■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

最近思うこうこと
1 名前:かずのこ 投稿日:2005/08/20(土) 17:44:42 [ YahooBB221040032076.bbtec.net ]
賛否両論だとおもうんですが 思いついたので書きこんでみます
たまひ4という たまひよ(こっこ+たまひよ)内でも低ランクch
があるのに R3以下ゲームというのはどうなのだろうか?
これは狩りと言わないのだろうか?
うーん 文章下手でごめんなさい
何が言いたいかと 申し上げますと 
みんな 上のランクのゲーム入ろう!ってことです
そうすれば ひいてはゲーム不足になやまされてるこっこの
活性化にもつながるとおもいます
そういう自分も あまりこっこゲーに参加していないので
あまりえらそうなこと言えませんが><
ただ 同ランクのゲームがおもしろい この意見には反論の余地が
ないっすね
確かこのchは パブで戦える力を付けるのが目的だったような
気がするんでみんなで上をめざすってのも 悪くないと思ったので
書き込みました 長文失礼しました

2 名前:エルメス 投稿日:2005/08/21(日) 02:29:48 [ mcn-u2d178204.miyazaki-catv.ne.jp ]
お盆付近で帰省中とか多かったから、たまひ4では8人集まりにくいんで最近はR3とかからも召集という形が多くなってる時期だったと思いますよ。
向上心持つのはいい事ですよね。   まぁそれぞれペースとか異なりますから、仕方ないともぃぇる・・・~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

3 名前:nanako ◆zRMZeyPuLs 投稿日:2005/08/21(日) 09:25:39 [ pxy6.itscom.net ]
もうすぐ新規募集再開するので
夏休みをまったり過ごしてください。

4 名前:Cartier 投稿日:2005/08/25(木) 08:06:16 [ eatkyo278108.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
えーと、最近のR3↓内戦のことでしたら、エルメスさんも仰ってますが、
新規止まってますし、たまひ4だけで集まらないからだと思います。
上がったばかり、そうでなくても同格とやるのが好き(下の人が多くなりますが、上の人はいない。)
自信が無い、とかいう人もそれなりにいらっしゃると思いますし、今のところそういう意味でも縛らないのが、たまひよだと私は勝手に思ってます。
あと、成長とかムラの具合、参加頻度は人によって全く異なりますが、R3・R2らへんで、向上心旺盛で数多く参加できる人はけっこう積極的に参加してると思いますし。
参加頻度とかを考えるとR1↓ゲームとかにも、ぼちぼちR3以下の人も混ざってると私は思うのですが。
えーと、毒吐きますが、こっこ内戦とか全然行かない、R1・R2の人にR3の人はR1↓に全然来ないなぁとか言われると、ちょっとなんだかなぁと思います。
かずのこさんはそこらへんわかってのうえでの提案みたいですので、ここらへん重ねて言うだけでも失礼かとは思いましたが、
現役R3でR1ゲームとかたてたり、参加してる身としては重なって失礼だとしてもちょっと言ってみたくなりました。
重ねての愚痴ってよりは、単純に感想というか叫びなんですが、確かに最近R1↓ゲームたてたり参加すると自分だけR3とか多いですねorz

5 名前:Pの人 投稿日:2005/08/26(金) 19:50:59 [ zaq3d2e0f30.zaq.ne.jp ]
gkgkbrbr

6 名前:mitukunn 投稿日:2006/05/30(火) 11:02:59 [ FLH1Abu135.hkd.mesh.ad.jp ]
彼女欲しい

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■