■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

夏!戸田橋花火大会スレ'08
1とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2008/07/03(木) 23:00:03
今年も夏の風物詩、戸田橋花火大会がやってきます。

平成20年8月2日(土)午後7時〜午後8時45分
※雨天・強風の場合は翌3日(日)に順延

場所:荒川戸田橋上流 戸田市側河川敷
内容:約6,000発
※同日開催のいたばし花火大会と合わせ11,000発!

今年は有料席部分が拡大し、
増えた東側はローソンチケットで販売中です。
西側は従来どおり市内20店舗の商店と、
戸田市役所市民生活部経済振興課で扱っています。
すでに西会場グループ席(15人席)は完売だそうです。

今年も穴場情報などバンバン情報交換しましょう!

2ショコラ:2008/07/25(金) 18:39:20
錦町のヨーカドーはまた屋上駐車場を駐車禁止にして開放するようですね。
 土手には提灯も飾られて近づいてきたなあと思います。

3通りすがりの名無しさん:2008/07/26(土) 18:48:07
土手の場所取りは、実際いつから解禁なのかご存知でしたら、教えてください。
当日0時すぎたらOKなんでしょうか?

4ゴシゴシっと!削除:ゴシゴシっと!削除
ゴシゴシっと!削除

5たっぺしパパ:2008/08/01(金) 08:44:37
いよいよ明日ですね。
明日の天気予報は晴れ。(今のところ…)

有料席も完売し、あとは本番を待つだけです。

楽しみです♪

6とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2008/08/02(土) 09:45:10
一時間ばかり前から会場にいます。
階段に近い場所から埋まりつつありますが
河原の方はまだまだ余裕ですよ。

7たっぺしパパ:2008/08/02(土) 10:11:09
おお〜っと。

こちらはこれから会場の写真を撮りに行くところです。
撮った画像はいつものページにアップします。

8ショコラ:2008/08/02(土) 10:33:08
信号雷も聞こえてきて「当日になった!」という気がします。
 買い物に行っても「花火大会セール」という貼り紙がありますね。

花火大会に向く天候でありますように。

9とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2008/08/02(土) 16:06:03
再び会場からです。
今朝書いた打ち上げ場所に近い河原の辺りも埋まりました。
有料席は17時開場なのでまだ誰も居ませんが
自由席?はすでに酒盛りが始まっています(^-^)v
会場では「戸田橋の下にトイレが28基あります」
といったアナウンスが流れています。

10とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2008/08/02(土) 23:14:48
途中から電波が悪くなってレポできませんでした(^^;)

みなさん、お疲れ様でした。
花火をご覧になった方、いかがでしたか?
それぞれ楽しい思い出となったことと思います。
今年は戸田に住んで初めてメイン会場で見ました。
意外と周りの方達が静かに見てるんで驚きましたよ。
来年はどこで見るかなぁ。

11ショコラ:2008/08/02(土) 23:44:22
 お疲れ様でした。
 毎年、風向きがきになるのですが・今年はうちの方には向かってこなかったので、
 まあまあよく見えました。

 クライマックスが「ナイアガラ」の煙が残る中だったので、
 欠けた状態になっていましたが・
 あっというまの時間ですね。
 あぁ次まで一年あるのか・・と思うのですが、
 早いんですよね・次くるの。
 
 初めてみた時大泣きしていた子も大きくなるわけです。

12とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2008/08/20(水) 08:28:23
では、そろそろ過去スレッド倉庫行きとします。

また来年!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■