ログ倉庫

0個のログがあります


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE) / スクウェア・エニックス

 "喪女"……それは、男にモテないかわいそうな女のこと。
 私はそんな奴らとは違う。なんたって花のJK(女子高生)だ。乱立するフラグ回収に大忙しの日々……のはずだったのに、おかしい。
 高校生になって約2ヶ月、高校生と全く会話してないんだが……かたや私のクラスメイトどもは皆でカラオケ?悔しくねーし!
 私だって充実した高校生活を送っているんだ。
 恋愛したり(乙女ゲーで)、休み時間に妄想したり、ウィンドウショッピング(ブックオフで立ち読み)したり、パンツ買ったり。

 私は決してモテない訳ではない。ただ、ちょっとだけ時代が私に追いついてないだけだ!