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1  MagicSave 不具合報告・要望など  (書き込み数 : 93)

1名無しさん   :2010/10/05(火) 13:12:55  
MagicSave関連はここへ
86名無しさん   :2011/09/25(日) 12:55:43  
【FW Ver 】LCFW 6.60PRO-B9
【CFW ISOモード】
【MagicSave Ver】 3.62
【有効プラグイン、ツール】Magicsaveのみ
【対象ゲーム】実況パワフルプロ野球2011、イース7等

85の人と似ているのですが、Magicsaveはちゃんと起動できるものの
セーブデータの書き込み&読み込みが出来ないようです。
何度やっても、セーブフォルダが空のままになってしまいます。
ネット上の非暗号化ファイルをセーブフォルダに入れてみましたが
読み込みもしてくれません。お手数ですが、改善をお願いします。
87黒魔帝弐号   :2011/11/06(日) 17:56:33  
上の方と同じCFW&プラグイン環境で、バックアップ&読み込み機能が使えません。
ゲームやISOドライバーを変えて何度もやってみたんですが、不可でした。
6.60に対応してないのかな?
88名無しさん   :2011/11/11(金) 16:49:30  
【FW Ver 】6.60PRO-B10fix1 CIPL
【CFW ISOモード】
【MagicSave Ver】 3.62
【有効プラグイン、ツール】Magicsaveのみ
【対象ゲーム】碧の軌跡でしか試していません

私も>>85>>86氏と同様の症状で、Magicsave起動は出来るのですが動作していないみたいです
読み書き、キーダンプ全て動きませんでした。
NANDを入れ替えて5.50GEN D3-Fやprome4にすれば動作していますので6.60未対応なのかなと。
ご確認お願いします。
89名無しさん   :2011/11/20(日) 16:15:40  
【FW Ver 】6.60ME-1.6
【CFW ISOモード】
【MagicSave Ver】 3.62
【有効プラグイン、ツール】Magicsave,savedata en/decrypter
【対象ゲーム】俺の屍を越えてゆけのみ
Magicsaveのみではできませんでしたが次の方法で複合化データ読み込みができました
また、戻すこともできたので6.60MEで複合化・読み込み自体は可能なようです
データが破損しないcfwでの操作(5.50GENp−D2で確認)
・magicsaveで複合化データ作成。このときにオプションでゲームキーをダンプしておく
・savedata endecrypterを説明書きどおりにms0:/psp/game/に配置
・ms0:/Magicsave/Gamekey/ 内にIDがついたゲームキーがあるので念のため正確にIDとあわせる(必要ないかも)
・ゲームキーをms0:/psp/game/gamesavedata endecrypter/GAMEKEY/ に配置
cfwを6.60MEにしてからの操作
・gamesavedata endecrypterを起動
・使うセーブデータにアイコンをあわせ、△ボタンを押してセーブデータを複合化
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
90名無しさん   :2011/11/24(木) 11:00:16  
>>89
ゲーム起動時に読みに行くタイプのセーブデータはどのような手順でやればいいのでしょうか?OTL
92名無しさん   :2012/02/11(土) 23:08:05  
【FW Ver 】6.60LME
【CFW ISOモード】
【MagicSave Ver】 3.62
【有効プラグイン、ツール】Magicsave
【対象ゲーム】テイルズオブディスティニー2
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318121 pass1234
93名無しさん   :2012/08/19(日) 14:15:33  
できませんどうしても破損データになりますやり方を教えてください
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2  Libmenu 不具合報告・要望など  (書き込み数 : 4)

1名無しさん   :2010/10/05(火) 13:13:25  
Libmenu関連はここへ
2aoa   :2011/03/26(土) 16:02:16  
サンプルプラグインのようなものを、アプリに組み込みたいのですが、できません・・・

出来れば、サンプルを配布して頂けないでしょうか?
3maxem ◆4CcouOuzcw   :2011/03/29(火) 09:19:36  
LibmenuのSampleフォルダにサンプルコードが入っているので
それを参考にして下さい
4popsdeco   :2012/04/26(木) 02:12:01  
PSP共通ライブラリを外部化しようというプロジェクトがあります。
ttp://code.google.com/p/prx-common-libraries/
アプリに組み込む利便性を考え、ライセンスは修正BSDを採用していますが、cmlibMenuはGPLとなっています。
これでは組み込んだアプリまでソース公開の必要性が出てしまいます。
またprxを呼ぶのにcmlibMenu.aをリンクする必要があるのでLGPLだと組み込んだアプリの.oを公開する必要があります。
一方、MPL 2.0というライセンスならlibmenu部分のソースは必ず公開になることは変わりないですし、上に書いたような問題も起こりません。
LibmenuのライセンスをMPL 2.0に変更していただくことは可能でしょうか。
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3  VLF Library JPN Mod 不具合報告・要望など  (書き込み数 : 1)

1maxem ◆4CcouOuzcw   :2011/02/18(金) 13:05:31  
VLF Library JPN Mod 関連はここへ
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4  Libini 不具合報告・要望など  (書き込み数 : 1)

1名無しさん   :2010/10/10(日) 14:18:23  
Libini関連はここへ
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