■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

Bubbles バブルス

1 : バンコクゴーゴー管理人 :2014/12/06(土) 16:18:24
[バンコク ナナプラザ] バブルス情報
http://www.bangkokgogos.net/gogos/Bubbles_i.htm


2 : 12月中旬さん :2014/12/18(木) 19:09:44
【日時】
 2014/12/2(火) 22:30
【ダンサー数】
 目視23人
【レポ】
 伝票番号10番(Wild Thingのまま)、レディードリンク(130バーツ)も同一伝票番号。
 11/28に経営主体の変更があり、名称変更。

 ダンサーは全員コヨーテ。 ワイルドシングをそのまま引き継いでいるので、ダンサーの顔ぶれは変わらない。
 他店から出戻ってきた看板嬢もいた。

 新しくなったものはコースター。 工事が進まない系列店ジェイルバーズのロゴが入っている。
 また、バーファインもナナプラザの標準的なレベルに下げている(会員ページ一覧表バブルス参照)。


3 : 12月下旬さん :2014/12/28(日) 16:55:38
バブルスオープン時は稼動していなかったバスタブが稼動開始。
 上下着用だが、コヨーテから変身したバスタブ嬢のビキニ姿も一興。


4 : 1月上旬さん :2015/01/02(金) 15:46:44
外見では絶対に区別ができない200バーツの差。
バーファインが異なる不思議な理由はサポーターページ一覧表バブルス参照。


5 : りゅうた :2015/01/04(日) 14:52:36
【日時】
 2015/1/3(土) 22:00
【ダンサー数】
 目視20人強
【レポ】
 伝票番号00024番。
 バスタブ設置後初の来店。
 客は15人程で、バスタブの真後ろに着席。LEO125バーツ。
 スタイルが良い嬢は多いがタゥー付ばかり。
 また容姿はR系の3軍以下ばかり。本当にコヨーテか?
 我慢して鑑賞すると、控え室から現れた可愛い嬢がバスタブ嬢と交代。
 番号は78番。細身、色白でスタイル容姿共に抜群。上下水着だが眺めも抜群。
 近くにいた数人のファランも彼女の釘付け。
 代わる代わるダンスチップを貰っていたが全て20バーツ。
 世界第3位の経済大国の日本代表として100バーツを進呈と思っていたが
 100バーツ札が見当たらない。結局ノーチップで退店。


6 : 1月中旬さん :2015/01/12(月) 05:24:45
【日時】
 2015/1/3(土) 22:10
【ダンサー数】
 ボード確認26人
【レポ】
 伝票番号29番(Wild Thingのまま)。
 ステージにはコヨーテ、客席に設けられたバスタブと入り口近くに設けられたシャワーブースにビキニ嬢が各2人。
 前回バスタブにいた元コヨーテはコヨーテに戻ってステージ上にいた。
 シャワーブースは1チームしかなかったようで、無人の時間もあった。

 コヨーテは2チーム。
 曲ごとではないがステージ中盤で、DJのアナウンスに従い「あっち向きの列」と「こっち向きの列」の向きが交代する。
 パタヤのシュガーベイビーと同じ。

 バブルスになって、マネージャーは日本人に。
 各所を兼務することが多いので不在の場合があるかもしれないが、何かと頼もしい存在になってくれるはず。

 立ち上がろうとした瞬間だったのだろうか、最前列の左から2番目のテーブルをファラン親父が破壊してドリンクごと床に落下。
 一瞬、怒り狂ったファランがちゃぶ台返しをしたのかと思ったが、ファランはバツが悪そうな苦笑いをしていた。


7 : 2月上旬さん :2015/02/07(土) 05:34:04
【日時】
 2015/2/2(月) 21:25
【ダンサー数】
 目視25人ほど
【レポ】
 伝票番号12番。
 若くて可愛いスレンダーコヨーテとゴーゴー嬢が一杯。
 平均年齢はナナプラザでは最も低い。

 残念なのは、PB不可嬢が存在すること。 人柱精神で整形顔のお飾り系にアタックしたが見事に当ててしまって玉砕。
 でも、原因は男としての色気がないBGnetだったからかも。
 整形顔お飾り嬢の番号とバーファインはサポーターページ一覧表バブルス参照。

 21:40過ぎにシャワーブース嬢2人とバスタブ嬢2人が登場。 全員若そう。


8 : 2月中旬さん :2015/02/12(木) 18:29:50
2/11は繰り上げ閉店したが、2/12以降は通常営業に戻る。
 コヨーテ中心から露出アップへの転換休業。


9 : DA :2015/02/14(土) 12:32:28
【日時】
 2015/2/13(金) 20:35
【ダンサー数】
 目視17人 
【レポ】
 伝票番号4
20:00に前を通った時にはまだ開店しておらず、開店時間を訊いて30分後に来店。
 事前にオススメがあったので期待していたが、レベル人数とももうひとつ。
 バスタブ・シャワールームでダンサーが店の名前の通り 泡をつけているが、ビキニをつけている。
 広さの割に嬢の数も少なく期待はずれ。後から時間が悪かったのかと再度覗くが、状況は変わっていなかった。


11 : 2月下旬さん :2015/02/23(月) 05:37:43
【日時】
 2015/2/16(月) 22:15
【ダンサー数】
 ボード確認27人
【レポ】
 伝票番号22番。
 前日(2/15)の時点で「新ダンサーの入店は予定より遅れてしまい明日(2/16)になる」とのことで、入店日2/16にスライド。
 シャワーブース・バスタブ嬢は人数・レベル共にやや落ちた気がするが、コヨーテダンサーの質はトップランク。
 特に若いスレンダー嬢が多い(全身写真付きピックアップ嬢はサポーターページツイート参照)。
 しかもお飾りゼロ!(人間なので、拒否権の発動はあるかもしれないが)
 ゴーゴー並みの良心的なバーファイン等はサポーターページバブルス参照。

 もう客が増えてしまい各種料金が上がってしまったマンダリン3Fマニアにとっては穴場的な存在。


12 : りゅうた :2015/02/23(月) 15:22:57
【日時】
 2015/2/21(土)23:00
【ダンサー数】
 目視約25人
【レポ】
 伝票番号000034番。
 呼び込みのコヨーテが可愛かったので来店。
 バスタブの直ぐ上の席に着席。結構お客さんも多い。
 交代になり、少し太めのコヨ-テがお湯を肩まで浸かっていた。
 ニプレスをしていないようで、水着の上のポッチがエロかった。
 結構エロダンスをしていたので、容姿はタイプではないが、100Bのダンスチップを渡し退店。


13 : DA :2015/03/07(土) 08:38:24
【日時】
 2015/3/6(金) 21:30
【ダンサー数】
 ボード確認 コヨーテ23人 ショー4人 
【レポ】
 伝票番号23
 BGnetさんより 前回の書き込みをみたマネージャーが謝っていたと聞いて、再訪した。
 コーヨテの人数も少し増えているし、レベルはかなり上がった印象。
 奥のバスタブのすぐ横に座る。バスタブ嬢のダンスに目がいってしまうくらい 激しくて目立っていた。
 気になって呼んだコヨーテは19歳で 20歳まではPBはNGのお飾りとのこと。
 
 今日の一番は 前はここでコヨーテをしていたという20歳?のサービス。
 (年齢を聞いたら いくつだと思うと聞いたので 20歳と言ったらあたりと言われたのだが・・もうちょっと上?)
 1杯奢って 手でスタイルを確認するとスレンダーでスタイルは良さそう。彼女のコヨーテ姿を見てみたかったな・・・
 帰りに軽く抱擁して店を出た。


14 : 3月上旬さん :2015/03/09(月) 05:06:58
【日時】
 2015/3/2(月) 22:20
【ダンサー数】
 目視20人ちょっと
【レポ】
 伝票番号18番。
 本日の同行者(パタヤ・バンコク数年来のリピーター)が指定した待ち合わせ場所。
 2/28まではパタヤにいた彼は「3/1にナナプラザとソイカウボーイのほぼ全てをチェックした」と言う。
 その中で「気になる嬢を含めレベルが高かったのがバブルス」だった。
 しかし、今日はハズレ。 昨日の気になった嬢(他の客がリリースせず)などは見当たらずに、前日チェックしなかったパッポンへと向かった。


15 : 3月下旬さん :2015/03/31(火) 23:35:37
【新しいペイバー(Bar fine)価格】
Short time(90分)= 600バーツ
Long time(翌日まで)= 800バーツ
【開始日】
 2015/3/30(月)
【バーからの趣旨説明】
どんどんペイバー価格が高くなって行く中、そして色んなお客さんの声を聞いた結果です。此方の値段にする事で、もっとゴーゴーバーを楽しんで頂けたら幸いです。
これからもどうぞ、ナナ プラザ 3階の Bubbles を宜しく御願い申し上げます。


16 : 4月上旬さん :2015/04/02(木) 05:26:36
【日時】
 2015/3/17(火) 21:40
【ダンサー数】
 目視25人
【レポ】
 伝票番号9番。
 1チーム目はコヨーテ10人。 2チーム目は11人。
 今日の新人ちゃんは色白小柄スレンダーの19歳。
 2チーム目のトップでファランからドリンク指名。
 2番目は顔見知りのスレンダー嬢19歳。
 番号と各種料金はサポーターページ一覧表バブルス参照。


17 : 4月中旬さん :2015/04/12(日) 04:55:06
【日時】
 2015/4/2(木) 22:20
【ダンサー数】
 ボード確認20人(目視22人)
【レポ】
 伝票番号18番。
 9人チームと11人チームとビキニバスタブ嬢。
 ステージ上はコヨーテスタイルばかりだが、バーファインはゴーゴースタイル。
 今日はヤル気満々で臨んでターゲットを発見したが、指名前にママさんから「今日は女の子の日」との説明を受け意気消沈。
 真偽は不明。 よくある拒否権の一種かもしれない。
 とりあえず、ソンクラーン明けの実行を約束しておいた。

 どのバーでも座る場所によって見え方が変化する。
 今日はいつもと違う場所に座ってみた。
 細くてカワイイ6番ちゃんの足の筋肉がよく見えた。 短距離か長距離かは分からないが足が速そう。


18 : 4月下旬さん :2015/04/27(月) 07:48:56
【日時】
 2015/4/18(土) 21:30
【ダンサー数】
 目視34人
【レポ】
 伝票番号15番。
 今日は当たり。 人数たっぷり。 レベルも高い。 しかし、目当ての嬢はお休み。
 ステージ上は15人チームと13人チーム。 バスタブ嬢とシャワーブース嬢は計6人。

 333番は若そうに見えたが22歳でヘソ回りタトゥーあり。
 番号札を付けていなかった331番(20歳)と共に愛嬌たっぷりの笑顔で好感度が高い。
 ルックスもスタイルもハイレベル。
 バーファイン(600バーツ)は安いが、+αがやや高い(サポーターページ一覧表バブルス参照)。

 次のチームの901番20歳も若さハツラツでハイレベル。
 元クレイジーハウス全裸嬢(→カウボーイ2)も在籍していた(番号はサポーターページツイート参照)。


19 : DA :2015/05/01(金) 16:56:38
【日時】
 2015/4/30(木) 21:00
 
 扉に鍵がかかって 閉まっていた・・・
 ナナ・プラザは日本人短期観光客が多くてめだったが
 3階は ビルボードのみで閑散としていた


20 : 5月上旬さん :2015/05/01(金) 18:20:39
4/30(最終営業日は4/29)閉店
 ナナプラザ3階にオープン予定のジェイルバーズとソイ12のジェントルメンズ ラウンジ「ザ・デン」へと全面移行の予定。


21 : 5月中旬さん :2015/05/12(火) 08:01:42
5/11(月) バブルスが再開
 旧バブルス閉店直後に某ゴーゴーバーからオファーがあり、店名を引き継ぎ新経営陣で再開。


22 : 5月下旬さん :2015/05/25(月) 06:56:54
【日時】
 2015/5/17(日) 22:05
【ダンサー数】
 目視16人
【レポ】
 伝票番号11番。
 入店時の客は2人。 BGnetの入店を待っていたかのように2人共チェックビンし、客ゼロに。

 ステージ上はコヨーテ7人、うち3人(多分4人)は経産婦。 バスタブ内はビキニ着用で1人。
 2チーム目はコヨーテ6人でポチャが目立った。 バスタブ内は1人。 シャワーブース内にはコヨーテが1人。

 旧バブルスは閉店し、経営陣が変わってビルボード系になった(戻った)が、ビルボード共にスカスカ感が漂う。
 1店に集中して濃くした方が客も喜ぶと思うのだが。
 バーファインは安い(サポーターページ一覧表バブルス参照)。


23 : 9月上旬さん :2015/09/10(木) 12:34:27
【売却完了】
 あの厳しい状態のビルボード傘下となったが、計画通りに事が運ばずに、ビルボードと共に某店の傘下に入ることになった。
 サポーターページ参照。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■