■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

アキラを弔うスレ
1匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:17:25
アキラを弔うスレです。
生前のアキラの思い出話に花を咲かせましょう。

2匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:23:53
せっかくパート14まで行ったのに終わらせんなw

3匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:26:00
>>2
ブログ無くなっちゃったんだから仕方ねーだろ

4匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:29:31
いや、仕方はあるだろw

5匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:35:55
アキラのことだから自殺だとか自暴自棄は無い。
考えられる原因は、

1.ブログが会社バレして閉鎖命令。
2.ブログ内の過去と現状現実に大きな乖離が生じる何かが起こり、体裁を繕うために閉鎖した。

その何かだが、
1.労働契約更新が無かった。
2.アキラがメガネの何かを知ってしまった。
3.藤枝で何か起こった。
4.荒らしに嫌気か差してブログをひっこした。

メガネからアキラを切るような話はまずありえないと思う。

6匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:36:01
不謹慎だからそのスレは削除した方がいいよ
万が一そんな事になってしまったらどうするんだ?

7匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:39:27
さすがにスレタイトルは縁起悪いな~
つーか、本当にくたばったのならいざ知らずまだ生きてるのならマズイ。

8匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:42:54
荒らしごときで引っ越しはないわ
削除するってことは今までの自分を全否定するってこと
社長命令あるかもだけど、それでもない思うわ
せいぜい余計なことは書くな程度だろ
メガネのことで自我が崩壊するようなことがあったんだと思う

9匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:45:07
>>6
>>7
アキラのブログが逝ったってことだよ
つーかアキラなんぞほんとに死のうがどうでもいいだろ

10匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:46:54
メガネ関連で何かがあった、が正解と思う。
メガネから切ることはないだろうから、メガネが本命といるところを見てしまった、とかそんな感じではないかと。

11匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:47:27
アキラに限って自我崩壊とか無いよ。自分大好き人間だから最終的には自分さえ守れたらそれでいい人だから。
メガネに結婚は無いって言われたのかも。もしくはメガネに彼氏がいる、さらに言えば既婚だったのかも。

12匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:49:36
いずれにせよ、このタイトルはまずいからこのスレは消すべき。

13匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:50:22
自己愛に満ちたブログを崩壊させてしまうのだから、相当なコトが起きてるはず。
ちょっと心配だから、誰か内部通報者、あきらの様子を教えてくれ。
とりあえず仕事には出てきてるのか。

14匿名希望さん:2017/05/10(水) 11:56:56
ちくしょー気になって仕事にならん
早めの昼飯にするかー

15匿名希望さん:2017/05/10(水) 12:54:37
>>14
ちょ、早過ぎw

16匿名希望さん:2017/05/10(水) 18:39:27
開きっぱなしだったブラウザに残っていた5月8日のブログを弔いのため貼っておこう。
最後のものではないのが残念だが。


今日のハノイは、晴れて 暑かったですね。

日中、車載温度計では、33℃でした。

イオンモールで買い物してましたが ほんと、外が暑かったです。

これから、ハノイも夏本番になることでしょう!

スコールもありますので 皆さん、体調を崩さないように頑張りましょう!


・イオンモールの帰り、The Gardenにあるスタバで 休憩しました。

スタバの外のテーブルで 嫁とまったりしているのが いいですね。

スタバがあると、ホットします。

17匿名希望さん:2017/05/10(水) 18:40:56
くそー気になって仕事にならなかった
早めに夕飯にするかー

18匿名希望さん:2017/05/10(水) 21:26:51
スレじゃなくてレスだっつってんだろ‼

19匿名希望さん:2017/05/10(水) 22:32:39
スレ=スレッド
一応、な

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■