■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

[ソイ7] Clinic クリニック
1パタヤゴーゴー管理人:2013/05/24(金) 22:45:22
[ソイ7] クリニック情報
http://www.pattayagogos.net/gogos/Clinic_i.htm

25月下旬さん:2013/05/24(金) 22:49:46
【日時】
 2013/5/21(火) 24:10
【ダンサー数】
 4人
【レポ】
 元ペパーミントの有名美人ホステスだったツンツンママさんは消え、オモロイママさんに。
 まあ、いずれにしてもダンサーが少ないから話にならない。

36月さん:2013/06/12(水) 09:34:58
【日時】
 2013/6/7(金) 20:45
【ダンサー数】
 11人
【レポ】
 回復には程遠いが、ダンサー数11人。
 呼び込み時に着る純白ナース服も、店名にふさわしくてグッド。

47月さん:2013/07/17(水) 22:32:08
【日時】
 2013/7/14(日) 20:45
【ダンサー数】
 8人
【レポ】
 トップレス7人、ビキニ1人。
 オモロイママさんの話では「昨日はダンサーが15人いて、客も多かった。 ドラフトビールが底をついた。 今日は酒屋が休みだからドラフトビールなし」。
 連休中で日本人は多いか?とついでに尋ねたら「昨日は10-12人来た。2人がAll inを利用した」。

59月下旬さん:2013/09/22(日) 21:49:02
【日時】
 2013/9/21(土) 20:40
【ダンサー数】
 ボード確認8人(その他PB中2人)
【レポ】
 外で呼び込みをしていたママさんに「(ダンサーが)少ない?」と聞いたら「少ない」との返事。 中を覗いたら、ステージ上のダンサーが4人で客がゼロ。 入店を躊躇したが、デスティニーの顔見知りダンサー(今日が初出勤日)がいたので結局入店。
 小ぶりの乳がコンプレックスで一人だけブラを着用。「外して」と頼んだら潔く外して放り投げた。

6ハッピー大好き:2013/11/21(木) 06:38:14
【日時】
 2013/11/19(火) 21:40
【ダンサー数】
 10人
【レポ】
 久々に入店しましたが以前とあまり変わりないですね。ダンサーも少ないし客も少ない。全然ワクワクしない。

7パタヤゴーゴー管理人:2014/01/15(水) 07:30:17
1/13 閉店

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■