ログ倉庫

2個のログがあります


ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品) / Wave

ヤバイ。凛子ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
凛子ヤバイ。
まずそっけない。もうそっけないなんてもんじゃない。超そっけない。
そっけないとかっても
「離婚調停中の奥さんくらい?」
とかもう、そういうレベルじゃない。
何しろ無関心。スゲェ! なんか興味とか無いの。無視とかシカトとかを超越してる。無関心だし超そっけない。
しかも小キックしてくるらしい。ヤバイよ、小キックだよ。
だって寧々さんとか小キックしないじゃん。自分の先輩の足がばしばし飛んできたら困るじゃん。バイト中攻撃されっぱとか困るっしょ。
小足が繋がって、朝は体力満タンだったのに、夜は画面端でオーバーキルとか泣くっしょ。
だから寧々さんとか小キックしない。話のわかるヤツだ。
けど凛子はヤバイ。そんなの気にしない。小キックしまくり。女の子の脚の柔らかさとかよくわかんないくらい痛い。ヤバすぎ。
小キックって言ったけど、もしかしたらローキックかもしんない。でもローキックって事にすると
「じゃあ、小キックの定義ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超デレる。ネコリンコ。動物で言うと完全に猫。ヤバイ。デレすぎ。凛子にはぁはぁする暇もなく萌え死ぬ。怖い。
それに俺の前では甘えんぼ。超デレデレ。それに超ふにゃふにゃ。にゃーんとか平気で言ってくる。にゃーんて。
愛花でも言わねぇよ、言っても「オッス! マナカだよ!」くらいだよ。
なんつっても凛子は恋に盲目なのが凄い。人前でキスとか平気だし。
うちらなんて恋とかチンプンカンプンで、上手く扱えないからホットドックプレス読んだり、ドラマのまねしてみたり、妹の少女漫画読んだりするのに、
凛子は全然平気。恋を恋として楽しんでる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、凛子の可愛さをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ凛子と出会えた俺とか超幸運。もう幸せ。超幸せ。