■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

Nui's Club ヌイズクラブ

1 : パタヤゴーゴー管理人 :2014/06/05(木) 17:35:07
ヌイズクラブ情報
http://www.pattayagogos.net/gogos/Nuis_Club_i.htm


2 : 6月上旬さん :2014/06/06(金) 17:58:11
【日時】
 2014/6/4(水) 23:10
【ダンサー数】
 目視10人(その他キャッチが10人超)
【レポ】
 伝票番号64番。
 旧ロキシー同様にダンサー数よりもキャッチ(雑多なコスチューム)が多く、同じくキャッチで有名なギンザ1,2と狭いエリアに総勢30人超でキャッチ御三家を構成している。
 ヌイズクラブのキャッチはロキシー時代同様に「一歩前へ」の気持ちが強く、通り中央まで侵攻し(違法行為)、キャッチと店の間を通行人が歩いてしまうこともある。
 慣れれば「明るい店外で品定めが出来、交渉も出来る」という感覚になり「全員キャッチになってくれ」とさえ思えてくる。
 ただ、すぐ近くには入場料徴収店の客引きもいるので、初心者は事前学習が必要(PGnet左メニュー欄のピンポイント「ナイトライフ地図」参照)。

 バーの中は工事進捗率60%レベル。 ポールが7本あるステージは簡素な作りで、材料さえあれば3人でも半日で出来そう。
 2チームでビキニ系とコヨーテのみ。 レベルは並。 かつてのロキシーよりは下。
 旧ヌイズクラブ2ではAll inの人気が高かったが、ヌイズクラブでは利用価値は低い(バーファインやAll in情報は会員ページ一覧表ヌイズクラブ参照)。


3 : スパンカー :2014/06/20(金) 19:22:37
【日時】
 2014/6/19(木) 21:30
【ダンサー数】
 目視11+8+キャッチ多数
【レポ】
ロキシー時代にPBしたことのあるキャッチに捕捉され入店。
相変わらずですが、囲まれて座って5分でLDが5人5杯
(これ以上は断固拒否しましたが・・・)

ダンサーで選べる嬢も何人かいましたが、
結局、このキャッチ嬢をPB(料金は会員ページ参照)。

キャッチ組は2−3人をPBさせて、
ディスコないしは飯に連れていかせる嬢が多いかと思います。
目の前で3人PBしてた方もいました。(元ギンザのキャッチ嬢)


4 : 7月上旬さん :2014/07/02(水) 16:00:28
【日時】
 2014/6/29(日) 22:00
【ダンサー数】
 ボード確認27人(出勤者数。その他出勤キャッチが18人)
【レポ】
 伝票番号66番。
 20分交代の3チーム。 1曲ごとに2人分ずつ立ち位置を変える。 ゴーゴー5人以外は全てコヨーテ。
 人数が多く、レベルも高い。 客は16人もいたが、ペイバーされているのはダンサー2人だけとキャッチ6人。
 レディードリンクが収益の多くを占めるバーなので、165バーツと高め。 ダンサーのバーファインを値上げ(キャッチは据え置き)。
 309番だけミニスカを着用していたので不思議に思い、職種を確認したら「(ただの)コヨーテ」だった。


5 : 7月上旬さん :2014/07/09(水) 06:46:02
【日時】
 2014/7/6(日) 22:30
【ダンサー数】
 ボード確認25人(その他キャッチが15人)
【レポ】
 伝票番号60番。
 3チーム。 ビキニ系5人以外は全てコヨーテという低露出。 レベルはまあまあ。
 今日は3rd圏入りを認定するための入店だったが、旧ロキシー時代から自慢の呼び込みを含めダンサー数微減、伝票番号のスピードも減速で3rd圏入りは見送り。
 今日のDJは顔見知りのチョンマゲ兄ちゃんではなくセクシー姉さんだった。


6 : 7月中旬さん :2014/07/12(土) 01:01:56
【日時】
 2014/7/8(火) 23:10
【ダンサー数】
 ボード確認23人(その他キャッチ14人)
【レポ】
 伝票番号68番。
 複数の確認必要事項が発生し、2日前に続いて急遽入店。
 2日前には見なかったレベルの高いカワイイ系が3人も増えた。 照明も明るくて判断しやすい。 ゴーゴー3人はやや劣化が進行気味。
 ヌイズにはショーケースからの移籍組に目立つ嬢がいるが、彼女たちにショーケース再開後の復帰の意思を尋ねたら「戻る」とのこと。


7 : 7月中旬さん :2014/07/12(土) 14:50:46
【日時】
 2014/7/6(日) 24:30
【ダンサー数】
 目視19人
【レポ】
 呼び込みに捕まり入店。
 店内が明るく、色々と見やすくて良いと思う。
 席に呼ぼうと思っていた子が、その友達?に連れられて売り込みに来たので、
 結果的に3人で飲むことに。
 こういう場合、何かを察しているのか、好みではない子の方が飲み物の進みが早い事が多くて困る。
 時間もソコソコ遅くなってしまったので、PBはせずに退店。


8 : 写真ニュース :2014/07/21(月) 10:57:18
7/26(土) ヌイズクラブ
パーティー(内容は会員ページ参照。一般発表は当日)
http://www.pattayagogos.net/members/rumour/photo/BBS/NuR140726.jpg


9 : ハッピー大好き :2014/07/23(水) 17:49:10
【日時】
 2014/7/21(月) 21:50
【ダンサー数】
 43人
【レポ】
 伝票番号63
パタヤリピーターのSさんと入店。
Sさんは元グラスハウスFrenにドリンクをおごる。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■