■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

お花見オフ'07 参加表明スレ
1とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/02(金) 00:06:52
また今年もこの時期がやって参りました。

今年はこの分だと開花も早そうです。
ですので、3月25日(日)あたりが適当ではないかと思います。
開花の状況を見つつ、決めていきたいと思います。

場所はいつもの浮間公園。時間は昼から明るいうち。
食べ物、飲み物持ち寄りで。
その他、例によって合議制でもろもろ決めていきましょう。

それでは、奮ってご参加ください!

2よす:2007/03/05(月) 16:16:52
日程があえば参加したいですがまだ未定でーす

3とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/06(火) 08:24:52
>よすさん

了解でーす。
うちは家族四名で参加します。

4よす:2007/03/08(木) 11:39:29
開花予想でましたね 3/18だそうで
3/25で決定な感じですかね?

5とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/09(金) 00:32:17
そうですね。多分そうなりますね。
では3月25日(日)で開催決定ということでお願いします。

しかし、いつにもまして早いですねー!

6ふゆさん:2007/03/10(土) 01:34:25
う!参加したい、とても参加したいのですが、25日は都内で講演仕事が入っていてあきまへん!
24日も午後1時から4時まで中央公民館でお話する仕事があるので、今回は見送りかも。

7とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/11(日) 14:11:30
>>6
あらら…。
24日はうちも都合悪いんですよ。
う〜ん、残念ですがまたの機会ということで。

8よす:2007/03/18(日) 20:53:33
25我が家はいまのところ行けそうな雰囲気です
いつもどおり昼くらいに浮間公園っすか?

9とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/19(月) 08:37:40
>>8
はい、その通りです。宜しくお願いします。
尚、当日持っていくメニュー等、まだ考えてません。

このところ日差しがあっても寒いので、
防寒対策はしないといけませんね。

10とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/22(木) 08:36:15
昨日、馬場ふれあい公園で桜の花が咲いているのを発見しました。
この後いい天気が続けば、週末には見頃なのではないかと思います。

11かぁ:2007/03/22(木) 23:55:41
お久です
私は、日曜日の昼前後はちょっと都合がつきそうもないです
(雨が降らなかったら、夕方あたりに公園に出没するかも、なんですが…)

今のところ、ちょっと天気が怪しい感じですが、何とか持つといいですね

12とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/23(金) 08:28:59
かぁさん、書き込みありがとうございます。

そうなんですよ、明日から天気が崩れるみたいで・・・。
ホントの見頃は来週半ばあたりでしょうか?
たしか一昨年もそんなだったような。
見切り発車で行ってきます!

もしお出かけの際(まだやってるようなら)お声がけください。

13よす:2007/03/23(金) 09:28:30
お天気心配ですねー
振らないことを祈ってます

14とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/23(金) 12:59:15
>よすさん

予報では明日の夜から雨となってますねぇ…。

近所の桜もまだチョボチョボだし、
例えば来週に延期になったら、
参加表明してくれているよすさんを含め
他の皆さんのご都合は如何なんざんしょ?

15よす:2007/03/23(金) 17:11:24
3/31だと参加できませんねぇ
4/1は私は大丈夫ですが相方さんはわかりません

16とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/23(金) 23:22:50
>よすさん

了解。実は我が家も31日はどうしてもダメなんです。
そして天気ももちろんですが、何より肝心の桜がまだ咲いてません。
なので4月1日(日)に延期にしたいと思います。

という訳で来週なら来れるよ、という方もお待ちしています。

17ふゆさん:2007/03/26(月) 11:26:20
4月1日ですか!
今のところ,大丈夫なので、参加させていただきたいと思います。
エイプリルフールじゃないですよね?

18たっぺしパパ:2007/03/26(月) 16:39:40
25日は無理!と今年も諦めておりましたころ、
次週にズレルということで、ついに参加表明できる!
と思っていましたが、やっぱりダメみたいです。
トホホ・・・。

19とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/26(月) 23:25:33
>>17
了解。お待ちしています!

そうか、エイプリルフールなんだ。ふっふっふ(謎)

>>18
うあ〜、そうですか。残念!
その内バーベキューでもしましょうよ。

20よす:2007/03/27(火) 13:05:14
2名で参加できそうな感じです今年はおでんでも作っていこうかなーと
考え中です。

21とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/27(火) 21:31:23
>>20
了解。いいじゃないですか!おでん。

うちはなんだろう?

22かぁ:2007/03/29(木) 23:26:45
今週も、日曜日の昼前後はちょっと都合がつきそうもないです
夕方あたりに公園に出没するかも… ってのも同じです。
浮間舟渡の駅は(電車で)通過してると思うんですが…

23とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/30(金) 01:49:09
ああ…そうですか…。
今回は残念ですが、また、いずれ!

24よす:2007/03/30(金) 16:05:50
おでん 作ろうと思いますが
今回 人数は何人くらいでしょう?
相方さんから 作り過ぎないように釘をさされました(笑

25とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/30(金) 20:52:37
>よすさん

今のところ、お二人を合わせて大人7人、子供4人の計11人です。
皆さん何かしら持ってこられますので、
少なめに見積もった方がいいと思いますよ。

26みぢんこ:2007/03/31(土) 11:17:08
おひさしぶりです!
家族3人で参加予定です!

ところで時間は何時頃から開始になるのでしょーか??

27とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/03/31(土) 12:26:54
>みぢんこさん

お待ちしておりました!開始はお昼12時です。
池に向かって左手の風車小屋の辺りにいます。

宜しくお願いします。

>よすさん

これで大人9人、子供が5人の計14人になりました。
繰り返しになりますが、少なめでいいと思いますよ。

28みぢんこ:2007/03/31(土) 16:12:32
>開始はお昼12時です。

了解であります!

現在、仕事に追いまくられているので、ロクなものはお持ちできないかと
思いますが、何か持って行きますwww

みぢんこ@たぶん、買っていくw

29さふぁいあ:2007/04/01(日) 02:02:45
ご飯モノも少しだけもっていきます。
てか、おでん大量に作っているのは気のせいか。。。
鍋ごともっていくので、駐車場空いてるといいけどなぁ。。

30とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/04/01(日) 07:57:15
絶好のお花見日和となりましたー!(^-^)v

我が家は鶏肉の料理とお赤飯、浅漬け、トマトを持っていきます。
あとビールを少々と、おつまみにサラミを用意しました。

では後ほど(^^ゞ

31よす:2007/04/01(日) 08:58:46
ははは つくりすぎましたorz
皆さん食べてくださいね(^^;

32とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/04/01(日) 10:34:16
>>31

了解しました!
これから出かけて場所取りしてます!

33とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/04/01(日) 20:46:51
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
今年もまた楽しいお酒が飲めました。
珍しく終始いい天気で暑いくらいの陽気でしたね。
また何か企画します。
今回参加できた方もそうでない方もお待ちしております。

34よす:2007/04/02(月) 11:44:10
お疲れ様!昨日は楽しかったです

今日 なぜか全身筋肉痛です・・・。
そんなに疲れるようなことした覚えないんですけどね(^^;

35とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/04/02(月) 23:54:27
>よすさん

え、なんで?て言うか、奇遇ですね。

実は僕もぎっくり腰で会社休みました(汗

36とだっ子@管理人 ◆sSzLUdGQmM:2007/04/05(木) 08:45:03
では、今年もこの辺で。
また次回、宜しくお願いいたします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■