板情報 | ビジネス/経済 ]
FXサラリーマンこつこつ塾 戦略掲示板

書き込む前に読んでね2ちゃんねるガイド | メール受信 | FAQ
掲示板一覧



1: ブランド財布コピールイヴィトン (2)  2: 6/6 USD/CHF 戦略 (7)  3: 8/5 為替相場戦略 (1)  4: 7/29 為替相場戦略 (2)  5: 7/22 為替相場戦略 (2)  6: 7/16 為替相場戦略 (2)  7: 7/8 為替相場戦略 (5)  8: 7/1 為替相場戦略 (5)  9: 6/24 為替相場戦略掲示板 (4)  10: 6/17 為替相場 戦略掲示板 (4)  11: 6/10 取引戦略 (7)  12: 6/3 ユロ円相場戦略 (5)  13: 5/27 ユロ円相場戦略 (5)  14: 5/27 ユロドル相場戦略 (5)  15: 5/20 ユロ円相場戦略 (5)  16: 5/20 ユロドル相場戦略 (3)  17: 5/13 ユロ円相場戦略 (2)  18: 5/13 ユロドル相場戦略 (1)  19: 5/6 ユロ円相場戦略 (6)  20: 5/6 ユロドル相場戦略 (1)  21: 4/30 ユロ円戦略 (6)  22: 4/30 ユロドル戦略 (1) 

【1:2】ブランド財布コピールイヴィトン
1 名前:名無しさん :2014/03/15(土) 15:13:20
ブランド財布コピールイヴィトン
スーパーコピー長財布,ブランド長財布偽物
ブランド偽物長財布,スーパーコピー財布
ルイヴィトン長財布コピー,シャネル長財布コピー
エルメス長財布コピー,グッチ財布長財布コピー
プラダ長財布コピー,トリーバーチ長財布コピー
バーバリー(Burberry)財布,人気ブランドコピー財布
ブランド財布コピー新作とスーパーコピー財布,長財布コピー,財布偽物
www.kopi-bagshop.com
www.selljp-shops.com
www.baggcc.com

2 名前:名無しさん :2015/04/14(火) 16:55:46
スーパーコピー財布
iphone6 ケースブランドコピー
業界最専門のスーパーコピー品。
弊社是日本最大級 のブランド コピー品通販ショップ。
激安で買えるiPhone6ケースブランド とiPhone6 Plusケースブランド スーパーコピー品
iphone6 ケースブランドコピー
業界最専門のスーパーコピー品。
弊社是日本最大級 のブランド コピー品通販ショップ。
激安で買えるiPhone6ケースブランド とiPhone6 Plusケースブランド スーパーコピー品
ブランド コピー iPhone6/6Plusケース iPhone5Sケース 専門店
www.rda.aps.edu
www.water.salina-ks.gov
www.brkennels.com
www.fordor.com
www.cmtc2008.org
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail:

【2:7】6/6 USD/CHF 戦略
1 名前:名無しさん :2013/06/06(木) 08:40:41
久々のノーポジ!

便秘解消(*^。^*)って感じですね(笑)
ですが、、USD/CHFがすごくいい形になっているのを発見。

超長期 下げ始め
長期 下げ
中期 下げ

チャートを見ると1000Pips位はいけるんじゃないか?!という形。
せっかくノーボジになりましたがさっそくショート持ってみました!

2 名前:管理人 :2013/06/06(木) 10:44:29
6/6

メインサイト、差益取引のページで今回の取引について追加しました。
ttp://www.reonhouse.net/fx/index30.html

お時間のあるときに見てみてください。

3 名前:管理人 :2013/06/06(木) 11:50:20
6/6

日本株がMT4に表示できる方は表示してみてドルトの関連性を見てみてください。

本日がそこになる可能性が高いですよね! 

ただし、暴落にこりた個人投資家が多い今、大幅に値段を上げる事はないと思います。
きっちり基本通りに数百円程度上がったら決済、次の底を待つようにしてくださいね!

4 名前:名無しさん :2013/06/07(金) 08:36:03
6/7

もっと時間かかると思っていましたがあっという間に決済ですね。
とりあえずユロ円と合わせて150Pips。

100万円で口座を運用している人は今週15万ですね(*^。^*)

実は今日ネットワークの機械を忘れてきてネットに接続できないので取引はできません。
今週は終わりますね!

5 名前:名無しさん :2013/06/07(金) 18:53:35
6/7夕方

すごい動きですね。動くための材料を探して動いているだけって感じですねー。

ドル円もユロ円もUSD/CHFも下がっていますが追従は危険です。
すでに各通貨の力関係はほぼ限界値まで到達しているのでここからは大きく下げません。たぶんね。

だからと言って上げるわけがないので静観が正解です。
今週もお疲れ様でした。

6 名前:管理人 :2013/06/08(土) 09:29:15
6/8

上の書いたの半分あたって半分外れましたね^^;

追加の説明文は読んでもらえたでしょうか?
ttp://www.reonhouse.net/fx/index30.html

今回のように分かりにくい時はノーポジになるやり方です。
参考にして下さい!

7 名前:名無しさん :2014/03/14(金) 15:37:23
時計偽物 www.kopi-bagshop.com
ルイヴィトン偽物
ヴィトンコピー
財布激安
ブランドバッグ
財布激安/偽者
ルイヴィトン偽物
スーパーコピー新作
激安かばん
時計偽物
人気ブランド
バッグコピー
財布コピー
サングラス偽物
ベルトコピー
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail:

【3:1】8/5 為替相場戦略
1 名前:管理人 :2013/08/05(月) 10:38:09
8/5 朝

おはようございます。今週もよろしくお願いします。

週足単位でレンジ担っているようであんまり動かないですね。つまらないなぁ。。

長期でみて一番弱そうなのがポンド、強くなりそうなのが円ですね。
現在持っているフランは上げから、フラット方向へ移行中ですがまだ上昇している感じですね。

中期だとポンドの上げ調整が終焉を迎えており、円とフランが上昇気味です。
なんだか円とフランが上がって行くというのは、リスクが大きくなるニュースが控えているのかな。

現在持っている、ポンドスイスですがあんまり期待していませんがそのまま放置します。
本日ではないと思いますが、ポンド円で4時間足がいい形になるのであればポンド円の
ショートも考えて行きたいと思います。

今週も頑張りましょう〜。後10勝くらいで今年も300万になりそうです^^

名前: E-mail:

【4:2】7/29 為替相場戦略
1 名前:管理人 :2013/07/29(月) 11:27:07
7/29 朝

おはようございます。今週もよろしくお願いします。

また週足で変化ですね。うーん。レンジ相場は嫌いです。

今週はユロドルの分析です。

長期 ユーロが微妙に下げ方向へ。現在はまだユロドル上げにはなっているが弱含み。
中期 ユロ下げ、ドル上げ。ユロドルでは上げへ変化。
短期 フラット。

良くないですね。持っていたポジションは+150Pipsの所で決済しました。

ここしばらくの傾向を見ると、値動きはドル次第なので中期でドルが上げに転じてしまった現在は非常にやりにくいですね。
このまま長期にまで動きが波及する可能せもありますがそれはギャンブルだからやめておきます。

なんだかんだで順調に勝っているので、まったりと方向性が見つかるまで様子見する予定です!

2 名前:管理人 :2013/08/02(金) 09:44:40
8/2 朝

毎週末が楽しみにな8月到来!

真っ黒に日焼けするまで遊んで見ようと思います^^


為替ですがドルが長期で移行中のため手が出しにくくなってます。と週頭に書きましたが実際の動きを見ても、これでは勝てませんね。

休憩してよかったです。

チャートを見る限りだと

ポンド/スイスのショートが良さそうです。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail:

【5:2】7/22 為替相場戦略
1 名前:管理人 :2013/07/22(月) 09:19:04
7/22 朝

おはようございます。今週もよろしくお願いします。

今週は大して変化が出ていませんね。大きなレンジ相場の中に入ったままと考えています。

現在はユロドルで取引していて、先週持ったポジションは現在ほんの少しだけ利益が出ている状態ですね。

超長期 フラット
長期  少しだけ上げ。
中期  ユーロ下げのドルはもうちょい急角度で下げ。

あまりいい状態ではないですね。 短期的にはユロドル上げの方向で良いかと思いますが、大きくハッキリ動くような相場ではないかなと。

ユロドルのロングなので、スワップも問題無いですし、1.31の水準なのでゆっくりと放置しつつ利益が出るのをまっていこうと思っています!

最近、あまり相場とシンクロしていませんがそれでも利益は出せているのでまったりとまたシンクロしやすい相場が来るまでじっくり取引を続けていこうと思います^^

今週も頑張りましょう!

2 名前:名無しさん :2013/07/24(水) 08:44:58
7/24 朝

みなさんおはようございます。

先日の夜にどうやら100Pipsのリミットにあたったみたいですね。

こちらに関してなのですが、半分は決済しました。残りはもう少し上がるような気がするので短期の動向を見て手動で決済する予定です。

長期の動きを見る限り、今のレンジ相場はドル安になる動きになるのでしょうか?
トレンドフォロータイプの分析方法なので早いところトレンドの方向性が決まってほしいです。

まったりと見守りたいと思います^^

名前: E-mail:

【6:2】7/16 為替相場戦略
1 名前:管理人 :2013/07/16(火) 11:42:47
7/16 朝

今週も宜しくお願いします。
夏になり遊びに忙しい管理人です(笑)

週が変わり変化が出ています。

長期で先週まであげていたドルなのですが、たったの3週で力尽きました。。
現在はほぼフラットに移行中ですね。

なんて情けない男だ!

あまり形が良くないですし、リスクを取れないかたはしばらく大きなレンジ相場だと思うので
海にでも遊びに行きましょう!

自分は株でぼろ儲け中なので・・

ユロドルのロングで攻めてみます。

長期でユロドルペアはほぼフラット。
中期でやや上げ

なので、大きく上げることはないと思います。

なんだか難しい相場が続いていますね〜。こんな時は適当にやり過ごすのもありだと思います!

では。

2 名前:管理人 :2013/07/17(水) 17:53:05
7/17 夕方

先日持ったユロドルさんはあっという間に決済だったみたいですね。

でも見ると髭の部分に引っかかったから運が良かったです^^;


ユロドルの現在ですが、

長期は わずかに上げ。
中期は 本日から上げスタート。
短期  この足から上げスタート。

最近、変な取引多いですが機械的にロングを再度仕込みました!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail:

【7:5】7/8 為替相場戦略
1 名前:管理人 :2013/07/08(月) 11:37:27
おはようございます。

先週大きな動きだったので色々変化が出てきました。

注目は超長期で円が上昇に転じています。
スワップ狙いの人は99%必勝法か取引そのものを中止する時期がきています。

アベノミクスの影響で大きく円安が進んでいますので、反動もそれなりにあると思います。
気をつけてください!

同時にドルが上昇、ポンドが下降へとなっているので超長期では、ポンドドルの下げか、ポンド円の下げで勝負して行きたいと思います。

長期では、先週の流れのまま。

ドルが上昇、ポンドが上昇、円は下降からフラットへ。

中期ではドルが上昇からフラットへ。
ポンドが下降からフラットへ。
円は上昇からフラットへ。

最近、勝ちたいという思いが強くて多少無理でもポジションをしてしまう癖が出てきてしまっています。
現在は、中期の長期時期と判断してポジションを持たないようにしたいと思います。

3日ほど調整がしっかり入るようであればかなり期待大かなと。
適当に頑張り過ぎないように頑張ります!

2 名前:管理人 :2013/07/10(水) 14:14:20
7/10 お昼

みなさんこんにちは^^

前回の記事に書いたとおり、中期にてドルが下げに入っているため調整中と考え取引を控えています。

しかし、実際の値動きはまだまだ下がっていますね〜。

一応今も中期は上げになっているし、短期でも昨日の下げた時間以外は上げになってました。

長期のドル高の動きがかなり強いみたいで、中期、短期の動きもほとんど調整を許さないみたいですね^^;

今週はどうなるかまだわかりませんが、次4時間足でしっかり上げたところからGBP/USDのショートで入りたいと思います。

動き次第では、EUR/USDにするかもしれません。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

3 名前:管理人 :2013/07/10(水) 18:21:07
7/10 夕方

お疲れ様です。

現在も注視している最中ですが、円だけか強くなっており他の通貨は逆の動きをしているだけになってますね。

ドルストも昨日下げた半分くらいを戻しており、今後の動きは普通だったら半値戻して絶好の売り場だと思いますが、ドル円にてドルが弱い方向に動いているためドルストの動きもはっきりしません。

分かりにくいし、暑いし、今日はお休みするのも悪くなさそうですね(笑)

4 名前:管理人 :2013/07/11(木) 05:52:24
7/11 朝

ドルが上昇しそうな動きですね。

中期がまだ動いていないので怖いですが、GBP/USDのショートもちました。
少し心配なのでストップ浅めに入れています!

5 名前:管理人 :2013/07/11(木) 07:44:20
さくっと終了しました^^;

-50Pips・・

中期揃ってからやるべきでした〜^^;

名前: E-mail:

【8:5】7/1 為替相場戦略
1 名前:管理人 :2013/07/01(月) 11:39:51
7/1 朝

おはようございます^^ 先週はちょいちょい面倒な動きになってしまい申し訳ございません。

現在はヘッジがうまく作動しており、うまくいけばこのままプラス収支にもっていけるのではないかなと思っています。

超長期 ドル フラット。 フラン フラット。ポンド 下げ。
長期  ドル 上げ。   フラン フラット。ポンド 下げ。
中期  ドル 下げ。   フラン 上げ。  ポンド フラット。
短期  ドル 下げ。   フラン 下げ。  ポンド 上げ。

書いている現在ではこのようになっています。

しばらく放置して入れb、現在のヘッジが効果が出てきてプラスに転じると思われます。

尚、短期で上げとなっているので一旦GBP/USDを決済してしまいたいところなのですが、ヘッジ中うにちょこちょこ動かすとすごい失敗をすることがあります。

慌てる必要はない段階だと思っているのでこのまま放置しておきます。

さて、7月になって中国株7月暴落説というのがありますね。

誰がどう見ても中国はバブルです。流通しているお金の料がアメリカの6倍だったか。
実際のGDPは世界で4番目程度と予想されているのでいかにお金が余っている常態か分かります。

バブルを防ぐ手段は、違うバブルを起こすしかありません。が、中国は新しいバブルが失敗していることもあり次の手が無くなってしまいました。
かなり危険な状態ですから、余裕のない方は一旦資金を全部引き上げて半年程度は様子を見るくらいのほうが良いと思います!

日経は、相変わらず絶好調です。

テクニカルがハマりすぎているので毎日大勝ですね。ただ、コレもそろそろマッチング率が落ちてきているので過渡期でしょう。

今週も頑張り過ぎないように頑張ります!

2 名前:管理人 :2013/07/02(火) 18:29:54
7/2 夕方

ヘッジがうまく効いているので、特に問題はないのですがフランとユーロが下げで
円とドルとポンドが上げという見たこと無い状況になってますね。


なんだろ?

7月なので何か大きな動きがあるのでしょうかね?

とりあえず中国関係は全部清算済み。
日経もすぐに損切り出来るように細かくやってますが相変わらず楽勝相場ですね^^

ただ、あんまり調子に乗らないようにしていきます!

3 名前:管理人 :2013/07/05(金) 07:54:28
7/5 朝

おはようございます。

一昨日は、ドルストは上げて、先日はそれ以上に下がってと忙しい相場ですね。
ヘッジにしているポンドですが、形だけを見ると一旦調整かなと思われます。

最近安定していないのでここで一旦決済をします。+200Pipsでした^^

本命が相変わらずグングン上げてしまっているので後+100したら一緒に決済してしまいます。

次は・・微妙ですがユーロドルかなぁ。
東京タイムで様子を見て良さそうならばヘッジに入れてみようと思います。

ふぅ。。最近は疲れる相場ですね^^; 株が簡単すぎるから余計に辛く感じますw
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:管理人 :2013/07/05(金) 16:31:43
7/5 夕方

短期でポンド下げのドル上げに再びなりましたね。
長期、中期と合っているのでおかしいことはないのですが・・

雇用統計もあるしGBP/USDで再びショート持ちましたがストップはしっかり入れて対応します!

5 名前:管理人 :2013/07/05(金) 21:35:36
7/5 夜

ふぅ。なんとか的中してUSD/CHFの負け分全部取り戻しましたので決済します!!

ユロドルさんでショートを幾つか育てていたので、コレでプラスになったし悪く無いです。
でもなんか今は相場とのマッチング率が低いですな^^;

とりあえず、色々とご迷惑をお掛けしました(・・;)

名前: E-mail:

【9:4】6/24 為替相場戦略掲示板
1 名前:管理人 :2013/06/24(月) 09:41:00
6/24 朝

おはようございます^^そしてぎゃーーーーww

忙しくて相場見れてなかったのですが、150Pips位逆行してますね^^;
長期もフラットになってしまったのでちょっと怖い状況です。

中期では円安トレンドが終わりかけていて、円がフラットになりつつあり、ドルは同時に弱い方向に動き始めています。

フランは円と似たような動きをすることが多いのでこのまま放置で大丈夫じゃないかと思っています。

しんどい状況ですがあんまりきにせずに頑張りましょう!

ちなみに株は絶好調で儲かってます。
そろそろ長期持ちの株も仕込んでいこうかなと思います!

2 名前:管理人 :2013/06/26(水) 10:06:18
150Pips程逆行しているのでチラチラチャートを見てしまう病が発生していますが気長に待つ事にしました^^;

最近の傾向としては、ドルが主役で、ドルが上がれるか下がるかで、その通貨ペアの値段も大きく動く相場が続いています。

そんな中で、日足でドルが最強だったのが、弱含みへ。
円が円安から円高へ。

短期でも円高、ドル安へとなっているので今持っているポジションも少し改善の方向に向かうのではないかと思います。

どの程度下がるのか分かりませんが、長期が怪しいのである程度利益が出たら決済するかもしれません。
また、今回の中期の動きで十分に下がらない場合はユーロドルのショートを持ってヘッジしようと思います。

頑張りましょう〜^^

3 名前:管理人 :2013/06/27(木) 19:06:21
6/27 夕方

せっかくドルが下降になったかと思ったら中期をねじ曲げて再度上げに転じてしまいました。
長期もフラットどころか、そのまま上昇へとねじ曲げられています。


現在220PIP赤字なのですがヘッジをかけます。
かなり賭けなので、危険なのが嫌な人は損切りしてください。本当にごめんさい・・
株でかなり儲かっているのでそれをなくすつもりでGBP/USDのショートを持ちました。

USD/CHFのショートはかなりのチャンスだと思ったのに、予想が崩れてしまいました^^;

4 名前:偽物財布シャネル最新入荷専門店 :2013/06/30(日) 00:12:01
偽物財布シャネル最新入荷専門店
新しいサングラスが登?します!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ
ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ.ヴェネタ偽物
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、
オメガ、IWC、ルイヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、
【News】GUCCI CHANEL VUITTON 財布、腕時計、マフラー最新作N品登場!!
【News】●●●【超人気質屋】◆最新作 ヴィトン 財布新品、新素材入荷
【News】★ROLEX -ロレックスN級最高等級時計大量入荷超人気 ★
【News】◆GUCCI 2013年新作財布大量入荷!!! 超美品、高品質、 独占的な販売
【News】★VUITTON 大量荷超人気
www.steoshop.com

名前: E-mail:

【10:4】6/17 為替相場 戦略掲示板
1 名前:管理人 :2013/06/17(月) 09:18:17
新しく1周間が始まりました。

週があけまして円に動きが出ています。

長期では相変わらず円高に向かったままですが、中期では徐々に落ち始めています。
強いトレンドの時はこの下がりがゆっくりで、実際の値動きも大して下がらないのですが上昇パワーは弱っていることは確実です。

かなり多くの方が、今回の円高でやられているようですがすこし一服できるかな。

持っているポジションのUSD/CHFですが、長期は下げ、中期は上げからフラットに移行中、短期はフラット。

この状態ですので、時間がかかるのが嫌な人は一旦終わらせてしまって短期を注視して入りなおしてもいいかと思います。
円が下がってきているので、ちょこっとの期間USD/CHFも上がっていくような気がします。

放置しておけばそのうち儲かると思っているので、私はこのままマッタリしてます。

今週も頑張り過ぎないように頑張っていきましょう!

2 名前:管理人 :2013/06/17(月) 18:27:56
夕方になり短期に変化が出ています。

続きはメルマガに書いたので見てください!

ttp://melma.com/backnumber_197009/

3 名前:管理人 :2013/06/18(火) 09:15:14
6/18 朝

おはようございます。
週足に少し良くない兆候が出てきました。

CHFが上昇からほんの少しだけフラット方向に移動し始めています。
中期の日足は下降からフラットへの移行中みたいなのでこのまま大幅に上がっていくことはないと思いますが注意が必要です。

短期は上昇のままですが、動きは小さく、実際の値動きもほとんど発生していません。
円が一旦下がってきてくれないと、ちょっと厳しそうですね。

ただ、決済するレベルくらいまでは一旦は下がるのではないかと思っているのでこのまま放置しておきます。

4 名前:管理人 :2013/06/21(金) 09:12:14
6/21 朝

先日は、メルマガも掲示板も忙しくて書けませんでした^^;
そしてその間に-100Pipsほどまで行ってしまったようで、不安になっている人も多いですよね。

とりあえず、長期トレンドは下げのままで間違いないです。
FXは長期トレンドを探してその方向にポジションを持って放置するのが聖杯です。

なので、今回マイナスになっていますが気にせずこのまま放置しておきます。
なんだか下がってきているし、大丈夫かな?

今週は特になにもないままこのまま終わりそうですね。
適当に頑張りましょう〜

名前: E-mail:



どのような形の削除依頼であれ公開させていただきます