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井戸端SRC

SRCに関する四方山話をどうぞ。。。

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SRC関連用あぷろだ(跡地)

お約束
・煽り叩きは放置、マターリ進行推奨
・個人情報はほどほどに
・個人ネタでのスレ立てダメよ
・950踏んだら次スレを物凄い勢いで立てるべし
・無断転載なんかは勘弁な

管理人への削除依頼や意見、連絡は管理人に物申スッドレまで。。。


1 : SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第48クール(424) / 2 : 9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part4(869) / 3 : ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21(107) / 4 : 勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part4(814) / 5 : シナリオ感想スレ・移設版ver.3(220) / 6 : 皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part7(721) / 7 : 吐露スレ32(399) / 8 : 【アイコン】画像関係統合スレ 16枚目【カットイン】(324) / 9 : ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20(1000) / 10 : *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver21(893)
11 : 0の挙げた参戦作品で架空シナリオ雑談 Part4(886) / 12 : 雑談5(928) / 13 : 新・ダンジョンものについて語ろうぜ B2F(33) / 14 : 管理人に物申スッドレ3(346) / 15 : データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第53稿(557) / 16 : データ討論スレッド 等身大Ver 第50稿(841) / 17 : どんなアンケートにも黙々と答えるスレ2(455) / 18 : 新・くだらない質問にもマジレスするスレ4(661) / 19 : 【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ Part3【他力本願】(445) / 20 : SRCオリ等身大総合スレ(164) / 21 : 皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8(257) / 22 : 皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7(1000) / 23 : データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第52稿(1000) / 24 : SP55枠想定で自分的に最高と思うデータを挙げていくスレ(10) / 25 : 学園チャットをヲチりながらまったり与太を飛ばすスレ【移設版】(398) / 26 : テストシナリオを語るスレ Part4(903) / 27 : SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第47クール(1000) / 28 : ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19(1000) / 29 : SRCオリロボの設定、データなどを考察していくスレその15(59) / 30 : スパロボMI製作スレその2(202) / 31 : データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第51稿(1000) / 32 : SRCオリロボ総合スレ・14(994) / 33 : SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第46クール(1000) / 34 : 無限ダンジョン作ろうぜ:Restart(11) / 35 : 9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part3(1000) / 36 : アクティブなSRCユーザーの75%以上に当てはまりそうなこと(84) / 37 : データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第50稿(1000) / 38 : 新・ダンジョンものについて語ろうぜ B1F(1000) / 39 : MIDI統合スレッド(7.5).mid(498) / 40 : SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第45クール(1000) / 41 : 【アイコン】画像関係統合スレ 15枚目【カットイン】(1000) / 42 : *9が指定したモノを*0が作るスレ Ver12.5(449) / 43 : 皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart9(992) / 44 : SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第44クール(1000) / 45 : ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part18(1000) / 46 : データ討論スレッド 等身大Ver 第49稿(1000) / 47 : 皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10(2) / 48 : 痛い香具師をヲチするスレ 移設版2(1000) / 49 : 雑談スレッド4(1000) / 50 : 9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part2(1000) / 51 : 新・くだらない質問にもマジレスするスレ3(1000) / 52 : データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第49稿(1000) / 53 : SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第43クール(1000) / 54 : 勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part3(1000) / 55 : 戦闘アニメを丸投げするスレ Ver.1.01(79) / 56 : 井戸端SRCヲチスレヲチスレ(6) / 57 : SRC的にウィンキー時代のスパロボを語るスレ(4) / 58 : 0の挙げた参戦作品で架空シナリオ雑談 Part3(1000) / 59 : オリジナルシナリオ支援スレ(25) / 60 : データ討論スレ(ロボ・巨大基準)第48稿(1000)  (全部で130のスレッドがあります)

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1 SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第48クール (Res:424)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 ◆100xd1wqcY :2017/05/06(土) 14:27:44 ID:YZ4dJgQM0
ここはアニメやゲームについて色々語ってみるスレです。
※SRCに関係ないアンチ及び信者活動は、然るべき場所でやりましょう。
※データ談義にかこつけたアンチ活動も、このスレには必要ありません。

前スレ
SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第47クール
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1469770661/

415名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 00:59:09 ID:GiR9JOWs0
ナディアの未来がトップとエヴァに分岐する裏設定には触れるかな
平行世界ネタ的には美味しい要素だし
Z3の歴代スパロボでのシャアの行動並べたように、Fとαにも触れたらよりいい


416名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 12:29:28 ID:AREDj/tw0
ナディア遅すぎだわ・・・ヤマトが受け入れられたからかね


417名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 12:42:58 ID:u6XTJWrQ0
メガゾーンにしろケロロにしろ
一回だけ出てそれも売り上げ震わずまた二度と出てない作品って本当にユーザーの声聞いて受け入れられたと言えるのかね


418名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 21:10:48 ID:GiR9JOWs0
スパクロにロックマン参戦か……
テッカマンブレードが参戦したJやWの頃に冗談半分で言われていたが、
とうとう参戦しちゃうかw
この勢いでバーチャロンに続いて、キカイオーかサイバーボッツが参戦しないかな

>>417
メガゾーンやケロロって売り上げ震わせるような力ないだろ…
単発スパロボで一回しか参戦してない作品が売り上げの切り札とか社員でもないのによく言えるなオイw


419名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 22:07:03 ID:GiR9JOWs0
初参戦から次に参戦するまで間があるとなると、
最長でα外伝の∀ガンダムがZで再参戦するまで7年だったかな?
世界観が面倒なのは1回でたら御の字だろう
マジンカイザーに関してはオリジナル版でいえば、α外伝以来で16年ぶりだが


420名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 22:12:13 ID:uk.4JXMw0
あのオリジナル版ってゲッター線で進化した従来のオリジナルじゃなくて
Xオリジナル設定って意味じゃないの


421名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 23:05:11 ID:I/C/nbTE0
『Fの』とは言ってたからXオリジナルのって事はないんじゃないかな
ただFカイザーはマジンガーZが変化したものだから
同じくZそのもののZEROとかいる時点でFと同一設定とかって事はなさそうだけども


422名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 23:29:30 ID:GiR9JOWs0
Vと同じで一旦ZEROに覚醒
皆の呼びかけで甲児の自我が復活さらにゼウスの意志と
ウルトラゴージャススーパーコンピューターおじいちゃん、
果てには真マジンガーZEROで登場したZその物の自我の協力で
ZEROから甲児の乗るマジンガーZが分裂
更に甲児「見せてやるぜ、正しい進化を!!」とマジンカイザーに進化とか?


423名無しさん(ザコ) :2017/12/14(木) 00:24:39 ID:1nKXeVfw0
まあZがZEROになっちゃって乗るもの無くなるところにカイザー出してくるだろ
プロトタイプマジンガーが進化した設定にするんじゃないの


424名無しさん(ザコ) :2017/12/14(木) 04:08:23 ID:d.BYhUT20
衝撃!Z編のZはゼウスの現身という点のクローズアップはZシリーズでやったとはいえ、
Vとの差別化でゼウスの出番も欲しい所


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2 9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part4 (Res:869)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1名無しさん(ザコ) :2016/06/21(火) 15:16:37 ID:m15xtJ8w0
勝手にキャラ紹介~のスレではその名の通り書き込んだ人間が選んだキャラの説明するものなので
こっちではあのキャラの使い勝手を知りたい! と、言った人が指定できるスレとして運用する事が目的です

ルール
・基本的にGSCでデータ化されている作品のみが対象です
 巨大基準・等身大基準どちらでもOK
・キャラ・ユニットだけでなくアイテムや特殊能力、SPも指定可能です
・指定キャラの横には()で作品名を入れましょう
 例 孫悟空(ドラゴンボールZ)
・指定の際は、過去ログ・姉妹スレを含めて確認してみましょう
 もうすでに書かれているかもしれませんよ?
・以前に書かれたキャラクターの場合、コピペ・改変してOK
 ただし、引用した旨は伝えるようにしましょう
・荒らしや煽りなどせずまったりとやっていきましょう

前スレ(9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part3)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1431515805

姉妹スレ(勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part4)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1424666919/

まとめwiki(SRCレビュー @ ウィキ)
ttp://www9.atwiki.jp/kattenisrc/

860名無しさん(ザコ) :2017/12/11(月) 17:36:45 ID:SkM5omjg0
バビ(機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)
ザフトの可変MS。ラクスに成りすましているミーアにラクスが成り済ましてシャトルを奪った際、
追撃のため出撃したりしていた。

MS形態とMA形態に変形可能なのだが、どちらの形態でも空適応A、更にMS形態の方が
火力も運動性も高いので、基本的にはMS形態のままで良い。
ただし、MS形態では移動後に一切の攻撃ができないため、移動する時だけはMA形態になった方が、
位置取り能力的には正解となる(MA形態でのみ、射程1-2Pの武装が使えるようになる)。
また、どちらの形態でも地上適応は低いorないので、地形を特に選ばず配置できるのは利点と言えば利点か。
ちなみに宇宙適応は共に「-」なので、宇宙での戦闘には連れていけない点に注意。

武装は全て有射程タイプで、MS形態で使用できる最大火力のアルドールは、威力1700射程2-4消費20と結構優秀。
一方でENは無改造90と低いため、強化パーツや補給装置でフォローしてやらないと、すぐに息切れを起こす。
EN回復地形があったらそこに置いて(浮かせて)やると、いくらか使い易くなるだろう。
隣接されると戦力(火力)が大きく低下するので、周りに壁を用意してやるのがベスト。敵として登場する機会の方が
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


861名無しさん(ザコ) :2017/12/11(月) 20:03:26 ID:zpDpl61Q0
スピードレビュー乙
Gジェネで妙に戦闘アニメが派手だった


862名無しさん(ザコ) :2017/12/11(月) 20:47:22 ID:BKN0rUkk0

しかし話題を広げにくいな


863名無しさん(ザコ) :2017/12/12(火) 17:20:24 ID:MDKXpZWw0
まわし


864名無しさん(ザコ) :2017/12/12(火) 19:32:57 ID:8UzborCg0
ガンダムってどんなマイナーなMSにも熱狂的なファンがいるよな


865名無しさん(ザコ) :2017/12/12(火) 19:56:02 ID:2Ql40UQ20
バーザムとか


866名無しさん(ザコ) :2017/12/12(火) 20:11:59 ID:4t9oANR.0
連ザやバトルシリーズみたいなとりあえず量産機も使えゲームあるし種系は割と恵まれてる


867名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 22:17:28 ID:hdGLjMa60
回し


868名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 23:22:57 ID:s4.y2oCc0
指定↓


869名無しさん(ザコ) :2017/12/14(木) 00:20:41 ID:i.IdsE0E0
サーニャ=V=リトヴャク(ストライクウィッチーズ)


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3 ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21 (Res:107)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1名無しさん(ザコ) :2017/11/16(木) 23:56:53 ID:ngQ9Uz0k0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

長期間継続したスレに関係のない話題、荒らし行為、荒らし行為への反応は禁止です。


前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1487435864/

関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1493897867/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1436093618/

98名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 00:37:32 ID:vfQM8X9w0
1stガンダム再現メインで行く場合はやっぱこの人かなぁ?と思って作成

ミライ=ヤシマ
ミライ, 戦艦(ブライト=ノア((0079))専属サポート), AAAA, 150
特殊能力なし
1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通
SP, 35, 鉄壁, 1, 信頼, 1, 献身, 12, 友情, 20, 愛, 30
G0079_MiraiYasima.bmp Gundam.mid


99名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 01:56:19 ID:6mBxnrzk0
亡国の王子(アイギス)
王子, おうじ, 男性, アイギス, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 25, Lv5, 38, Lv6, 46
S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 20, Lv4, 31, Lv5, 44
150, 147, 151, 149, 172, 160, 普通
SP, 60, 絆, 1, 堅牢, 5, 熱血, 14, 必中, 20, 鼓舞, 30, 魂, 36
AIGIS_Plince.bmp, AIGIS.mid

## アイギスの王子
## 能力は平均して高めだけど取り立てて長所もない感じに
## ゲームシステム的にちょっと耐久よりなSP構成


## 神器装備で戦力としても優秀になった王子
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


100名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 03:05:07 ID:0hIJKmAE0
デフォ王子とショタ王子がないやん!
小説王子は別パイロットかな

#サオ突貫射精♂


101名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 13:50:57 ID:bdHfQ6ew0
アイギス好きだけどDMMだから出来ないんじゃねっけ
艦これキチが教えてくれた…

とりまケラMAPには識をくりー


102名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 17:38:58 ID:.m0Nnw7M0
>>90>>95
ぶれやん乙


103名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 18:10:06 ID:vfQM8X9w0
>>102
触るなよ


104名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 20:46:54 ID:IX4R3cfk0
はいはいぶれやんですよー
呼ばれたから出てきたよー
で、どんな風に暴れて欲しい?
こうなるのが分かってるのに触ってくるとか本当にキチガイだねー?
俺はキチガイあんたもキチガイ管理人はやる気なし
じゃあ荒れるしかないね


105名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 21:33:16 ID:KELL3hjY0

ミカサ=アッカーマン(コラボ)
ミカサ=アッカーマン, (進撃の巨人(ミカサ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 180
特殊能力
ジャンプLv1=立体機動装置 10
性別=女性
3900, 150, 500, 100
BACB, SHINGEKI_MikasaAckermanU.bmp
スナップブレード,        1400, 1, 1, +15, -, 5,  -, AAAA, +5, 武JL1
アウフベゲーレン,        1400, 1, 1, +5, -, 20,  -, AAAA, +10, 武JL1反先
トロイメルフォイヤー,      1600, 1, 2, +10, -, 20,  -, AAAA, +5, 武JL1格P
クラフトフュアフンデルト,    1900, 1, 3, +5, -, 40, 120, AAAA, +15, 武JL1格

#現在コラボ中のグラブル版を想定したデータ。常時トリプルアタックという超性能を持つ配布SR。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


106名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 23:31:22 ID:6mBxnrzk0
>>100
デフォは前期型と見なすのかバフ付き軽量ファイター扱いなのかが問題か
ショタは一芸特化すぎて難しいな……
そのへん含めて、ハクオロさんを見ながら全体をちょっと見直し

王子はブルーマン・小説・漫画で性格別物だし別パイロットでいいんではないかな
特に初ガチャがジェロームのアーサー君はSP一つ目幸運でいいだろうし

>>101
あれは艦これ独自の規約なんじゃなかったっけ?
アイギスの規約に『ゲーム性のある二次創作禁止』はなかったような


亡国の王子(アイギス)
王子, おうじ, 男性, アイギス, AAAA, 180
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


107名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 23:32:25 ID:6mBxnrzk0
亡国の王子(神器の継承者)
王子, おうじ, (アイギス(王子専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
シールド=アイギスの盾
アクティブフィールドLv2=アイギスの鎧 5
パイロット能力付加="サポートLv2=戦意高揚"
換装=亡国の王子(神殺しの英雄) 亡国の王子(獅子女を討伐せし勇者)
5000, 180, 1300, 75
CACA, AIGIS_Prince(A)U.bmp
アイギスの剣, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
神器の継承者, 1600, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +10, 武
アイギスの神器, 2100, 1, 1, +10, -, 60, 110, AAAA, +0, 武AL1

## 特に変更なし
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


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4 勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part4 (Res:814)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1名無しさん(ザコ) :2015/02/23(月) 13:48:39 ID:Z8m27H8M0
データ化されている作品のキャラクター紹介文やユニットのコンセプトを
キャラ図鑑(辞典?)のような感じで書いていくスレです。
等身大巨大独断偏見適当OK 一応注意事項的なもの↓

・あんまり長くしすぎない
・ネタOK ひどいネタバレはNG
・かぶったり突っ込まれてもキニシナイ
・ここに書かれた文章は誰でも転載改変など自由に使用できる

(ユニットコンセプト解説の一例……シルバー仮面)
「高威力の必殺技を持たないかわりにブーストによる火力底上げが特徴となる近接ユニット。
 射程のある技を持たず、かつ打たれ脆いので最前線に切り込ませる場合は注意が必要」

みたいな感じで。作品名もあるといいかも? では楽しく使ってくださいね☆

前スレ:勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1369464275/

前々スレ:勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ Part2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1357334647/

前々々スレ:勝手にキャラ紹介やユニットの使い勝手を語っていくスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1316084710/

関連スレ;
9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ Part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1388573152/
9が指定したキャラを0が使い勝手を説明するスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1349357762/

805名無しさん(ザコ) :2017/11/22(水) 21:16:07 ID:EuLhAJq.0
石板の有無で致命的に違うというか
石板はない。で済ませられる差じゃないからな


806名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 11:12:57 ID:kRwzDbfY0
未年・ラムのケンゾウ
マブラヴフォルダにあるが、メインは君が望む永遠や、外伝大空寺危機一髪のキャラクター。
(一応、大空寺危機一髪のオルタネイティブ世界であるアユマユオルタにも登場しているが)
護闘士の護衣を修復する役割がある……これで羊年、得意技が水晶防壁と丸パクリである。
巨大、等身大にユニットが存在する。


パイロット
君が望む永遠ではすかいてんぷるの新店長。しかしてその正体はあゆを守る羊年の護闘士。
ちなみに見た目はイケメンではなくふつうのおじさん。ジャミールは関係ない。
ステータスは、技量176以外は並み以下と低調。技能は切り払いLv3~5、オーラLv3~6と高め。
SPも堅牢我慢忍耐と、役割に必要な防御SPをきちんと取り揃えている。
必中気合激闘も持つが、このあたりは使う必要は一切ないので忘れていい。


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807名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 12:49:21 ID:atueTu/Q0
強い弱い以前にごちゃごちゃしてわかりにくいなと思ったら
君が望む永遠って書いてあるからage系ってことはあの人かと思ったら案の定


808名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 14:15:45 ID:PweWnsss0
誰と戦っているんだ


809名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 20:57:43 ID:K4Pel8sY0
俺の事かと思ったけど俺はage系のアイコンやデータにはほとんど手付けてなかった


810名無しさん(ザコ) :2017/12/05(火) 17:43:32 ID:l9LEZlUY0
神王教団教祖ティベリウス(ロマンシング・サ・ガ3)
わりと昨今の世界情勢を考えると結構扱いが難しくなりそうなお方。
ジジイ術士ゆえに耐久性は貧弱で運動性も50と低く生存性はかなり心許なく、
移動力3という鈍足もあって立ち位置は後方が基本。
代わりに攻撃魔法と回復魔法が両方使える。どちらかというと攻撃魔法はおまけだが。
本業の回復の中心になる再生光は射程3で回復Lv4術、状態回復も可能。
消費が35とちょっと重めだが、倹約用のパワーヒールが1000しか回復しないが
移動後消費10で手軽に使える。
この2つの回復アビリティを基本にスターフィクサー、ヒートウェイヴで射程外からポチポチ削るのが
基本。最大火力デイブレークは1700だが殺属性ゆえに使う機会はあまりないだろう。
(というかトルネード、ファイアウォールと性能を比較すると泣ける)
よってボス戦ではほぼ回復しかすることがない。
SPは有用性があまりないが、狙撃、目眩し、祝福あたりを使っていこう。
アイテム強化はEN一択。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


811名無しさん(ザコ) :2017/12/05(火) 19:22:04 ID:thMtAR1Y0
妖精の四肢切断に定評のあるザザさんや
東方projectの稗田阿求とウマが合いそう


812名無しさん(ザコ) :2017/12/06(水) 02:08:21 ID:pIthf0420
エリー漫画のマリーは時の石板(物理)を使いまくってたな


813名無しさん(ザコ) :2017/12/08(金) 20:46:04 ID:B.zhUcuI0
光の戦士(FFUSA)(ファイナルファンタジーUSA)
マイナーな海外版主人公。
形態は3つ。ユニット性能は数値の上では全部同じ。

前期型
シールドがあり、そこそこ硬い。攻撃が厳しいなら鉄壁を使おう。
攻撃魔法がクエイクのみなので、接近戦ユニットとして働くことになる。
M投L1の爆弾が開幕から使えて移動後使用もOKなので、挨拶代わりに一発、
敵が固まってたら削りに一発とガンガン使っていくと攻めの効率が上がる。
気力が110に達したらM投L1のクエイクを連射していこう。
ただし、クエイクは地上以外には威力が落ちる。
間接攻撃に対する反撃手段がないので、防御で受け止めつつ味方ターンに
クエイクを撃ち返す方式でいくべし。いささか風変わりな近接ユニットという独特の性能である。

無印(中期型)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


814名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 01:39:28 ID:jigSbPIo0
ナイスレビュー乙
ガキの頃、中古で確かに遊んだはずなんだが、動画見ても思い出すものがないな…
俺史上、最後までクリアした(はず)の数少ないFFだというのに


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5 シナリオ感想スレ・移設版ver.3 (Res:220)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1名無しさん(ザコ) :2012/12/05(水) 22:43:20 ID:uFErxtNc0
シナリオ関連スレは空気的に技術論がメインなので、気軽に書ける場所として立ててみる。

あくまで、レビューではなく感想です。
一行感想からあぷろだ行きの長文まで、
プレイしたシナリオに関して、言いたいことを好き放題に書いていきましょう。
あなたの何気ない一言が、シナリオ作者の明日の糧になるかも。

前スレ
シナリオ感想スレ・移設版
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1304852976/

211名無しさん(ザコ) :2017/12/05(火) 14:16:25 ID:2mKKIpRk0
吐露スレを下げるためage

>>210
悉くが地雷だったけどね<ギャルゲーキャラIN.ガンダム
マブラヴオルタでギャルゲーかと思ったらシリアスな戦記物世界な平行世界へワープネタを
公式がやった途端に下火になったよね。ギャルゲーキャラにシリアスな戦争やらせるのって
仮面ライダー龍騎のライダーに変身させるネタもブームが過ぎたの早かった


212名無しさん(ザコ) :2017/12/06(水) 08:37:18 ID:Cp.BPZUQ0
>>210
マイナーにアイコン投げてる人が昔その手のシナリオを作ってたけど公開停止してるな


213名無しさん(ザコ) :2017/12/06(水) 18:19:22 ID:mBgVllA.0
たぶん、作るのが大変になったんだろうな
やる夫スレもそうだけど原作って手本から大きく離れるってのは大きな負担になる
ほぼ顔と名前だけ版権のオリキャラ状態だから、版権オリシナリオを描くのと同じ労力がかかる
そのくせ、登場させるキャラはオリキャラじゃなくて版権キャラだからアイコンなければ描く必要もあると


214名無しさん(ザコ) :2017/12/06(水) 19:51:58 ID:mBgVllA.0
第2次GSの方はオリキャラも出す予定みたいだけど、
半ばオリキャラ同然の状態の美味しんぼキャラがどうなるか
今のところは素直にマシンロボクロノスの大逆襲でもよかったような状態だけど


215名無しさん(ザコ) :2017/12/06(水) 23:39:57 ID:Cp.BPZUQ0
>>212


216名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 16:21:43 ID:vfQM8X9w0
第2次GS、4話にして版権作品への作者の愛の差が出たなぁと
ガンダムUCでミネバを出さないってオイオイ……
他の作品でいえばガンダムWでのリリーナ、ガンダムXのティファ、ボトムズのフィアナ並の重要な
主人公の戦う理由である女の為ってのがすっぽ抜けしてしまっている…
この分だとWやXのヒロイン達も登場せずに、ただの派手な外装のガンダムに乗る少年傭兵A程度になるのは覚悟しておくしかないか


217名無しさん(ザコ) :2017/12/10(日) 16:28:16 ID:q0wx4t7c0
本家も似たようなもんだから平気平気>愛の差


218名無しさん(ザコ) :2017/12/11(月) 20:48:51 ID:c.rjiVQ.0
>>209
そういえば中期SRCのお騒がせメンバーの一人だった小一郎のデビュー作の
プリンセス・ヴァンパイアってシナリオは吸血姫美夕OVAの再現シナリオだが
プレイヤーが担当するのは美夕パートとはほとんど関係がないロボでの戦闘パートで
プレイヤーはストーリー上本筋の美夕が出て来る場面にはほぼ干渉不能という内容だったな
後で参戦作品を等身大作品に差し替えたバージョンリリースしてたりしてたけど
こっちでも美夕の話にプレイヤーが干渉不可なのは相変わらずだった


219名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 13:14:27 ID:dRjCQh2o0
ミスター味っ子が参戦しているガチ系のスパロボシナリオもありましたね
ともはや過去形で語らねばならないんだろうなあ

相方の冬星氏のブログ久しぶりに更新したときはもしかして、とちょっとだけ期待したんだが


220名無しさん(ザコ) :2017/12/13(水) 21:31:53 ID:GiR9JOWs0
>>219
スーパーGロボット大戦のミスター味ッ子は味皇がチョイ役登場するぐらいで
メインキャラがロボットに乗って戦う訳じゃないだろ


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6 皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part7 (Res:721)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1名無しさん(ザコ) :2015/12/04(金) 23:19:45 ID:uqHBJmvg0
データが古かったりバランス的におかしいものや、2.0対応してないものなどを
適当に弄ってみようってスレです、たぶん

前スレ
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1278768649/

前前スレ(ログ閲覧のみ)
http://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1272501192/

712 ◆100xd1wqcY :2017/11/26(日) 19:43:56 ID:7H/vZDYc0
>>706
なるほどーヨワヨワ作品を救済するにはどうするかって話だったのね
確かに最低限の強さは欲しいってのはよく分かる。好きな作品なら尚更だね

スパロボなら最大改造数や安い改造費(とV-UP)で補強してるけど
SRCでそれをやってもフル改造しまくれるシナリオがそもそも少ないもんねえ

でも最終盤についていけないメンバーが出るシナリオは適正バランスとも言えるから
>>309の言う面々や技なしSサイズ勢がラスボス戦に参加できないのは仕方ない…( ;∀;)

けどそれって作品単位で見ると逆にチャンスじゃない?
終盤を切るってことは序盤に特化できるってことだもの

例えば早々にSPが揃うようにして序盤無双出来れば
序盤に頼れる存在になってその作品を好きになってくれる人も増えると思うんだ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


713 ◆100xd1wqcY :2017/11/26(日) 19:46:51 ID:7H/vZDYc0
という訳で強化要素のない作品の救済措置仮まとめ
まだ何かあったら足してね

・最大アイテム数4
・強SPの修得、良SPの早期修得
・複数人乗り、合体技、連続技の積極的採用
・武器の特殊効果を強力に
・修理、補給装置(航空機や車両、小型艦など)
・サイズS、ステルスなどで回避特化(例:メガゾーン23など)
・パイロット側のステータスや特殊能力を盛る(例:装甲騎兵ボトムズ)
・子供補正を逆手に一部能力を超強化(例:ジャイアントロボ地球が静止する日)
・改造費修正Lv-*(例:戦闘メカザブングル、重装機兵ヴァルケン、銀河漂流バイファム)
・地形適応S(例:ACECOMBAT)、市街地の地形適応など局地戦に特化
・チーム&指揮or援護系能力(例:トランスフォーマー、グラヴィオン、バイファム、ヴヴヴ、SRWW)


714名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 19:52:34 ID:lWpJalZw0
こんな場所でコンセンサスをとること自体無意味だからなぁ
ドラグナーだって表のバランスの中で改訂する以上はスレ違いでもない
もしそれが嫌なら自分が表でやればいいんじゃね?


715 ◆100xd1wqcY :2017/11/26(日) 19:53:03 ID:7H/vZDYc0
以上長文スマソ。流れトン切っちゃったんでドラグナーの話していい?
というかドラグナー祭りの延長になるんだけど・・・

ドラグナーカスタムに光子バズーカ標準装備でいいと思うヤシは正直に挙手しる!(・Д・)ノシ


716名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 22:35:18 ID:kRwzDbfY0
>>712
>終盤を切るってことは序盤に特化できるってことだもの
>序盤のお供として色んなシナリオに引っ張り蛸になるような愛され系データを目指す選択肢もあるっしょ

普通は「シナリオでこの作品を出したい」ってのが先にあるんであって
序盤戦力として最適だから使うなんてあるのか?
そしてデータで序盤用って作品を区別するのは素材としてどうなのってのもある


717名無しさん(ザコ) :2017/11/27(月) 12:52:15 ID:f4L5nkqQ0
序盤用と知ってる人は資金も経験値も渡さず放置か囮運用限定になる
知らない人は下手に資金経験値をつぎ込ませるトラップになる

いるかこんなの?


718名無しさん(ザコ) :2017/11/27(月) 13:57:40 ID:DxZb6hEI0
要るか要らないかで言えば要らないけど
SRCバランスのFの頃ってリアル機は改造引き継がれない前提じゃん
それでマーク2よりバッシュの方が使えるのも今じゃお笑いもんだけど


719名無しさん(ザコ) :2017/11/29(水) 19:49:36 ID:UXSwlG6g0
ウイング系とか百式とかない訳じゃないよリアル系の改造引き継ぎ


720名無しさん(ザコ) :2017/11/29(水) 21:01:23 ID:ysezwNhg0
ageるなよ


721名無しさん(ザコ) :2017/12/05(火) 13:31:03 ID:XcDq1O860
アーマードバルキリーもそうだけど
表で修正討議しようとは絶対しないのな
できないのか


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7 吐露スレ32 (Res:399)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 ◆100xd1wqcY :2017/01/13(金) 22:38:39 ID:5SkBAqqY0
sage進行で

前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1369537861/

390名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 08:40:54 ID:Ox58nMt60
>ああ・・・敗北が知りたいと吐露
返信するなら>>387>>388にもしてやれよ
コテ君が完全に負けて逃げてるじゃんと吐露
>>389
>なるほど~一生懸命コテの事を考えてくれたのかな?ありがとうm9(^Д^)
と返すのも意味不明と吐露

よっぽど悔しかったんだろうな


391 ◆100xd1wqcY :2017/11/26(日) 19:57:49 ID:7H/vZDYc0
>>390
おやおや?レスが返ってきてそんなに嬉しかったのかな?と吐露
コテに絡んじゃうそんな君には満を持してこの言葉を贈ろう
「とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?アハッ☆」


392名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 20:13:24 ID:Ox58nMt60
なんで>>387>>388には返信しないの?と吐露


393名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 22:11:00 ID:Jm9BMKPs0
ぶれーかー2号っぽいなと吐露


394名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 23:12:36 ID:CpAd9X5U0
久々に体重計に乗る機会があったら、90キロ超えていたと吐露


395名無しさん(ザコ) :2017/11/27(月) 17:08:56 ID:0qpNoUhk0
トンズラしたコテ君がまさか今になって出てきて長々といいわけなんてテラワロスwww
トンズラして黙ってたけど悔しさのあまり結局我慢できなくなって恨み言かよ
そんなコテ君が「敗北を知りたい」とかファビョってませんアピールとか必死にしてても全然説得力無いからwww

コテ君のこの数日のカキコだけ見てもさ
コテ君が痛いところをつかれて完全にファビョりまくって
それを誤魔化そうとコテ君が必死になってるのが
読み手側にはバシバシ伝わって草生えまくりだわwww

「煽られ耐性ゼロのくせに見境なく煽っては逃げるを繰り返す」ってまんまぶれーかーじゃんwww
似た者同士ということでぶれーかーとお友達になれば?と吐露


396名無しさん(ザコ) :2017/11/27(月) 17:52:37 ID:C8U8TzZs0
下げないし感情的だし長文だし
似たもの三人で仲良くしてなよもう


397 ◆100xd1wqcY :2017/11/27(月) 20:52:19 ID:RZxPTPBM0
よしわかった
では手始めに君とナカヨシ(意味深)しましょうと吐露

((((@ノ´3`)ノチュウウウゥゥッ ・・・Σ(゚д゚;;ノ>>396


398名無しさん(ザコ) :2017/11/29(水) 08:57:17 ID:eG4X1iYM0
>>375>>385
コテハンオヤジの異常な執着と吐露


399名無しさん(ザコ) :2017/11/30(木) 00:12:32 ID:UsaWLTqY0
うんコテ君は一人だけでもいいからとにかく自分にカマってほしいんだよ
荒れて他の人が書き込みしづらくなってもね
みんなカマってやれよと吐露


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8 【アイコン】画像関係統合スレ 16枚目【カットイン】 (Res:324)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1名無しさん(ザコ) :2015/10/14(水) 20:55:10 ID:2ygUDD0o0
アイコン、カットイン、CGなど画像全般の書き込みはこちらへ。

前スレ
【アイコン】画像関係統合スレ 15枚目【カットイン】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1355131632/

前々スレ
【アイコン】画像関係統合スレ 14枚目【カットイン】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/3238/1310903544/

315名無しさん(ザコ) :2017/08/17(木) 17:37:28 ID:ACvDlZl.0
ソォドの色
ブルーとライトブルーの区別がつかんのは俺だけか


316名無しさん(ザコ) :2017/08/20(日) 22:52:51 ID:o.Y1bdRA0
丸投げage


317名無しさん(ザコ) :2017/09/21(木) 05:42:47 ID:/l.EUPDk0
マイナー更新age
リューナイト嬉しい


318名無しさん(ザコ) :2017/09/21(木) 13:46:30 ID:XerybgNs0
メジェド氏、汎用と言いながら神々の記用だろ


319名無しさん(ザコ) :2017/10/10(火) 02:09:17 ID:4AanTWEw0
マイナー更新age
鋼衣まで…嬉しい…


320名無しさん(ザコ) :2017/10/16(月) 01:19:21 ID:oTQpyxwA0
あのコラボ次があったらザムジードを未央に着せたりできるんだろか


321名無しさん(ザコ) :2017/11/23(木) 20:30:04 ID:atOC9in.0
マイナー更新age


322 ◆100xd1wqcY :2017/11/23(木) 22:20:14 ID:ccr.w.V20
ペイルライダー (・∀・)イイ!!
でもぼぼ僕はトーリスリッターが好きなんだな


323 ◆100xd1wqcY :2017/11/23(木) 22:23:01 ID:ccr.w.V20
非登録式のイルボラの顔かっこ良過ぎ!CBのシャーキンみたい
でもマイクも想像以上にイケメン!これもCBのシャーキンみたい


324名無しさん(ザコ) :2017/11/24(金) 03:23:33 ID:R4k3Nqdw0
ジャコスだやったー!!


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9 ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part20 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1名無しさん(ザコ) :2017/02/19(日) 01:37:44 ID:HZIz5yRQ0
使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。

意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。

前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1445508150/

関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part7
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1298342613/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1436093618/

991名無しさん(ザコ) :2017/11/14(火) 13:19:17 ID:kc9vZ4O60
>>896
>>964で話してたルールはどこで明文化されてたの?
少なくともこれが出てこない限り前提の間違いで反論しようがないんだけど
これが本当に理解できないなら頭の病気、理解してて自分だけ棚上げしてるならただの卑怯者

で、正直こんなキチガイに反応してあげてる俺もキチガイだな、だからお互い黙ろうね、とは思ってるよ


992名無しさん(ザコ) :2017/11/14(火) 13:24:14 ID:kc9vZ4O60
>>896じゃなく>>989だった
大暴投ごめんなさい


993名無しさん(ザコ) :2017/11/14(火) 14:35:58 ID:vgZXWxNQ0
>>989
「お前等はキチガイで俺もキチガイ」と”自分はちゃんとわかってます”アピールはもういいですよ
全然わかっていないのがバレバレですから
いつもぶれーかーさん1人が喧嘩腰でつっかかっては文盲だのクソボケだの長文で罵ってきますし
反論されると逆ギレブーメランの繰り返しじゃないですか
それじゃぶれーかーおじさん1人との他の人達とのコミュニティも何も成立するわけがないじゃありませんか
ですから1日中ひきこもってガンプラいじりながらここに張り付いては事あるごとに噛みついてくる
30代ニートのぶれーかーオジちゃま1人が消えればいいんですよ
理解できましたか?もう来ないでくださいね
そんなに”ぼくの考えたすばらしいデータ”を他人に使ってもらいたいなら地獄城なり他所で議論すればいいじゃないですか
ここで喚いているよりも有益だと思いますよ


994名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 00:16:41 ID:mRVnWJa60
やっぱりキチガイじゃないか
荒れるの分かっててスレ違いの長文反論かました時点でアウトの分かってないでしょ?
内容もいつも通りの中身のない話題そらし


995名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 08:01:12 ID:3FgBK/ro0
はた目から見るとぶれーかーと>>993だけが同レベルなんだよなぁ
まあキチガイにかまうのもキチガイだからぶれーかーには構わず無視が一番
そうするとぶれーかーは「ほれ反論はよう」とかさらに場を荒らすキチガイ発言するわけだけど


996名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 09:33:57 ID:EseiW0uI0
もう触るだけ無駄だって大分前から分かってるからなあ…


997名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 16:59:12 ID:mmMC2QWs0
そもそももうここに来るなお前ってみんな言ってるも同然なのに
それでもここに上がり込んで来ては喚き散らすからなあ
今後スレをたてるときは注意書きをつけたほうがいいかもしれない
「今後ぶれーかーらしいのが来ても一切相手にしないこと」みたいな


998名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 17:29:37 ID:rAZyLdh60
埋め


999名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 23:38:24 ID:rWgwEYg60
ジレン(DB超)
ジレン, 男性, DB超, AAAA, 210
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 18, Lv5, 30
158, 157, 151, 148, 183, 160, 超強気
SP, 60, 神速, 1, 直撃, 1, 熱血, 10, 突撃, 14, 気合, 13, 瞑想, 25
DBS_Jiren.bmp, DragonBallZ.mid

ジレン(DBZ)
ジレン, (DBZ(ジレン専用)), 1, 1
空陸, 4, M, 12000, 200
特殊能力
性別=男性
格闘武器=拳
フィールドLv3=バリア 全 0
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


1000名無しさん(ザコ) :2017/11/15(水) 23:41:52 ID:M64/t35c0
シレンに見えた


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10 *9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver21 (Res:893)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1名無しさん(ザコ) :2014/08/14(木) 16:28:42 ID:RiQ8J8ZA0
*9がシナリオを指定、*0がそのシナリオをプレイ、レビューします。
*9が指定をしなかった場合、*0が指定し、*1がレビュー、
*0も指定しなかった場合は*1が、*1も指定しなかった場合は…と繰り上がっていきます。
ただし*5〜*8まで正常な指定が行われなかった場合は、次の*9まで待つのが望ましいです。

【名無しさん(ザコ)たちのおやくそく】
・連カキで*9を踏まない。
・話数指定・複数指定は可能だが無視もOK。どうしても指定したい場合はレビュー依頼スレに。

・レビューする対象は正式名称で指定すること。
・登録されていないシナリオを指定するときはリンク必須。
・検索性を高めるために指定とレビューのレスではシナリオ名を【】で囲んで書く。
 レビューをロダに上げたときも、リンクだけでなく【シナリオ名】を明記する。

・レビューを書き込む際は、名前欄などに自分が踏んだ番号を明記するのが望ましい。
・基本的にレビュアーは*0を踏んでもレビューしなくても良いが望むならしても良い。
 レビューしない場合は次に書き込んだものがレビュー。
 なお、*0を踏んだレビュアーは*9と同様にレビューするシナリオを指定しても良い。
 その場合本来の*9の指定は打ち消され、次に書き込んだものはレビュアーの指定したシナリオをレビュー。
・レビューが長くなりそうな場合はまとめ部分を書きこんで。細かい内容はアップローダーにあげてリンクを記載。

・以前レビューされたシナリオの再指定もアリだが、ある程度(最低1スレ分は)間隔を空けて。
 同スレ内で既にレビューされている場合、*0は「ダウト」と宣言することで
 指定を別のシナリオに変えることが出来るがこれも*9の指定からある程度間隔を空けて。
 また、なるべく前スレも確認すると望ましい。
・指定から48時間経過しても踏む者が現れなかった場合もダウト宣言可能。

・踏み逃げはなるべく避けましょう。最初からやる気も無いのに踏むのは論外。
・踏み逃げと感じたらあなたが感想を書いてみるのもひとつの手段でしょう。
・過去に踏み逃げされたシナリオも、レビュられれば世界のどこかで誰かが喜ぶかも。

・レビューそのもののレビューは禁止。シナリオレビューには同じシナリオレビューで返そうぜ。
・所詮、名無しさん(ザコ)の言う事なので、あんまりムキになんないでね♪
・次スレは掟により>>950が光速で立てるべし

感想が長大化したり大きなネタバレを伴ったりした場合はこちらを利用してください。

SRCシナリオレビューwiki
ttp://www40.atwiki.jp/src_review/pages/1.html

アップローダー(txtデータでそのまま上げたい場合はこちらへ)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5521;id=


前スレ
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver20
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1350052936/l50

884名無しさん(ザコ) :2017/10/29(日) 11:21:50 ID:.MVj7iG20
回し


885名無しさん(ザコ) :2017/10/29(日) 12:09:46 ID:lMZlgZf.0
せっかくなので回し


886名無しさん(ザコ) :2017/10/29(日) 18:04:41 ID:7Rx6iFN60
回し


887名無しさん(ザコ) :2017/10/30(月) 08:04:58 ID:GsrTXaeA0
回し


888名無しさん(ザコ) :2017/10/30(月) 20:43:35 ID:jSLXW3LYO
回し


889名無しさん(ザコ) :2017/10/31(火) 08:21:22 ID:ZA2uviMA0
【疾風剣鬼クエスター改】


890名無しさん(ザコ) :2017/11/01(水) 07:19:47 ID:/vsRIh9A0
踏み


891名無しさん(ザコ) :2017/11/03(金) 06:02:22 ID:cEHs9TaoO
最早懐かしさすら感じるこの流れ


892名無しさん(ザコ) :2017/11/03(金) 22:01:05 ID:RH1sqsoU0
まわし


893名無しさん(ザコ) :2017/11/26(日) 09:17:51 ID:7/KJhErg0
回し


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