■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

か じ つ (たぶん)34個目

1 : 匿名さん :2017/07/25(火) 00:54:09 ???0
前スレ
か じ つ (たぶん)33個目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1499807560/


2 : 匿名さん :2017/07/25(火) 01:38:33 ???0
何書いても消されるからイラネ


3 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


4 : 匿名さん :2017/07/25(火) 08:00:47 ???0
もうホスラブでいいんじゃね?


5 : 匿名さん :2017/07/25(火) 08:16:43 ???0
>>3はメンバーだよな?


6 : 匿名さん :2017/07/25(火) 09:30:29 ???0
>>4
こんな板でいいのかよw


707
なんでカシスはおまるっていう芸名?
匿名さん2017/07/25 07:42

710
>>707
うんこもらしがちだから楽屋におまるを3個常備してる
東京にも沖縄にも網走にもおまるを3個持っていった
匿名さん2017/07/25 08:14

712
>>710
だからみんな
「おまるさん」と呼ぶのか!納得!
匿名さん2017/07/25 08:17


7 : 匿名さん :2017/07/25(火) 10:25:55 ???0
>>6
噴いたwwwwww


8 : 匿名さん :2017/07/25(火) 11:17:56 ???0
>>4 ホスラブはもはやメンバー専用でヲタが入り込む余地が無い


9 : 匿名さん :2017/07/25(火) 12:59:01 ???0
>>8
昔からそうじゃん
今は研修生スレなんかは親も書いてるようだがw


10 : 匿名さん :2017/07/25(火) 17:35:47 HOST:210.227.19.67
おまるの元ネタは新参にはわからんだろ


11 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


12 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


13 : 匿名さん :2017/07/27(木) 00:05:25 HOST:dw49-106-193-108.m-zone.jp
30日は何人張り込むんだ?


14 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


15 : 匿名さん :2017/07/29(土) 09:15:37 ???0
てゆーか尾行したり盗聴盗撮して何が楽しいのかねぇ・・・・・・


16 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


17 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


18 : 匿名さん :2017/07/30(日) 12:01:42 ???0
実況班どこ逝った?


19 : 匿名さん :2017/07/30(日) 12:30:40 ???0
>>18
警察に職質されたヲタが一人


20 : 匿名さん :2017/07/30(日) 19:37:19 ???0
ちんはるはガセ
稲場の姿を見た奴もいない


21 : 匿名さん :2017/07/31(月) 00:01:02 ???0
内定者は普通わざわざオーディション受けないだろw


22 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


23 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


24 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■