■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

復縁して思いきり愛されよう PART37

1 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:20:21 jafjNNRk0
復縁希望の方による復縁の為のスレです。色んな環境や状況の方がいらしてますが
「結果的に(現在の相手のパートナーや家族の方等)関係する皆が幸せ。」で行きましょう。
願いは必ず叶います。その力をご自身が持たれている事を信じてあげてくださいね。
潜在意識と関連のない恋愛相談や独り言、また既出の質問は他スレをご活用くださいませ。
次スレは990を踏まれた方が立ててください。ご協力よろしくお願いします。

前スレ
復縁して思いきり愛されよう PART36
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1444888425/


2 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:21:29 jafjNNRk0
なかったようなので立てました


3 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:23:14 Em7PrXVE0
偽ツインソウルって?知りたいです


4 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:27:24 WwkzrxSQ0
サイトで読んだんだけど、
本物のツインソウルに会うための練習らしいよ。

ツインソウルと違うのは
彼といるとどんどんのめり込んで破壊されるんだって。大好き過ぎて。


5 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:42:17 b5F18Mcw0
うーん、偽ツインソウル気味になりかけてたなー。。
彼に会った日の帰りに映像が見えました。
彼に会ったのも、好きとかでなく、ただお会いしただけの後で、服装、見た目が彼しかまだ似た人に会ってません。

でも、のめり込みまくってたから、彼はべつの人と結婚したんですよね。。
でも、結婚しても、たまに彼の優しさを会ってないけど感じる。
ツインソウルはどうなるんだろう。

彼が偽なら、本物ツインソウルはウリ二つということになるけど。。ありえんな。。


6 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:43:25 U.CPKEVU0
>>1さん乙です!
前スレのyjkN64Kc0さん見てますか
もうちょっと詳しくお話ききたい
スレ違いになってしまうでしょうか…


7 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:43:38 96Truz9M0
ソウルメイトと結ばれた人が、ツインソウルのことを「偽ツインソウル」って呼んでることが多いよ。

ソウルメイト=兄弟みたいに安心できる関係、で結ばれた人が、過去の恋愛で「ドキドキする、大好きすぎて壊れてしまった人」を「偽ツインソウル」って呼んでる。

ドキドキする、大好きすぎる人と結ばれた人は、自分たちのことを「偽ツインソウル」と呼んでない。

…ということを踏まえた方がいいと思うし。

第一「ソウルメイト」だろうと「ツインソウル」だろうと「偽ツインソウル」だろうと、なんでもいいと思う。

自分にとってオンリーワンの人を、他の人が何と呼ぼうとどうでもいいと思ってしまう。


8 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 22:44:41 b5F18Mcw0
S君大好きーの人面白いね。
大好きが溢れてきてるよ。

私は大好きーはすぎて、あったかい気持ちに変わりました。


9 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 23:02:19 b5F18Mcw0
たしかに、本物であろうとなかろうと本物だから、本物になるよね。


10 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 23:10:41 OcISiU5oO
>>1
スレ建てオツカレ〜ション


11 : 幸せな名無しさん :2016/01/26(火) 23:17:14 b5F18Mcw0
ツインソウル。知らなかったから調べてみた。
すごく似てるとこと似てないとこがある。で、ピンと来た。
やっぱり、、、かな?
私はなんでもさっさ決めていくけど、彼はかなり時間がかかる、そこが二人が付き合わず別れた一番の原因。彼は会いたいと言ってた。私は早く結論出したくて、噛み合わず。でも、そこだけがちがう。あとは似てる。。
でも、彼別の人と結婚したぞ。どういうこと?


12 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 00:52:13 xTBIFZUc0
彼が私のことだいすき過ぎるー

彼が私にメロメロ過ぎるー

彼の心独り占めしたみたい❤︎


13 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 02:11:56 Tmjk0A920
>>6さん。
yjkN64Kc0です。
私もこのスレだとちょっとお邪魔な気がします。。
よかったら質問してください。


14 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 02:18:30 9jk5x.Jo0
>>13
雑談スレとか、違うとこでお願いします。


15 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 04:49:46 Tmjk0A920
>>13さん。
そうですね、ごめんなさい。
ここでのレスはこれで最後にします。

>>6さん、よかったら雑談スレにいらしてくださいね。

>>7さん。
>第一「ソウルメイト」だろうと「ツインソウル」だろうと「偽ツインソウル」だろうと、なんでもいいと思う。
自分にとってオンリーワンを、他の人が何と呼ぼうとどうでもいいと思ってしまう。

確かにその通りです。すべてが大切な「愛」ですから。
ただ、ずっと願っているのに叶わないとここでもがいてらっしゃる方に、
少しでもヒントになればと思い、普段ロムっているのですが今回思いきってレスをさせていただきました。

>>11さん。
>でも、彼別の人と結婚したぞ。どういうこと?
残念ですがツインソウルは女性側が相手の気持ちを手放さない限り、絶対に復縁はしません。
執着をしている限り、相手の男性は逃げ続けます。

ここが通常の恋愛(願えば叶うの潜在意識)と違うところです。

ちょっと難しいかもしれませんが、お相手の方が結婚をされてしまったのならもう忘れた方がいいです。
通常の「願っていれば叶う」気持ちでいてもツインソウルは叶いません。これは確かです。
ただ「強く願っている自分が好き」なら止めません。あなたの人生はあなたの自由ですから。


16 : 980 :2016/01/27(水) 05:43:58 9HXUSs/20
前スレ994さん
暖かい言葉ありがとうございます。
ギュってして欲しいです笑
境遇一緒との事でびっくりしました。
そーなんです。私も全てではないけど上手く行ってる。と思っていた矢先の絶縁通告だったのでこんなにも辛い事ってない。やっぱり私は幸せになれない運命なんだって思ってしまいました。
今は早く彼が私の大切さに気付いて戻って来てくれないかな…とか思ってしまいます。でも心の中で戻ってくる訳ないよ。妄想だよ。と囁く自分が居ます。
こんなに酷い事されても大好き。でも本当に疲れたもう傷つけられたくない。そー思っちゃう自分も居ます。
文章グチャグチャで申し訳ないです。
因みに私も彼に絶縁通告されるまで復縁して結婚が1番の望みでした。彼にソックリな子供を産むのが楽しみでした。
しかしその望みが閉ざされたと感じてしまう今はこれからどーやって生きていこうか考えるのに必死です。
ただただ自分を幸せにしてあげたいです。


17 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 07:55:32 fBJX35iU0
皆さんはお相手に対する怒りや恨みを抱いたりしませんか?私はどうしても、こんなに傷付けた彼を許せない時があります。純粋な愛に浸れない。
だから駄目なんだ。クレンジングしなきゃ。
純粋な思いじゃないから駄目なんだ。手放さなきゃ。
でも、どうしてもできない。
前にどなたかが書き込みしてらした、彼に対する思いをはがしてったら、素直に好きだとしか残らなかった。と。どうやってはがしたんでしょう。


18 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 10:37:19 sbBsBGxY0
ツインソウルに限らず、潜在意識にだって執着したら叶わないという説はある。

よっては、物は言い様、考え様だと思う。
恋愛だって、お金だって、仕事だって、執着してたら叶わない。
ふっと何かを外したときに叶うこと多い。ツインソウルに限らない。

潜在意識の掲示板で、叶わない!と言い切るのは叶えてる人にとっては酷なもの。
最後にしますって、最後に凄い事言ってくれたねって思う(笑)
雑談すれ行ってください。


19 : 前スレ994 :2016/01/27(水) 11:24:21 MOJz3vAo0
>>16さん

辛い思いしたくないよ、とか囁いてくれるご自分は決して悪い奴じゃなくて、今までの経験からご自分を守ろうとしてくれてる優しい奴なんですよ
だから出てくるたびに「そーかそーか、ありがとな!でも私は彼が好きだから一緒に頑張ろうよ!」みたいに撫で撫でしてあげといてください!

あなたは何も絶望的な状況じゃない、むしろ今叶う直前なんです
彼に好きな人が…というのも本当に彼があなたの大切さを思い出すための必要な出来事かもしれません、実際復縁体験談のまとめにはそんな話が溢れてます!

とは言っても本当に今辛いのもわかります…でもやっぱりだからこそ潜在意識、なんですよね
私は最初イメージングなんてとてもできなかったから、ひたすらアファを唱えたりノートにピンクや赤のペンで「私は彼に愛されて幸せ♡」とか「私は彼と結婚して子どもにも恵まれ幸せな生活を送ってます♡」なんて泣きながら書いてましたよ笑
そしたら本当にその瞬間だけでも脳は「なるなる!いける!」って思ってくれます
でもまたネガがきます、その度にやります…もうひたすらその繰り返しです
外を歩く時も「ああこれが叶った世界の石ころか…よくわからないけどすごいな宝石かよ」なんて思いながら歩いたりしてます

でもなぜここまでやるのか、と言われたら幸せな気分でいたいからです。復縁したいからじゃないんですよね
これに関してはクロカヨさんのまとめで気付くことができました
私は彼自身も欲しかったけど、何より彼に愛された時の「幸せ」が欲しかったんです
そしてその幸せな気分には自分次第でいつでも何度でもなれたんです

あなたもまずは発想を逆転してみませんか?
「幸せになりたい…でも辛いのやだ」
ではなく、
「辛いのやだ…でも幸せになりたい」
です!そのあとにでもやっぱり辛いのは…と思ってもまたいややっぱり幸せに!と何度もかぶせましょう!
そうするとどうしたいかが次第に見えてくるんじゃないかなと思います

あとはそうですね、未来の幸せなあなたは今のあなたに何て言葉を掛けてあげますか?
外が気になるのは痛いほどわかります、でもいろんな答えや気付きは自分の中にあるからちょっと心を傾けてみてくださいな(*^^*)
と、2ヶ月後のあなたであるかもしれない私はそう思います!笑

今から東京大神宮行ってきます、あなたやここのみんなの幸せも祈ってくるよ!


20 : 16改めハニー :2016/01/27(水) 11:51:58 9HXUSs/20
19さん
貴方はなんて優しい人なんでしょう。
今彼とは連絡取り合ってるのですか?
何でそんなに強いのですか?
ご自身も辛いハズなのに私を癒してくれる貴方には幸せが舞い降りてきますね。
東京大神宮行かれるのですね。
偶然なのか私の彼が通ってる学校のご近所です。
本当これも何かの縁ですね。
貴方ともっとお話したいです。
お互い幸せになりたいですね。


21 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 15:09:56 hJv5U7kI0
17さん
迷走マリアさんのスレが参考になると思います。sage進行なので、下の方にあります。

憎んだとしても、それでも好きだ、私の負けだみたいに許してたと思います!


22 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 16:11:53 LBJxAoVA0
>>17
前スレ928,921です。多分、私の事ですよね。
私も一方的な酷い別れ方をされて彼を恨んだりしましたよ、たくさん。傷付いたんですもの、仕方のない事ですよね。
私は湧いてきたどんな感情も打ち消したり言い負かして蓋したりせずに、そのまま受け止めました。
嫌な感情って、感じ切らずに反らしたり逃げたり他の事で蓋したりしがちだと思うんです。
そうしないで、ただ受け止めて感じ切る。その感情をちゃんと認めてあげる。抵抗せずに受け入れる。
湧いてくる度それを繰り返していると、やがてその感情に慣れてきますwその感情をただ流せるようになってきます。
そんな時、ふと気付くと、あぁやっぱり彼が好きだなぁ、ってなりました。

人を好きになる時って、条件とか関係なく心からフッと「好き」っていう気持ちが湧きますよね。
その時って、余計なものが何も付いてない、すごく純粋な気持ちだと思うんです。
でも、お付き合いしていくうちにお互いに様々な経験や情報が積み重なっていくと、純粋な気持ちが次第に隠れていってしまう。
いつしか欲張りになって不足ばかりに目が行ったり、相手を自分の思うようにコントロールしたくなったり。
相手が自分の期待したような行動を取らないと文句を言って喧嘩になったり。
その、くっ付けてきてしまった経験や情報から、嫌な感情が生まれてるんですよね。
それらを記憶から無くす事はできないかもしれないけれど、生まれた嫌な感情は、感じ切る事で柔らげる事ができます。

上手く言えませんが、エゴを外して(流して)本質を見るというか。最初の純粋な気持ちを思い出すというか。原点に戻るような。
その気持ちに浸っていました。

私は自分が辛かったからそうしましたが、でも、怒りがあっても許せなくても消さなくてもいいんですよ。そのままのあなたで。
あなたは今のままでも純粋な愛を持っていますよ。ただ、様々な感情に隠れて見えていないだけです。だから大丈夫。
ぶっちゃけ、どんなあなたでも大丈夫です。あなたを条件で縛り付けてしまっているのは、あなた自身だと気付いてください。


23 : 19改めにこ :2016/01/27(水) 16:40:50 MOJz3vAo0
大神宮から戻りました!おみくじには愛情運は登り坂とあったので、ここのみんなの愛情運もきっとぐんぐん上昇中ですー(*^^*)

>>ハニーさん
私は強くなんかないですよ、ただ彼が好きなだけです
彼の笑顔が好きなんです、だから彼を笑顔にできる自分でいたいんです

彼と一応連絡は取れますが最近は連絡してません。かなりきついことも言われるし潜在意識に集中したいので…
それに連絡取らなくても復縁できるのには変わらないし、私は彼の可愛い愛すべき妻です!笑

私もたくさんお話したいですよ、本当に何かの縁だと思いますし元気になってほしい!
そして私もハニーさんも、ここのみんなと一緒に幸せになりたいです(*^^*)


24 : ハニー :2016/01/27(水) 17:50:53 9HXUSs/20
にこさん
おかえりなさい。
おみくじ良いですね。
ただ彼が好きなだけ、そー言える貴方は素敵です。
お聞きしたいのですが、彼に彼女が出来たと聞かされたとき


25 : ハニー :2016/01/27(水) 17:51:52 9HXUSs/20
すみません。途中で切れてしまいました。




26 : ハニー :2016/01/27(水) 18:06:21 9HXUSs/20
彼に彼女が出来たと聞かされ時彼に対して裏切られたとかは思わなかったですか?
私はここまで私の事を虐める彼に対して彼は私の事を幸せにしてくれる存在ではない。好きと思う感情さえも復讐心だと今は思ってしまいます。
出来る事なら早く忘れて他の人を好きになりたいと思ってしまいます。
私が復縁を望む彼はアダルトチルドレンの傾向が強く人の痛みを分からない人だと思います。今迄私は彼に愛情をいっぱい注いだつもりでした。いつか分かってくれると思ってました。
でも分かってくれない。
皆さんスレ汚し失礼しました。


27 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 18:37:22 541zPOGA0
こんばんわ、復縁出来た者なんですが。。
前、分かれた状況と同じ状態に今なっているんですが。。チケットでいうところの再配達みたいな…
こういう場合はどういう風に対応したらいいんでしょう…アファなどは続けていますが、、


28 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 18:57:29 H41DT3pY0
ツインソウルは縁が深いから、波動を高めれば復縁できるそうです!!
たしかに、結婚した人と復縁した人もいるし、だから、私は結ばれることを信じます!!
この方が気持ちがいいし、幸せな気持ちになるので。
なんか、わからないけど、他人の諦めろを信じると自分に嘘をついてるから、あまり幸せを感じないんですよねー(^ω^)


29 : にこ :2016/01/27(水) 20:15:35 MOJz3vAo0
>>ハニーさん


30 : にこ :2016/01/27(水) 21:09:53 MOJz3vAo0
>>ハニーさん
すみません、私も誤送信しちゃいました。。
裏切られたとか恨みに思う気持ちならたくさんありますよー!

でも彼がその場の勢いでいろいろ耳障りのいいことを言っちゃう人だということもわかってるんです
なんかそういうとこも含めて愛おしいというか…むしろこの一件のおかげでどんな彼も好きなんだと気付くことができました
それこそ潜在意識からの「本当にお前は彼が好きなの?本気なの?」って問い掛けなんだと思ってます(*^^*)

でもだからといってすぐに好きなんだと思えなくたっていいと思います
>>17さんもそうですが、恨んでても純粋な愛でなくてもいいんです
どんなに恨んでもネガティブな自分でも「幸せだ!」と決めることこそが大事ですよ

私の彼も人の痛みのわからない、そしてモラハラ気味な人でした
でも理解してしまえば何てことはなかったです、彼の自由も認めることかな?
「あーまた意味不明な八つ当たりしてくる、機嫌悪いんだな、ほっとこ!」みたいな。。
いつかわかってくれると私も思ってたけど、そう勝手に期待しては落ち込んでばかりだったし、勝手に期待してしまったことまで彼のせいにしたくはなかったのでやめちゃいました(>_<)

考えてみたらたくさんしてくれたはずのいいことは信じないで忘れて、嫌なことだけ覚えてて信じるってのはズルいかなと思ったんですね
「愛してる」は信じないで「うざい」を信じるのは彼に対して失礼な話ですもん!
そりゃ大好きな彼女がそんなんだと彼も困るしげんなりしますよね、これは反省です(´・_・`)

なのでいつかわかってくれると期待するより、私も彼のことを理解しようと思いました
不安やネガもそうですが、一回なんでそうなのか理解しちゃえば怖くないですよ!

今はつらくて恨みにすら感じるのは当然です、忘れて次に行きたいと考えるのももっともだと思います。。
でもその前に、彼は本当にあなたのことを傷付けてばかりだったんでしょうか?
あなたがそんなに苦しんでるということは絶対に悪いところだけだったはずがないんです

してあげたことを数えたらその分だけの恨みが出てきます
でもしてくれたことを数えたらその分以上の感謝と愛情が出てきますよ!
もしも気持ちに余裕があったら彼がしてくれたこと数えてみてください

そして外の彼は置いておいて、今は自分の中にいる、ハニーさんだけを愛して止まない彼のことを見つめてあげてくださいね(*^^*)


31 : 幸せな名無しさん :2016/01/27(水) 22:51:50 Nwe6USqQ0
ニコさんすごい。
にこさんは復縁してるんですか??
考え方が素晴らしいなと...


32 : にこ :2016/01/27(水) 23:35:13 MOJz3vAo0
>>31さん

ありがとうございます、偉そうに言ってますが復縁は今頑張ってる途中です(>_<)
でも潜在意識を使っていろいろ現実にしてきたことはあるので今回も大丈夫だと思ってますし、みなさんの願いもちゃんと叶うと心から信じてます(*^^*)


33 : ハニー :2016/01/27(水) 23:38:07 9HXUSs/20
ニコさん凄いですよね。
文章から素敵さが伝わってきます。
それなのに私は今日1日中LINEブロックされてるので着信拒否もされてるのでは?とずっと考えてました。
自分をこんなにも苦しめる彼を忘れたい。なのに矛盾して縁を切られた事にショックから立ち直れない自分…
思考がグルグル回って苦しすぎます。
ニコさんに何度も叶う直前ですよと言って頂いても、思考が停止してる状態です。
本当ごめんなさい。
来週は私の誕生日です。本当は彼にお祝いして貰いたかった。一緒に居るハズだったのに…
ニコさん、ここの皆さんが幸せが舞い降りますように☆


34 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 00:54:45 H1ZbMq1E0
十数年も一途に思っているのにどうして気持ちに応えてくれないんだ!とかLINEブロックとかなんでだ!とか思う気持ちはわかるな…


35 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 02:30:00 udjSCX/A0
私はなんかだんだん復縁したいって気持ちに飽きてきたかも。
ここのちゃんねるは色々叶えてる人がいてすごくおもしろいからたまに来るよ。
数年はここは心の安定剤だったー

今は彼より勝手に自分が幸せになりたい。
夢中になれるものがほしいし
もっと楽しいことがしたい!!それが自分にとってなんなのかが分からずもんもん...
時間も忘れて没頭出来るものがほしい


36 : にこ :2016/01/28(木) 07:11:22 wBAivjNg0
>>ハニーさん

今はぐるぐるしても仕方ないです、私も2ヶ月前は相当ぐるぐるしてました…(>_<)
でも着信拒否されてるかなんて知ろうとしなきゃわからないじゃないですか?
だったら知る必要はないし心配しなくて大丈夫です!
バキュさんのブログで知ったのですが、この世界の全てのことって、私達が観測するまで何もかもがどっちか決まってないそうです(科学的な実験で証明されてます)
潜在意識にとってこんなにステキなことはないですよね、都合よくいろんな未来を心の中で好き勝手できる上にそれを現実として見ちゃえばそれが最終的な結果になるんですもん(*^^*)

ハニーさんがそれだけぐるぐるしてるのは彼を信じていたから、また期待していたからではないでしょうか?
誤解を恐れず言うと、私のいろんな言葉が「今」のハニーさんに全て届くとは思ってません、というか無理を承知で話してます(期待していない、諦めている、という悪い意味では絶対にありません)
私だっていろんな達人さんのわかりやすい言葉も最初は受け止められなかったですもん!
だから謝らないで大丈夫です、むしろ今はそれが普通の状態ですよ

でもいつか「ああそういうことだったのか」とスッと入る瞬間があると思います
それでいーんですよ、それで充分です
ハニーさんの彼も本当に「いつかわかる」時がきます、彼の中に何ひとつ残ってないはずがないんです

誕生日だって万が一何のアクションがなかったとしても、彼は絶対に思い出しますし一瞬でも意識するはずです
そうは言っても「するはずがない」と思うかもしれませんが、それも彼に聞かなきゃわからない、つまり実験的に言うと観測しなきゃわからないことですよね
なら都合のいい方を欲張りに信じていいんですよ、「彼は私の誕生日が近付いて、今頃私のことを思い出してるわー!」って!
ネガが何と言ってきても照れるなよー!でおしまいにしましょう(*^^*)

誕生日もうすぐなんですね、おめでとうございます☆
でもまだ誕生日来てないならどうなるかわからないですよー、それに来年も再来年もこの先何回もあります!
そして何より私もここの人達も、ハニーさんの中の彼もみんないますよ、ハニーさんの幸せを心から願ってます(*^^*)


37 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 09:31:23 QWlvIEig0
>>21

ありがとうございます。とても良いスレでした。
知ってはいたのですが、体からの関係からの復縁ととらえていたので、しっかり見てませんでした。
最初から見てみたらとてもいい気づきがありました。
偶然にも途中までは同じようにメソッドしていました。
途中で躓く理由がわかって勉強になりました。

教えて下さって本当にありがとうございます。

>>22

ありがとうございます。
そうです!あなたです。
マリアさんのスレ読んだあとであなたの前書き込みと今回頂いたレスを読み返して、
本当にすっと入ってきました。
私もわいてくる感情を感じようとはしていたのですが、
こんなに憎んでるって事は本当は好きじゃないのかもしれない。
と罪悪感が湧いていたのです。
だから何処かで無意識にその感情に蓋をしていたと思います。
感じようとするのもリリースが目的で自分の感情を大事にしてなかったように思います。
憎んでしまうことと、好きだって気持ちは別。
どちらも感じて良いんですよね。
よしおさんにそんなの関係ねぇ。関連付けてるの自分だろ。
って教えてもらったのに。すっかり忘れてました!
行ったり来たり。よっくり行きます。

今回頂いたレスで原点に戻ること。
本来の自分の感情を大切にしようと改めて思いました。
とっても優しくて丁寧なレスありがとうございました。

>>30

ありがとうございます。

>考えてみたらたくさんしてくれたはずのいいことは信じないで忘れて、嫌なことだけ覚えてて信じるってのはズルいかなと思ったんですね
「愛してる」は信じないで「うざい」を信じるのは彼に対して失礼な話ですもん!

本当に確かにそうですよね!
現実は自分で選べるのに、自分が世界を作ってるってたまに忘れちゃいます。
原点に帰るって本当に大切ですね。
ありがとうございました。


38 : 22 :2016/01/28(木) 11:14:33 hu1ojjo20
>>37
レスありがとうございます。
37さんのレスから、とてもスッキリされたんだなぁ、と伝わってきます。良かったです!
私自身も、17さんにレスを打っている間、いろいろと考えさせられるところがありました。
37さんのレスからも新しい気付きを得られました。
こちらこそ、本当にありがとうございます!

>>にこさん
あなたのレスはとても素晴らしいです。
私もたくさん考えさせられ、気付かされました。
良かった事は忘れ、嫌な事ばかり覚えている。確かに。
それらをわざわざ選んで思い出しているのは自分なんですよね。
充足は今までにも、そして今、目の前にもたくさんあるんですよね。
自分が「今」何を選ぶか。それがとても大事ですよね。
にこさん、本当にありがとうございます。


39 : ハニー :2016/01/28(木) 11:14:43 aiNM6A760
にこさん
おはようございます。昨日は久しぶりに寝る事が出来ました。食欲も徐々にですが出て来た気がします。
でも朝が来て現実に戻ると涙が止まらないです。最後に彼から言われた言葉を一つ一つ思い出しあそこまで言われたのだから諦めよう、もう永遠に彼からアクションがある事はないんだ、なんて思い涙を流しています。それなのに、最後に私が伝えた気持ちは、貴方を幸せにするのは私だよ。と伝えた事さえ空回りだった気がします。
私も彼から最後の電話が来る日まで幸せな未来と潜在意識を心の底から信じる事が出来、彼と逢う時や日常にある小さな幸せに出会う度に潜在意識凄い!願いって本当に叶うんだ!これなら彼との事も時間の問題だなと思っていました。
彼の新しい好きな人は私と違い家も近所で彼が多忙でも、少し空いた時間でも逢いに行ける方だそうです。(1度目のお別れの原因は彼が多忙過ぎて私となかなか逢えないという罪悪感からくる物でした。)
彼と1度目のお別れをして2年毎日、彼のお嫁さんになるつもりで頑張りすぎていたのかもしれません。今はもう毎日仕事にいくのが精一杯で燃え尽き症候群の様な感じです。
にこさんが言ってくれた彼も本当に「いつかわかる」ときがきます。のお言葉嬉しいながらそんな事あるのかな?と思ってしうまうのが本音です。
にこさんに誕生日おめでとうございます。と言って頂き嬉しいです。
にこさん含めこの板に居る方と一緒に幸せになりたいです。


40 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 11:51:58 T7VqB5G20
大丈夫だよ、みんな幸せになるから。
現在が辛くても未来が辛いとは限らない。

不安になってもしょうがない。
だってそれだけ相手の事が好きなんだから。

だけどあまり人の悲しい顔は見たくないな。
人の笑顔はみんな素敵でとても魅力的なんだから。

今が辛い人も落ち着いたら美味しい物でも食べたり映画を観たり買い物をしたり趣味を楽しんで自分を癒したり楽しませてあげて下さい。

復縁して幸せになる事は決まってる。
もしくは元カレ元カノより良い人と幸せになるかもしれない。

基本的な事なんだけど自分が「幸せ」を「選択」するんだよ。

男だけど復縁を願ってる人もいるんだし(自分の事)
まあ復縁してない俺が言っても説得力がないんだけど(笑)

だけどみんながここに辿り着いたって事は少なからず自分が「幸せ」を「選択」して「行動」して辿り着いたって事なんじゃないかなって思うのよね。

まあ潜在意識に関しては「考えるな、感じろ」と自分なりに体験談や本を読んでそう思いました。

ここ最近復縁報告が多かったから次は自分の番って思って報告を微笑ましく見てたりしてました。

普段あまり書き込まないけどこういうROM専もいるって事を覚えていて欲しいなって思って書き込みました。

とまあ長くなり何が言いたいのかわかりませんが(笑)
このスレのみんなの事を応援しています。
みんなに幸あれ!


41 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 17:18:09 udjSCX/A0
こんにちわ。
この度1ヶ月半ぶりに彼から連絡が来ました。
遠距離だったし
知り合ってすぐ別れたのでもう終わったと思ってました。

彼の方もずっと引きづってたそうで忘れれなかったそうです。

ちなみに、2週間前は記念日でした。
記念日の日当然情緒不安定、暴飲暴食に走るようになり。全てにいらいらし、
体重もその短期間で七キロ近く増えてました。
それだけありとあらゆるものを飲み込んでました。掃除機かと…

死にたくなりました。会社も休んでたので、。

しかし、なんかリセットしようと思い、
断食の素晴らしさを改めて知り、
二日断食をしてみました。家でです。

するとするすると体重も戻っていきましたし
体の中の悪いものとかもでて
リセットされていきました

ご飯の美味しさも再度確認できてきました
たまに嵐くるし暴飲暴食も嵐だったのかなあとも思いながら、
なんというか、彼氏がいなくても
勝手に幸せになりたいと切実に思いました。
何があるかわからなかったけど
行きたいとこあればひとりで楽しもーとか、
心地いいことだけしたい!みたいな

暇だし淋しかったり
太って自信がなくなると彼に依存することにきづいたのです。
一時太って自信が出てきて。なんかサイア人やないですけど、いろんな意味でプラスになり、
本気で潜在意識とかどーでもよくて
楽しんでたら連絡きました。


でも1人の楽しみを見つけてしまったので
考えると言いました。

やっぱり女の子だから
可愛くいたいし、可愛くして街を歩きたいし!!
もてたいし!!
欲望はつきませんよね。

幸せに早くなればなるほど執着がきえて
幸せが舞い込むってあたまでは分かってたけど
それさえも人それぞれで、

私はダイエットとオシャレが一番合ってるみたいでした。


42 : ハニー :2016/01/28(木) 17:29:58 OGPyt5Jo0
40さん
現在が辛くても未来が辛いとは限らない。本当そーですよね。
この辛さも幸せになる過程。
そー思えば少し気が軽くなる様な気がします。
貴方みたいな男性に愛されてる彼女は幸せですね。羨ましいです。
私には支えてくれる友達や家族や職場の人が居る。やっと見つかった夢もあります。
これだけでも幸せなハズなのに彼に愛されたいエゴの様な気持ちに引っ張られてしまいます。
自分を幸せにしてあげたい。笑顔にさせてあげたい。今はただこんな気持ちです。


43 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 17:49:25 58Uv7wcg0
男性って、ちょっと太ってる子が好きだよ。
元彼も、いつも「足太い子が好き」「ぽっちゃりが好き」と言ってて、
実際別れた後、太めの彼女と付き合ってたよ。

太ってる人、自信持ってほしい! 痩せより太めの方がモテだから。

東京大神宮はいいと思うよ。
1年通って、半年御朱印貰い続けてたら・・・
彼氏ができたよ。


44 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 18:06:10 udjSCX/A0
確かに、カリカリは私も嫌ですけど
かなり太ったので、自分でそれが嫌でした(笑)
自分が納得する体型?というか
いい気分になれるなら何でもいいのかなって思ってます。
全て自分軸、自分の気持ちに正直になってます。
彼が太い子が好きだから、とか
彼が痩せてる子が好きだから、とかではなくって
自分がなりたい自分になって
心地よくいるのが一番だなって
死にたくなって、復活して切実に感じました。

自分がなりたいありのままの自分の時
きっと一番幸せだろうし楽しいと思うし
心地いいと思います。


45 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 18:35:47 BU4uLFWY0
40です。
>>ハニーさん
ですよね。嫌になる事もあるけどそれと同じ様にいい事もあるから割と人生って捨てたものじゃないなって思う様になりました。

そう思って頂けて少しでも気が楽になってくれて良かったです。
えへへ!ありがとうございます。
なんかとっても嬉しいです。本当に!
でもそれはハニーさんにも言える事です。
俺からすると貴女みたいな女性に愛されてる彼氏が羨ましいです。

俺と同じ感じですね。失恋から色んな事に気付いて自分は自分が思うより幸せで周りの人達に恵まれているんだなって気付く事が出来ました。
その夢を大切にして下さいね。ハニーさんの事を応援してますよ^ ^

あーそれわかる!!
自分もそんな時がありますよ(笑)
個人的にはエゴが暴れてる時はもう早く寝る様にしてます。
常にポジティブでいるって大変ですし疲れると思うんですよね。ネガティヴになるのは感情のガス抜きだと思ってればいいんですよ!笑

それだけ相手の事が好きなんだからしょうがない!!って感じいたらいいんですよ(笑)

だからあまり自分を責めないで下さいね。


46 : にこ :2016/01/28(木) 20:25:22 wBAivjNg0
>>37さん

こちらこそありがとうございます!
潜在意識って本当にとてもシンプルですよね、勉強熱心で真面目に取り組む方ほどこんがらがってしまうのかなと思います(>_<)
私もまだまだ揺らいじゃうことがあるので、原点に帰りながらみなさんと頑張りたいです(*^^*)


>>38さん

ありがとうございます、素晴らしいなんて恐れ多いです…私も様々な方達から気付かされたことがたくさんなのでみなさんのおかげです(>_<)
嬉しいことも悲しいことも全部過去のことでどうにもならないけど、でもこれからは「今」の自分が好きに作れます
なら今何を選んで信じるか、楽しくて幸せな未来を選択したいですよね(*^^*)


47 : にこ :2016/01/28(木) 20:30:03 wBAivjNg0
>>ハニーさん

大丈夫ですか?寝ることもできてご飯も食べられているなら少し安心しました
朝が来ると本当につらいですよね、私もついこの間までそうでした
どんなにイメージングして楽しく幸せに眠りについても朝が来ればリセットされていて、私はお恥ずかしながら何週間も食事ができませんでした。。

でもハニーさんは最後の彼の言葉をそんなになるまで真剣に受け止めているんですよ?彼だってハニーさんの最後の言葉に何か感じていても全く不思議ではありません
絶対に空回りでも無駄でもないです
植物だって種を蒔いてから花が咲くまで時間が掛かりますよね、それと同じで彼の心のどこかに残っていて、この先きっと意味のあるものになりますよ

彼もいつかわかってくれる、そんなことあるのかな?と思われてるみたいですが、ハニーさんがそんなことある!と決めるだけでいいんです
ハニーさんの世界の主導権はハニーさんにしかありません
ハニーさんが決めるだけで世界は動くんです、彼や新しい人に主導権を渡す必要も介入させる必要もありませんよ!

でも今は目に見える現実で手一杯で、潜在意識など目に見えない世界の話はピンと来ないかもしれません。。
燃え尽き症候群のように思われているなら尚更です、でもそれだけ彼も潜在意識も信じていたんですよね

願いを叶えるのに早い遅いはないと思っています、なので今はご自分を大事にしてあげてください
これからハニーさんが自分のためにすることに自愛とか名前をつける必要もないです、頑張らず力を抜き、泣きたかったら泣いて、やりたいことがあったらやってみる
彼のために頑張ってきたんだから今度は自分のために時間を使ってもいいと思います
悲しくて話したくなったら私もみんなもいますよ、大丈夫(*^^*)

ハニーさんのお誕生日、私もケーキ買ってこっそり祝っちゃうぞー!笑


48 : ハニー :2016/01/28(木) 23:36:14 OGPyt5Jo0
にこさん

またまた貴方の暖かすぎる文章を読んで1人で出先なのに号泣してしまいました。

彼に絶縁宣言をされてからずっと考えました。それで、1つ大切な事に気がつきました。
私がここまで頑張ってきたのは、ずっと自分軸だと思っていたのですが、それは間違いだったみたいです。思い起こせば10㌔近く落としたダイエットや、やっと見つかった夢に向かい頑張るという目標さえも彼に認められて愛されたい一心で努力してきたんだな、だからこんなにも悲しくて抜け殻の様な状態になり燃え尽きてしまっまんだと思います。
これって全然自分軸ぢゃなくて彼軸ですよね。きっと彼にも伝わってたんだと思います。

愛を知らないアダルトチルドレン気味な彼を自分に見立てて愛を注いでいたのかもしれません。(実は私も生い立ちに相当トラウマがありアダルトチルドレン気味です)
私も潜在意識の奥深くに幸せになってはいけないとゆうブロックがあるのかもしれません。

正直今は彼に対しての感情が本当の愛なのか違うのかさえ分からなくなってきました。でも、やっぱり彼に愛されたい、やっぱり私ぢゃなくちゃダメだと思って早く迎えに来て欲しいという気持ちは溢れてきて辛いです。

にこさん!
ケーキでお祝いなんて嬉し過ぎます(ノ_<)
にこさんは私のイメージだと誰からも愛される様なキラキラの素敵女子です!だからケーキが似合うw
貴方に愛される彼は幸せ者ですね♡


49 : 幸せな名無しさん :2016/01/28(木) 23:44:33 3b8x6anM0
ずっとロム専だったのですが初めて書き込みします。
グチのようになってしまうので、お嫌いな方はスルーしてください。

皆さんは長期間現実が動かなくて辛くなった時はどうやってネガ発散してますか?

グチれる友達もいないし、新婚の友人や街の幸せそうなカップルや家族連れみたら落ち込むから外出も楽しくないし、職場に行けばおばちゃんの娘や孫自慢もキツい です。

なるを必死にやってみようと、昔一緒に書いた婚姻届や同じ頃に結婚しようって彼が送ってきたメールを見返してニヤニヤしたり、今年になって結婚報告はがきを勝手に作ってみたものの、リアルに幸せな人を見かけたら自分の痛さに泣きそうになります。

イメージングしてもふと彼にされた嫌な事を思い出して、本当にこの彼との復縁を心の底から望んでいるのかブレブレな自分に疲れてきました。


ずっと沈黙を守り彼への気持ちも少し落ち着いてきましたが、なぜか久々に彼に連絡したい衝動に駆られ辛くて書き込みました。


50 : 幸せな名無しさん :2016/01/29(金) 00:51:07 lx7ApKpY0
49ですが誤爆です。申し訳ありません。


51 : 幸せな名無しさん :2016/01/29(金) 03:12:29 hdUGacaw0
叶えるためにやってるだろうし、
叶えるためやってることが49さんにとって苦痛でかなくなってますね。
くろかよさんよんだことありますか??

まずはあなたが
幸せを感じた方が早い気がするし
幸せになれると思いました。

幸せになりたくありませんか?
楽ですよ。ここちいいですよ。
安心しますよ。

自愛をしてあげてほしいです。
49さんじしんが
ボロボロのまま血をはいて
走ってる。。
可哀想すぎます。

まずは、規則正しい生活、
三代欲求をちゃんと満たしてあげる、
衣食住を大切に。 毎日自分を大事に
育ててあげて欲しい。
大事に扱ってあげてください。自分を・・・


52 : 幸せな名無しさん :2016/01/29(金) 06:36:17 NuXdGnug0
スレチかもしれせんが、復縁を目指してる時に失恋系の曲を聴くのってあまり良くないですかね?悲しい曲だから聴きたいというわけじゃなくただその歌や歌詞が好きだから聴くのですがやはり潜在意識的にはあまり良くないことですか?


53 : 幸せな名無しさん :2016/01/29(金) 10:30:47 1Aw0OsPo0
>>52さん
無意味な条件付けですね。良くないと思えば良くないものになります。失恋ソングを聞いた人が良くないになるとしたらテレビや町中で聞いた人皆が良くない状態になりますよ。
そして私はメタルが好きで聞いてますがこれも関係ないです!


54 : 幸せな名無しさん :2016/01/29(金) 13:22:30 oC1uPqngO
>>52
問題ないと思う
例えば私なんかネットで修羅場系のまとめサイト、面白くってたまに読み漁ってる時あるが私の日常は至って穏やかだもんw
彼との別れも修羅場ではなくあっさりしたものだったし(苦笑)
悪いものとか見たり聞いたりしたからと言って、何でも潜在意識に刷り込まれるわけじゃないから安心していいんじゃないかな


55 : 幸せな名無しさん :2016/01/29(金) 14:48:04 W6aPNHx60
>>53さん
>>54さん
気にしすぎは良くないですよね!
御二方の話を聞いて安心しました。ありがとうございます!


56 : にこ :2016/01/29(金) 23:57:18 8bmndAF20
>>ハニーさん

私も彼のために10キロダイエットしましたー、お揃いですね(*´∀`*)
そんなにたくさん頑張ってたハニーさんとてもステキですよ、彼軸とか自分軸とか気にしないで大丈夫です!
ダイエットも成功して夢も見つけて、動機は何であれそれは今のハニーさんを作ってます、結果は自分だけのものだし誇っていいものだと思いますよ(*^^*)

ブロックなんてあろうとなかろうと幸せになれますよ、そしてそれを決められるのはハニーさんだけです
ブロックがあることと彼とハニーさんが幸せになることは、実は何の関係もありません
今はどんな判断も難しいと思います、本当の愛かどうかさえわからなくても仕方ないです
でもその辛さはそれだけハニーさんが彼を愛して頑張ってきた証拠だと思いますよ
だからどんな自分でも幸せになってもいい、少しずつで大丈夫なのでそう思ってもらえたら私も幸せです(*^^*)

それに主導権はハニーさんにあります!
迎えに来て欲しいなんて彼に望むんじゃなく彼は当たり前のように私の元にやってくる、そんな気分で過ごしてみてください
ハニーさんの世界の主役はハニーさん以外にいません!もっと欲張りに自分にデレデレな彼を求めたっていいんですよ(*´∀`*)

ステキ女子とは程遠くてめまいがするくらいの私ですが、少しでもハニーさんが元気になってくれたら嬉しいです!


57 : 幸せな名無しさん :2016/01/30(土) 01:55:42 MYfKsOsI0
にこさんとハニーさんに和みました
このスレのみんな幸せになれますよ
だってもう叶ってますもの


58 : 幸せな名無しさん :2016/01/30(土) 16:09:47 sRYpl5Sk0
高校生の頃の友達が復縁したらしい。それを聞いて
「ああ自分ももうすぐだな」なんて
思ったけど、こう思うこと自体が現実ありきすぎて
そんな自分に失望した。

知識ばっかり増えて、迷走している自分はどこに行けばいいのかわからない。結ばれたい…


59 : にこ :2016/01/30(土) 22:38:44 X8SajpKo0
>>57さん

ありがとうございます!
そうですよね、潜在意識を使えば絶対に叶う=もう叶ってるのと同じですもんね!
みんなたくさん幸せになれますように(*´∀`*)


>>58さん

私も知識を詰め込み過ぎた時は逆につらかったです
色んな意見に触れれば触れるほど焦りや不安ばかりが出てきて、一度いろんなメソッドやこの板からも遠ざかっていました。。

58さんも一旦全て置いておいて、幸せな気分だけに浸ってみてはいかがでしょうか(*^^*)
「自愛」と名前を付けてメソッドのひとつにする必要はありません
ただ幸せだなー、と心の畑を耕してからまた潜在意識の基礎を振り返ってみたら、きっと今まで得られた知識も活かせると思いますよ!

失望しても迷走しても、叶えたいと思えるなら大丈夫です!
力を抜いてやっていきましょ(*^^*)


60 : まる :2016/02/01(月) 20:19:33 1QLufmVc0
復縁では無いけどご報告(><)

1月9日に「好きじゃなくなった」と
言われ別れてからもうすぐ1ヶ月。
話し合いの時に2月の中旬に飲み行こう
と約束したんですが、それまで連絡や
関わりは控えようと思っていて。
神社行ったり色んなメゾットを自分なり
に試していました。
彼と最後に連絡とったのは今日で2週間
だったんですが向こうからLINE来ました〜!

「俺ら別れたこと誰かに言った〜?」
「オレ周りには続いてるって言ってる」

共通の知り合いが多いのですが、
周りには順調とか将来考えてると
言っているらしいです。

この調子で復縁まで引き寄せられるといいな(TT)


61 : 幸せな名無しさん :2016/02/01(月) 21:11:19 n/aWm/D2O
>>60
良かったね
その調子で順調にいくといいね〜


62 : 幸せな名無しさん :2016/02/02(火) 12:30:00 MGfa1iyo0
>>60

順調に行くよっ!!!(*^^*)


63 : 幸せな名無しさん :2016/02/02(火) 23:17:23 .HRj6TuY0
彼と別れてから、支えだったツムツム。ゲーム中は無心になれたのだけど、今日、彼からハートがプレゼントで届いた。
最近、録音アファとか瞑想とかで穏やかな日々だったけど、何のことかわからず笑ってしまった!

まぁ、楽しめよ!と言うことと、ハートなので彼はやっぱり私にメロメロなんだと思っています。


64 : 幸せな名無しさん :2016/02/02(火) 23:57:35 Ic/lqZRQ0


大好きだった彼と別れて3カ


65 : 幸せな名無しさん :2016/02/02(火) 23:59:35 Ic/lqZRQ0

途中で送信してしまいました笑
彼と別れる時って
好きより失うのが怖いの方が勝ってませんでした??


66 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 02:32:04 myPubAZg0
久々にお邪魔しました!
皆様あけおめw

全然本願は動きがありませんがネガが取れやすくなったり別のことで引き寄せやすくなったかな〜って思って
ちょっと報告しようと思います。
「本願叶ってないなら参考にしない」って方はごめんなさい、スルーでw

彼と出会う前一度も恋愛で叶ったことないのに急に理想以上の彼に出会い
好きになってもらえたのですが
出会う半年前?からプリンセスレッスン、お姫様ごっこ(検索してみてください)をはじめ
付き合ってしばらくしてやらなくなってしまってからだんだん自分に自信がなくなりお別れ。
それを思い出し夏から2つとも再開しました!

ネガは少なくなって10月ごろからモテキ来ましたwww
10月〜12月で6人くらいしつこく誘ってくる人、頻繁にlineしてくる人
それっぽいこと言ってくる人とかナンパも増えたかな(;^ω^)
それから出会いが突然増えました。
飲み会で仲良くなった女性がよくパーティーとか音楽イベントを仲間内でやってる方で
一気に30人ほど知り合いが増えとってもいい刺激になるしおかげでネガになる暇がないくらい楽しいです。
(まあ最初はなんの集会?って怪しんでたけど友達が友達をよんでふえってった集まりらしい)

あと宝くじで少額ですがちょいちょい当たったり(最高はまだ1万だけど)
いいことが続いてます。


67 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 02:51:51 myPubAZg0
66です。こっからちょっともしかしたら実際に引き寄せたい彼に会えてる方なら参考になるかもって思って分けました。

プリンセスレッスンとお姫様ごっこ(瞑想などのメソッドもやってますが)で自愛して
引き寄せやすくなったかな〜って思った中で本願の彼とは別で
遊び感覚で「あの人かっこいい!引き寄せろー」ってやってたことがあります。

1人は気分転換にいった婚活パーティーでその中で1番イケメンな人を見つけ
「この人が私を二次会に誘いますよーに!」ってピンクの光線でハートチャクラを繋ぐイメージをしてました。
あと目が合ったときは赤いビームを目から彼の目を超えて脳に伝えるイメージwww
そしたらホントに二次会誘われました!
ちょっと依存しそうな人だったのでどうにかなる前にフェードアウトしましたが(;^ω^)

もう一人は仕事関係の人で、直接一緒にお仕事してないのでたまにしか会いませんが
イケメンで「仲良くなりたい引き寄せろー」って
飲み会の時にやっぱり同じようにピンクの光でハートチャクラを繋ぐイメージ。
まあご結婚されてるし別に好きではないので、ちょっと会社関係のおっさんの中で飲むよりイケメンと話したくてやっただけw
でも席も遠くその場ではお話しできず「ちぇ、失敗か〜」
って思ってたら
2ヶ月ほどしてなんか・・・・離婚されたらしくその方と仲の良い方から
「やつの気分転換になればいいかなって思って」と少人数で飲み会しようという話が出ました!
今月飲み会するので仲良くなるチャンスがタイムラグあってやってきました(;^ω^)
ちょっと離婚は想定外で動揺してますが(;^ω^)

私は本願の彼とは実際会えないのでイメージでしかやってないから
すぐに効果が出ないかもしれないけどいつかちょっとずつ届くと信じて本願の彼でもイメージでやってます。
1人目はめっちゃ近くでやってたからすぐに効果あり
2人目は既婚者という壁と席が離れてたからタイムラグがあったのかなと(;^ω^)


68 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 05:25:01 jd7PqZk60
>>65
そういえばそうだったかも
いつも
「私よりいい人いる」
「別れるんじゃないか」
ってビビってた。
今ではなんでそんなこと思ってたのかも、分からなくなりつつある。
潜在意識って本当に凄いって思う


69 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 10:33:46 Fm1p2zIU0
初めて書き込ませてもらいます。ネガです。よろしければアドバイスをください。
昨日の夜、彼氏にフラれました。興味がなくなったと…。
最早別れる別れないにも興味がないということで、かろうじて彼女?という立場にはあるのですがほぼ別れたも同然です。

原因は私のわがまま(電話ライン攻撃、いきなり連絡して会えないと不機嫌になったり)や相手を思いやる気持ちがなかったことで、今までもなんども同じことで喧嘩してきていて、進歩がないと呆れられてしまいました。
私も甘え過ぎていたと反省しているのですが、あそこまで拒絶されるとは…申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼は今就職活動をしているのですが、今までは私のために県内で探していてくれていたのに、今度遠くの企業を受けるそうです。
心のどこかでまた許してくれるんじゃないか、戻れるんじゃないかというのと、昨日の態度を思い出すのとで気持ちが不安定です。復縁をしたいのですが、なかなかイメージができません。自愛もうまくいかず、どうしたらいいのかわかりません。


70 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 10:50:35 Lx3Qv.Ww0
>>69
無理矢理イメージしなくていいです。あなたは、自分を大切にする時期なだけです。今日から自分を一番大切にして下さい。自分がこの世で一番大切な存在なんです。それは、彼でもなくあなたが一番なんです。まずは、自分を大切にすることからはじめてみて下さい。大切にするってなんだろうってなりますよね。私はまずは自分の心をクリーニングしました。クリーニング方法は、沢山あります。あなたがしっくりくるのを片っ端しからやってみて下さい。その後に自愛やらアファメーションを片っ端しからやってみて下さい。クリーニングするだけで大分違います。まずは、やるしかないです。後、現実に執着してしまった結果、電話攻撃や不機嫌になってしまったりしてしまったんだと思います。もし、心になにかモヤモヤしたり苦しい思いがあるならば、あなたにあなたの潜在意識があなたに気づいてほしいだけそれだけなんです。数ヶ月前まで、あなたみたいに、電話攻撃したり嫉妬が凄くて大変でした。今もまだ、前ほどじゃないですが、電話攻撃はなくなりました。現実に目を向けても意味がないからです。


71 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 13:33:42 Qk4fVl8c0
66さん
あけましておめでとうございます(笑)
素敵な書き込みありがとうございます!

私は彼と同じ会社なので、たまにすれ違うので、ぜひ参考にさせてほしいです。
社内研修で同じ研修室になったりもします。

もっと具体的なこと宜しければ教えて欲しいです。
ハートチャクラは、彼を見ながらでしょうか?
彼にピンクのチャクラ?オーラを飛ばすような感じでしょうか?イメージするのはどれくらいの時間、頻度でしたか?イメージした後は、やっぱり放置しテル感じでしょうか?

私も彼に届くといいな(*^^*)たくさん質問ごめんなさい💦


72 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 19:11:55 myPubAZg0
>>71
質問どーもです!

正直適当にゆるーくやってましたのでなんとなく自分のイメージしやすいようにやってみてはどうでしょう(*'ω'*)
一応お応えしますと
婚活パーティーの人は同じ席になって話してるときは目を見ながら赤いビームを送りながら
彼の頭の中に「この子可愛い、二次会誘おう」ってビームが彼の思考となって入り込むイメージ
それは10秒とかそのくらいですかね?
ハートチャクラも飛ばすというよりビームみたく光を繋ぐイメージで
どんどん注いだ光が彼を染めてく感じです。
その彼は見ながらやってました。
でもそんなにじっと見てられませんからどちらも数秒です!!
頻度はごめんなさい。。。覚えてません(;^ω^)
でもそんなに長くも回数もやってませんよ。
婚活パーティーではほかの方とも話してましたし!

その方は見ながらやってましたが見ながらじゃなくても大丈夫だと思います!

離婚された彼は
忘年会でごっちゃーといるなか席も遠くて間にも人がいたので
なんとなーく頭だけ見える!って状態で間にいる人をピンクの光がよけながら、
時には貫通しながら彼のハートチャクラとつながるイメージをしてました。
もちろん忘年会の席で遠い席の人をじーっと見れませんから一瞬つながったら目を離して
でもまだつながってるイメージ。
つながってるから私はハートチャクラから「仲良くなりたいでーす」って「私をちょっとでも気に入ってください」
「イケメンですね」とか「今日はきてくれてありがとう(私のためじゃないけど)」ってプラスな思いを
ピンクの光に乗せて伝えてました。
見てなくても大丈夫です。
つながってるから自分のハートチャクラから出してれば勝手に届きます。
もう都合よく考えちゃえばいいのです!
その時は「このつながった線(ピンクの光)はここにいるうちは意識してなくてもずっとつながってる」
って思いながら繋ぎ、そのあとは気持ちを伝えきった後は特に「今つながってる!」って意識してなかったです。
普通にほかの方とお話ししてました。
で、たまに彼の方を見たとき
「おー私が送ったピンクの光で彼が包まれている!」って心の中でつぶやいてました!
もちろん光なんて見えてないですw
見えるイメージw

わからなかったらまた聞いてくださって構いませんが
こんな感じでテキトーなので覚えてないところも(;^ω^)

でも絶対重要なのは
「人それぞれ引き寄せるイメージング方法があるけど私にはこれが正しい方法なの!」
って思うことですかね。
だから71様は私のやり方は参考程度で
ご自分でやり方作っちゃって「この方法が正解!」って思いこんでください!

ただ土台はできてらっしゃいますかね?
自愛をしながら自分のエネルギーを強くしながらやってみてくださいね!


73 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 19:43:00 0prkwt7g0
>>72さん
私も質問なんですが、お姫様ごっことプリンセスレッスンをされていたとありますが、どんな感じでされてましたか?
私もやってるんですか、無理に執事に話し掛けさせてる感じがして。朝と夜以外もされてたんでしょうか。


74 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 20:43:10 myPubAZg0
>>73
これも正解はないのかなーって思ってるので
私のやりやすいようにその日によって色んなやり方してたり(;^ω^)
むしろ私も実践されてる方にどんな風にやってるか聞いてみたいw

人のやり方聞いて「あ、それいい!やってみよう」ってなることもあるので答えますね!
73様のやり方もぜひ教えてください!

プリンセスレッスンは
1、自分をお姫様のように大切に扱う。
(ふさわしくない部屋で過ごさせない、食事は丁寧に美しくおいしく栄養を考えて、楽しませる、疲れたらマッサージやゆっくりボディーケアして癒すなど)
2、プリンセスダイアリー(彼との妄想もふくめて今日あったいいことを箇条書きで)
3、プリンセスストーリー(未来アルバムもつくりました!)

↑はたぶんやってますよね(*'ω'*)
あと本に「いいよ」って甘やかしてあげるって書いてましたが
私はそれだと掃除とかしたくなーいってなりそうなので
その時にお姫様ごっこの執事を出してました。

「姫のために掃除しなくては」ってw
でも結局やるのは自分なのでそのあとはご褒美!
ケーキとお茶だしたり、買えないときは綺麗なティーセットで紅茶を入れて
音楽かけて(波の音だったりも)
「姫様、お待たせして申し訳ございません。お茶をご用意しましたのでゆっくりお過ごしください」
とか
平日は無理だけど土日の朝ごはんはおしゃれにパンケーキやフレンチトーストを作らせて
やさしい言葉と一緒に出してもらい今日の予定を聞いてもらいます。(単に計画を立ててるだけw)

平日は朝なんてばたばたで忘れちゃいますねw
そういうときは思い出したときに
「執事〜寝坊ですよ〜」って起こして
「申し訳ございません姫様・・・・・・今日もお美しい」とか遅れて始めてます。
もち頭の中での会話です。(たまーに姫は自分の口でしゃべったり気分)
で、朝はお茶入れる時間ないので
「執事〜(名前はないしょw)公務の前にコーヒーよろしく!」って会社でコーヒー出してますw

あとはコンビニでおやつ買うときとかに「執事〜わたくしチョコが食べたいの」
とか服買うときも「素敵なお洋服が欲しいわ」って頭の中でお願いして
「姫様、チョコをご用意しました」と自分が自分でご褒美をあげるのではなく
執事からもらってます!
あと王子を登場させますよね?
ときには王子からのプレゼントとして自分で買った服を「ありがとう王子様💛」
って受け取ってます。
王子はもちろん彼。
どちらも都合よく登場させて都合よくひっこめてます。

私も無理に執事や王子に褒めさせてましたが慣れましたw

他にも色々その時によってやってます。


75 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 21:01:34 SH5sMJYs0
別れて1ヶ月間、夢にさえも出てきてくれなかった彼ですが、
このスレを見て色んなことを試してから4日、早速今朝夢で会えました!とても幸せな夢でした。
これはもともと決まっていたのですが、1ヶ月半ぶりに来週彼と会います。
連絡を取っても冷たい態度なのは変わりありませんが、純粋に楽しもうと思います。

友達に戻ろう、って言われてから自分の不甲斐なさを責めていました。
もっとあの時ああしてれば…と思うことばかりです。それは今でもそうですが。
でもそれ含めて全部私なんだから、私だけは、私だけの味方でいようと心に決めてから、
今までのネガが一気に無くなった気がしました。自愛って凄いですね。。

もちろん今の目標は復縁して幸せな毎日を彼と過ごすことなので、
これからも自愛、アファなど試せることはどんどん試そうと思います。
このスレに出会えて本当に良かったです。


76 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 21:21:34 myPubAZg0
>>75
よかったですね!
彼の夢をみると幸せですよね!

彼との時間楽しんでください💛


77 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 21:55:29 0prkwt7g0
>>74
73です。
詳しく教えて下さって、とても分かりやすいです。
読んでいて思ったんですが、私は全然楽しんで取り組んでいなかったと気づきました。
もっと、好きなようにやっていいんですね。
本当にありがとうございます。画面メモして、参考にします!!


78 : 幸せな名無しさん :2016/02/03(水) 22:28:01 myPubAZg0
>>77
そうです!好きなように自分が楽しいようにやるのがいいと思います!
私はなんなら執事じゃなくてもいいんじゃないかなって思ったりしますw
お兄ちゃん系の世話やいてくれる人とか
自分を甘やかしてくれる執事が良い見たく本では書いてたけど
毒舌でぶっきらぼうな漫画の男の子にときめく人なら
毒舌だけどなんだかんだ優しいな〜うふふ
とかそれでもいいのかなって。

自分のわがままを許してくれて大切にしてくれればいいのかなって私は思います!
私はこのやり方が楽しいけど
ほかの方の聞いて取り入れたりもしてますよ💛

もしいい方法がみつかったらぜひ教えてくださいね!


79 : 幸せな名無しさん :2016/02/04(木) 08:39:37 8KuoLsck0
初めまして(´・ω・`)今日不思議なことがあったので聞いて欲しくて。

昨日の夜、アファをしたあとに眠りにつくと今朝夢に別れた彼が出てきて、(私の後にすぐ出来た)「彼女とはどうなの?」って聞くと彼が「別れた。やっぱり○○以上の人はいないよw」と言われ「じゃあ、元に戻ろうか!w」と私が言ってましたw
昨日の夜のアファを「○○といられて幸せです」を「○○といられて嬉しいです。○○に優しくされて嬉しいです」に変えて、布団の暖かさの幸せとアファの幸せを重ねてほっこりした気持ちで寝たらこんな夢になりました( ☉ω☉)
変わってきてるのかな(๑´ڡ`๑)


80 : 幸せな名無しさん :2016/02/04(木) 10:04:42 e/KA2MWo0
>>79
夢で彼さんと会ってるんだねきっと^^

夢って結構出ると思います。
自分の意識が夢に出るんだから当然なんだろうけど、
自分の意識が現実を創ってるんだから、
嬉しい夢みたら、現実もそれに近づいてるってことだよきっとね♪


81 : 幸せな名無しさん :2016/02/04(木) 23:43:30 p1JvfQ820
彼と別れて三ヶ月。
何度も諦めたい、と思ったけど、諦めよう、とは一度も思わなかった。

そんないまは、どんな状況になっても彼を愛していよう、と思い始めた。
純粋な「好き」という気持ちと、「不安・嫉妬」は何の関連もしていない、ということにもっと早く気付いてればよかった。

そして、こんなに純粋に1人の人を愛せる自分は本当に本当に可愛いし、素敵だ。


82 : 幸せな名無しさん :2016/02/05(金) 07:27:53 a97Jl8qU0
>>80

今朝は出てきませんでした(^o^)
夢が現実化いいですね!実際にそうなったとき、笑っちゃいますかねw


83 : 幸せな名無しさん :2016/02/05(金) 21:39:30 UZPTW7lE0
>>65


84 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 12:24:18 AgU3YLog0
ここに書くことじゃないけど・・・
彼と別れ3年、一年近く自愛が完璧だった私。
幸せだったのに
先月の中旬からいきなり、色々起こっている。
悪いことばかり
頭の中ぐるぐる悩みが尽きなくなった
正直潜在意識どころではなくなっている
自分で自分を追い詰めてしまっている
過去のトラウマが炙り出てるような感じ

さらに、ここのスレも急に
書き込みが少なくなってしまっているように感じ・・・

好転反応?とか思いたいけど
もはやお手上げ状態。、。
イイ事はあまりすぐ引き寄せないくせに
悪いことはすぐ引き寄せてしまう

もはや心臓バクバク
コミュしょうみたいになっている
存在してていいのかと思ってしまう


85 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 13:11:18 RKB2fbpIO
書き込み少ないのは、むしろみんな自分に集中していると思うから良い事なんじゃないかな
ネガとか夢やシンクロとかばっかの書き込みあるより、過疎ってた方がある意味健全だと思う


86 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 13:28:23 QYDDpylU0
先日夢についての書き込み、ネガで悲しんでる人の書き込み
その方にアドバイスしてる書き込みあったのに
ちょっと嫌味な感じですね。
こういう書き込みもあるのでまだまだ健全じゃないのかも?


87 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 14:03:46 RKB2fbpIO
>>86
>こういう書き込みもあるのでまだまだ健全じゃないのかも?

これも十分嫌味だと思うけどね
まぁ嫌味に捉えられてもけっこうだが、実際そういう書き込みばかりが続く事に対して良い印象がない人達もいるのは事実だよ
此処で傷の舐め合いや慣れ合いをするのは違和感あるから、そういう書き込みばかりなら何もない方が潜在意識板としては良いと思っただけ


88 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 15:23:15 KUzen4Hw0
潜在意識だと思うからややこしくなる。
潜在意識は自分の一部で、無意識の部分だから、どうしても魔法か何かのように感じるけど、見えない一部分だと言う事を忘れないでほしい。

そして、どうしても魔法だと思いたいのなら、自分のなかに眠った魔法が数多くあって、それが開花すれば良いだけだと言う事でいい。

わたしは今までのエネルギーを自分だけに使うようにしたら、復縁もできたし、仕事でもうまくいってお金も生まれた。

自分だよ。他人がなにを言おうと、本当に自分だよ。
常識を疑って。その常識は、本当はただの情報だから。

>>84さん
わたしも経験ある。
うまくいってると思ってしまう事が、そもそも「当たり前になっていないから」、「うまくいっている」と「うまくいっていない」が出てくるんじゃないかと思う。
今色々出てきたのは素晴らしいチャンス。
本当の自分の気持ちや欲しいもの、我慢していたかもしれない事を見つけ出すチャンスだと思う。


89 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 15:58:06 okUVQFEM0
88さんの言葉響きました。ありがとうございます


90 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 17:38:05 LnLPTzsU0
>>88
いいなあ。復縁希望でネガ真っ只中の自分としてはそうやって突き抜けられるのが羨ましい。
最近はエゴの騒ぎがすごくて辛い(笑)


91 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 17:53:55 lTmf3iEA0
>>88
とても力強い言葉ですね。
私は気がついたら、心の中で彼のことを責めてしまっていています。
彼の優しさを感じ、いい感じだと落ち着いていた矢先、ついてないことが次々と起こったり、彼に又、雑に扱われる出来事を引き寄せてしまいました。
エネルギーを自分だけに使うようにした、とありましたが、具体的には自愛でしょうか?
その辺り、よろしければ、詳しく聞いてみたいです。
お願いします。


92 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 18:34:25 KUzen4Hw0
88です。

>>89さん
よかった。魔法の開花楽しんで!

>>90さん
今突き抜けなくてもいいよ。
ネガになるのは、欲しいものがあるからだよ。悪いものと思わないで。
どれがあってもあなた。なくなると、むしろあなたじゃなくなっちゃうでしょ。

>>91さん
ありがとう。
引き寄せてるわけじゃなさそうだから大丈夫。
責める気持ちを悪いことだと思ってるかな。

今まで彼に使っていたエネルギー(かなり莫大)を、彼に使わずに自分だけに貪欲に使った。
自愛って、許す・認めるがベースになると思うんだけど(あってる?)、許したくないし認めたくないからそれはしてないよ。


93 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 19:00:40 PjwxZb2YO
>>92さん
私も今、>>91さんと状況が似ています。>>92さんが彼宛に費やしていたエネルギーを自分に向けたというのは、自分がやりたい事や好きな事をするのに注力したという事でしょうか?
お答えいただければ嬉しいです。


94 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 19:22:33 KUzen4Hw0
>>93さん
そうそう。
その時は、やりたいこと・好きなことがいまいち分からなかったから、やりたくない事は一切やらない事にしてた。
しばらくしたら、実はやりたかったのに我慢していたこと、やっちゃいけないと思っていたことなんかがたくさん出てきた。

彼主体で物を考えていたから、
・もし○○している時に連絡が来たらどうしよう→○○できない
こういうのが本当にたくさんあった。

自分主体でいることを突き詰めたよ。

答えになってるかな??


95 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 20:06:52 PjwxZb2YO
>>94さん お答え下さりありがとうございます。>>93です。自分主体で考える。自分がやりたい事をやる。楽しむ。>>94さんのレス、とてもためになりました。心にとても響きました。ありがとう!


96 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 21:06:13 lTmf3iEA0
>>88さん
91です。
ありがとうございます!!
88さんのレスを読んで、私は自愛のやり方に拘りすぎていたのかもしれないと思いました。
やりたいことだけし、自分に沢山手をかけてあげる。
その方法は、自分にしか分からないのかもしれません。
酷いときは、彼にエネルギーが全て行ってしまっていたので、自分軸でいることに心掛けたいと思いました。


97 : 幸せな名無しさん :2016/02/06(土) 21:23:27 KUzen4Hw0
>>95さん
自分主体でいることを、今までいかに放棄していたかを痛感するかもしれない。
楽しんで!!他にエネルギー使うのがもったいなくなるから。

>>91さん
色々な手法があるけど、それはただのやり方であって、テクニックにこだわる事が目的になると立ち行かなくなるんだよね。
自分主体でいる事が、全ての具現化の最短距離。
楽しんで!!良いも悪いもないんだからね。


98 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 04:03:21 VpxG30K.0
>>88
素敵な書き込みありがとうございます。
お姫様ごっこなどの自愛をはじめてから確かに引き寄せやすくなったし
復縁以外のことで願いが叶ったりしました。
お友達がいーっぱいの彼に対して私は少なくはないけど多くはなくて
自信のないことの一つだったのが分かれて半年の間にめーっちゃ友達増えました(;^ω^)
イメージングや瞑想もしてたけど
そろそろ88様がおっしゃるように自分だけにエネルギー注いで
願望は持ってるだけでいいのかな?って思ったり。


99 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 15:14:49 ncI7N9Iw0
なんで質問者が敬語で回答者がタメ口なんだろうか


100 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 17:05:11 1myQtiyM0
「自分軸でいる」って大切だよねえ。
わかってるんだけど、何をしてても頭に彼がよぎる自分には、まだまだできないなあって思う。

……自愛しよう。


101 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 17:59:11 ph1jj0I60
>>99
緊張して質問してる方に対してリラックスしよー!位のフレンドリーな感じで返してるからじゃない?
そもそも敬語とかタメ口とか気にしなくても良い場だと思ってるよ。


元彼への憎しみが消えないまま復縁を望んでいた時はその葛藤で己がつぶれたけど、自愛をしていく過程で元彼を思う存分憎んだら(ほんとに黒々と憎んだw)自愛が進んだのか彼との復縁がどうでも良くなり何だか周囲の人にモテ始めました。
SNSも前は傷つくのわかってて検索して傷ついてのループだったけど、今は検索…と思っただけで「げーーっ!」てなるw
自愛なんかしてるヒマねえよぉ!さっさと復縁したいんだよぉ!ってぐちゃぐちゃしてた時期がなければわからないこともあるなぁー、と。
ぐちゃぐちゃの最中は無我夢中なんだけど山を通り越すと「これも幸せになるのには必要だったんだ!」と思える不思議。


102 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 20:48:52 yhwl3IJA0
あんなに彼と一緒に居るイメージングしたりアファしたりしてたのに、最近なにも思わなくなったんだけど……


103 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 21:26:32 1myQtiyM0
不安を軽く流せるときと一体化しちゃう時の差が激しい(笑)
軽く流せる時は「あーはい、近所の犬が騒いでらっしゃるでござる」って感じに流せるのだが一体化すると「もーーーーーむりいいい」って何もかもに絶望する。

すごく不安定である。


104 : 幸せな名無しさん :2016/02/07(日) 23:17:34 cyEBeaYQ0
叶えれん無理ー
もう無理ー

かと言って好きなこともわからんー
自暴自棄


105 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 02:32:18 B7pGfiAI0
>>98さん 88です。
お姫様ごっこ、わたしもしたことあるのを思い出した。
友達が増えたなんて、おめでとう!!
周りの目を気にして短所を治すことや、
周りからこう見られたいから、〇〇をする。というのは、自分を大切にしているようで、今の自分では足りないんだと言い続けているような形になるからある一定のところで行き詰まりを感じるかもしれないね。(わたしはそうだった)

自分軸は、誰の目も無視して、自分が自分のことだけを徹底的に考えた時、どうありたいか?どうなりたいか?という所に見つかるよ。
気分良くいてね。


106 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 02:37:23 B7pGfiAI0
>>99さん 88です。
タメ口での書き込み、申し訳ありません。
敬語を使うと文章が長くなってしまい、要点が見えにくくなってしまった経験があります。
大切なところと言うか、端的にポイントをお伝えしたいという勝手な気持ちから、先のような書き込みの文体とさせて頂きました。
ご理解いただければ幸いです。
以後、文体を戻させて頂きますが、ご不快が続くようでしたらお知らせください。
ほかのご覧になっている方も、お願い致します。
敬語での書き込みにさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。


107 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 02:40:21 B7pGfiAI0
>>101さん 88です。
ありがとう。
その気持ちも含めてた。

苦しい渦中はそうは思えなくても、突き抜けた途端に最短距離だった事にわたしも気づいたよ。


108 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 03:00:53 3OSZ39KI0
スレチかも知れないけど復縁はまだやけど引き寄せをして半年間で占い師に状況見てもらったら「今の彼女よりあなたの事がすきです。」「今の彼女は今彼の事を愛してないし、他の男の影があります」って言われました。
たしかに週1くらいで心配やからって彼、私に会いに来てくれてる~
体の関係とかはないけど
新はその人と幸せになってほしいな。


109 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 03:04:40 3OSZ39KI0
あと、占い師が自分が幸せになることしなさいって
自愛らしきこといわれました。マイナス思考なら悪いことしかよってこないと。

思いっきり潜在意識のことじゃん!これも引き寄せの力か笑


110 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 15:25:25 lLvh4gJA0
今日は誕生日なのに、向こうからなんのアクションも無いのでネガが襲ってきそう
布団に入るときによくアファメーションしてたのに…
気を紛らわせるために楽しい音楽でも聞いてみる


111 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 18:29:28 B6k.BAq60
>>110
そんなときは瞑想でデートだ!
プレゼントもらっちゃおう!


112 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 18:41:45 B6k.BAq60
66、67の者です。
相変わらず本願ではないので興味ない方はスルーで(;^ω^)
本願の引き寄せが自分の中で「難しい」となってきてるような気がして
一応それをやりつつ他のことを(人)引き寄せしてトレーニングしようと
まあ遊び感覚で67に書いてるようなことをやっていました。

今日別のやり方で成功したものがあるので参考になればと思います。
会社関係の離婚された彼に対して実践してみたことです。

先週の金曜日にうちの会社にその彼が来たらいいな〜って思ってました。
たまーに外回りで来るのですがめったにないし、基本内勤だし難しいかなと思いながら
彼が来るように、彼の気持ちだけじゃなく上司や取引先の関係で
うちの会社に来る用事ができるように。
彼がどこにいるかわからないからこの前のピンクの光線を私の第一〜第七チャクラを通って空へ打ち上げるイメージで
空に彼がいる場所を探してもらうことにしましたw

そして世界がそれに協力してくれるように(彼が私に会いたくなっても仕事に関係ないとうちの会社に来れないので)
もう一つの虹色の光線を空に打ち上げ地球がその光で染まるイメージをしました!

金曜日は残念ながら会えずw
今日はやりませんでしたが会えました!
びっくり〜(゚д゚)!


113 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 18:49:37 B6k.BAq60
112です。
何がびっくりなの?たまにあるんでしょ?
じゃあ偶然じゃんって思われるかもしれませんが
めったにないことが「欲しい」と思ったタイミングだったので。
まあ確かにありえないことが起こったわけじゃありません。
起こりうることがたまたま望んでるときに起こりました。

復縁もそうですもんね。
起こりうることですもん。
同じ世界で生きているんだからまた逢えたり
また好きになってもらえたり
それは難しいことでもありえないことでもなく起こりうること。
難しい、ありえないは私の心がそう決めちゃってるんですよね。

・・・と自分に言い聞かせても外せないブロック!

タイムラグがあるだけできっと届くと信じて続けてみていまsu


114 : まる :2016/02/08(月) 22:55:18 .91EM78A0
ここまで色々やって、こんなに好きでいるんだから叶わない訳がない!くらいに思ってやってます(^^ω)

いま復縁したい彼とは返信がお互い遅いながらも4日連絡続いてる。
あと最近、今復縁したい彼の前に付き合ってた元彼からLINEツムツムのハートが送られてくるようになったwwwwww 別れた後わたしが追いかけ過ぎて冷たくされて二年経つんですがこれも引き寄せなんですかね(笑)


115 : 幸せな名無しさん :2016/02/08(月) 23:08:12 lLvh4gJA0
>>111
ありがとうございます
瞑想デート励んできます


116 : 幸せな名無しさん :2016/02/09(火) 19:36:58 AP.JiPcg0
かなーーーり昔ここに日参していて、実際に潜在意識使って復縁までいった者です。

辛かったときの自分にとって、ここに書きこまれた復縁成就の投稿が救いだったので、
同じように、皆さんにとってこの投稿が何かの良い兆しになればなあ、と思って投稿します。
(恩返し的な。笑)
 
別れた原因:相手の浮気(というか、本気?)発覚
復縁までの期間:3週間
やったこと:
自愛・声に出してアファメーション・書き出すアファメーション・イメージング
 
自愛は、「小さい頃から今に至るまでのあいだに、本当は欲しかった言葉」をたくさん自分に声かけし続ける。
私の場合は両親との関係が彼への依存に深く関係していたので、
無理にポジティブになろうとしないで、寂しい気持ちや悲しい気持ちに徹底的に寄り添って、
心の中に自分の最上級の味方をつくって、寄り添っていました。
一番効果的だったのが、全てうまくいっている未来の自分が、
今の自分を愛おしみながらハグして声かけしてくれるイメージが一番効果的でした。
たくさん泣くといいですよ〜。
 
アファは、狂ったように呟き、狂ったように書いてましたw
書き出しアファ用の小っちゃいノートを買って(笑)
途中でわくわくする二人の様子を描いたりもして、
ガンガン自己暗示かけるように書いてました。
最早呪いの領域でしたが、それだけ必死だったんだなあ、と
思い返す今では良い思い出ですw
 
イメージングは、30回集中して深呼吸(呼吸法とか徹底的に調べたので、健康的にもかなり良かったですw)
⇒やわらか〜いあったか〜〜〜いイメージ、実際に手を握ったり触れたりするイメージや、
お疲れさま、ありがとう、大好きだよ、ごめんね、あなたがいてくれて、出会えて幸せだよ〜
と涙が出るくらい幸せな気持ちで毎日やりつづけました。
ちなみに、途中から悲しくなったら自愛モードに切り替えて、しっかり悲しんで泣いたりもしてました。
出てくる感情をとにかく肯定する!を徹底した感じですかね。
 
復縁したきっかけは、何とな〜く、いけるかな?と思ってメールを出したら、
そのままやりとりが続いていて、その数日後彼から電話したい⇒電話⇒謝罪と告白
という感じでした。
 
ここにいる全ての方に幸多かれ!
めっちゃハッピーな日常に感謝したくなったのでカキコ。
スレ汚しでしたら失礼いたしましたー。


117 : 幸せな名無しさん :2016/02/09(火) 22:47:38 fBraafaE0
>>116
三週間とは強い!おめでとうううううう!!!!


118 : 幸せな名無しさん :2016/02/09(火) 23:22:02 zzEwYeMI0
>>116
成功体験ありがとうございます
励みになります


119 : 幸せな名無しさん :2016/02/09(火) 23:52:18 0KraWoUw0
彼に借りてたDVDを返しに彼のお家に行きました。
一緒にソファでテレビ見てたんですが、彼が仕事で疲れたから肩揉んでって言われたので彼がソファから床に降りて肩もみしてました。

その時に彼の後姿を見ながら
"だいすきだよーっ"
って念じながら肩もみしてました(笑)

そしたら肩もみ終わってまた
一緒にテレビ見てたら後ろからハグされたー!!!!!

ハグっていっても軽く後ろから首に手が回ってきて、彼のテリトリーの中に入ったって感じ!!(笑)

超どきどきしたけど
普通にしゃべっちゃってた私(笑)

特にそこから何もなかったけど
にやけそうな出来事でした照

潜在意識さまありがとぅぅぅ!!


120 : 幸せな名無しさん :2016/02/10(水) 10:37:41 MMtEt/SQ0
彼が私生活や仕事の関係で疲れ切って鬱みたくなって、一緒にいたいと思えないって言われて別れた。

別れて5か月、彼が会社や飲み会で楽しそうに元気に笑ってるって話を他の人から聞いた。
大好きな人が元気になって生活できてることはとてもいいことなのに全然喜べない。
私のことなんて忘れて元気に新たな人生スタートしたのかな・・・って辛い気持ちが渦巻いている。

同じ気持ちのようになった人いますか?
気持ちどう取り直してモチベあげましたか?
自分の好きな人が私と同じように辛い気持ちままでいてほしい・・・なんて情けなくて・・・


121 : 幸せな名無しさん :2016/02/10(水) 11:26:22 aq7M1lGQ0
>>120

私もそんな感じです。

私の場合彼が幸せならいいやって感じに手放すようにしました。

それが無理なら、水面下で動いてるとか彼が自分の良さを知る機会を得たみたいに思うのもいいですよ

わかりにくかったらすいません。


122 : 幸せな名無しさん :2016/02/10(水) 12:38:45 cyb86sckO
>>120
あ〜私もそういうのあった

私は、彼はそうやって私のいない日々の寂しさを埋める事に必死なんだなって思うようにした

私達だって彼の事はどれだけ好きでも、日常を楽しく凄そうって心がけているわけだから、彼も似たようなものだと思えば段々上手く捉えられるようになるんじゃないかな


123 : 幸せな名無しさん :2016/02/10(水) 13:59:11 qRzJ.EFI0
>>120

私も最初はそんな感じでしたよ!
最初は置いてけぼりにされた気分でした
余裕が出来てきたので
彼の幸せも一緒に
祈れるようになりました
私はマインドブロックバスターの方に
ブロック解除してもらったので
そのお陰かな と思っています。
明らかにいつもと違い立ち直りが早かったので。
どうしても苦しいのでしたら
カウンセラーさんに相談するのも
1つの手ではないのでしょうか??


124 : 幸せな名無しさん :2016/02/10(水) 14:04:50 qRzJ.EFI0
ちなみに マインドブロックバスター
ミグモさんという方です。


125 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 14:49:05 KTc530I.0
最近上原愛加さんのプリンセスレッスンの文庫本を発見して読んでみてからかなり自愛できるようになり、良い事も増えてきました!
もう復縁願って2年経ちそうで、ありとあらゆるメソッドをやって「なんでいつまでも叶わないの!」なんて自暴自棄になっていましたが救われました。
有名な本なので皆さん既に知ってるかとは思いますが、長期組の励みに最適な気がするのでおすすめです!


126 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 15:42:42 xjoPwVN60
昔、彼と付き合う直前に書いてた日記を見返したら、いろんなことに感謝してた。
それに、「彼のことが好き。望まなくても好き。」って書いてた。
その頃は全然知らなかったけど、これって潜在意識だよね。
彼のことたくさん考えてたし、モテる人だったからそれなりに嫉妬もしてた。
望んでないって言いつつも普通に付き合いたいとは思ってた。
彼に普通にアプローチもしてた。
人のことを好きにならないで有名だった彼が、周りがびっくりするくらい私にゾッコンになってくれてた。
何もしなくていいけど、何してもいいって、きっとこういうことなんだよね。
彼にじゃなくて、全部私の中に答えがあるんだね。


127 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 16:34:07 a8GGBHTY0
復縁目指して3ヶ月、潜在意識を知って2ヶ月経つけど進展のない現実にリアリティを持って行かれて辛い。


128 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 17:01:28 /yHysXmY0
>>127
わかる
もはや彼とうまくいかない現実こそ幻想だって勝手に自分の中で設定して乗り切ってる
彼のこと以外はちゃんとリアリティとして受け止めてるけどね


129 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 17:23:33 a8GGBHTY0
>>128
意図して放置とか、頭ではわかるんだけどね〜。取り下げないようにって思っても、こんな辛い夜をあと何回過ごせばいいのって思うとすごく憂鬱になる。
不思議と「◯◯、好き。大好き」って唱えてるときはすごく心地いいんだよね…。


130 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 22:00:40 DjDB4uC20
彼と別れて、2か月で新カレが出来た。
んで、新カレとは2か月で別れたw

そしたら、別れた3日後に復縁希望の彼から連絡があって、あれよあれよと言う間に週末遊んでる。

まだ復縁!ってはなってないけど、
「彼を一番理解できて一番愛せるのは私なんだから、絶対うまくいくだろうな」って気持ちになってる。(実際彼にも「●●ちゃんは俺のこと分かってくれる」って何回も言われた。)

現実(スクリーン)は過去のうんこだから、不安が起こっても大丈夫。
アンカーかければあとは潜在意識にもおまかせだ。


131 : 幸せな名無しさん :2016/02/11(木) 22:11:51 QIDLAbIE0
>>130
おめでとう!!!!どんな形であれ、幸せになることを願ってるよ!!


132 : 幸せな名無しさん :2016/02/12(金) 19:03:42 ZGsYXZe.0
今日、いろんなこと含めて嫌になって電車でおもわず涙が溢れてしまうほどだったんだけど、不安が1つ解消したら落ち着いて、その時思ったのが「あぁ、ただ彼と戻りたいと願う、いつもに戻った」ってことで、その思いには安心があって驚きました。
「彼と戻りたい」と願うことは昔みたいに辛くないとは思っていたけど、わたしが望んでいるのは「彼と戻りたい現実」じゃなくて、「彼と戻る現実」なのに、
わたしの普通が「彼と戻りたい」になっているのは、知らない間にその現実を引き寄せていて、だからまだ彼と戻れていないのか、それとも執着を手放せていていい心理状態なのか、なんだかわからなくなり戸惑っています。
言葉が下手で、わかりづらかったら申し訳ないんですが、どなたかアドバイスなど頂けたら幸いです。


133 : 幸せな名無しさん :2016/02/12(金) 19:15:12 5M2c98Vk0
別れて2年以上経ちますが、彼がとても大切な存在だと最近よく感じるようになり、彼の笑顔が見たい衝動に駆られます!
ここにいる皆さんも私も早く幸せになれ〜☆


134 : 幸せな名無しさん :2016/02/13(土) 01:10:05 cGWkQLE20
変な話、復縁したい人が複数いるんですが…3人もいます。
分散されて無謀でしょうか でもすごく尊敬してるし大好きなんです
そんな私ですが、かれこれ1年半くらい、話し相手もいないくらいにとても孤独です
私はメンヘラ気味で、相手の悪いとこを責めたり、不安になって依存してしまったりするうちに、
離れて、着拒などとことん拒絶されてしまいました
拒絶されて孤独な時に出会った人と恋し、そのうちにその人もとても大切になってしまったような感じです。
その人にも拒絶され…というように同じことを繰り返しています。

自分が変わらなければいけないのはもちろんわかっています
せめて連絡取れるくらいにはなりたいです


135 : 幸せな名無しさん :2016/02/13(土) 03:14:57 TCWCOtOg0
>>132 さん
アドバイスになるか分かりませんが。

潜在意識は身体や心の癖と同様、「いつもの状態」に戻りたがる性質があるので、
132さんの内側で、一時的に大きく占めていた悩み事が解消されて安心⇒心を占めているのが「彼と戻りたいと願っている」いつもの状態に戻った
ということなのかなと。
執着しているというよりは心の捻じれが緩んだから、通常時の設定が浮上してきたのだと思います。
そのことに気づけたという意味でチャンスなのでは?
 
潜在意識に対して改めて自分の望みをしっかり設定し直せばサックリ叶いそう。


136 : 132 :2016/02/13(土) 07:54:00 23Iw8JW.0
>>135さん
ありがとうございます。
さっくり叶うって言ってくださったこと、とても励みになりました。
度々の質問ですみません。
わたしは実は復縁を願う長期組で、かれこれ3年になります。この期間に関しては、本当に辛かった時もあったし、いつ叶うんだ?という気持ちもありますが、潜在意識を知らなかった頃は本当に廃人になりかけていたこともあって、最近になってやっと気づくこともあり必要だったと思うし幸せです。
やっと彼との執着から離れ、ブレインダンプをすることで本当の願望を知って、自愛をできるようになって…と、わたしが幸せであることに焦点を置けるようになりました。
でも、その中に彼との復縁があるのも本当で、なんで彼とのことはこんなに現象化されないんだ?意図できてないのかな?と、不安になります。
考えすぎてるのはわかるのですが、謎が謎を呼ぶ状態で108式とか、いろんなまとめを読み漁っている状態です。


137 : 132 :2016/02/13(土) 07:58:45 23Iw8JW.0
すみません、質問になってませんでした。
現状に満足していないと変化は起こらない、とありますが、普段の設定を変えたいということは満足していないことを声を大にして言っているようなものなのでは?と思ってしまうのですが、違うのでしょうか?


138 : 幸せな名無しさん :2016/02/13(土) 08:10:56 NGADxbnQ0
>>137
現象化だったり意図出来てないと思ったり考えたりする事がまず間違いじゃないかな。
満足する必要も無いし、好きに生きて気持ちの良い毎日を過ごしたら良いよ。
現実こそが幻想なんだから気にしない。
自分の中に愛しの彼を作って毎日その彼と愛し合って素晴らしい日々を送るといいよ。
いろいろ考える事があるだろうけど不安な事でも前提として彼に愛されてるっていう大事な事忘れないでね。


139 : 132 :2016/02/13(土) 15:07:44 o.86Ax9k0
>>138さん
ありがとうございます。
そうですね、好きに過ごします!
彼に愛されてるし、もうなんでもいいやって気分になってきました。
ぐちぐちとすみませんでした、ありがとうございます!


140 : 幸せな名無しさん :2016/02/13(土) 22:03:54 y6SI.fUU0
ついにfacebookの友達解除された…
けどまだLINEはブロックされてない(ホーム画面の投稿が見れる)から希望は持っていのだろうか


141 : 幸せな名無しさん :2016/02/13(土) 22:35:37 cpJ3cwgY0
音信不通彼と復縁したくてネット検索してたら潜在意識を知りました。
潜在意識で何でも叶えられると知り「彼から連絡が来る」「収入を得る」などを願ってすぐに、いきなりtotoが当たったり、給料が上がりました。
本当に彼から連絡が来るかも!って思うようになった頃、有名な復縁セラピストを知り、半信半疑で相談して、そのセラピストの言うとおりメールを送ると連絡が返ってきました!

そのセラピストがいなかったら、メール送る勇気も出なかったし、多分一生疎遠になってたと思う。
もう利用してないけど、もしかしたらそのセラピストを引き寄せてくれたのかも。

あと、彼の前に好きだった会社の先輩が、最近離婚しました。
恋愛関係になったことは無いけど、以前、「先輩が離婚して私とラブラブ」的な妄想をしたことがあって、これも引き寄せだったらどうしようと、ちょっと元奥さんに申し訳なく思ってます。

連絡が来た彼とはまだ復縁したってわけではないので、次は彼と復縁できるように引き寄せます!


142 : 幸せな名無しさん :2016/02/14(日) 00:42:02 ml1iwPNU0
130です。

>>131 さん
ありがとう!あなたの書き込みで胸が温かくなりました。131さんの幸せを私も祈っています!

>>132 さん
「彼と戻りたい現実」を、きっちり100%叶えてるじゃない!
これってある意味気づきのキッカケになると思う。いいことだと思う。

①まずは目の前の現実を、自分が100%叶えてることに気づく
②自分は何でも叶えられることに気づく。意図が現象(=目の前の現実、スクリーン、過去のうんこ)を創り出していることに気づく
③自分が作り出したい現象を意図する。意図した瞬間、もうそれは叶ってる

達人でも復縁してもない私が偉そうにすみません。。。お互い復縁で幸せになりましょう♡


143 : 132 :2016/02/14(日) 07:46:57 LyoO0SqU0
>>142さん
ありがとうございます。
そうですね。
今、改めて彼と戻ってる世界を意図して、もう叶ってるよ、と自分に言うと、わかりやすくエゴが暴れました。ウキウキと不安が共存している感じで、前までは見て見ぬ振りをしていたのかな?
こうやってエゴが暴れてくれるときちんと対処できるのでかえって嬉しいです。
いろんなことが現象化されているので、彼のこともそのうちなるんだろうなーとぼんやり楽しく待っていたいと思います。ありがとうございました。


144 : 幸せな名無しさん :2016/02/14(日) 15:21:10 RwMK4WcQ0
バレンタイン、、、

みんなみんな、良い日であれっ!!!!

私はこれから、今はまってるストレッチ教室にいってパワーアップしてきますっ。


大丈夫、繋がってる。

自分を信じる。


145 : 幸せな名無しさん :2016/02/14(日) 20:29:00 34t2tZgQ0
元彼にふられて復縁を目指したことがきっかけで潜在意識を知ったので、こちらに書かせてください。

潜在意識を知ってまだ数ヶ月ですが、大事だと言われている
①自愛
②認識の変更
のために以下のことをやっています。

①自愛については、ふとした瞬間に自分に向かって「愛してるよ、大好きだよ」と話しかけています。
ただ、何の返答もありません。
あとは食べたいと思ったものを食べる、欲しいと思ったものを買ったりします。
(以前は太るから、お金ないから、と我慢することが多かったので)

②認識の変更については難しいのですが、エゴが出てきたとき客観的な視点に気づくことをしています。
「なる(ある?)」という境地に達するはまだまだ遠そうです。
(こういったラベルも自分で貼っているのでしょうが…)

これらのことを、どうしても叶えるためにやっているという感じです。
エゴが煩くても流せばいい、現実は過去の投影だとわかってはいても「いつになったら願望が叶うのか」、「彼は今ごろ新彼女と楽しく過ごしているんだろうか」と考えてしまいます。

自分にはひねくれ式があっているのか?と思って試してみましたが、特にいい気分になることもなく…
「快でいること」が大事だと言われてるのですが、何をすれば快でいられるのかもわかりません。

すみません…何が正しいとかはないと思うのですが、このままでは何も変わらないと思うのです。…というラベルも剝がせそうにありません。
何かやり方が間違っているのでしょうか。
それともこういった思考を無視して「もう叶ってるもんね〜」と思うことが大事なのでしょうか。
なにかアドバイスいただけると幸いです。

長文失礼しました。


146 : 幸せな名無しさん :2016/02/14(日) 21:40:39 JvRKigjc0
>>145さん

わたしは復縁達成していないので、こんなわたしがの言葉がアドバイスになるのかわかりませんが…

まず、自愛について。
私は過去に、自分で自分をすきだというのは卑しいことだと思っていたので、とても苦労しました。
でも、私が私を愛さないと、他の人の愛も受け取れないことに気づきました。こんな私が愛されるわけないと思ってしまうからです。それに、私自身がいいと思わないものをすきな人に勧めてるなんて失礼だとも気づきました。加えてすきになってもらっても受け取らないなんて最悪ですよね笑
なので、自分をすきになる努力をしました。108式の過去スレまとめで、「潜在意識は魔法じゃないから、叶えるためにお金などを払ったり努力することもまた引き寄せていること」という言葉を見ました。
アファメーションだけでなく、ダイエットや美容、仕事など色々頑張ってみるんです。そしてその都度、些細なことも褒めてあげる。
そして、誰か特別な人などに言われたい言葉や、誰かに言いたい言葉を全て自分に言ってあげる。
あ、わたしはこんな言葉を言われたかったんだな、安心してね、自分が自分の1番の味方だと声をかけます。
そんなことをしているうちに、わたしはわたしをすきになりました。
不完全だけど、そこも含めてすきだと。
不思議と、もてるようにもなりますよ笑


一度切ります


147 : 幸せな名無しさん :2016/02/14(日) 21:49:28 JvRKigjc0
つづきです。

認識の変更については、わたしもまだまだしっかりできているかわからないのですが

しっかり今の世界は自分が叶えているものだと認識するさことが大事だと思います。

復縁したい、と願う世界はもう叶っています。
復縁したいという認識は復縁したい世界を続けてくれます。
このことに気づけば、
復縁している、という世界を認識すればその世界が続くということも腑に落ちるのではないでしょうか?
小さくて当たり前のようなことも、よく見直してみてください。全てあなたが叶えています。

それから、彼と復縁したいのはなぜかという、自分の中の求めるものを見つけ出すのもいいと思います。わたしはブレインダンプが効果的でした。

参考になるかわかりませんし、達人でもなんでもないのに長々と偉そうにすみません。
わたしも少し前までそんな風に悩んでいたので、少しでも参考になればと思います。


148 : 幸せな名無しさん :2016/02/15(月) 01:08:23 ZX14sm3g0
>>144
バレンタインデーは美味しいチョコとウイスキーでまったりしたよ!

ありがとういい日になった!

あなたにもみんなにも…
明日もいい日になれー!!


149 : 幸せな名無しさん :2016/02/15(月) 16:42:40 xCTPQ6hM0
好きな歌でも聴いて気を紛らわせてくる
「たとえ何が起きてもハッピーエンドです」って歌詞に励まされるんだよなあ


150 : 幸せな名無しさん :2016/02/15(月) 19:38:40 Ur7MTcXE0
今なら、告白しても大丈夫と自信が湧いたので、メールにて彼に告白したのですが、音信不通になってしまった泣

でも、「きっと彼は私を幸せにする自信がないから連絡が来ないんだよね。彼の性格なら、好きな人が居たら、はっきり断るはずだし。やっぱり、連絡なくても私好かれてる。彼に私を幸せに出来る自信が出てきたら、きっと彼から告白してくる!!」と不思議と前向きな気持ちになりました。

これからも大好きな彼と幸せな家庭を築けると信じて、楽しく生きてます!


151 : 幸せな名無しさん :2016/02/15(月) 23:53:27 p6iHD7eI0
>>150
別れてどれくらい?

でも水面下ではきっと動いてるよ
彼は150さんが今も心から離れなくて戸惑ってるだけだと思う


152 : 145 :2016/02/16(火) 01:14:33 6/g1XApg0
>>146-147さん
同じように悩まれていた方からのレス励みになります。
とても丁寧にありがとうございます。

わたし今まで自分を好きだったのか、嫌いだったのかわからないんです。
以前から、自分を過大評価するときもあれば、「あーやっぱり何をやってもだめだ」と落ち込むこともありました。
容姿についても同じです。
みんながわたしを可愛いって思ってる!と自信過剰になってるときもあれば、なんでわたしはブサイクに生まれてきたんだろう…と悩むこともあります。
自分を好きになる、とはこのネガティブな感情を持たなくなること?それとも、ブサイクでもいいんだよ!と許すこと?
いまいちわかりません…。

あと、ダイエットも「痩せなきゃ自分を好きになれない」という観念を作り出してることになる→ありのままでいたほうがいいのではないか?と思ってしまいます。
潜在意識について得た知識が変なところにばかり採用されてますね…苦笑

アファについては、しっくりこなくてやっていません。
お姫様ごっこもやってみましたが、執事に褒めてもらっても、何も感じないのです。


>復縁したい、と願う世界はもう叶っています。
復縁したいという認識は復縁したい世界を続けてくれます。
このことに気づけば、
復縁している、という世界を認識すればその世界が続くということも腑に落ちるのではないでしょうか?
小さくて当たり前のようなことも、よく見直してみてください。全てあなたが叶えています。

復縁したいという認識がいまの世界を展開している、というのは理解できます。
が、復縁している世界を認識することが難しいです。

ブレインダンプ、やってみたのですが…これもうまくできませんでした。

長文なうえにだめだめですみません。


153 : 150です :2016/02/16(火) 06:08:48 VqLBUxUg0
>>151さん

お別れしてから、5ヶ月になります。
水面下で動いてる事を信じて、これからも楽しく生きていきます♪

151さんの素敵なメッセージのおかげで元気出ました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。


154 : 146です :2016/02/16(火) 07:54:24 JJIPGmp20
>>152さん

わかります、私もそうでした!
というか、みんなそうじゃないでしょうか?
自分の顔が毎日完璧な人ってあんまりいないと思います。他人が気づかないような小さなことも自分は気づいてしまいますから、、、
でも、かわいいとかぶさいくとか、痩せているとか太っているとか、どうでもいいんです。
わたしも可愛くないと意味がないと思ってましたが、人って本当に好きになっちゃえば、容姿なんて気にならなくなるものです。この言葉じゃ伝わらなくて以前のわたしも納得しなかったと思いますが…
例えば、大好きな人が隣で眠っている。そんな彼が白眼をむいて口をあけて、とてもかっこいいと言えるような寝顔ではない。でもそれが愛おしい。
そんな気持ちになったことはありませんか?
あなたがあなたを愛するのに、容姿を条件に加える必要はないと思います。ただ、もっと好きになるために努力したいならすればいい、それだけだと思います。

わからないっていうのも立派な感情なので、それも認めてあげればいいと思います。
実はわたしもアファは苦手です(^_^;)飽きちゃうし、よくわからないし…

わたしは思ったことを書いたり、考えたり、後はよく眠れるので寝る前だけイメージングとかしてます。気分よく過ごせるならなんでもいいと思っています。

復縁している世界については、あなたが勝手に作っていいんですよ。復縁が難しいなら、彼があなたを愛している世界を作ればいい。
あなたの見ている現実の世界で音信不通でも、彼があなたを愛していない理由にはならないし、
あなたに「もう君が好きじゃない」と言ったからといって、あなたを愛していない理由にはならない。本心はあなたを愛しているけど、何かそう言わせるものがあっただけかもしれない。
信じたいものは信じるべきで、信じたくないものは信じないべき、嘘だってことです。

どうしてもそれも難しいなら、苦しいことはすべて近々、この苦しいことがあったからこそいいことがある、という過程だと思ってしまうといいと思います。

なんか、わからないって仰ってくださった部分に答えられているのかわかりませんがご容赦ください。
ただ、あれしなきゃ、これしなきゃじゃなくて、あなたがよく眠れて、幸せに過ごしていける生活を作ってください。
そうすれば、復縁したいとなげいて食事も喉を通らず激ヤセしたわたしでさえも、復縁したいけどしなくても幸せならいいかーって思えるほど穏やかになるし、そうすることで生活も豊かになって、とても楽になれる、そう思います。

長文になりすみません。


155 : 幸せな名無しさん :2016/02/16(火) 08:38:52 .ZVOQ4aw0
私は潜在意識を知って5年以上経っていて、
復縁をはじめ色々と達成してきました。
今はこれといって、願望はないのですが
もっと、進化するために勉強中です。
有名だと思うのですが、Happyさんの
「3日後引き寄せ日記」がわかりやすくて良かったですよ。


156 : 幸せな名無しさん :2016/02/16(火) 09:37:44 v.mtX7Yk0
>>155
羨ましいよ。自分も早くこの苦しさから逃れたい…


157 : 幸せな名無しさん :2016/02/16(火) 20:32:46 Ksz3Z3YE0
竹内まりやの毎日がスペシャルを聴いたら生き生きしてくるよ


158 : 幸せな名無しさん :2016/02/16(火) 20:42:23 c3kMAt3g0
>>157
不思議なピーチパイも好き
そういや嵐の新曲、竹内まりやが作詞してるよね
復活LOVEとかこのスレの人にピッタリなのでは


159 : 幸せな名無しさん :2016/02/16(火) 22:09:53 hRbSi94M0
生き生きするかはわからないけどやなわらばーのいちごいちえって曲もおすすめしておきます。
こっちは暖かい気持ちになれるって感じですけどね!笑


160 : 幸せな名無しさん :2016/02/17(水) 19:07:36 8v26CoBA0
復縁できた人がうらやましいよ。笑


161 : 幸せな名無しさん :2016/02/18(木) 03:17:43 oims429I0
山下智久の「LOVE SONG」もいいですよ。

私は結局復縁しなかったけど、素敵な人とお付き合いできて、復縁するよりも幸せになったと確信してます。
復縁してもしなくても、最終的には幸せになることは決まってるんだから、安心していいんですよ��。


162 : 幸せな名無しさん :2016/02/18(木) 22:38:51 29GeEW8c0
今日もLINEいっぱい送ってしまった…
なんでだよー。なんでうまくいかないの?

こっちはこんなに毎日辛い思いしてんのに、なんで向こうはあんなに毎日楽しそうなの?意味わかんないよ。


163 : 幸せな名無しさん :2016/02/18(木) 23:39:58 29GeEW8c0
失恋して、復縁したくて潜在意識知って、まとめも読んでチケットも買って…
一向によくならない、彼との関係。なーんにも、なーんにも。都合よくシカトばっかされるし、その割に他の子とは仲良くしてるし…。
なんで上手くいってくれないんだろ。もう無理。疲れたよー。

ネガ大放出でごめんなさい


164 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 00:06:11 ezCoP.V60
最近気持ちがとてもフラットな状態になり、「復縁はまあそのうち出来るさ( ´ ▽ ` )ノハハハ」という気持ちで好きなことをして楽しく生活しています。
これがいわゆる手放しや、潜在意識にお任せした状態かな?と自分で思うのですが、
特にこれといって元彼との関係が変わっているわけではないのですが、このまま普通に生活するだけでいいのでしょうか?
あまりにも毎日ゆるーく楽しく過ごしているので何かした方が良いのかな?と思いました。
あ、良いこと日記だけ続けてますが…


165 : 145 :2016/02/19(金) 00:08:43 VxKrYOJg0
>>154さん
ありがとうございます。
読んで涙がでました。

好きな人の例えわかりやすかったです!
確かに、好きな人に対しても不満はあったりしますね。
そうなると、本当に自分を好きになるのは難しい気もしますが、「自分をもっと好きになるため」に努力して褒めてあげたいと思います。

彼と復縁している世界、彼に愛されている世界、すべてがうまくいってる世界を自分で作っていいんですね。
最近イウォーク師匠のまとめを読み直したので、そんな世界に浸ってみます。

少しづつでも前進できるといいな。
>>154さん、このスレの皆さんに幸あれ。


166 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 03:58:17 ttJWYKtc0
>>163

まとめもチケットも読んだんですよね?
今から、復縁した世界を創ったら良いじゃないですかー。
苦しい時は叶わないとは言わないけど、Happyな時の方が断然叶い易いですよ。
だから、復縁は置いておいて、まずは自分をHappyにすることが復縁への近道ですよ。


167 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 05:10:32 jidAQ9PM0
私、仲直りしたいと願っていたのは「好きな人を好きだと思うことを自分に許可するため」だった。
変だな、とずっと思っていた。
自愛が基本の状態になって、愛されることへの抵抗はかなり減ったし身軽になった、
けれど、「相手を好きでいてもいい」と心からは思えずにいた。
というのも、今年に入って長年想って来た彼とは別の男性に惹かれてしまい、
想って来た彼とのことが解決していないのに、他の人を好きになるなんて!と、
相当自分を責めていました。
そうしてもう一人の彼に対する想いを認めまいとすればするほど、
その方への想いは膨らみ、元々好きだった彼への執着も膨らみ、
また自分を責め、ループしていた。
先日、元々好きだった彼のことをふと想い「やっぱり好きだなぁ」という気持ちが、
心の深いところから湧いて出て来て、ほっとした。
けれど、もはや彼とどうこうなることは願っておらず、というかほぼほぼ諦めてしまっていて、
このまま想っていられるだけで、もう充分かなぁ、と思ったりした。
正直何がしたいのか自分で分からなくなってしまっている。
分かろうとせずに過ごしてみようかなぁ・・。


168 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 05:50:37 qQzIpMBY0
>>166
知ってるよ。知ってる。
知識ばっかり増えてく一方で、でも現実は一向によくならないんだよ…。
こんなに頑張ってるのに、なんでだろうね。なんでなんだろう。


169 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 05:51:42 f0DAFNhw0
でも決めた、三ヶ月。三ヶ月で叶わなかったら、世界を終える。
そのれだけのこと。それだけ。。。


170 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 05:56:07 ttJWYKtc0
>>168
それなら後は練習ですねー。
あなたの世界はあなたしか創れませんモノね。
私も努力型なので気持ちはわかります。
私は何が何でも復縁したかったので、死ぬ気で実践してたら、叶いました。


171 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 07:19:15 f0DAFNhw0
>>170
すごいね、羨ましいよ。。。
まだ三ヶ月くらいしか経ってないのに、現実見て打ちのめされちゃったよ。
でも、ほんとそうなんだよね。こういう世界を作ったのも、自分なんだよね。


172 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 08:23:59 J9KedbIg0
>>168
頑張ってもダメだと思うと疲れちゃうでしょ?
なんでなんでってループしちゃうし
私じゃダメなのかなって悲しくなるし
彼がどんどん遠く感じてしまう。

そんな時は「お任せ!」って一旦潜在意識にお任せしちゃう

タクシーで行き先を告げて寝てる気分。
どこ通ってるの?って起きてチラ見しない
とにかく疲れてるんだから寝る
ちゃんと休まないとついたところで楽しめないからね、運転手さんにお任せしよう

ちょっと遠回りに見えても道は良く知ってる人だから大丈夫だよ

まずは休もう。
心も体も少し休めよう。


173 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 08:45:43 ttJWYKtc0
>>171

すごくないですよ。
やるべき事をやっただけ。

>>166 で書いた通り、まずは自分を幸せにしてあげる事が大切ですよ。


174 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 09:10:25 qQzIpMBY0
163です。みんなありがとう。
この世界を作ったのは自分だって理解してる。これを、自分が望んでいるのもわかってる。
ずっと完全に現実に主導権を握られてたから、まだそれにひきつられてるんだよね。

ふー、捻くれ者であることには間違いないよ自分
せっせと自愛かな…


175 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 10:25:31 E1suW3P.0
>>174

166です。
自愛、良いと思いますよ。

今、苦しいのであれば、きっと復縁を信じられていませんよね?
それどころか、復縁できない理由を探していませんか?
復縁を信じられないならそういう世界が展開されますよね?
ご存じの通り、今ある現実は過去のあなたが創った。
その、「復縁できていない現実」を見つめていたら復縁できた世界は創れません。
だから、達人さん達は「現実は無視」と言うのですよね。
その通り、現実は無視できたら良いのですが、
無理ならまずは自分を幸せにしてあげてください。
(自愛なり、前から欲しかったちょっと高価なものを買うとか)

幸せを感じられるようになれれば、自分を信用できるようになれるし
自分を信用できれば、復縁できると信じられるようになりますよ。


176 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 12:08:38 qQzIpMBY0
>>175
うん、見渡せば復縁できない理由ばっか探してる。
自分とはLINEしてくれないのに、他の子とはしてる、とか。関連付けて悲しんでるのも自分。わかってはいるよ、、わかってはいる。

今は向こうが憎くなったり、恋しくなったり、自分でも感情が次から次へと出てきて対応しきれない。
自愛も、ずっとしてるんだけど何もね。何も感じないんだよね。


177 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 12:09:58 qQzIpMBY0
知識ばっかりついて、体感がついていけてない。
知ることとやることってこんなに違うんだねえ。
自分を愛してあげたいよ。でも愛せない。愛せてない。


178 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 12:49:04 E1suW3P.0
>>177

後は体で覚えるだけですよ。
スポーツと一緒。
良いコーチについてもたくさん練習して自分の体が覚えないとできるようになりませんよね?
これもスポーツと一緒で、たまに天才型の人がいるんですよね。
そういう人は人の説明を聞いただけで、できてしまう。
そうでないなら、練習あるのみです。
私は天才型ではないなので、とても苦しみましたし、
できるようになるまでもものすごく時間がかかってます。

私は何かしないと、死にそうだったので、
空いた時間はすべてチケット版のまとめサイトを読む事に使ってました。
もう、何十回と読んでます。
読む度に違う気づきがあって面白かったです。
ある日、腑に落ちた時があって、それからは早かったですよ。


179 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 12:59:42 ba8lHCm60
>>178

例えが分かりやすかったです。
ありがとう(*^^*)
もちょっと、聞きたいなぁ、、、


180 : 163 :2016/02/19(金) 14:59:06 qQzIpMBY0
>>178
自分も今、何かしてないと気が狂いそうで.、毎日何十回ってまとめ読みまくってます。
今さっき、復縁希望の彼と完全な離別になってしまって。今まで連絡取れてたんですけど、今日からもうLINE受け付けないねって言われちゃって。

なんかわからないけど、思ったほど辛くもないです(笑)なんか四方塞がりだから、逆にどーなっていくのかなって。


181 : 163 :2016/02/19(金) 15:02:51 qQzIpMBY0
途中送信失礼しました。
でも現実関係ないやー。完璧。って思ってます。

自分も、腑に落ちるときがくるまで。きっと次に会えるのは、その時だなって。頑張ります。愛します。


182 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 15:25:37 E1suW3P.0
>>181

私なら、その状況をチャンスだという事にしますよ。
潜在意識的に言うと、あなたがそう決めればそうなるのですが、顕在意識的に言うと連絡取らずにいたほうが彼があなたを恋しいと思うきっかけを作ります。
私は音信不通からの復縁ですし、今までも音信不通からの復縁なんていくらでもありますよね。
どんな状況でも捉え方によって、良いことにも悪い事にもなります。


183 : 163 :2016/02/19(金) 15:32:49 qQzIpMBY0
>>182
ありがとう。本当にありがとう。
執拗にLINE送る→話し合い→離別っていうやつで。プラスして複雑な事情だから少しやっぱり怖くて。
おれもチャンスってことにしよう。ピンチっていうかむしろもう何もできなくなったもん(笑)
現実からの挑戦状ってやつだね!なる、は難しくてやってないけど、そこだけは都合よく解釈する(笑)


184 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 19:13:43 qQzIpMBY0
>>182
あと、同じ音信不通ってことで。連絡取れない間のネガはどうやって乗り越えたかとかお聞きしたいな。


185 : 幸せな名無しさん :2016/02/19(金) 23:40:24 E1suW3P.0
>>183

>複雑な事情だから

ほら、叶わない理由を見ないでー。
複雑にしているのはあなたですよ。
相手が生きてさえいれば"あなた次第"で復縁はできます。

ネガは感じきってました。
「辛いんだね」「彼に会いたいだね」と。


186 : 幸せな名無しさん :2016/02/20(土) 10:19:35 V28GkcPY0
>>185
ハッとした。そーだよね。
それと叶うことには何も関係ないんだよね。

なるほど、ありがとう。
また、書き込みしにこさせてください。
こんな状況だけど、自分を大切にしてみます。


187 : 幸せな名無しさん :2016/02/20(土) 16:26:29 VS7Ur9Dk0
復縁された方が見ていたらお願いします。
彼に冷たくされたり、嫌な態度をされて別れた場合でも、人が変わったように自分にメロメロになって復縁したという体験談をよく見ますが、
復縁した時は、相手が自分の存在価値を感じたり、復縁したい気持ちが大きいから、優しかったり人が変わったように扱ってくれると思うんですが、それって持続するものなのかな…という不安があります。
また、彼にとって何か気にくわない態度を私が取ると、冷たくされるのではないかと思う気持ちが消えなくて、復縁を望みたいのに100%望むことを止めてしまうというか。
お互いが変わらないいけないことも分かってはいますが、相手を変えることや、コントロールすることは出来ないし、全てひっくるめて上手くいくという意図をしていたら、彼の人間性まで変わるんでしょうか?
私の好きな彼は優しいし、酷いことも言わないんですが、気にさわることがあると連絡が取れなくなるんです。
話し合いが全く出来ない。会話が絶たれるんです。
そこから1年近く音信不通になったこともあるし、今は連絡取れる状態ですが、小さな音信不通はざらで。
時間がたってから、向こうから連絡がくるんですが、安心感がゼロです。いつも気を使ってしまう。これだと、やり直しても結婚しても、上手くいかない気がして、ネガに引っ張られます。
潜在意識って、一時の彼の態度では無く、人の人格すら本当に変える力があるんでしょうか?
よろしくお願いします。


188 : 幸せな名無しさん :2016/02/20(土) 22:40:16 QVgsRKxI0
187

私は逆に悪い人格に変えたことあります。
誠実で優しかった彼を
現状は幸せなのに
占い師に変なことを言われてしまい毎日気にしていたら
半年後、不良?になりまして見た目から別人になり人格が変わってしまいました。

まあ、誠実で表面だけ最初優しい人ほどモラハラ化するから一概には言えないけど^^;


189 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 10:45:16 v.RAAwvY0
>>173 やるべきことって何したのか具体的に?


190 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 11:21:16 cdR/PwI20
>>189

最近、潜在意識を知ったの?
あなたの潜在意識の知識のレベルがわからないと答えにくい・・・。


191 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 13:57:10 RxSBy8dw0
今日の新婚さんいらっしゃいご覧になった方いますか?
50代の新婚さんなんだけどここに至るまでの経緯に関心もちました

奥さんは旦那さんのことを(小学校からの同級生)がずっと好きなんだけど別の男性と結婚��26で離婚
その時また好きな同級生と結婚したいと思ったが、丁度その彼は結婚したばかり
仕方ないから彼の離婚を待ちつつ自分もその後2回結婚し、また離婚

暫くしたら彼が離婚したことを知りアプローチして結婚
30年以上も前から彼の苗字を書く練習していたから、それを書く日が来たときにとても嬉しかったという話

復縁とは違うけど、現実に振り回されず自分もそれなりに楽しみながら思い続けた
あとは彼の苗字になる練習もしていたらしいから潜在意識だなぁと思いました


192 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 17:28:36 C3oAA3yw0
>>191
素敵なお話、ありがとう♪


193 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 19:19:15 NSuiMHSU0
>>187さん
復縁したものです。
私の彼も、全くの別人格「どちらさまですか?」状態でした。
持続するかどうか?ですが、むしろ日に日にパワーアップして変化中です。ちなみに復縁して半年以上たちました。

ここで報告しよう!と思ったけど、まさに>>187さんの言う通り、維持できるのか?を立証したくて(笑)報告するタイミングをくださってありがとうございます。

潜在意識に人格まで変化させてしまう力があるというよりは、自分の世界だから自分のおもうままに変化していくという方が分かりやすいかもしれませんね。
コントロールは相手に働きかけて変えようとする「無理」があるけど、自分の世界の中での変化は無理ではなくて自然に変化していっちゃったこと。みたいな感じです。

わかりにくいですね・・むむむ・・


194 : 187 :2016/02/21(日) 20:24:47 AsHkdBj20
>>188さん
ありがとうございます。
逆の性格に変わることがあるんですね。
やっぱり、自分の心の持ちようや在り方で変わるのかな。
とても参考になりました。
変わらないかもしれないと、そちらに意識がいっているから、変わらない彼を見てしまうのかもと、レスしてしばらくして思いました。ありがとう、彼が好きだから好きだった性格を常に思い出したいと思いました。


195 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 20:28:31 P0s/et0c0
潜在意識の力を知って復縁って、下手に復縁マニュアルとかの成功談より多い気がする。
いいなあーーーーーーー


196 : 187 :2016/02/21(日) 20:47:24 AsHkdBj20
>>193さん
ありがとうございます。
復縁されてますます愛されてらっしゃるんですね。
彼の態度が持続されている方がいて、とても希望が持てました!!
日に日にパワーアップされているなんて、羨ましいです!!
今まで、もう彼とは終わった!絶望的 という経験は何度もしてますが、潜在意識を活用して彼を引き寄せは出来るんです。
だから、彼が私から離れない自信だけは今までの経験からあるんだけど、音信不通はもう嫌で、それを考えると壁を感じてました。
基本的な事だけど、性格が変わって私にメロメロな彼になったらどんな気持ちか、何がしたいか、メロメロになった彼を心の中で見続けられるように、思考を気を付けたいと思います。
私は変わらない彼に限界を感じすぎていて、常に彼の嫌な部分をいつも見ていたし考えていたと気づけました。
私も、193さんに続けるよう又切り替えて前向きに頑張ります。
心強いレスをありがとうございました!!


197 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 21:21:35 NSuiMHSU0
>>187さん

193です。よかったです!!
前では本当に考えられないぐらい、優しくて私の事を第一に考えてくれる彼になりました!
絶望的!!終わった・・!!と言うのもよく目にするのですが、終わりなんてないってことです。
いつでもやり直せるし、いつからでもスタート可能というのが、自分の世界だと思って、復縁したい時は自分を大切に過ごしていました。
彼の性格も、嫌な事があるとむすっとしたり、居場所がつかめなくなったり連絡がとれなくなったりしていましたが、私が好きな彼は優しくて私を不安にさせない超紳士。その彼が見たいから、そうじゃない彼はむしろ彼じゃないぐらいの勢いでしたよ(笑)
不快になる彼は、欲しい彼じゃないから、無視するわけでも拒否するわけでもなく、スルーしていました。

彼とまたあの頃のように・・じゃなくて、彼と前とは比べ物にならない程の幸せをつくるんだ!!と、決めちゃってくださいね!!

長々と失礼致しました!ここにいる方を超応援しています!


198 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 21:22:15 bZt9hQLU0
ちなみに自分も相手にメロメロになってほしい復縁希望者。
自分の世界は、自分でしか創れない。みんな頑張ろう!!

いつか必ず。


199 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 22:34:43 iU9sb5iA0
復縁したわけではないけれど自分の心境が
変わったので書き込みさせてください。

去年の7月に振られてから廃人のような生活
廃人のような気持ちのままずっと過ごしていました。
この掲示板にも張り付いてずっと見てたし
なんで叶わないんだ好きなのに新しい彼女が
もういたりするのかな〜ってずっと
一日中考えてほんとうに苦しかった…
でも年末あたりからなんでこんな苦しい思いや
気持ちを持ったまま過ごしてるんだろって
考え始めて苦しい辛い自分がいるんだと
気づけました。だったら1日1日を大切に
楽しくやりたいことをしてなにもかも充実
させようという気持ちに変わってきていました。
最初は何をしたらいいのかわからなかったし
とりあえず好きなことを仕事にしてるので
仕事を充実?楽しむことから始めました!
そして最近は料理もホットヨガも始めて
自分の中にあるものを高め始めました。
そして今日彼との共通の友達に会った時に
彼女がいることも知りましただけど意外に
ショックとかはなくて幸せに暮らしてるんだと
知れてよかったっていう安心感が持てた。
こう思えるのも彼が好きだからこそなのか
自分が充実してるからなのかはわからないけれど
安心感を持てるのにびっくりした!
彼と出逢えてよかったです。好きになれて
付き合えて幸せです。別れてから家族友達
職場の方々の大切さ周りを見れば1つ1つが
私にとっては大切で幸せな経験だという気付きも見つけました!なにが言いたいのかわからないし長い文章になりましたが自分を大切にできる自分が今は大好きで気づける自分頑張る自分たくさんの自分がいてくれて感謝で一杯です!
復縁ということに締め付けられて苦しい気持ちもわかりますがとりあえず復縁という言葉を置いといてみるのもありかもしれません!
このまま今まで以上の幸せを楽〜に掴みます。
ここを見に来ている皆様に幸あれ!!


200 : 幸せな名無しさん :2016/02/21(日) 23:24:36 6ILDrOT60
193さん
何かされていたことがあれば、モチベ上げたいので教えて下さい!あとやっぱり自分からはアプローチはせずでしたか??
私にメロメロで、私を超絶大切に愛してくれる彼が、私も欲しいです(*^_^*)


201 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 01:55:08 XmMWyBeo0
>>199
ここは復縁板だけどこういう報告だってあっていいと思う!
元彼さんとの「今」の状況は新彼女がいて離れてる…かもしれないけど、1秒先は何が起こるかわかりませんしwこれすら幸せへの過程なのだし!
199さんが自分を愛して得た様々な気付きや自分にとって幸せな道を意図した事がこの先どんな素敵な展開をうむのか…?!楽しみですね!
私も199さんと同じく、復縁ではなくあくまで自分の幸せに意図をシフトしました。向こうには新カノがいてラブラブみたいですが、そしてまだ心も痛みますが、自分を受け入れることが出来ているからか孤独はないかなw

お互いこれからのミラクルをわくわく待ちつつ、楽しんでいきましょうね!


202 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 12:39:44 Z69yEU0s0
数年前にlineブロックされ、今、思いきってメール送ってみたら、エラーで返って来てしまいました。
頭では復縁して幸せ!!って思ってるのに、どこかで、ブロックされてるんだからもうムリでしょ!!って声が聞こえて来たり…。
全然ダメだな私。
本当に彼と幸せになりたいなら、とことん潜在意識勉強しないとダメですね。
毎日彼とのプリクラ眺めては悲しくなります。


203 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 16:19:50 ObNQtbZ60
202さん

少しスレ違いになるかもですが…

ブロックされて数年にもなるんですよね…?しかもプリクラみては悲しくなるなんて辛すぎませんか?
新しい人探す気にはなれませんか?彼がどうしても…というなら彼にほぼ外見も性格もそっくりな新たな人との出会いを潜在意識を利用してみる。対象を彼にするのを辞めてみるんです。

もしくは、現実的に彼との接点を作る。私は裏切られ許せなくて数年前にラインを削除した友達がいるんですが、今は会ってもいいなと思ってます。その彼もブロックはしてるかもですが、今更敢えてブロックを解除する気になれないだけで実際何らかの形で連絡がとれたら話してみてもいいなと思うかも。
現実的に接点作ってからそこから潜在意識活用してもいいんじゃないですか?

今のままだとずっと自分が可哀相なままな気がします。。


204 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 18:38:10 AO/FxvSs0
>>202さん

>頭では復縁して幸せ‼︎と思っているのに…

これは潜在意識ではなく、思考であって、ただ思い込もうとしているのではないですか?

もし潜在意識を活用できていたら、自然とお相手と結びつくんだと思うんです。

復縁のことは意識していない時に、ふと○○へ行こうと思って行ってみたらお相手とバッタリとか、前触れもなくお相手から連絡が来るとか…

恋愛以外のことでもですが、今202さんの現実は全て叶った状態なんです。良い・悪い関係無く。

私も最近このことに気付けたので、上手く説明できないんですが、私たちは気付かぬうちに潜在意識を活用して、いろんなことを叶えてるんです。

私はこの半年で彼を引き寄せ、成功したと思ったら、今度は自分のコンプレックスでこんな自分ではダメだと思ってウジウジしてたら、今度は彼とお別れw
でも、こんなに簡単に状況を動かせるなら今度は復縁できるんじゃない?って、今フワッと彼とのお付き合いを願ってます。

恋愛以外のことも、現状を見てみたら叶ってるわ〜って実感しましたよ!

あまり潜在意識で叶えるのだ!と意識するのではなく、軽〜く願えばその時点で叶っていて、ちょっとしたタイムラグがあって実現するだけだと思うんですよね。

あと「復縁」と言うのもただのラベルなので、振られたのはただの過去。過去は今とは関係無いので、新たに片想いしてるように「上手くいったら良いな♪」みたいなワクワクした気持ちで彼を想ってみたら良いのかなと思います。

私もまだ現時点では今の願望を実現していないので、偉そうなこと言えないのですが(^_^;) お試し中です。

あと、重い想いは良い結果になりませんから注意してくださいね。
一週間前に振られた私が言うので、これは間違いないです!

お試し〜♪と思って潜在意識を活用してみては?(そもそも皆、既に活用して叶えてるんですけどね)

わかりにくかったら、ごめんね。


205 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 18:58:26 gli0VgTs0
>>202
忘れたら、それはそれでいいのかもしれない。でも簡単に忘れられる勇気もない。
忘れたところでまたぶり返して一生十字架を背負ったようにしか生きていけない気がする…

その苦しみ、すごくわかります。
こういう時って、目に映るものすべてが辛さを刺激しますよね。
何をしていても、エゴは囁きます。叶ってない、こんなに虚しいことある?と……

もう読まれてるとは思いますが、、、まだ読まれてなかったら捻くれ氏のまとめを読むことおすすめします。あなたへの答えがたくさん書かれていますから。

必ず一緒に、絶対幸せになりましょう。絶対なれます。7章を適用すればもう私たち幸せの中にいるんです。本当みたいです。

1人の人をこんなにも想える強い意志を持つあなたが、私は大好きです。なんて、まだ叶えてない私がいうのもアレなんですけどね。

必ず叶います。あなた次第です。


206 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 21:31:06 cNKQ2wWw0
>>203
彼と別れてから、気になる人ができたり、コンパ、街コン等に出掛けました。
コンパや街コンはその場限りの人で、気になる人は何度か食事に行きましたがそれだけの人でした。
プリクラ見て悲しくなるの切ないですよね。


207 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 21:39:30 cNKQ2wWw0
>>203
途中で送信してしまいました。
現実的に彼との接点を作ることは不可なんです。
共通の知人がいなくて。
私もブロックした知人いますが、たまに解除してもいいかなと思うことがあるので、彼もそう思ってくれることがあればいいなと思うのですが、


208 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 21:57:45 cNKQ2wWw0
>>204
そうですよね。
ただ思い込もうとしてるだけなのかも??
いや。そう思い込んでるですよね。

付き合ってる頃、自分に自信がなく、振られるんじゃないかと常にビクビクしていました。
そしたら案の定、振られてしまいました。
これが引き寄せですよね。

私重いですよね。
軽く考えれたらいいのですが、どうしてもこうじゃないと叶えれないとか難しく考えてしまうんです。
マニュアルがあったとしたら、それを外れたら叶わないんだ!!って…。

復縁じゃなく片想いとして彼との恋楽しんでみます。

全然えらそうじゃないですよ。
理解できていない私に親切にありがとうございます。


209 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 21:59:37 Cin3lLkI0
>>207
現実的に彼との接点を持つのは不可と自分で信じているんだもの。
それが叶っているに過ぎないですよ!

私の友達は何の接点も無くなってしまった彼にもう一度会いたい。会える!と念じたら3日後に都内の繁華街でばったり彼と会いました。
友達を普段から見ていると潜在意識フル活用です。

その人と会うのに何かの接点なんて必要ありません。
「こうでなければ無理」とか、「こうなはず」とか型にはめたらその通りになるだけですよ。
単純なんです。潜在意識は。


210 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 22:05:29 cNKQ2wWw0
>>205
わかりますー?
忘れることができたら出来たでいいのかもしれないけど、どこかでずっと彼の存在があり忘れることができません。

友達は浮気しても彼は友達のことが好きで結婚したのに、私にはなんで難しいの?とか。

ひねくれ式もう一度目を通してみます!!
まさ7章ですね。

私のこと好きって言ってもらえて嬉しいです!!
ありがとうございます!!

絶対叶えてみせます!!


211 : 幸せな名無しさん :2016/02/22(月) 23:45:25 cNKQ2wWw0
今パソコンからなのでID変わっていますが>>207です。

そうですよね‼
接点がどうかとか一切関係ないですよね!
今、私は会えないを叶えてしまっていますよね。

友だちの接点がない中、活用して偶然会えたのスゴイですね!
うまく潜在意識を使えているのですね。


212 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 10:34:20 d27IXzrc0
なんだかだんだん前向きになってきたようで良かったです!

何年も停滞しているなら、顕在意識でも使ってがむしゃらに動いてもいいと思うんです。
接点なんて作れますよ。死ぬ気でやれば音信不通でもみつかります。
がむしゃらに接点作ろうとしている時は「会える!何かここで奇跡が起きるかもしれない!」って思えるでしょ?それ、潜在意識に届くから。

7章の適用って本当難しいじゃないですか?何年も停滞しているならわかりますよね。
既にあるとか頭でわかっても体感できない。「既にある」どか「私と彼は付き合っている」とかぶつぶつ呟いて認識変わるの漠然と待っているより何か思いっきりした方がよいというのが私の意見です。

209さんの3日間念じるっていうのも一つの思いっきりの行動です。よほど凄い勢いで念じたんでしょうね(笑)


213 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 11:04:54 oSLZGdyE0
≫207

私も共通の友人なし、着拒されていたのかはわからないけど、一切返信なし
の状態から連絡きたのがきっかけで復縁しましたよ。

別れて数年経っているなら、別れた直後みたいに思いつめた感じじゃないですよね?

>たまに解除してもいいかなと思うことがあるので、彼もそう思ってくれることがあればいいなと思うのですが、

こんな風に連絡が取れない状態には目を向けずに
「そろそろ、連絡来ても良くない?」って軽くやっていったらよいのではないですか?

潜在意識って願えば叶うのではなくて、自分が信じているもの(普段思っているもの)が
現実に現れるので、自分が信じられる小さい事コツコツやるの良いかもしれませんね。


214 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 12:10:19 8657cnE20
はじめまして。
年明けから彼との状態が悪く、このスレに出会いました。そこから、状態改善→別れ→復縁→状態悪化とこの2ヶ月で乱れまくっています(笑)

とにかくノートにアファを書きまくりました。いま見てみると、結構無茶だったことも叶っているなと気づきました。

《水面下ではちゃんと動いているよ》

という言葉にすごく励まされました。

しかし、いままた状態が悪くなっています。彼から連絡がこないのです。今回はすごくネガになっていて、そのネガをなんとか振り払いたいのですが、ノートに書いてもしっくりこないというか、にやにや出来ないんです。。もうだめなのかな、とか思っちゃう…
これまでの書き込みに励まされてはいますが、なにかわたしにもアドバイスをいただけたら、と思い書き込みました。


215 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 12:59:57 Pi.j.pnc0
チケット読みたいんですが、iPhoneで読んでる方おられますか?


216 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 13:12:29 Pi.j.pnc0
読む手段がiPhoneだけなのだが、どうしたものか...


217 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 13:25:39 p2OWcKRU0
ibooksとかadobeとかから出てるpdf閲覧アプリを入れて読むとか?
サファリでpdfダウンロードできるから、閲覧アプリ入れればいいんじゃないかな。


218 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 13:38:05 Pi.j.pnc0
>>217
ほうほう?ありがとう。やってみます。
助かりました。


219 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 14:15:34 U8.2FZKA0
>>214

あたしは、ネガが襲ってきたら、ネガネガをバイキンみたいに扱ってぽいって指ではじくイメージします!

または、自分に向かって『大丈夫!大丈夫!安心して!』とか、『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴー!』とかwww

とにかく、ネガを認めてサヨナラしてますねw

ネガはネガを呼ぶってことが彼と別れた時に痛感してますし、潜在意識でそれが叶ってしまった事実もあります。

ってことは、ポジティブに毎日ハッピーに過ごせばそれも引き寄せれる事にもなりますしね。


220 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 14:54:41 8657cnE20
>>219
214です
ありがとうございます!
なかなかネガを認める、ということが出来なくて。そのネガに引き込まれそうで怖いんです。

えい!ってどっかにやるイメージができるようになればいいんですね^^


221 : 火星人 :2016/02/23(火) 15:13:12 /mvMiFYk0
復縁したと思うんだけどな。。。どうなんだろうな。ドタキャンの埋め合わせの連絡くるといいんだが。


222 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 16:53:47 qqO2TaSA0
好きなんでしょ?幸せになりたいでしょ?
二人で行ったあの場所に、また一緒に行きたいでしょ?

怖くてもいい。辛くてもいい。どんな自分でもいい。もう無理だって思ってもいい。自分を信じて、愛して。

その気持ちがあれば大丈夫。


223 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 18:30:07 Pu1qCZSg0
>>200さん

遅くなってすみません!
ありがとうございます♪
していたことは、しなきゃいけないと思う事をやめていく事でした。
アファしなきゃ、イメージングしなきゃ、ネガを撲滅しなきゃとかです。
あとは、許さなきゃいけないと思っているのも、別に許さなくてもいい、としました。
許せない事を無理に許そうとするから苦しかったんです。

彼の性格とかは、自分が彼の事をどんなふうに今思っているかを考えて、本当は彼をどんなふうに思いたいか。を見つけて行きました。
欲しい彼がどんどん見つかって、楽しかったですよ♪
復縁後は、自分がどんなふうに思いたいか♪で見つけた彼がどんどん出てきました!!

ちょうどネガの事が出ているので、私がしていたことを書きます。
ネガはなんだかイメージが良くないですが、自分の感情の一部でしかないんですね。
なので、悪いものじゃないんじゃないか?と思い、認めるわけでも拒否するわけでもなく、その裏を読んでみたんです。すると、欲しいものがザクザク出てきたんです。それ以来、私にとって不安な気持ちも恐怖も全部が欲しいものを見つけるための合図になりました!

長文ごめんなさい!!


224 : ゆう :2016/02/23(火) 18:42:28 HQMnQKUs0
2ヶ月ほど前に彼氏から振られ潜在意識で復縁を目指してますが

彼は戻ってくると思っても状況が動かないことから不安定になってしまいます。
そして、しまいにはメール占いにはまる始末です。

同じような方いますか?
そのような場合はどう乗り越えています。


225 : ゆう :2016/02/23(火) 18:43:13 HQMnQKUs0
>>224

?が抜いてました。


226 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 19:25:51 u2FxBZKw0
>>212
別れてカナリの年数が経っているため、もういいやぁ…と思うこともあるけど、やっぱり会いたいなと思います。

メールしたとき、絶対に返事が来る!!
そして、ご飯に行く、何回も会うようになる、復縁する、結婚。って楽しく想像してました(笑)

何かに思いっきりするのは例えば何をしてみたらいんでしょうか??

まとめは難しくて理解が難しいです。。私には…。
なので、簡単にできる、アファをたまになので意味ないですがやってます。
願いごと手帳とかも。


227 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 21:01:42 u2FxBZKw0
>>213
別れた当時はカナリ思い詰めてましたけど、今はそこまではないですね。
逆にここまで来たらもうどうにもならないよね。
関わりたくないって言われたんだから…って思ってしまいますね。

こんな風に思ってたらこれが現実になってしまいますよね。
実際そうなってしまってしまってますね。

願ってることが叶うんではなくて、思ってることなんですね。

昔コンパ当日、彼と同じ仕事の人とのコンパだったので、「彼が来る」と軽く自信がありコンパに行くと目の前に彼が居ました(笑)
これにはビックリでした。
こんなふうに軽く思ってみたほうがいいんですかね?笑


228 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 23:05:38 CvT38n.Q0
これは自分の考えですが…

不安が具現化する。とか思ってることが現実になるからネガはダメ。とかは思いません。
不安や焦り、ネガを誘うのはエゴです。なんの力もありません。
不安を感じても、ネガティブでも、「それが叶っちゃう!!そんなのダメ!!」って無理やりポジティブにもってくのは蓋になってるのでは?と。
それが合ってればそれでもいいのかもしれないですが…

まとめやチケット、今は難しくても必ずわかる時がきます。だから、是非読んでみてくださいな。
そして、実践してみてください。必ず変わる時がきます。


229 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 23:41:59 oSLZGdyE0
>まとめやチケット、今は難しくても必ずわかる時がきます。だから、是非読んでみてくださいな。
そして、実践してみてください。必ず変わる時がきます。

同感。
成功者に質問しても、自分で掴めないと意味ないのですよ。
メソッドもメソッドをやったから叶うのでなくて、メソッドをやった結果、叶うと信じられるようになったり、手放したりできるようになったから叶うのです。
だから、どのメソッドが良いかは人もしだい。


230 : 幸せな名無しさん :2016/02/23(火) 23:55:07 oSLZGdyE0
229の続き

逆に言うと、わかるようになったら復縁なんか簡単だよ。
潜在意識を知って、スッとできてしまう人も居るけど、そうでないのなら、
叶える為の近道は潜在意識の知識を腑に落とす事、それならやっぱり、地道にまとめを読むしかない。
叶えたいなら、わからなくても、読み続けること。
って 、色んな復縁成功者はここで言ってるのにねー。


231 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 02:06:39 I9qHd0jU0
復縁ではないですが別れて3年後に連絡きました。
別れかたはそれはもう周りを巻き込み絶望的でした。
ですが連絡きました。
連絡きた頃にはもう私には憎しみしか残ってなかったので電話でお互い罵倒しあいましたがw
まぁとりあえず連絡きました。
当時はここでも沢山相談しました。
忘れた頃にくるっていうのは本当のようです。
だから皆さん気長に人生楽しんで下さい。


232 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 09:11:47 E34LSZmM0
初めてこちらに書き込みます!

まとめサイトの話題があがっていますが…
聞きたいことがありまして…

皆さんがよく言われてるまとめサイトとは、『ザ チケット板 備忘録』
のことでしょうか??

認識の変更や腑に落ちたくて最近読み始めました。まだよく意味がわからないですが、いつか腑に落ちるといいなーと思っています。
ちなみに…バキュさんのブログも読んでいて…まとめを読んでると少し違うような気がしてしまうのですが…言い方が少し違うだけで、根本的なものは一緒なのでしょうか??
どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。


233 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 09:16:58 vU4ftN1g0
>>232
チケットやバキュさんその他、大勢の達人さんや引き寄せに成功した方々
入口はみんな違うんです、でも行きつく先は同じ。(だと私は思った)
言葉や表現が違うだけ、言っていることは同じだと思う。それにたどり着くまでの
アプローチの仕方が違うだけ

まとめサイトは、チケット忘備録もだし、他にも親切にまとめてくれてる人が居ますよ〜
いろいろ読んでみるといいですよ。


234 : 火星人 :2016/02/24(水) 10:06:03 lHnRwJbM0
バキュさんオススメの瞑想、アファ、セドナメソッド、自愛やって早6年ですが、エゴが半端なく抵抗してきます。
このくらいの年月を経てまだ私みたいな状況の人っていますか?
瞑想中も彼のことばかり考えちゃいます。
アファしていてもこれは本当に自分が望んでるの?
叶うと思ってるの?
ってエゴがずっと暴れだします。
自愛をすると、うんうん、愛してくれてありがとう、今まで放っておいておいてごめんね、でも、それで彼の求める女性になってる?って囁かれてる気がして集中できません。
アドバイスを達人の方お願いします。


235 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 10:26:47 5Ls6PkIw0
>>232

『ザ チケット板 備忘録』はチケットを読んで認識の変更に至った達人さん達のまとめで
バキュさんはバキュさんオリジナル?だからちょっと違う感じがするのかもしれません。

でも、233さんが言っているように、行きつくところは一緒。
腑に落ちると言っている事は同じってわかりますよ。
人によって感覚が違うので、言葉や表現も変わってくるんですよ。

例えば、「思い込む」のと「信じる」って私にとっては違いはないのですが
ある人にとっては全然違うらしいのです。
だから、どの達人さんの言葉で腑に落ちるかわからないし、
同じ文章でも1回目と10回目では感じ方が違ったりもするので
わからなくても、何回でも読む事をお勧めするんですよね。

「現実は自分が創っているんだよ。だから復縁するって決めるだけだよ」って言われて
「へー、そうなんだ。」ってできちゃう人もいるんですよ。
でも、そうでないのなら、地味にまとめサイトを読むしかないですよね。
復縁したいのなら。

後は231さんのように、自然にどうでもよくなるまで待つか・・・。
それができたら、ここにはいないですよね・・・。


236 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 10:48:57 K9TJ/dTQ0
geminikanon.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

上で言われてるチケットのまとめってここでいいんですかね?たくさんあり過ぎてわかんないけどとりあえず一通り読んでみようと思います!

教えて下さった皆様、ありがとうございます!


237 : 212 :2016/02/24(水) 14:41:42 YtT5HfOE0
226さん

彼と結婚して幸せになるが真の願い(潜在意識が知ってる願)じゃないんじゃないですか?
彼以上に好きだと思える人が出てこないから彼との幸せな過去の思いがあるから、つい過去に引き戻されてやっぱり彼と一緒が・・・
になっているんじゃないんですか?

もしそうなら、私が最高に幸せな気持ちになれる新たな彼との結婚生活を目指した方がいい気がします。
がむしゃらがわからなければ詭弁さんのまとめを読むことをおすすめします。

いまきっと何をやっても中途半端で(意図を取り下げたり意図したり)ずるずる状態が何年も続いているんだと思います。
勝手な解釈ならごめんなさい。


238 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 16:07:46 hsdcs6Qc0
>>234
いろいろやるより、自愛のみでいいような気がします。
とにかく全ては、自愛につながるのだと思いますし。


239 : 火星人 :2016/02/24(水) 16:40:30 6uDLZVSg0
確かに上記に書いてないメソッドもいろいろ試しました。
方法に疲れたともいうのでしょうか。

なぜここまでしてるのに願望と反しての現実が投影されるのですか?
過去に捨てられた恐怖感が襲ってきて何度言い聞かせても逃げて行ってくれないのです。
認識したと認識変更しようとしてもうまくいってそのメソッドを試している時だけ。また1時間後、就寝前、しまいには寝起きには元どおりで疲れてしまいました。

奥様とは、逆にうまくいきだしたみたいですし、私がメソッドをやればやるほど、見たくない現実が繰り広げられてる感じがして涙が止まりません。
なぜでしょうか。


240 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 16:45:03 UaG/UX0k0
>>239
横入りごめんなさい。

沢山やってこられたんですよね。
苦しいお気持ち、私もあったのでもし少しでもヒントになれば…

メソッドとか潜在意識!とか、やらなきゃいけない!になっていませんか??
やりたくない事をやっていると、やりたくないんだよー!!と気づくための現実が巻き起こる、というのが私が今までに感じたことでした。


241 : 火星人 :2016/02/24(水) 16:52:19 lHnRwJbM0
いえいえ、皆様からのアドバイス感謝しております。

すごく辛いです。
その他の願望は面白いほどにこの6年間振り返ってみても全て叶ってます。
ただ心当たりがあるのは、願望と決めた瞬間にそのことが頭から離れてました。
そして、よくよく物事を考えてみると自分が願望と認識してたことを思い出して、全ては繋がってるんだな、って思いました。

この恋愛のものだけが、激しい不安とトラウマに襲われてどうしても拭えないのです。
そして、メソッドを照らし合わせてみれば現実を分析してみたりしちゃうんです。現実との切り離しがうまくできないというのでしょうか。決めた願望に対してこれに到達するには、この方法A、B、C以外考えられないからどれで実現するんだろう、と委ねればいいものの考えてしまうのです。ここがうまくできません。

おっしゃられたように義務感にかられます。でも、アクアさんや他の達人さんが言われてたかと思うのですが、アファや瞑想、イメージングをやらないと当然相手は離れていくって。これが不安でいつもメソッドをやらなきゃやらなきゃって考えちゃうんです。


242 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 17:01:16 hsdcs6Qc0
>>239
238です。
なぜここまでしてるのに願望と反しての現実が投影されるのですか?
ですけども、私なりの考えですが、願望=あなたのいつも考えていること、なのだと思います。
文章を読んだところ、あなたのいつも考えていること=捨てられた恐怖、悲しみ…でしょうか。
ですので、潜在意識は、はい恐怖悲しみね!了解です!って感じで叶えてくれるのだと思います。


243 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 17:03:08 c59rUGOU0
喧嘩別れで何から何までブロックされた私ですが、相手から連絡がきて今ではほぼ毎週遊ぶようになりました。
やっていたことは、最初はアファやら色々やっていましたが最終的には自愛と、こうなると自分の中で決めることだけでした。

今は別の人が好きなので、もう復縁は望んでいませんが、皆さんの励みになればと思い報告させていただきました。
ここのスレには本当に何回もお世話になったので・・・
皆さんが幸せになれるよう心から祈っています。


244 : 火星人 :2016/02/24(水) 17:07:59 6uDLZVSg0
なるほど。
確かにその恐怖のせいでアファや瞑想がうまくいきません。
いっそのことやめたほうがいいのでしょうか。
自愛に専念するために恋愛から少し離れたほうがいいのでしょうか。そのため相手が離れて行ってしまわないかとても不安なのです。せっかく復縁は果たせたものの電話で私が会いたいと騒いだせいで鬱陶しがられてしまい怒らせてしまいました。SNSには奥様がここ数年、主人がサプライズでこれをくれました的な写真やツーショットの写真を投稿するようになり、明らかに私が望んでないことがエスカレートしてしまって、藁にもすがる思いで始めてここで相談させていただいてます。


245 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 17:09:39 SsOmysNQ0
復縁を願っていますが、最後だからみたいな思い出作り的に誘われたご飯を断ってしまいました。。バイバイってあっさりされるのがイヤで。それでも潜在意識では幸せでいるんですが…チャンスを自分から拒否してるのかな、、


246 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 17:44:51 XUw0WMS20
>>244
好きにしたら良いんだよ。自愛するって事はどんな自分も許すってことだからね。
あなたは今エゴに塗れて本当の自分が分からなくなってる状態だから、まずはそのエゴに気付いて許して手放してあげてね。

>>245
そんなあなたでも叶いますよ。
現実、現状は関係無いんです。
どんなにエゴに負けそうになっても'彼と復縁したい'という意図さえ出来てれば、取り下げなければ叶います。
まずはどんな自分でも叶うという事を信じてみませんか?


247 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 18:10:38 hsdcs6Qc0
>>245
自愛とはどのようなものだと思いますか?私は、アファや瞑想も、自愛の一つだと思います。
自分を愛する、自分が心地よいことをする。その手段がアファな人もいるし、瞑想の人もいますね。なので、メソッドをしなきゃと悩むのであればもう全て辞めた方がいいのかもしれません。
沢山の方が沢山の方にアドバイスされていますし、沢山の達人さんも、皆さん言っていることは同じです。
まずは自分の気持ちを大切にして下さいね。


248 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 18:12:42 hsdcs6Qc0
すみません244さん宛てです。


249 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 19:06:25 mPY5PXiA0
ひねくれ氏からの引用だけど。
長い間特定状況に好転が見られないなら、認識を変えられていない。あなたの中に願望の実現を拒む観念があるようだ。これはチケットでいう1章。

目の前の現実を見れば一目瞭然でしょう。あなたがいくら願望の実現を望んでいたとしても、叶っていないなら本当は叶って欲しくなかった。
そんなわけない、そんなこと望んでないって思ってるのでしょうが、本当にそうならもう願望は実現しているはずなんです。


250 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 19:07:46 SsOmysNQ0
>>246
ありがとうございます。
意図してイメージングもしてるのに、いざ会うとなったら怖くなってる自分がいました。そんな自分でも、叶うのだと思うことにします。自愛が足りないのですかね、拒否されるのを恐れてました。


251 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 19:16:37 mPY5PXiA0
連投ですが、火星人さん。
あなたがしなければいけないのはただ、認めることです。彼は別の人を選んだ。彼はあなたじゃない人を選んだ。

辛いかもしれません。でも、認めること、そこに感情はいりません。ただ認めてください。
そうして、無条件に自分を愛してあげてください。


252 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 20:32:29 tDez.N7w0
火星人さん
貴方がそれだけ彼の事を忘れられないと言うことは、彼も貴方を忘れていない、忘れられずにいるのではないかな。
彼が奥さんにサプライズをしている理由は貴方には分かりませんよね。愛しているからでは無いかもしれないですよ。
仲良くなったと端から見るとみれますが、人の心の中は複雑だったりします。
例えば貴方の事、貴方の幸せを願う気持ちがあって、彼がきつく貴方を突き放したとかも考えられます。
貴方と彼がどういうお付き合いの形だったか分からないから例え話として書きましたが。
自愛というか、少し自分の心を緩めることをした方がいいような気がします。
彼とやり直す可能性は、貴方が想像している何パターンか以外でも、無数にあると思うんです。
どうしても制限してしまうと思うけど、何でか分からないけど復縁するでいいと思います。
なぜ上手く行かないの?という気持ちが出たら、すぐに気をそらす時間を増やすこと、これが一番大事です。
その為にアファや自愛、その他のメソッドに集中されてみてください。
沢山考えていること、沢山感じている感情が実現するから、今より良くなりたいなら、なりたくない状況は考えない。直ぐに気をそらすを徹底してみて下さい。


253 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 21:59:48 eZntYcEU0
>>228
まとめ、分かるまで読みます!!
ネガに襲われてもそのまま過ごします(笑)
ムリにこうしようとか思っても出来ないので。


254 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 22:09:06 eZntYcEU0
>>237
全てがまさにその通りです!!
私の心の中見えてるんですか?ってぐらいです(笑)

新しい人と幸せですかぁ…。
それも考えたことあります。

まとめ読むにもお恥ずかしながら、読み方がわからないので、教えていただけませんか?


255 : 232 :2016/02/24(水) 23:10:57 E34LSZmM0
>>233
教えてくださってありがとうございます!
入り口は違うとしても行き着く先は同じ…
↑このことがハッキリと自分でもわかるくらい読みたいと思います!
備忘録以外にもあるということでしたので、探してみたいと思います!

ありがとうございます!!


256 : 232 :2016/02/24(水) 23:20:32 E34LSZmM0
>>235

はい、まとめとバキュさんのものは少し違うもののように感じてました!
バキュさんのブログは読んでると何でも叶う気がして、安心するので今まで読んでいました。

どこかで、まとめやチケットを読み、認識変更をして腑に落ちた方が、腑に落ちれば復縁は簡単と言っていたので、
まとめも最近は真剣に読んでいます。
行きつくところは一緒とのことでしたので、
今はまだわからなくても、何回も読んでいつか腑に落ちたいです!

教えてくださって、ありがとうございます!!


257 : 幸せな名無しさん :2016/02/24(水) 23:57:00 oetAqfPo0
嵐の復活LOVE買ってきた
彼がこの曲の歌詞みたいなこと考えてたらいいのにって思った
彼がおかえりって抱きしめてくれるイメージングしながら寝るわ


258 : 火星人 :2016/02/25(木) 05:32:51 pF8JRbYU0
皆様方、ありがとうございます。

認めること、自愛、そして何よりも気をそらして考える時間を作らないようにすることが大事なのですね。
どうしても最近、時間的余裕があるのでそのことが頭を離れずにループにはまってる気がしてならなかったのです。相手がいようと何だろうと、彼と私なのだから願望の焦点はそれに絞る必要がありますよね。
やらなきゃいけないことがあって集中できずにいましたが、気をそらすために無理矢理そちらを取り組みたいと思います。

また相談させてください。


259 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 07:04:20 O7Bz3E5Y0
>>258
えとえと、ちょっと頑張りすぎですよ?
不安になっていいんです。エゴもいいんです。彼のことばっかり考えたければ、それでもいいんです。


260 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 07:08:42 ood4bIbg0
>>258
「気をそらす」の意味を履き違えていれば蓋にしかなり得ないよ。なので私は気をそらそうとするのはオススメしない。
ネガになったからといってそれが叶うとか思ってるのは大きな勘違い。

自分の感情の方向性に気づくことから始めたらいいんじゃないかな。


261 : 火星人 :2016/02/25(木) 07:39:08 zrIXMYNU0
ただただ願望が現象化されずに(水面下で動いてるかもしれませんが)ネガばかりですぐ1日が終わってしまう自分が嫌で仕方ないのです。ひたすら昨日私は、価値ある人間であること、ありがとう・ごめんなさい・許してください・愛してますなど自愛に集中してみました。相手は、ものすごい波動が高い方(全世界でとあるセミナーの講師です)なので私はそれに合わせる必要があるのかな、できるかな、って考えるためにネガってしまうのです。

上記でも述べさせていただきましたが潜在意識を勉強して6年、相手は愛妻家の既婚者ですが散々な扱いでその間3年付き合い、今に至る3年はひたすらいろいろ潜在意識に託そうとしてます。最近になって連絡も取れ、再会も果たし(顕在意識で無理矢理約束をこぎつけた感じです)、これからも時々会いに来るなど言葉を言ってくれたのにどこかで私のエゴが暴れだすのです。連絡も明らかに私からですし、会いたがるのも私からです。

自分の感情の方向性とはどういったことですか?まず何から手をつけていいのかわからなくなってしまいました。6年も勉強しててそれ以外は全て叶ってるのに何が原因なんだろう。。。


262 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 07:46:17 akvfdBOU0
>>261
ネガに、ネガだとかエゴだとか名前をつけるからややこしいですね。
とにかく、考えたいことは考える。思ったことは自信をもって思っていいんです。
認めてあげれば、その感情たちは喜びます。
まずは、彼に言いたいこと、心の奥で思っている気持ちを書き出して、私はこんなことをかんがえてるんだな、と感じてみてはどうでしょう。


263 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 08:35:42 V6YaYqow0
私もそう思う。
ネガもエゴも悪者ではない、ただの感情の一部、思考の一部。
どちらも自分の全ててはないし、どちらも悪者ではない、あってはいけないものではない。

「私、ネガティブな事考えてるなー」で終わり。
ポジティブに!前向きにならなきゃ!
こんな事考えたらダメ!
とか、わざわざネガを苛めない。エゴをねじ伏せない。

ハッピーばっかり起こるはずがない、とか心の底で思ってたりするとき、バランスを取るためにネガティブな事を考えてるだけ。
心配性で先が不安だから、エゴが大丈夫なの?って確認してくれるだけ。

悪者扱いして蓋してると、いつまでも「こっちを見てよ」「話を聞いてよ」って出てくるよ。
心配してるだけのその感情、その思考を聞いてあげてわかってあげてから「大丈夫だよ」って横に置いてみて。


264 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 09:04:08 ytZHG3Tk0
アドバイスって、人見てしないと。
優しく言ってあげたほうが良いタイプとそうでないタイプといるし、今どの位置にいるかでも言う事が違ってくる。

>>261

>相手は、ものすごい波動が高い方(全世界でとあるセミナーの講師です)

こうやってできない理由を見ていたら復縁できませんよ。


265 : 火星人 :2016/02/25(木) 10:08:02 zrIXMYNU0
すごくネガティブだらけになってしまいましたが、紙に全ての感情を書き出してシュレッダーが壊れているので燃やして処分してみました。

好転反応と普通にネガな現象が起きてるだけの区別ってどうされてますか?
バシャールが好きで動画を見たりしているのですが、彼曰く、時々、今まで通りのエコーの影響で思ってもいないものが現象されることがあるがそれに振り回されず無視をしたらいいっていう話があったのです。これって本当ですか?

どうしても波動が高い=周りを巻き込む力がある=他人を動かす力がある、という認識をしてしまい理由探しをしてしまいます。現実を見てしまってますよね。。。


266 : 火星人 :2016/02/25(木) 10:50:18 zrIXMYNU0
涙がまた止まらなくなりそうです。

彼とFacebookで繋がっています。
見なきゃいいと言われたらそれまでなのですが、『愛妻家』が売りの彼は、Facebookに奥様との海外旅行や家族での団らんの写真を自分で投稿しています。私のことを気にしていないということは彼にとってそんな価値のない女なのでしょうか。


267 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 11:18:31 KBRiaOfk0
今は、一度この板を離れて、深呼吸なりなんなりして落ちつく時だと思いますよ

苦しいと、どうしても外に縋りたくなりますよね


268 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 12:05:37 43uyqpLM0
火星人さんは、自分のことが好きですか?

あなたが自分のことを好きな分、彼はあなたのことがすきです。
それは絶対です


269 : 火星人 :2016/02/25(木) 13:05:42 zrIXMYNU0
好きだと思います。

ここにいるたちってみなさん良い人たちばかりですね。
もっと早くに来ればよかったって思ってます。


270 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 13:39:16 akvfdBOU0
>>265
紙に全ての感情を書き出したのですね。
すごいですね!辛かったと思います。
そして、もっともっと、書き出してみるといいと思います。
こんなこと思ってると叶わないのでは?などと思わずに、もっと書き出してみてください。


271 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 14:59:18 43uyqpLM0
>>269
自分のことが好きならば、どうして、
彼に愛されないことをそんなに辛く思うのでしょうか。


272 : 火星人 :2016/02/25(木) 15:23:47 zrIXMYNU0
紙にネガティブな感情を書くことによってそれが現実化されてしまうのではないかと恐れているのですが問題はないのでしょうか?そう思わないって断定してしまうに越したことはないのですが。

そうなんですよね、それだけ自分を大切にしていたら辛くないですよね。
自分でもわからないかもしれません。
まずこんなに彼に自分自身を捧げてしまって傷をつけてしまってごめんなさいって自身に謝るとすごく涙が止まらないのです。彼に言われた通りの人物像になって自分を見失いかけました。そうしたのになぜ私を捨てたの?って思うとなおさら辛くなるのです。


273 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 15:45:18 oX.JYCKc0
ありえない嘘をつかれていたと知ってしまった大好きな彼と復縁する。
嘘をつかれたのを知った時、これは潜在意識のおかげだと思い、新たに理想の彼を引き寄せようと自愛、youtubeで恋愛系のアファを聞いてた。

でも新しい出会いを求めたり、ごはんにいったりしてもやっぱりしっくりこなくて何でだろうってすごく悲しくて虚しくなってしまってた。
ひたすら自愛を続ける中で、こうなってしまう自分を許そうって決めて、同時に彼を好きな自分も、彼の隣にいたい自分も、嘘をついてしまった彼もすべてを認めて望む自分であればいいんだなって気づいた。

過去は過去。新しいふたりで新しい関係を築く。
もちろんもっと私にふさわしい人がいればその彼を引き寄せればいい。私の幸せは私が作る。


274 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 15:48:13 oX.JYCKc0
↑ごめんなさい!
独り言スレと間違えました(T_T)
みんなで大好きなお相手と幸せになりましょう(^^)


275 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 16:37:30 47TeUibQ0
>>274
いやいや!
素晴らしい決意表明です!

状況が似ていたから共感。
自愛をしていくなかで、私を傷つける彼と復縁なんて私がもったいない!自分が幸せになるために新しい良い出会いを引き寄せようと思っても何かが消化できていなくて。
彼のした事は過去。傷ついた私も過去
。それでも一緒にいたいとまだ願う私もいてもいいじゃないかーと、思えました。ありがとう。


276 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 17:09:55 43uyqpLM0
>>272
あなたは、彼に全てを捧げたんですよね。
自分を見失いかけるほどに。
自分で自分を見失う→彼にも見失われます

自愛はもちろん大事なのですが、
どうしてそんな自分になってしまったかを、いまいちど良く見直してみてください。


277 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 18:49:09 akvfdBOU0
>>272
紙にネガティブや不安を書いたり、その感情を認めても、それは現実化しません。
大丈夫ですよ。

認めずに、無理矢理放っておくと、感情は私に気づいてよ!と言って泣いたり怒ったりします。
あなたのいつも考えてることが現実化しますので、これでは悲しみや怒りを常に考えてることになってしまいます。
ですので、とにかく感情を認めてあげることが大事ですよね。そうすれば感情は喜びます(喜ぶような現実をつくる)


278 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 22:26:53 veZMvx5I0
失敗した〜
別れて2週間も経ってないのに電話しちゃった(>_<)
どうしても電話したくなった出来事があって…
でも、それは相手の気持ち考えてないよね。
最低!
こんな状態で潜在意識なんて無理…


279 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 22:37:54 2e78Xrag0
>>275
274です。
そのように言っていただきありがとうございます(^^)

彼を忘れるためにいろいろしてきましたが、結局自分の幸せは自分が決めるんだなあって思いました。
自分が今意図する幸せは何かって向き合った時に彼と一緒にいる自分がそれでした。

なので昨日から再び先人の方々のブログで復習してます(^^)
自分を、彼を認めて幸せな自分でありましょう(^o^)


280 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 22:38:37 0qDhh0YI0
「彼と結婚出来ないなら、もう独りでもいいやー」ってポジティブに手放してました。
「独りになるなら、お金いっぱいためるぞ!復縁の方法よりお金引き寄せる方法を試そう」って、純粋に思ってた矢先に、後輩に面白いアニメを勧められました。

そのアニメは、私も気になってた作品だったのですが、一番好みのキャラが彼と同じ苗字なんですよね。なんかそんな理由で見るなんて女々しいから、見ないようにしてたのに、奇跡的に後輩に勧められて見てしまった!!
けど、めっちゃ楽しかった♪
あと、みんな彼の苗字呼びすぎて笑う♪

これからも彼を大好きな気持ちを大切にしていきます!


281 : 幸せな名無しさん :2016/02/25(木) 23:43:15 BO6MFoLQ0
復縁願ってる彼じゃない人と飲みに行った。
会話も楽しいし、優しいし、お金も全部出してくれるしプランもメニューも考えてくれる。デートコースも素敵。身長も高いしそこそこイケメン。頭は良くないけど就職も安定してる。
こんなに素敵な彼が好意を寄せてくれてるのに、わたしには何のときめきも起きなくて、楽しいはずなのに帰りたくて、恋みくじを引いても真っ先に連想するのは元彼なんだ。
切ないような、嬉しいような。
元彼といっしょにいることが体感できない。
難しい。


282 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 00:31:25 ouBjdDtA0
>>256 232さん

あなたみたいなマインドだと、すぐに腑に落ちますよ。

世界は自分が創っている。
だから、自分がどうしたいか。
潜在意識は常に動いているので、
復縁できていない現実に目を向ければそれが続きます。
望まないものに目を向けない(考えない)のが基本ですが、
もし、見てしまったら、そこからまた「自分はどうしたいか?」と自分に問う。

これだけ、なんですよ。
これで私は、復縁し、念願の海外移住をし、つきたい仕事についてます。
なんでも、自分で創れます。

「世界は自分が創っている。」を腑に落とすだけです。


283 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 00:46:40 V9/0q5qg0
ここ最近、彼の出身地名やら彼の最寄りやらをやたら聞く…。
この間はお客さんで、彼の出身地から来た人が彼の最寄駅のところのホテルに泊まるとか言ってたし、なんかそういうのが多い。

なにこれ…笑


284 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 09:49:55 d8KyrANo0
スレチかもしれませんがこちらの方にご意見頂きたいです。
浮気症の彼にうんざりしてしまい、別れるかこのまま彼を許容するか迷っています。
潜在意識でするところの執着の手放しが追い付かずに疲れてきました。
どちらの選択を想像しても「快」も「不快」も湧き出ます。本当に迷います。
ここの皆様は復縁したい方に対して行動するか迷った時、どのように判断していますか??


285 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 11:50:52 nzXKyxMg0
>>284
とりあえず今は外側の彼のことはおいておいて、傷ついたご自身のことを自愛、ポノなどで癒してあげてはどうでしょうか?

その時に望んだ状態がが284さんの幸せなんだと思います。
もし彼と一緒にいることがそれでないなら離れて、新しい素敵なお相手を引き寄せればいいと思いますし
彼と一緒にいることがそれであれば、新しいふたりで幸せになればいいと思います。

まだ私自身も使いこなせているというわけではないのですが
少しでもお役に立てればと思いコメントさせていただきました。


286 : 284 :2016/02/26(金) 14:49:54 ZwbDu9uk0
>>285
ありがとうございます。

>その時に望んだ状態
例えエゴ全開で勢い余って別れを告げても、、、もうその選択をした自分を褒めて認めるって事ですかね。
きっかけはエゴだったけど、エゴだって自分の感情だし、その時に「快」を求めて出した結果なんだと。

こんな風に複雑に考えるようになっちゃって、、、なんか本来潜在意識ってもっとシンプルだったはずなのに。


287 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 17:31:02 HlnwZZ4Y0
会う予定の元彼がいますが、今までも数回会っています。
付きあったり結婚したい(復縁)といった気持ちはないと思うので会いたくりません。
日程が近づくほどに冷めてしまったり自信がなくてドタキャンしてしまいそうです。
皆さんだったらどうしますか?


288 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 18:28:29 nzXKyxMg0
>>286
きっかけは…からの部分は考えなくていいと思います。
過去は過去でしかないです。今のあなたが未来を作るんですよー!!

初めはなかなかそう言われても…って感じかもしれないですが…とにかく腑に落ちるまで潜在意識で復縁した方のブログとかまとめとか読みまくってみてもいいかもしれないです(^^)

だからとにかく今は傷ついたあなた自身を癒し、愛してあげてください。
そしたら自分の中に見えてくるものがきっとありますよ。


289 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 18:30:29 fImrYaGE0
>>287さん

>復縁したい気持ちは「ないと思う」ので…
>「自信がなくて」ドタキャン…

まだ彼に対する気持ちが揺れてるのですか?
会えば気持ちは冷めそうだけど、会わなかったら会わないで後悔しそうな感じなのかな?

私なら、会ってみる。
会って冷めてたら次回は無いし、会ってやっぱり楽しいなと思ったら、現状維持。


290 : 幸せな名無しさん :2016/02/26(金) 19:46:20 QJgQ17kM0
火星人さんの書き込みを見て、数年前+ちょっと前の自分がいる。
大丈夫、少しずつ元気になります。習い事とか始めたり、今のうちに友達と遊ぼうと、出かけるといいです。

私も復縁願ってるけど、一日一日は大切にしようと決めました。

「死ぬ気でやる」と >>212 が書いていたけれど、 
死ぬ気でって、どのくらいなのか?知りたいなと思っています。


291 : 火星人 :2016/02/27(土) 05:28:44 Azvfx53w0
板から少し離れてみますね。
また報告させて下さい。

昨夜、やっと急にみなさんがここで下さったアドバイスを何度も読んで腑に落ちました。
とてもなぜか彼と一緒に居る穏やかな自分で入れたのです。叶っている自分でいることに成功しました。満たされたともいうんでしょうか。

物事はすべて水面下で動いているとすべてをこの6年間に叶えてきた私がそう思うので必ず思ったようになるんですよね。

みなさんの貴重な時間を私に下さり本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
皆さんの願いも叶いますように。


292 : 幸せな名無しさん :2016/02/27(土) 23:43:41 TGYVCSw.0
火星人さん、すごいじゃないですか! 
私も復縁以外は叶えてきたので、信じます。


293 : 幸せな名無しさん :2016/02/27(土) 23:48:15 TGYVCSw.0
それから、火星人さん、罪悪感は必ず手離すようにしてください。


294 : 幸せな名無しさん :2016/02/28(日) 09:26:58 IRTU6IEk0
みなさんおはようございます。

彼との幸せなイメージが出来にくくなっています。顔とか声とか思い出せなくなってきてしまっていて…この人しかいないと思う自分と今の彼とは戻らない方がいいんじゃないかと思う自分がいて。
みなさんはそんな風に思ったりしたことありませんか?そんなときはどうされているんでしょうか。
教えてくださるとうれしいです。


295 : 幸せな名無しさん :2016/02/28(日) 16:57:07 NzBVUcYE0
火星人さんは相手が結婚してると知っててつきあってたってこと??

それは、潜在意識は協力しないでしょう。
あなたが一番傷ついてるし、相手の彼もかわいそうです。
彼自身が優しいからかなと感じました。


296 : 幸せな名無しさん :2016/02/28(日) 20:05:23 bkU3VWgM0
>>295
あなたがとやかく言うことではありませんよ。
不倫だから潜在意識は協力しないなんて、あなたの思い込みです。
ここには、色んな立場の方がおられます。
潜在意識は、どんな人にも平等に作用します。


297 : 幸せな名無しさん :2016/02/28(日) 22:00:53 2DcKrtGc0
>>295
それはあなたの思考でしょう


298 : 幸せな名無しさん :2016/02/28(日) 23:48:01 LIDaInb60
結婚してるから、波動が高くて同じレベルになれないから
それだけはかなわない

と、火星人さんは実現出来ない理由ばっかり見つけてる。既婚もそのうちの1つに過ぎないけどね。
そういう無意識のブロックがあると、潜在意識は協力しないと言いたいのかと読んだけど
前向きに読みすぎ〜?w


299 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 00:36:15 HAevEGPs0
すみません、質問させてください。
既にある、だとか、なる、ということについて、頭では理解しているつもりでいます。
ただ、どうしても体感するがよくわかりません。
例えばわたしは彼の体温が大好きでした。
触れ合うことで感じる温かさに癒されたいと思うのですが、じゃあそれを今すぐ感じてください、ときっと108式とかではあると思うんですが、
やはり感じるということがいまいちよくわかりません。


300 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 00:38:50 HAevEGPs0
すみません途中で押してしまいました。。
イメージングで幸せな気分になることはありますし、それは復縁するためとかではなくよく眠れるのでやっていますが、こういうことでいいのでしょうか?
彼を感じるというのがいまいちわからず…
どなたか教えていただければ幸いです。


301 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 00:56:21 3OUbUlRY0
>>299
既にあるとか、なるとかは、意図するだけだから又違う感覚なんだと思いますよ。
体温を感じたり、存在を感じたいのはイメージングの際のことかな。
彼が側にいる感じや温もりは、実際居ないわけですから、最初は難しいかもしれないけど。
私の場合は、何回も内側の彼として、コミュニケーションしていると、側にいる感覚は感じられるようになりました。
体温とありますが、想像して温度をいきなり感じるのは高度だと思います。
例えば自分で自分を抱き締めてみたら、自分の手の温もりが伝わりますよね。
自分の両手を胸でクロスさせて、両肩に手を回して抱き締めてみてください。
その時の、自分の肩を抱く手の温もりや、肌に触れる感覚を感じながら、彼に抱き締められていると想像してみて下さい。
抱き締めなくても構いませんが、手を自分の手でさすったり、握ったりしても人肌を感じることが出来ます。
自分の手だけど、彼の手だと勘違いさせてイメージすると、感覚が鋭くなり、より鮮明にイメージしたり彼を感じやすくなりますよ。
私も最初は上手くイメージ出来なくて、抱き締められているイメージをする時に、耳元に彼の顔がある感覚を感じることから始めました。


302 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 07:32:19 GCi59zo20
私も復縁を願っている彼がいます。
彼は既婚の方で職場が一緒です。
少し前までは結婚してるし無理だーって思ってなってないを叶えていました。
今は状況は変わらないんですが、なぜだか一緒にいる感じがしていて満たされてます。
また一緒にいれるって根拠のない自信ががあるというか。
こんな感じがなってるってことですか?


303 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 09:02:54 bIRO3yNk0
>また一緒にいれるって根拠のない自信ががあるというか。

これだとまだ「期待」の段階のような気がする
期待することは失望の存在を許すことだから、期待した通りになるかもしれないし、失望するかもしれないし、どちらになるかわからない
「なる」をやるなら、今、その彼と一緒にいることにすればいいと思います
「なぜだか一緒にいる感じがして」じゃまだ弱い気がする
「今、(なぜか)一緒にいる」


304 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 12:35:33 TErwBDko0
なるだとかあるだとか気にするくらいなら止めた方がいいんじゃない?
なるってこういう事かな?って疑問がでるのは分かるけど、そこで出来てると自分で自信もってやらないと上手くいかないかもよ。
他人に答えを委ねるより自分で決めなよ。
あと過去にも散々質問されてるから過去のまとめを読んでたらより理解できるかもね。


305 : 幸せな名無しさん :2016/02/29(月) 12:56:05 NEqhaHXU0
復縁したい彼から最近、電話がよく来たり、出張先からメールが来たり、毎週末デートに誘われたりしていい感じだと思ってたら・・・
家まで送り届けてくれた時に急にキスされ、それを受け入れてしまい・・・。

「まだ私は好き」と言うと「実は俺もちょっと好き・・・」と言われました。

ちょっと好きって・・・。振り出しに戻るで外に内の彼に集中します・・・。


306 : 幸せな名無しさん :2016/03/01(火) 09:22:34 D4L9Amus0
会いたい…せめて、連絡だけでいいから欲しい

つらい


307 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 00:46:02 8NI4Geq20
皆さん、初めまして。もっぴ〜と申します。

皆さんに嬉しい報告をしたくて此処に来ました。やっと書き込めます!!この度、復縁しました!!本当に絶望的な状況からの復縁だったので、とっても嬉しいです。
復縁と言っても私は元々、正式な彼女と言う立場ではなく、相手は彼女持ちの人で、私の事は「セ●レ、単なる友達、ずっと仲良くして居たい女友達、付き合いたいとか思えない人」等と、ありとあらゆる言葉で表現されていました笑。今考えたら、良く耐えたな、私。わはは。
周りの友達からは、「『二番目』は絶対に彼女になれないよ」とか、「人の男を取るなんて、自分が彼女の立場になって考えなよ?彼女が可哀想じゃん」、「遊びは遊びのままで終わるよ」とか、「所詮遊び止まり」と言われてました。そんなん聞いても、良く耐えたな、私。わはは。
又、私達は遠距離恋愛で、まともに会えた事も無かったし、決定的な喧嘩をして「二度と連絡して来るな。バイバイ」と言われて居たので、直ぐに会える間柄の方や、元恋人同士の方、連絡を取り合える間柄の方がとても羨ましかったです。
此処で皆さんの書き込みを読んでいて「連絡を取り合えるなんて羨ましいなぁー」と何度思った事か笑。

私は彼より年上なのですが、そんな状況の私でも今ではたっぷり彼に愛されてます。とっても幸せです。毎日、本当に嬉しい言葉を彼から掛けて貰えます。ずっと欲しかった事が全て現実化されています。
皆さん!!こんな私が願望達成出来たので、皆さんも復縁出来ますよ。自分の気持ち次第です。
何事も言える事ですが、諦めたらそこで終わりです。

私は彼と結婚して可愛い子供を育てる事も引き寄せたいので、引き続き潜在意識にお任せして毎日を過ごします。

参考にしたのは、「復縁して思いっきり愛された体験談」のまとめ、バキュさん、もりたさんです。

皆さんも復縁しますように


308 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 00:50:39 Fg9a.pAM0
>>307 状況が似ていて。成就おめでとうございます。そのように言われて自分を大切にしてくれなかったら彼なんていらないとか思いませんでしたか?
今彼なんていらないという気持ちと彼が大事という気持ちがせめぎ合ってて( ; ; )


309 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 00:59:27 q.WSAjg.0
>>307
おめでとうございます。本当におめでとう。
たくさん幸せになってください!


310 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 01:19:40 8NI4Geq20
>>308
おお!こんな夜中にコメントをありがとうございます。
私は彼から色んな呼称をされましたが、私は誰が何と言おうと(つまり、目の前の彼すら何と言おうと)私の時間は思い切り楽しもうと思って居たし、「今現在愛されて居るから彼と会ってるんだもん、楽しいデートをしてるんだもん、最高な肉体関係なんだもん」と堂々と思って居ました。私はどんな時も自分が大好きで、自分に自信が有ったので誰に何と言われようと堂々と彼を心から愛してました。自分の恋愛毎を毎回周りに伝える必要無いですからね。第三者は内情を良く知らずに、無責任な発言を容易くするものです。そんな言葉に振り回されるのは時間の無駄です。そのじか


311 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 01:43:42 8NI4Geq20
>>308
すみません、途中で送信してしまいました。
その時間が有ったら、今度彼としたい事、彼と行きたい所、歌いたい曲、買いたい物、食べたい料理等を思い浮かべ、それらを実行している二人を想像する方がよほど有意義ですわ。人間の思考や感情は日々変化します。不安になったり、悲しんだりしたら思い切りその時分(その感情に浸りきった自分自身)を認めたら良いのです。私も、お風呂で何度も泣きましたから笑。「あんなに熱く深く居たのに何で彼女になれないんだよ!!エーン。会いたいよぉ」って。
でも、次の瞬間に「こんなに泣いても、彼とは正式に付き合うし、私が彼の奥さんになるのよ。つーか、なったし。子供も居るし、幸せ。うふ」と思考を変化させてましたよ。
潜在意識に刻印された願望は必ず達成されますし、思考は現実化しますし、もりたさんの「在る」そのものですね。表現は何でも良いですが、とにかく自分の願望は嫌でも達成されるのです。そう決定したから。
良く「外側の彼より、内側の彼に集中して」と書かれてありますが、本当にそうだと思います。良く考えてみて下さい笑。私なんて、たかだかセ●レだったぜ?!それが、一年後には正式に彼女として猛烈ラブラブされてるぜ!!遠距離恋愛で辛かったですが、遠距離恋愛だったからこそ、現実の彼を毎日見なくて済み、内側の彼に集中する事が出来ました。内側の彼には毎日「愛してる」と言われてましたから。今ではそれが現実化されてます。

思い返せば、私の事をセ●レと呼ばせて居た彼は、私がそう決定していたのでしょう。私がそんな彼を引き寄せて居たのですね。それに気付いて良かったです。
彼とは遠距離でして、当時の彼女とは中々別れてくれなかったし、私にはサヨナラを言ってきてムカついたので、私はその間に自分の好きな事をして過ごしましたよ。カッコイイ人とデートしたり、友達と遊びに行ったり、買い物をして楽しんだり、映画鑑賞をしたり、音楽鑑賞をしたり、美術鑑賞をしたり、一人で旅行したり。勉強や仕事を猛烈に頑張りました。その間、彼とは一切連絡しませんでしたよ。するなと言われて居たし、連絡しなくても潜在意識にお任せしてたから絶対に戻る(正式に付き合ってないから戻るってのも変な表現ですが笑)と確信していたので。

私も相当泣きましたよぉ〜。だって、自分の「一生側に居たい男性」が他の誰かと結ばれてるのですから。不安だったし、焦りました。そんな時こそ「あぁ、もっぴ〜は今不安なんだね。彼が遠くに行くと思ったり、結婚できないと思ってるんだね。でも大丈夫だよ…だって、もっぴ〜と彼は結婚するから」と自分に言い聞かせてました。そんで、ひとりでニヤケてました笑。

ひょんな事から彼と再び連絡し、当時の彼女は初めから居なかった事になってました笑。これも潜在意識のおかげですね。良かったぁ!
308さん、こんなおかしな二人も居ますから、安心して、貴方の思い描く未来を引き寄せていきましょう!


312 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 01:50:20 8NI4Geq20
>>309
ありがとうございます!!彼と正式に付き合えた事は嬉しいですが、当たり前の様に受け取って居ます。だって、この事は去年の私が思い描いた未来像でしたから。あの日、「絶対に彼女になる!彼には私しか居ない!フンガー」と潜在意識に深く刻印しましたからね。本当に嬉しいし、この境地が当たり前と思える自分も居て、更に嬉しいです。潜在意識は最強です。
特に私は元彼女と言う正式な立場ではなかったので(言うなれば都合の良い女、二番目、セ●レ、遊び相手)、今現在そう言う立場の人が居るでしょうから、そう言う方々にも沢山の勇気や希望を与えたいと思い、願望達成した今、ここに書き込みました(^-^)

間柄を表す言葉なんて関係無いです。大切なのは、如何に自分を信じるか、大切にするか、ですね。

本当にありがとうございます!!


313 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 02:03:58 0ChsZK5UO
>>307
久々になんか芯が強いんだなあって感じる女性を見た気がする
おめでとう!幸せになろうね!!


314 : 308 :2016/03/02(水) 02:15:13 Fg9a.pAM0
>>311
ありがとうございます\(^^)/内側の彼に集中できる時もあるのですがふとあなたみたいに泣いたりしてしまいます。あなたの文面からものすごく素敵な女性て感じがしました。ありがとうございます。


315 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 02:20:05 8NI4Geq20
>>313
まぁー!夜中にコメントをありがとうございます!!本当に嬉しいです!!
はい、芯は強く持ちましょうね!!第三者に何か言われて挫ける人より、自分の意志を信じて進む人が素晴らしいのです。今、私が見ているこの世界は、私が過去に思い描いた物ですから、潜在意識はバッチリんこです!彼と正式に付き合って、絶対此処に書き込もうと思っていたのです。特に辛い思いをしている人にこそ勇気や希望を与えたくて。絶対にこの瞬間を捉えたかったのです!今出来たぜ!!やっぴー!!
私は言うなれば都合の良い女とか、セ●レだったので、当時の彼女には強い嫌悪感を抱いておりました。でも、その内に「『見えない相手』を相手に悶々とするより、自分に目を向けて、自分を褒めて伸ばそうっと♪私は何を言われても、どんな状況でも一人の男性をこんなに深く愛せてる。これって、並大抵の気持ちじゃ務まらないわ。そんな事がいとも容易く出来るもっぴ〜は最高の人間!!やったぁ!!地球に生まれて幸せだぁ!!」と思うようになり、一人焼き肉パーティー等をして楽しみましたよ笑。彼が居ないからこそガッツリお肉を食べましたからね♪最高だぜ!!「や〜ん。女の子は、好きな男の子の前では沢山食べられないから…一人になっているのは、きっと焼き肉をガッツリ食べるため」なんて最強のプラス思考で居ながら笑。

そんなこんなで日々を過ごしました。仕事や勉強等、目の前に与えられた物には全力で取り組み、私に関わる全ての人(私は営業職なので、関係企業やお客様、その家族とか友達等、とにかく全ての人間、あ、もう地球上の人間全員で良いや笑)が笑顔になれる様に頑張りました。そして、出会った人や物事、過去の出来事等、全てに感謝しました。
そしたら、意中の彼の「当時の彼女」なんて、初めから居ない事になってました笑。
私も今はその話は知らん事にしてま〜す。もっぴ〜最高!!

と言う事で、絶対大丈夫です。
貴方も既に願望達成してますよ。大丈夫!


316 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 02:37:25 8NI4Geq20
>>314
貴方は女性ですか?だったら尚更私を見習ってくださいまし(^-^)私は、二番目、セ●レ、ありとあらゆる表現をされた女でしたから(^-^)☆
物事を表現する言葉なんて関係無いです。関係無いなら、最高な言葉を使いませんか?
「いつまで経っても彼女になれないブス女、都合の良いバカ女、簡単な遊び相手、肉体関係オンリーのアホ女」ではなく、「彼に愛されてる女性、彼を包み込んで居る優しい女性、笑顔が素敵な女性、良妻賢母、才色兼備、昼と夜は別人の最高な女性」等々(^-^)♪貴女の心地良くなる呼称で良いですから。
因みに私は、友達から「ただのセ●レでしょ?」と聞かれても、「え?彼から愛されてて幸せなもっぴ〜だけど、どうした?」と返してましたよ(^-^)☆我ながらスゲーな笑。でも、これ位強気で大丈夫です。
現実化されますから。連絡の回数、会った回数なんて関係無いです。現実に振り回されるより、内側に集中し、潜在意識に願望を刻印し、それを引き寄せましょう(^-^)☆もりたさんは、決定する事をお勧めしてますし。貴女が何を決定するかですね。折角なら、彼とのラブラブで幸せな生活を決定しませんか?私は一年前にそうしましたから今のこの現在が在ります。
大丈夫ですよ!
貴女はそのままで美しいし、素敵ですし、可愛いので。現在も彼を見て傷付く位なら、次のデートの為にセクシーな下着を選んだり、美味しいレストランを探したり、教養を高めるべく美術館や博物館、図書館に足繁く通うのも良いですよ(^-^)♪とにかく好きなことをしてルンルン気分で過ごしましょうね!


317 : 305 :2016/03/02(水) 06:31:05 1Dn11.q.0
>>307
もっぴーさん

このタイミングでもっぴーさんが登場したのは引き寄せなのかな?(>_<)

付き合ってた頃より誘ってくれたり電話やメールをくれて有頂天になってたら、ただ早く体の関係に持ち込みたかっただけか、、とどん底気分です。
キスを私が受け入れてしまったのも悪いんですが体を触ってこられて、、
そこで「付き合ってない人とはできない」と拒み、彼からも今度からキスもしないし体も触らないとは言われましたが、、

私がまだ好きだと言ったら「俺も、、ちょっと好き」と言われ、ちょっとって、、と怒りと彼に対する失望感が凄いです。

都合のいいように扱われてると悲しくなることは一度もありませんでしたか?
また、彼を好きという気持ちは常に変わりませんでしたか?(>_<)


318 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 07:32:40 QfT3ioPw0
1週間ほど連絡していなかった彼と電話しました。またね、と言われました。
どうなってもわたしは幸せになるんだ!って思ってたから、すっと受け入れられました。ここからが始まりかな。ようやく復縁に集中できるようになるんだよね。まずは自愛かな。

朝からもっぴ〜さんの書き込みをみて、幸せになりました。ありがとう。ここにいるみんなで幸せになりましょうね。


319 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 07:56:44 8NI4Geq20
>>317
おはようございます。もっぴ〜は貴女に引き寄せられましたね(^-^)♪やっぴー!!
貴女は、その方と付き合ってた頃より連絡が増えたなんて羨ましいです♪私なんて連絡すらままならない関係でしたから。
「ちょっと好き」と言われたのですか?良いですねぇ(*^_^*)そこで腹を立てず「もっと好き」と言われる様になれば良いだけの話ですね(^-^)♪貴女もそう言われたら嬉しい筈でしょう?「ちょっと好き」から「もっと好き」へ。私が今の貴女の状況であれば、「どうしたらそう言われるかなぁ?どうしたらそんな愛されてる女性になるかなぁ?あ、つーか、もう既に愛されてた。てへへ☆」と勝手に強引に解釈します。根拠なんて要りません。自分でそう思い込み、そう信じて進むのみです。だって、彼に愛されてる事は決定事項ですから。勿論、その時分を楽しめないなら肉体関係は決して結ぶべきではありません。女性は特に心と体が傷付きやすいので。
私自身は、スタートが都合の良い関係だったので、とことんその時分を楽しみましたよ♪相手の都合良く会える女であると言う事は、逆に相手ももっぴ〜の都合良く会える男と言う事ですから、とことん楽しみましたよ。その時に肉体関係だけではなく、信頼関係も結んで将来に繋げようと思い、本当に色んな話をしましたから(^-^)今振り返ると、もっぴ〜はどの瞬間も最高に楽しんでいました。
「彼女が居るのに私に会いに来てくれるし、私を愛してくれてる。お互いに好きなのは分かってるし、後は時間の問題だね。全ては上手く行ってるわ。この事に感謝するわ」と。
例え周りや彼がもっぴ〜をセ●レと言おうとも、もっぴ〜はそう思わなかったから、二人の関係を表す言葉はドーデモイイと言う感じですね。今は付き合ってなくても、いずれ付き合う事は決定してましたから。
貴女も今、素敵な願望を潜在意識に刻印しましょう(*^_^*)


320 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 08:15:22 8NI4Geq20
>>318
おはようございます!もっぴ〜宛てのコメントではないでしょうが、もっぴ〜は一人でも多くの方に潜在意識に刻印された願望は必ず達成される事を伝えたいので、嬉しいです!
貴方はここから素敵な未来を描いて引き寄せましょう!もっぴ〜みたいなセ●レ、都合の良い女、二番目が正式に彼女となり、周りの人に温かく迎え入れられる事もあるのですから。可能性は無限大です(*^_^*)
彼と一週間ぶりに連絡出来たなんて羨ましいです!
今から素敵な未来を描きましょう♪


321 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 08:19:44 mKGiZds.0
>>307
おめでとうございます!
お幸せに!


322 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 08:50:25 8NI4Geq20
>>321
わぁ〜(^o^)朝から祝福の言葉をありがとうございます!!これで今日ももっぴ〜はお仕事を頑張れるぞう!!貴方の言葉に感謝します(^o^)♪
貴方も良い一日を過ごす事は決定事項です♪(テへ☆)


323 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 09:04:33 HX6.2Mnk0
>>322
良い話が聞けました
もっぴ��さん、強いですね!友達にネガティブなこと言われても…ってところが特にすごいなと思います
お仕事いってらっしゃいませ!


324 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 09:32:18 8NI4Geq20
>>323
おはようございます!!
もっぴ〜は強いですかね?テへ!!そうですね。私は私の愛の力を信じてますし、これからも変わらず愛を放射します。
どう言う状況でも、悪口や文句を言う人は居ます。そう言う人は、ひとえに相手が羨ましいのです。嫉妬で文句を言うだけですから、自分に嫌な言葉を投げ掛ける人には一度祝福してから距離を置きましょう(*^_^*)マーフィー博士もそう言ってましたからね。
どんなに蔑まれても、「や〜ん。関係無い人からも羨ましがられるもっぴ〜はなんて魅力的なんでしょう♪正式な彼女でもないのに妬まれるなんて♪それだけ私には人を惹き付ける力があるのね。あ、だから意中の彼に愛されてるんだ☆やっぴー」とか思って、後は笑顔で「貴方はそう思うんだね。分かったわ。今日も一日元気で過ごしましょうね」と言い、文句を言う人とは一切恋愛観を話しませんでしたよ。何にでも言える事ですが、嫌味ばかり言う人とは情報交換する気にならないでしょう?(*^_^*)
そんな口から爬虫類を出す人より、口から宝石を出す人と情報交換したいものですから(*^_^*)私なら後者を選びます。物事に否定的で消極的な人より、明るく積極的な人と居たいと思いますからね(^-^)
とにかく、もっぴ〜でも意中の彼と付き合えましたから、今此処で苦しんでる人でも大丈夫とお伝えしたいのです。貴方も大丈夫ですよ(^-^)

さぁ、商談して来ます!

スゲー楽しい一日にしようぜ!


325 : 318 :2016/03/02(水) 09:33:07 QfT3ioPw0
もっぴ〜さんお返事ありがとうございます。
ずっと微妙な状態が続いてて、わたしが疲れて連絡してなかったんです。
『別れる』という単語はでなかったものの、実質そういう話でした。向こうが楽しかったね、と思い出話をしてきたので、楽しくお話しして、またね、と明るく電話を切りました。

思ったよりも冷静で、復縁できそうな気がしています。というか、します。
まずは泣いてすがらなかった自分を褒めているところです^^


326 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 09:57:54 BM6t2p660
もっぴ〜さんおめでとうございます。
すっごく羨ましいって思います(笑)

自分も元カノとの復縁を願って2〜3年になるのかなあ。その間にいい人もいたけど勇気を持てなくてうやむやになったり元カノと進展したと思えば停滞して相手に新しい彼氏が出来たりと色んな事が起きてて(笑)
元カノへは今は連絡してないです。
そんな時に素敵なもっぴ〜さんの話を聞けて嬉しく思いましたし励まされました。ありがとうございます。

これからも末長く彼とお幸せに!!


327 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 11:19:46 Yra1vLR60
私も、復縁しました!すごく幸せです。
世界がきらきら輝いています。


328 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 11:56:15 jwusSTpc0
もっぴ〜さんありがとう☆私も、あなたを引き寄せたなって思います!!


329 : たわわ :2016/03/02(水) 12:54:45 IZCW3WkM0
>>324
もっぴーさん!!!!!
元気が出る投稿ありがとうございます!!!
なんか、どんな条件も、関係ないですね!!笑
わたしも頑張ります^ - ^
辛くなった時、我慢せずに泣いたりとかもされてたようですが、切り替えが出来ないときもありましたか?

きっかけは、もっぴーさんから連絡を取ったりされましたか??
後悔して後悔して仕方なかった出来事とかありましたか??

今、良いことを考えれたり、辛くなったり、行ったりきたりです>_<


330 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 13:05:22 RiO5DzB60
>>327
おめでとーう!!!!復縁ラッシ ュだねww
いきさつとか、よかったら聴きたいなあ


331 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 13:12:51 uyArHqbM0
>>328
こんにちは。ありがとうございます!!貴方も必ず願望を達成します。
私達が此処でこう言う会話をしているのも、ベストタイミングですね!言い換えれば、「とっても都合の良い」時期だぜ!あれ?「都合の良い」って言葉、どこかで聞いたことが有る。あは、去年もっぴ〜が呼ばれてた言葉だ(^o^)都合良いって、本当に素敵な事だと思います(*^_^*)堂々としていましょう!


332 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 13:30:50 uyArHqbM0
>>329
たわわさん、こんにちは。コメントありがとうございます。名前が付いていると呼びやすいですね(^o^)

状況とか職業とか年齢差とか物理的距離とか、今日のマスカラの盛り具合とか、珈琲に入れる砂糖の量とか全く関係無いです(^o^)序でに、周りからの批評も全く関係無いです。もっぴ〜自身は、周りからのもっぴ〜への批評より、もっぴ〜からのもっぴ〜への価値判断を大切にして居ますもの。だって、私の人生は私が舵を握って居ますから。「決定権は我に有る!!」がもっぴ〜の口癖ですの、うふ。
それ位堂々として楽しみましょう。その内、批判する人も居なくなりますから笑。第三者と言う荒波なんてドーデモイイです。もっぴ〜はもっぴ〜と言う名の船の舵取りをしますから。
貴女も是非そうして楽しんで下さいまし(^o^)

連絡はもっぴ〜からしましたよ。したいから、しただけの話ですね(*^_^*)でも、沢山言い合いもしましたよ(^o^)そんな時は「いやーん、喧嘩するほど仲良しカップル♪意中の彼も私が大好きなんだね、ありがとう」と思って、さっさと連絡を止め、一人で楽しい想像をしてました。「二人でどこに行こうかなぁ。どんな料理を食べようかなぁ。ドライブデートなら、どの道順で行こうかなぁ」とかですね。

後悔して後悔して仕方なかった事ですか?私は自分の人生に一点の曇りもなく突き進んできたので、そめそも後悔の念と言うものがありません。只、沢山の迷いはありましたよ…「明日のデートでは黄色の下着にしようかしら?それとも、ピンクにしようかしら。水色も有るじゃん。やーん、どれも可愛過ぎて選べない♪てへ」とね笑。
全ては完璧な事象としてこの世に起こりますから、私と彼氏が出会った時期、状況、その時の服装、香水の香り、持ってた書類とか、全て完璧な状態だったのですよ。だから大丈夫ですよ(^o^)


333 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 13:52:28 uyArHqbM0
>>325
コメントありがとうございます。貴女なら絶対に願望達成出来ますよ(^o^)
もっぴ〜は、去年、彼女ではない立場で居ながらすっかり意中の彼に愛されたもっぴ〜になったと決定し、「来年は絶対に正式な彼女になって此処に書き込む!そして、辛い思いをしている人に勇気や希望を与える」と決定していましたから。それからちょうど一年。どうです?もっぴ〜は今、願望達成したのです!最も嬉しい事は、私の話つ言葉で色んな方々が元気になって、明るい未来を描けて居る事なのです!嬉しいです(^o^)もっぴ〜は、皆さんが活き活きとして過ごしてくれる事が何よりの願いですから。
もっぴ〜の言葉を通して、皆さんが一人でも多く勇気や希望を持てます様に。


334 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 13:54:01 uyArHqbM0
>>326
こんにちは。コメントありがとうございます!
元カノさんとの素晴らしい日々を思い描き、潜在意識に刻印しまっしょう!(^o^)その願望は必ず願望されますよ♪


335 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 13:55:29 s6Fkujbw0
偶然だろうけど、他の男性と丸1日デートに行った日から
元彼からのLINEの返事のレスポンスがとても早い…
内容は素っ気ないけど、正直嬉しい。。
そういや未来日記に「LINEをいっぱいした」って書いてたっけ、、
本当に突然だから驚いてるけど、こんなことってあるんだなあ。


336 : たわわ :2016/03/02(水) 14:31:38 IZCW3WkM0
>>332
もぴもぴもっぴーさぁーん
返信ありがとうございます^ - ^
もう、もっぴーさんの投稿、今日何回も何回も読んでまふ。ちょうどお休みなので。
なーんにも、関係ないんだ、私の気持ちだけなんだって、強く思いました笑。
わたしも付き合っていたわけではないけれど、彼が気にいってくれてることを知り、わたしのほうが好きになってしまって、
さらにそのあとにチュー(激しめのやつ笑)されて、
お、このまま仲良くなってきてるし付き合うのね💓って思ってたところ、
ちょっと好き、
これからどうなるか分からないけど
いまは遠距離もしたくないし、私の好きのほうが大きい、

という理由で断られてしまいました。
そこで、言い合いwwww
引かれた、最悪!!と思ってたし、
そのあとも、彼も離れられるのは嫌だけど、自分がすぐ付き合える状態ではない(なんか、今までのことでトラウマというか、遠距離はもういやだ、という強い気持ちがあったようです)からか、冷たかったり、他の人と話してたら入ってきたり、
FBにはコメントしてきたり、
お土産渡したらうれしくねーって言われたりwwww

もうっなんなの!と思ってたんですけど。
好きって言わなかったら良かった!!!!!と言うことと、チューされた時に、向こうは酔った勢いで手を出そうとしてきましたが、踏ん切りがつかずに、その場ではしなかったこと。

激しく後悔してたんですけど。

なんか、、もっぴーさん見てたら叶う気がしてきました、関係ないですね笑。
しかも、今日、たまたま東京大神宮に行く予定にしており、おみくじをひいたら、わたしの誕生日の数時で大吉www
今朝、彼をこのまま好きでいていいならなにかお知らせちょうだいよーと潜在意識に伝えたばかりでした。

話それてすいません笑。( ̄Д ̄)ノ
なんか、考えすぎてたのかな?と、肩の力抜けました。
彼が私を好きだった、気に入ってたのは事実だと思います。
人に攻撃的ではない彼が、最後のほう私には攻撃的で、

いっつも男にそんなことしてんだろ!やら、
夜中に誰と連絡取ってんだよ、まじ信用できねー!

やら、これはヤキモチね、はいはいと思い出して愛されてるわー💓に浸ることにします^ - ^

本当に、貴方が書き込んでくれて、最高はっぴー元気でました!

ありがとうございます!


337 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 14:38:46 ohd1.A8w0
ロム専でしたがとても素敵な報告があったので思わず。
復縁された方々おめでとうございます!!
私も復縁して彼と幸せを築けるように頑張ります!


338 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 16:53:20 OMFVx5Ww0
>>327
おめでとうございます!
これからも彼とお幸せに。

いい感じに春が来てますね。
いや春が来てるから暖かい報せが来てるんだろうね。
みんなもこの流れに乗るしかないですね!笑


339 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 18:56:34 UxSGj/lo0
>>336
たわわさん、お休みを如何お過ごしでしょうか?今日の空はとても美しくて、まるでたわわさんの心を映し出している様ですね(^o^)

もっぴ〜は残業だぁ!早く帰ろうと思ったけど、仕事が山の様にあるし、昨日はダーリンにラブラブ攻撃されて元気になったから、労働者もっぴ〜、頑張るぞぉ(^o^)わはは☆
テヘ、お休みの中、私の書き込みを何度も何度も読んでくれてありがとうございます(^o^)なんなら、ノートに書き写して、毎日電車の移動中に読むのもお勧めですよ!うふ。

状態なんて関係無いですからね。無理と決定するのもたわわさんの自由♪大丈夫と決定するのもたわわさんの自由ですもの。折角、一億三千万人の中から素敵な男性を見つけたのだから、そのであいに


340 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 18:59:20 UxSGj/lo0
>>336
すみません、途中で送信してしまいました。

その出会いに感謝し、相手を思い切り愛して楽しみませんか?(^o^)

たわわさんと意中の男性とのやりとりは、もっぴ〜と彼氏の過去のやりとりに似ていますね(*^_^*)
今、この瞬間からたわわさんは素敵な未来を引き寄せていますよ。大丈夫でふ。


341 : たわわ :2016/03/02(水) 19:06:37 IZCW3WkM0
>>340
もぴさん!ありがとうございます^ - ^
スクショして、何回も見ておりましよー笑💓
似てるんですね?!!
では、わたしももう大丈夫ですね!楽しみます^ - ^
ほんとうにありがとうございます💓
残業頑張ってくださいね!!


342 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 20:23:10 UxSGj/lo0
>>341
まぁ!スクショだなんて❤ありがとうございます❤
たわさん❤貴女には、私の強引なゴーイングマイウェイ思考をプレゼントしましたから、必ず願望達成されます(*^_^*)もう意中の男性と結ばれる事は決定事項ですので、後は日々を楽しく過ごしましょう。お仕事やお勉強を頑張るのは勿論の事、ご両親やご兄弟、ご家族のみならずお友達や職場の人、道行く人に今日生きて居られる事を祝福し、感謝して愛を放出しましょう(*^_^*)
全ては生きて居るからこそなせる技ですから。
貴女も大丈夫です(^o^)


343 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 22:58:07 UI.PVkNE0
もっぴ〜さんのおかげで元気出ました
私も彼と幸せになります


344 : もっぴ〜 :2016/03/02(水) 23:05:30 UxSGj/lo0
>>343
こんばんは!コメントありがとうございます!私の言葉で元気になってくれて何よりです!

潜在意識に深く刻印された願望は必ず叶いますからね(^o^)後は毎日を楽しく過ごしましょう♪ありがとうございます☆


345 : 幸せな名無しさん :2016/03/02(水) 23:28:20 GZ7VMX9c0
もっぴーさんおめでとうございます。
芯が強い女性憧れますし尊敬です。
彼の態度って急に変わったんですか??そこまでひどい扱いされても内面に集中できるってほんとすごいです!
わたしは酷いことは言われてないし連絡すれば帰ってきますが何もかわらず平行線なのでくじけそうです。秘訣おしえていただけないでしょうか


346 : 幸せな名無しさん :2016/03/03(木) 00:19:09 lALx5i2A0
復縁ではないのですが、セ●レ、二番目(てか何人いるかすら不明(笑))みたいな状況で、もっぴ〜さんの書き込み、本当に勇気づけられました!
復縁じゃないのにここのスレ覗くなんて…あたしも引き寄せられたのでしょうか…
周りから反対されてばかりですし、状況が似てたので書き込ませていただきました!スレ違いすみません


347 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 00:37:32 cIbK68hw0
>>345
こんばんは!今日も一日労働しまくったもっぴ〜です(^o^)お仕事楽しかったぁ☆

貴女も今は難しい局面かも知れませんが、そんなの無視してその時分すら楽しんで下さいまし(^o^)
もっぴ〜達の場合は元々付き合ってなくて、私は都合の良い女だったので…と、普通なら肩身の狭い思いをしながら、他人の視線を気にしながらのデートをすると思うのですが、もっぴ〜がそんな自分の身分を低めてする訳無いじゃないですか(^o^)
もう、堂々としてデートしましたよ(^o^)うふ。だって〜愛する意中の男性とのデートだもん、とね。
時間は絶えず流れますし、皆に平等に一日24時間与えられています。その貴重な財産をどう活用するかがポイントではないでしょうか?悲しみながらデートするか、楽しみながらデートするかは貴女次第でしょう(^o^)もっぴ〜なら、絶対楽しくデートするもん♪その時彼と居られるのがとても嬉しかったし幸せだったからずーっと笑顔もっぴ〜でしたよ。
勿論、沢山言い合いもしましたよぉ。もっぴ〜は、喧嘩の時に「つーか、俺、彼女居るし。前から言ってたよね?」と何度も言われましたよ。そう言う時は、サムラゴウチみたく「耳が聞こえない…」と聞き流して居ましたよ(^o^)わはは。んで、一人でお風呂に入ってる時に大泣きしてましたぁ。泣いたらスッキリします。そんで、「こんなに泣いたわ!体の中の水分が殆ど出て行ったわ。水分補給しなきゃ。今度のデートでは美味しい抹茶を意中の彼と飲もうっと☆」と切り替えていましたわ。

いつ付き合おうと、どんな状態で付き合おうと、それはもう既に決定事項ですから、小さいことは気にしなくて大丈夫ですよ。そんなのドーデモイイですね(^o^)後は潜在意識にお任せだぁ!そんなきっかけにこだわるより、明日の下着は何にしようか、お弁当のおかずは何にしようか、香水はどれにしようか、プレゼンの書類はどれにしようかとワクワクしながら過ごしませんか?女性なら、可愛くてセクシーな下着を身に付けて下さいまし(^o^)やっぴー。
貴女は今、不安なのですか?大丈夫ですよ。私みたいなセ●レでも堂々と彼女になり、沢山愛されますから。


348 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 00:42:32 cIbK68hw0
>>346
こんばんは!やったぁ〜(^o^)同じ様な状態でしょうか?そうであっても、そうでなくても、今宵はもっぴ〜が貴女を引き寄せましたぁ(^o^)やっぴー!!

セ●レ、二番目、五番目、え?京都の碁盤目…。呼び方は何でも良いです。ドーデモイイですから(^o^)
楽しみましょう!


349 : 幸せな名無しさん :2016/03/03(木) 06:30:52 47hio5Og0
もっぴ〜さん!!

私はどっちかというと片思いスレばかり見てましたが!
あなたは私ですかと!!
遠距離という点以外は状況が何から何まで同じです。
一年、何度も君は俺の彼女じゃない!と言われ続け、先月大喧嘩。
ちょうど彼とまた連絡がとれ始めたところにもっぴ〜さんの名前がたくさん目に入ったので
全部読んでみたら...すっごい引き寄せた感♡
私も周りに色々言われたくないので自分の恋愛のことは一切話してません!笑

もっぴ〜さんに続いちゃっていいっすか!?いいんすか!?あざす!!
私も彼に溺愛されてやるもんねー!!
お仕事頑張ってるし!休日は好きなだけ好きなことしてるし!
もっぴ〜さんありがとう♪
この引き寄せは自分の幸せの前兆だー!やったー!


350 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 08:44:07 cIbK68hw0
>>349
おはようございます!こめ


351 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 09:03:08 cIbK68hw0
>>349
すみません、途中で送信してしまいました。

おはようございます!コメントありがとうございます(^o^)やっぴー!!貴女ももっぴ〜と同じ状況なのですね!ずっと片思いスレッドを読んでて、急に此処を読んでくれたのですね!!やっぴー!!もっぴ〜が貴女を引き寄せたぁ!
私も、初めは片思いスレッドに書こうかと思ったのですが、此方の復縁して思いっきり愛されようのスレッドにしました。此方の方が皆さんに勇気と希望を与えられると思いましたから。特に、元彼女とか、元彼氏と言った正式な立場ではなく、セ●レとか遊び相手だった立場の人が、堂々と恋人になれたと言う事に驚きと新鮮さを覚えるでしょう?去年の私はずっと、「絶対彼女になってこのスレッドに書き込む!!もっぴ〜以外にも、同じ状況で悲しんだり苦しんだりしている人が沢山居る筈だから。彼らに勇気と希望を与える!絶対そうなる!!はい、もっぴ〜が決定した!」と思ってました。
元恋人同士ならまだしも、セ●レとか二番目とか遊び相手と言う立場の人は、世間では冷たい風当たりを受けるでしょう?それで、誰にも相談出来なくて一人で塞ぎ込んじゃって更に辛い思いをしながら過ごす訳でしょう?悪循環ですものね。もっぴ〜は、自分がそう言う立場だったからその時分が良く分かります。環境や年齢差はあれ、貴女と全く同じ気持ちです。だからこそ、絶対に願望を達成すると決定しましたの。そして、願望を達成した暁には、堂々と此処に書き込もうと思ってました。私は特に、もっぴ〜みたいな状況の人の味方ですから!!
セ●レ、二番目、遊び相手、恋人に昇格出来ない人…自分を蔑む表現は色々ありますが、今このもっぴ〜の書き込みを読んだなら、それらの単語は削除して下さい(^o^)やっぴー!!もう、もっぴ〜が消したぞう!エヘ!!そこに新しい単語を追加だぁ!!
ダーリンの愛する女性、彼女、彼氏、妻、旦那さんとかね(^o^)

何にでも言える事ですが、物事の相談は、本当に信頼の置ける人や、口から宝石を出す人(物事に積極的でプラス思考の人)にして下さい(^o^)
もっぴ〜は、もっぴ〜の事を蔑む人や妬む人、文句を言う人には絶対言わなかったし、これからも言わないよ。だって、消極的な意見を聞いて気持ちが沈んだら、そもそも時間の無駄でしかないでしょう?

時間は皆に等しく一日24時間だから有効活用しましょうね(*^_^*)

とにかく、潜在意識に刻印された願望は必ず達成されますよ(^o^)大丈夫ですよ。
貴女は、貴女のままで美しいし、とっても素敵ですよ。自信持って下さいまし(^o^)やっぴー!!


352 : たわわ :2016/03/03(木) 10:03:36 aqK/bYiw0
>>342
もっぴーさんおはようございます!愛と感謝ですね、ネガになってるとつい出来なくなってしまうので、去年がそうでした/ _ ;
意識します^ - ^

あと、もうひとつだけ良いですか?もっぴーさん、落ち込む時間はだいぶ少なかったようには見えるのですが、落ちこんだら泣いてすっきりして、元気!のような感じでしたか?
他に意図的にしていたことはありましたか?しても、なんか元気にならないわーって時もありましたか??

会えない時、連絡取れない時はそこまで長くはなく、コンスタントには会えたのでしょうか??

去年のネガが酷かったようで、最近だいぶ前向きになってきましたが、まだ少し行ったりきたりで、
不安を誘う心の声が、、もぴさんのように芯強くなりたいです。彼を思う気持ちはぶれないんだけどなぁー涙/ _ ;


353 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 10:48:05 cIbK68hw0
>>352
たわさん、おはようございます!
あら❤レディが朝から涙を流してるのかしら?不安なのですか?大丈夫ですよ(^o^)もっぴ〜なんて、去年はセ●レでしたからね笑!この言葉、もはやギャグですね(^o^)わはは。
私と彼氏は、去年は会えた回数よりも、会えなかった回数の方が格段に多かったです。相手が転勤になってしまったので。だから、今でも遠距離ですよ。今度会うのが楽しみで仕方ないです(^o^)やーん。どんな洋服着ようかな、どんな香水をつけようかな、どんな会話をしようかな、夜はどんな下着にしようかなとワクワクしてますの。
遠距離であっても猛烈に愛されますから、物理的距離なんて関係無いです(^o^)たわさん達は普段は会える距離なのですか?だったら尚更大丈夫です。

もっぴ〜か落ち込んだ時ですか?恋愛に限らず言える事ですが、それは日によります。天候と同じく、心が晴れの日もあれば曇り、雨、嵐の日もありますね。今でもそうなります。その時は、「ああ、今もっぴ〜はこんな思考でこんな感情なのだなぁ。自分の事が良く解った。もっぴ〜サンキュー!!」と言って直ぐに思考の変化を図ります。大体、三秒で切り替えます。それ以上は時間の無駄です(^o^)保育園児の頃、三秒ルールを習いませんでしたか?あれね笑。何でも三秒で終わり笑。落ち込む時間が勿体無いですから。そう言う時は大好きな音楽を聞いたり、お散歩したり、運動しますよ。汗を掻くと、本当にストレス発散になるのですよね。
もっぴ〜は運動が大好きですから、悩む暇があったら走ります🌟たわさんも、少しずつで良いから体を動かしてみませんか?継続は力なりですよ(^o^)そんで、気付いた頃には最高な肉体を手に入れてるのだ!やっぴー!!

たわさん、大丈夫ですよ。貴女は貴女のままで美しい。どうぞ、たわさん自身を誇り、堂々として楽しんで下さい。決して自分自身を蔑んではダメですよ。
たわさんの事を蔑む人や妬む人が居ても、無視ね(^o^)そう言う時は、もっぴ〜みたく「耳が聞こえない…」とサムラゴウチだぁ!!
無責任な発言をするドーデモイイ周りの意見より、大切な大切なたわさん自身の意見を大切にして下さい(^o^)
私は去年、周りから「浮気をする男はずっと変わらないよ。例え自分が彼女になっても、同じ様に浮気され、傷付くだけ」と言われた事があります。その時すらもっぴ〜は、「それは貴方の考えであって、決してもっぴ〜の考えではない。貴方はそう言う思考の世界で生きて行けば良いわ。も?」


354 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 10:57:13 cIbK68hw0
>>352
また途中で送信してしまいました。すみません。


私は去年、周りから「浮気をする男はずっと変わらないよ。例え自分が彼女になっても、同じ様に浮気され、傷付くだけ」と言われた事があります。その時すらもっぴ〜は、「それは貴方の考えであって、決してもっぴ〜の考えではない。貴方はそう言う思考の世界で生きて行けば良いわ。もっぴ〜は、もっぴ〜の思考の世界で生きて行く。それに、私に貴方の価値観を押しつけないでくれないかしら?私が頼み込んだならまだしも、私は一切貴方にそんな事は聞いてないわ。貴方はもっぴ〜の恋愛についてとやかく言うより、自分の事について焦点を当てるべきよ。あと、もっぴ〜の好きな相手がどう言う人間かを判断するのはもっぴ〜であって、貴方ではない」と言いましたよ。それ以来、その人達は何も言わなくなりました。当然ですね。もっぴ〜か相談をしたのならまだしも、してもないのに人の色恋を興味本位で言ってくるなんて。失礼にも程がありますし、図々しいですね(^o^)だから、ドーデモイイ周りは無視ですよ(^o^)
たわさん、もし、周りや愛する人に何かを言われて落ち込んでいるなら、そんな人の言葉は聞き流し、もっぴ〜の言葉を聞き入れて下さいまし(^o^)
大丈夫ですから(^o^)




355 : たわわ :2016/03/03(木) 11:22:58 aqK/bYiw0
>>354

>>354
もぴさん😭😭😭ありがとうございます。本当に素敵な女性すぎます😭😭

わたしたちは先月から、わたしが転職をしたために遠距離になってしまいました。それまでは職場が一緒だったために毎日会っていたり、みんなでとかはしょっちゅう飲みに行くこともあったのですが、2人で遊んだのは夏頃が最後です。
そこからは2人で遊んでくれなくなりました/ _ ;
でも、チューしてきたのは秋なので、まぁ、よく分かりませんことー>_<
ご飯行こうねって行っても最後ははぐらかされたりその話題だけスルーされたり、果てや同僚がわたしが彼のことを好きなことを面白がって彼に聞いたらしく、彼も、
付き合えないってちゃんと断ったのに伝わってんのか分からない態度とる、
となんだか迷惑そうだったらしいのです。
その同僚も、あたしと彼は仲良いから〜と、わざわざみんなのいる飲み会で、あたし色々知ってるから!と言ってきて私のことは
勘違いして彼のことを好きになったんだよ、とか言いふらしていたそうで、いろんな嫌なネガなことが出来てしまいました。
おしゃべりだと分かっているのにそんな人に話した彼にも腹立ってきて、、/ _ ;

キスしてくれたときにそのままエ○チしておけばなにか変わった?よかったのか?実際してこようとしてたし、、

とかとか、

連絡は返ってくるけど今度誘ってもスルーされて会えなかったらどうなるんだーとかとか、

去年強く悲しんだことがふと出てくるときが多くて/ _ ;
ネガ沢山、すみません!あんな辛いのがすごーく久々だったので、後悔だらけでした笑。

でも、本当にもぴさんの言うとおりですね。
わたしが決める>_<
わたしも、ウォーキングが好きですっきりするので、最近やっとそういうことも楽しめるように少しずつなってきました^ - ^
それはもぴさんのアドバイスとおり続けます!!

立ち上がろうとしてるのところをネガに引っ張られてる感じなので/ _ ;
三秒ルールをめげずに挑戦してみます笑!!!


356 : たわわ :2016/03/03(木) 11:26:04 aqK/bYiw0
>>354
サムラゴウチ作戦と三秒ルールとで今日も、ウォーキング行きますね‼
彼に次会うときはメロメロボディになってますから!
ああ、もぴさんに会いにいきたい笑


357 : 308 :2016/03/03(木) 14:46:07 8rlT7.RI0
>>316 もっぴーさん返信ありがとうございます。自愛をして愛に浸るということをしていたのですが、どうしても言われた一言(私は生理痛がとても酷くてピルを飲んでます。それに対して彼は中だしできるやんって言いました)が許せないでいてます。


何回も離れようとか会うことを考えさせてと言ったのですが彼は嫌だ離れたくないと何回も言っての繰り返しです(笑)

さらに私から好きと言って欲しいと言ってきます(笑)そして私が好きだよって言ったらあっちも好きって言うの繰り返しです。

煮えきれない(笑)(笑)

もっぴーさんの返事を頂いて自分のやりたいことを沢山紙に書き出したらわくわくしてきました。

現実を見てしまい、感情の起伏が激しいのでもっぴーさんみたいな素敵な女性になれるように1日1日をワクワクで過ごせるようになりたいものです。


358 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 16:09:23 cIbK68hw0
>>355
たわさん、転職おめでとうございます(^o^)貴女は貴女の道を頑張って進んでいますよ(^o^)大丈夫です。
ドーデモイイ同僚の言葉に耳を傾ける必要ありませんわ。又、怒りの対象を愛する彼にする必要もありませんわ。貴女は意中の彼といがみ合う為に居るのですか?違いますよね(^o^)その同僚は、きっとたわさんを僻んであらゆる暴言を吐いたのですわ。貴女はそんな下衆を相手にする必要はありませんわ。ドーデモイイ周りから、何をどう言われても、貴女は明日着る可愛い下着をどれにするか考えるべきですわ(^o^)そちらの方が時間の有効活用になるもの☆てへ!!もっぴ〜なら、いつもそうしてるよん(^o^)
いちいち言い返す必要もないので、心の中で「いや〜ん❤ダーリンは黄色が好きだったっけ?フリルも好きだったよなぁ。たわ、迷いんこ!!嬉しい悩みだわ」と、次のデートについてワクワクしながら考えるべきです。

たわさん、肉体関係を結ぶ事はね、酒の勢いやその場のノリでするものではないですわ。貴女が、心の底から本当に相手を受け入れたいと思った時にするものですわ。とても素晴らしいものですから。
だから、その時はしなくて大正解ですよ(^o^)焦らなくて大丈夫ですよ(^o^)必ずその時は訪れますから。
その時には、たわさんも素敵なボディラインになってるんじゃないかしら?お互いウォーキングを楽しみましょうね(^o^)


359 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 16:17:58 cIbK68hw0
>>356
もっぴ〜に会えなくても大丈夫ですよ(^o^)だって、物理的距離は関係無いですもの(^o^)てへ☆
たわさん、もっぴ〜は既にたわさんの心の中(思考)に居ますもの(^o^)
女性はどんどん美しくなる生き物です!!私達は超幸せですね(^o^)
もっぴ〜は営業職だから日々感じるのだけど、物事には言い方が大切だわ(^o^)たわさん、どうか口から蛇や蜥蜴、蛙の様な爬虫類を出す人の言葉に一々反応せず、口からキラキラ輝く宝石を出す人と情報交換して下さいまし(^o^)もっぴ〜はそうしてるよ。
話してて、物事に否定的で悲観的で消極的な人と話すと、嫌な気分になるじゃん?そんな人より、本当に信頼の置ける人、尊敬する人、己を向上させてくれる人の言葉に耳を傾けるべきですわ(^o^)すると、気が付けば自分自身が最高な人間になってるわーん!


360 : たわわ :2016/03/03(木) 16:58:56 aqK/bYiw0
>>359
もぴさん、本当にほんとにほんとに、ありがとうございます。歩いてたのに、まさにウォーキングしていた最中でしたが泣きじゃくってしまいました/ _ ;

今までもちろん怒りを彼にぶつけることも違うし、同僚なんてほっとけば良いーー!(実際、わたしが周りの先輩から女扱いされるのをすごく妬んでというか嫌がって、その人の前でわたしの悪いところはとか言い出すような人です)
と頭では分かっていたし、他のひとにも言われたけど、言い返せなかった自分にも、同僚と彼と、わたしの真剣な気持ちを2人でバカにしてたの?という気持ちが抜けきれませんでした。
他の友達に言われたことも、頭では分かるけど心が理解してなかったようです。肉体関係のことも。。
そのとおりです。
もぴさんの言葉は説得力があって、とっても心に響きました/ _ ;
いま心がやっとやっとすごく楽になった気がします。
ありがとうございます。

彼と一緒にいれるとき、早く付き合おうよー的な雰囲気を出してしまったし、彼に対して思いやりを持てなかったことも後悔していました。もっと労わって、理解してあげれたらなぁって。
でも、今度くるべきときに備えて、次会った時にニコニコ迎えれるようにもう、準備万端にしておきますね、
今日はマツエクにも行ってすっぴんも可愛くしてもらっちゃいます!!
もぴさん、本当に、感謝です/ _ ;

後悔ぐせがあるみたいなので、少しずつその時間をへらして、メロメロボディとニコニコメンタルの時間増やしていきますね!!!


361 : たわわ :2016/03/03(木) 17:06:07 aqK/bYiw0
>>359
彼に、やさしく言葉を発せなかったことも、次に向けてですね/ _ ;!!もぴさんのように素敵な女性、目指します!


362 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 17:24:34 cIbK68hw0
>>357
コメントありがとうございます。やっぴー☆もっぴ〜もピルを飲んでますよ!一緒☆一緒☆引き寄せたぁ(^o^)もっぴ〜も、貧血がひどくてピルを飲み始めたの。お陰でいつでも一定なりよ!
まぁ、射精出来るだなんて。男の人は何も分からず言ってしまったのですよ。そんな軽率な言葉にわざわざ貴女の心血を注ぐ必要はありませんわ。そんな時は、アメリカのポルノ女優みたくセクシーな目線になって、優しい唇で「射精は、結婚して子供が欲しくなったらするものよ」と伝えてあげて下さいまし(^o^)もっぴ〜もそう言われた事があるから、「まだダメぇん❤」と言いましたよ。避妊は結婚して子供が欲しくなるまでするのが礼儀作法なのね(^o^)

貴女の願望は、既に達成されますよ。ご安心を(^o^)意中の彼とそんなに仲良しなら心配要らないじゃないですか(^o^)羨ましいなぁ。もっぴ〜なんて、付き合う直前は「二度と連絡してくるな」と言われてましたから。それが、次の日にはラブラブなんだぜ!やっぴー(^o^)潜在意識って、面白いですね(^o^)
自分以外の他人の発言なんてそんなに気にしなくて良いですわ。それより、確固たる自分自身を築き上げたら、あとは毎日を楽しく穏やかに過ごすのみです(^o^)
貴女は毎日、自分の健康に感謝し、全ての事柄を祝福するだけで良いです(^o^)
ワクワクリストが出来たのなら、更に楽しみが増えましたね(^o^)やっぴー!!もっぴ〜の言葉で貴女が勇気を持ち、希望に溢れる人生を送れる事がとても嬉しいです。ありがとうございます(^o^)


363 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 17:38:18 cIbK68hw0
>>361
たわさん。ウォーキング中に泣いちゃったのですか?

レディ、そんなに沢山のことを一人で抱えて居たのですね(^_^)でも、もう大丈夫ですよ(^_^)もっぴ〜が居るから(^o^)てへ☆

貴女の目標とする人(外見でも、仕事面でも、考え方でも立ち居振る舞いでも何でも良いです)を常に頭の中に描き、その人になったつもりで日々美しく誇り高く居ましょうね(^o^)気付いたらその通りの人になってるから(^o^)
女性は美しい日本語と美しい立ち居振る舞いをする事が1番だね(^o^)

たわさん、誇り高く居ましょうね


364 : 幸せな名無しさん :2016/03/03(木) 17:38:54 Kz6TcPF.0
>>362
この人って初見では頭悪そうなのが書き込んでるな〜と思ってたけど、逆なんだね。
実はなかなか出来る人っぽい。
人を第一印象で判断するのは勿体無いなと思ったよ。
面白い書き込みをどうもありがとう。


365 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 18:14:42 cIbK68hw0
>>337
お返事が遅れてすみません。もっぴ〜宛てのコメントとして有り難く受け入れます(^o^)もっぴ〜みたいな最悪の状況からでも、自分の思考次第で復縁出来るのだと言う事を一人でも多くの方にお伝えしたくて書き込みました。貴方も必ず復縁します。
その日を楽しみに、毎日を穏やかに、感謝の念を持って過ごしましょうね(^o^)
ありがとうございます!


366 : もっぴ〜 :2016/03/03(木) 18:35:56 cIbK68hw0
>>364
コメントありがとうございます。もっぴ〜の書き込みを面白いと言ってくれたのは何よりです(^o^)笑顔は全ての原動力になりますからね(^o^)

私は本当に苦しい状況に居たので、願望を達成した今、もっぴ〜と同じ様に苦しむ人(セ●レ、二番目、恋人に昇格出来ない人)に勇気や希望を与えたいと思って書き込んだのです。思考は現実化します。

私は、弱い者の味方ですから(^o^)もっぴ〜以外の人は、中々書き込めないと思うのですよ、「私はセ●レですけど意中の彼と付き合いたいです!!」等と。
だからこそ、私が堂々と書き込んだのです。色んな人に潜在意識に刻印された願望は達成されるし、思考は現実化するし、もう既に在る、と。

ありがとうございます。もう春ですね(^o^)季節の変わり目は体調を崩しやすいので、くれぐれも健康管理には気を付けて毎日を楽しく過ごして下さいまし(^o^)


367 : 幸せな名無しさん :2016/03/03(木) 18:44:30 TwEf/iUI0
もっぴーさん!
もしよければアドバイスいただけると嬉しいです。

私は彼が近くにいて毎日会ってしまいます。
ちょっといい感じになったなと思うと、悲しいことも起きたりもします。
そのたびに「現実は変わらないんだな」と潜在意識を信じられなくなります。
もっぴーさんはどうやって現実に起こる悲しいことに対処してきたのでしょうか。
現実に打ちのめされてしまうことが多いです。


368 : 幸せな名無しさん :2016/03/03(木) 18:44:32 xQRj7gdw0
久しぶりにここに書き込みます。
私って最高の女!ってあがったり、現実にふりまわされたり
自分を癒しながらやっと今日まで生きてきました。
ここ最近は、また落ちていたのですが、ここが盛り上がっていて
ちょっと元気もらえました。ありがとうございます。
これも、過程!ここのみんなで幸せ!!


369 : たわわ :2016/03/03(木) 22:21:36 aqK/bYiw0
>>363
もぴさん、ありがとうございます^ - ^
今日、辞めたのにその同僚がまだわたしのことを悪く言ってるということをわざわざ聞かされました(;^_^A

でも、

自分以外の他人の発言なんてそんなに気にしなくて良いですわ。

この言葉に、もうそんなひとに費やしてる時間なんてないわ!って感じで無視しました笑。心が穏やかです、
ありがとうーもっぴーー!!←スーパーマンのよう笑


370 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 03:44:58 xOX6K9zU0
すいません
復縁希望のものなのですが質問です。

イメージングするといいかんじで
別れた事を忘れるくらい幸せ気分になれるので
イメージングばかりやっています。

まだ付き合っていると錯覚することもあるし
ネガも少なく復縁できる自信も
かなりでてきたのですが
これはちゃんと引き寄せられてますかね??


371 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 06:10:09 0K/cyJFo0
あなた達人スレで優しくレスもらってるのに


372 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 09:55:59 xOX6K9zU0
>>371

すいません、気づかずに焦ってこちらでも意見いただきたいなと思い質問してしまいました。


373 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 10:59:04 WDQuuteM0
>>370
えっと、人に聞かないで全部自分で決めちゃっていいんですよ。あなたの世界なんだから。あなたが創造主!

こーんなにちゃんと気持ちよくイメージングできてるんだから復縁できるのは決定!

そう決めちゃうのもいいし

イメージングうまくできてなくても復縁しちゃうのは決定!

でもいいし

そもそも、このまま何もしないでも彼が戻ってくる!復縁!

でもいいのですよ〜


だからもし、これでいいのかなぁ?と思ったら、これでいいのだ!と断定しちゃってもいいし、不安が強かったら、不安をリリースしてもいいかもしれないなぁ。

あなたの世界です。自信を持って、断定しちゃってください!


374 : もっぴ〜 :2016/03/04(金) 11:59:51 tfA4F4YE0
>>367
>>367
おはようございます!コメントありがとうございます☆遅れてすみません。もっぴ〜は今日は休日出勤だぁ!労働者もっぴ〜は、地球に生まれて良かったぁ!!

貴女は毎日意中の彼と会える環境なのですね(^o^)羨ましいなぁ!!毎日ワクワクしますね(^o^)どんどん楽しんで下さいまし(^o^)
もっぴ〜が悲しんだ時ですか?勿論沢山ありますよ。なんせ、もっぴ〜は去年はセ●レでしたからね(^o^)この言葉、もはやギャグですね笑。
もっぴ〜が彼とデートして楽しい会話をしていても、彼が帰った後は「彼女とはもっと楽しいデートをしているのかな…。もっぴ〜とあんなに熱く深く愛し合ったけど、彼女の元に行ってしまうのかな…」と思ってしまい、お風呂で大泣きしてましたから。もっぴ〜は、泣く場所はお風呂と決めてますの。化粧を落とした後だし、洋服も汚れませんから(^o^)やっぴー!!で、大粒の涙を流すとスッキリするでしょう?湯船に浸かって居たら寛げますし、良いストレス発散をしたと思い、三秒後には思考を変化させてましたよ。もっぴ〜は元々、物事を否定的に捉える事が、如何に時間の無駄か判って居ますので、泣く時間を楽しんだら、三秒後には「スッキリしたぁ。泣いた顔のもっぴ〜も可愛い☆二重の線がもっとクッキリして、あは、目が大きくなっちゃった」と思って歌を歌ったりしてましたよ(^o^)楽しいですね。
悲しんで居る時に限って、ドーデモイイ周りの無責任な発言が頭を過ぎって「やっぱり、もっぴ〜は周りが言う様にセ●レ止まりなのかな…」と消極的になったりもしたのですが、その瞬間に「え?何故もっぴ〜が周りの批評に合わせなければならぬ?もっぴ〜の価値判断はもっぴ〜がする!!決定権は我に有る!!地球に生まれて良かったぁ!!」と強気になりましたよ(^o^)当たり前ですね。
貴女も可愛い乙女なので、悲しむ時間を楽しんで良いでしょう。但し、三秒後には、むしろ強気の貴女になって下さいね(^o^)もっぴ〜の真似をして良いよ(^o^)てへ☆
貴女の価値判断は、貴女がするのですよ。ドーデモイイ周りや、目の前の愛する彼ではないです。
貴女自身ですよ(^o^)大丈夫です。もっぴ〜は、去年セ●レでしたが、絶対に彼女になると決定したから今此処に堂々と書き込んでいます。そして、一人でも多くの方に「潜在意識に刻印された願望は必ず達成される」と伝えています。

女性なら、可愛くて素敵な下着を身に付けて、鏡に映った自分自身に「貴女は世界一可愛いわ。意中の彼に愛されてる」と、堂々と伝えて下さいね(^o^)


375 : もっぴ〜 :2016/03/04(金) 12:08:53 tfA4F4YE0
>>369
たわさん、こんにちは。お返事が遅れてすみません。ドーデモイイ同僚の、たわさんに対する動向を聞いても笑顔で「そうなのですか」と言って聞き流せば良いのです。
たわさん。ドーデモイイ周りが何処で何をしようと、ドーデモイイ事限りなし。めでたし、めでたし(^o^)ドーデモイイ人は、ドーデモイイ。
貴女は、貴女の動向に焦点を当てて今日一日を楽しめば良いのです。それが確固たる自分自身を築き上げると言う事。誰に何と言われようと、貴女は必ず願望を達成する。
不安になった時は、たわさんの目標とする人を思い出すか、「決定権は我に有る!!」と心の中で叫ぶか、「そーいや、もっぴ〜は、去年セ●レだったのに今は彼から愛されてる彼女になったもんな〜」と思えば良いのです(^o^)楽しいでしょう?


376 : たわわ :2016/03/04(金) 19:31:09 SQr.k1hQ0
>>375

もぴさんありがとうございます!
今日は知らない、ドーデモ良いやつはドーデモ良い精神で、
軽やかに楽しく過ごせました!
だいーーーぶ自分の軸、ついてきました。
私はわたし、潜在意識に刻んだ願いは叶う、
それもだいぶ以前より強くなってきました!

なので、最後にもうひとつ弱音というか、しつこいんだよぉぉぉぉと思うかもなのですが、聞いても良いですか/ _ ;?
彼は肉体関係があってから付き合ったこともある、と後で聞いて、
さらに、先にしておけば無理やりにでも責任を取って付き合った、、??
と、たまーにふとネガになります。
たぶん、してもしなくても悩んでいてのかもしれないのですが、
してたら付き合ってたの?!ってきいたら、わかんないと言ってました。
それが引っかかってるところもあります。付き合ってから色々彼のちょっと好きの気持ちはあとからついてくればよかったのかなぁーとかとか、、。。
これについてどう思いますか/ _ ;?!
もう質問は最後にしますね>_<
頼りっぱなしになってしまうので。色々アドバイスもらってるのにまだしつこいネガすみません>_<
でもでも前よりずいぶん、元気にさせてもらっています!感謝です!


377 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 19:52:19 MlGcl09s0
連絡きた!
インスタいいねもついた!

すごい円満に別れたから友だちアピール?
やばい、うれしいのにネガ…


378 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 20:36:30 hLaGVfYQ0
もっぴーさん!おめでとうございます!!もっぴーさん報告に嬉しくなってテンション上がりまくりです!
初めまして。私も遠距離です。私が年上です。少し違うの所があるのですが、私の立場位置は6年年来の元カノでした。二年前のある日に大喧嘩したっきり音信不通になり現在に至ります。私からはその日以来、二年間連絡していません。彼からも連絡無しです。彼とは別れ話してません。
しかし、自然消滅になるのかな。。
彼の女友達は入れ替わり立ち替わりも多々あり、私は元カノだけど隠されてた事もあったのかもしれません。
いまだに、愛されてるし私と潜在意識的には強気でいるけども、連絡きません(苦笑)ふとした瞬間現実をつきつけられ(涙)
私は彼とラブラブで毎日幸せって決定してるんだけど、モヤモヤ感が否めません。
もっぴーさん!いきなりですが、もっぴーさんならどうしますか?記憶喪失になりたい位、顕在意識優位の昼間はきついです。
まとまりのない長文ですみません。お目にして頂きありがとうございます。


379 : 幸せな名無しさん :2016/03/04(金) 22:51:52 sbBbZrzo0
現実の彼がどうでもよくなってきた。
彼のことは大好きだけど、イメージングしてる方が楽しいし….
特に連絡も取ってないから、彼に嫌悪感があるんじゃないし、連絡ないかなぁって待ってたけど、ふとラインのトップが変わってるのを見かけたけど、、連絡取りたいとか思わなかった。
わたしはわたしの彼と幸せだしなぁって思う自分に気付いた。
それに、彼以上の人がいるならその人と幸せになりたいって思う。
でも彼と過ごすイメージが本当に楽しい。
他でも、あ、これも叶ってる、これもこんな風に現象化されるんだと気づくことが多い。
自分の中の変化しかないのに、こんなにグルンと変わるんだと思うと潜在意識をしれて本当に良かった。桑田さん、108さん、成功談まとめはほんとうにためになった。
流れぶった切ってすみません、どうしてもいいたかったので。。。
次は復縁報告か、彼以上に素敵な誰かと幸せになってるという報告にきます。


380 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 00:12:47 avOGkrEw0
あとすいません、先ほど質問しておいてなんですが以前絶対ないと思ってた彼と割と短期間で復縁したことがあります。そのときは潜在意識とか引き寄せとかってものを知らなかったので気づかなかったのですが今思えば潜在意識でした。

やっぱりポイントは手放すだと思います。


381 : もっぴ〜 :2016/03/05(土) 01:43:27 B7uzsKs20
>>376
>>376
たわさん、こんばんは(^o^)今週もお仕事お疲れ様でした!お返事が遅くなってすみません。ちゃんと美味しいご飯は食べましたか?(^_^)もっぴ〜はガッツリ食べたぜ!!遠距離恋愛万歳!!彼氏の前では、女の子は食いしん坊になれませんものね(^_^)てへ☆


あの時、意中の彼と無理矢理でも肉体関係を結んで居たら、責任を取らせるべく付き合えたかって事ですか?!たわさん、落ち着いて下さいまし。
貴女は、性行為を「恋人同士になるために無理矢理させる行為」だと思いますか?!違いますでしょ。性行為は、お互いの肉体と魂を結び付け合う、とても崇高な行為ですよ(^_^)そこに何の偽りも有りません。少なくとももっぴ〜はそう思います。だから、私は去年、セ●レの立場であっても意中の彼と肉体関係を結べる事がとても嬉しかったし、楽しかったのですよ。最高に幸福感を味わえましたから。その時分はセ●レでしたが、「後で必ず付き合うから、今はこのセ●レもっぴ〜をとことん楽しんじゃおう☆今夜は赤の下着にして正解!!やっぴー」と思考して、絶対に彼女になる事を決定してその時分を大いに楽しんで居ました。だから、今のもっぴ〜が居ます。

たわさん。彼氏になる責任を取らせる為に性行為をして、幸福感を味わえると思います?!性行為を手段にしてどうするの。仮にそうして、たわさんの肉体と魂は満たされるのかしら?絶対に違いますよね。もっぴ〜達みたく、ちゃんと全てを完璧に楽しめる(性行為が目的になっている)ならまだしも、貴女は決してそう思ってない筈ですわ(^_^)そして、そう思ってないからこそ、それを確認する為にもっぴ〜に質問して来たのだと思いますわ(^o^)

たわさん。大丈夫ですよ。貴女はそのままで美しいのですから。貴女の願望は何でしたか?愛する意中の彼の彼女になる事でしょう?それは決定事項ですよね?だったら必ず叶います。貴女が歯に海苔を付けようが、鼻水を垂らそうが、雑巾掛けしようが、コマネチをしようが、貴女自身で決定したのならば、願望は必ず叶います。必ずね。

そして、正式に彼女になった暁に、愛する彼氏と熱く深く肉体関係を持てば良いでしょう(^_^)その時、更に彼に愛されてしまえ、コノヤロウ❤
たわさん、焦らなくて大丈夫ですよ。貴女は貴女のやり方で必ず願望を達成するもの。
たわさんの願望は必ず達成されるのですよ(^_^)

貴女と、意中の彼の過去の女性達を比べる必要は全く有りません。貴女は彼女達と、身長体重、ボディライン、髪の質、眼球の大きさ、歯並び、仕草、声の高低差、性格、それらが全て同じですか?全て同じならば、是非比べて下さいまし(^o^)しかし、どれとも相反するのであれば、比べる事は無意味です。どれ程無意味かって?蟻さんと象さんを比べる程無意味だぁ(^o^)
貴女は貴女の事に焦点を当てれば良いのです。貴女は、三秒前の貴女と比べるのですよ。もっぴ〜に出会って、積極的思考になって来たのですよね?
うぉー!大成長じゃんかよ(^o^)

もっぴ〜宛ての質問は、しっかり目を通して返すので、何度でも質問して来て下さいまし(^o^)

このスレッドを読んで居る他の方々にも言います。遅くなってもお返事したいので(^o^)てへ☆
私は、弱い者の味方ですから(^o^)

たわさん、貴女は素敵な女性よ。


382 : もっぴ〜 :2016/03/05(土) 01:58:29 B7uzsKs20
>>376
私はたわさんの状況を凄く理解するし、元々私は質問される事を厭わない性格なので(大学院でも沢山、後輩指導をして来たから☆てへ☆教えるのは好きだ)、質問する事を躊躇わないで。
私は、解らない所を質問して来る人を、鬱陶しいなんて思った事は一度も無いわ。解る迄何度でも教える(^o^)
もっぴ〜は、自分がとってもとっても辛い状況に居たからこそ、弱い者の立場が解るのだぁ〜(^o^)てへ☆


383 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 02:36:26 DPzCxMY.0
それでは流れにのって、もっぴ〜さんに質問です。
私も復縁願ってもう半年が過ぎました。なんとか生きてますって感じです。
でも「結婚するって決まってるんだよなぁ」としみじみ思えるし
泣きたい時は泣く、やりたいことはやる、買いたいものは買う、行きたいところは行く、
寝たい時は寝る、むかついたら心で悪口言う、気分がのってたら脳内ラブラブ、、と
自分を一番にして過ごしてきました。いずれ復縁して結婚するんだよなぁと思います。
でもネガはきますよねぇ〜今日も大型ネガさんいらっしゃいました。わんわん泣きました。
これでいいんだ、と思っていますが、ふと「潜在意識にちゃんと刻まれてるのか?」と思ったりします。
そのためにメソッドとかがあると思うのですが、もっぴ〜さんはいわゆるメソッドはされてましたか?
メソッドはめんどくさくて続かないし、やらなくても叶ってるしーとまで思えるけど、、、。
「決定してるんだから、早く戻ってきてよばか!」って真剣に思います。
あと一歩で突き抜けそうなのにネガちゃんが騒いで苦しいです。
わんわん泣く、「しんどかったね」って過去形でよしよしする、とかでしのいでますが、疲れる。。。
というわけで
これまでのレスで細かく書いていただいているのですが、もう少し!大丈夫な範囲で!
メソッド関係、ネガへの対処、自己観察などなど、復縁までの心持ちや現象など聞かせてください!

なんにしろ叶ってるから、質問する意味はないとも思えているので、ざっくりした質問ですみません!
でもあと一歩!な私の背中を、もっぴ〜経験談で、ドン!!!!と思い切り押してください!
いつになっても、待ってまーす!


384 : もっぴ〜 :2016/03/05(土) 03:05:12 B7uzsKs20
>>378


385 : もっぴ〜 :2016/03/05(土) 03:06:57 B7uzsKs20
>>378
こんばんは。初めまして。コメントありがとうございます。そして、もっぴ〜への祝福をありがとうございます☆
私の書き込みで貴女の高揚感が増え、嬉しくなってくれた事が、正に私の最大の喜びです!!何故なら、私は「もっぴ〜の様なセ●レであっても、堂々と彼女になって愛されまくるんだよ!もっぴ〜が年上で、彼氏は年下だよ!遠距離恋愛でも問題無いよ!」とお伝えし、同じ様に苦境に喘ぐ人に勇気や希望を持って欲しいからです。
世間では「セ●レ、二番目、遊び相手、肉体関係を容易く持ったら、絶対に恋人に昇格出来ない」と言われているでしょう?しかも、セ●レの人は、例え相手を本気で愛していても「私は、今はセ●レなのですが…」なんて書き込めないでしょう?自分をそう思いたくないし、仮にそう書き込んでも、「セ●レだから無理だよ!何言ってんだよ、この尻軽バカ女!彼女の気持ちを考えろよ」等と蔑まれ、更に辛い思いをするのです。私は多々、そう言う書き込みを見て来ました。だ、か、ら、こそ〜、もっぴ〜の登場だぁ(^o^)私は去年、自分がセ●レだった時に「絶対彼女になって、このスレッドに書き込むわ!!そして、同じ様に辛く悲しい思いをして居る多くの人に、勇気や希望を与える!!潜在意識に刻印された願望は必ず達成される事をもっぴ〜が証明する!!」と決定しました。その時分はセ●レでしたが、彼女になる事は決定したので、特別に焦らず怒らず、大いに楽しみましたよ(^o^)
「意中の彼は、彼女が居るのにもっぴ〜に夢中だわん。嬉しいわん。もう、もっぴ〜が彼女になる事は決定したからぁ〜今はこのセ●レもっぴ〜をとことん楽しんじゃお〜う。きゃは」とね(^o^)

貴女は元彼と六年間もお付き合いして居たのですね!!もっぴ〜は、そんなに長く続いた事が無いので、とっても羨ましいです(^o^)貴女は一人の人に長く愛される女性なのですよ。先ずは、自信を持って下さいまし(^o^)
二年間音信不通だろうが、二年間毎日連絡を取って居ようが、そんな事は全く関係有りません。潜在意識に願望を刻印したのですよね?彼と付き合って愛し合うと決定したのですよね?貴女は一点の曇りも無く、愛する彼の彼女であるのですよね?それならば大丈夫ですよ。
潜在意識に刻印された願望は必ず達成されますから。貴女さえそれを否定しなければ良いのです。
顕在意識は健在ですね☆そんなのドーデモイイですから、勝手にさせておけば良いじゃないですか(^o^)貴女は今、願望達成の最中に居るのですよ。結果は決定して居るのですよね?それならば大丈夫ですよ(^o^)
今の情景(顕在意識)は、彼女になった時に「そう言えば、あの時の私はあんな状態であんな気持ちだったなぁ〜。懐かしい」と回顧するだけのほんの1コマですよ。貴女に全ての決定権が有り、貴女は最高な女性なのですから、後はただ毎日を穏やかに楽しく過ごせば良いのですよ(^o^)
人間ですから、様々な思考や感情が日々入り乱れます。当たり前ですね。それが生きて居る証です。悲しい時は「あぁ、今自分はこんなに悲しんで居るのだぁ。だって、彼が隣に居ないもんね、たった今の今は、ね。」とそんな自分を労れば良いのです(^o^)そして、三秒後に「でもまぁ、彼女になるって決定したんだから、安心しよーっと。だって、結果は解ってるんだも〜ん。迷うのは時間の無駄だったわ、てへへ」と思考の変化を図れば良いのです(^o^)
現実に打ちのめされて悩む気持ちも解りますが、せっかく時間を使うのならば、もっと別の事に使いませんか?不安になったらその都度、「てへ、私はもう彼女になったんだったね、忘れてたぁ☆お茶目」と、可愛く右人差し指を右頬に付ければ良いのです。

潜在意識に刻印された願望は必ず達成されますから、どうぞ安心して下さいまし(^o^)

もっぴ〜が貴女の立場なら、「私は六年間も彼に愛されてた彼女だもん。彼が私を忘れる訳が無いわ。私は最高な女性よ。絶対彼女になるもん。はい、決定」と思考します。それで、毎日を楽しく過ごします。毎日、家族や仲間が健康で居られる事に心から感謝し、仕事や勉強に精を出し、何でも自分で決定出来る事に感謝します。
時間の許す限り運動をし、音楽鑑賞をし、映画鑑賞をし、読書をし、知識教養を高めるべく図書館、美術館、博物館に足を運びます(^o^)美味しいご飯のお店やお洒落なカフェを探すのも良いですね(^o^)彼とデートの為の下調べ、みたいな(^o^)
そう考えると、1日24時間では足りなくなりますね(^o^)やべー!ワクワクする!とね☆

大丈夫ですよ(^o^)決定権は貴女に有ります。


386 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 08:22:45 SfeRNi520
もっぴーさんの書き込み、勇気がでます(^^)
私は既婚者と付き合っていました。
今もまだ大好きで、また戻りたいと思っています。
でもすぐネガがでてきてしまい、2番目はいやだ!堂々とした彼女、奥さんになりたいと思っているんですが、こんな状況だったらもっぴーさんはどうしますか?
こんな状況でも、私は彼と復縁して結婚する!と決定しますか?


387 : たわわ :2016/03/05(土) 10:22:29 Y1OdzNrI0
>>381
もぴさん、もう、なみだですまた/ _ ;なんて優しいんでしょうー。安心できました、心が。
その通りです。どうしても出来なかったし、彼自身も、傷つけちゃう、だめだって言ってしてこようとしながら我慢していました。
そのあとも、少しでも近くで歩くと、チューしたくなるからだめ!そのあとが我慢出来ない!
と言ってて、いーじゃん!て言ったらダメだよ!!お互いなんも思ってなかったら出来るかもしれないけどだめ!と我慢されました。
彼も肉体関係だけという状態はできなかったかのように思います>_<

だし、もぴさんの言うとおりです。軽くノリでするものじゃないと、きっと頭では十分にわかってます。ありがとうございます。

わたし、もぴさんに会って大成長ですね!ほんとに!!
楽しめる時間を増やします。彼は今度会ったら我慢できないことは決まってるので笑。
もぴさんは会えない期間、連絡取らなかった最長どれくらいでしたか⁇
ご飯の話になるとするーされるトラウマ、どうしようかなぁと思ってますー。>_<


388 : プリンセス :2016/03/05(土) 11:23:19 RHasc75.0
もっぴーさん

はじめまして。
サムラゴウチ、3秒ルール、かなりウケました。

叫び倒す男性同僚にうんざりして、仕事で落ち込んでいたので。

1度しか会ったことのない人にまた会いたいのですが、メールも
返事してくれず1年がたとうとしています。

もっぴーさんならどういう思考回路になりますか。

最近は、王子様のようなふるまいをするときめく芸能人のDVDをみて
自分を癒し続けています。


389 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 14:55:52 p6E1sy8Q0
もっぴーさん
たくさんのアドバイスありがとうございます。
一年も待ってたのは愛ですね。
書いてくれてますが、自分からご飯のお誘いや連絡はしなかったのですよね。
私は彼と同じ職場なのですが、話せなくて休みになると彼に連絡したくてたまらなくなり、連絡しては無視されるということを繰り返してます。
彼と結婚を決めて、現象化まで何もしないのが一番でしょうか(。-_-。)


390 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 17:28:06 yZwVq3.I0
もっぴ〜さんのテンション好きです♪

あたし、やらかしましたw
別れて1年半経ちまして、ラインも未読無視されていたんですが、何となく手紙書きたくなり出しましたら、『ラインはブロックしてます。関わらないで。いい人みつけて。』ときました!
見た瞬間なんか、スッキリした感じがしました。

そして、これで現実に振り回されなくてすむって感情も沸き上がり。
内面の彼とラブラブしてやる!!って思いもありますw

たぶん、彼女いるんだろうなって感じです。

よく、彼の幸せとその彼女の幸せも願うって書かれてますが、なかなかできないですよね〜

なんでこんなに彼の事好きなんだろうw
って思いました。


391 : ちび :2016/03/05(土) 17:45:41 IeuDx.zw0
>>362

308です。避妊は毎回ちゃんとやってます(笑)そこはプライドを持って。
調子のいい時は前向きで楽しめてるのですが悪い時がどうも楽しめてないです(TT)

自分ばっかり好きって言わされてあっちは好きと言ったら言ってくれるのが少し不満(:3_ヽ)_
大事にしてくれる人がいいっていったら
大事にするからって
言われてそういう問題じゃない、、、

元カノには、ベタベタだったみたいだし愛されてないのかなーって思ったり。どこも連れてってくれないし。

最近はほかの人見つけた方がいいかなとか思ったりもします。でもモヤモヤする(笑)

もっぴーさんに相談してから就職活動頑張れてます。確固たる自分作りに!(笑)


392 : 378 :2016/03/05(土) 21:37:25 A0GKTC/k0
>>385

こんばんは⭐もっぴーさん有り難うございます(*^^*)この感触何だろう!? もっぴーさんのお言葉がスッと入ってきました!!
この場をお借りしてもっぴーさんとお話できた事に本当に感謝致します。有り難うございます。

そうです。私は彼の彼女であり、そして妻になったんだ!これは完全なる事なのに弱気になって(>_< 実質6年付き合い愛されていたのに全く自信がなくて、(自信ないです。)
年上だと年齢を気にしていました。彼には彼と同い年位の女の子の方が似合うのではないかと…本人にも言った事もあります。
実は大喧嘩した日は、彼とは二年半ぶりに会ったんです。仕事やら遠距離やらでタイミングが合わずやっと逢えたのに、嬉しかったのに私が彼に、寂しかった事など、感情任せに思っていたこと全部言ってしまったんです😢
重い、コワッ、キモッ、など言われ、だけど急に優しく抱きしめてくれたりされました。彼からのプレゼントだけは本心だと今も信じていたい。
今思えば、私が素直に笑顔で嬉しいを表現し明るく振る舞っていれば、こんな事にはならなかったのかなと後悔ばかりです。その時は潜在意識を知りませんでした。思考が現実になる事も知りませんでした。
年月は経ち、思い出は美化されてきていますが彼が大好きです。誰にも負けません。

私的にはもっぴーさんが羨ましいです(>_<)
セ●レだったかもしれないけど、(若い頃に私も経験しています。私の場合はもう1人の女性と出来婚で終わりました。)
キツイ言葉や辛かった事も沢山あったのに、もっぴーさんは彼の女は私!最愛の彼女だって動じてなかった!
何より大好きな彼に抱かれて幸せを感じらている。(上手く表現できなくてすみません💧)

音信不通になってから、遠距離だから彼にも見られてないから、自分甘やかしたり羽伸ばしたり最初は楽しくてやみつき〰!そのうち連絡くるしーだったのだけれども、一年経ち二年になり、日に日にもぬけの殻でイライラと無気力で自分の年齢ばかり気になる始末です。(アユ世代です)もう情けないです。

またしても長い上に支離滅裂ですみません(>_<) 💦周りは別れに大賛成ばかりで(周りからしたら彼はダメ男らしいです。) 誰にも話せなくてもっぴーさん話してしまいました。私は彼に愛されまくって超幸せ!強気でいいんだよね!!


393 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 22:40:55 BLBQxHzE0
>>388
プリンセスさん

横レスですが王子様みたいな芸能人、いいですね…!
私もかつて王子が職業だった人のDVDとか出演番組見て癒やされてます(笑)
彼と似てるって気付いてからハマってしまいました


394 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 23:04:00 A2mBrWMM0
>>393
私も同じw
もしかして、同じ人かも。
最近ドラマに出てて、役も理想な感じの役だから、王子というか守護してくれる人設定でお姫さまごっこしてます。
何気に彼に似てるとイメージしやすいし、近すぎず離れすぎずでいい感じです。


395 : 幸せな名無しさん :2016/03/05(土) 23:26:00 BLBQxHzE0
>>394
あ、多分同じ人だと思います(笑)
カッコよくてかつ面白いからズルいなと…そういうとこが好きなんですけどね
その人に癒やされつつ、彼との復縁目指せたらなあと…

あの役は執事っぽいですし、お姫様ごっこするにはいいキャラですね!


396 : 幸せな名無しさん :2016/03/06(日) 00:16:42 eg1ZW.Go0
復縁というほどではないのですが、こちらに書き込みします。
なかなか会えない彼とプライベートで話をすることは可能でしょうか。
少しづつ距離は近くなってきているのですが、それからどうしていいのか分かりません。潜在意識にお任せしていればどうにかなるのでしょうか。気づいたら毎日彼のことばかり考えてしまってます。


397 : プリンセス :2016/03/06(日) 09:27:09 cAd4iT1k0
>>393さま

「王子が職業」って何でしょう。おもしろいですね!

しばらく芸能人をみてもなかなか素敵と思うこともなかったのですが、

今回は一瞬でとりこになりました。

品のよさ、賢さ、おちゃめさ、見た目、何をとってもツボでしかありません。

私はじわじわ好きになるのではなく、だいだい一瞬で

「あり」「なし」を判別します。

感覚が大切。

現実逃避ではなく、幸せな感覚にひたれる時間を持ちます。

みなさまもプリンセスのように、女性として幸せになりましょうね☆


398 : もっぴ〜 :2016/03/06(日) 10:57:10 rrwwNbQs0
>>383
>>383
おはようございます。コメントありがとうございます。
一つ、先に言わせて下さい。「何とか生きてます」ではなく、堂々と生きて下さいまし。何故に貴女が外側の現象に振り回され、押し潰されそうになって居るのですか??貴女は貴女ですよ。今現在右腕に彼が居ようが居まいが、貴女は貴女ですよ。
堂々として下さい、堂々と。貴女はその髪、その顔、その肢体、その魂以て美しいのですよ。素晴らしいじゃないですか(^o^)なのに何故、遠慮して生きて居るのかしら?遠慮と謙虚は違いますからね。貴女は何物からも干渉されない、とても自由で強くて大きい存在ですよ。それ自体が美しいのです。もっぴ〜がそう言ったから、今の今から自信を持って下さいまし(^o^)

もっぴ〜は物事を常に艦(船)に例えるのですが、貴女が下士官(部下)なら、オドオドした艦長(船長)は頼りなくて全幅の信頼を寄せられないと思いません??
「目的地は未だ選んでな〜い。えっと、右に舵を切ろうかな、うーん、それとも左に舵を切ろうかな、どうしようかな。僕ちん判んない…ポケモン!怖いなぁ、嫌だなぁ、エーン」なんて言ってる艦長だったらどう思います??「いや、『エーン』じゃねぇーだろが!何が『ポケモン』だよ!お前さんは艦長なのだから、責任持って堂々と航海の指示しろよ!!皆の命を預かってるのだし。お前さんが毎回毎回不安になって意見がコロコロ変わったら、こっちはもっと訳が解らなくなるだろーが!!目的地をさっさと選べよ!!」と思うでしょう?少なくとももっぴ〜はそう感じるよん。貴女は、貴女と言う人生の艦に乗っており、その艦長さんでしゅ(^o^)貴女が全てを決定し、貴女が舵を握るのですよ。空を飛ぶ鴎が舵を握るのですか?違いますよね。鴎。単なる外側の現象ですもの。ですから、堂々として下さいまし(^o^)
一度目的地を選んだら、後はその地に向けて航海するのみです。

これまた例え話なのですが、旅行する時にね、目的地を選んだら、その瞬間にそこでバランスを楽しんでる私とか、美味しい特産品を食べてる私とか、写真を撮ってる私とか、温泉に浸かってる私とか、何となくでも良いですが想像するでしょう(^o^)?その時にワクワクするじゃん。それがあれば大丈夫なり〜☆その瞬間、潜在意識に願望は刻印されたのですから。「大丈夫かなぁ、旅行には行けるのかなぁ」と不安になっても、なってなくても大丈夫ですよ(^o^)貴女がそう決定したのであれば☆
決定したのでしょ?だったら堂々として下さいまし(^o^)

メソッド??もっぴ〜は大学院の研究室で色んな理論や手法(メソッド)を習ったけど、こと潜在意識に於いては「絶対彼女になる」と決定しただけで、後は仕事や勉強、遊びや旅行、好きな事に全力で楽しんで居たよ(^o^)てへ☆だって、一度潜在意識に刻印された願望は必ず達成される事を知って居たからね。メソッドはこれだけで良いじゃん。
一々ああして、こうして、阿波踊りをして、ドジョウ掬いをして、ヒョットコのお面を被って、なんてしなかったよ。一度決定したのだから、周りがどうだろうと、ドーデモイイ(^o^)だって、荒波が押し寄せようとも、鴎が大群で鳴こうとも、もっぴ〜号の艦長はもっぴ〜で、もっぴ〜が舵を握るんだもん。もっぴ〜はもっぴ〜に全幅の信頼を寄せて居るからね(^o^)


399 : もっぴ〜 :2016/03/06(日) 10:59:17 rrwwNbQs0
>>383
そんな潜在意識メソッド云々に時間を費やすより、もっと他の事に時間を費やす方が良いよ〜。勿論、潜在意識メソッド云々と悩みたいならそれは貴女の自由ですから、その様に時間を費やせば良いけど、もっぴ〜に質問して来たと言う事は、そーゆー事はしたくないんじゃないかな?もっぴ〜と一緒だね(^o^)時間は有効活用しましょ(^o^)
せっかくなら読書したり、運動したり、お絵描きしたり、お散歩したり、好きな事をして過ごすべきだよ(^o^)日本人女性なら、美しい日本語を話して欲しいから、多くの本を読んで欲しいな(^o^)
読書を通して、読解力、語彙力、表現力を養って欲しい(^o^)もっぴ〜は言葉の力(言霊)の素晴らしさを知ってるよ。読書をして居たらあっと言う間に一時間、一日、一か月が過ぎるからね(^o^)悩む暇なんてマジで無いよ❤そして、気付いた頃には、教養の高い女性の出来上がり❤やっぴー!!
美しい言葉を話す人は、立ち居振る舞いも美しいからね(^o^)そう言う人と情報交換をする事をお勧めします☆

「決定権は我に有り!!」だよん☆もっぴ〜が下士官なら、そう言う艦長に全幅の信頼を寄せ、心から敬服するよ。何にでも言える事だけど、己の発する言葉に最後まで責任を持って対処する人って格好良いじゃん?そう言う人を見習って、そう言う人について行こうと思うじゃん?今、貴女がもっぴ〜を頼って居る様にさ(^o^)

大丈夫ですよ(^o^)貴女は必ず願望を達成する。


400 : もっぴ〜 :2016/03/06(日) 13:03:24 xKLTtNpA0
>>386
こんにちは。コメントありがとうございます。
私が貴女の状況で、意中の彼と結婚したいと思ったら、当然それを望みますよ(^o^)しかも、とっても幸せな形で、皆に祝福されながら結婚式を挙げて居る情景を思い浮かべますよ(^o^)結婚とは、魂と魂の清い結び付きだと思いますから。
「是が非でも、何が何でも奪ってやる!!」等と思考せず、現実的に行動を起こす事もせず、穏やかに新婚生活を送って居る二人を想像します(^o^)
潜在意識には、可能不可能を判断する事は無いのです(^o^)バキュさんも言ってますよね☆
意中の彼と奥さんの事は思考しません。それよりも、意中の彼に優しく語り掛け、大笑いして居る私達を思考します。二人が結ばれる過程はドーデモイイです(^o^)どんな方法で、どうやって結ばれるのかと思考するでしょうが、それを施すのは潜在意識であって私達ではないですもの。潜在意識は驚く手法で結果を与えるものです。
結果を決定したのであれば大丈夫です。現実的に何か行動を起こしたりする必要も無いのです。貴女が決定するのですよ。
純粋に人を愛せる事は素晴らしい事ですね。


401 : もっぴ〜 :2016/03/06(日) 13:30:15 xKLTtNpA0
>>387
こんにちは。たわさん。貴女の意中の彼は、ちゃんと貴女を労ってくれているじゃないですか(^o^)
ヤリ捨てをする輩の居る中、彼はしっかりと貴女に向き合ってその様に伝えてくれたじゃないですか(^o^)たわさん、気付いてないのかも知れませんが、彼のその言葉や行動も愛の一つですよ☆
愛と言うと、どうしても口付けや性行為、物を与える事、肉体同士を密着させて二人で歩く事等を想像しがちですが、優しさや思い遣りも立派な立派な愛なのですよ(^o^)元々日本人は欧米人に比べて大袈裟にしませんものね笑。そこが奥床しくて良いのですね(^o^)

他人に二人のイチャイチャをアピる事や、二人で何処其処へ出掛けたと自慢する事、恋人から何かを買って貰ったと自慢する事は不必要です。目に見える事だけが愛ではないのですよ。今日、意中の彼を思うと自然と笑みが零れるでしょう?嬉しいでしょう?楽しいでしょう?今日も頑張ろうと希望が持てるでしょう?生きる気力が湧く事、これも素晴らしい愛なのですよ。貴女はしっかりと彼の愛を感じ取って居るのですよ(^o^)そんな素敵な男性といがみ合う必要も、他人に「私達は愛し合ってます!!」と言い張る必要も有りません。
又、必要な時に、貴女の尊敬する人や、信頼の置ける仲間に相談すれば良いのですよ(^o^)

たわさん。昨日私が話した事を覚えて居ますか〜?たわさんと意中の彼の過去の女性達(他人)を比べる必要は無いって。忘れてた?ポケモン(^o^)てへ☆だったら、前に戻ろう。私とたわさんは全く違う人間ですから、私とたわさんの恋愛を比べる必要は無いですわ(^o^)
他人の恋愛と自分の恋愛を比べて、「この人は半年で復縁したの?私は彼と三年間も連絡してないから無理だな…」とか、「この人は五年後に復縁したのに、私は二日間彼と会ってないだけで終わった。もう無理だな…」とか思いたいのですか?違いますでしょ(^o^)ポケモン!てへ☆

大丈夫です。貴女はどんどん成長して居ますもの(^o^)たわさんはたわさんの道を進んでいますよ。


402 : もっぴ〜 :2016/03/06(日) 16:58:57 xKLTtNpA0
>>388
プリンセスさん、こんにちは。始めまして☆お仕事お疲れ様です(^o^)
叫び倒す男性職員ですか??もっぴ〜なら、「このおっさん、息臭いなぁ…」と思います。わはは。え、そこじゃないですか?もっぴ〜はこれ位毎日余裕を持って楽しんでいます(^o^)

もっぴ〜が貴女の立場であれば、「意中の彼と絶対に会ってデートする。そして、彼から告白される」と思考しますよ(^o^)今の状況がどうあれ、意中の彼と再会するのは決定なので、後はその日までワクワクしながら過ごします(^o^)可愛い洋服選びをして、彼と楽しく過ごしたいから色んな会話が出来る様になるべく、教養を高めます(^o^)


403 : たわわ :2016/03/06(日) 17:00:45 J8jUEAVE0
>>401

>>401
もぴさん/ _ ;/ _ ;
ありがとうございます。
昨日、言ってもらったことも、覚えています!!
比べるのは無駄ですーーー/ _ ;/ _ ;
だし、思い返したら、たくさん愛情を持ってくれてたんだなって思うことも沢山沢山ありました。
それなのに私ったら、です。。
今日は、映画を見て、お風呂に集中し、今からお部屋のお掃除です。
少しずつ、前向きです!
離れてるあいだに彼に他の人が出来てしまったらどうしよう、とか、無駄な心配ですよね、、たまに怖くて怖くて仕方なくなります。あのときわたしがうまくして付き合えてたら、、あんなに大切にしてくれてたのにーと>_<怖くて仕方ないことも、三秒ルールですよね⁇他に考えること、たくさんあるって、何回も言ってもらってますもんね>_<ひつこくてすみません、、
彼からの愛情を、愛されてたもん!と思って、もっぴー思考でいることですよね!三秒ルール!!
何回も何回も読み直しています。
救われています>_<
わたしは今年の年末には彼と、彼女として年越ししてるのは決定ですー。


404 : 幸せな名無しさん :2016/03/06(日) 17:07:19 bAhVrM2M0
もっぴ〜さんの力強さとそれについたレスを読んでて、私つくづく彼や自分が知る範囲の現実に主導権を渡してたなと思いました。

彼に愛されなきゃ私は絶対幸せになれない、て確かに視野狭すぎだし重い。端からみたら勿体無いなと感想を抱くだろうし。
彼なしでも幸せをもたらしてくれるものはあちこちにあるし、それを思いきり愉しむ事に専念します。
もちろん会えないのにこんなに好きなんて自分一途いじらしいし、そんな素敵な彼を引き寄せた実績があるなんて私すごい!て自分を褒めたくなりました。
私のことは私が決めていい、周りは関係ない。今まで周りの意見に同調しすぎたから苦しかった。いい子じゃないと居てはいけないみたいな風に思い込んでました。

横からですがありがとうもっぴ〜さん。


405 : もっぴ〜 :2016/03/06(日) 17:09:47 xKLTtNpA0
>>389
こんにちは。コメントありがとうございます☆
意中の彼と職場が同じなのですか(^o^)羨ましいです。話せないとは、挨拶すらもですか?
私なら一社会人として笑顔で気持ちの良い挨拶はするけどなぁ。意中の彼だけではなく、職場の人とか、廊下ですれ違う人にも(^o^)朝から気持ちの良い挨拶をされて嫌がる人は居ませんよ(^o^)
挨拶は日本の窓ですって保育園児の頃に習いましたね(^o^)もっぴ〜は、それがずっと習慣になってるんだ☆てへ!

私達は遠距離ですので、お食事に誘うも何も、どーしよーもねぇ距離だぜ(^o^)万歳!!と言う事で、去年は意中の彼と付き合う事を決定してからは連絡したりはそんなにしませんでしたよ。「元気?」てメールしても返事が無かったり、遅かったりしたし、挙げ句の果てには「バイバイ」って言われましたからね(^o^)こう言う状況であれば、もっぴ〜以外の可愛い乙女達は傷付き「やっぱり私はセ●レのままかな…」と意気消沈するでしょう。しかしながら、私はもっぴ〜。そんな事で終わる訳が無いでしょう?!もっぴ〜はどうしたかと言うと、現実の彼(外側)には干渉せず、内側の彼を見つめましたよ。だから、連絡も止めました(^o^)
現実的に連絡等しなくとも、彼女になって結婚するのは決定ですもの。周りはドーデモイイと思える様になりましたからね☆だから、一人焼き肉パーティーとか、一人映画鑑賞、一人旅行をして思う存分楽しみましたよ(^o^)

思考は現実化しますから、安心して下さいね(^o^)


406 : 幸せな名無しさん :2016/03/06(日) 18:00:18 KxE38HEA0
>>380さん、まだみてるかな?
コツを教えてほしいです


407 : 幸せな名無しさん :2016/03/06(日) 19:26:05 6Mfh1x6I0
>>398>>399もっぴ〜さん
>>398です。丁寧な返信ありがとうございます。

メソッドなどされずに決めたら決めた!でこられたことは
何となくわかっていました。私もメソッドなんてする意味なくて
決めたんだから、それで良い!と思っております。
ここの板で助けてたくさんいただいてネガとも付き合って
私は私でいいって思えるし、最高の私が愛されてないわけがないって
真剣に思うのに、つらくて苦しくて現実に押しつぶされそうで。
ネガでも叶うからって知っているので、お風呂で泣いてたもぴさんは
つらいときは思い切り泣いて、それでおしまい!ってされてたんですよね??
私もこの頃はネガと付き合うのがしんどいので、思い切り泣いて発散するようにしています。
もぴさんは最近も泣いたりしていましたか??
それとも、この一年で泣くことは減っていましたか??
こんなこと聞いても私には関係のないことで私は私なのですが
ひとつの経験談として、もぴさんの経験をお聞かせいただけると嬉しいです!


408 : ストラン :2016/03/06(日) 19:52:01 C60MrpuM0
もっぴーさん
宜しければ、どんな展開で彼女になれたのか教えてもらえますでしょうか?
遠距離、連絡も自分からしない、からどうやってラブラブになったのでしょうか?
潜在意識は万能と認識するため、宜しければ教えて下さい


409 : 317 :2016/03/06(日) 20:21:26 8iQQCTl20
もっぴ〜さん
>>319
お返事いただいてたのにすみません。
今週は急に彼からの誘いがなくなり、もっぴ〜さんの言葉を頂きながらもどんよりしてました。

都合のいい女扱いしようとしてるの?と思いつつも、「なんで連絡くれないの?謝ってくれないの?」
と悶々としていて、結局「また今度○○行こう♪」と誘ってしまい、「じゃあ、また誘うよ!」
と夜中返事があり、何やってんだ私は・・・都合のいい女にしようとしてるだけじゃん・・・。

と思い、翌朝に「変な感じリセットしよう!じゃあまたね!」とメールしてしまいました。

その後しばらくして、それについてはスルーで仕事のこと(彼が上司にどう評価されてるのか)を聞いてきて・・・
このタイミングでこんなこと聞いてくるなんてどんだけ私のことバカにしてるの?と悔しくなってしまいました。

これも私が勝手に判断して決めつけてるだけだとはわかってるんですが、
「都合のいい女扱いしてるんじゃ?」と思い出してから彼のことを嫌いになるようなことが続いてしまって、気持ちの切り替えができません。

もっぴ〜さんならこんな時どうされますか?
内側の彼に集中〜と思っても外の彼がちらついて内側の彼とラブラブもできません・・・。


410 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 05:25:51 bKBRTCvg0
>>390
おはようございます。お返事が遅れてすみません。
もっぴ〜ももっぴ〜のテンションが大好きですよん(^o^)褒めて頂き有り難うございます☆もっぴ〜は、どの瞬間のもっぴ〜も愛してます。ドーデモイイ周りから何を言われようと、自分以外の外側で何が起ころうとも、あらゆる瞬間の自分自身を愛し、全幅の信頼を寄せて居るので当然ですね。私は常に堂々として生きて居ます。貴女も今からそうして下さい。

人生は、今生きて居るからこそ楽しいのですからね(^o^)特に女性であれば、もっともっと自分を褒めて愛してあげて下さいまし(^o^)☆美しさや強さ、大らかさや豊かさは内面から溢れて来るものですよ(^o^)もっぴ〜が今言った言葉は必ずノートに書き写して下さいまし(^o^)てへ☆

ボタン一つで瞬時に相手と交信出来る非常に便利な世の中になっても、貴女の様に手紙を書く女性が居る事に安心しましたよ(^o^)もっぴ〜も手紙を書く事が大好きですよ☆貴女と一緒ですね。気軽に短絡的に書けるメールやラインと違って、手紙は挨拶、季語を含み、非常に美しい日本語で書く物ですからね(^o^)今後も、その文化を継承して行きましょうね(^o^)

意中の彼に冷たい一言を言われてもムッシー☆世の中、非常に便利で都合良く出来ていますの(^o^)そんな時はサムラゴウチみたく「耳が聞こえない…」と言えば良いのです(^o^)あ、貴女の場合は手紙の返信でしたっけ?若しくはメールかラインかしら?どちらにせよ視覚を使ったものですね。それならば、「見えな〜い♥見えない♥なぁんにも見えな〜い。私の思考する世界しか見えない♥てへ」と言って、意中の彼と現実的にどうこうする必要は有りませんわ(^o^)そこから貴女の決定権を行使するのですよ(^o^)簡単ですね☆
意中の彼には彼女が居るのですか?では、そう決定しますか?違うでしょ。意中の彼に、彼女が居るのかどうかなんてドーデモイイでしょ。大切なのは、貴女が彼を愛し、彼に愛される事でしょう?それが貴女の決定権ではないのかしら(^o^)?
潜在意識に深く刻印された願望は必ず達成されます。さぁ、「決定権は我に有り!!」と力強く言いましょう(^o^)貴女の人生は貴女が舵を握るのですよ。ドーデモイイ鴎や嵐等ではない。

意中の彼の彼女の幸せを願えるかって?意中の彼の幸せを願えるかって?難しく考えるのは止めましょう(^o^)世の中は非常に便利で都合良く出来ていますよ。貴女は貴女の幸せを思考するのが先決ですわ(^o^)いつか、余裕が出来た時にその彼女(居るかどうか定かではないわ笑)に「貴女は他の男性と結ばれるわ。今まで有り難う」と笑顔で思考しておきましょ(^o^)今はそんな周りなんてドーデモイイでしょ。貴女が大切ですよ、あ、な、た♥

好きなんでしょ?意中の彼が。だったら、堂々と愛しましょう!!もっぴ〜は、もっぴ〜の愛の力を信じているし、それを知っているの。貴女も、是非貴女自身の愛の力を信じて下さいまし(^o^)
堂々と愛を放射しましょう(^o^)


411 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 05:48:53 bKBRTCvg0
>>391
ちびさん、おはようございます!名前を付けてくれると覚え易いです(^o^)有り難うございます☆
ちびさんは、もっぴ〜の書き込みに一番初めにコメントをくれましたよね(^o^)しかも、状況が似ていて、とても親近感が湧きますわ(^o^)

避妊は必ずしましょうね(^o^)ピルを処方されているとは言え、コンドームを使用しないと性感染症は予防出来ませんものね(^o^)もっぴ〜も、結婚して子作りをする時にしか避妊無しの性行為をしないと決定してるの。

ちびさん、「大好き」とか「愛してる」と言う言葉を相手に無理矢理言わされて居ると感じるのであれば、その発言は今すぐお止めになって。本来ならば、愛の言葉は自然と出てくるものですよ(^o^)その間柄に関係無く、愛の言葉は内側から湧き出てくるものですよ(^o^)貴女が幼い子供を見て自然と「可愛いなぁ」、「守ってあげたくなるなぁ」と思う事と同様にね。しかしながら、一連の愛の言葉を相手に言わされて居ると感じる事は、貴女がドーデモイイ周りに決定権を明け渡して居る事を意味しますよ(^o^)愛の言葉を言いたくないなら言わない、言わされない、ちびさん自身が言いたくなった時に自然と口にする事ですね(^o^)
もっぴ〜は去年、セ●レでありながら意中の彼と会える事がとても嬉しくて、彼の顔を見つめる事がとても感動的で、彼そのものが愛おしくて何度も「大好き」とか「愛してるよ」と言いましたよ(^o^)そこに一点の曇りも無いですわ。堂々と愛の言葉を投げ掛けました(^o^)日本には言霊がありますよね。もっぴ〜は、美しい言葉や相手を賞賛する言葉、心躍らされ感動する言葉は沢山使いますよ(^o^)褒められて嫌がる人は居ませんから(^o^)そして、美しい人を見ると、こちらも美しくなって行くのですよね(^o^)美の連鎖って素晴らしいです。
逆に、人を蔑む言葉や傷付ける言葉、馬鹿にする言葉は悲しくなるだけですね。だから、そんな口から爬虫類を出す周りなんて相手にしない事ですよ(^o^)ドーデモイイですから。そんなドーデモイイ周りに焦点を当てる暇があったら、可愛い下着を選びましょうね(^o^)

他に好きな人を探す事も、ホットケーキにメープルシロップを掛ける事もちびさんの自由ですよ。決定権はちびさんに有りますから、お好きな選択をどうぞ(^o^)
もっぴ〜は去年、色んな人とデートしたり、皆で遊びに行ったり、一人で旅行をしたり、お絵描きしたり、好きな事を思う存分したぞーい(^o^)

うおおおおう!ちびさん、就職活動を頑張って居るのですね!早く言ってくれよ!!もっぴ〜旗を大きく振ってますからね(^o^)貴女なら必ず内定が取れる。大丈夫!!どんな瞬間も、ちびさんがちびさんを愛してあげてね(^o^)今、貴女は貴女の手で確固たる自分自身を作り上げて居ます(^o^)ご安心を!


412 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 06:05:38 bKBRTCvg0
>>403
たわさん、おはようございます☆
今、彼の優しさや愛に気付いたんでしょ?だったら良いじゃん。何時であっても、気付けたのですから。何事にも言える事ですが、あらゆる事に気付ける人は、全てに対する感謝の念が有るからなんだ(^o^)そして、とても大きく成長出来る人なんだ。たわさんはそんな女性なのですよ。素晴らしいです。もっぴ〜も見習いますね(^o^)
昨日はリフレッシュ出来ましたか?

意中の彼と離れて居る間に、彼に他の人が出来てしまうのではないかって?良いじゃん、そんなの(^o^)それこそ、そーゆー女の子はセ●レにさせとけば笑。あれ?!セ●レって、去年のもっぴ〜。もう、たわさんったらぁ(^o^)ポケモン!
物理的距離とかドーデモイイってば(^o^)たわさん、堂々として下さい、堂々と。貴女はオドオドたわさんじゃないでしょう?少なくとも、もっぴ〜と出会ったんだからそうはさせまっしぇ〜ん(^o^)残念でした♥はい、堂々たわさんね!

何かあったら三秒ルールよ!私は保育園児の頃からやってるから習慣付いてるけど、今までやった事が無かった人は直ぐ忘れ、直ぐに思い出して三秒ルールを行使するの。習慣とは、何度も繰り返す事ですから、今のたわさんの行動は問題ナシです(^o^)ナイス!たわさん♥
あ、サムラゴウチも覚えててよ笑。

決定権はたわさんに有り!!


413 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 06:20:29 bKBRTCvg0
>>407
おはようございます☆
辛いならば、その時分を認識し、泣きたいなら泣けば良いですわ(^o^)泣いたらスッキリしますものね(^o^)一人でお風呂で湯船に浸かりながら泣くと、洋服も汚れないし、化粧崩れも心配せずに済むし、心身共に寛げるのでお勧めですよ(^o^)
裸だし、真の自分に向き合うと言う点でもお勧めですわ(^o^)
もっぴ〜は元々泣き虫ではないし、余程思い詰めない限り泣かないの。だから、もっぴ〜が泣くと言う事はそれだけ相当なストレスを抱えて居た事の証だから、もっぴ〜は泣きながら「こんなに我慢して居たのだなぁ…。よしよし、可愛いもっぴ〜」と更にもっぴ〜自身を愛します。泣く時間もそんなに長くないしね笑。それで、泣き終わったら三秒後には笑ってます。早っ!!物事には切り替えが必要なんだ(^o^)てへ!それに、彼女になる事を知ってて泣いてたから、泣く時間も楽しんでたのよ。

もっぴ〜と貴女は全く違う人間だから、泣く時間も異なるわ。だけど、これだけは覚えておいて。
時間は有効活用するってね(^o^)
辛い、悲しい、苦しい、怖い、嫌だと言う時間ばかりだと、人生そのものが勿体無いぞ〜(^o^)
貴女も、確固たる自分自身を築き上げて下さいまし。
大丈夫ですからね(^o^)


414 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 06:23:42 bKBRTCvg0
>>408
ストランさんおはようございます。コメント有り難うございます。
もっぴ〜の復縁の経緯は307をお読みになって下さいまし。以後、他の方との会話形式で書いております。307から順にお読み下さいまし(^o^)それが一番早いです。宜しくお願い致します。


415 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 06:47:27 bKBRTCvg0
>>409
おはようございます☆
元彼は同じ職場の方ですか?もっぴ〜は、公私混同は一切しないので、例え意中の彼が同じ職場であっても仕事の時は公人もっぴ〜になり、私人もっぴ〜は封印しまっする。仕事の時は、私的な部分は一切思考しませんの。仕事の時は、100%仕事に焦点を当てて仕事に精を出しますから(^o^)その方が格好良いですし、集中し易いですよ(^o^)
もっぴ〜に惚れました?てへ!
そして、仕事が終わってから大いに意中の彼について思考します(^o^)公私混同を一切しないと言う事は、例え前夜ベッド上で言い合いになったとしても、着替えて出社し、公人(公務員と言う意味ではなく、社会の一員としての意味です)になったならば職場では一切何も無かった様に振る舞います(^o^)これも三秒ルールですね(^o^)
物事には切り替えが必要なのです(^o^)てへ!
ですから、意中の彼とどんなに喧嘩をしても、仕事場であれば淡々と話しますよ(^o^)仕事についての質問なら尚更ですね(^o^)☆あらゆる事が三秒で切り替えられる様になれば、もっと楽しくなりますよ(^o^)

もっぴ〜が貴女の立場であれば、常に堂々として居ます。例え意中の彼に冷たくされてもドーデモイイと思考します。外側の彼の対応なんてドーデモイイです。だって、もっぴ〜の扱い方はもっぴ〜が一番知ってるんだもの。それに、内側の彼は外側の彼みたく嫌な人間ではないしね(^o^)☆
強気の姿勢の彼なら、尚更ベッド上ではもっぴ〜が主導権を握り、彼を見つめます♥てへ!

貴女は彼女になると決定したのでしょ?だったら今現在の情景はドーデモイイでしょう(^o^)☆


416 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 07:10:12 bKBRTCvg0
>>392
おはようございます。お返事が遅れてすみません。
もっぴ〜が羨ましいですか?!だったら、もっぴ〜を貴女の目標とする人リストに追加して下さいまし(^o^)そして、是が非でももっぴ〜の事を見様見真似でするのですよ!!もっぴ〜みたくなりたかったら、もっぴ〜を真似すれば良いです。私の良い所はどんどん真似して下さいね!!もっぴ〜の良い所を吸収して、貴女の細胞にして下さいね(^o^)もっぴ〜の様に物事を俯瞰して、常に楽観的で立ち居振る舞いの美しい女性であれば、人生はもっと楽しくなります。
もっぴ〜もアユ世代ですよ♥そんなに年齢を重ねる事が嫌なのですか?何故?私はどんどん年齢を重ねる事を楽しんでいますよ☆それだけ人生と言う時間を過ごしている証ですからね(^o^)

貴女は自分自身を愛し、自信を持ち、「決定権は我に有る!!」と言う事が大切ですよ(^o^)
全ての決定権は貴女にあります。


417 : たわわ :2016/03/07(月) 09:16:17 L9HUZPfM0
>>412
もぴさん、おはようございます!昨日は幸せ気分で一日過ごせましたよー映画が好きなので、見る本数増やしました^ ^
そして丁寧なお返事ありがとうございます!!
朝起きたらか、決定権は我にあり♡と言う言葉が勝手に出てきました。
私も必ずここで報告します^ ^
今年中に!!!
なんにも関係なくて愛されてて大丈夫だったんだわ、てへ♡って幸せな気分でいますね♡
ここでもぴさんに出会えたことを本当に感謝してます^ ^ありがとうございます、
わたし宛てだけじゃなくすべてスクショしてます笑。
今日も良い一日だぁっ


418 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 09:43:25 VcGyDSBo0
復縁した彼から愛情を感じれずにいます。

毎日連絡を取っていても愛されていない私になってしまっているため
惨めで悲しい毎日です。

愛されていない証拠は山のようにあり、それを見つけて集めては、やっぱりね、惨めねと思ってしまいます。

彼と話しても、彼は私を女の子としてではなく、人として好きなんだよ。だから長くいられるんだと思う。と言われてしまいました。

体の関係もなければキスどころか手を繋ぐこと
それどころか会うことさえほとんどできてない状態の今言われてしまいました。
彼からすればプラスの意味だった。といっていましたが。。

彼が本当に私を好きだとしてこの態度なら、私が望む関係にはなれないのかなとか、ちゃんと好きになってもらえたら、たくさん愛情表現されるのかなとか
彼をコントロールすることばかり考えてしまいます。
どうして愛情を求めてしまうのか、自分を責めてしまいます。

このままでは嫌だと思い、彼との楽しい時間を想像しようとしても、何も思い浮かばないんです。
外側の彼に振り回され過ぎて、内側の彼が創れずにいます。

毎日連絡を取っていても、内側に集中する心持ちなどあれば教えていただきたいです。

スレ違いかとも思いましたが、
復縁して【思い切り愛されよう】というスレタイでしたのでこちらに書かせていただきました。


419 : たわわ :2016/03/07(月) 09:43:47 L9HUZPfM0
>>412
何回もですが本当に本当に、ありがとうございました!!!
すっかりファンです。
わたしも、彼とラブラブ愛されます!(*^_^*)本当に、親身な返信、嬉しかったです!


420 : ちび :2016/03/07(月) 10:46:29 G2GjY4.M0
>>411

もぴさんありがとうございます。
そうですね(^^)私が一番笑
彼が言葉で言ってくれないと不安みたいな感じで可愛いです。なので私が言いたい時に言ってます(笑)
でも本間に?とかそんなことばかり聞いてきます。(TT)

彼と離れようと何回も言ったのですが結局離れてないし勝手に運命の人やと思ってます。
本人に出会えて良かったと言ってしまいました。(笑)自愛をしたら不思議と好きと言いたくなりますね、、(笑)

潜在意識を知ってこの板を見つけてもぴさんとお話できるのも彼のお陰!\(^^)/

口から爬虫類を吐くような人は潜在意識を知ってから自然と自分から距離を置きました。時間の無駄だと思っていて(笑)マイナスな人といたら疲れるしエネルギー持ってかれます。

実は新卒で去年就職活動失敗して就職浪人してるのです。(笑)
去年は毎日が重くて苦しかったです。(笑)今は楽しめてます!

どちらもいい報告ができるようにしたいものです\(^^)/


421 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 12:03:30 bKBRTCvg0
>>404
こんにちは。お返事が遅れてすみません。
貴女は貴女のままで美しく光り輝いて居ます。堂々と生きて下さいまし(^o^)堂々として居れば、ドーデモイイ周りの無責任な発言は聞き流せる様になりますよ。

まずは貴女が貴女を愛してあげて下さい☆
全ての決定権は貴女に有ります(^o^)やっぴー!!


422 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 16:57:00 bKBRTCvg0
>>419
>>417
たわさん、こんにちは。昨日は充実していた様ですね(^o^)それを聞いたもっぴ〜は、嬉しくて嬉しくてピィース(^o^)v
今朝も自然と「決定権は我に有り!!」と言えたのですね(^o^)素晴らしいです!もっぴ〜は、苦境に喘ぐ人達に勇気や希望を与えたかったから、たわさんの言葉は本当に嬉しいです。
307番目から始まるもっぴ〜の復縁報告を、別スレッドにすべきですかね?もしそうなら誰かしてくれないかなぁ…時間のある人☆もっぴ〜へのコメントとそれの返答を纏めて欲しいですね。まぁ、需要が有れば誰かが隈無く載せてくれるでしょう(^o^)てへ!!
私もたわさんの報告を楽しみに待ちますね(^o^)


423 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 17:05:35 bKBRTCvg0

>>420
ちびさん、こんにちは。
貴女は今年、必ず素晴らしい企業に就職する!!そして、社会の一員としてどんどん向上して行く。貴女の入社を、皆が心から感謝しますよ(^o^)!!やべー!求められてて超良いなぁ(^o^)ちびさん☆内定が決まったら、「私がこの会社を育てる!是が非でも楽しむ!」って決定してくれい(^o^)
もっぴ〜は営業職だから常々思うんだけど、仕事に精を出して居る人は皆美しいですよ。辛くなったら、もっぴ〜の事を思い出してね(^o^)私はいつもちびさんの味方だから。貴女は一人ではないからね。大丈夫です!もっぴ〜も、貴女に出会えたことに感謝します☆ちびさんの意中の彼にもね(^o^)きっかけを有り難うございます!

もっぴ〜も、口から爬虫類を出す人とは絶対に関わらないよん。そんな時こそサムラゴウチでしょ(^o^)
口から爬虫類を出す人より、口から宝石を出す人と情報交換をしてワクワクするもんね(^o^)ドーデモイイ周りなんてムッシー(^o^)
私もちびさんを応援してるからね☆大丈夫ですよ。
決定権はちびさんに有り!!


424 : たわわ :2016/03/07(月) 17:29:33 L9HUZPfM0
>>422
もぴさん!今日もお疲れさまです!
いえす!自然と、決定権は我にあり〜と言えるようになりましたし、
ふとネガになっても三秒ルール、採用出来てきました!
今日はそれよりも、彼の奥さんになるんだから、今度会ったとき、彼が我慢出来なくなるくらいのメロメロなボディ作りのために、歩いたり、ツルツルでいようとスクラブをしたり、一緒に行くところを考えたり、
今日も愛してるよーー!と伝えてみたり、ワクワクに忙しかったです(*^_^*)この時間を少しずつどんどん増やしていきますね!!そしたら完璧、やっぴー!ですね笑(*^_^*)


425 : たわわ :2016/03/07(月) 17:35:55 L9HUZPfM0
>>422
あと私も纏めたスレいるかな、、?と思ったのですが、なんせこんなにここの掲示板を使用したことがなく、初心者すぎてスレ立ててよいのかなんだか分からずでした(*_*)
どなたか、慣れている方いらっしゃったら〜笑。わたしももう少しこの掲示板活用してみます‼


426 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 17:50:49 cyohQrS60
もっぴーさんの言葉は何故か魅かれるものがあります。
力強かったり、わかりやすかったり・・・。
私も復縁できたのですが、なかなか決定した通りに流れずで・・・。
『彼を幸せできるのは私!!そして、私は彼と一緒になって子供にも恵まれてすごく幸せになる!!』と決めたのですが、もっぴーさんみたく強い気持ちが継続できずにいます。
彼には持病があり、体調も崩しがちです。
そんな時でも全然私に頼って来ないですし、こちらから連絡しないと知らずに過ごす事も多いです。。。
ついつい『私は彼のなんだろう?』ってネガがやってきます。
健康あっての幸せだと思うと、『私、このままでいいの?他の人の方が・・・』って自分勝手な思いがムクムク・・・。
こんなフラフラの思考だから前にすすまないのかな?
彼の体も心配だし・・・私が『彼に健康な体を!!』と私が決定したらそうなるのかな?
復縁して思いっきり愛されて〜幸せになることが私の思いだったはずなのに、最近思いがフラフラ・・・
こんな時、もっぴーさんならどうされますか?
何だか重くて場違いな話を投下してしまいすみません・・・
皆さまお目汚し失礼しました。


427 : たわわ :2016/03/07(月) 18:34:37 L9HUZPfM0
>>422
>>422
あと、すんっごいまた戻って〜こら〜と言われるのは承知なのですが、初歩的な質問なんですけど、彼が冷たいこと言ってても、第三者が言ってても、サムラゴウチじゃないですか!!!
第三者と彼が一緒になってわたしのことを悪く言ってても、、、
サムラゴウチでオッケーですか(;^_^A⁈
この間も書いてたのですが私のことを迷惑だと面白がっていたことがまだふと、トラウマと言うか、人の好きな気持ちを彼自身がバカにしてるの?面白がってるの?わたしのこと?
とまだ少し蒸し返してしまいます。
でも、私は彼とラブラブになると決めたのでタッグを組んで悪口言われようがサムラゴウチデスよね/ _ ;
行ったりきたりのたわをお許しください>_<でもすぐ元気になります!


428 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 18:44:06 euZl6ESI0
もっぴ〜さん、スレッドを盛り上げてくださりありがとう!
きっとみんなのモチベアップに繋がっていることと思います!

で、ですね…
みんなの訴えにとても真剣に答えて下さっているのは重々承知なのですが、なにせここしばらくずっと長文の交換日記スレと化してるのも事実と思います。
これだと短文や単発の呟きが流されて行ってしまうのではないかと危惧しております。
誘導もできずに申し訳ないのですが(スレ立てできませんでした)新たにもっぴ〜さんのスレを立てていただきそこで質疑応答していただけたらと思います。


429 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 21:08:35 PuZ3S1Vk0
>>383 >>407です
もぴさん、ありがとうございます。
スレが立ったなら無理せず楽しくやっていかれることお祈りしております。

なんだか今日は調子がよくて
結局私は「叶ってる理由探し」をしていたのだなぁと思いました。
そんなことしても意味がない!私はそんなことしていない!と思っていたのに
結局は、これまでのまとめやもぴさんの経験談を、私と似ているかどうか
私の復縁は近いのかどうか、と無意識に探していたからつらかったんだ、と。
潜在意識を勉強してるつもりが、叶ってる探し。既に叶ってるのに!
いちいち確認しなくても、大丈夫なのに!
そうしたら彼の誕生日のナンバーの車と目が合いました。
なーんだ、やっぱりうまくいってる!何も考えなくても叶ってる。

もぴさん、ここのみなさん、みんなで幸せ感じましょうねー♪


430 : ちび :2016/03/07(月) 21:49:28 /jkZD7oA0
もっぴーさん専用スレ作りました
まとめてゆきます


431 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 21:57:12 bKBRTCvg0
>>430
さんくす♥ちびさん!
では、もっぴ〜は頑張ってこれまでの関係あるコメントをコピペして行きますね。それが終わってから皆さん、そちらに書き込みしましょう(^o^)もっぴ〜はこう言う事に全く不慣れだけど、頑張るぜ!
新しいスレッドには、明日の夜には皆さんが書き込めるでしょう(^o^)それまでにコピペを終わらせますね(^o^)
皆さん、またあとでねー!


432 : もっぴ〜 :2016/03/07(月) 22:07:32 bKBRTCvg0
ちびさんが新しいスレッドを立ててくれ、これまでのもっぴ〜達のコメントをコピペしてくれてます(^o^)有り難うございます!!
皆さん、ちびさんのコピペが終わってから書き込みしましょう(^o^)ちびさん、有り難うございます!!んじゃ、またね!


433 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 22:25:05 hrCPMPq.0
もっぴ〜さん、ちびさん
ありがとうございます


434 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 22:48:38 dPT9/54E0
誘導するね

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/9650/1457354829/


435 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 22:55:08 zjERec1M0
もっぴーさんって、結局、どんな感じで彼と復縁されたか書かれてなかったね。読み返したけど。
自分から連絡したと書いてたけど…一番聞きたかったのはそこだったのにな。
スレは盛り上がってたけど、あの黒丸3文字、もう見なくてすむから良かった。


436 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 23:26:17 PAlQzsKc0
>>435さん

まるっと同感。
草生やしてセ●レ連呼は、見ていて気持ちの良いものではなかった。


437 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 23:29:54 9MevaSVY0
雰囲気変わってたから専スレできて良かった


438 : 幸せな名無しさん :2016/03/07(月) 23:35:13 Pqxrl0R20
もっぴーさんの言ってる事って、「叶っていない現実を見るな、自分がどうなりたいかを見ろ」「ただ復縁すると決めるだけ」でしょ?
今までの成功者と言ってる事同じじゃん。
違うのは律儀に何度も何度も同じ事を同じ人に言ってあげている事。
でも、それやると依存する人が出てくるんだよね。
それでも、「もっぴーさんが大丈夫って言うんだから大丈夫☆」って復縁を信じられるなら効果あるかもしれないけど、それなら、復縁できると自分を信じてれば良いだけだよね。

もっぴース盛り上がってないよ。
まだ、コピペがほとんど。


439 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 00:22:19 IAm5S0x60
もっぴーさんは良い人だと思いますよ。ただ依存してしまう人が出てくるのは困りますね。他人に肯定されないと自分の意思も揺らいでしまうようだと潜在意識をマスターするのは時間がかかりそうです。でも私も3秒ルール等は参考になりました。


440 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 00:51:50 3hAgFSws0
>>439

>他人に肯定されないと自分の意思も揺らいでしまうようだと潜在意識をマスターするのは時間がかかりそうです。

これなんですよ!!
潜在意識で一番大切なのは自分を信じることなんです。
自分を信じる事=復縁できる自分を信じる事。

誰かに大丈夫って言ってもらっても、叶いそうな気になるのって一瞬だけで、またすぐに不安になるから、また大丈夫って言ってもらいに行かないといけなくなる。
これが、依存状態。占いに依存するのと同じ。

最悪な別れ方をしたとか、彼がこう言っているとか、音信不通とか、別れて何年も経っているとか、奥さんがいるとか、彼がすごい人?とか
全部、自分でそう信じて、復縁を難しくしているだけと気づければ、良いだけなんですよ。
後は実践してみる。(復縁できると、ただ信じる。)

自転車を乗れるようになるには、たくさん転んで失敗して、それでも自転車に乗れるようになりたいならあきらめずに練習するでしょ?
いつ乗れるようになるかは誰にもわからないけど、乗れるようになると信じで練習するでしょ?
でも、一度コツをつかめば簡単に乗れるでしょ?
潜在意識も一緒ですよ。

どうやったら、信じられるのか?
それは、信じると 自 分 で 決めるしかない。
地道にメソッドをして、信じられるようになっても良いけど、時間がかかるんですよね。

って、こうゆうレスってスルーされてしまうんですよね。
スルーしてしまう人は潜在意識の本質をわかってないから仕方がないのかもしれませんが。


441 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 07:48:02 1VSWkRwc0
スレチかもしれないんですが…
最近、復縁に対してさほど執着がなくなりました。毎日読んでいた復縁して思いっきり愛された体験談まとめも、幸せだから読んでたけど読みきってしまい、暇だ…と思いまして、潜在意識が好きなので今までは少ししか意識していなかった復縁以外に焦点を当てよう!と思い、他のまとめを読んでいます。
こちらも発見が多くとても楽しいです。
ただそこで気づいたのは、達人さんや成就者にする質問の違い。復縁を望む方は死に物狂いで切望されるからか、本当に勉強熱心で基本的なことはあまり聞かないんだな…と。
それがきっと仇になってしまってがんじがらめになっている場合もあるんだと思うけど、もう少し力を緩めるために時間が必要なだけで、叶わないことも、間違っていることもないんだなと思いました。
独り言みたいになって、しかも文章も下手ですみません。
ここにいる人たちは、本当に大丈夫だと、つたえたかったんです。


442 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 07:50:10 1VSWkRwc0
すみません、もっぴーさん達のところは読んでいなかったので、もしかしたら最近はちがうのかもしれないですが…


443 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 08:35:20 XvRHKymg0
あ、440は復縁してます。


444 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 08:45:33 siiFbD1Y0
>>441
私も同じような感じです!
復縁できたらうれしいけどなんかどっちでもよくなったというか。どっちにしろ私が幸せになることを知ってるので別のことでもして待ってようかーってくらいです。
恋愛は執着と紙一重なとこがあるから叶えるためにテクニカルになっちゃう人多いよね、私もかつてそうだったw


もっぴーさん出現からここ最近の流れはちょっと特殊だったからね。
上の方も書いていたけど、もっぴーさんが大丈夫といったから大丈夫!安心したー!っていう方が多くなっていて体験談をベースにしたアドバイスじゃなくて巨大な交換日記になってたからさ。
そうではなくて大丈夫かどうかを決めるのは自分だし、ここはあくまで叶った人の報告の場だったり行き詰まった時にみんながどう乗りきったかを参考までに聞くところだと思うの。


445 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 11:23:31 3whS5TAQ0
もっぴ〜さんのアドバイスは、自分の気持ちに対する対処しかしてないんだよね。
長くて読みづらいけど、

相手に何を言われても気にしない
誰かに否定されても自分の決めたことを信じる
ストレスはすぐ発散する
自分を大事にする

こんなことしか言ってない、いい意味でね。
具体的事例も挙げてくれてるけど、こういうこと。
言ってることはすごくシンプルな潜在意識の基本だよね。
すごく大事でいいこと言ってる。

何故あんなに長いのかw


446 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 11:43:53 3R1qLOXw0
あの人の言っていることは正しいと思う。すごく読みづらいけどw

ここは割と若いというか、低年齢の人が多いのかな?
もっぴ〜さんはこの中ではだいぶ年齢が上の感じがする。
だから、年下の人に分かりやすく教えているお姉さん的な感じなんだけど、
多分あの人はかなりの高学歴だよ。バリバリのキャリアっぽい。敢えてああいう言葉遣いをしているだけで。

読んでいて自分はかなり昔に読んだ美輪明宏の本を思い出したよ。
確か同じようなことを言ってたな〜


447 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 11:56:59 o1cF2mCs0
もっぴーさんて本当はヒゲ生えてるんじゃないかと思ってた(笑)
だって普通女性があの3文字連呼する?

長文過ぎるし下品だから、あまり読んでないけど、本当に彼の本命になれたのかな?
そう思ってるのは、もっぴーさんだけだったりして…

とにかく、専用スレできて良かった!(笑)


448 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 15:35:14 3whS5TAQ0
もっぴ〜さんの「艦長なんだから堂々として」、っていうのは自分が忘れてた事だったわ

こんな私で、とか、やっぱりダメだろう、とか
キャンセルしたりおどおどしてたら、そりゃ潜在意識も「どーするよ」ってなるわな、って


449 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 20:50:53 K8BymCGQ0
もっぴーさんの言ってることは「なるほどなぁすごいなぁ」って思うこともあったけど、途中からもっぴーさんに励ましを求める流れになってて途中からちゃんと読んでない


450 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 21:16:05 c.RqGt7k0
質問してもいいですか?
私は>>441さんや>>444さんと同じで執着が減ったのか?彼の事を考えなくなりました。
そうなったのは、別れたという現実を本気で受け入れる感覚になった直後からです。

だから楽しかったアファとかイメージングも、したいと思わなくなってしまいました。
潜在意識はマラソンだと聞くので、こういう時こそ続けた方がいいと思いますか?
したくないけど、可能性を捨ててしまうようで止めるのがもったいないと思っています。


451 : 幸せな名無しさん :2016/03/08(火) 21:31:31 egE4dvVg0
>>450さん

>>441です。
可能性捨てるのがもったいないって気持ちわかります!わたしもそうでした!
でも、別に捨てるってわけじゃないと思うんです。
アファとかって自分を信じるための手段であって、復縁のためとかじゃないなって思うし、やめてても叶う時は叶うし、もし必要なら急にやりたくなったりするんだ思うんですよ。
とりあえず、潜在意識を信じとけば、意図はもうしてあるし大丈夫なんだと思うんですよ。
すいません、達人でもなんでもないんですけど…

なんか執着を捨ててから、彼にまつわるシンクロが多くて。でも、前みたいに舞い上がらないんですよね。そろそろかなーまぁ、来るなら来いくらいの気持ちでいますが、楽です!
別にきたらきたでいいし、こなくても他の幸せがくるからいいって思って過ごしてます。


452 : 幸せな名無しさん :2016/03/09(水) 00:25:30 AsTu2gd60
もっぴーさんも浜崎さんもそうだけど
絶 対 に 必 ず 「○○さん、どうしたらいい?つらいよ、、、」ってレスが
わらわら出てくるよねw
ふつーの恋愛板いけやって思う


453 : 幸せな名無しさん :2016/03/09(水) 00:49:23 GCM89bdg0
>>441さん >>444さん >>450さんはいい感じで手放せているのでは?と思います。

潜在意識で願いを叶うには、叶うと確信するか、手放すかだと思うのですが、
私は復縁まで結構時間があって、別れた直後は必死でメソッドをしましたけど、復縁直前は何もしていませんでした。

復縁直前は私も、彼でも良いし他の人でも良いと思っていたので、他の人とデートしていましたよ。
面白いなーと思ったのは復縁までの3か月ぐらいの間の出来事です。
当時は元彼との音信不通えではなくなっていたのですが、会えてはなかったです。

ある時Aさんと良い感じになって、付き合っても良いかもと思った頃
元彼から会いたって言われたんです。
元彼にはAさんの話は一切していないし、遠距離で、共通の友人もいないので
元彼はAさんとの事は知らないはずです。

その時は元彼とは復縁せず、元彼以外の事でAさんとも上手くいかなくなってしまいました。
元彼ともAさんとも連絡と取らなくなってしばらくして
今度は別のBさんとご縁があり仲良くなって、良い感じになった頃
また元彼から連絡がきて会いたいと言われたのです。
この時も元彼はBさんとの事は知らないはずです。

手放すと叶うというのと、人は根っこの部分で繋がっているという事を実感した体験でした。


454 : 幸せな名無しさん :2016/03/09(水) 00:55:40 suozpImA0

>>450
私も近い気持ちかもしれません。
今は特に何もしてなくて、気が向いた時のみ、自愛っぽいイメージをしている位。
彼とのアファやイメージをすることに抵抗が出てきて、彼でもいいし、幸せになれるなら彼じゃなくても良い気持ちも出てきたので、色々好きなタイプの男性から(俳優さんとか) 愛してるよとか、言って欲しい言葉を言われてるイメージを、たまにですがしてます。
その日の気分で、好きな彼が登場する場合もあるし、自由にしてます。
何もしなくなると、何もない状態を引き寄せる不安があったので、何かメソッドをしたくなったらという感じ。
素敵な男性に凄く愛され、大切にされることが私の幸せなので、そこだけ見て過ごすようにすると楽になりました。
限定しないで、好きなアファなりイメージなど、気が向いた時に続けられると良いのではと思いますよ。
にすると楽になりました。


455 : 幸せな名無しさん :2016/03/09(水) 05:28:07 BumlytlY0
どこか心の奥で「元彼に新しい彼女がいるかも」って考えてしまっていたからなのか、元彼に新しい彼女いるっぽい…潜在意識まだまだ未熟なんだなぁ…


456 : 幸せな名無しさん :2016/03/09(水) 09:19:47 KlyCPfLA0

>>450
4 4 4でございます。
手放しができて彼でも他の誰かでもいいのかもなぁ〜となったことが可能性を潰すことにはならないと思いますよ。復縁にしろ新しい出会いにしろ自分の幸せのために意図したのだからどっちに転んでもokな状態になってるだけだと思います。
ちなみにアファするしないは実現には全く関係ないので!好きなことして待ってましょう!


457 : 450 :2016/03/09(水) 20:53:12 nIxM3eqE0
>>450です、みなさん信じて自由にされてるんですね、自分の幸せが一番ですね。
みんなで幸せでいましょうね、アドバイスありがとうございました。

>>451さんお返事ありがとうございました。とりあえず信じとくっていうの明るくって
気持ちが軽くなれました。私は最近ゾロ目によく見ます。何だかちょっと似てますよね。

>>453さん復縁おめでとうございます。これからもお幸せに。
453さんの体験談から、良い流れなのかなって思えて、ウキウキしてます。


458 : 450 :2016/03/09(水) 21:04:59 nIxM3eqE0
>>454さん、私も限定せずに楽な気持ちでいられるようにしていきたいと思います。
自由っていいですね、選択肢が広がって色んな幸せを見ていける気がします。

>>456さん、お返事ありがとうございました。彼の事ばかり考えていたので、
執着がなくなったことを寂しく感じていました。どっちに転んでもOKですね。

全レス失礼いたしました。みなさん余裕があって凄いなって思いました。
そう羨ましく思っていた私にも、余裕がでてきたみたいです、助かりましたありがとうございました。


459 : 浜崎 :2016/03/09(水) 22:41:11 n2eI4vhA0
>>455さん

だけど行き先が
「私は彼の妻」であるのなら
作り出してしまった
「新しい彼女がいる彼」であっても
全く関係ありません。

単なる途中経過ですよ。
不安が強く不安が現像化してしまっても

それでも彼は私を宇宙一愛しています。

それだけを信じてぶれさせなければいいんです。

大半はここで
「新しい彼女に夢中で彼は私を愛してません」
となって愛されない私まで作り出します。

だから目的地だけ決定していてくださいね!

「私は彼に宇宙一愛されています」
これだけでよくてこんなにシンプルですよ。


460 : 幸せな名無しさん :2016/03/09(水) 23:22:51 pD8sKplw0
暫く来ないうちにも元のスレに戻ってる!
別スレ作って誘導してくれた人に感謝


461 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 01:11:08 LYu95.Ss0
>>459

凄く納得してしまいました。
なるほどと目から鱗です…
そのような考え方に行きつけなかったのでやはりまだまだ修行が足りないと痛感しました…!
そうですよね、目的地だけ決めていればとてもシンプルで考えやすいです。

「私は」彼を一番愛しているって思うことがことがいつの間にか占めてしまっていた気がします。
「彼は」私を宇宙一愛している。これですよね!

アドバイスありがとうございます!


462 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 01:18:34 LYu95.Ss0
>>461
ことが が多かったですね。
誤字失礼しました。


463 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 03:43:26 sh1dziCQ0
お初です
一昨年の夏に別れた彼氏と、去年の秋頃から、気づいたらまた一緒に暮らしてます。


464 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 03:48:59 12w.UHrA0
>>463
素晴らしいです、おめでとうございます!


465 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 10:57:58 Mq4EjDqg0
浜崎さん、来てたんだ!


466 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 15:53:49 TifWjr1w0
ちょっと先の話ですが…
音信不通の彼に、共通の知人が集まる場で会えることが判明しました!
大躍進!!!
今までだったら会うの辛いとか言って行かなかっただろうけど、キレイにして行こうと思います(^^)
楽しみ!早く会いたい〜〜


467 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 18:23:20 366lih8g0
>>466
わー!楽しみですね
会えるまでの時間をワクワク過ごしてください


468 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 19:11:41 Zr47NPEg0
>>464
463です
ありがとうございますm(__)m


469 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 20:11:22 LYu95.Ss0
>>455 です。

浜崎さんから頂いたアドバイス通りのことを自然と思うように昨日からなれたのですが、彼と会う約束ができました。

私が少し押したのもあるし向こうも気を遣って気まずいのか、渋々といった感じだし、会うといっても本当に用事だけなので会うのは一瞬なのですが、顔が見れるならとても嬉しいです。少し渋った感じですが嫌とか否定の言葉は全然言われなかったのでよかったです…

訳あって彼の健康上の理由で気軽にデートにも誘えないのですが、某所に来る用事があるのでその時にという感じです。

それでも嬉しくて涙が出そうです。


470 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 22:58:54 Xkz17r/U0
もっぴーさんここで言われている事気にしてるんだね。

「そもそも、一人で悩み苦しむ人に否定的な言葉や馬鹿にする言葉を放って、どんな良い事が生まれるのかしら。そんな事をしたら、益々相談者は意気消沈し、生きる希望を失うでしょう。
偶に、「叱咤激励をして居るのだ」と言う人も居るのですが、叱咤激励は、相談者に余裕が出来た時にするものです。」だって。

言ってる事はただしいけど、人へのアドバイスを自分に置き換えたら、わざわざ質問しなくて良いのに。復縁達成者が言ってる事どれも同じだよ。
それに、復縁達成者の「ロム専でした」ってすごく多いのって、自分で頑張ったからでしょ?


471 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:05:04 Xkz17r/U0
もっぴーさんのコピペ

もっぴ〜の文章は長いでしょ(^o^)てへ!当たり前です。私が、苦境に喘ぎ、明日への希望を見いだせない相談者に一言で片付ける訳が無いです。
「潜在意識を使えば良いだけ。後は自分で決定して下さいね。人に一々聞いていては潜在意識は活用出来ませんよ。何度も聞かないで下さいね」と、これだけで理解出来るのであれば、そもそも深く悩みませんものね。それに、相談者一人一人の生活環境は違いますから、教えてくれて感謝しています。勿論、話せる範囲で結構ですからね(^o^)

長文の交換日記でも良いじゃないの。もっぴ〜は交換日記をしてたから懐かしいわ〜い(^o^)

長文解読を厭う人が、如何に日々読書に勤しんでないか判ります。読書は良いですよ〜(^o^)読解力、語彙力、表現力、知識、教養が付きますから(^o^)



教養があるのなら、簡潔に自分の言いたい事をまとめる能力あるはずなのに。


472 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:11:38 Xkz17r/U0
私の回りの修士、博士持ちは分かりやすく説明する人ばかりなので違和感がありました。

スレチ失礼しました。
消えます。


473 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:16:47 FoRgvBGM0
472

人それぞれじゃない?
もっぴーさんに限らず人のこと攻撃する人ってきっと
満たされてないだけだと思う。
てかいちいちコピペしてここに貼り付けてさー……
優しく書き込んでる人にすることじゃないし

人格疑います
何がしたいん?

セ●レの連打にも文句多い人おるけど
復縁願ってもかなわなくて苦しんでるから
ここにおるんちゃうの?
嫌味言ったりさー。
そんなんやからいつまで経っても復縁できへんのよ。


474 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:43:01 Jn.hJypE0
>>463
おめでとうございます!私もほぼ似たような状況なのですごく嬉しいです!私の場合は復縁もまだ出来ていませんがf^_^;)
463さんは一度お別れする前はどのくらい付き合っていらっしゃったんですか?期間は関係ないと分かっているんですが、私の場合同棲も含めて約六年の付き合いだったので、まだ時間がいるのかなとどうしても思ってしまいます。


475 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:43:04 12w.UHrA0
ギスギスするのやめよ〜。


476 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:49:52 ZtLTrU2o0
もっぴ〜さんの話荒れそうだからやめよ〜〜


477 : 幸せな名無しさん :2016/03/10(木) 23:50:20 hbZH79Io0
>>473さん

472さんも確かに今さらもっぴ〜さん持ち出してくるのもアレだけど、あなたも472さんに文句言ってるってことは同レベルだよ〜

せっかく皆さん良い波が来てるんだから、こんなことで争うのはやめようよ。


478 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 00:02:50 HeFoUbcQ0
文句言いたかったら言えばいいよ
腹が立つならコメント書いてきなよ

それを止めなくてもいいよ
気持ちに蓋をして閉じ込めてもいいことない

それを見せられる、「そうは思っていない私たち」がどう思うか、どう感じるか。
争うのが嫌だから、荒れるのは嫌だから、とめる。
潜在意識の基本だよね、ジャッジしない、現実の出来事に振り回されない。
荒らしに構う人も荒らし

エゴに構い過ぎるのも荒らしw
潜在意識もスルースキルあげると叶うこと増えるよね


479 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 00:08:16 khsTlX1E0
もっぴーさんの話は、もっぴーさんのスレで直接書かれたら?
スルーされそうだけど、しっかり読まれてるみたいだから。
現にあの3文字は使わなくなったしね。
せっかく普段のスレに戻ったんだから、ぶり返すのやめたい。


480 : ゆう :2016/03/11(金) 00:48:36 ZC5lAY2k0
みなさんに質問です。

元彼との復縁を目指してますが、どしても不安になった時どうしてますか?


481 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 00:48:59 d85jL6VY0
>>473
ここに居るのは、復縁を目指している人だけではないですよー。
復縁した人も居ますよ。

おせっかいなのかもしれないけど、たまに潜在意識的な考え方とか書きたくなります。
たくさんの方が読まれているようなので、その中の一人でも私の書き込みで気づいてくれたらなぁーと思っています。

復縁もその他の願望も叶えるのは本当に簡単なんですよ。


482 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 00:55:33 92ceXidc0
>>478さん

仰るとおりですね。
勉強になりました!
ありがとうございます(^-^)


483 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 01:01:38 HeFoUbcQ0
コントロールできるのは自分の気持ちだけなのよ。
スレの流れも、相手の気持ちも、嬉しくない現実も、コントロールしようとしないの、基本スルーだよ
自分がどうしたいか、どう決めたか、だけ

荒れるのが見たくない
他人はコントロールは出来ない

じゃあどうする?

潜在意識活用もネットのスレの流れも同じようなもんだよ


484 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 01:10:53 khsTlX1E0
>>483
あなたの言いたいことは分かりました。
流れにまかせましょう。


485 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 01:17:33 DigiWhmI0
>>480

不安になった時は「不安なんだねー」って認めてあげる。
そうすると不安は消えますよ。
また不安になったら、また認めるそのうち繰り返しです。
私も復縁経験者です。


486 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 08:59:20 .5Pj6g8Y0
>>467 ありがとうございます!
変わらず気分良く過ごします(^^)


487 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 14:57:43 2KlqvyFY0
455 です。
別れてから毎日のように彼の夢を見ていたけれど最近めっきり出なくなって

それが毎日
また出てくるようになりました。
彼にしてしてあげたいことを全てしている夢、
今日は踏切を渡るときに彼とすれ違って少し話す夢でした。

踏切を無事渡れる夢は好転する暗示だと知ったのでこの調子でいいことや幸福、彼を引き寄せていきたいです。

他にも意中の方と進展があった方々おめでとうございます!


488 : 463 :2016/03/11(金) 15:08:51 uFTZJ5P.0
>>474
463です。
私は、付き合いは1年半くらいでした。その内別れるまでの半年間は同棲してました。
私は、喧嘩別れで別れた感じで、そのあと私が半ストーカー状態でした(笑)
でも、今は一緒に居て馬鹿みたいなことばっかりやってますよ♪
だから、付き合ってた期間とか、状態とか全く関係ないですよ。


489 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 16:48:25 KpjjlqCM0
>463さん、>485さん
復縁までの経緯と潜在意識の活用方法、その時の気持ちの在り方について教えてください。

>481さん
復縁なんて簡単というその根拠について教えてください。

元来、神経質で不安障害であったところ婚約破棄となり、彼と全く会ってない状況から半年経ち時間で傷が癒えるどころか毎日夜お風呂で泣いてます。
毎日欠かさずお祈りしたり、録音アファ聞いたりたまにセドナをやったしますが、気持ちに変化が見られず今特に辛いので、皆様の経験やアドバイスを糧に少しでもモチベーションアップを図りたいと思っております。

お忙しいと思いますがご返答宜しくお願いします。


490 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 19:27:24 ICg4gS.k0
>>481

簡単と言えるのが本当に羨ましいです。

そのように思えるまで、何かメソッドなどはされていたのでしょうか?


491 : 幸せな名無しさん :2016/03/11(金) 23:34:35 d85jL6VY0
>>489 >>490

481です。
復縁が簡単という根拠は「私の現実を創っているのは私だから好きなように創れる」からです。
私はあらゆるメソッドを試したのですが、効果が感じられるず、金時豆さんのブログ、クロカヨさんのまとめ、チケットのまとめ、このスレのまとめを何度も何度も意味がわからなくても、読み続けるました。
ある時、「現実を創っているのは私」と腑に落ちて、復縁を信じられるようになりそれから復縁までは数ヶ月でした。
その数ヶ月の間に不安になる事もありましたが、不安を認めて自分に「どうしたい?今、新しい現実を創っているんだよ」と問いかけ復縁をする方向を見続けました。


492 : 幸せな名無しさん :2016/03/12(土) 00:21:35 x2f7H6VU0
481です。続きです。

復縁直前はまとめすら読んでなかったですよ。
だって、復縁できると信じていたので、何もすることはないじゃないですか?

潜在意識は自分が見た方向にいくようになっているので、
「彼から連絡が来ない」「復縁できない」と思っていたら現実でもそうなります。
なので、私は音信不通だった当時、「そろそろ、連絡が来ても良くない?」って思うようにしていました。
ぶれても、またその位置に戻る。

連絡が来たら、「そろそろ、会えても良くない?」って少しずつやってました。
その間には彼に「2度と連絡してこないで」とか言われましたけど、
一日ぐらい、落ちこみましたが、やっぱり、復縁したかったので
少し距離を置くつもりで連絡を止めて、でも「どうせ、また連絡が取れる時期が来る」と信じました。

まとめサイトを読む時にしていた事は良くわからなくても素直に受け入れる。
例えば、仕事でも、学校でも、スポーツでもなんでもいいけど、
何かを新しく教えてもらうときって、いちいち「根拠は?」とか聞かないですよね?
(場合によっては聞くかもしれないけど)
コンビニのバイトの初日に先輩に仕事を教えてもらう時にレジの使い方を習ったら
「そう、やるんだ」って素直に聞くでしょ?
それと同じ。

良く言われている事だけど、メソッドは願望が叶うと信じられるようにや良い気分になる為にやるもので、その状態になった結果、願望が叶うだけで、願望を叶える為にするわけではありません。
だから、自分にあったメソッドをやったら良いし、私みたいにみつからなければやらなくたって良いです。


493 : 幸せな名無しさん :2016/03/12(土) 18:20:02 sMHJJ5vU0
復縁したい彼と仲悪くなってしまいました。
これで何回目だろ。
何回かこんな状況があったんですが、また仲良くなって悪くなっての繰り返しです。
彼の態度が変わって今までみたいにできないって言われたんですが、なぜかまた仲良くなれるだろーってなってます。
今までがそうだったからそう思ってるのかもしれませんが。。
また仲良くなってるってなった状況で過ごしてみます。復縁とは全然関係がなくて、すいません。
でも誰かに聞いて欲しくて(._.)


494 : 幸せな名無しさん :2016/03/13(日) 10:06:13 AEZleHfU0
質問させてください。
私はイメージングが好きでよくやっているんですが、元彼の顔がうまく思い出せません。
別にいいと言えばいいんだけど、思い出せたらよりいいのかなぁ…と思うんですが、みなさんは相手の顔とか、きちんと思い出せますか?


495 : 幸せな名無しさん :2016/03/13(日) 10:54:47 rkU5cTBA0
>>494
好きな人ほど思い出せませんが
気持ちがなくなると思い出せるようになります
一昨日「好きな人 顔 思い出せない」で検索したばかり
私たちと同じような人が沢山いました


496 : ゆう :2016/03/13(日) 11:14:24 EL6bVNDA0
>>494

私も同じですよ

私の場合抱きしめさせたり顔思い出さなくてもいいようなイメージングしてます


497 : 幸せな名無しさん :2016/03/13(日) 12:31:35 277xse9c0
>>492
なんだかすごく腑に落ちました!わたしも、彼とのことをクリーニングして自愛を徹底的にしていたら二週間で彼からのFBへのコメントやゲーム上での絡みがくるなどがありました。彼からというのは珍しいことなので。
そのあと連絡をしてその態度も昔の優しい彼に戻っていました。そこから少し停滞して、たまに焦る時もあったのですが、492さんのコメント見て納得しました。
ありがとうございます!


498 : 幸せな名無しさん :2016/03/13(日) 14:55:15 AEZleHfU0
494です。

>>495さん
そうなんですね!
周りの人達に聞いても同感を得られなかったことだったのでびっくりしました!
ありがとうございます!

>>ゆうさん
ありがとうございます!
私も工夫してみます!


499 : 幸せな名無しさん :2016/03/13(日) 16:25:46 a0/oTrm60
この流れびっくりしました。

元彼と付き合ってるときも別れてからも、顔がぼんやり雰囲気までしか思い出せず「私は薄情なのかな?好きじゃなかったのかな?」とずっと引っかかってました。

昨日たまたま彼が住んでた街に行くきかいがあり、ちらっとその考えが浮かんでたのですが、声も思い出せないし、短い期間だったし、会わずに数年経ったからよねーて思ってました。
この流れで、なんだかその答え引き寄せた気がします。ありがとうございます。


500 : いー :2016/03/13(日) 18:51:29 Z3dBVbVw0
初めて投稿します。相談させてください。
付き合っている彼から好きか分からないから考えさせてくれと言われて連絡はとってなくて、でも完璧に別れていない状態です。復縁するぞ!という考え方でイメージングしたりしてもいいと思いますか?


501 : 幸せな名無しさん :2016/03/13(日) 20:02:23 .3NDT7SU0
>>500
わたしと同じようになってほしくないので、レスします!
たぶんやめたほうがいいと思います。わたしもうまくいってなかったときに復縁サイトを参考に、と思ってみてたら、結局ほんとに復縁サイトみなきゃいけなくなってしまいました…引き寄せ、潜在意識って凄いなと思いました、あらためて。

だから、復縁という考えはやめて、自分たちに必要な冷却期間だと考えてみては?
どうイメージングするかはわたしもわからなかったので、どなたかにアドバイスしてもらってください^^


502 : 関根さん :2016/03/13(日) 20:12:08 XpJ7fh1.0
度重なる喧嘩とだらしなさ(女性問題が主)が原因で彼と別れてから約3年。
私がストーカーのような状態でかなり嫌われ「気持ち悪い俺に近づくな」とまで言われ絶望的でしたが、1年後ふとしたきっかけで(友人として)仲直りすることがありそれからは少し出かけたり連絡を取るようになりました。
そこから2年、今でもそのような感じですが彼の中でやり直すという考えはなく彼には相手がいます。
それも目をつぶって仲良くしていましたがつい最近ショックなことがあり1日泣いていました。と同時にこの状況を絶対に変えたいという気持ちが凄く強くなりました。
みなさんは復縁したい方に相手がいるときどのように不安を取り除いていましたか?
またどのようなプロレスで復縁しましたでしょうか?
よかったら教えてください。


503 : いー :2016/03/13(日) 20:25:41 Z3dBVbVw0
>>501確かにそうですよね!今回の事もそうなるんじゃないかと思いビクビクしていたら本当になってしまいました。ありがとうございました(^-^)


504 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 02:24:30 GGI7Y2Ak0
>>502
すいません。唐突のプロレスって言葉に笑ってしまいました


505 : 関根さん :2016/03/14(月) 03:05:17 hZsoo2GM0
>>504 ほんとだプロレスになってました(笑)


506 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 10:51:32 unoT3HB60
実現スレに書き込んだ415です。

苦しみましだが復縁できました。
私の経験でよければお話させていただきます。私は引き寄せでよくいうポジティブになるために様々な方法を試しました。でも一時はポジティブになるのですが…すぐにネガティヴになります。そうするうちに何もかも引き寄せや自分の中の法則に頼るようになりました。苦しさはますばかり復縁はできない。仕事も上手くいかない。自己評価は下がるばかり。毎日が苦しくて苦しくてまた引き寄せスレで良い方法を探す毎日。引き寄せスレを見てる時が私の唯一の救いでした。でも、ある日気づきました。私は苦しみのない人生が欲しかったんだと。彼と復縁できれば苦しみのない人生になると無意識に思ってたんです。でも苦しみのない人生なんてないじゃないですか。今まで生きてきて辛くない人生なんてなかったし彼と付き合った時に引き寄せなん


507 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 11:00:46 unoT3HB60
すみません。途中になりました。
そして苦しみはなくならない。
彼との復縁を望む苦しみか復縁を止める苦しみか楽な方を選びました。私は止める方を選びました。そうして、日常を生きました。ただ引き寄せはしませんでした。
悪いことが起ころうが嬉し事が起ころうがただ日常を生きました。そうしてるうちに復縁したかった人から連絡がきました。
そして復縁して今に至ります。


508 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 11:19:41 zzziMwZw0
>>506
うまく「手放した」ことになったのかもしれませんね。何はともあれおめでとうございます!
末長くお幸せに!


509 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 11:58:47 74y1S0x.0
>>507さん

おめでとうございます(^-^)
あと、こちらに書き込んでくれて、ありがとうございます。

やっぱり手放して、日常を淡々と過ごした方が良いのかもね!

私は今、無職で復縁のことばっかり考えちゃうから、そろそろ本気で転職活動しないといけないなと痛感しました。
どうせ復縁して、働くとしても4時間くらいのパートで良いかなって思ってたからw

507さん、末長くお幸せに♡


510 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 12:27:14 DHTIAINU0
すごいなあ、どれくらいで復縁されたんですか??おめでとうございます!!


511 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 14:15:01 0HV15VrA0
昨日条件を外したら、彼が好きだけが残って純粋に彼の愛に浸りました。
復縁してないことはわかってるんだけど、
あれ?なんで私たちこんなに愛し合ってるのに復縁してないんだ?と違和感。。
復縁してたっけ?いやしてない?え?となります。
昨日たいしたことない電話をしたけど、別れた頃はそれこそ考えられなかったけど、ある時期から今までではあったようなものだし特に何があったわけでもないのに、自分の心が変わったのかな?
流れに乗れてるんだったら嬉しいけどなぁー!
独り言みたいになってすみません!


512 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 14:39:29 zzziMwZw0
>>511
純粋な愛…素晴らしいです。
どうやって条件を外したとか、よければ参考にさせてください!


513 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 15:22:23 UEsGYap20
507さん

ご報告ありがとうございます。
今の私の状況にそっくりなので、いろいろお聞きしたいです。

別れてから復縁までどのくらい期間がかかったのですか?復縁を辞めてからの連絡が来るまでの期間も知りたいです。
復縁までは全くの音信不通ですか?

復縁を辞める苦しみを選んだとありますが、辞めてからもやはり日常は辛かったのでしょうか?
モチベーションを上げるなどせず、ただ淡々と過ごしたのでしょうか?

私も半年も経つけどまだまだ苦しくて何もかも辞めたくなります。


514 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 17:33:02 0HV15VrA0
>>512さん


515 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 17:45:41 0HV15VrA0
すみません、間違えて押しました!

>>512さん

>>511です。
どうやって条件外したか…わたしもよくわからないんです。認識の変更を理解して、でもいまいち体感というのがよくわかってなくて、まとめを何回も読み返していました。
「この人どうやったんだろう!!」という以前の感情よりも、最近はただただ「いいなー」と幸せになるためと、暇つぶしに見ていました。
そこで、復縁して思いっきり愛された体験談のまとめで、「『連絡してこない彼』が好きとかじゃなくて、ただ『彼』が好きなんだと、ただ条件を付けていたのは自分なんだとわかった。」と書いてあり、急にストンと理解した、というかんじです。
なぜだかわからないけど、連絡してきてもしてこなくても彼が好きなのには変わらない、とにかく彼が好きなんだとわかりました。
そしたら、急に幸せになって愛に浸ったという感覚です。わかりづらいですよね、すみません。。
ただひとつ言えるのが、わたし、このまとめ幾度となく読んでるんです。なのに、昨日急にストンと理解できたんです。本当に急に。
なので、わからなければ何度もいろんなものを読んでみるのがいいと思います!
わたしの理解できた表現以外のもので理解できるかもしれないし…
本当、なんでかわからないんです。
何も動いてないし、現象化されてないし、これからされる兆しも別にないし、これまでと何も変わらないのに、これまでとすべてが違う。
ただただ彼が愛しくて、彼に愛されてると実感できる。彼が幸せならそれでいいし、私と一緒になれたら最高だけど、ならなくてもわたしは幸せっていうのは揺るがない事だからそれでいい。
まとめでよく言われている事が、これか!となったかんじです。
わからない時ってわからないので、もしわたしがわかったらもっとうまく説明したいって思ってたんですけど、難しいですね…
しかもまだ別に復縁に至ったわけじゃないのにえらそうにすみません。
とにかく、自分を信じれるまで心地いいメソッドをして、まとめや成功体験を読んで、エゴも受け入れられるように、幸せに違いないと理解できれば、それでいいんだってなるんだと思います。
説明下手でごめんなさい( ; ; )


516 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 17:54:36 zzziMwZw0
>>515
お返事ありがとうございます!
なるほど、頭での理解でなく、急に腑に落ちたんですね…認識の変更ってやつですね!
とにかくすごいことですし、自分もそうなれるようにまとめ読み返したいと思います!

あと、説明下手とか全然そんなことありません。お話聞けただけで感謝感謝です!


517 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 18:46:26 eMzF.s8c0
>>516さん

あと、これもまとめなんですが、
『「まとめでよく言われる、彼がどうでもよくなってから急に叶った」を勘違いしないでほしい。彼と初めて付き合う前だって、彼の事が好きで、付き合いたいと思っていて、付き合えたんだから、どうでもよくなって快ならいいけど、わざわざそうなろうとしなくていい。でも、悲しくなるなら一度離れてみて。彼と復縁するから幸せなんじゃない、あなたは彼と復縁してもしなくても幸せになれるという事を理解して』
とあって、それも役立ちました。
彼を想うと切なくなります。でも、辛いんじゃなくて、きゅんとするんです。これって、普通の恋ですよね。これでいいと思うんです。
あと、認識の変更はわたしは108さんの7章を読んで、桑田さんのブログを見てストンとなりました。
長々としつこくすみません。
聞いていただきありがとうございました!


518 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 20:37:37 b1zHxShQ0
>>507さん、おめでとうございます^^

教えていただきたいのですが、
彼との>復縁を望む苦しみか復縁を止める苦しみか楽な方を選びました。私は止める方を選びました。
とありますが、

復縁を止める苦しみっていうのは、彼を諦めたのではなくて(=彼を愛し続け、好きな状態のまま)、
今、別れてるんだけど、恋人状態に得直そうっていうのを(無い→ある へ)っていうのを止めたってことでしょうか?

彼がそばにいるがベースなんだという認識に変えたとかでしょうか?

彼を本当に諦めたら復縁という形になりませんよね。
(今更来られてもドキドキしないわ、、みたいになるのでw)


519 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 21:00:34 KdzwUaw.0
素敵な流れですね!復縁された方おめでとうございます!
みんなで続きましょう〜♪

復縁を望んでも苦しい、復縁を止めるのも苦しい、私もそうだったなぁ。
でも、本当はどちらを選んでも幸せなんですよね。
どっちの幸せを選ぶのかってことなんじゃないかなぁ、と思いました。
そして、どっちでも彼を好きってことは変わらない。
そして自分を大事にして好きってことも!

復縁されたみなさま、私たちに喜びをありがとうございます♪
体験談きかせてくださいね!


520 : 幸せな名無しさん :2016/03/14(月) 23:41:28 LcJ1Uo.U0
>>518

私も復縁してます。
潜在意識を語る流れになってうれしいです。

>彼を本当に諦めたら復縁という形になりませんよね。
(今更来られてもドキドキしないわ、、みたいになるのでw)

それは人によるのでは?
一度は諦めても復縁したいと言われて考えてみてやっぱり、彼が良いと思うかもしれないし
あたらしい彼ができて、復縁したいと思わないかもしれないだろうし
でも、どちらにしても、良い感じではないですか?
これこそ、復縁してもしなくても幸せですよね?

潜在意識の性質上、目を向けたものが手に入るので
連絡が来ないとか復縁できないと見ているとそれが現実に現れる
逆に諦めたり、手放すと連絡が来ない事や復縁できてない事に
目がいっていない状態になるので
彼から連絡が来たり、復縁したいと言われたりするんですよね。

復縁を望んでいない場合も忘れた頃や新しい彼ができた頃に
元彼から連絡きたりしません?
>>453でも書いたのですが、手放したら連絡が来ましたよ。

願望を叶える為の心境は叶うと確信するか手放すか(諦める)なんですよ。
そして、願望が叶わない事に目がいっていたり
叶わないから苦しんでいるのなら、手放して(諦める)と達人さん達は言うのです。

復縁を望んでいると叶わないから苦しい、でも手放せないから苦しいんですけどね。


521 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 00:37:31 N.ij0SU.0
私は手放しor諦めるができない状態です。

付き合っている頃に彼が事故にあい(重症ではありませんでしたが)、治ったと思いきや後々後遺症と思われる症状が悪化して、それが別れた今でも続いています。
SNSでは繋がっている状態なのでどうしても嘆く彼を見るたび声をかけてしまいます。
返事は素っ気ないのですが聞けばちゃんと詳しく説明してくれますし返事も返してくれます。

本当は放っておく、手放す方がいいのではと思いつつも…って感じです。


522 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 00:53:44 IaO1YTwc0
なんていうかこの流れを見て私の個人的な意見ですが、手放さなれば叶わない。諦めなければ叶わない。確信しなければ叶わないetc…
そんな条件付けに縛られてしまう人が多くなるのが懸念されますな。

108氏のこのレスを参照されたし。
ttp://geminikanon.blog.fc2.com/blog-entry-11.html#1543


手放す、諦めるだけで願いが叶うとすれば108氏も最初からチケットをそう書いているはず。(チケット板ではないのですが。チケット読者でない方には申し訳ない)


523 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 03:49:55 Al1UGZ920
アファメーション等をした結果「なんか前より執着しなくなった、気持ちが軽くなった」ならいいけど
実現させるために手放そう、だと変わらず執着してるから何も変わらないよね
それにしても108さんはええこと書いてはりますなぁ

彼がいないと幸せになれない、彼が戻ってきたら幸せになろう、じゃなくてたった今から幸せになること充足に目を向けることなんですかね出来る事は


524 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 05:37:41 uRzeAS3c0
叶える為に何かやりたいならまとめサイトを繰り返し読む事かな。

手放すと良いよ→手放せません、手放すには何をしたら良いですか?
叶うと信じたら良いよ→信じられません、信じる為に何をしたら良いですか?信じているのですがーーーーってなって潜在意識の基本がわかってないからですよね。

潜在意識で願いを叶う為にどうしたら良いのか?
「現実は自分が創っている」と腑に落とすこと。
=認識の変更をする。
その為にまとめサイトを読む。

私はチケットのまとめで、認識の変更しました。


525 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 11:45:38 8vahd8Lw0
潜在意識はネット通販。
ポチったら同じ商品また検索しないでしょ?
決めたら届くのを信じて待つ。

これ注文したんだー早く届かないかなーって何度も眺めるのはよし。
こっちのほうが安かった、こっちにすれば良かった、ってやるのはNG。

そういうわたしは、彼が好きだけど彼がいなくても幸せが体感できてきちゃって、彼から何かあると、今更なんだよ、1人で楽しいのに!って敵意が湧き上がってきちゃうところ…


526 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 15:18:32 rZyFsikk0
私も8年前に1年間イメージングをしたり、断言法をやったり必至に復縁したいと頑張りましたが、疲れて辞めました。その後日常生活が忙しく日々に追われ過ごし、彼ができたこともありました。、彼はこの8年間音信不通で、一度も戻ってきませんでした。
いわゆる「手放し」ましたが、復縁に至りませんでした。なので「手放し」は「絶対条件」ではないと思います。

でも、確信を得なくても戻ってくることもあるし・・・
なんなんでしょうね。。
まとめを読んでも今一つわかりません。

認識の変更ができたら私にもすべての理解できるのでしょうか・・


527 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 18:04:51 xK9805k.0
お互い連絡を取らなくなって、かなり円満に別れました。連絡を取らなかった時はすごいもやもやしてたのに、別れたらもやもやもなくなりました。なんとなくまた戻る気がしたのです。
2日後に彼から連絡がきて、1週間後には電話がありました。わたしたちは遠距離ですが、たまたま彼のところへわたしが結婚式に行く機会ができ、会う約束をしました。ここまでは彼のことを考えないと言ったらうそになりますが、執着はありませんでした。これが手放すという状態だったのでしょうか。

しかし、会うのが今週末に迫ってきて、期待をしてしまっているせいかネガが出てきてしまっています。連絡もないし、会っても復縁しようって言ってくれないかも、そもそも本当に好きなのか、など。

独り言のようですみません。
ちゃんと復縁の報告ができるように週末まで自愛します。
みなさんのところにもお相手から連絡がきますように。


528 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 20:31:37 BR0hx.Ug0
初めて投稿します。
昨年妻が出産をしたのですが、その一ヶ月後に突然離婚請求されました。
出産までは妻や妻の親ともとても仲良くやっていたのですが、出産してすぐ、妻や妻の親の様子がおかしくなりました。妻は、最近産後女性によく見られる精神的なアレになってしまったようです。私は、産後にそれまでになかった妻の親と些細な意見の違いが生じたのですが、それが大きな火種となったようです。
産まれたばかりの子供にもまったく会えなくなり、これまで一年近くきつい状態が続きました。もうすぐ歩き始めるので、その前に一目会いたいと心底願っています。元々、潜在意識はやっていたのですが、どこか間違っていたのだろうかと、この事態で本気モードになり、マーフィーだけではわからない部分もあり、バキュさんのブログにたどり着き、バキュさんの丹田呼吸瞑想を始めました。他にも、潜在意識で夫婦関係を修復した事例をネットで見て参考にしています。バキュさんの瞑想に出会うまでは、マーフィーとオポノポノが頼りでした。
あとは、子供にものすごく会いたいので、マーフィー本にあった似たような事例で、子供に会うためのアファメーションをしています。
「(子供の名前)は私の愛と光で守り育て、いつも一緒にいます」
これを毎日繰り返し唱えています。
近いうちに子供に会え、妻とも関係が修復することを確信し、幸せな家庭生活ができる日がくると信じております。それが近いうちにここで報告できれば^^
最近、ネガティヴになることがあり、ここで皆さんと分かち合いたい、何か交換できたらと思い書き込みました。私みたいな人もいます。皆さんもきっと復縁できますよ!


529 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 21:06:58 EL2s5Eng0
528さん

本当に応援しています!
今離れたのはきっと、今後ずっと傍にいられる為のプロセスですよ!
幸せになるために必然なプロセスです!!


530 : 528 :2016/03/15(火) 21:44:43 BR0hx.Ug0
>>529 さん

ありがとうございます!
励ましの言葉にとても感激しております!

これまでさすがに人生に絶望するくらいの時もありましたが、
この出来事のおかげで、潜在意識に向き合うきっかけができたんだ、と思って過ごしています。感謝です。


531 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 22:16:22 kc86xZKE0
>>528さん

こんばんは。お辛いですね…

奥様は産後鬱なのかな?
私は子どもを産んだことないからわからないけど、毎月の女性特有のリズムで彼氏のことが生理的に受け付けなくなる時がありますよ。
本当によくわからないけど、昔から、大嫌いとか気持ち悪いとか思っちゃうんです(^_^;)

毎月のことだけでもこれだけ大変なので、出産したら物凄くホルモンバランスが狂ってしまうのかも知れません。

男性にこんなこと話すのも恥ずかしいですし、潜在意識と関係無いのですが、参考になればと思います。

あとは、ホ・オポノポノで記憶をクリーニングするのも良いかも知れません。

きっと大丈夫!


532 : 531 :2016/03/15(火) 22:20:08 kc86xZKE0
>>528さん

あ、ポノポノはやっていらしたのですね。失礼しました!


533 : 528 :2016/03/15(火) 22:37:17 BR0hx.Ug0
>>531 さん

コメントありがとうございます。
私の口から平たくは言いませんが、産後のそれです。

妻とはこれまで親友のようにやってきたので、オセロが一気にひっくり返るような出来事で、晴天の霹靂でした。

産前産後でない女性も、周期的な心身の変化もあるでしょうし、産後の女性は、本能的に子供を守ろうとする気持ちが強くなったりして、情緒不安定になりやすいというのは認識していましたが、想定外でした。

なので、女性の皆様にはどうか自分の体を自愛していただき、男性にはパートナーに対して配慮することが大切だと痛感しました。
自分なりには精一杯尽くしてきたものの、難しいですね^^;


534 : 幸せな名無しさん :2016/03/15(火) 23:59:59 SoR0tlD60
>>526

おっしゃる通り、手放しは絶対条件ではありません。

まとめサイトは認識の変更をするためにわからなくても何度も読むのですよ。
ある日、今までに何度も読んだ文章なのに突然、意味がわかるようになるのです。
それがここで皆さんが言ってる「腑に落ちる」です。

私はどうしても復縁したかったので、仕事以外の自由な時間はまとめサイトを読んでました。


535 : 幸せな名無しさん :2016/03/16(水) 15:28:14 .olS2n8Y0
534さん

534さんはまとめサイトを読み尽くし、実際に「腑に落ちて」復縁したのですか?


536 : 幸せな名無しさん :2016/03/16(水) 18:50:39 HqdY2A7s0
>>534さん

上で復縁報告されてらっしゃる方ですよね?

私もまとめサイトを読みまくってるのですが、いまいち腑に落ちず…
たまに「そういうことか!」って光がさすのですが、読み進めると「あれ?」ってまた雲がかかるみたいな感じです。

534さんはまとめサイトは決まった(自分が読んで良いなと思った)ものだけ反復して読んでましたか?
確かチケットのまとめで腑に落ちたんでしたよね?違ってたらすみません。
それとも、いろんな達人のまとめも読みましたか?

潜在意識のお話てはなく、質問で申し訳ないです!


537 : 幸せな名無しさん :2016/03/16(水) 23:34:09 JNdkqDTo0
>>535さん

もちろん、復縁しました。
現実は自分が創っていると腑に落ちたので。
復縁だけでなく、いろいろ叶えてますよ。

>>536さん

はい。どこかで報告してます。
私が読んだのは金時豆さん、クロカヨさん、チケットまとめです。
私もはじめは全然意味がわからなかったのですが、どうしても復縁したかったので
「へー、そういう世界があるんだ」と思うところから始めました。
そして、読み続けるうちに自分の人生を振り返ってみると
「絶対に○○する」「○○になる」と心底信じだ事は良い事も悪い事もそうなっていた事に気づきました。
「それなら、復縁もできるはず」と思って「復縁する」と決めました。

チケットのまとめはたくさんの達人さんが色んな角度から言っているので
どれかヒットするのではないか?と思うのでおすすめします。
どの方も同じことを言ってるのですけどね。


538 : 幸せな名無しさん :2016/03/17(木) 21:41:57 Xz0K.L..0
>>528
子どもよりも、妻に会いたい、妻をいたわりたいを前面に出せば簡単です。


539 : 528 :2016/03/17(木) 23:59:33 ms/T4R8U0
>>538

ありがとうございます!

妻は私には会えないくらい病んでいるようなので、これまで会いたいという気持ちは前面に出さず、妻の体調を回復する方を重視していましたが、「簡単」という言葉に、気持ちが軽くなりました。
これまでは子供に一目でも会いたい気持ちの方が強かったと思うので、今日の瞑想では、妻と楽しかった日々に、そこに子供がいて愛で守り包み込むようなイメージで行いました。おかげさまでいい瞑想ができました。

皆様の励ましやアドバイスに心から感謝しています。


540 : 幸せな名無しさん :2016/03/18(金) 00:36:33 iZnjOHtg0
>>539
奥さんのこと愛してらっしゃいますか?
奥さんは、産後初めての子育てで、右も左も分からない状態だったと思うんです。
子供を産んでも、女です。
奥さんの気持ちを見てなかったんじゃないでしょうか。
きつい言い方ですいません。

お子さんと離れたくないから復縁したいのか、愛している妻と一緒に、もう1度、大切な二人の子供を一緒に育てたいのか、考えられた方が良いのではと思います。

鬱になるには原因があります。産後は気持ちが不安定にはなりますが、周りからのサポートがあればそこまで酷くはならない場合もあります。
あなたは気づいてないようですが、何か傷つく言葉や態度が、もしかしたらあったのかもしれませんよ。


541 : 幸せな名無しさん :2016/03/18(金) 02:18:46 O8IbqUYM0
>>540さんの言うとおりです。
産後、家族や旦那さんの注目は赤ちゃんに集まります。
それで、大変な思いをして産んだ奥さんがおいてきぼりな感じを受けて鬱になる話を私の周りでも聞きました。

実際に、体調をいたわるメールや、奥さんが自分のパートナーとして一番大事なんだ!いつでも味方だよ! というアピールを少しずつしていけば、きっと道は開けるでしょう。
むしろ子どもに事には触れない方がいいかもしれない。


542 : 528 :2016/03/18(金) 09:59:54 UlinovmM0
>>540

ありがとうございます。

発端は、産前までなかった妻の母親との意見の食い違いでした。
出産後、病院で頂いた子供の祝儀を私に断りもせず勝手に持っていったり、私たちの間にしゃしゃり出てきて、妻と子供を自分の所有物のように、あんた邪魔だよ、子供も抱けないのか、情けない父親だ、みたいな罵倒をしてきて、それに対しての違和感を妻に伝えたら、妻の母は私の親でなく親戚に電話をかけ、私の悪口や誹謗中傷を言い、精神的に追い詰めるようなことをしてきました。
この辺りが発端です。

産前からもこのような怪しい兆候はありましたが、見抜けませんでした。
私と妻二人の間で関係が壊れるようなきっかけはありませんでしたし、ずっと仲良くやってきたし、妻のことは今でも愛しています。子供を入れた3人での生活を夢見てきました。私がぐっと堪えれば良かったのか、と痛感することはありますが、起きてしまったことはどうにもなりませんし、今の私にはメールも電話もできませんから、どうにかすべてが静まることを祈っています。


543 : 528 :2016/03/18(金) 10:06:03 UlinovmM0
>>541

ありがとうございます。
妻にはメールも電話もできませんので、潜在意識に働きかけています。
妻が一番の被害者だと思っています。
どうにか事態が改善することを祈っています。
他の方も仰られていましたが、子供のことより、妻を守る想いが大切ということに気づきをいただきました。


544 : 幸せな名無しさん :2016/03/18(金) 10:13:06 PFS67JycO
あ〜奥さんの母親、毒親っぽい
そして、そんな毒親と長年過ごしてきた奥さんは、抜けたくても簡単に抜けられない依存や洗脳状態に陥ってるのかもね
そういったケースは2ちゃんのまとめとかでよく見る話だが、何とか潜在意識が良い方向に働いて奥さんとお子さん3人で暮らせるようになるといいね


545 : 528 :2016/03/18(金) 10:22:04 UlinovmM0
>>544

ありがとうございます。

やはりそうですか、仰る通り、私も今回の出来事で妻の母親が「毒親」と強く確信しました。
妻の母親は、結婚しても子離れできず、妻も母親の依存や洗脳から抜け出せていないようです。
私の親や親戚は、初対面で、あの母親、きついね、と見抜いていたのですが、私はそれをかばってきました。結局、私の親や親戚の言う通りになってしまいました。


546 : 幸せな名無しさん :2016/03/18(金) 12:37:55 /jPndd5U0
>私の親や親戚は、初対面で、あの母親、きついね、と

これがもしかして潜在意識に入ってしまったとか…?

まぁ、そんなことはないだろうなぁとは思いますが、潜在意識の万能の力で、何とか解決できることを祈っています。


547 : 528 :2016/03/18(金) 12:43:12 UlinovmM0
>>546

これからは潜在意識に不利なことを言わず聞かず、いい暗示だけしていきます。
妻は本当に良い人だし、第三者の多くは、今感情に任せて離婚したら、妻も後悔する、と言っています。
潜在意識の大いなる存在を知れたことを心から感謝してます。


548 : 幸せな名無しさん :2016/03/18(金) 16:44:34 3BpQmDkk0

復縁したい方がすごいモテる方なんですが、そんな時みなさんならどうしますか?

もてすぎて精神的に参りそうです


549 : 幸せな名無しさん :2016/03/19(土) 07:25:11 tw2sY/jU0
自分がされたことを思うと悔しいし辛いのに、なんで私は復縁したいって思うんだろう
別れたあと友達はみんな彼の味方で私は一人になった
周りに愛されて楽しんでたのに私のことが憎い嫌いって未だに言ってる
私は忘れられるような楽しいことすらなかったのに
遠距離になるまえの付き合ってた頃に戻りたくて仕方ない
でも悔しいしまた同じ思いしたくない
半年感辛かったの返して欲しい
忘れようと他の人とデートしてもつまらない彼と比べてしまう
そのループから抜け出せない
彼に謝ってもらってまた大事にされたい…


550 : 幸せな名無しさん :2016/03/19(土) 16:06:47 f98sN7GY0
両親も当たりすぎて気持ち悪いと言ってた地元のよく当たるという喫茶店で占ってもらったけど、彼とは縁があって居心地もよかったんだろうけど、友達にしておきなさい。と言われてしまった…
他に言われた過去や家族のことは9割当てられました。

言われた病気などは気を付けようと参考にはしたいのですが、恋は絶対信じたくないしもしそうだとしても変えたい…
実際身近に当たった人が大勢いるので不安ですが、これから変えていくように潜在意識や努力をしていいけばいいですよね。
3年後ぐらいにいいなって思う人が現れ結婚を意識すると言われたけれど、それは昔と変わった元彼だと信じています(笑)
ものは解釈だし、人生どうなるかもわからないし、とりあえず参考にはして変えたい部分は変えれるように努力します。

すみません、ちょっと吐き出したくてこの場をお借りしました。


551 : 幸せな名無しさん :2016/03/19(土) 19:22:16 uPEAduTY0
>>550
僕も占いで元彼女(当時は彼女でした)に対してそんな悪い運を持ってくる女とは早く別れなさいといわれたクチです。
状況は違いますが、お気持ちわかります。
未来は今この瞬間までの自分によって生まれるものだと僕は思っています。
もちろんいろんなやりようはあると思いますが、未来を創るための今と思いたいですよね。
もしくは創ったものをそのまま受け入れられるようにする今という方がしっくりくるかもしれません。
最近こういった世界に興味を持ち始め、中途半端な理解かもしれませんので、誤ったことを言っていたらすみません・・・。
お互い幸せになりましょう!


552 : 幸せな名無しさん :2016/03/19(土) 20:07:05 I.NJdQD.0
>>551
そーだ!そーだ!!!!
未来は今だ!!!!


553 : 幸せな名無しさん :2016/03/19(土) 20:19:56 uPEAduTY0
>>550


554 : 関根さん :2016/03/19(土) 22:16:14 Z9suz.Iw0
一週間程前に書き込んだ関根です。
まとめなどを読んだりして実践してみてもなかなかしっくりこずモヤモヤしていましたが、この間偶然見つけたリラックス音楽(?というのでしょうか)を聴きながら横になって彼との事を考えていたら突然心の中に何かがストンと落ちました。その瞬間今まで映像しか見えなかったはずなのに付き合っていたときに感じた感覚がそのまま自分に流れてきました。また同時に自然と涙が止まらなくなりました。
よく自然に涙が流れてくるみたいな書き込みを拝見していましたがああこういうことかとビックリしました。
しかも何日か後、友人のSNSの写真をなんとなく遡っていたところ仲良くしてる私達の写真を偶然にも発見。携帯を壊してしまい彼との写真がなくなっていた為凄く嬉しかったです。
この調子で頑張るぞ。


555 : 550 :2016/03/19(土) 22:56:40 f98sN7GY0
>>551

550です
実際言われるとやはり少し衝撃を受けてしまいますよね…
でも仰る通り、未来は自分で創っていくものですよね!

占い師さんはかなり年配のおじいさんだったのですが、とても優しかったですし押し付けるような占いでもなく、占いをする前に「どう変えていくかは自分の動き次第。その動く時期を間違ってはいけないよ」とも仰っていたので、やはり変えたい部分は変えていく努力をしていきます。

励ましのお言葉本当にありがとうございます。お互い幸せになれるようにこれからも頑張りましょう!


557 : 幸せな名無しさん :2016/03/20(日) 08:27:28 FWK0.L0I0
復縁しました。
歳下で社会的地位もありモテる元彼で、ご両親親戚含め家柄も良く彼のご両親には結婚するなら○○以上の職業じゃないとだめだと言われているそうで私はそれを満たしていません。
結婚は考えないでいいという条件付での復縁なのでここに報告していいのやら?ですが。

別れた原因は元彼の気持ちが冷めたことが一番大きく、先がないこともあったために続けていけないということで振られたんですが、彼いわく「別れた後も好きになっちゃだめだと思って避けてた。実家に帰省した時ももう一度結婚相手の条件を両親に聞いたけど気持ちが固くて。やり直そうと言えなかった。」と。

別れて数ヶ月経ち、元彼への執着も薄れ、淡々と試しに1000回アファをしだしてから一週間もしないうちに、私を避けてた元彼から話しかけられたり会いたいと言われだし一応復縁までいったので潜在意識効果?ってことでご報告でした( ;´Д`)

このままアファ続けたら結婚までいけたりするのかな?


558 : 550 :2016/03/20(日) 11:14:55 RA0mRvM.0
>>557


559 : 550 :2016/03/20(日) 11:16:32 gO9qiFvs0
>>557

すみません途中送信してしまいました。
おめでとうございます!!!

きっと彼がそこまで進んでくれたなら結婚だってできるはずですよ。


560 : 幸せな名無しさん :2016/03/20(日) 11:41:31 52E.F2wM0
>>557

おめでとうございます!

彼側の結婚の条件とやらも吹き飛ばすくらい、彼と一緒の時間を楽しんじゃえばきっと可能ですよ!
お幸せに!


561 : 536 :2016/03/20(日) 13:46:02 QWuHk.Rg0
>>537さん

レスありがとうございました。
そしてレス遅くなりました。

まとめ読んでたら、もう彼のこと諦めたい衝動にかられてしまって大変でした(笑)
彼を諦めたらとか忘れたら復縁が叶ったって話がよくあるからって言う訳じゃなく、本当に記憶から無くしてしまいたいくらいに(^_^;)
そこまで思うってことは、逆に執着まみれで復縁は難しいですよね?

チケットのまとめは良いですね。
昔、チケットも買ったので読み直して別の領域も微かに感じているのですが、エゴの大量発生でエゴストーリーから抜け出せずにいます。

早く536さんみたいに叶えて「復縁は簡単だよ」って言いたいです♪


562 : 幸せな名無しさん :2016/03/20(日) 13:55:51 QWuHk.Rg0
>>557さん

おめでとうございます(^-^)

復縁できたってことは、彼の気持ちもご両親から言われてることよりも、557さんの方が大事だってことに向いてきたってことじゃないですか!

これからは彼とだけでなく、彼のご両親ともうまくいくように潜在意識を通して結婚に持ち込んでしまうのよ!(*´∀`*)

大丈夫!絶対にうまくいきますよ!
応援してます。


563 : 577 :2016/03/20(日) 14:44:19 HnlSJ.h20
>>559さん

進んだと思えば確かにそうですよね。
付き合っていたときよりもある意味絆はより深くなった気はします。
結婚できたらここに報告に来よう!

>>560さん

ありがとうございます。
とりあえず先は考えずに今一緒にいたいからってことで元に戻りながら、
結婚はないけどね・・・。と思ってたんですが、そうですよねとにかく彼との時間を楽しんでれば道ができていくかな?

>>562さん

彼のご両親の言いたいことがとてもわかるし、彼の気持ちもわかるので無理にどうこうしようとは思ってなかったんですが、彼のご両親がこの子ならと認めてくれる私になろうと思います。

皆さんの励み?になるような報告ができるように楽しみながら潜ちゃんと頑張ります♪


564 : 幸せな名無しさん :2016/03/21(月) 13:04:29 flg8Ildw0
今日夢で復縁したい彼に頭撫でられる夢見てその手のひらが凄い暖かかったー。

潜在意識にうまくはいってるんかなー


565 : 528 :2016/03/21(月) 13:27:15 GIsnbmi60
毒親ともご指摘を受けた、妻の母に対して、
これまでは、悪魔と思うことが何度もあり、
その想いを適切に紙に書き出したり、100%自分原因説というアプリにある、ブラックの書き込みなどで感情を解放してきましたが、
それでも、時折ネガティヴな感情がわいてきました。しかし、ここで皆さんのコメントを拝見し、最近、丹田瞑想する際に、ああ、妻の母親って現れるべくして現れた神様なんだ、あなたのおかげで今、自分はこうして潜在意識にしっかり向き合うことができ、これから色々な願望を達成することができるのだから、あなたに心から感謝しています、と抵抗なく向き合うことができるようになりました。
マーフィーの本でも、許せない相手を祝福しなさい、とかありますが、そういう感情にあまり抵抗なくなれるようになりました。潜在意識には主語がない、ですね。
ちなみに、100%自分原因説というアプリのブラックワークは、おすすめです。普通に紙に書き出すのでも同じ効果があると思いますが。


566 : 幸せな名無しさん :2016/03/21(月) 13:55:16 TircgiEo0
>>548さん

亀レスでスミマセン。
・モテているのを見ないようにする
・「彼ってば、好きでもない人達からモテて、かわいそう」と脳内破壊

といったところでしょうか。


568 : 幸せな名無しさん :2016/03/22(火) 10:10:11 uLaOh0TY0
許せない人を祝福とか幸せを祈るが出来ないんだよね。
別れる原因を作った知人数人を許せないんだ。
でも祝福しなきゃ、許さなきゃ、あんなに憎らしいけど許さなきゃ、許せないけど許さなきゃ、って苦しんでしまった。
だから私は「相手を許せない自分を許す」事にしたんだけど、祝福した方が最終的な気持ちは楽なの?

でもいまの私では「復縁するために祝福しなきゃ」になっちゃうからどっちもダメかなw


569 : ソナ :2016/03/22(火) 11:40:57 Uv.Co68.0
>>557さん
おめでとうございます!
結婚もできると思います。

最近彼に音信不通にされ1か月以上が経ちました。
遠距離だし、責めたりもしたので相当に状況は悪いです。
でもこちらで潜在意識で復縁成功した方の報告をモチベーションに
頑張ります。


570 : 528 :2016/03/22(火) 13:12:58 IXN5IUK20
>>568

私も最初はそうでしたし、相手を許せるようになった今でも、時折ネガティヴな感情がわくことがあります。
無理して許そうとしなくて良いと思います。
そうすると、悪循環になるでしょうし。
斎藤一人さんも仰っていますが、誰かを許せないのは、自分が許せないと言いますし、
誰かを許せない自分を許します、で良いと思いますよ。
私も、妻との関係を引き裂いた原因だと思っている妻の親に対して、最初は憎いという気持ちがなかなか消えませんでしたが、最近、ここでのコメントなどを拝見する中でふっと消えました。
感情の解放ワークをしたのもあると思います。
自分を許せば、そのうち相手を許し祝福できるようになりますよ。


571 : 幸せな名無しさん :2016/03/22(火) 14:39:09 /SVA8yJw0
優しくなろうと思った時点で既に自分は優しい。

夜になると自分のコントロールが割と上手くいっている気がするんだけれど、朝起きてから日中の間はなかなか上手くいかない。
世界は自分自身ということは理解できている。
自分で世界を創り出している経験はそれこそ昨日の夜感じられた。
潜在意識で大きなことを叶えられたことも、潜在意識を知るはるか前に経験している。

元彼女を奥底ではまだ許せていないのかなあ。
浮気をさせてしまったのも自分だということ、わかってはいるし、理解もできている。
けれど、ストンと腑に落ちるところまでいけてない。
頭で理解できても、身体が、深いところがまだ追いついていない感じ。

別れてからも毎日、会って話したい気持ちは変わらずあるし、何してるかなあって気にならない瞬間はない。
連絡も全て絶って2ヶ月が経つけれど、変わらず本当に大好き。
最終的に振ったのは自分なのだけれど。
怒りとか憎しみとかもあったけれど、会わない期間によって、その感情の角が取れてきているのは実感している。
少しずつではあるけれど、前進はできているのだと思う。
執着を手放す、どんな自分も受け入れる。

ただ、元彼女に対する好きという気持ちが、どうにも大きく、凝り固まってしまっているように思えたりするのです。
皆さんは復縁に際し、相手への好きという気持ちをどう扱われていらっしゃるのでしょうか。
何かお教え頂ければ幸いです。


572 : 幸せな名無しさん :2016/03/23(水) 18:44:25 A/ELtMKs0
あ〜ぁ…今すぐ復縁したい!
まとめ読み過ぎて、余計に復縁するための「条件」を植え付けてしまったようでツライ。
結局、認識の変更や別の領域がわからなければ無理なのかな?


573 : 幸せな名無しさん :2016/03/23(水) 20:01:10 zhy6rDyo0
彼の転職を機に振られて半年。
いとこが彼と同じ職場で同期入社してたり、叔母が彼の母とひょんな事から知り合ってお友達になってたり。
周りから徐々に彼と再び繋がっていくのにびっくり。
少しずつ現実が動いているのかなーと嬉しくなる!
このような経験された方いらっしゃいますか??


574 : 528 :2016/03/23(水) 20:13:35 poQQzbfg0
昨夜、久々に妻の夢を見ました。
ここ最近妻の夢は見てなかったのですが、最近、丹田呼吸瞑想がうまくできている効果なのでしょうか、妻と無意識で繋がったのかな。
時折ネガティブな感情がわくことがありますが、オポノポノや斎藤一人さんの天国言葉を繰り返してやると心が落ち着いてきます。
その後、これまで憎いと思っていた人に対して、最近は
「貴方は私の潜在意識に気付きをくれた神様、感謝します」
と何度かやります。
一ヶ月くらい前まではとてもできませんでした。
あと、ここ最近はバキュさんのブログをすべて読み、他にも似たようなサイトを見つけ、気持ちを高めています。
オポノポノや天国言葉、これまでもやっていましたが、辛い時、繰り返しやると気持ちが落ち着きますし、本物です。
皆さんの復縁成就も、心から願っております^^


575 : 幸せな名無しさん :2016/03/23(水) 20:52:57 dUVOOzqw0
夢の話が出てるけど
最近彼に似ている芸能人がよく夢に出てくる
その芸能人に最近ハマってるからただの願望夢かもしれんけど


576 : en :2016/03/23(水) 21:31:27 8t7UXE7g0
彼と別れて2週間、できる限り引き寄せノートやイメージしたりしています。ネガが出てくる時も何度かありましたが、ここにいる皆さんの前向きな言葉をみて続けています。昨日、食事会に誘われていつもは仕事で行けなかったお店なんですが、たまたま仕事が午後休みだったので行く事ができました。そしたら彼と同じ職場の先輩がいて、彼は私との事を相談していたみたいで距離を置きたくなったキッカケを教えてくれました。彼とは連絡とれない状態なんですけど、なんだか引き寄せの実感を感じています。先輩には、お前たちは合わないから別れて良かったと思うって言われても私たちは復縁するんだけどなぁ〜って何故だか思っちゃいました!笑
次は復縁しましたって報告しにきます(^-^)
みなさんの願いが叶いますように☆


577 : 幸せな名無しさん :2016/03/23(水) 22:43:42 mYLPag2g0
復縁したくていろんなメソッドやり始めて3ヶ月。
進展は何もないし自爆メールとか送ってしまったけど、最近はネガの回数も減ってきてだんだん心も安定してきた。
そんで別れてから何もやる気起きなくて散らかり放題だった部屋を掃除したい欲が出てきたり、ネガが出たら、よし!瞑想して落ち着こう!なんて感じで本当に落ち着いてきてた。
なのに数日前からなんだか胸がざわざわ?ソワソワする感じと、一番親しい友人と大喧嘩して謝ってもシカトされてる状態。
好転反応なのだろうか。


578 : 577 :2016/03/23(水) 23:00:17 mYLPag2g0
577です途中送信してしまいました。
心が安定というか、なんかやる事はやったんだ!みたいな半ば諦め?半ば手放し?状態みたいになってきてて
とにかく瞑想してイメージングしてると落ち着くし幸せな気分になれるんです。
けどネガを自分では上手く抑えられるようになった矢先に胸のソワソワ感と友人と大喧嘩。親ともケンカしたり。
復縁出来ないのもつらいけどなんかそっちも辛くてわけがわからなくなってきた。


579 : 幸せな名無しさん :2016/03/23(水) 23:41:22 fj7XWTPs0
>>557
おめでとうございます!
1000回アファというのは、頭の中に復縁した状況を描きながら唱えるのですか?
それとも言葉の意味をとくにかんがえず、 わたしは彼と復縁します のような文をひたすら唱えればよいのでしょうか?


580 : 幸せな名無しさん :2016/03/24(木) 12:11:34 XtBxe5a60
復縁したい彼と別れて7ヶ月になります。彼は別れて間もなく共通の知人と付き合い始めました。彼と同じ職場だった為、その現実の苦しさから仕事を一時退職してしまいました。しかし年明けの年始に彼から連絡があり、仕事にどうしても復帰してほしいと言われ、私もその仕事は好きだったので復職しました。そして、つきあってる彼女とは性格とか色々あわないし別れたいけど言えない。もう少し待っててとか言われすごく期待してしまった私、、。しかし彼は先日ある手術の為、仕事を休んで入院。命に別状のないものであるけれど、入院中、退院後も彼女をほぽ、常駐させ介抱してもらってた様子。彼女がいない時はまめに連絡をしてくるけど、自宅にきている時は例え仕事のことであっても連絡がつかない事に、爆発して怒りのLINEをぶちまけてしまいました、、。その後、返信は全くなくなりました。そして、彼と同じ職場はその彼女も出入りする場なので、やはり仕事を続けるのが辛く、2度目の退職をしてしまったばかりです。1度目の退職時はここのスレや先人のブログを読み込み、少しは潜在意識を使えて状況が明るくなった気がしていました。。こんな状況もまた自分次第で改善できるものでしょうか、。すみませんネガネガ吐き出してしまい、、。


581 : 幸せな名無しさん :2016/03/24(木) 13:41:41 kzyaBBQA0
できるよー。


582 : 幸せな名無しさん :2016/03/24(木) 14:54:18 JtuLDMEw0
>>580

できるできる!!


583 : 幸せな名無しさん :2016/03/24(木) 19:38:20 .1Luk6Ww0
以前元彼に彼女ができたかもといって浜崎さんにアドバイスを頂いたものです。

やはり彼女がいることは間違いないようです。
自分は彼の妻で彼に宇宙一愛されている。
もしかしたらこれは彼女じゃないのかもしれないと思っていてもやはり現実を知ってショックを受けてしまいました。

アファメーションや様々なことをやっていましたが今この現実が確定されてしまって少し潜在意識が難航しています。


584 : 580 :2016/03/24(木) 19:43:01 XdfO3SWA0
>>581>>582
ありがとうございます。今日も1日ネガネガしてましたが、優しいお言葉ありがとうございます/ _ ;


585 : 幸せな名無しさん :2016/03/24(木) 21:27:46 1oPWOFcw0
>>580
自分を卑下する必要はないと思います。
今の環境にいるのがつらいから退職した、これはりっぱな自愛だと思いますよ。
【(このまま今の仕事を続けて職場にいるのは)つらいけど、それでも彼との接点があるから幸せ】
そう思えるなら、お仕事を続けてもいいと思います。結論に【幸せ】があるから。
でもそうじゃなくて、つらい気持ちが上回ってしまっていたんですよね?
それだったら、今回の判断でよかったんですよ。あなたが幸せになるための判断だったんですよ。
自愛をして、自身を癒して、またあったかい気持ちになって幸福を呼びよせましょう(^^)


586 : 580 :2016/03/24(木) 22:37:36 XdfO3SWA0
>>585 ありがとうございます/ _ ;
そうですね、この退職も自愛ですね!そんなふうには考えた事がなかったので、そういっていただいて、なんだか心がホッとする様な気持ちになりました。その仕事は好きだったので何とか割り切って割り切って働きたい気持ちもあったので、職を失い、彼との接点も失い、喪失感で落ち込んでました。でも1回目の退職時よりは、前向きな退職だと受け止めれそうです。復縁からも遠ざかった様に思いますがプロセスだと信じたいです。


587 : 幸せな名無しさん :2016/03/24(木) 23:55:53 a68ueDS20
彼から連絡ほしいとか、それはうそじゃないけど
それよりも、ただ彼に愛が届くなら送りたくなった。見返り求めないなんて無理だって思って、無償の愛はよくわかんないままだけど、とりあえず届くんだよね?じゃあ送ろう。みたいな…
それでもしわたしのこと急に愛おしくなったら万々歳だなーラッキーみたいな気持ち。
とにかく気づいたら彼に愛を送りたいってなってる。なんだろうなぁ。気分がいい。


588 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 00:18:13 7KiS/7kY0
あの人と二人で会う!って決めたら会えるんだよね…。
向こうもそう思ってくれたら…か


589 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 00:26:27 7KiS/7kY0
あっ!復縁じゃなくて。まだ付き合ってない人。


590 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 02:27:27 QmtZjwOU0
見ると一喜一憂しちゃうし見たらダメだとわかっていても復縁したい彼のTwitterを見てしまう。
そんで自分がネガってる時に彼が楽しそうなツイートしてるとますますネガって自己嫌悪になる。
もう、、疲れたよ


591 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 02:40:54 ma4smjqk0
>>570
568です、レスありがとうございます。

何度も試してみたけど、彼らを許そう、には激しい抵抗を感じます。
許せないって想い続けるのも不快ですが、許すことはできず。
やっぱり、許せなくていいじゃん、にしか到達できません。
今はそれでいいことにしました。

いつか勝手に許せる日が来るかもしれないと気長に待ってみます。


592 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 09:59:40 Ux17.lzs0
報告を。
復縁できるよ!
潜在意識すごいよ!
大丈夫です。


593 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 10:55:38 i5ZMXGrE0
>>592
わぁ〜!うきうきする書き込みです〜!!


594 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 11:41:39 HVysCHcY0
>>592
勇気出ます!
ありがとうございます!


595 : 528 :2016/03/25(金) 13:12:56 ALgb56XM0
昨夜は見ませんでしたが、一昨日まで二晩続けて妻の夢を見ました。
うち一回はとてもリアルでした。
無意識下で繋がって、妻も似たような夢を見ているのかな、と想像してます^^;

皆さんの書き込みも、色んな想いを持っていらっしゃるんだな、と拝見しております。
ここにいる皆さんは、本当に一人の人を想い続ける真っ直ぐで優しい方なんだと思います。

許すということも、なかなか受け入れられない、私もこれまでそうでしたが、今はそれがなくなりました。不思議です。それも、本当に不思議なことに、ここに書き込んでからすっと消えました。割と最近まで、かなりネガティブになることもありましたが…
何故なら、私たち夫婦の関係を引き裂いた原因の人を最近になって、私を潜在意識に導いてくれた神様、と思えるようになったからです。
これがきっかけで、お金や仕事もますます成就できるんだから、素晴らしいこと、今は子供と会えないけど、これからすべてがうまくいって、いつも子供と一緒に幸せに過ごせるんだから、夜明け前は暗いけど、もうすぐ夜が明ける、日の出を迎える、そんな想いになれました。

マーフィーが、許せない人が思い浮かんだら
「汝に平安あれ」
と放免すると、数日すると色あせて消えてしまう、どうしても頭で理解できないことはありましたが、本当にそのうち色あせてくるのだと思います。
ただ、日々瞑想などをせず放っておくと、また嫌な気持ちが湧き上がってきますし、私も感情に多少の波はありますから、まったくネガがわかないわけではありませんよ^^;

私の場合は不倫相手ではありませんが、マーフィーの本には、不倫相手を許したら、不倫相手が亡くなってしまった、なんて話もありました。

だからと言って、無理して許そうと思うのではなく、まずは許せない自分を許すから始めるといいのかもしれませんね。
私は、斎藤一人さんの天国言葉や「お守りの言霊」を繰り返したり、オポノポノやったりしました。これは、本物です。瞑想前にやったりしています。


596 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 14:50:14 Ux17.lzs0
592なんですけども、あんな書き逃げではアレなので、何があったのか報告を。
私は20代後半の男で、相手(以下A)は私より3つ下です。
彼女とは4年近い付き合いだったのですが、私の退職と、私が新たに資格を取得しようと入学した学校での人間関係がうまくいかなかったことから関係が悪化し、昨年末、私の誕生日に別れを告げられました。
そのとき、もう新しい彼氏がいることも同時に告げられ、本当に絶望的な気持ちになりました。
ここにおられるみなさんもそうだと思うのですが、
傷ついてどん底の気分で、でも何か方法があるのではないか?とネットサーフィンしている中でまずはホオポノポノに出会います。
ここで、私は自分のエゴに気がつきました。Aを自分の思い通りにしようと、いろんなことをして彼女を操作していたのです。
相手の立場になって考えたら、自分を操ろうとしている人と付き合っていくなんて嫌ですよね。
他には、Aに完璧を求めて、ちょっとでと自分のして欲しいことと違うことをAにされたらそれを拒絶する、みたいなことをしていたのにも気がつきました。たとえるなら、100点満点でなければ、たとえ99点でも0点と同じ、みたいな感じ。
これに気がついたとき、私はAはAなりに私を愛してくれていたのに、自分の感じ方のせいでその愛を受け取ってこなかった、と本当に自分がダメだと思い、心の底から悪かった、と思いました。
そして改めてAのことが好きだ、と思ったのです。
そこからまたネット検索笑。で、たどり着いたのがバキュさんのメソッドとアファメーションだったのです。
なので、私が復縁に向けて行ったのは、バキュさん式瞑想、アファメーション、ホオポノポノの三本仕立てです。

私の場合、まず瞑想とアファメーションの手応えが強くありました。''これ、叶うかも''と、勝手にポジティブな気持ちになれたんです。
とはいえ、不安な気持ちになることも度々ありました。
Aから連絡があって、飛び上がるくらいうれしかったんですが、Aの会話の中に彼との肉体関係を匂わせる内容があって落ち込んだり…。ネガティブなときって自分にとってサイアクなことばかり頭に浮かびますね笑
そんなときはホオポノポノしてました。してる内に、自分の相手に完璧を求めてしまう性格のルーツが幼いときの父母との関わりの中にあることが見えてきたり、勉強や人間関係がいい意味でルーズになってきたり、といった変化が。
この辺で潜在意識を知って2ヶ月くらいです。
このころ、シンクロニシティ的なことがあったり、人間関係がよくなったりしてきます。
ただ、復縁に向けての疲れも出てきてしまって…。
もうダメかもな、ってなりつつ、あんまり考えないようにしてそのときしたいことをしてました。
そしたら、今から2週間くらい前あたりから、なんだかAが連絡を待ってる感じがしてソワソワしてきたんです。
バキュさんによると迷うときは動くな、だったのでひたすら連絡するのを我慢してました。もう悶々としてました笑
それで、もうダメだ、今夜連絡する!ってなったときにAの方から連絡があったんです。
内容は彼と別れた、ということ。このとき、すごくうれしい反面、心のどこかでは当たり前のことが起こったんだ、みたいに平然と受け止めてる自分がいて驚きました。
それから何度か連絡があり、その度に口説いて、昨日、Aからもう一度付き合いたい、という言葉をもらいました。
私のこの経験からすると、不安になっても大丈夫です!むしろ、不安なときって自分の心の中を見るチャンスでした。
あー、こんなこと考えてんだー、変だなー、って。ある程度不安のパターンがつかめてきたら、不安を感じてる自分に''愛してるよ、大丈夫だよ''ってやさしく声をかけてイメージの中でAに抱きしめてもらって、あとは筋トレしたりドライブしたりしてました。
不安からもう諦める!ってなったり、他の人に目移りしても復縁できてます。
潜在意識さんは私たちのために頑張ってくれてます。本当によくやってくれてます。
だから、大丈夫です。いつもいつもできなくてもいいので、調子のいいときは''ありがとう''って声をかけて、一緒にいろんなこと考えてイメージをふくらませてやってあげて欲しいです。
最高の仲間は心の中にいますよ!
以上、長くなってしまったんですけど、あんまり男の人いないのでここに集まる復縁希望男子に向けてのエールとして自分の体験を書き込みました。
最後まで読んでくれた人、ありがとう。
あと、ホント、大丈夫だから!叶うからね!


597 : 幸せな名無しさん :2016/03/25(金) 16:00:33 qux/AJrA0
>>596
貴重な体験談をありがとうございます。
自分も同年代の男ですが励みになりました!

潜在意識を知って疎遠だった人達のLINEグループに招待されたりとか懐かしい人達とも会えたり友達と仲良くなったりとかそういう人間関係はとてもよくなって1度だけ復縁したい彼女に会えて一緒に楽しい時間を過ごせたのにその後すぐに彼氏が出来たって言われて音信不通になったりしてどうなんだこれって思う日々が続いて最近はその前に復縁したかった彼女の誕生日ナンバーやその彼女が乗ってた車種の車をよく見たりとか(今更おせーよ!とか思ってますけどまあ元気で幸せにやってるならいいんじゃないかなーとか思ってますw)
恋愛に関しては自分が思うような事もなくて何も目に見える変化が無くてどうなんだこれ?って思う事ばかりでしたが水面下で動いてるってよく言われてますよね。もうちょっと諦めずにいようかなって思います。

592さん、本当にありがとうございます。


598 : 592 :2016/03/26(土) 00:00:36 SJeiYpN60
何度も出てきてすいません。
別れている間、どうしても彼や彼女に連絡を取りたくなるときがあると思います。
僕の体験から言えば別れている間にした連絡は復縁に効果はなかったです。むしろ、こちらが期待するリアクションが得られずに不安になってマイナスでした。
僕の場合、相手には既に新しいパートナーがいて、彼女はその人のことが好き。自分が誰かを好きなときに、他の人からモーションかけられてもなびきませんよね。つまり、好きな人に他にパートナーがいるときに連絡しても意味ないと思います。
先ほども言ったように心に迷いや不安が出て逆効果。
復縁のためには好きな人とそのパートナーの間の関係の変化がなければならないし、その関係の変化って我々からは見えないんです。
バキュさんも連絡しようかどうか迷うときはしない方がいい、っておっしゃってましたよね。
僕も同意見です。
連絡はリスクばかりでリターンが期待できない。
きっと本当に連絡が必要なときはインスピレーションが働いて迷いはないでしょう。

とはいえ、これは連絡したから復縁が成就しない、という話ではないです。不安になろうが何しようが、うまく願いを潜在意識さんに届けられれば問答無用で願いは叶います。
瞑想やアファメーションや自愛やホオポノポノはその願いを潜在意識さんに届けるためのルートを整備してくれる働きがあるんじゃないかな、と思います。
金曜の夜ですし、連絡したい!ってなってる人多いんじゃないかと思って余計なお節介を焼きました。
ウザいと思った人、ごめんなさい。
みなさん、願いを叶えて幸せになりましょう!


599 : 幸せな名無しさん :2016/03/26(土) 14:06:21 Hy2imrdg0
「最高の仲間は心の中にいますよ!」ということば、いいですね。
592さん、わかりやすく、そしてご自身の言葉での体験談、とても参考になりましたし
勇気をもらいました!ありがとうございました!


600 : 幸せな名無しさん :2016/03/26(土) 20:04:49 y3JlY3eM0
私も592さんに元気をもらいました。
ありがとうございます!
どうかお幸せに!!


601 : 幸せな名無しさん :2016/03/26(土) 21:08:06 ho8AFMRU0
592さん
おめでとうございます*\(^o^)/*
末長くお幸せにね!

最近、男性が多いですね。
571さんの書き込みを読んだ時、私の元カレもそう思っててくれたらいいのになぁってお風呂で泣きました(笑)

バキュさんの丹田瞑想法をやると、逆に心臓バコバコして緊張してしまい、できないんですよね…効果ありそうなので何度かチャレンジしてみたのですが(´・ω・`)

何はともあれ、この頃成就された方の報告が多くて嬉しいですね♪
あやかりたいです(^-^)


602 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 00:07:55 ij4rhFtc0
さっき、百均いったときたまたま前に印鑑が売ってて彼の名字の印鑑買わなきゃって直感が働いたんやけど潜在意識が働いてるのかなー


603 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 00:50:14 iruSD17w0
復縁してぇーwwwwwwwwwwww
不足感がっちりでしにそーwwwwwwwwwwww結婚してぇーwwwwwwwwwwww


604 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 03:26:20 .deziLbw0
結婚を迫ってから音信不通になり1ヶ月以上が経ちました。しかも遠距離です。こんな絶望的な状況でも潜在意識は効果あるでしょうか。


605 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 08:56:56 ZkqkZKXw0
んー、たぶん


606 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 09:12:01 ZkqkZKXw0
途中で送信してしまいました^^;
たぶん大丈夫なんじゃないでしょうか。効果はあります。
ただ、不確定なのはあなた自身にも変化が起こるところ。
潜在意識と向き合ってると自分が変わっていきます。欲しいものや叶えたいものが変わる。自分の本心に近いものに変わっていくんです。
とはいえ、幸せになることはたぶんマチガイないです。

アファメーションあたりから始めてみられてはいかがですか?
アファメーションで幸せな自分を想像して、そこで心の中に違和感とかネガティブな思いが出てきたらブロックがある可能性があるので自愛やホオポノポノでケアして、瞑想。

幸せになりますよ。


607 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 09:23:28 ZkqkZKXw0
>>602
私のときなんですけど、不安になったりすると気分転換にあるお寺にドライブに行ってたんです。
それで、その日は夜にドライブに出てて、なんだか眠たくなって途中で引き返したんです。うちの駐車場に入れてエンジン切ったときに別れてから全然連絡取れなかった相手からの電話が!
もうすごくうれしくてうれしくて泣きそうになりました。それから朝方までしっかり話し込んじゃいました。

今から思うと、「眠たいから今日は帰ろう」がインスピレーションだっのかなあ、って思います。
たぶんそのときはそうするのが自然すぎてわからないんじゃないでしょうか。

心の思いつきには素直に従ってみるのがいいかもです!
幸せになってください!


608 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 12:16:16 .deziLbw0
>>606

604です。
なるほど、自分の願い自体が変わるということは思ったことがありませんでした。

ネガと不安でパニックのようになってしまっているので、606さんが言う通りアファや自愛などを中心にまずやろうと思います。

勉強になります。


609 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 16:31:33 m5ieeV5M0
午後のポカポカした陽気の中で、復縁相手の元彼女といつか一緒に乗りたいねって話してた車に乗って旅行に行ったり、好きな家具に囲まれながらお気に入りのマグカップでゆっくりコーヒーを飲んだり、そんなイメージを浮かべながらまどろんでいました。
今は連絡を取っていないけれど、幸せなイメージに満たされて、穏やかな気持ちになれました。もっとこんな気持ちになれる時間を増やして、素敵な自分で会いに行きたいなあ。


610 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 17:50:14 434xpTIk0
>>607
やっぱ、直感って大事なんですね!

最近あっちからコンタクトないけど復縁して幸せになります。

607さんも幸せになってください


611 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 18:29:38 tzzkJeYA0
初めまして。意思表明というか、気持ちの持ちようなど書かせてください。
3年前に失恋をしていた時、こちらで学ばせていただいたのですが、必死だったせいか復縁に至らず。

今回はお付き合いして半年弱の彼から急に音信不通をされ、やっと連絡が来たかと思ったら、1人になりたいです。と。
受け入れる旨や荷物の件のメールはしましたが、この返事もなく。

こんな状態ですが、今回は不思議と落ち着いていて。これはもっとラブラブになる為のハプニングに過ぎないとしか思えません。いまはただ、ふんわりと幸せなイメージをしたりして過ごしています。

ネガも起こりますが、それはなった私が考えているネガなんだーって思うことにしています。
早くここでハッピーな報告をしたいです!


612 : 幸せな名無しさん :2016/03/27(日) 18:35:25 Ba9lgjSY0
散歩しながら音楽聞いてたら、ケツメイシの旅人の

回り道ばかりの旅でも、自分で選んで
悩むだけなやんでnight&day悩んで悩んで行く

って歌詞がすっごい頭に残った。
たしかに復縁は回り道やし現実見て振り回されて悩むこと多いし自分で選んだ道やから頑張ろ�� ��( ������o������ )��エイエイオー!!


613 : 幸せな名無しさん :2016/03/28(月) 08:51:00 XvuZYzIQ0
1日前は大丈夫〜って穏やかな気持ちでいたのに、今朝はネガ爆発で気分悪くなりながら出勤しています。

それでとこれは別で、今まで通り穏やかになって過ごすことに努めます。


614 : 幸せな名無しさん :2016/03/28(月) 15:34:15 koC6FYzA0
横入り失礼します。
みなさんの参考になればと思い投稿させて頂きます。
元カレとは復縁できませんでしたが、新しい彼氏が出来て今とっても幸せです!

というのも新しい彼氏さんは私が高校生の時2.3年間ずっと片思いしていて告白して振られちゃった人なんです…!!元カレと復縁したくて潜在意識を意識して約半年にばったり4年ぶりに再会してその後トントン拍子で付き合うことが出来てとても驚いているし潜在意識は私が本当に幸せになれる方法を知っているんだなと実感しました。

今の彼氏さんと再会する前には自分の心に素直になることを大切にしました。ネガの時は無理にポジティブになろうとはせず、今は落ち込みたい気分だから落ち込むんだ〜とか今私はこうしたいからこうするんだ〜、といった感じに笑
正直新しい彼氏さんと再会する頃は元カレに対して未練はあったけれど復縁することが本当に私にとって幸せなのか?と自問自答していました。

潜在意識を知ってから色々やってみたけど面倒くさかったり続けるのが億劫になってしまったりするのは私に向いてない私がやりたいようにやる!と決めてからネットで知った感謝ノートを続けています。(感謝ノートを始めてから約3ヶ月で今の彼氏さんと付き合うことになりました(^_^))
あとは松下幸之助さんの道をひらくという本を1日1ページずつ読んでいます。

別れた時は元カレの事しか考えられず視野が狭い人間でしたが、1日1日を感謝し人に対してはありがとうと笑顔を忘れずにいたら、なんだか元カレと復縁することよりももっと大切でありがたい幸せが周りに沢山あるんだなと感じました。

私の体験談を参考にして頂けると嬉しいです。皆様が幸せになりますように。
長文失礼しました。


615 : 幸せな名無しさん :2016/03/28(月) 19:24:25 oeaSnCpY0
おめでとうございます☆やっぱり三ヶ月で変化ありますよね!!
お幸せに♡


616 : 幸せな名無しさん :2016/03/28(月) 23:30:07 aMNZIN8o0
私はどうしても彼は性格上最初に動くタイプじゃないので、自信を持って、思い切って自分から連絡してみたら
自分と彼はそこまで悪い状況ではないということがわかって、たまに連絡を取れるようになりました。

まだまだですが、良い兆しだと思って引き続き頑張りたいです。
やっぱ私は自分が思ったまま直感的に行動した方が合ってていいのかなと思い始めました。


617 : 幸せな名無しさん :2016/03/29(火) 18:05:49 m10F/7s.0
無事復縁出来たんだけども、事後報告していいかな?
どこかのまとめで、復縁がゴールではないって再三書かれてるのに
復縁したことに満足して、また距離が空いてしまったんだ…
現象に振り回されるわ、ネガネガでそれが現象化したり、ね
あとね、自愛がすごい大事だって思った。
自信なくて復縁したのに、捨てられないかびくびくしてる
その不安が相手に伝わってまた同じことの繰り返しを…不毛ですね(´・ω・`)

皆も気を付けるんだよ…


618 : 幸せな名無しさん :2016/03/29(火) 18:38:33 azWrUG9Q0
ビクビクするよ、失うのが怖いんだもの。
失った悲しさ寂しさを知ってしまったから。
どれだけ彼が大切かわかったんだもの。

そういうあなたを責めないでほしい。

私なんか怖くてあと一歩が踏み込めなくて待ちの姿勢で4ヶ月…。
拒否られるのが怖い、というより自分を信用してないんだよね、また拒否られるって。

最後になったけど、復縁おめでとう!


619 : saki :2016/03/29(火) 19:08:53 PI0uUQ2o0
復縁したい!!!


620 : saki :2016/03/29(火) 19:25:26 PI0uUQ2o0

別れて半年、滞在意識?を始めて一ヶ月。


変わった事?と言えば…

最近入った新しい職場に元カレに激似な人がいた!!!笑い方も似てるの(笑)

あと、彼とは関係無いけど家族から衝撃的なカミングアウトを受けた!!!

嫌な話しではないけど
一瞬時が止まるレベルだったよ〜〜(´⊙ω⊙`)


滞在意識?の内容は…

寝る前に、色々未来予想図してみたりお気に入りの音楽聞きながら幸せな二人を思い浮かべてみたり

ありきたりなんだけどね(笑)

あっ!あとは恋愛に効力があるワイルドストロベリー育ててるよ
毎朝おはようって言いながらお水あげてる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

たまーにくるネガもしょうがないと思って受け入れてるよ。
番号も変えてしまって音信不通の状態だけど、どっかで逢うと思う(笑)

また進展あったら書いてみよう。


621 : 幸せな名無しさん :2016/03/29(火) 20:30:25 06YBzLooO
三年程前に、長く付き合った彼氏と復縁し、書き込んだ者です。

結局、その彼氏とは去年の5月にまたお別れしました。

その後、潜在意識の力で復縁できるとわかっていたので、落ち着いて生活していました。

しかし、その彼氏と結婚となると私の理想とはかなり違っていて、私が彼との結婚を心からは望んでいないことに気づきました。

すぐに好きだと言ってくれる人を引き寄せたのですが、すごく変わった人で。
深く知っていくと、自分勝手だし、思いやりがない。

ちゃんと引き寄せようと思い、ノートに条件や理想を細かく書いてみました。

9月に転職し、出会ったのが今の彼氏です。

一番の願いだった、
無条件で私をめちゃめちゃ愛してくれる人とか、見た目とかほとんどピッタリな人です。

で、もうすぐ結婚します。

潜在意識で復縁はできます。
でも、復縁できないのは、自分が心から望んでいないからかもしれませんよ。

絶対大丈夫です。
幸せになれますから。


622 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 02:28:31 Py9NysMY0
復縁したいし、やっぱり一緒にいたいんだけど。
このままじゃ彼は他の子と結婚して、自分のことなんか忘れていってしまうのだろうな…
いや、もしかしたらそんなことすらわからないくらい、彼とのつながりは一切断たれてしまうのかもしれないなんて考えてると。

どんなに強く願っても、自分の願いは叶わないのかもしれない。


623 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 13:45:07 Py9NysMY0
今までの恋愛も、本気で好きになった人はなぜか向こうから離れていってしまう。たとえ両思いだったとしても。
どうでもいい人とは長続きするし、割と簡単にいく。

こうなったのは初めてじゃないのに、こんなに一緒にいたい、復縁したいと思って必死になったのは初めてで。
でもやっぱりこんなに上手くいかないとたまには、そういうカルマを背負っているんじゃないか、とか考えてしまう。
私だって心から愛する人と幸せになりたいっつーの。


624 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 18:11:54 Bvhpe2mM0
>>622
たぶん、なんですけど。
すごく考えすぎてしまうところがあるのかなあ、って書き込みを見ていて感じたんです。
たとえば書き込みの中に見える気持ちや思考を流れにしてみると、、
①彼が好きだから復縁したい→②ダメかもしれない→③今まで本気で好きになった人とはうまくいかない
→④これはカルマなのかも(説明のために勝手に並べました。気に障ったらごめんなさい)
と、こんな感じになりました。
①は自然な心の動き。②は“不安”ですけど、これも頻度や強さにもよりますがまあよく起こる心の動き。
③と④は②の不安から派生した顕在意識の思考のように見えます。
622さんはこの③と④でネガティブなことを考えすぎてしまって、そのネガティブ思考が次のネガティブ思考を生んで...というネガティブスパイラル
になってるところがあるんじゃないかな、って感じたんです。
潜在意識は、ちょっとやそっとの不安なら跳ね飛ばして願いを叶えてくれます。ですけど、あまりにもネガティブだらけだと願いが潜在意識に届きにくく
なってしまいます。

まずは潜在意識を信じること、願いは叶うことを知って理解することが大事。
自分の願いが叶うこと、自分が幸せになることを信じること。
そのためには、ネガティブスパイラルを生む思考をクレンジングするのも
いいかもしれません。
ホオポノポノは向いているかも。あれのやり方は心や頭の中に浮かぶ感情や
思考を解釈せずに、ただ受け止めてクリーニングします。ネガティブスパイラルは
顕在意識で解釈したり思考したりすることで起こります。なのでホオポノポノをしてる
間はネガティブスパイラルはストップしますし、クリーニングがうまくいけば②の
不安になることが減り、ネガティブのもとが少なくなります。

622さんの文章を読んで、“心から愛する人と幸せになりたい”という気持ちはパソコンの
モニターを見ているなんのゆかりもない他人の私にも伝わって、あなたの幸せの助けに
なればとキーボードに向かわせました。他人の私を動かせるんです、あなたと一心同体の
潜在意識にあなたの思いが届かないワケがない。
今はそれを邪魔してる心と頭の動きがあるだけなんだと私は思います。

きっと彼と復縁したいと思えたのは変化の始まりなんですよ。
潜在意識に思いを届けて幸せを引き寄せてください。


625 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 18:17:02 XvMUbgwA0
>>621さん
おめでとう!!!
お幸せに!!!


626 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 19:34:24 icMGKkBU0
3ヶ月で変化出ないってことは何かが違うの?
もうメソッドしてないし、潜在意識や引き寄せに行き詰まってます。かなった人凄いや。


627 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 22:27:26 0fQQBQg60
>>626
三か月やって変化出ないって、自分の心境とかもかな?
最初の気持ちと何かが変わったのなら進歩だよ、自分=世界だから
私も3か月で自分の気持ちは変わったけど、現象として変化はなかったよ。
いきなり来るって人も多いから、大丈夫…!絶対復縁出来るよ


628 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 23:16:15 Py9NysMY0
>>624
622です。
最後の文を読んで涙がでそうなくらい嬉しかった。

ずっといろんなことしてて、完璧メソッドとか自愛とか観念のクリーニングとか捻くれ式アファとか…
何やっても何にも変わらなくて、嫌気がさしてた。彼のSNSも麻薬みたいに見てしまうし、その度に嫌になるし。
観念だって見つけても何もどうもできなくて袋小路になってしまって。

認識の変更すらできないと、もう自分は結局大事なところで上手くいかないんだなって…。
でもこんなに叶ってほしいって思ったの初めて。だからこそ、なんで叶えられないのって自分に対する憎しみすら感じてしまうのかもしれない。


629 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 23:17:23 1eRf0NcE0
わたしは復縁願ってもうすぐ3年弱。
最初は苦しくて苦しくて、最近になってやっと手放しができたかな?というかんじ。
こんなにかかってるのは、このくらいの期間が必要だったのかなとも思うし、彼以外の人がいるのかなとも思うけど、最近ぜんぜん動かないのはわたしの願望が本当は違うとかなのかな…
とりあえず、愛せて愛してもらえる彼氏が欲しい!って思ってる今。特定な人は一応いるけどその人以上に好きになれる人ならだれでもよくて。
なんだろうなぁ。


630 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 23:17:38 A2eyvQgk0
復縁経験者です。

>>622

最近、潜在意識の事を知ったのでしょうか?
全ての人の願いは叶っているのですよ。
でも、願えば叶うのではなく、自分がフォーカスしているものが叶うので
「復縁したい」と思っていれば「復縁したい現実」が起こります。
なので、復縁したいのなら「復縁できる」や「復縁できた」にフォーカスするのです。

あなたが今フォーカスしているのは
「どんなに強く願っても、自分の願いは叶わないのかもしれない。」
「今までの恋愛も、本気で好きになった人はなぜか向こうから離れていってしまう。」
で、これが叶っているのでは?


631 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 23:25:22 Py9NysMY0
>>630
潜在意識を知って、色々やり始めて4〜5ヶ月半くらい。チケットも読んだし、達人まとめも読んだ。
そういう話も耳にタコができるほど聞いた。

自分のフォーカスしたことが叶うなら、今頃かなってて彼の隣にいてもいいじゃん、って思う。
多分、捻くれ者さんより捻くれてるんだ私。


一生、なーんにも叶わないまま生きていくんだろうな。ああ腹立つ。なんで私ばっかり?
っていう想いとそれに相反する

死んでも叶えたい。幸せになりたい。みんなができるなら私にもできるでしょ。叶えようよ。
っていう思いが同居してて何がしたいのか自分でもわからない。


632 : saki :2016/03/30(水) 23:43:48 fNmaLMeM0

昔の話しになるんだけど
学生時代当時付き合ってた彼氏に振られてすごい落ち込んでた時期があった。

遠距離だし、すぐ番号変えられて本当に音信普通の状態。

悩みまくってひたすら思い出の音楽聴いてラブラブだった二人を思い浮かべたり
就寝前も入浴中も常に思い浮かべてた!

その甲斐あってか、半年後に知らない番号から電話。彼だった
電話の内容は久しぶり〜元気か?みたいな感じだったかな

別れ間際にすごい罵倒してしまったことを謝罪したら、彼は気にするなって言ってくれた

それからメールするようになったんだけどわたしも、その頃には友人と楽しく遊んだりで正直彼の存在は薄れていき…

頭の片隅にはあったんだけどね。

でもそれからビックリしたのが
高校の入学式でバッタリ再会したこと!本当すれ違いざまに
お互いの受ける高校も知らなかったし

今思うと、高校で再会するイメージング?妄想?みたいなのしてたんだよね
だから最近滞在意識を知って、ハッと思った笑

結局再会してから四年の間、復縁のチャンスはバッチリあったけど自分から蹴った
他に彼氏がいたしね。

滞在意識結構強いと思ってる笑


633 : 幸せな名無しさん :2016/03/30(水) 23:55:01 A2eyvQgk0
>>631

>そういう話も耳にタコができるほど聞いた。

それが、事実だからですよ。
達人さん達はみんな同じことを言ってるのはわかりますよね?
でも、あなたの文章を読むと腑に落ちてないのではないのかな?って思いました。

>死んでも叶えたい。幸せになりたい。みんなができるなら私にもできるでしょ。叶えようよ。

これ、「死んでも叶える。」「幸せになる。」に変えられません?
復縁できるという気持ちよりも、復縁できないという気持ちの方が大きいのではないですか?


あなたの気持ちはすごくわかります。
私も通った道なので、とくに私は復縁まで数年ありましたから。
でも、自分が変わったら現実も変わりましたよ。


634 : 幸せな名無しさん :2016/03/31(木) 00:01:08 7kJb31uw0
気付いてしまったんです…

現象的には私が彼に振られたんですが、潜在意識では私の方が先に彼と離れたいと願っていました(´・ω・`)
いや、負けず嫌いとかじゃありませんよ!

彼と結婚前提で同棲始めたんだけど、彼に対する不満や将来の不安に押し潰されて、独り言スレに「もう離れたい」みたいなことを書き込んで2週間くらいで叶いましたw

ネガティブ(ある意味純度100%)な想いの方が現象化しやすいのかな?
この時は、昔チケット読んだけど忘れてたし、まだ達人のまとめとか読んでなかったから潜在意識の知識はそれほどでもなかったのに…だからこそ、上手く別の領域に手放せたのでしょうね!

しかし、イヤイヤ別れたいとは言ってないよ〜と言うことで復縁を望んでる私がいるのですがバカなんでしょうかね?w

それは顕在意識の望み(執着)であって、潜在意識では彼に対しては「もう勘弁」なのかなぁ?

前回2週間で叶ったんだから、復縁するのもそんなにかからないだろうと余裕かましてましたが、1ヶ月半経ってしまった←まだ短いだろって自分でつっこんでおきます…

彼と私の気持ちも立ち位置も変わってしまったから、難易度UPしてしまったのか?
私が達人のまとめ読み過ぎて複雑にしてしまったのか?
とにかく必死感は否めません。

逆パターンですが何かの参考になればと思い長々と書き込みました。
全く参考にはなりませんよね。
失礼します(。-_-。)


635 : 幸せな名無しさん :2016/03/31(木) 00:52:51 M1dOReqs0
>>634
わかる気がしました。私も離れたくない!大好きだ!と思っていたはずなのに、奥底では彼女のことを信頼できなくて、もしかしたら他の女の子の方が良いんじゃないか、離れたい、とか思っていたんです、きっと。結局変わってしまった彼女に私が耐えられなくて振ってしまったんですが、本当にそれが叶ってしまいました。変わってしまった彼女も、本当は私が変えてしまったのかもしれません。
振っても大好きでしたけど、別れて3ヶ月経った今は心の底から大好きなんだなって改めて実感しています。いつも元彼女が頭から離れません。f^_^;)
いろんなメソッドとか考え方とかありますが、きっと言いたいことは一緒なんですよね。それはなんとなくわかるんですが、なんだかんだ私も必死感は否めません。笑

みんなが幸せになりたいですね。幸せに気付きたいですね。

あー、会いたい。笑


636 : 幸せな名無しさん :2016/03/31(木) 00:54:18 0IwOBZJ20
友人関係に関しては潜在意識通りになったことがあるのでそれを復縁に早く反映させたいです。

あれは本当に驚きました…
なので友人関係で潜在意識を活用できた私なら
復縁の潜在意識も叶うと信じています。

毎日彼に愛してるよありがとうって念を送ったりアファしたり…やっと余裕が出てきたかな。
この調子で頑張る。


637 : 634 :2016/03/31(木) 08:12:02 7kJb31uw0
>>635さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

>振っても大好きでしたけど、別れて3ヶ月経った今は心の底から大好きなんだなって改めて実感しています。

これは現実に635さんが彼女を振ってしまったんですか?
それとも、私のように先に潜在意識を使って現実は相手から振られたんですか?

私の観念かもしれないけど、現実で振った側が告白した方が上手くいくような気がするんですよね。
実際、復縁を叶えた体験談を見ると、振られた側が潜在意識を使って相手から告白されるパターンが多いじゃないですか?
だから、635さんから告白してみたらいかが?
…ってそれができたら悩んでませんよね(;^_^A

そうですね。相手を変えてしまったんですよね。それならまた変えることができるんじゃないかな?
ひっくり返すことも可能ですよね。
ただその方法がわからない。
本当は知ってるけど、知識の詰め込みすぎでわからなくなってしまってるのか…?

お互い逆パターンを実現したので(ここにいる人はもれなくこれに当てはまると思う)、絶対にひっくり返すこともできるはず(`・ω・´)

君に幸あれ!
みんなに幸あれ!


638 : 幸せな名無しさん :2016/03/31(木) 14:51:27 XiRCWtCo0
>>631
なんだかつらそうだなあ、願いが叶って欲しいなあ、と思ったので書き込みさせていただきます。
難しい話になりますけど、人の心って意識(顕在意識)と無意識とがあって、さらにその奥に潜在意識や集合意識があるっていいますよね。
631さんの場合、この無意識の部分に631さんの幸せを阻むブロックがあるような感じがするんです。
ちょっと自分語りになるんですけど、私にもブロックがあったんです。
そのブロックは小さい頃の些細な出来事がきっかけで生まれました。私は愛されたくて幸せになりたくて努力するんだけど、全然うまくいかない。何かがうまくいきそうになると、なぜか不安になったりいやな思いが湧きおこったりイライラしたりしてダメになってしまうんです。
恋愛では愛されるためには相手にとって完璧な自分でなければ、と尽くす反面、相手から思い通りの愛され方をしないと相手を責めたりして関係を壊していました。
そして、関係が壊れたら、ものすごくつらいのにプラスして、ほら、やっぱりこうなったって思う自分がいました。
その頃の心の動きを今から振り返ると、自分のダメさを確認して誰かに証明するためにがんばっている感じでした。あれをしてもダメ、これをしてもダメ、何をしてもダメなんだ、って。
じゃあ、そんなダメの確かめの目的は何だったのか、といえば「私はダメでひとりではなにもできないからお父さんお母さん、私を見捨てないで、私をもっとかまって」でした。
両親に愛される工夫に、ダメアピールをしていたんですね。そしてそれが癖になってしまって、せっせと自分の幸せをダメアピールのために壊していたんです。
ダメアピールしているときの私は、「自分の力では何をしてもダメ」と周りに伝えて周りに助けてもらおうとしていました。
そんな自分と、631さんの「何をしても自分は幸せになれない」という姿がだぶってしまって...。

私がブロックを外した方法なんですけど、まずは自分の心の動きに気が付くことが一番でした。これにはホオポノポノが役に立ちました。ホオポノポノしているうちに、本当にたくさん「自分の願いは叶わない」「相手は新しいパートナーと出会って自分のことは忘れる」などなど自分の心を折るような考えが湧いてくることに、「変だな」って気付けたんです。そうしたらものすごくかなしい気持ちやさみしい気持ちが胸の奥から溢れてきて。
そういう体験を何度か繰り返してるうちに、両親に愛されたくて自分の幸せを自分で壊そうとする心の動きが見えてきて...。
あとは「自分の幸せを壊してまで両親に愛されたかった自分」に愛するようにしました。

そしたら仕事や人間関係でヘンな頑張りをすることが減って相手に対してもやさしい愛情を自然に持てるようになって、相手から連絡がきて復縁しました。

自分語りが長くなってしまいましたが、631さんの場合、無意識の中にある心のブロックを外せたら願いは叶うと思います。
あなたには幸せになって欲しい。
どうか自分は幸せになんかなれないという思いを理解して抱きしめてあげて、幸せになってください


639 : 635 :2016/03/31(木) 15:10:46 M1dOReqs0
>>637
634さん、こんにちは!

現実に私が彼女を振ってしまいました。(^^;;
遠距離恋愛の悪い面が出てきていたのか擦れ違いが増え、さらに彼女が浮気をしてしまい、私が勢いでさようならした形です。
しばらく彼女と連絡は取っていないので現状はわかりませんが、私と別れた直後に浮気相手と正式に付き合い始めました。
なので告白したい気持ちはやまやまなのですが、私が冷静になりきれていないというのもありますし、相手には新しい相手もいます。
とりあえずしばらくは自分に向き合うことに集中するべきなのかなと思って日々を過ごしています。

ただ、別れたあとに元彼女が後悔や未練、自信のなさや罪悪感を持っていることを打ち明けたこともあって、
「なぜかまた一緒になる確信があるし、全然嫌われてるわけじゃないし、でもいろいろ傷つけられたし、でも振られたわけじゃないし、でも今は浮気相手と付き合ってるし、あーーーもう!」
って感じにわけわからなくなったりします。笑
別れて3ヶ月が経って、最近はだいぶ落ち着いてきたと思いますが・・・。

今までもこれからも全ては自分次第なんですよね。
いやあ、ひっくり返したいです。(´Д` )
知識が増えて頭でわかった気になるのもいいんですが、もっとこう、単純に一人でもいつでも幸せな気分に浸れるようになりたいなあと思ったりします。

仰る通り、ある意味今回の経験で潜在意識の力を実感したわけですから、その逆パターンを実現するだけですね!

あなたに幸あれ!
みんなに幸あれ!


640 : 634 :2016/03/31(木) 21:29:42 7kJb31uw0
>>639 (635さん)

こんばんは(●´◡`●)

ttp://anotherworld000.blog22.fc2.com/blog-entry-476.html?sp

リンク先の297のレスをお読みください!(一番下の方なのでスクロールしてね)

ひっくり返せます!
昨日私が疑問に思ってた答えが載ってました(*´∀`*)

あとはいかにブレないかですかね…
「現実ガン無視」とか「内側の自分」とかσ(^_^;)


641 : 634 :2016/03/31(木) 22:01:42 7kJb31uw0
>>638さん

ヨコからですが、私書き込みしたっけ?と思うくらい同じで驚きました!

そして、今日の数時間前まで「私は両親に愛されてなかった」って信じ込んでいたのですが、本屋さんで何気無く手にした本を読んだら「あぁ、私は愛されてたんだぁ」って気付いて思いっきり感謝の気持ちでいっぱいになりました。

638さんはポノで解決済みだと思いますが、ご両親に愛される工夫なんかしなくても愛されてたんですよ。

私は特に母親に「何をやってもダメな子」とか「役立たず」みたいなこと言われ続けました。
女同士の嫉妬みたいなものもありました。
でも、親も人間だし、ネガティブな思い込みがあったり、自分の子どもだからこそ完璧であって欲しいって望んでしまったのかも知れません。

だから、もう過去のことはどうでもよくなりました。

面と向かっては言えないので、心の中で「被害者ぶっててごめんね。今まで大事にしてくれてありがとう」って伝えてます(^-^)


642 : 635 :2016/03/31(木) 22:50:14 M1dOReqs0
>>640 (634さん)
こんばんは〜

リンク先見ました!教えて頂きありがとうございます。(^^)
まさに、ですね!
認識の変更がたった今、完了しました。笑

あと、リンク先の他の方が仰っていた「残り少ない独り身の時間」を大切にして、幸せになることからブレずにいこうと思います。
なので、自分の外側に振り回されるんじゃなく、振り回してやるくらいの勢いで現実をガン無視していきます。笑


643 : 528 :2016/03/31(木) 23:32:14 rOSIsdr20
妻との復縁と、まだ赤ちゃんの我が子にものすごく会いたい528です。

いつも皆様の書き込みを興味深く拝見し、復縁報告があれば、自分のことのように喜んでいます^^

>>538 さんが

>子どもよりも、妻に会いたい、妻をいたわりたいを前面に出せば簡単です

と仰っており、もっともだとは思ったのですが、昨年読んだマーフィーの本に、
離婚して先妻の元にいる息子を取り戻す事例がありました。

私は離婚はしていませんが、自分の望みはこの事例に似ていると思い、子供に会いたい自分としてはものすごく心強い事例で、喜びました。このマーフィーの事例では、

「私の愛でビル(息子の名前)を守る」

と繰り返し言っていたら、息子を取り戻せたとありました。これこそが潜在意識の力であり、これを知ってから私も1日数百回、時には千回以上、

「自分の愛で◯◯を守り育て、いつも一緒にいます」

と繰り返しアファメーションをした日もありました。
ただ最近は、他のアファメーションもするようになり、千回することはなくなりましたが…

子供と会うためのアファメーションだけでなく、妻への愛を祈る方が、538さんが仰るように結果的には近道なのかもしれない、そして、同時に妻だけでなく、毒親とも指摘をいただいた妻の親に対しての祈りも心を込めてするようにしました。

私の場合、妻との復縁だけでなく、子供にものすごく会いたいという想いも強く、半分はスレ違いかもしれませんが、せめて妻にはすぐに会えなくても、潜在意識の力で子供に自分が想像しない方法で会えたら、という期待があります。過程は一切イメージせず、毎日、丹田呼吸瞑想で、膝の上に置いてる手が重くなる感覚があるので、そこに子供が乗っかってるところをイメージをしています。

ただ、順序としては、妻への想いの結果、子供にも会えるようになるのか、
なので、今は、妻への思いと子供への思いを重ねたアファメーションを繰り返しています。

妻との復縁→子供との再会 が理想ですが、

子供との再会→妻との復縁 もありだと思っていました。

妻が今すぐ私と会えないのであれば、せめて子供と信じられない過程で会えたら、と。

すみません、長くなってしまいました。
いつも丹田呼吸瞑想では、子供を近所の保育園にベビーカーで送り迎えをしているところを毎日イメージしています。
保育園の先生とのやり取りも^^
必ず実現すると確信して。

あ、ご結婚されていない方も、復縁したい相手と結婚後、子供を保育園に送り迎えするところをイメージするのもいいかもですね^^


644 : 幸せな名無しさん :2016/03/31(木) 23:42:06 VIs7dEes0
>>640

復縁とは無関係な者ですが、目を通してみたらとても参考になりました。ありがとうございます。


645 : 関根さん :2016/04/01(金) 01:33:59 kojMRQ8w0
1ヶ月に2回くらい気まぐれで電話をするのですが今日は彼の方から連絡が。タイミング悪く出れなかったので「連絡くれたのに出れなくてごめんね?」と伝えたら「俺もいつも好き勝手なタイミングで連絡してごめん」と…
ビックリです。普段なら言わないセリフです。でも心から出た言葉だなとわかりました。
そのあとにも「また電話するよ」とまで。
潜在意識、本当に本当に素晴らしいです。
携帯に向かってキスしました。笑


646 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 09:40:04 yFmHMjZo0
遠距離の彼から連絡が来ました。
去年末くらいにノートに『彼から近況報告のLINEがきました』って書いてたのですが、LINEどころか電話がきました!
あと、不安に思ってた事があったので『しっかりした男性に成長した』って書いてたらそれも実現してすごく尊敬できる彼になってました!!

遠距離になってから月に1回くらいLINEしてたけど、返事は来ても続かないし…それなら沈黙して自分の生活をめいっぱい楽しもうって過ごしてたら連絡来ました!
◯月に帰るよ。そうしたらまた遊びに行こうって言われたのと、最後に『電話でてくれてありがとう』って言われたのがすごく嬉しかったです。

ちなみに海外遠距離だし別れて1年過ぎてます。
本当に皆さんが言ってた自分の生活を楽しむ事や手放しって重要なんだなと思いました!長々書いちゃいましたが…
潜在意識って本当にスゴイと思いました(*^_^*)


647 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 12:33:53 1VkFLO1Y0
また戻れるだろうなとほわんと思いながら過ごし、執着が消えたように思って1ヶ月。ご縁があればまたちゃんとつながるだろうって思ってるんですが、昨日が彼の誕生日でして、連絡しようか散々迷ってすごく心が乱れています。
みなさんは連絡したいと思った時、どうして心を落ち着けていますか?


648 : 635 :2016/04/01(金) 16:13:22 g98Lmz8Q0
>>647
個人的な状況が絡んだ話ですので、参考になるかわかりませんが・・・。
私は元彼女と復縁すると心に決めてから約3ヶ月後のある日まで、自分からは連絡を取らないと決めました。
それまでは付き合っていた頃の自分から成長するため、いわゆる自分磨きに集中することにしたからです。

とは言いつつ私もここ数日間、なぜか急に連絡したい衝動に駆られています。笑
なんとか以下みたいな言葉を自分に投げかけて、はやる気持ちを抑えています。
「以前と何も変わらない自分のままで連絡を取るなんて、お前は恥ずかしくないのか?」

ただ、人それぞれの状況もありますし、他人の話は一概には参考にできないと思います。
しかも647さんは誕生日を祝う連絡ですので、微妙なところですよね。

「どうして自分は相手に連絡を取りたいのか。」
これを自問自答してみるのは如何でしょう?
知らないけど、気になっちゃうからに決まってんじゃん!となったらごめんなさい。笑

個人的な意見なのですが、誕生日を祝うこと自体は何も悪くないはずです。
ただ、純粋に祝いたいという気持ち以外の要素も濃いならば、注意が必要なのではないかと思います。
復縁するための手段としての意味合いが強かったり、相手への強い執着心から来るものだったりすると、
おめでたいムードの中に不純物が混じってしまうようなそんな感じがします。
それに相手からの反応次第で一喜一憂してしまうかもしれないのも怖いところです。
無視されてしまったときの想像をしてみるのも良いかもしれません。
相手との関係性もありますので、もしかしたらそこまで敏感になる必要もないのかもしれませんが。

いつのまにか論点がズレてしまいました。泣
とにかく自分で自分を追い詰め過ぎないで下さいね!
647さんとお相手が幸せになれる世界に常に創っていかれることを願っております。

乱文&長文、失礼しました。(^^;;


649 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 18:59:50 EFddPpqo0
>>648
647です。レスありがとうございました!

相手からの反応次第で一喜一憂してしまう、というのが結局わたしのなかで心配ごとだったようです。648さんに言われて気がつきました。
別れてからいろんな本を読んで内省したり、しっかり考えたりできるようになったと思っていたのですが、やはり人間はそんなにはやく変われないですね^^;

そのことも踏まえ、きちんと計画を立ててらっしゃる648さんがすばらしいです。
彼には1日遅れですがLINEをしようと思います。全てはご縁に、潜在意識にお任せしようと思います。

どうしようもないつぶやきにお返事くださってありがとうございました。
648さん.このスレを見てる方、全てに幸せが訪れます!と断言します^^


650 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 19:07:57 DFnDrHjU0
>>628 さん

>彼のSNSも麻薬みたいに見てしまうし、その度に嫌になるし。

気持ちわかります。私もかなりチェック魔でした。

見たらいいんです、思う存分。見る→妄想する→ネガるの繰り返し、それが私は4ヶ月続きました。

しかしネガり続けていたら、本当に心身共に疲弊して、
見てネガる体力すらないと感じるようになってきました。
お風呂に入って「なぜ自分で自分を傷めつけてるんだろう、ごめんね」とある日涙がでました。

それから少しずつ見ないようになりました。ネガるくらいなら見ないことにしようって。
見ても気にならなくなったり。あとは、一部見られなくなったり(^_^;)

若かった頃は、もっと見てチェックしまくってネガりまくっていました。
でも、今はそういう体力ないなぁ〜という感じです。

今回は4カ月かかったけれど、なんとか抜け出せました。
ハッとしたんです。チェックしてネガっても何もいいことない。部屋は片付かないし。やらなきゃならないことも進まない。
今はチェックしてネガる時間を使う代わりに、洋服のことを考えたり、片付けをしています。


651 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 19:18:44 DFnDrHjU0
>>643 さん ごめんね。

私の偏見なのかもしれないけれど、子ども>妻という感じがする。
妻は自分が心底愛されていると感じたら、子どもを会わせたいとなる気がする。
人によってとらえ方違うとは思うけれど。。

毒親は気にせず、幸せ家族3人のイメージでいいと思います。
うまくいくといいですね。

私の知人は産後鬱がかなり激しかったのですが、
旦那さんが産前産後の育休(約1ヶ月程)を使い、料理を含め、家事をほとんどやっていました。
そのことが、かなり知人の助けになったようです。


652 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 19:59:07 L1ouvUf60

ほとんどROM専してましたが、今日復縁しました。

なんかよくわからないうちに復縁できて何が何かわからなくて震えてます


653 : 635 :2016/04/01(金) 20:06:06 g98Lmz8Q0
>>649 (647さん)
大したことじゃなくても改めて人に言われて気づくこともありますよね。(^^;;
私も647さんに書いていて、冷静になることができ、気づいたこともあります。
こちらこそありがとうございます。

LINEをされるのですね。
647さんの温かい気持ちがお相手に届くことを願っております。(^^)

仰るように全てはご縁、潜在意識ですね。
幸せに気付ける自分でありたいなと思います。
そして、647さんにも幸せが訪れると決定しました!笑


654 : 幸せな名無しさん :2016/04/01(金) 20:08:42 g98Lmz8Q0
>>652
おめでとうございます!
よろしければ、経緯等教えて頂けませんか?


655 : 528 :2016/04/01(金) 20:23:18 HT8La2u20
>>651 さん

返信ありがとうございます。

妻への愛はありますし、これまでもありましたが、仰る通り最近は

子供>妻

だったのは事実だと思います。

最初は、事が起こった後、妻と元に戻りたい、幸せな家庭生活を送りたいと願いましたが、妻の精神状態から、私に会うことは無理、となり、それならせめて妻が落ち着くまでは間接的に子供だけでも、と思い希望を持っていました。なので、1日も早く一目でも子供に会いたいとの思いが強くなったと思います。
妻に会えなくても、父親として子供の成長を見たいです。
街中で赤ちゃんを見るたびに、胸が張り裂けそうな思いになります。
でも、皆さんが仰るように、妻への想いがあれば、子供にも会えるようになるかも、と、考えを変えるようにしました。

瞑想でのイメージングは、妻と息子と3人で部屋で過ごしていたり、出かけているイメージはしています。
潜在意識を信じてみようと思います。


656 : 幸せな名無しさん :2016/04/02(土) 08:43:35 oIZuSJH60
>>652さん

おめでとうございます!


657 : 幸せな名無しさん :2016/04/02(土) 11:48:22 sD4dWOP60
>>652さんおめでとう!
これからもお幸せにね。


658 : 幸せな名無しさん :2016/04/02(土) 12:52:19 T0uP6PnQ0
>>652さん

素晴らしいですね!
おめでとうございます(*´∀`*)

私もあやかりたい!(笑)


659 : 幸せな名無しさん :2016/04/02(土) 19:21:30 jS8b./c.0
652さん
おめでとうございます!!
末長くお幸せに!

たぶん私ももうすぐ幸せになります。
実現したらまた来ますね。


660 : 幸せな名無しさん :2016/04/02(土) 21:05:26 sceQgrDY0
おめでとうございます!!

私も頑張ろう!


661 : 幸せな名無しさん :2016/04/03(日) 13:27:44 1dvBurxQ0
なぜか三夜連続で元彼女が夢に出てきた。
それに引っ張られているのか、今日はすごく気が立ってしまっている。
イライラする。
どうしてイライラするんだろう。
元彼女にもイライラしてるけど、多分自分に対してもイライラしてる。
執着する気持ちを手放すってまだよく分からない。
くそう。顔見たいなあ。話したいなあ。


662 : 幸せな名無しさん :2016/04/03(日) 15:50:56 s4nBcHcc0
>>661
復縁したいの?したくないの?
ここは復縁スレだけどそうしたいなら貴方が選択するだけでいいんだよ


663 : 661 :2016/04/03(日) 16:42:29 1dvBurxQ0
>>662
レスありがとうございます。
復縁したいです。
彼女と幸せになりたいという目標があります。
選択するだけでいいというのは、選択することが復縁することになるということでしょうか?


664 : 幸せな名無しさん :2016/04/03(日) 20:21:53 s4nBcHcc0
>>663
選択して彼女に愛を送ること
自分からコンタクト取るにしてもまず絶対にうまくいくという潜在意識を信じましょう
確信しましょう
すべての答えは貴方の中にあります


665 : 661 :2016/04/03(日) 20:35:15 1dvBurxQ0
>>664
お答え頂きましてありがとうございます。
たまにネガティブな感情が顔を出し、少し屈してしまう私にはありがたいお言葉です。
きっと最終的には一緒になれるんだろうなという確信めいたものはなぜか別れたときからありました。
答えを知っている自分から、離れないようにいます。
見返りが欲しいからではなく、彼女だからこそ、ただただ愛を送りたいです。
お力を頂きました。


666 : 幸せな名無しさん :2016/04/04(月) 15:18:10 fzPNejBE0
先に謝っておきます!
吐き出させてください。

私は結婚する予定だったから仕事も辞めちゃって、今無職。4ヶ月目に入った。
もういい歳だし、ブランクが続くとマズイって思うんだけど、全くやる気が起こらない。
履歴書書いてても「何で結婚するのにこんなの書いてるの?」って本気でわからない。頭おかしいんだな(笑)

先月はほとんど引きこもってひたすら寝てた。
この頃は気晴らしに、カフェでのほほんとするようになったけど。

潜在意識も家でだらしなくゴロゴロしてたら相手してくれないよね。
ずっと復縁したいって願いを握っちゃってるし、頭から離れないからね。

彼はフリーの仕事で今の会社はそう遠くない未来に契約終了になる。いつまでかは怖くて聞けてないけど。
そしたら、実家に戻ってお店を開くことになってる。私も一緒に行って働くはずだった…
だから、現象化とか待ってる時間も無い。

もう諦めるために潜在意識とか関係無く、当たって砕けてしまえばいいのかな?
今の私は振られた時と変われてないから(むしろ酷くなった?)、彼も見直してくれる要素無いからね。

潜在意識って言っても、もう祈ることしかできない。
メソッドとかやる気しないし、素直に彼が好きだって気持ちと反省と、もう一度やり直したいって伝えるしかないのかなって思ってる。

ホント、仕事があればこんなに病むことなかったなぁ…

長々と自分語り&愚痴ってしまってごめんなさい。
誰にもこんなこと誰にも話せないから。

ツラくてツラくて仕方ないのわかるから、ここの皆さんには本当に本当に絶対に願いを叶えて幸せになって欲しいな。
皆さんなら絶対に大丈夫!


667 : 幸せな名無しさん :2016/04/04(月) 19:15:49 Mb2eCD0o0
>>666
自分かと思いました。
期間などは当然違うのですが、わたしも4月から彼のところに行くはずで、仕事も更新しなかったんです。で、いま無職。同じく、いま仕事始めたらもし彼から戻ろう結婚しようって言われたら辞めにくいしなぁとかいってなにもしてません。いい歳してなにやってんだよって話で、自己嫌悪です。
同じような方がいるなんてびっくりしました。
なんとかなるかな、わたしたち…


668 : 666 :2016/04/04(月) 23:59:04 fzPNejBE0
>>667さん

ということは、お別れしたばかりですか?
もし、そうでしたらすぐに仕事を探した方が良いと思います。

私の場合ですが、別れて間もない頃はまだ実感が無く平常心でいられました。
その後、彼と全く会わない、何気ないことで話したいと思っても話せない、LINEすらできない…そんな日々が続き、やっとそこで別れちゃったんだって実感したんです。
喪失感、ハンパ無いですよ。

心底夢中になれる趣味とかあれば良いかも知れませんが、無理にでも外に出て誰かと接している方が気が紛れます。

もし彼と結婚することになったら、仕事は辞めてしまえば良いんです。

的外れなこと言ってたら、ごめんなさい。
でも、私みたいに廃人になって欲しくないんですよ!

667さんには仕事もすぐ見つかって、彼ともすぐに復縁できるようにって願ってます(^-^)

潜在意識じゃなく、現実目線のレスでごめんね。


669 : 667 :2016/04/05(火) 00:21:38 6G6nVuV60
>>668(666) さんへ
別れて1ヶ月過ぎになります。
仕事も履歴書は送ったものの連絡はなし。どうなるのやら…

666さんは自信を持って彼を好きだと言えているのなら、そんな自分にも自信を持ってあげたらどうでしょうか。
わたしは自信を持ってなにがなんでも彼じゃなきゃだめなの!と、いまは言えません。でも、好きです、復縁もしたいです。でも、自信がありません。だから、666さんがうらやましいです。

666さんは優しいです。自分を卑下しないでください。わたしも潜在意識的なお返事じゃなくてごめんなさい。


670 : 幸せな名無しさん :2016/04/05(火) 01:37:59 ha5gQzFQ0
人は優しくなろうとしてる時点で既に優しいと思うんだけど、ここにいらっしゃる方々は本当に優しい。
みんな、幸せになってほしい。なる。


671 : 幸せな名無しさん :2016/04/05(火) 02:50:54 YOU3TaYY0
羽生結弦 左足甲のじん帯を損傷
u.xsm.jp/cGoU


672 : 幸せな名無しさん :2016/04/05(火) 03:47:49 BWLntkc.0
>>666 667さん
私かと思いました!
全てを失ったような感じで、どこにぶつければいいかわからない気持ちですよね。
私も同じような状況で、就活にも身が入らずで時間だけが経ちました。
彼と戻った時のためにという自分の思いと、仕事見つけるという世間の常識との板挟みで本当につらくて。

少し前に、どうなっても潜在意識はうまくやってくれるはず!と思い始めました。
そんな時に見つけた求人が興味や条件にピッタリで「コレだ!」と思い、派遣会社の人にもほぼ大丈夫と言われ、相手先にも求めてる人材ですと言われた面接の結果、、今日不採用と知らされました。。採用が必要なくなるかもしれないからだそうです(^^;;
だいぶ落ち込みましたが、こうなると、潜在意識がうまくどこかに連れてってくれる途中なんだと思っておく方が楽かなーと。潜在意識を信じながら少しでも心が動くものに向かってみて、うまくいったらそこに打ち込むうちに状況も変わるかもだし、ダメなら必要なかっんだとして次に行く。全てはうまくいくはずだから。
と思えるようになるまで、私は半年以上かかってしまいましたが(^^;;
長文失礼しました。


673 : 幸せな名無しさん :2016/04/05(火) 10:16:45 MD.55wiY0
結構似た境遇の人たちがいてびっくりした。
私も彼と結婚する話があったからいつでも彼の所に行けるようにパートタイムで働いて準備してたけど直前で振られ、パートも既に辞めてしまっていた。
何も残ってなくてただただ虚しかったよ。
しかも遠距離だから一人になった時の孤独感凄まじかった。

今やっと気持ちに余裕が出てきたから就活してるけど、もしかしたらまた彼が戻ってくるかも…って思いがあって
たまにモチベーションが落ちる。
今頃は楽しく引っ越しの準備してたんだろうなーと思うと悲しくなるよw


674 : グダグダな666 :2016/04/05(火) 11:42:14 B9koz1bc0
>>669 (667さん)

応募した会社、ご縁があると良いですね!
私も金曜日に面接があるんですけど、本気でやる気が無くてどうしようと思う割りにはグダグダしてます(笑)

667さんのレスを読んで驚きました!
やっぱり私は自信が無いのが出ちゃってるんでしょうね。
文章にも行動にも…
気付かせてくれて、ありがとう。

彼にも、もっとしっかりしてもらわないと一緒にお店やっていけないよって言われました(^_^;)

昨日言ってた潜在意識関係無く、彼に告白して当たって砕けてしまえー!って言うのも自信の無さから来てます(笑)
だから、羨ましいなんて思わないでください。

あと優しいと言うか、復縁のスレに来てる人って、ただ純粋にお相手のことが好きなのに、少しのすれ違いやちょっとした失敗でお相手の理解を得られずに振られてしまった方が多いような気がして…あまり傲慢な方いらっしゃらないしでょ?(笑)
だから、皆が幸せだったら良いのになぁって思うんです。
ただそれだけです(^-^)


675 : グダグダな666 :2016/04/05(火) 11:56:10 B9koz1bc0
>>672さん

なるほど〜!
潜在意識ならうまくやってくれるとゆだねるってことですね。

私は昔から仕事は「何とかなるだろ〜」ってゆるい感じで何とかなってきたので、仕事に潜在意識を使うってあまり思いつきませんでした。
言われてみれば、何とかなると信じてたから何とかなってたのかも知れないです。若かったと言うのもありますが(^_^;)

そうですね!全てはうまく行く!!
*\(^o^)/*

672さんにたくさん幸せな出来事が訪れますように♪


676 : グダグダな666 :2016/04/05(火) 12:05:35 B9koz1bc0
>>673さん

恋愛と仕事を一気に無くす人って意外に多いんですね。
私はすでに同棲始めてたんです(^_^;)

私は彼が戻ってくるかもとはあまり思えなくて、本当は今頃同棲ライフを満喫しながらパートでもやってたんじゃないかなぁって思うから、今後一人で生きていくかも知れない為の就活って言うのが信じられないんです。
あー、暗くなっちゃってすみません。

673さんにも幸せな出来事が訪れますように!


677 : グダグダな666 :2016/04/05(火) 12:27:27 B9koz1bc0
恋愛相談的な話ばかりしてしまったので、潜在意識の話も投下します。

この頃、潜在意識と言えば原点はマーフィーでしょ!と言うことで、本を読んでいるのですが、その中で眠る前に問題解決を潜在意識に答えを求めると言うのがありまして、昨日寝る前に問いかけてみました。

「この復縁どうしたら解決しますか?潜在意識さんから答えが聞けるって信じてるよ」
みたいなことを言って寝たんです。

そしたら今朝「えー!何もしないの?」って夢の中で言ってる自分の声で目が覚めました(笑)
おそらく答えは「何もするな」だったんでしょうね。(こちらの声は聞こえてないので定かではありませんが)
自分から動く気満々だったのでガッカリですよ…

なぜ「何もするな」なのか理由も答えて欲しいですよね(´・ω・`)
彼の方からアプローチがあるからとか、もっと良い人が現れるからとか(笑)
そしたら安心して何もしないのに!

私の思い違いかも知れませんが、とりあえず信じて暫くおとなしくしておきます。

では、本当に長々と失礼しました。
皆さんの願いが実現しますように!


678 : 幸せな名無しさん :2016/04/05(火) 17:55:19 OP5g6cPw0
流れがただの悩み相談になってるね
まだ潜在意識のことを理解してない人ばっかりかな
本質を知ればそんな書き込みする必要も無くなる


679 : 幸せな名無しさん :2016/04/05(火) 18:41:54 z0038M8Q0
あの質問なのですが

以下コピペです
『私がとある方に教えて貰った事。
もちろんその方は私から見たら成功者です(月収1000万以上)。
通りすがりの戯言だと思って聞いてやって下さい。

小さい手帳サイズのノートに夜眠る前、「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています」と10回書き、
そして自分の願望をすぐ憶えられるような短い文章にして10回書く。
それからその2つの文章を声に出して読み、ノートを枕元に置いて眠りにつく。
朝起きたらまたノートに「毎日あらゆる面で〜」と、願望を10回づつ書いて声に出して読む。
15回も20回も書かなくて良いと言われました。
書きすぎると力が入ってしまって上手くいかないかもしれないから、と。
後は普段通り生活していたら、3ヶ月ぐらいたったら環境が変わってくるから、と言われました。』

これ復縁に応用できないかと思いまして。

それで、夜寝る前と起きた時に書く文章は分けて書くって事なのか、繋げて書くものなのか。

例えば 毎日あらゆる面で私はますます良くなっていますと10回続けて書きその後に願望を10回書く。そして声に出して読む時は、そのまま書いた通り「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています」を10回声に出して読む。そして次に自分の願望を書いた文章10回読む。

それとも書く時も読む時も「毎日あらゆる面で私はますます良くなっています。(自分の願望)」というように繋げるものなのか。

知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。


680 : 667 :2016/04/05(火) 19:45:12 6G6nVuV60
>>678
すみませんでした。
早く潜在意識を理解したいと思います!


みなさんで幸せになりましょうね。


681 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 02:21:39 TKcCVMgU0
>>678

ここ独り言スレじゃありませんよ。
復縁のことも語らず上から目線で嫌味だけ言いたいのならスレチです。

潜在意識の本質を理解されてらっしゃるなら困ってる人にアドバイスすればいいのに。
本当にスレ間違って書き込んだのかも知れないけど。


682 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 03:31:19 00YARxNQ0
>>679

あの、その詳細を知らないので差し出がましいかもしれませんが…。
どちらでもいいと思います。
何故ならどちらの方法でも無意識に届くかな、と思いました。
やり方に囚われず、自分がしっくり来る方法で実行してみたらいいと思います。
どちらでしても違和感のある場合、実はその方法が好きじゃないのではないかと思います。
心地よく感じて無理がないようにするのが1番無意識で望むことだと思いました。
私はカチカチっと型にはめたアファメーションの類があまり好きではないですが(途中で現実とのギャップで失望感が出てきてしまうので)、679さんとってその方法で実りのある未来になりますように。


683 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 04:12:59 HzzoQcXoO
>>681
あなたもテンプレ見たかな?
>潜在意識と関連のない恋愛相談や独り言、また既出の質問は他スレをご活用くださいませ。

>>678は嫌みとかで言ってるわけではないと思うよ
最近本当に恋愛の悩み、愚痴吐きや、何とかしてくれの人多いよ

アドバイスなら過去、他スレ、ネットにいくらでも溢れているから、本当に潜在意識を活用して復縁したいのならば、例え上手くいってなくても此処でそういう書き込みにはならないよ
まぁ、このスレや復縁関係に限らずにこの板自体にそういう人は少なくないけどね

それで結局、他人や外側に求めてループを繰り返す
特に復縁を望んでいる人は、今までは彼に求めていた部分が少なからずあるんじゃないかな
そういうループにならないためにも、ただ耳障りの良い言葉よりも、>>678のような助言も必要だと思う
結局自分を幸せにしてくれる最強の味方は、自分自身なんだから


684 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 07:21:35 0BqPTHb20
>>678さんが指摘するのよくわかる。
エゴ目線から潜在意識があるから大丈夫と自分に言い聞かせてるフリをしている。
読んでても復縁しても同じようなことになるだろうと思わせるレスです。幸せを彼におんぶだっこで、潜在意識を知ってから読むと相手に負担かけてるのわかりますよ。
↑に対してなんでー!?と思われたならここで質問でなくまとめや過去を読んでください。


685 : 667 :2016/04/06(水) 10:41:13 J/FkWZ/c0
わたしたちのレスのせいでなんだかすみません…

潜在意識を勉強しだしたり、はじめたころはその効果に驚いたものでした。そして、別れたときにも潜在意識にすべてを委ねよう、これは幸せになるための過程だと思えたのです。不思議と。しかし期間が長くなるにつれて自分の中でぐらぐらしてくるものがでてきてしまって…

自分のことも相手のことも信じて、変化を恐れず、またROM専となります!
復縁報告がまた続くといいなぁ。


686 : 679 :2016/04/06(水) 11:12:16 SyGdevaY0
682さん回答ありがとうございます。
やってる方がいるレスを見つけたんですけどだいぶ前のスレで詳しいやり方までは書かれてなかったので、自分に合う方法でやってみようと思います。ありがとうございました。


687 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 14:15:45 QjYFgpN20
いや、潜在意識を本当に理解してたらスレ違いなんて簡単にスルーできるでしょ?w
カリカリしすぎw
なぜ説教したくなるのでしょう?
これも潜在意識を理解してたらわかるはず。

まぁ、私も噛みついちゃったからまだまだですなぁ。

お悩み中の人は、ここのスレ見るよりも「なる」スレのイウォーク師匠のまとめとか浜崎さんの最近のレスを読んだ方がよっぽど勉強になるよ!
本当に潜在意識を理解してる人達の言葉は違うよ!気持ちが良い!
もちろん、人それぞれ合う合わないはありますが。

最初はわかったつもり、フリでも良いんだよ!
ツラくて泣いても、愚痴っても良いんだよ!
復縁てなかなか相談できないもんね。
ましてや、潜在意識で復縁しようなんてリアルで言えないよね。
だから、このスレでついスレチなこと話してしまったんだよね。
そんな自分のこと許してあげてね。


688 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 15:36:06 P7cCM1Xc0
687だけど、今日ここに来たのはこれを貼る為だったw
既出ならごめんなさい。

ttp://anotherworld000.blog22.fc2.com/blog-entry-407.html?sp

【復縁】意図してから起こること全ては、彼と相思相愛になった証拠「現象からの判断はエゴ」

これは秀逸だなって思う。私も実践中!
701式のまとめを併せて読めばよりわかりやすいですよ。

ちなみに私もスレチは良くないと思うよ。
けど678みたいなレスは心がざわつくw
要は「言い方」だよね。

では、私もROM専に戻りま〜す♪


689 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 16:18:17 CAGDPgaA0
潜在意識を活用するにあたって普通の事を言っている人たちに対して
毎回イライラしてるとか説教とか、そう捉える人がいるのが不思議
なんでも「潜在意識を理解していたら」って付ければいいもんじゃないよね


690 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 18:06:03 Jz81sK3s0
どうしよう教えてネガティブ厨ってウザイよ
ちなみに私は潜在意識を理解してないからネガティブな書き込み見てるとイライラする
そういうのはYahoo知恵袋や発言小町でやって


691 : 666 :2016/04/06(水) 18:42:15 /vNnV6V.0
私のネガティブな書き込みから、皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
深くお詫びいたします。
今後は書き込みはしませんので、どうかお許しください。

本当に申し訳ございませんでした。


692 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 19:01:45 CAGDPgaA0
>>691
別にあなたのせいでってわけじゃない
今までの色々な要因が積み重なっただけだよ
だから、「あ、次から気をつけよ」って軽く捉えて
例え気になったとしてもそんなに気に病まなくて大丈夫だよ


693 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 19:09:21 5vvDuuYY0
これ以上依存したくないから距離を置きたいと言われ、1か月距離を置いた後何回かご飯に誘っても断られ、ついにはSNSのフォローも外され(お互い鍵アカウント)、ショックでぐるぐる状態から3か月。最近は、もういいやと開き直り楽しかった時のことだけど考えてイメージングしてから眠りにつくように。だんだんと考えが変わってきて、「どうせ私のもとへ戻ってくる」「どうせ向こうも連絡したくてヤキモキしてるに決まってる。わたしはしないけどね。したいならさっさとしたらいいのに」みないなこと考えて生活していたら、さっきSNSのフォローリクエストが来たwきっと、早く承認してくれないかなってモヤモヤしてるわ〜〜〜!いいぞいいぞその調子で私の事ばかり考えて過ごせ〜〜〜!すでに復縁はかなっている!!


694 : 幸せな名無しさん :2016/04/06(水) 19:48:18 hsSE8r7g0
>>693
下の三行が何だか面白くてクスッてきた。
お互い自分を大切にがんばろー。


695 : 幸せな名無しさん :2016/04/07(木) 16:08:32 Jw5hXf9E0
はじめまして。3ヶ月前に大好きな彼に一緒にいないほうが良いと言われフラれました。
それから1ヶ月何度もLINEを長文で送り続けたりして最後には無視をされたのですが、2ヶ月ほど前にやたらと彼の誕生日ナンバーを見かけるようになったことに気づいて、いろいろ検索していると潜在意識に出会いました。ここの復縁の報告などを見てすごくお世話になっています。
ここ2ヶ月間色々と自分を振り返ったりしていると、今まで自分に自信がなく彼と居ることで自分を保っていました。その結果「絶対に彼のほうが私から離れていく」とずっと思っていたので、本当にその通りになっちゃったみたいです。一時期遠距離だったのですが、彼は少ししてから地元に帰ってきました。思い返せば、その時はおまじないとしてだったのですが紙に「彼が地元に帰ってきた!」と書いてどこかにしまっておいたんです。そのことを思い出して、書くメソッドを成功させていたんだと気付きました。
潜在意識を知ってから、家族にも友人にも大好きな可愛いペットにも恵まれている私はめちゃくちゃ幸せなんだってことに気付けて最近は楽しい日々を過ごしています。先日欲しいものリストを作ってみたら二日後にはそれが手に入ったり、カレンダーの適当な日付のところに「臨時収入があった!」と書いてみたら本当に手に入ったり(現金ではないのですが、まさかこんなもの貰っていいの!?というようなものを貰いました)。潜在意識の凄さというか、望めば手に入るという力に驚いています。
彼との復縁を望んでいて、以前と同じように紙に書いてみたり。イメージングが苦手であまり上手く思い浮かべられないのですが、なんとなく楽しいイメージングをしています。最近は復縁したいという執着心?のようなものが薄れてきて、日によっては「どうでもいいや!」とすら思えてしまう、なんだか日常が幸せです(もちろん彼のことは今でも大好きですが)。今日彼の実家に招待される夢を見て、さらに幸せな気分になりました。
質問なのですが、イメージングをされている方は一人称視点でイメージされていますか?

絶対ここに復縁報告しますね。ずっとロムっていて、かなり励みになっていてお世話になっているので、書き込んでみました。長文失礼いたしました。


696 : 幸せな名無しさん :2016/04/09(土) 16:18:35 knFp1Euc0
自愛スレにいたものです。
元彼と完全に縁が切れました、
今日捨台詞と共にSNSを全てブロックされて、連絡手段がいっさいなくなりました
彼から連絡が欲しいって思ってたのは叶いましたが、私がしたことに関する怒りの連絡でした
自愛して自分をひたすら癒しているのですが、彼の態度は全く変わらず自愛前に私がしてしまったことと、私がそれに言い返したことで完全に悪化しました…
なんどか、どんどん関係が悪化するようなことを自分でしてしまいます
ああいえば、こういうって感じです…

復縁成功者の方、うまくいってる方いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです


697 : 幸せな名無しさん :2016/04/09(土) 16:43:04 g2Zifqzw0
>>696
彼は何に怒っていたのでしょう?
自愛とともに、彼のことも許してただ癒してあげてください。


698 : 幸せな名無しさん :2016/04/09(土) 18:40:29 knFp1Euc0
>>697
私が自分たちの関係についてSNSで話したことです
彼も私とのラインのスクリーンショットを友達に送っていたりしたので
私だけが責められてブロックされる意味がわかりません


699 : 732 :2016/04/09(土) 20:07:01 xeVfBC1E0
>>698
わたしもこの間ブロックされましたwあんまりそのことに執着せず、楽しいことをイメージなされたり、もういいや、と一度手放してみては??


700 : 幸せな名無しさん :2016/04/09(土) 20:07:48 xeVfBC1E0
すみません名前間違えて数字になってしまいました…


701 : 幸せな名無しさん :2016/04/09(土) 22:12:17 bvADseZ.0
>>696

完全に連絡が取れなくなった?
本当に?どこでどう繋がりがあるかわからない世の中だよ、偶然会う可能性もあるし。
私は私から彼の連絡先全部断ち切ったんだけど、久しぶりにはじめたSNSで彼が知り合いでは?にしれっといるよ。どうまた繋がれるかわからないよ、大丈夫。

彼に関する働きかけをばっさりやめてみたら?何かしないと、なにかしないと、2人は終わってしまう!て焦ってるのでは?
経験ありだけど、何もかも裏目にでるループにはまってるのに気付いたなら、それを断ち切るチャンスだよ。
彼とこんがらがっちゃう自分も許して。

あと復縁以外の潜在意識まとめを読んだりもいいかも。参考になるよ。

偉そうにごめんね。


702 : 幸せな名無しさん :2016/04/09(土) 22:28:01 8PDl5ODY0
>>693
私も下3行が参考になった!

最近、叶わないを叶え続けることに気付いて疲れてネガティヴに浸っていんだけど、
忘れていた心構えを思い出させてくれたよ、ありがとう。

何かあったらすぐ動く構えで待ってたら何もないし悪化してる気がして、疲れとこれ以上嫌われたくない恐怖で何も出来なくなってた。潜在意識でも思い出の中で静かにしてるイメージしかできなくなってて楽しむことを忘れてたわ。


703 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 03:32:17 iN8BS28I0
潜在意識的に占いなんてダメなんやろうけど、不安になって占いしてしまう。

占い師みんな今の彼女よりあなたのことの方が好きとか早くて夏遅くて年末に戻ってくるって言われたのが幸い。

リップサービスなんやろうけど

イイ結果やし強気にいこ


704 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 07:19:12 aGSugBz60
>>701
偉そうだなんて!とんでもないです。アドバイスありがとうございます。
私の元彼氏は外国人なので、
街中で会おうにも会えないしSNS切られたら終わりだと思ってたら喧嘩になって切られてしまいました…
ラインはブロックされてないんですが、急にプロフィール画像とひとことが消されててアカウント変えたのかなってネガで書き込んでしまいました;; どこかで繋がれるといいな

確かに悪循環のループにはまってるというか、ああいえばこういうでいつも喧嘩になってどんどん関係が悪化していきました… 共通の知り合いも切らざるを得なくなっていってます…

今はisaさんの相手の自由を許して、それに対する私の行動や気持ちを許すというのをやってみています。
悪夢みたり、友達に彼氏ができたり、どうでもいい男性から連絡きたり、彼と喧嘩したりとわりと真逆なんですが全てはマカロンさんのいう現実からの挑戦状と思っておきます!

あと、もしよろしければ、701さんは悪循環のループのときに具体的に何をされましたか教えていただけると嬉しいです


705 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 07:33:36 W.1j1hfA0
>>699
ごめんなさい、飛ばしてしまってました! 同じ状況の方なんですね!
私は幸せなイメージや手放しが中々難しいんです…
特に手放しはエゴが強い場合はどのようにしたらよいのでしょうか?;;
もういいや!が出来たら本当に楽だと思うのですが


706 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 09:42:10 W.1j1hfA0
>>696
自己レスですが、
元彼とすぐ喧嘩になったり、ああいえばこういうパターンになってしまうのを考えて「無視されたりするくらいなら嫌われる方がずっとマシ」って観念があることに気づきました
誰かの注目を悲しいくらいに私は欲していて、寂しいよりは喧嘩してる方がマシって考えで、なんだか状況を悪化させてたような気がします
本当に心の底から愛情を欲してるんだなって思いました


707 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 12:06:41 skE09gZc0
>>704

連絡断ってから、たまたま目についた潜在意識まとめを読みまくったり、休んで潜在意識知らない友人と普通に遊んでみたり、新しい趣味を見つけてみたり、ゆっくり休んでみたりしました。書いたら普通なことばかりだった。
なんとか月日が経ったころ、再開したSNSで彼がひょっこり友達欄にいたよ。話しかけたら普通に返信あった。彼をお休みしても大丈夫。

それとね、自分の書き込みを他人が書いたと思って読んでみて。
彼と付き合ってて、つらかったりせつなかったりしなかった?彼と一旦連絡切れて、どこか安心した自分もいない?

今色々きついのは今まで無理してた部分や、自分が幸せになるのを邪魔する観念から自由になるためしれないよ。前よりもっと自信持って幸せになれるチャンスだよ。


708 : 693 :2016/04/10(日) 14:12:49 jP8GMscA0
>>694


709 : 693 :2016/04/10(日) 14:15:52 jP8GMscA0
>>708
すみません、スマホから打ったら途中投稿になってしまいました(>_<)

幸せなイメージをしている時に、バッドエンディングになっちゃって、アレー!?ってなることもあります。w
どうしても復縁を願うと、受け身になって期待して求めてばっかりになりがちな気がします。イメージ中や、彼のことを思ってウフフってなる今この習慣が幸せなのにね!お互い頑張りましょう〜(*^o^*)


710 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 18:43:09 vPdCKErM0
ひねくれ式やって、自愛して、復縁を目指すと言うより彼が他の人を選んだことをまず素直に認めてここまで来たけれど、アガる日もあればサガる日もあっての今日。
現実に起きてしまった、そして潜在意識的にいうと私が起こしてしまった数々の今年が頭をよぎりまくり、なんでこんなに引きずるんだろうと鬱々しながら疲れてうとうとした夢の覚め際に自分自身に言われてしまった。


「いつまでも失恋を言い訳にするの、やめな」


ずしーんときました w
飽きたよね、この状態w私もだよ!
悪いことはもうすべて起きた。
でもこれがきっかけで自愛を知って自分を好きになれた。
あとは最高の出来事を待つだけだ!


711 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 22:23:35 fulNg/Y20
我慢するのが苦しいほど、連絡したいときがある。


712 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 22:30:49 5mQTpTxM0
ううむ、願いは既に叶って用意されているって本当なのかもと思い始めました。

彼のことしか考えられないままジェットコースターのように一人でアップダウンを繰り返して早2年半なのですが、
「あれ?もしかして、叶っていない、ないと思っている私の方こそ錯覚しているのかな?既に全部ある世界で生きてみたいな」と思ったのが2〜3週間前。

そう思ったきっかけというのが、彼を想い続けた日々でたまに思っていたのが、彼以外のことで叶わなかったことってないなー、特に何にもしていないのに、ってことと、ジタバタした日々も自分が一人あたふたしたけど、冷静になってみれば最悪なことは起きていないなーと気がついたことです。

で、彼のことが大きすぎて忘れていたけど、願いってもしかして叶うものなんじゃないかな?って思うようになりました。叶っている姿が本当の私、本当の世界なのかなと。

それから、長年の便秘が突然治った、かかとがツルツルになった、サイズがワンサイズダウンした、美人と言われた、彼とデートした、彼が私を好きなのだと実感出来ることがあったetc などがこの2,3週間ほどでありました。どれも〜だったらいいなとぼやっと思ってから2、3日です。ただ私の本当の姿=全部叶えているを認めてみようと思っただけです。彼から連絡が来るようになったけど、それはきっと私の中にあったものを外の世界に現しているだけなんだと今は思います。それまでは連絡先も消され音信不通でした。

全身に力を入れ常にガチンコみたいな2年半の後、ふと世界の見方を「ある」視点からに変えたら、思ったよりずっと世界は優しかったです。


713 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 22:31:11 O/BxmE4g0
>>707
SNSってfacebookですよね?
あれらは片方がブロックしてない限り
共通の友達が居たり、こちらが検索した履歴があるだけで上がってきますよね。
だから何?なんですけど。

>>711
連絡しないと忘れられてしまう、諦めたと勘違いされるから?
それとも何か必要義務に迫られてるんでしょうか?
相手もまず忘れるってことはないかと思いますよ


714 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 22:39:23 O/BxmE4g0
>>712
おめでとうございます。

なんとなく認識の変換みたいなものが712さんの中で緩〜く起こって、
在るんだって認めてみようみたいな認識になって、そしたら現実に映し出された、って感じですか?

やはり、在る世界にいると認めるだけでOKなんでしょうか?


715 : 711 :2016/04/10(日) 23:00:26 fulNg/Y20
>>713
ありがとうございます。
新月のおまじないとかしてしまって、期待から不足に捕らわれました。
ついつい連絡が来るかもって期待してしまい、でも来ない。
彼の性格から、私から行動を起こさなければ復縁はないと思ってしまいます。
自分でコントロールしようとする性格を変えたいのに。


716 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 23:02:08 3OoQC7Kg0
>>712
素晴らしい。「願望=実現」の認識になったんですね。おめでとうございます。


717 : 幸せな名無しさん :2016/04/10(日) 23:17:56 O/BxmE4g0
>>715, 711さん。
わかります、その焦る気持ち。
プライドが高いだの、今更どの面下げてとか私も当初思ってました。
ですが、そういうの全部疑ってみませんか?
現実を疑い、曖昧なもんだったと気づく。

お月様に任せて完了、それはそれで良いんじゃないですか?


718 : 711 :2016/04/10(日) 23:42:01 fulNg/Y20
>>717
ありがとうございます。
717さんは乗り越えられたんですね。
自分の怒ったり焦ったりする気持ちも、疑ってみるってことですね。
叶っている人は皆さん任せて完了ですもんね、結果だけ意図して委ねてみます。


719 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 00:03:31 l1ELd0WA0
>>712
おめでとうございます!
わたしも頭では理解するけど、腑に落ちない感じなのでもう一踏ん張りですね。
ちなみに、連絡先を消されて音信不通だったようですが、どうやって連絡がきたのでしょうか?教えてください。


720 : 712 :2016/04/11(月) 03:08:51 1OMQYcKE0
>>714
既に私が望むものは与えられているらしい、が!全く見えません!って認めました。
既にあるは本当で、ただ私が錯覚して見えないだけなんだと思ったら、それならいっか、と。

そして、見えていないことはいいとして、自分の中にある彼からの愛や、輝いている自分の姿を本来の有様なのだと信頼するようになりました。
そうやって自分の中に「ある」本来の愛や姿を認めるようになったら、私=世界なので世界もそうやって現れるようになりました。


>>719
連絡は普通です。半年以上前にブロックされて、私も連絡先を消していたので、SNSのアカウントをわざわざ作りメッセージしました。
今までは、「現実的な」アプローチはせずに、潜在意識にお任せするのがいいのだと思ってましたが、
彼ともう一度繋がりたいという願いは同じなわけで、それをパソコンのSNS画面でやるか、心の力でやるかだけの違いで、どんなプロセスでもOKだなーと今は思います。


721 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 08:43:21 CFzcIhHQ0
>>707
一旦縁が切れてほっとしたのは確かですが、完全にお互いの印象を最悪にしてしまいました。
お前なんかどうでもいい連絡してくるなといいつつ、共通の知り合いに私の鍵付きのSNSの中身を聞いて一方的に不満を彼が伝えてきたことに私が本当に怒って彼のSNSに写真をあげて文句を書いてしまってもう修復不可能を感じました ははは

縁が切れてすごくほっとしてますが、本当は仲良くしたかったしうまくやってきたかったって気持ちがいつまでも残ってます
付き合ってたときもどんどん扱いが雑になっていったのもあって、愛されたい大事にされたいって気持ちが私は人一倍強いんです
彼のこと人生で一番好きだったし、写真見ると会いたいって未だに思うんです

でも、あなたの言葉どおり少し休んでみたいと思います
日本に一時的に帰れるのでのんびりとしてみます
お優しいアドバイスありがとうございました


722 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 08:47:12 CFzcIhHQ0
>>709
バッドエンドになってしまう気持ちとてもわかります
違う方のレスに書いたのですがいま状況が最悪になってしまって、イメージングすらきついので
おやすみしたらまた取り組んでみたいと思います!
アドバイスありがとうございましたっ!


723 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 13:15:37 pNBnDEAY0
流れ見ず書き込み。

こういう世界を知って約半年。
もしかして深刻って属性与えすぎてるのかも?彼を大好きで単純に嬉しいでいいじゃーん、うん、嬉しい!んで彼をす見つけた私すごくね?ってかそんな私を私は好きかもーなんて思い始めてた頃、
2ヶ月ほど前なんだけど仕事関連で二人で会った。って言うか二人っきりで呑みにいけた。別れて一年近くたってる。煩わしくなったって理由で3年ちょっと付き合ってふられた。
実際自分でも面倒な女になったなぁって思ったし、彼の職場に明らかに見た目が彼のドタイプで彼が好きになってる人がいてるのも知ってた。

呑みに行ったとき時計気にする事もなく6時間位呑みながら話しまくりw
彼が明らかに気にしていた人とは何も無いことや、彼の同僚やその女性から私と他愛のない話をした事とか(しかも半年前位の)を聞いた話とか、会ってない間の仕事で起こった色々とか彼からイッパイ話してくれた。

今はぼちぼちLINEでやり取りしてる程度で復縁まではできてない。でもLINEでやり取り出来てるのも夢みたい!一年近く音信不通だったのに
今度また一緒にご飯食べに行ってくれる?
とか自分から言ってるし!私自分からなんかアプローチしたことないのに!誰だこれwwwって自分でも思うw
んで、また近日ご飯食べに行くことにはなった!

後、彼からの話を聞いて&彼の上司からの話を聞くとなんだか過去が変わってるような…?彼の上司とは半年前位から仕事で関わることが何故か増えた、特に最近。
気にしてた彼女と色々あったっぽいはずだったんだけど、本当に何も無いことが判明しつつある。なんなんだこれは?って不思議。
逆に彼がその気にしてる女性に今も気持ちが傾いてる現実を見たり聞いたりもする。

久々に会うことになる少し前から起こってきた面白いシンクロ?は彼の苗字と同じ方が仕事関連で一気に増えて、こないだは下の名前が同じ人まで現れたw
しかも名簿で苗字同じ人の下にいて笑ってしまったw特別珍しい苗字でも名前でもないけど、今まで身近に現れた事がなかったのに。


724 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 13:40:28 T8evUOg20
お互い潜在意識を使ってたらどうなるのかな…
とふと思う。
向こうも戻りたいと思ってるといいなぁと。


725 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 14:33:37 ZglMMmoE0
一度こちらで書き込みをさせていただいたものです。

復縁希望5年目で、遂に復縁することが出来ました。単なる恋愛相談のようなものを書き込みさせていただいて、こちらの方々の優しいお言葉に支えていただきました。しばらくこちらのスレも見ずに、最終的に自愛だけをがんばっていました。

まだ信じられませんが、遠距離で5年も月日が経っていても、状況が好転することはあるんだなぁと思いました。

辛くて何度涙を流したか数え切れませんが、皆様にもいつか嬉し涙を流せる日が来るように、心から応援しています。
あの時支えてくださった方々に心から感謝申し上げます。


726 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 14:58:39 e3wX9Sl20
>>725さん

おめでとうございます!!
お幸せに♡♡


727 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 15:07:59 coBj.42E0
みんな続々と受け取ってるね。自分もそろそろ受け取る準備しなきゃ〜(笑)

受け取れたみなさんおめでとーう!!


728 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 15:28:22 lhRmWt3Y0
>>725
おめでとうございます!
お幸せに!!
>>727
わたしたちも受け取りましょうね!


よし、がんばる!!


729 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 15:31:19 2/1px0i60
725さん

おめでとうございます!!
5年って凄いです!!

是非とも詳細を教えてください!!

メソッドは何かしてたのですか?
ご自身の心の変化はどうですか?ずっと彼の事だけを想い続けていたのですか?
認識の変化とかありました?
現実として彼と連絡はとっていたのですか?

年月が長い分凄い励みになるので聞きたいことばかりです!


730 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 17:24:18 gzn25HPgO
メンヘラなので、最悪な終わりを迎えてしまったし、着信拒否された 一年音信不通
つらいし廃人状態です
でも、かならず戻って前よりも幸せになると信じてる

私は幸せになれる絶対。


731 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 17:45:21 rOvgDTLQ0
>>725さんおめでとうございます!
凄く羨ましいです(笑)
自分も長期組なのでとても嬉しく思います。
これからも末長くお幸せに過ごしてくださいね。


732 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 19:15:40 tSOc3wSk0
>>725

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

5年てすごい!
ちゃんと水面下で動きがあって、受け取るタイミングもあるんですね!
なんだか自分のことのように嬉しいよ♪


733 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 19:22:24 dHcPqFFw0
おめでとうございます!5年なんて…涙が出そうになりました!頑張りましたね。


734 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 20:32:48 jbsJ7hSU0
>>718
>>717です。ご丁寧にこちらこそありがとうございます。
私もなんですが連絡取れなきゃ始まらない!って捉われてたんですが、
そういう心の中で大声で叫ぶ強い主張のボリュームを下げて行くようにしました。
それを真に受けて重要だと思い込んでしまってるのを一旦止めてみるというか。
私もまだ成就報告の身でないのですがお互い上手くいくよう祈ってます!

>>720
>>714です。
ありがとうございます。
やはり「ある」と認める、そういう前提にするだけで良かったんですね。
もう一つ今日、合点出来たのが、「なんだかよくわからないけど、見えないけど・・・ある!」
そう認めて良いと。

つい復縁して初めて「ある」という認識に立てるもんだと勘違いしてましたが、
最近、まず「なんか知らんけど在る」という前提で成り立ってるんだと認めて生きてみようと思ってました。
まだ気づいたばかりですが正しい道しるべ頂いて感謝です。
復縁されてよりHAPPYになられてくださいね!

>>725おめでとうございます。
思うのですが、私も潜在意識を知る前までは、
今日で会うのが最後になったらどうしようとか他に好きな人いるんじゃ、とか
相手から告白されて付き合ってるのに意味不明なこと毎日考えて振られてしまいました。
ですが、潜在意識を学んで「在る」が前提な以上、上手く行くしかありえないんですよね。
本当におめでとうございます!より幸せになられてくださいね!


735 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 21:08:03 coBj.42E0
不足はもういらない。もういっぱい味わった。十分だ。
出会えたことが最大の充足なのかもしれない。

自分の世界に現れた以上、全て自分のものなのだからね。


736 : 725 :2016/04/11(月) 21:51:11 djxJ3H7I0
725です。
皆様本当にありがとうございますT^T

長い自分語りになりますが、詳細です。

私はこの5年間彼を諦めようと意識していました。この間に別の人と2人お付き合いしましたが、どちらも違うと思い1ヶ月で終わりました。ちなみにそのうちの一人が復縁した元カレと顔がそっくりな人でした。

潜在意識を知ったのはちょうど1年前です。
バキュさんやクロカヨさんのブログを読み漁りました。
瞑想、アファ、新月のお願い、復縁神社への参拝、彼の苗字印鑑、婚姻届、シンクロなどなど。

でも、私は努力は必ず報われると信じてやまないタイプなので、こんなに頑張っているのに何故?シンクロがあったのに何故?と期待してはネガの繰り返しでした。

別れて1年の間に2回会って、3年ほど全く会わず、潜在意識を知ってから3回会いました。身体の関係もありました。

ある日彼から誘われて会いに行ったのにもかかわらずドタキャンされ音信不通になった時、もう疲れた、潜在意識なんか信じられないと思いました。

ちなみにずっとSNSは全てブロック、着信拒否までされています。

そこから、自愛だけに集中して他の出会いも探しながら自分が幸せじゃないと思うことは選ばないようになりました。

アラサーなので、結婚にも焦り、好きじゃないけど結婚できそうな相手が出てきたので、こんな人生もありだと思って腹をくくった次の日、元カレから連絡がありました。会って話をしたとき、今までの気持ちを全て話しました。1ヶ月考えてと伝え、結局1ヶ月後も連絡はありませんでした。さよならと連絡して、大事に取っておいた婚姻届を笑いながらビリビリに破いて捨てました。笑 本当に元カレのことを心から諦めた瞬間でした。そしたら、2日後付き合おうと連絡がありました。

振り返ってみると、彼からの連絡はいつもどこがで私を見ていたのかと思うくらいの絶妙なタイミングで来ていたり、遠距離なので偶然会うということなんて考えられない場所で偶然バッタリ会ったりしたので、運命の相手だと信じてやまなかったです。

潜在意識をアレコレやっていましたが、彼は私にとって運命の相手だと無意識に思い続けていたことこそが、潜在意識に刻印されている状況、なる、ある、ということだったのかなと思います。

今復縁できて思うことは、732さんがおっしゃる通り水面下で動きがあって、受け取るタイミングって本当にあると思います。
水面下の動きは、瞑想をして彼に愛される私をイメージしたからその動きが彼と私の復縁に形を変え、自愛をして自分が大好きで彼じゃなくても幸せになれる私になったタイミングで与えられたのかなと思います。

ここにいる皆様の辛いお気持ちは身をもって痛いほどよく分かります。
でも、心からの想いはいつか必ず形を変えて自分のところに現れてくれます。

ネガや期待に振り回されることも、とっても大事ですよ。だからどうか、諦めずにやれる事はやって、本当にどうでもいいと完全に執着を捨てる日までやって欲しいです。

偉そうに長々と失礼しました。
皆様の幸せを心より願っています!!


737 : 幸せな名無しさん :2016/04/11(月) 21:52:05 0qfzAGWU0
>>725

おめでとうございます!!!!!


738 : 幸せな名無しさん :2016/04/12(火) 00:27:38 VDTDbhmE0
>>724

あなたがあなたの世界を創っているのだから、あなたの世界の彼はあなただよ。
彼がどう考えているかを創っているのもあなた。
だから、あなたが好きなように彼に思われたら良い。


739 : 幸せな名無しさん :2016/04/12(火) 03:33:58 NoQnn4S60
>>736
おめでとうございます!5年てすごいです!
725さんは、途中でお相手の連絡先を消したくなりませんでしたか?
どんなシンクロがあったかもよかったら教えてください。
シンクロを気にしすぎはダメですが、参考にさせてください。


740 : 幸せな名無しさん :2016/04/12(火) 04:02:57 vBaV17NU0
>>735

深いね


741 : 幸せな名無しさん :2016/04/12(火) 09:42:52 37PeBZmw0
>>735

すごく、良い線いってません?

>自分の世界に現れた以上、全て自分のものなのだからね。

彼を創ったのも、彼との出会いの創ったのも、彼との別れを創ったのも735さん。
735さんの中にすべてがあるんですよ。
自分が望んだもの創って良いんですよ。



自分を含め、成功者の話を見ると、やっぱり叶う心境は、叶うと確信するか、手放すか、だなと改めて思います。
その心境に持っていくために自分に合ったメソッドを見つけるか、すべてを止めて普通に過ごすか。
でも、叶えるために手放すのはちょっと違うんだよね。
叶えるために手放した結果、本当に手放せれば良いけど。
言葉遊びみたいですけどね。


742 : 幸せな名無しさん :2016/04/12(火) 20:40:25 S6ziqflU0
>>725おめでとうございます!
わたしとけっこう状況が似ていておどろいたし、勇気づけられました
音信不通になってもうすぐ3年半だけどがんばりたいです


743 : 幸せな名無しさん :2016/04/12(火) 22:14:47 0/0OmnvA0
>>735

感動しました!
iPhoneのメモにコピペしました。


744 : 幸せな名無しさん :2016/04/13(水) 10:55:12 ZQb5GI320
昨日、なんか急に心が少し穏やかになった。

元彼女と付き合っているとき、散々傷付けられて、裏切られて、最後は信じられなくなって振ってしまった。
でも、自分の恋愛に関するレベルも低かったわけだし、これは必要な別れだったはずなんだ。
元彼女への怒りや憎しみの気持ちが湧いてきたりするのだって、結局大好きなことの裏返し。
エゴだから良くはないんだけど、「なんで俺だけを見てくれないんだ!」ってことだし、執着するのもそれだけ大好きってこと。
それに、今思えば元彼女は自分で自分を傷付けていたようにも思える。
自分でもそんなことを言っていたけど、自分で自分をコントロールできていなかった。

もしかしたら感情の波が今だけ収まっているってことなのかもしれない。
だとしても今のこの気持ちは本当だし、穏やかに愛おしい。

会いたい話したい気持ちはいつでも持ってしまうのだけれど、別れてしまった自分から何も変われていないならきっとまた繰り返す。
復縁そのものは目的なんじゃない。本当の目的はその先にある幸せな人生。
大好きな人と一緒に生きて、穏やかに死にたい。
とりあえず今は自分の人生をどう高めていくか。
成長した自分で迎えに行きたいな。

目の前の現実が大きく変化しているわけじゃないけれど、何かは常に変化し続けているはずなんだ。
これだけ愛せる人に出会えた俺は、きっと幸せ者なんだろう。
既にある幸せに気付くってこれも含めちゃっていいのかなあ。笑

ダラダラと失礼しました。


745 : 幸せな名無しさん :2016/04/13(水) 13:00:25 0vui2ES20
>>744
おめでとう!
その気持ち彼女に伝わるよ!


746 : 744 :2016/04/14(木) 00:01:02 91JZ4JVQ0
>>745
全て繋がっているんですもんね。
ありがとうございます!


747 : 幸せな名無しさん :2016/04/14(木) 03:15:23 l6Wq.IGQ0
>>744
そうですよね。出会えただけで幸せですよね!書き込みてなんだか嬉しくなりました。ありがとうございます!
ちなみに744さんは復縁目指してからどのくらいの期間になるんですか?


748 : 幸せな名無しさん :2016/04/14(木) 07:07:24 s2Wdx5qA0
別れてから初めて自分から電話した。
いままでももちろん思ってたけど、ありがとうとごめんなさいが急激にたくさんわいてきたから。電話はかけ直してくれたけど、やっぱり戻れないって。遠距離を理由にされちゃったよ。一睡もできなかった。
潜在意識さん、、、まだわたしは信じれてなかったのかな。


749 : 744 :2016/04/14(木) 09:07:20 91JZ4JVQ0
>>747
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
正直振った直後から戻れるなら戻りたかったのですが、大体3ヶ月くらい経ちました。笑


750 : はむお :2016/04/14(木) 18:47:26 A7ftixws0
はじめて書き込みます。

前のコメントをすべて読めているわけではないので重複する内容など
ありましたらすみません!

復縁?と呼べるかわかりませんが、彼との関係で潜在意識について
思うところがありここに書きたいと思いました。そして結婚しました!
という報告をここでします!(><)←断言法です(笑)


751 : はむお :2016/04/14(木) 18:56:12 A7ftixws0
彼との経緯を簡単に書きます。それでも長いですが。

3年前に出会う。一目ぼれですが「やっと会えた〜」という思いがわきました。
指輪をしていなかったので独身と思い一人でテンションMAXでした。
この人と一緒になるんだという謎の確信があったので。

すぐに新婚1年ちょいと知る。絶望…。
断腸の思いで気持ちを断ち切ろうとする。(もちろんすべて一人で勝手に。彼には一切気持ちは伝えてません)

なぜか彼から猛アプローチ。めちゃめちゃうれしかったけど、
既婚なのにこういうことする人なんだ…、軽い女と思われたのかな…とすごく複雑な胸中


752 : はむお :2016/04/14(木) 19:05:08 A7ftixws0
続きです。

仕事のからみもあり一度だけ二人で食事をする。夫婦仲がうまくいっていないと言われるが不倫する人の常套句と思い全く信用しなかった。これからもあってくれと言われ、
めちゃくちゃ迷うも断る。

↓彼からのアプローチを断っていたら仕事のことでいちゃもんつけられ(逆切れ?)絶縁

↓半年間音信不通

最悪だったけどどうしても忘れられず、もう遊ばれていいや、自分の気持ちにけりをつけたい、と思いこちらから連絡。再開。食事に行ったりする

彼が離婚するといい実際に動き出した。想定していなかったので動揺。そこまで求めていなかったのにどうしようという感じ。


753 : はむお :2016/04/14(木) 19:12:58 A7ftixws0
続き2です。

離婚問題がこじれまくって音信不通1か月半?くらい。不安MAX

いろいろあって離婚できない、しないという選択。(悲しいけどどこか当然だと思ってました)

だらだら会っていたがこのままではだめと思い3か月ほどしてもう会わない宣言をする

死ぬほど絶望して悲しくて仕方なかったけど、彼と彼の奥さんの幸せを心から願いました。本当にあきらめようと思いました。

ほかの人に目を向けたりもしつつやはり満たされず。3か月後に共通の知人から彼が離婚したと聞かされる。絶対離婚しないという感じだったので、へ?は?と思う。彼からの
連絡は当然なし。


754 : はむお :2016/04/14(木) 19:19:30 A7ftixws0
長いですね(^^;)まとめます。

復縁する→指輪くれる→からの音信不通で不安、怒り、悲しみ、動揺のネガティブ最高で
指輪を返す

今この段階です。そこから数度会いましたが全く状況はよくありません。
最後にあって2か月半です。復縁?としたのはこんな状況ですが
別に彼は別れたとは思っていないと思うからです。


755 : はむお :2016/04/14(木) 19:28:35 A7ftixws0
なぜ潜在意識で思うところあるかというと

①理想の相手というのを彼に出会う前にノートに細かく書いたのですが
 ここまで連絡とれない人だったということ以外はほぼぴったりでした。
 結構図々しく書いたのですが本当に理想の人でした

②元奥さんは面識もなく、きれいごとでなく憎く思ったことは一度もありません
 でしたが、つらかったけど二人の幸せを心から願い、願望を手放したら離婚しました。

③離婚後ある経緯で元奥さんがどういう方なのか知ることになりインスタをみてました。
 彼が結婚を決めた人ってどんな人なの方という興味で…。いつか会う、というのは
 変ですがどんな人か直接見てみたい、と強く思っていたら先日歩いているのを
 車の中から目撃しました。しかしその隣にはこれまた会いたいとつよく思っていた
 絶賛音信不通中の彼が…。両方かないましたが動揺がひどく運転がやばかったです


756 : はむお :2016/04/14(木) 19:34:38 A7ftixws0
もともと経験的に潜在意識と実現って関係あるんだろうな〜と
思っていましたが、彼とかかわることで

意図する→手放す→かなう

にますます確信を持つようになったのです。

叶い方がいつも突然だったり、予想もしない方法だったりするので毎回動揺しますが…
私は彼と結婚して家庭をもつことを確信しているのでまだまだ一筋縄にはいきそうに
ないですが必ずここでその報告をします!

いま心配しているのはでき婚になりそうなことだけです(笑)!

なにかあったらまた来ます!


757 : 幸せな名無しさん :2016/04/14(木) 23:58:36 3suWREHg0
おとといちょっと聞きたいことが出来て
今まで怖かったけど何かかけてみようって思って
思い切って10ヶ月ぶりくらいに電話してみた
出なくて数時間後折り返しがあったんだけど
前日から高熱で寝込んでるそうで…
申し訳無いことをしてしまった

ずっと沈黙しててひさしぶりだったのに
タイミング悪すぎる〜(>_<)笑

でも、もちろんいい雰囲気ではなかったけど
着拒されてなかったこと、かけ直してくれたこと
お大事にって言ったらありがとうと言ってくれて
バイバイじゃなくておやすみと言ってくれたこと

前向きに考えてまた内側に集中する日々に戻ります
好きな人が生きていてくれてるって幸せですね


758 : 幸せな名無しさん :2016/04/15(金) 12:33:08 4Jv1Z9owO
>>757
高熱で弱ってるときだからこそ、彼があなたの声を聞きたくなって、繋がったのかもよ。


759 : 幸せな名無しさん :2016/04/15(金) 14:55:37 lbPiGrNo0
>>758
優しい書き込みありがとうございます!
そう考えたらとっても救われました


760 : 幸せな名無しさん :2016/04/15(金) 19:31:18 P4IhZrqw0
>>756
はむおさんはおいくつですか?


761 : はむお :2016/04/16(土) 19:08:54 A2.n87Xo0
>>760さん、
34才です。よければ年齢が気になった理由を教えていただけますか?


762 : 幸せな名無しさん :2016/04/17(日) 01:30:37 9Ay8GPV60
はじめまして、
大好きだった彼がいたんですが残念ながら片思いでした。
しかも2年ほどせふれの状態で(笑)
彼とは何度か会ってますがたまに飲んだり映画に行ったりしました。
基本的にはホテルでダラダラと過ごす感じです。
連絡手段はLINEのみでした。
1年前に1度自爆のLINEをしてブロックされ、去年末11月くらいにLINEのアカウントを変え、彼のアカウントは転送しての無理矢理開通させ、LINEをしたらその時は案外普通に会話が出来て会うことが出来ました。今思えばそれもひとつの潜在意識の引き寄せだったのかな、、
結局せふれに再びですが。
そして今年の年明けに1度彼と会ったあとから彼の態度が再び冷たくなり始めたので距離を取りながらたまにLINEしてみてっていたのですがたまに返事がありましたが最終的には返事がなくいつの間にかブロック。
最初のブロックの時と違い2度目のブロックなので涙も引っ込んでます。
そして潜在意識にたどり着きました。
今思えばいつか捨てられる、ずっとこのままかなって言う不満の気持ちが強かったからそれが現実になったのですね。
アファメーションとかイメージングもまだコツが掴めなくて上手くは出来ません。
彼に対して今は執着で埋めつされていて恋愛感情が迷っているんだと思ってます。
感情がぐるぐる迷ってはいますが彼と一緒にいたいって気持ちは本物で確かにあります。
今は信じる以外に何も出来ないので信じられるものは信じていこうと思ってます。
色んな方のブログや体験談もすごく参考になりますし勇気もつきます!
ただどうしても1つ拭えない不安はやっぱり復縁でもない、片思いのまま音信不通てことが引っかかってしまうのです。
復縁は何だかんだでも1度は好き合って付き合った関係だったからって思ってしまうのです。
体験談にも絶望的な状態の方は沢山いらしても私と同じパターンや似た方はあまりいないので…。
もしも似たような方がいらしたらお話を聞かせていただきたいです。
そうでなくてもこんな状況でも叶えられるんだって信じてもいいならアドバイスも聞きたいです。


763 : 幸せな名無しさん :2016/04/17(日) 02:47:20 ZiiF3VkA0
>>762
復縁?でしょうか。それは。
もしもその関係性で復縁するとおっしゃるのであればまた体のみの関係に戻るということでしょうか?
それでもいい、ということでしたら潜在意識に任せて信じるのはいいと思います。
あなたを不安させるのはまた音信不通にされることよりも、そのはっきりとした答えのないような彼との関係だと思いますが。。
むしろ、もうあなたを傷つけたくなくて止めにしようとしていたのか、彼の興味対象外になったのかはわかりかねますが、音信不通にしてくれる相手の方がよっぽど優しいと思います。
もう少しご自身を大切にしてください。
執着か恋愛感情かはっきりわからないのでは潜在意識も叶いようがないと思います。
よく言われている、自分が目的地(願望)がわからないのに旅行には出かけられない(潜在意識には届かない)というのと同じかと。
体の関係があるのだから、彼は私のことを嫌いではないはず、嫌いなら抱かないでしょ?というのを信じられるのであれば、彼と付き合う為に体の関係から入るというルートが2人にとってベストかどうかを考えてみてください。
彼と付き合うためにまたしばらく連絡を断つことは必要なことだったとして、そしてまたもし会うことができたらあなたはどうするのでしょうか?愛されたいと思ってまた誘われればホテルに行くのでしょうか?
その場だけ愛されることよりも長く愛されるにはどうすべきか、を、ちゃんと自分自身の心の奥底と向き合って決断した方がいいと思います。
傷つきたくないと思うと不安に思うことが嫌で潜在意識を信じられなくなります。
信じられないなら、そのまま現実に反映されるだけです。


764 : 幸せな名無しさん :2016/04/17(日) 04:04:34 zcGTYzJY0
>>762
もっぴーさんがあなたと同じような感じだったと思いますよ。少し前ここで報告されてましたが、新スレたってます。
見られてるかも知れないけど。
上の方も仰ってますが、又連絡が来てもあやふやな関係を持たないことは大事ですね。
あなたが変われば、彼も変わるのかもしれない。
自分を大事にしてくださいね。


765 : 幸せな名無しさん :2016/04/17(日) 08:37:46 9Ay8GPV60
ありがとうございます。
復縁というよりは片思い成就を目指したいです。
せふれじゃなくて恋人に……。


766 : 幸せな名無しさん :2016/04/17(日) 12:01:38 tlA5VIvg0
別れてから半年ぶりくらいに昨日彼に会っいました。
ここ4ヶ月は全く連絡も取ってなくて、自分は自分で楽しめてて、どうせ彼とは戻るし!すぐ会えるしー!でも、彼じゃなくても素敵な人と出会えれば♡なんて思ってて、手放せてたと思ってたけど、昨日会ったら、彼ともあまり話せず。少し警戒してる自分がいて。あれ?これ戻れるのかな。これからどうしたらいいんだろう。という気持ちになり、現実に振り回されてしまっています。今まで大丈夫だと思ってたのに、現実に振り回されてる。辛いです。


767 : 幸せな名無しさん :2016/04/17(日) 20:56:36 yYiykPD.0
私も復縁したい人がいるんですが、その人は結婚しています。
私は彼と結婚したってなるをしていて、昨日現実からの挑戦状がきました。
その挑戦状は落ち込むより、むかつくって気持ちの方が大きくて、もういいって何回もなりました。
同じ職場だから忘れるにも忘れれない、今も本当に好きなのかな?
自分の気持ちもよくわからなくなりました。
戻れたら戻りたいけど、戻れなくても私が幸せならそれはそれでいいかなって思うようになりました。
明日も仕事なので、彼の様子を見てもう少し考えてます。
一つ思うことは、彼と復縁して結婚したってなるをしていて、本当に復縁して結婚したのなら私はここにはこないんじゃないか?って思うようになりましたた。
なってないからここにきていろんなレス見て、考えたりしているのかなって。

復縁とは全然関係なくてすいません。


768 : 幸せな名無しさん :2016/04/18(月) 12:59:49 /O3aFPLY0
イメージングをする際、彼の顔がうまくイメージできません。
小学生の頃に好きだった人なんかは10数年会ってなくても思い出せるのに、なぜか好きな彼の顔がうまくイメージできないんです。
イメージングしようとすると、顔がうやむやになってしまうんですがそれでも大丈夫なのでしょうか。


769 : でめこ :2016/04/18(月) 13:24:55 SQX/BiCE0
はじめまして。
私も復縁希望です。
彼とは付き合ってもう少しで1年て所に別れを告げられました。

最近あっては喧嘩ばかりで、昨日とうとう私が地雷を踏んでしまって顔を見たくないし、もう会いたくないと言われてしまいました。

ラインもブロックされてて、絶望的です。
彼は好きなものは好き、嫌いなものはとことん嫌いな人です。

前にイメージングや断言法などしていたのですが、ここ何年かは離れていました。
イメージングしたいのですが、元カノの顔がちらついてうまくいかず…

どうかみなさまお力をお貸しください。


770 : 幸せな名無しさん :2016/04/18(月) 20:22:26 f/fVzJAY0
なんの力を貸してほしいんだい?


771 : 幸せな名無しさん :2016/04/20(水) 00:04:14 JhbvPvXI0
昨日?本日?ついに一番恐れていたことが具現化してしまった。なぜだ。(笑)なぜなんだ。
まだ分離を採用しているようだなあ、自分は。


772 : 幸せな名無しさん :2016/04/21(木) 05:47:45 7gzlT7yg0
自愛を心がけていたら気分がすっきりして、昨日いきなり、彼と復縁して私が幸せになれるなら彼と復縁するし、そうじゃなくても私は絶対幸せな結婚ができるから楽しみに待とう‼︎どうなるかなー楽しみって思い始めたら、彼にプロポーズされる夢を見ました‼︎

最近引き寄せてるのかなって思う出来事が沢山あります。


773 : 幸せな名無しさん :2016/04/21(木) 18:14:40 n/jHa62o0
最近潜在意識を知って、復縁以外で良い事があったりして、復縁も近いな!って思いながら毎日毎日アファしてたら、今日元カレと同業者の人から好意があるLINEがきた。笑
惜しいけど違うんだよ〜‼︎
復縁に近づいてると思って頑張ります!


774 : 幸せな名無しさん :2016/04/22(金) 23:35:55 Nm7gT0HM0
今日、元同じ職場だった絡みで仕事上、必要に迫られ、復縁したい元カレからのLINEきた。〇〇のことはずっと忘れない。些細なケンカで、俺は違う道を歩いてて、今こうなってごめん。(今は共通の知人だった人が彼女)でも今でも大好きだから。世界一大切な人だから。、、ときた。
違う道を歩いてるといいつつ、この発言は、、どうなのかな。。改めて新しい人のことを伝えるのと同時にこんなこと言われて悲しい、、。これも現実の挑戦状ですか?


775 : 幸せな名無しさん :2016/04/22(金) 23:39:26 GRH3gWXc0
私なら返事しない。現実はひたすら無視。そして叶うまでイメージング!


776 : 幸せな名無しさん :2016/04/22(金) 23:59:56 SllaQLSM0
>>774
それは現実からの挑戦状じゃないんじゃない?
貴女の事世界一大切な人って言って貰えてるよね
素直に喜んで、でも現実には反応しないでいいんじゃないのかな


777 : 774 :2016/04/23(土) 04:46:02 SNuWyI4g0
>>775
>>776
レスありがとうございます。
なんか言ってもらえた事に関して嬉しい感情とかはなくて、、。その彼女と付き合い始めたけど、あまりあわないから別れたいって事も以前に聞いてたから、やはり別れる期待があったんだと思います。LINEでは別れる気配がないことに辛くなってしまいました。。なかなか現実を無視するって難しくて苦しいです。。


778 : 幸せな名無しさん :2016/04/23(土) 19:21:14 9GE4GYiE0
どうしても現実を見てしまう。
LINEブロック後いろいろあり解除してくれてから、毎日LINEしてた矢先、新しい彼女が居ることが発覚(本当なのかはわからず)
でも変わらず毎日LINEしてて、少し会いたい素振りを見せたら「フリーになっても言わないかも、だから諦めて」と言われて
未練がない素振りをしたら
「おれとLINEしててもお前に悪い影響ばかりだしやめよっか」と言われて、そんなことないよ!って言ったからまた普通に毎日連絡取れてて…でも休日になかなか返信がないといろいろ妄想する日々…
外側じゃなく、内側が大事なのにな。


779 : 幸せな名無しさん :2016/04/23(土) 22:47:50 zdTZ65dk0
>>778さん
LINEのブロックを解除してくれたっていう進展を、良いこととして受け止めてその幸せに浸ってみてはどうでしょうか?
現実に目を向けてしまったとしても、連絡を取れるようになっているっていう現状、幸せなことがありますよね!いつかここで、「LINEブロックされて、いろいろあってまた連絡が取れるようになったのに、諦めてって言われて撃沈…だけど結果的に復縁できました!」って報告できる日がきますよ!
ブロック解除してもらえてまた彼と関わっていることを素直に幸せだと思えたら良いと思います!


780 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 00:08:09 ag3tqvQo0
>>779さん

ありがとうございます。そうですよね、
別れた時は修羅場でその場でブロックされずっと解除する気はないと言われたのに解除してくれたこと、
一度は連絡取るのやめよっか!って言われたのに、毎日連絡が取れてる現状に感謝しなきゃですよね、
しかも彼女(嘘かもだけど)が居るのに。絶対ここで復縁報告したいです!

内側ではラブラブなのに、現実は
「彼女が居るから会う気にはなれない。フリーになっても言わないかも。仮に別れたとしても次の彼女が出来たら言うね!」って言われたからそんなに私のことが嫌なのかな?ってネガになってしまって…
現実は過去の思考と過去ログに書いてあったけど、そんなこと一度も考えてないのになって。
イメージングが足りないんでしょうか(;_;)?


781 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 00:37:06 XrvYnZ1U0
みんな、LINE気にしすぎじゃない?
そういう私も昨日初めて既読スルーされましたがw
気にしてないけど、今後はこちらからは絶対にLINEするのはやめようと心に誓った。

潜在意識を信じていたら「何もしない」が一番なんだって実感した。
だって、既にあるし叶ってるんだもん。

私はそれを信じられず「いやいや、流石に潜在意識サマもこの状況からは難しいだろうから、きっかけは私が作りますから、あとはよろしくお願いします」とLINEしたら撃沈w
ありがたいことですよ。エゴは何も叶えてくれない、むしろ邪魔をするって経験できたから。

ホントLINEごときで、わざわざ不安になったりすることが復縁を実現する妨げになってると思うの。
LINEをすることが最終目的なら、それで良いけど、もう一度お相手とお付き合いすることでしょ?

もう叶ってるんですよ!
って、実現してない私が言っても説得力無いけどw
既にある、叶ってる世界を見ましょうよ!


782 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 01:21:28 pEytkWDw0
「何もしない」、というのは「自分から行動しない」ということではないと個人的には思うけどね。
私は何もしなかったら向こうのケータイ壊れたらしく唯一のつながりだったLINEもできなくなったもん(笑)


783 : 782 :2016/04/24(日) 01:33:51 pEytkWDw0
途中送信してしまった。

エゴには何も叶える力がない。不安も恐怖も期待も、全てなんの力もない。
ならばなぜこんな現実が展開されてるのかそれは

自分自身が復縁を望んでなかったから。復縁を拒む観念と罪悪感があったからなんですな。チケット1章、および捻くれ氏まとめからのものです。

現実を見張ってしまう人、執着の強い人に既にあるの自発的適用はほぼ無理なんだ。

こんなこというのも実現してない自分が言うのも何なんですが、叩かれ覚悟で書きます。
>>781さんは私から見たら不足感を「既にある」で蓋をしてるように見えます。
自分の中にある「叶わないかもしれない」という思いと向き合うことをされてみてください。それと、自愛。

余分なお世話でしたら申し訳ない。


784 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 01:58:29 OpI6P5E60
私は「世界は自分が創っている」とか意味が全然わからなかったけど、それでもそう信じましたよ。
良くわからないけど、そうしてしまおう。って。
世の中には仕組みはわからないのに使い方こなしているものはたくさんあるし。
そしたら、「全部自分だ。彼を創ったのも、別れを創ったの私。それなら復縁もできるんだ。」と自然に思えて、復縁できました。


785 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 02:23:11 3THHRiyg0
>>781
ホントその通りだと思います。
職場や学校が違ったり遠距離だったりすると、連絡手段が絶たれたら、もうどうすんの!?って大騒ぎしましたが、成就するが前提である以上、成就するしかないんですよね。
既にあるっていうのはピンとこないんですが全ての可能性から選ぶって感じで過ごしてます。
>>782
人それぞれだと思います。したければすればいいし、してはいけないとは誰も言ってないと思うし。


786 : 781 :2016/04/24(日) 02:55:54 XrvYnZ1U0
お腹空いて眠れないから戻ってきて>>783さんに返信してたら、変な所タップしちゃって全部消えちゃった!(´;ω;`)

また明日というか今日返信できたらするね〜!

叩きもしないし、余計なお世話でもないよ〜そんなこと言わないで!
ありがとう♪


787 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 05:06:25 YbEX7rgg0
相談させてください。
彼とは半年も経たないうちに音信不通1カ月ちょっとの上に、ごめんなさい一人になりたい、というメールをもらいました。
会わなくなって2カ月越えました。
理由は分かりません。

潜在意識に任せようと思いアクションはしていませんが、彼の家の鍵と自分の荷物が気になって、その事にはメールしましたが返事も無く。

このまま待っていていいのかな、もやもやするならさっと荷物取りに行ったほうがいいのかな、と悩んでおります。
いっそ、鍵返してと連絡がなければ、まだ別れてなかった!と思い込んでいいかななんて思っています。

乱文申し訳ございません。ご経験あるかたがいらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。


788 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 05:46:32 xNLtzag20
>>784
おめでとうございます♪

なぜだかわからなくても自分が世界を作ってることを認めるのが重要だと思う
目に見えないけど現実に作用してるものってあるよね
赤外線とか電波とかって見えないけど「ある」し、みんな信じてるよね
現実が動いてないように見えても目に見えないだけで動いてるの


789 : 781 :2016/04/24(日) 09:08:01 XrvYnZ1U0
>>783

おはようございます!
まず、行動についてはしない、もしくはしてはいけないと言うことは無いと思います。
ただ、行動する時は行動せざるを得ない状況が自然に整うんですよ!
これは経験済みで、以前、根拠の無い自信と確信があって好きな人に「告白したいなぁ〜」って思ってたら、ある日突然二人きりになるチャンスがやってきた告白して上手く行っちゃったってことがあったんです。
だから、状況が整ったら行動だと思ってます。

次に現状については、783さんの仰るとおり、観念・罪悪感・現実ガン見・執着があるから望むように展開しませんでしたね。

でも、781で書いたLINEの件で全部吹っ飛んだんです!
「既にある」のだから信じよう、私にはまだよくわからないけど「既にある」を信じてそれを見ようって決めました。
で、上記の自然と状況整うことも思い出し、潜在意識にもう全てお任せしてしまえと決めたわけです。
なので、蓋をしていたのはLINEの件の前ですね。

あと不思議なことに「彼はきっと私のこと好きだけど、また付き合ってもあの問題にぶつかると思って返信できないんだ」と言う根拠の無い自信が湧いてきて「このアテクシに返信しないなんて失礼極まりなくてよ!」と失ってたプライドを取り戻すことができました。(大きな意味で自愛と思ってますw)
無理やり思い込もうともしてませんよ。

これで気持ちがラクになって、何がなんでも状況を動かさなくちゃと言う気が無くなったんです(^-^)

寝起きだからテンション低いですが、こんな感じです。


790 : 781 :2016/04/24(日) 10:01:04 XrvYnZ1U0
>>785

>>712さんのレスが参考になると思いますよ!

今、復縁を願っている彼も最初は私が「付き合いたい」と思ったらそうなったし、「もうダメかも」と思ったら別れがやってきました(^_^;)
本当にわかりやすいですw
だから、またヨリを戻してお付き合いできるって決めました!

潜在意識を知る前も自然と既にある中からチョイスしてたんですよね。

それと私は「復縁は難しい」と「彼は頑固だから翻らない」設定してしまっていたので、それも取っ払いました。


791 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 11:40:29 SqdMUOVA0
元カレは可愛い友達より私を選んでくれた。
でも自分のわがままで困らせてしまい、喧嘩別れみたいになり、連絡も取れない。
でも好きだから絶対彼との将来があるんだと思い、アファやイメージングしてきた。
イメージングは最近飽きてきたのか、何も浮かばないし、新しい仕事での疲労ですぐ寝てしまう。
アファは思いついたときにしてる。
彼との将来は決まっているけど、こだわらず他も探そうと思い出掛けるも、全く相手にされない。


792 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 12:09:06 uEW/jFG20
質問させてください。

彼氏と復縁したい者です。
望んでいるものは既にある、が少しずつ腑に落ちてきたつもりでいましたが、もともと彼と付き合っている時から出会い系で知り合ったことを友人や家族に知られたくなく適当に嘘をついていました。
これは、嘘をついていると知られたくないという望み=別れたらそんな恐れから解放されるという望み=別れるという望みが叶ったということになってしまうんでしょうか。
エゴからくる望みだからそういう思いは持っててもそれと関係なしに私と彼と愛し合うという本来の私から出てきた願望が実現していると思ってきましたが、自信がなくなってきました。
既にあるとはエゴからくる恐れによる願望も既にあるということなのでしょうか。なんかもう辛いです…。


793 : 幸せな名無しさん :2016/04/24(日) 17:51:29 3THHRiyg0
>>790
>>785です。
781(790)さん、いい感じですね♪
712さんのご紹介もありがとうございます。
790さん、もしかして無敵スレも読まれてるのかな?と思いました。
私も実践中でありますが、前提としてることが全て、分からなくても認めてみようと思います。
それは蓋ではないと思います。

>>782さん、すみません。783が書かれる前に私は書き込みしてしまいました。
投降後に気づいたら変な割り込み方していて、ごめんなさい。


794 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 07:59:53 vk5KBd1Y0
相手から「連絡取るのやめようか」なんて言われるのって、下に見られてるってことだよね。
本気で好きな相手には言わない。
すがってくるのが分かってるから、足元見てるっていうか。
こういう男って本気でイラッと来る。
何様のつもりだよ、調子に乗るなって思う。
めちゃくちゃいい女になって立場逆転してひざまづかせてやれ。
こういう相手には振り回されたらだめだ。余計に調子に乗るから。
意地張って背伸びしてでも真っ直ぐ立って、自分を強く持つこと。
相手が何を言ってきても振り回されずに、きちんと自分の意思を伝えること。
とびきりのいい女なんだから、正しく扱われるべき。
毎日連絡が取れてる現状に感謝すべき?
ブロック解除されたことに感謝すべき?
そんなの感謝する必要なんてない。
こんないい女と付き合えて最高と感謝するのは相手の方。
酷いことしてごめんなさいと謝るのは相手の方。
あなたがへりくだって卑屈になる必要なんてない。
自分を低く見過ぎだよ。
今のあなたは相手と対等じゃない。
自分が可哀想だと気づくべき。
相手だけじゃない、あなたも自分を正当に扱ってあげていないよ。
もっと自分を大切にして。


795 : 781 :2016/04/25(月) 08:33:25 Wox.mNdE0
>>793 (785)さん

おはようございます(^-^)

無敵スレ読んでます。
今は遡って過去のスレも読んでますよ!
ガッチャン、すごいですよね。

願いを叶えるために必死になり過ぎて、自分でそこまでしないと実現できないって決め付けていたことに気づかされました。

私もいろんな達人のまとめを「もうイヤだ!でも、これを読めば状況が変わるかも」って気持ち悪くなりながら読んでましたw

お互い、既にあるものを経験しましょうね!


796 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 09:14:37 pFEwQgIs0
夢の中で元彼女が歌ってた歌を他の人が歌ってて、あいつが歌ってるの聴きてえなあって思ってた。
夢の中でも不足を感じてるのかな。笑


797 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 10:23:57 resZyHkE0
元彼と復縁を願いつつ、たまにLINEくると、今の彼女とうまくいってたんだろなとイライラしてしまう。連絡ほしいようで、連絡してほしくない。私は復縁したくないのかな?なんかわからなくなってる。


798 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 10:43:26 q4/RbCrM0
>>792
そういうこともあるかな、と思いました。
792さんがどのくらいその「嘘」に対して罪悪感を持っていたかわからないけど…。

出会い系でもいいじゃん、って思えない理由はなんでした?
そんなとこでしか出会えない自分が嫌でした?(私はそう思ってないですよ)
出会いって何が正解?
たとえ正解じゃなかったとしても、堂々とできなかった原因は?
きっと自分の中に答えがあると思います。
いちど自分とじっくり向き合ってみてください。チャンスですよ。


799 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 11:52:35 6a90sYZU0
>>794
ふふふ、何だか元気でるねこれ!
ありがと!ぐらついたら読もうっと!


800 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 19:59:35 agGMXXVQ0
>>794さん
>>780です。喝入れありがとうございます。確かに彼に対して上下関係ができてしまってます。追ってる状態です。
彼に言われた発言が頭から離れなくて、なんでこんなにまで嫌われてるのかなって( ; ; )演技してるんだって思うようにしててもしっくりこなくて。
「彼女が居るから会えない、フリーなっても言わないかも次の彼女が出来たら言うね!だから、諦めて」
と言われた発言が頭の中でグルグルしてます。過去ログを読んだり、ポノポノしたりしてても、落ち着かない状態です。強気な自分で居たいんだけどなあ。


801 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 21:13:56 5SPjAoi60
>>800
多分800さんの反応をみてるんだろうね。
俺に惚れてるから、何いっても大丈夫。こいつは俺から離れないっていう自信。
それ


802 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 21:24:00 5SPjAoi60
そこまで自信持たせることをしてたんだろうから、今からでも、出来るだけ対等な目線で会話した方がいいんじゃないかな。
例えば、上のカギかっこの発言。あんなこと言われたら腹立つよね。
私なら、そうなんだ。って一言いって会話終らす。
嫌だーとか言う前に、その発言最悪だから。ショックだよね。
ショックな時はショックな態度を見せた方がいいよ。
そうじゃないと、傷つけてしまったことが彼自身分からないから。
平気なんだと思われる。今は友達でも、あなたが彼のことを好きでも、嫌なもんは嫌だと主張していいと思います。


803 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 21:47:32 ef6ucw8c0
>>802
ショックな所を見せたら嫌がられるかな?って思って、未練がない対応をしたんですが、バレてますよね(*_*)

毎日変わりなくLINEしてたのに昨日から既読スルーで、
今日私からLINEしたら、普通に返し忘れてたみたいで
「私からLINEしてこなきゃ、ずっと返信しなかったでしょ?」って聞いたら「そうかもしんない!」って。
その話をした矢先にまたも既読スルーで(;_;)
ただめんどくさいのか、わざとなのかはわかりませんが…。
しつこい女と思われたくないんで私から再度LINEはしない予定です(*_*)
LINEがくることがゴールではないのは、わかってるんですが( ; ; )うーん( ; ; )


804 : 幸せな名無しさん :2016/04/25(月) 22:34:23 5RA16GV60
実際の彼を気にしないようにして、アファで気分をあげ、イメージの彼に思う存分愛してもらい、頭の中をすてきなものでいっぱいにして、少しずつ幸せ貯金を貯める。

方法論は頭ではわかってるんだけど、実際の彼もだいぶ気にしなくなってきたんだけど、どうもいい気持ちが長続きしない。
現実の彼もだいぶ距離とってイメージの質あげようとしてるけど、社内だから、笑い声聞こえてきただけで、今のパートナーと幸せなのかなって思っちゃう(;_;)

みんな通る道ですよね!
みんなどれくらいアファとかしてますか?


805 : 幸せな名無しさん :2016/04/26(火) 21:54:50 TFvqaCyI0
復縁したい元カレに気持ち伝えたら断られました(;_;)
でも、絶対私の元に戻ってくると思ってるんでめげずに頑張ります!


806 : 幸せな名無しさん :2016/04/26(火) 23:40:15 ZGHX1MAA0
今日、彼が違う人と結婚してる夢見てショック(>人<;)
でも、水面下ではいい方向に向かってると信じる!


807 : N :2016/04/27(水) 00:06:36 PZESoRjU0
彼とうまくいかなくなってはや1ヶ月。
悪い事は考えないようにしてるし、別れるとは思ってないのですが、やっぱり不安に襲われます。
みなさんどうやって乗り越えてきたのかなと教えて欲しいです。


808 : 幸せな名無しさん :2016/04/27(水) 00:16:23 CDsOnGcQ0
最近シンクロ続くなーと思ってたら、メール着信拒否されてた彼から
メールが来て、二時間ほどメールラリーが続いて、楽しい会話ができました(*^^*)
やったことは、ばきゅさんの願文法を一ヶ月と少しやりました。


809 : 幸せな名無しさん :2016/04/27(水) 03:09:19 pP0zvy8I0
>>794
このスタンス大事。
別にこのまま発言するわけじゃない、この心意気を持つことってとても大事。
自分を大事に、誰よりも大事に。

大事な私が好きになった大事な彼、私の良さを分からないならもういいよ、って冷たくしても私についてきちゃう彼。
そんな感じになって2ヶ月くらいいたら、友人伝いに彼が私の事をとても大事そうに語っていたと聞こえてきた。

あんなに酷いことを言われたのに、ってくらい罵倒されたけど。
二度と関わりたくないと言われたけど。
業務連絡以外は2年無視されたけど。
大事そうに語るんだ…と喜ぶ前に驚き。

私の目の前ではまだ現実になってないので、もう少し続けます。


810 : 幸せな名無しさん :2016/04/27(水) 11:14:10 YCZw1G4E0
>>803

私は達人でもなんでもないので、ひとりごととして
読んでいただけたら嬉しいです。

自分のこと大切にできていますか??
なんだか、あなたの書き込みをみると
「相手に下に見られている自分」「既読スルーされる自分」
に意識がいってしまっているというか、
自分のこと大切に(自愛)できていない気がするんです。

もちろん相手から下に見られたら悲しいですよね。
私も悲しいです。
既読スルーされるのも嫌ですよね。私でも嫌です。

でも、下に見られても既読スルーされても、
だからって自分を責めないようにして欲しいというか
なにされたって気にしないでほしいんです。
自分の機嫌をとってあげてほしいんです。

LINEだって、返事をもらうためにしているんですか?
自分が連絡したいからしたんじゃないんですか?
自分がしたいようにすればいいんです。
その後で連絡がなくてもそれとこれとは切り離すというか、
自分がやりたいことできたことをほめてあげてほしいというか・・・。
なんて言ったらいいか難しいのですが><
既読スルーになって悲しくなるなら、連絡もしなくてもいい。
でもしたいならしてもいい。

結局のところ彼ももちろん大事ですが、自分のことを幸せにできるのは
自分だけだと思うんです。
だからもっと、彼が彼が、じゃなくて自分中心に考えても
いいんじゃないかなって思いました。
でしゃばってしまってすみません!


811 : 幸せな名無しさん :2016/04/29(金) 00:51:30 2b9D9NqM0
相手が〜してくれてるんだから、って普通に考えたら、自分を卑下してるよね。それ以外何もないでしょ、って思ってたけど、ちょっと考えてみたら、他にもあった。
特に恋愛以外にありがちなんだけど、人の薄情さを心底、分かってるからこそで、自己卑下ではなくて、感謝からそう出てくる場合もあるし、あと、怒りが頂点に達してる時も、そう思わなければやってらんない、相手を許せない、って思ってるのかもしれない、と。


812 : ある意味成功したアファ :2016/04/30(土) 13:11:23 jyVCL.RA0
3年前別れた彼がいて、つらくてつらくてずっとアファしていました。
「●●に愛されて幸せです」、「●●が私の両親に会ってくれました」などなど。
1年半くらいずっと効果がなかったのですが、同じ名前の彼氏ができて
今とってもラブラブです。
しかも、今考えてみれば今の彼の方がずっと好みなんです。
私の理想の男性そのもので、まさかこんな素敵な人と付き合えるなんて思ってもいませんでした。
今思えば、前の彼には色々物足りない所が多くて不満もかなりあったので
、結局は思い通りになっただけなのかな、と思っています。

つらい気持ちを押し殺してアファしていたころはうまく行きませんでしたが、
気持ちを楽にしてからうまく動いた気がします。

今お辛い方、「最終的にはうまくいくから大丈夫!」と気楽に構えると
本当にうまくいきますよ。


813 : 幸せな名無しさん :2016/04/30(土) 19:01:12 c3skL8Ps0
812さんありがとう
私は別れて2年。アファ毎日してるけど毎日しんどい。音信不通だから。
でもあなたの書き込み元気でた!私も超素敵な彼に出会うぞ!


814 : 幸せな名無しさん :2016/04/30(土) 22:43:38 DC1QcoWc0
812さん

素晴らしい体験談ありがとうございます。
私も今、実現を全く信じられない気持ちで淡々とアファして半年になります。
一年半効果なかったとありますが、気楽に構えてアファできるようになったのは、アファし始めてどれくらい経ってからですか?

気楽に構えられルようなモチベーションにどうやったら持っていけるようになるのか是非知りたいです。


815 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 04:37:14 OcSNejA20
10年前の彼氏に引き寄せられて復縁しました。
彼は10年間、ことあるごとにいつも私を思い出してくれていたそうです。

これって彼の潜在意識に引き寄せられたのかな??
引き寄せた方の立場ではないですが、潜在意識って絶対あると思います。6月に入籍するので記念にコメ!!。

見えない力ってあると思います、10年でもあり得るので時間って関係ないのかも。
自分の復縁を願ってこちらのスレにお世話になっていたこともあります、みなさんがお幸せになれますように^^


816 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 09:36:19 Ujp07hNU0
前はデートに連れてってくれたのにとか
たくさん向こうからイチャイチャしてくれたのにって
イメージングしてても、前はしてくれたのになあぁって気持ちが出てきてスムーズにイメージングできません
いい方法ないでしょうか
昔のことを思い出して楽しかったなぁって気持ちを思い出して味わうのか
新規のイメージを作る方がいいのか…


817 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 09:53:30 nlJkVI.20
812さん

アファはどれくらいしましたか?
10回で効果ないなら1000回しようと思うんですがしんどいですね。
けどそれを通りフラット状態になれば進歩するし現象が起こるかなと思ってます。
ただ楽なアファだけと厳しいアファしてからの手放しとは違うかなと思ってます。


818 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 10:56:02 RcM9NKNs0
>>817

楽なアファはどうしてダメなの?
厳しいアファじゃなきゃ叶わないの?
そもそも、アファしなきゃ叶わないの?

というところに一度立ち返られるといいかと。
アファ=叶う
より厳しく努力する=叶う
だといずれ追い詰められちゃうよ。
なんのために復縁するの?厳しいアファして「わたし、努力してるう!」って悦に入るためじゃないよね?


819 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 11:05:20 43JQ53bw0
アファメーションの話が出ていますが、
自分は最近、


820 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 12:47:40 nlJkVI.20
アファでなくてもいいけど、楽なメソッドがダメなら厳しいのが質と量で効果的かなと思った。
感情が出れば時間空間とかを超えやすいとか。
前にさもくもくとイメージした時があって、その時すぐに現象化した。
量でなくてもいいけど、質を問うならかなりの感情が要りそう、多分滝行とかは
そういう質にこだわってるアファだと思う。
厳しいアファじゃなくてもいいけど、質と量、がありそうで感情が出ないのなら
高回数アファすると嫌でも感情キーが出るかなと、それからの手放しで。


821 : ある意味成功したアファ :2016/05/01(日) 12:51:25 Ivh0s5vk0
814さん、812です。
私も最初は現実を信じられないし、とにかくつらくて何事も後ろ向きでした。
藁にもすがる気持ちでぐっどうぃる博士の本を片っ端から読んで、
博士のメソッドを実践したこともありましたが、その方法もちゃんと出来てる
のかどうか分からず不安になって、結局はアファメーションに戻りました。
アファメーションの内容も何回も作りなおし、アファの内容が良くないのか、とか
とにかくすべて後ろ向きで暗かったです。
が、もうシンプルに「すべてがうまくいく」って一つだけに絞って言ってたら
なんだか本当にうまくいく気がして、気楽になれました。
なにかが吹っ切れた感じなんでしょうかね。

人によって何がきっかけになるかは違うと思うのですが、なにかをきっかけに
ふっと楽になって、そこからうまくいくんじゃないかと思います。
きっと何かがきっかけになり、そこからうまくいくはずですので、
大丈夫ですよ!


822 : ある意味成功したアファ :2016/05/01(日) 12:58:52 Ivh0s5vk0
817さん、812です。
つらい時って、色々考えてしまいますよね。
私もどうどうめぐりして、これだとダメだなとか、
もっとどうにかしないといけない、とか色々悩みました。
でも、自分なりに悩んで試行錯誤した結果、
「すべてがうまくいく」ってアファ1つに絞ってから
気楽になり、本当に全て(恋愛だけじゃなく、他の人間関係とか仕事とか)
もうまくいくようになりましたよ。

人によって違うかもしれませんが、私の場合はアファの回数とかでなく、
気持ちが楽になれた時からうまくいくようになりました。
ちなみに、うまく行き始めてからはアファの種類も具体的に増やして
いきましたが、つらくて色々工夫していた時よりも叶うようになりました。

817さんもきっとうまくいく時がくるから大丈夫ですよ。


823 : 819 :2016/05/01(日) 12:58:57 43JQ53bw0
>>819

途中で送信してしまいました。

自分は、アファメーションのアプリで、リピートで流しっぱなしで聞いています。
iPhoneに、テキスト読み上げというアプリがあり、
女性の声ですが、それを寝る時に流しっぱなしにしています。
まだ初めて1ヶ月ほどですが、効果が楽しみ


824 : 幸せな名無しさん :2016/05/01(日) 13:20:12 nlJkVI.20
少し前にさアファで有名な人の記事を見て、高回数アファしてるから真似しようかなと
思った。高回数の場合3か月くらいで効果あるらしい、そういうのが書いてた気がします。
今まで厳しいアファしたことないからしようと思ったんですよ、現象が起こるのはいつか、とか気になるじゃないですか?


825 : s :2016/05/02(月) 02:19:45 63sK.Xo.0
一ヶ月半前にふられた彼と復縁できました!
マカロンさんを知りイメージを作り、その後バキュさんを知り、バキュさんの瞑想をしました。

彼とごはんにいき、帰り際に人気のないとこでキスされ仲直りしました。

私からではなく、向こうから仲直りをしてもらうイメージしてたので、その通りでした!
潜在意識ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


826 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 13:35:14 DMTuZ5hY0
2月から会っていない彼がいます。音信不通だったのですが、荷物を送るので住所教えてとメールがありました。

会えない間に潜在意識関連の本を読んだり、新月のアファメーションをやったりしたのですが、やはりこの現実は辛く。

鬱っぽいところが彼にあったので、連絡も控えていました。きちんと会いたいですと返事をしたままです。

こんな中でも状況を良くしたい。自愛が足りないのでしょうか。自愛難しいです。


827 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 14:27:27 s6TXFb5U0
>>825

おめでとうです!!(^○^)


828 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 14:29:39 s6TXFb5U0
>>826

あんまり考えすぎないで楽しく過ごしてたら、大丈夫!!自分を信じて!!!


829 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 22:31:04 bGbtfjxA0
前にメールラリーができたと書いた者です
復縁もできました。


830 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 22:38:28 9xfFoeyk0
>>829
つらくて、今泣いてる時にあなたの書き込みを見ましたーー!!
なんだか嬉しい!!おめでとうございます!
詳細をお願いします!!


831 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 22:40:50 yWMpao2Q0
有名なサイトにもあるんですが、小さいこととか気になることを無視してやらないと
自分から辞めてるだけらしいです。


832 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 22:44:11 qQniVRPE0
>>829
おめでとうございます♪
別れてからどれ位経ってたんですか?

私もこの流れに乗って絶対復縁します!


833 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 23:01:46 Y.2PxtTY0
>>829

おめでとう(*^^*)


834 : 幸せな名無しさん :2016/05/02(月) 23:15:20 dXtc20LQ0
>>829
おめでとうございます!


835 : 幸せな名無しさん :2016/05/03(火) 00:27:00 ahqUKsFU0
復縁の流れきたねー。
復縁達成のみなさまおめでとう!


836 : 幸せな名無しさん :2016/05/03(火) 00:30:02 dD2nP4Mk0
わあ❤︎>>829 さんおめでとうございます❤︎

こっちまで嬉しくなります^^


837 : 幸せな名無しさん :2016/05/03(火) 12:06:20 9W3TAnU20
831さん

何を無視してやらないと?
何を辞めてるだけなの?

もっと具体的にお願いします!


838 : 幸せな名無しさん :2016/05/03(火) 20:32:28 h3b.D/yo0
不安なら辛いなら悲しいなら全部リセットすればいいです。そこからまた生み出して作り直していけばいいです。大丈夫、皆愛されてる。大好きで仕方ない人にもちゃんと愛されてる。目に見えてることが本物じゃないですよ。心の中にあるものが本物ですよ。心の中にあるものが映し出したのが目に見えてることですよ。心の中にあるものに気付いて、リセットしてください。欲しいものがあるなら、遠慮しないで受け取ってください。ワガママでいいです。


839 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 00:20:53 1I2WqPW60
そのリセットが出来ないんだよね。
観念やブロックしてることに気づくことは出来て、セドナやったりポノポノしたり、宣言したり、自分に許可したり、ひたすら自愛したり、ブレインダンプで思いを解放したり、あらゆることをしてきたけど。
見えてる景色が、一向に変わらない。
良く気付くだけでいいなんて言葉をきくけど、それはその人の場合だったんだと思う。


840 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 04:25:58 ElLTKhRY0
見ていて思ったんですけど、セドナやポノ等のメソッドだけが全てじゃないと思うんだ。潜在意識だからそれっぽいメソッド(アファメーション、ポノ、セドナ、自愛)だって枠にはめてるいるのかもしれないよ。

自分がそれをやって癒されたり楽しく感じるのであればいいけど、これをやるから全ての人が執着が薄れたり、叶うとは限らないと思うんだ。

1番大切なのは自分の気持ち。

復縁していた方も言っていたけどケーキを食べて幸せを感じるのだって立派なメソッドだって言ってた。

だからここであげられているメソッドだけが全てじゃないと思うんだ。

自分が喜ぶような事をやって、わくわくするような気持ちになる事が大切なんじゃないかと思う。

簡単な事じゃないかも知れないけど常日頃からそう思えて過ごせたらいいね。

今がどんな状態でも、誰に何を言われても、自分はどうしたいのか?どうありたいのか?
答えはそこにあると思う。

難しい理論はわからないけど潜在意識ってそもそも無意識なものでしょ?

潜在意識だからメソッドしなきゃ!ってその時点で潜在意識とは対極な感じがしたんだ。

メソッドが必要ではないと言いたい訳ではなく、やりたいならとことんやったらいいし、がんばりたいならとことん頑張ればいい。自分がやりたいなら周りは気にせず気の済むまでとことん。

メソッドらしい事はまだした事がないけど自分がわくわくしたり喜ぶような事をするのが私にとっては自愛になっていると思っているから。

だけど、やりたくないものを叶える為に無理に続けて疲れるのであれば自分に合った方法が必ずあるはずだからここであげられているメソッドに拘らなくてもいいんじゃないかって思う。

知識が増えていくと「潜在意識」って言葉で自分を縛りつけて自分の原点や願いを叶えようと思った時の始めの気持ちを忘れてしまっていたり。

本来、生き物はシンプルでしょ?

食べて、排出して、活動して、寝てって。
大きく分けると4パターンしかない。

本来はすごくシンプルなのにそこに知性や感情があって、自分が難しくしているのかなって。

ずっと見るだけで書くつもりなんて全くなかったけど思わず。

長くなってしまってごめんなさい。


841 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 17:47:20 0aftbVuA0
ずっと引きずってた元彼のことでアファしたりしてたら
先々月に偶然再会して、あっちから連絡が来て
遊んだりもしてて希望が見えたけど、先週彼に新しい彼女ができてしまった...
そして昨日から高熱が続いてて困ってます...
これって好転反応ですか?


842 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 20:40:06 kdrPL2fM0
リセットするって難しいことじゃないです。自分がどう見てるかで変わります。気付くだけでは足りなくて、そこから作り替えてほしいんです。
まだなにも知らない小さな子に「あれは何?」って言われたら、自分が見えてることを教えるですよね?その小さな子は「そっか!!」って教えてもらったことを自分の中に認識します。そうして自分の世界をどんどん造り出していくんです。今の私達は、その教わったことを本物だと認識して信じていますです。ではその認識してる人物は誰なのですか?答えは自分です。今さら、その教わったことを作り替えようとは思わないでしょう。変えようとしない限りは。でも作り替えようとしたい事があるとするなら、今自分が認識している事を気付いて変えればいい。何度も何度も作り変わるまで。それが本物なんだと認識するまで。やっぱダメだとかそんな言い訳は必要ないです。ただ、がむしゃらにやるだけです。しつこくしつこくやるだけです。一番は自分に合った方法を見付けるのがいいんでしょうけど、それを見付けるまでに時間がかかるんですよね、きっと。だからこれは、あくまでも私の見付けた答えです。誰かのヒントに少しでも役に立てば嬉しいです。


843 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 20:58:38 NG..7YCM0
>>815さん

レスがないですが、815さんの内容はとてもすごいことだと思います!!

年月はほんとうに関係ないのですね。
とてもとても感動しました。また、引き寄せられている方も幸せを感じているらしいこと、嬉しく感じました。

私は10年前に好きになったひととの復縁?をします。ひどいことがたくさんありすぎてたいへんだったときもありますしいまつどもたいへんですが、おそろしくなるくらい、潜在意識が関わるとシンクロ、現実の変化がおきること身をもって感じています。

結婚までがんばりますよ!


844 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 21:26:45 NG..7YCM0
>>815さん

レスがないですが、815さんの内容はとてもすごいことだと思います!!

年月はほんとうに関係ないのですね。
とてもとても感動しました。また、引き寄せられている方も幸せを感じているらしいこと、嬉しく感じました。

私は10年前に好きになったひととの復縁?をします。ひどいことがたくさんありすぎてたいへんだったときもありますしいまつどもたいへんですが、おそろしくなるくらい、潜在意識が関わるとシンクロ、現実の変化がおきること身をもって感じています。

結婚までがんばりますよ!


845 : 幸せな名無しさん :2016/05/04(水) 21:56:47 LQwkftXM0
>>842さん
ありがとうございます。そうですね、無理と思うのも大丈夫と思うのも自分次第!ですね。
ダメな所を変えたいなら変えたらいいし、そんな自分もオッケーと受け入れたければそうすればいいんだったとあなたの書き込みで気付きました。
世界の中心は、自分だから私の世界は思いどうりの世界に私は、行きます!ありがとー


846 : 幸せな名無しさん :2016/05/05(木) 18:34:52 saDykq8c0
復縁した彼にまた振られてしまいました。

私のある癖が彼にとってはとても気になってたみたいで、最初付き合ってた時も最初は可愛いと思ってたけどだんだんと気になってきて、結局それで冷めてしまったらしいです。。。

癖だから直してとも言えないし、直らないと思うし言わなかった。と言われて、、

ただでさえ先行きに障害があって難ありの恋愛なのに、癖を指摘され、2度目の別れ。
もう無理だと思ってしまうけど、気持ちを切り替えるのが難しい。。こんな時皆さんならどうしますか?(*_*)


847 : 幸せな名無しさん :2016/05/05(木) 19:41:40 yAHLneY.0
>>846

最初は、可愛いと思ってくれてた癖なんだから、また可愛いも思ってくれると思います。

ちなみにどんな癖なんでしょうか?
彼はなんだかんだいって、この癖が大好きだったんだ!と私なら思います


848 : 幸せな名無しさん :2016/05/05(木) 19:53:17 tkbKwSUc0
>>846
癖ってなおりますよ。
最初は難しいかもしれないけど、私は直った。というか直しました。
どんなものかにもよりますが。
しかし、癖で振られるなんて…それも含めて大好きでいてほしいですよね。


849 : 幸せな名無しさん :2016/05/05(木) 19:54:38 Nx9qzTdE0
2年程片思いしていた彼と再会し、告白成功→お付き合いという夢のような時間を過ごしたのですが遠距離という不安や元々の男性不信により「いつか別れるかも」「冷められるかも」と不安な毎日でした。
思考は現実化するって本当ですね、8日前に別れを告げられどん底に。後で知りましたが(彼の)バイト先に気になる女性が出来たそうです…
九州⇔関西という物理的距離の問題、付き合った期間は2ヵ月、デートはたった1回。お互いの事を全然知らないままの別れで信頼も何も築けていません。
このままじゃ絶対後悔するのでアフォ、イメージングを始めました。

開始3日そうそうでバイト先の娘が他の男性とお付き合いを始めたという情報が入ってきてまだチャンスはある!と自分を奮い立たせています。


850 : 846 :2016/05/05(木) 20:20:14 5KLGBduo0
>>847

大半の人はそれほど気にしないような癖です。
本当はほかにもたくさん気になることがあったのかも。
それかそれを理由にしてるけど好きな人ができたとか・・・
ただ、彼の場合結構些細なことが気になる人で、他人の時はいいけど彼女とか近しくなると気になるみたいで。

>>848さん
直すから・・・というのでは通用しない気がします。
単なる口実なのかも・・・アファやイメージングがまだできる気分になれない・・・。


851 : 幸せな名無しさん :2016/05/06(金) 03:39:58 LPdCygGM0
>>849さん、私と似てる。私も1ヶ月ちょいしか付き合ってなくて、信頼もない。
相手のこと、あまり知らないし、誕生日も知らないし彼の現状もわからない。
私のネガティブな気持ちを叶えてふられたんだと思います。
でも7か月たった頃
彼からメールが来ました。絶対もう終わりだと思って、メソッドも少ししかやりませんでした。叶う前からずっとシンクロがあり、いやいやこれは私が繋げてるだけだと
思いましたが、あまりに目にするのでもしやと思ってたら、メールが来て復縁でき
ました。


852 : 幸せな名無しさん :2016/05/06(金) 11:23:17 2FpwEE820
付き合う前の毎日は楽しかったし幸せだったなあ。でも別れてからは……。


853 : 幸せな名無しさん :2016/05/06(金) 11:24:40 2FpwEE820
途中送信してしまった。

昨日、付き合う前によく聞いていた曲を聞いてふと思い出したあの頃の感覚、と同時に切なさというか辛さがこみ上げてきた。
さっさ、自愛自愛。


854 : 778 :2016/05/06(金) 13:31:42 G2RlBQCg0
778です、展開が変わったので。
日曜日に彼と会うことになりました!
あれからまた連絡がきて、イメージングしつつアドバイスしてくださった自愛をしてたら、彼のLINEの内容が穏やかになっていくのが自分でも目に見えてわかってきて…。
そんな矢先に別れてから初めて彼から電話しようと言われて、楽しく電話することができました!!
会いたいってのも向こうから言ってくれて、イメージング通りでした!!
日曜日お互い楽しめるといいな\( ˆoˆ )/


855 : 幸せな名無しさん :2016/05/06(金) 14:24:10 sErpjc9Q0
>>854
おめでとうございます!
他の方の嬉しい報告を聞くと、ほっこりします。
日曜日楽しんでくださいね。


856 : 幸せな名無しさん :2016/05/06(金) 22:35:25 vpkunw160
社内恋愛(別部署)の彼に振られて8ヶ月。
自愛、アファ、イメージング、宇宙通販、いいこと日記などなど色々やっていい気分をキープしようと心がけているものの、一向に状況は変わらない。

昨日ハッとしたけど、付き合いの初期に彼に痩せてほしいと言われ一年近くかけて7キロ痩せたものの
「そのままの私を愛してくれないなんてむかつく」とダイエットやめて5キロリバウンドした。
他にも別れの理由はあっただろうけど、体型維持できない甘さも大きな理由なんだろうなと思った。

復縁目指し始めてから、ダイエットだけは取りかかるのに抵抗があったけど(彼に対して《そのままの私を愛せよ!》っていう怒りと認めてもらえない寂しさがあった)
ダイエット再開することにした。

彼が付き合ってる時に私にくれた筋トレのメモ(彼はトレーニングが好き)を引き出しから引っ張り出してせっせとやった。

抵抗して手を付けずにいた部分に大きなヒントが隠れていたり、もしくは「状況が動く」ポイントだったりするのかもな…と思って、書き込んでみた。
まだ何も起きてないのに説得力ないし
長くてごめんなさい。
皆さんが1番いいタイミングで超幸せな復縁を叶えられますように。


857 : 幸せな名無しさん :2016/05/06(金) 22:42:29 5ZSdqu2w0
助けて下さい💧 三年前に遠距離恋愛してケンカ別れをし、2年音信不通だったが、彼から会いたいとメールがきました。

私は喜んで受け入れ、しばらくメールやりとり。

時々、2か月音沙汰ない時もありましたが、普段からそんな感じで気にしてはいませんでした。

やっと、会える準備が整ったときに、彼が仕事トラブりドタキャン。

私は特に咎めたりせず、気にしないでとめーしました。

しばらくして、ファイト✨とか簡単なメールしましたが音信不通。

半年音信不通にいたります。

先日、彼に元気?ってメールしましたが返信なく。

彼の友人に相談したら、彼から私から連絡来て元気そうで何よりってメールきたよ!と。


それならばと、彼の友人に頼んで、私が会いたいって事をLINEで伝えて欲しいと頼み、早速LINEしてくれたようですが、

まだ既読になってないようで。

もともと、友人にも3日後既読にする彼らですが、LINEのポップアップに私の事出てる事で既読にしないのかもと…

これで、二回フラれた感じで…


858 : 幸せな名無しさん :2016/05/07(土) 11:52:48 nbk1ko620
>>851さん ありがとうございます、、希望が持てました、、
とにかく気楽に、ハッピーに、必ず復縁できると信じて過ごそうと思います。
でも絶対に復縁しないと!この人でなきゃ私は駄目!と力むと上手くいかないんですよねぇきっと…
疲れたら無理せず自愛して潜在意識にお任せしよう…


859 : 幸せな名無しさん :2016/05/07(土) 16:26:04 8CAQS7D.0
>>858さん

一番おすすめは引き寄せも自愛も潜在意識も忘れてふつうに過ごすのを
おすすめします!(^_^)
やらなきゃいけないことなんてないと思いますよ。
ただ、願ったんだからそのうち叶うくらい思っとけばいいですよ。


860 : 幸せな名無しさん :2016/05/07(土) 16:56:29 6MLwNVYA0
彼に振られて、ひどいこともいっぱい言われてそういう態度もとられて
憎い憎いと思ったけど、やっぱり好きだなあってなって

潜在意識のこと知って、バシャールやらシークレットやらも読んで
恋愛関係のサイトもいっぱい見た

「相手を敵視しない」

はっとした

「これだから男は」とか「男なんて所詮そんなもん」
と思ってたら自分もそういう扱い受ける

人間関係でもいえるだろうけど

自分を愛せば敵なんていない
(というか、そういう人が近づいてこない)

少しずつ前にすすんでる気がする


861 : 幸せな名無しさん :2016/05/07(土) 20:04:09 CCDNg9jc0
久々に覗きに来ました(´・_・`)
元々連絡くれない彼。以前、9ヶ月放ったらかしにされたけど、ただ忙しかっただけだった。しかも偶然会わなければ記録更新されてたと思う(・∀・;)
だけど今回の音信不通は違う。新しい彼女できたかな?
「また連絡する…」と言われてから5ヶ月。その前に私が怒ったりしたのでギクシャクしててヤバイなとは思ってたけど。
先日コンビニで彼とばったり会ったので、「私は待ってていいんでしょうか?」と聞いたら、うんうんと無言で頷いてはくれたけど、女性が一緒に居たのでそっちの方が気になってたみたい。

長く会えないときってすぐに凹む私。私じゃダメなのかも??なんて思ってたから他の女性ができたのかしら?
落ち込んで、後悔やらなんやらで頭の中グチャグチャだったけど、なんかふと…「やっぱり○○がいい!」って言葉が浮かんで。これって彼の声なの?と。
それなら戻ってくるよね。それまでに痩せて可愛くなってビックリさせてやるよ(笑)
連絡はしばらくしないでおいた方がいいのかな〜

復縁実現してここで報告できますように!!!


862 : 幸せな名無しさん :2016/05/08(日) 03:30:43 nl6OljXE0
彼と復縁して彼に目いっぱい愛されます(*´ω`*)!!!


863 : 幸せな名無しさん :2016/05/08(日) 08:46:40 ZgzGs7do0
宣言させてください。

年末に3年友人として過ごし、1年恋人として付き合って振られた彼ともう一度付き合います!

彼自身も別れたくなった理由がよくわからないと言ってましたが、彼が海外出張に行ってる間、私が不安な気持ちに支配されていたので、潜在意識がそうさせたのかも…と思ってます。

もともと遠距離ですが、メールも電話もできるので、状況は悪くないはず!と思い、前向きにのんびり頑張ります(*^_^*)♪
必ず彼を迎えに行って、私が幸せにします。
みなさん、一緒にがんばりましょう!


864 : 幸せな名無しさん :2016/05/08(日) 17:00:19 fiROIzFg0
少しの進展です。復縁サイトの有料メールを昨日、叶わなかったなもういいや
と、消したんです。高かったから何となく消せずにいたけど。
そしたら今日彼からメールが来ました!
ふられて7カ月弱でした。


865 : 幸せな名無しさん :2016/05/09(月) 14:27:41 aLrhWq2o0
>>863さん
おめでとうございます(*^_^*)
必ず彼を迎えに行って、私が幸せにしますって言葉に励まされました!

私も彼を幸せにできるくらいになれるように復縁がんばろうと思います!


866 : 幸せな名無しさん :2016/05/09(月) 20:46:28 .n.2lNcY0
少し前に彼に好きな気持ちをLINEで伝えたら冷たい感じでごめんって言われて
アファメーションとかをひたすらやってたらLINEしたい気持ちもなくなったんですが、今日なんとなく直感でLINEしたら優しい感じで返ってきました!
彼と職場が近いんですが「見たら声かけるね!」って言ってくれて嬉しかったです!

LINEに一喜一憂してはいけないと思いつつ
なんとなく波に乗ってきた感じがします。

全然たいしたことじゃなくてすいません。


867 : 幸せな名無しさん :2016/05/09(月) 22:39:22 csEHQ5bg0
元カノと久しぶりに話したけど、また惚れてしまいそう
だから僕はもう一度あの子に惚れて次こそは幸せになるんだ
潜在意識は万能だもの


868 : 幸せな名無しさん :2016/05/10(火) 03:01:29 hfX4cuYE0
水を飲む、ある場所へ行く、後ろを振り向く、トイレに行く、寝る………
それも願望=実現ってわかってるんだけど、恋愛を同じように簡単にできない


869 : 幸せな名無しさん :2016/05/10(火) 10:15:37 DWe54p0E0
>>867
きっしょ
サブイボでたわ


870 : 幸せな名無しさん :2016/05/10(火) 12:54:07 NkX.NnUg0
>>867
幸せになりましょう。
幸せにならなきゃ。


871 : 幸せな名無しさん :2016/05/10(火) 18:55:29 HYu5S2E20
869
かなり性格悪いので
ここに来ないで頂けますか?

潜在意識ちゃんねるの住人と思えない発言ですね。


872 : 幸せな名無しさん :2016/05/10(火) 21:10:19 Mnz35vwY0
>>868

私も最近になってやっとわかってきたのですが…

868さんの今、恋愛も叶ってます。
願望が出てきた時点で叶ってます。
ですから、叶っているのにあえて叶える為にやること(メソッド等)は何もありません。

ただ、「認識の変更」がなされないと、本当の意味での「願望=実現」、「既にある」は理解できていないと思います。
おそらくですが868さんの仰ってる「願望=実現」はエゴ目線からなんじゃないかな?と思います。(違っていたら、ごめんなさい)
私もつい最近までそうでした。

868さんが仰ってる実現とは「現象化」のことではないでしょうか?
実現は自分の内面で起こることで、現象化は外側で起こることです。
現象化が起こることによってエゴが「やったー!叶った!」とやっと納得するんです。

私はこの現象化が気になってエゴまみれになってます(笑)

まずは「認識の変更」について、まとめなど読んでみたらどうでしょう?(変更していたら、本当に申し訳ございません!)


874 : 浜崎 :2016/05/11(水) 13:36:52 kS/C7Rcw0
私はやっと恋が出来るかもと思わせてくれた
彼に2013年にふられて現在にいたります。

パートナーが自殺してしまったなんて
浜崎は恋をするまでに何年もかかるだろうと
周りからの心配も相当ありましたし
自分でも無理だと思ってました。

そんな心が投影されたのか彼もまた
「女を信じられない。トラウマが消えない。
彼女を作れる自分に戻れない」と言う理由で
私の前から去りました。

その後は何もありません。
去年1度出くわした程度。

あの彼が2年半ぶりに戻りたいみたいです。
驚きましたよ笑

疑うことなく彼を愛し信じたので
ずっと恋人と無縁の日だったようで
今年の1月には
「俺も寂しくなった。そろそろ落ち着きたい」
そのように連絡がきてました。
そして昨日とどめの映像がきた感じです笑

ただ、もう結婚したい人がいますので、、、
彼とは無理でしたが
ちゃんと帰ってきてくれて
当時信じたように
「お前が一番!」と言われました。

ちゃんと戻ってきます。
このスレには助けられました。

みなさんも大丈夫です♡

彼を、そして自分を心から愛するだけですよ。
それしかありませんでした。


875 : 幸せな名無しさん :2016/05/11(水) 15:05:06 j75nX12cO
>>874
あ、浜崎さん
モチベーションが上がる話ありがとう
そうだね、こうでありたい自分を信じて彼も自分も愛するだけだね


876 : 幸せな名無しさん :2016/05/11(水) 18:00:26 CKevN02g0
ただの画像だけど、偶然4ヶ月以上振りに元彼女の顔を見た。
もちろん姿を見れた嬉しさもあったけれど、"中途半端に見るなら自分の内側にいる彼女を感じている方が良かった"
というような感覚を覚えた。

外側に一喜一憂してしまった自分に対して、ばーか(笑)という感じでしょうか。
少しずつ、物事に対して勝手にレッテルを貼ろうとしたり、
関連付けようとしたりする自分に気付けるようになってきました。

先日、昔からの友人と走っているときにすごく幸せを感じまして、
こんな歳になっても一緒に全力ダッシュをしてくれる友人がいる自分がただただ幸せ者だなと思ったのです。
息も絶え絶えでヘロヘロになりながら、自分頑張ってるな〜と充実感がありました。
これも自愛かもしれんと思います。
自分の将来がわからないもどかしさがついてまわる日々ですが、
全力で走ったあとの充実感は自分の生きる世界に愛おしささえ感じさせます。

メソッドがどうの潜在意識がどうの体験談がどうのというのに疲れたら、
とりあえず全力で運動して疲れてみるのもいいなと改めて思った次第です。
本当に全力で疲れると世界に自分が溶けていく感じがします。


877 : 幸せな名無しさん :2016/05/11(水) 19:33:47 0EF58oW60
叶いました!
と、言っても当初の復縁ではなく、友人としての復活ですが…
5年ほど前に1年間付き合った彼に振られ、その後も友達として復活、しかし再度私から告白して振られ、また友達に戻り…
完全には友達関係を築けず、とうとうLINEもブロックされ音信不通になった彼から数年ぶりに連絡がきました。
過去のことに触れることもなく、普通の会話で突然の連絡でした。
それは復縁のためのアファメーションを始めて、そして一旦アファメーションからも遠のき、次第に復縁というより彼のことを考えるときにこういう風に縁が復活するんだろうな〜と頭に自然に浮かぶようになって数ヶ月のことでした。
思いがけない瞬間にぽんと連絡が来るだろうと言うのがかなりの確信でありました。
実際に連絡がきて、とりあえず復縁したいというより今はこの縁を大事にしていこうという方が強いのでこの先どうなるかは分かりませんが…。
そして今にして思うと、連絡のある直前に彼を夢に見たり彼の話を誰かにすることになったりということが増えてた気がします。
今はすごく不思議な感覚です。
潜在意識というものを学べる期間が人生の中にあってよかったと思います。


878 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 00:11:03 ckCCVXII0
二人の好きだった思い出のコンサートに誘ってみたら、彼女と行くことにしてると言われてしまった!
叶う事はわかってるし、いろいろ認識の変更もできて、毎日楽しくしていたのになぁ!
落ち込む暇はない!
また自愛します。
独り言すみません。


879 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 01:39:24 qrbHmyQg0
関係が終わって、辛くて悲しくて、憎んだこともあったけど、今残っているのは大好きという気持ち。

彼を幸せにしたいし、夢に向かって頑張る彼を全力で応援したい、支えたい。

なんだか最近根拠はないけど、絶対復縁するという変な確信だけが、、w

よーし、数ヶ月後にここに今度は幸せな報告を書き込むぞ!


880 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 14:23:58 MxnHkCM60
浜崎さん、ありがとう。
もう何ヶ月もここを見なかったけど、たまたま見てほっこりしました。
私も彼を愛している。それだけです。
会えなくなってもうすぐ3年だけど、出会った日からずっと彼だけ想ってます。
私はもし彼が戻らなければ、恋愛はもうどうでもいいです。どうでもいいという意味は、無し、ではなくて、好きでもない優しい人と、求められるなら結婚しても良いと思ってます。
一生のうちに、1度でも大好き過ぎてすごく幸せな日々を一緒に過ごせた。それだけで幸せです。


881 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 20:30:38 QAi6EDD2O
昨日の875だが…

今日、別れて約1年1ヶ月の間お互い全く連絡取らず、私がSNS一切やってないから近況もほぼ知らない彼から突然メールきた
会わない?って言われて来週の火曜日に会う事になったよ

今個人的に金銭面が明日の支払いどうしようというひどい状態なので、あんなに待ち望んでた彼からの連絡もちょっと上の空w
正直、彼からの連絡の嬉しさよりも金銭面のネガが勝っている状態で複雑だわ

でも「去るもの追わない、振られたり振っても未練は残さない、女は星の数ほどいる」とか言ってた彼が、別れて自分から連絡してきた事は奇跡だと思うので、この調子で金銭面も良い状態に引き寄せられる事を信じてる


882 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 21:20:25 KhF.U5uw0
>>881

急展開だね!おめでとう。

潜在意識的に「お金はとりあえずなんとかなる」と決めて、彼との再会を楽しんじゃえ!


883 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 22:07:56 /wf062m60
>>881
羨ましいな!おめでとうございます。
自分も元カノと復縁する夢を見たんだよね、ハッキリとした感じのやつで起きてビックリしたんだけどそろそろ俺の番かなって思ってるところにそういう話をありがとうございます!笑

お金の方も上手くいくといいね。
貴女が今よりもっと幸せになる事を祈ってます。


884 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 22:21:32 QAi6EDD2O
>>882
>>883
暖かいレスありがとう!

うん、目の前の金銭面の不安に振り回されずに、今受け取った良い事を思いっきり楽しむよ


885 : 幸せな名無しさん :2016/05/12(木) 23:48:53 n6PzaHDo0
別れて半年ちょいですが、今日嬉しいことがありました。復縁はしてないです。
電車で彼と偶然同じ車両になり、そのあとラインで飲みに誘われました。
よく考えたら、付き合ってる時も含めて彼から突発的に誘ってくれたのは初めてかも…というくらいの意外な出来事でビックリです。
行く!と返事したもののすぐ別の話題に変わってしまい、このまま約束はうやむやになるかもしれないけど、誘ってくれたというだけでとっても幸せな気持ちです。

最近は、気が向いたら自愛し、「元彼でも、新しい人でも、わたしが幸せになれる方がくるから任せよう」と新しい出会いも視野に入れのんびり楽しく過ごしていました。
寄り道しようと思い立って偶然その電車に乗ることになったり、いつもは乗らない車両になんとなく乗ろうと思った結果なので、もしかして潜在意識が直感を働かせたのかも?と思い書き込ませていただきました。


886 : 幸せな名無しさん :2016/05/13(金) 18:29:42 8WLIXw720
幸せ報告が続いて嬉しい


887 : 幸せな名無しさん :2016/05/13(金) 19:04:51 66zJhjMw0
スレチなんですけど、昨日占いをしたら来月に復縁できるって言われました!
イメージングするといつも思い浮かぶのが彼と今年の花火大会に一緒に行ってる姿で、夏までには絶対戻れるんだろうな〜って思ってたので嬉しくなりました!!

潜在意識関係なくてすいません。


888 : 幸せな名無しさん :2016/05/13(金) 22:49:07 JBgV2NjA0
潜在意識、パラレルワールド、本当にあるのかもしれない!
というかあるんですよねw

先程復縁希望の彼女から私そっくりの人間を見たとLINEが来ました

ここ数日、なぜか執着から解放されて穏やかで気持ち良く過ごしてたからかな?

分からないけど、潜在意識ありがとう!


889 : 幸せな名無しさん :2016/05/14(土) 09:49:41 v8aHB7JI0
片思いと違って復縁って
過去の楽しい思い出があると思うんですけど
あの時みたいになりたいってイメージングしてても過去の楽しかったことを思い出すとなんか悲しくなってしまいます
みんな悲しくなりませんか?


890 : たんぽぽ :2016/05/14(土) 10:20:11 9GMO/ciE0
>>889さん
私はならないなー。過ごした時よりも出会った日をよく思い出すからかも。こんな素敵な人に出会って良かったって感謝してる(^^)


891 : 幸せな名無しさん :2016/05/14(土) 10:46:51 .hDAKq.I0
元彼とは結婚対象にしていいくらい縁があるって言われて喜んだのに、自分の誕生月と元彼の誕生月っは相性が悪いと言われてしまった…

でもやめておきなさいとははっきり言われなかったから、優しさなのかもしれないけれどいい事を信じて復縁は諦めません。
暫く連絡貰えてないけれど、彼と私はまた結ばれるということが決まっていると信じているので前向きに頑張ります。

ここ最近、彼が入院していた病院と縁があったりと何かしら彼関連のことに繋がる出来事が多いので、引き寄せが始まっているのかな??


892 : 幸せな名無しさん :2016/05/14(土) 21:03:38 HE..rL5.O
>>889さん

私も思い出しては泣いています。
やっぱり悲しいものは悲しいです。
私は、それで良いことにしてますよ。


893 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 00:58:58 69Z61ge20
>>887
関係なくないよー
その調子でワクワク楽しんで!


894 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 12:00:51 fcnLzUlk0
助けてください。

結婚も考えてくれてた彼と別れて2年半。 共通の友達を介して、彼から会いたいと連絡来ました。

私も会いたいと友人を介して連絡とりもち、しばらく彼と直接やり取り出来るようになりました。

やり取りして、数ヶ月後に私から会いに行きたい旨を彼に伝えると、
予定が入ってバタバタしてますが、翌月半ば大丈夫です! とメールが来て、

私も翌月半ばに休み取り、予定を合わせて日取り伺いメールをしました。

なかなか返信がなく、予定前日に彼からメールが来て。

仕事がトラブり会えなくなって申し訳ないという内容で。

その後は、簡単な労いメールや、ハートマークつけた労いメールもして。(まずかったかも)

まったく音信不通が半年たちました。

半年後に彼に
元気?こちらは元気!
とメールしましたが、連絡なく。

共通の友人に聞いてみたら、彼から、私から連絡あって元気でなによりだと言ってたと。

私、絶望です。

私も知らなかったんですが、彼は実は想像以上に浮き沈み激しい性格で、仲のいい友人も連絡取れない時あったようです。

あまり、恋愛には興味なく。付き合ってた時も月イチ位会って、メールなど用件だけ連絡してたかんじでした。

どうしたらいいだろう。


895 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 14:27:18 /8JXP4rQ0



896 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 14:38:55 /8JXP4rQ0
すみません。
途中で送信してしまいました。

何を助けてほしいんでしょうか?
ここは、潜在意識を活用する場なので現実的対処をアドバイスするところではありません。

潜在意識的アプローチを自分に何かしてますか?


897 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 15:00:04 fcnLzUlk0
>>896
潜在意識を使うのが不安になり、彼を想像しながらイメージもしたのに、叶っておらず…

潜在意識が信じれなくて、信じてイメージするのも不安に。


898 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 15:35:40 oPndgUFc0
>>897
そもそも潜在意識とは何かということを理解してます?

信じるも信じないも 顕在意識で思って感じたことを潜在意識に送り込むんですよ

あと潜在意識は無防備ですからね

貴女が不安や不信感を抱くと、潜在意識は「私の御主人は不安や不信感が欲しいんだな」と判断してその通りに叶うわけです


899 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 15:38:42 /8JXP4rQ0
メソッドは魔法の杖じゃないよ。
イメージしたから、叶うものじゃない。

メソッドすることで認識が変更するから、願望が叶うの。もしくは、真の願望であれば叶う。

とりあえず、自我幻マンさんと詭弁さんのまとめを読むのをお勧めします。
それでもわからないところがあれば、ここで皆のアドバイスもらった方がいいかも。


900 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 15:52:55 fcnLzUlk0
>>899ありがとうございます
ちょっと理解が短絡的でした!


901 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 16:33:00 TMfLRKT6O
きっと、現実的にどうにもならないから潜在意識に頼ったのだと思う、私もだけど。それなら、最後まで潜在意識を信じたら良いんじゃないかな。
私の潜在意識は最高だから大丈夫くらいのスタンスで、いたほうが何とかプラスに働くんじゃないでしょうか?


902 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 17:01:04 fcnLzUlk0
>>901
そうなんです。
自分では何ともできず、潜在意識に…

そうですね、自分の潜在意識は大丈夫くらいがいいかもですね。


903 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 17:15:01 wXdSNNYQ0
夜、彼と会います!
二人きりではないけど、良い感じで会えそうです(*^^*)

とりあえず、その場を楽しもうと思いますつ!!!

よかった、、、、

着拒否、ラインブロックからですが、、、

なんとかなるなっ!!!

楽しむぞ〜!!!


904 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 17:45:51 kFCTbPQM0
1年ほど前、復縁に向けて鬼のように潜在意識 復縁で検索しまくり、 がんばっていました。笑
あの頃は毎日泣いていたし、辛かったなぁ。

一年経った今、結婚前提にやり直してほしいと言われ、相手家族にも気に入られ…逆に怖いぐらいです。笑
もう2度と私のことを好きにならない、だから諦めてくれって言っていたのに。

ただ、私の気持ちが昔ほど彼に向いておらず…
今は保留中です。

潜在意識ってほんとにすごいです。
今、とても辛い方、気持ち分かります。
でも大丈夫です。
笑顔で安心して過ごしてください(^^)


905 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 18:05:35 RVbMq0ZI0
流れ無視ですみません。
1年ほど前に彼氏と別れ、「二度と会わない」などと言われ絶望的な状況だったのですが、
最近再会し、彼から強いアプローチを受けています。
潜在意識すごいですね。
しかし、私には以前ほどの気持ちは残っておらず、交際には至りませんでしたが、清々しい気持ちです。

別れてしばらくたってから連絡先も全て消去していたのですごく不思議です。
みなさんも肩の力を抜いてがんばってください!


906 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 18:20:29 5TAxA08U0
904さん 905さん
お二人とも彼から再びアプローチされたきっかけは何だったのでしょうか?教えてもらえてら嬉しいです。

905さんについては連絡先も消してたとのこと…気になります!


907 : 905 :2016/05/15(日) 18:27:53 TxBfPoPw0
>>906
町でばったりみたいなロマンチックな感じではないのですが、
Twitterのダイレクトメールですね〜
わたしTwitterも彼のことブロックしてたんですけど、アカウントを新しく作ったついでに私に連絡してみたみたいです


908 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 19:01:07 RTYp3eJ20
904さんと905さん
お二人ともすごいですね!
おめでとう!
丸3年も潜在意識やってて目に見える変化がない私と何が違うのか教えていただきたいです(>_<)


909 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 19:20:23 kFCTbPQM0
>>906

私は未練がましかったので、別れてから数ヶ月は連絡を取っていました。
ほとんど私からです。
連絡が来たとしても、何か用事がある時でした。
しかし最終的に
「もう本当に諦めてくれ。戻ることは絶対に無い。」
と言われてしまい、やっと目が覚めた私は連絡を取るのを一切やめました。

その3ヶ月後、相手が転勤で遠い地方へ行くことになりました。
「もう会うことは無いだろうから、最後に会おう」
と連絡が来て、うちまで会いに来てくれました。
正直辛すぎる現実に直面したくなく、会いたくなかったです…が、相手がどうしてもと言うので(^_^;)


それから月一程度、相手から近況報告の連絡が来るようになりました。
今では毎日連絡がきます(笑)


910 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 20:28:04 e06xjZE60
>>908
>>908

横ですいません。

>丸3年も潜在意識やってて目に見える変化がない私と何が違うのか教えていただきたいです(>_<)

目に見える変化がないか監視している在り方が、そのまま叶ってしまっているんではないかな?

叶った人ってその時には、目に見える変化がないか監視するのはもうやめていたんじゃないかな?


911 : ココミ :2016/05/15(日) 20:55:14 5TAxA08U0
お答えいただきありがとうございました☆
潜在意識はやはり万能なのですね!


912 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 21:26:37 RTYp3eJ20
>>910
レスありがとうございます。
うーん、でも3年間ずっと監視していたわけではなく、自愛をして新しい出会いや恋人も出来ていたんですけど…
本願の元彼との復縁だけが叶ってないなあって。
最初よりは執着もなく、毎日楽しく過ごしてるんですけど…なにかブロックがあるかもしれないですね。。
アドバイスありがとうございます!


913 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 21:41:28 Fh4KhPEA0
912さん

元彼と復縁するとの確信を得られていないか、本当の願いが元彼との復縁じゃなくて恋人と幸せに暮らすことか、現実の彼を無視して彼の恋人としていられていない(既にある。との認識が出来ていない)か、
このどれかだったら例え執着なく毎日楽しく過ごしても復縁はできない。
私はそれに気付くのに6年もかかった。
経験からの答えです。


914 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 21:59:54 RTYp3eJ20
>>913
ありがとうございます。
それが全部できている…とは確かに言えないですね。。
確信もあるし本願ですが、既にある状態を持続させられてません(>_<)
とりあえず最近までだらだらと連絡をとっていたので連絡を絶ち2ヶ月くらいです。
完全に現実の彼を切り離してもう一度頑張ってみようと思います!
6年もすごいです…経験談を教えてくださりありがとうございます!


915 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 22:24:40 Fh4KhPEA0
全部できている必要はないです。
どれか1つできていれば叶うはずです。

本当に確信を得られていますか?
得られているなら、ここで何故か?とアドバイス求めないと思いますが……だって確信だもの。

それと本願かどうかは表層の意識ではわからない場合があります。本当の願いは幸せで、彼は執着にすぎなかった。という感じかな。
だから手放したのに叶わない。とかあるんです。


916 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 22:52:47 RTYp3eJ20
>>915さん
確信は最初から、100%復縁できると疑ってなかったです。
本当にあっさり簡単に、数ヶ月で復縁できると信じてたので3年も経ってしまったことに驚いています。
本当に確信があるならば疑問は出てこないのでしょうか…?
確信してると思い込んでいただけなのか…?

うーん、わかりません。。
ただ、新しい恋人を2人ほど、その他にも出会いを求めて多くの男性と出会いデートを重ねて、それでもやっぱり彼と一緒にいたいと感じるのは執着なんでしょうか。
いろいろ聞いてしまいすみません。
本当は自分自身に聞くべきですよね。
でもわからなくなってきてしまいました。
このまま日々を同じように過ごすより、何か変化をつけるべきかなあとは思っていますが…。
長文でごめんなさい。


917 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 23:03:10 Fh4KhPEA0
復縁の確信を得ていたのに、出会いを求めて多くの男性とデートを重ねたのでしょうか?
矛盾してませんか?


918 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 23:20:21 RTYp3eJ20
>>917
言われてみればおかしいかもしれません…
なんとなく、お遊びみたいな感覚でした。
2年ほどは元彼だけを思い続けていたのですが、あるとき急に好きにすればいいやと思いだして…
確かにおかしいですね。いつからこうなっていたんだろう。
寂しさを埋めてたのかもしれません。
つまり確信が持てていなかったんですね…
少し前に親友が遠くへ嫁いでいき、寂しさが増して変になってた気がします。
教えてくださりありがとうございます。
間違ってました。


919 : 幸せな名無しさん :2016/05/15(日) 23:52:03 xjcyEAHEO
「彼でも良い、彼じゃなくても良い」て場合は2パターンあると思う

1つは、自分が幸せになるためには、彼でも彼じゃなくても良いんだって自身で気づいて心からそう確信できた状態

そしてもう1つは、現実で彼と復縁できそうにないから、それに振り回されて「彼じゃなくてもいい」と心に保険みたいなのをかけようとしたり、「彼じゃなくてもいい」と思い込ませる事で彼への執着を薄めて結局彼との復縁を願っている状態

後者は結局、現実を見て自分の在り方を決めて中途半端な状態だから、中々彼も彼以外も現象化しにくいんじゃないかな


920 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 00:02:52 6tGRsUCE0
919さんのレスを見てハッとしました。
思えば他の男性との出会いを探す前、何か糸がプチンと切れるような、もうどうでもいい!なんでもいい!と自暴自棄になる出来事が元彼とのことでありました。
そこからですね。すっかり忘れてたというか思い出すのも嫌だったかも…
3年も潜在意識をやってるのに未だに現実に振り回されて、それにきづけないなんてまだまだですね…
初心に帰りたいと思います。復縁したい気持ちは確かです。頑張ります。


921 : 903です。 :2016/05/16(月) 01:44:41 EtHQXN5E0
先ほど、彼氏といきなり会えるようになって楽しむぞと、レスしたものです。

突然、復縁しました!!!

今彼は、ご飯食べてお風呂入ってます。

春先に、会いたいとメールしたけど無理と言われました。



ラインブロック、着拒否です。
遠距離です。
1年半くらいでした。
別れの原因は、私の依存でした。

思い出しても、わたしてほんと痛いなぁ、いやになって当然だよね、、、
と、思い返すばかりでした。
でも、復縁出来ました。

みなさん、大丈夫ですよ、、、

自分を大切にして、大事に大事に自分が楽しくなることを考えて、いたわってあげてください。

あと、私の場合はトイレ掃除を気合いいれて最近してました!

部屋はとくにしてません。

自分を信じて楽しくしましょう。


ありがとうございました!!!!




嬉しい!!!!!


922 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 01:49:12 H08MwJMM0
>>921
おめでとう!!!!!


923 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 01:55:22 Khp/CJ1A0
>>921
おめでとーーーー(*^_^*)お幸せに❤︎


924 : 白雪 :2016/05/16(月) 01:57:14 tFzupyoM0
>>921
おめでとうございます(*^^*)
お幸せに♪
私まで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*´ω`*)


925 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 02:11:57 GGB8peQg0
>>921
おめでとう!末永くお幸せに!!


926 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 02:16:01 QEN3qWB20
>>921

おめでとうございます‼︎
ぜひ詳細をお聞かせください‼︎


927 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 02:21:22 RgPi.HIg0
>>921
おめでとうございます(*^^*)


928 : 921です。 :2016/05/16(月) 03:41:10 IQtld8Jw0
みなさん、ありがとうございます。

嬉しすぎて寝れません。

さっき、つい実況報告にもまた、書いてしまってるので良かったらみてください。


私は彼より11才も年上です(笑)
世間では、多分痛い女ですよね、、、(笑)
若い男のひとにすがって、、みたいな?!
そして、ラインブロック&着拒否


別れの原因は、私の依存。

そんな痛い私ですが、復縁です

後悔ばかりでした。
すがりまくってどんどん引かれていくのがわかったけど、それでもすがりまくって、めちゃくちゃでした。私のこと考えただけで、心臓が痛いて言われました。

しかし、復縁。


後悔して、自分を悔やんで悔やんで私て本当にダメな人間だなとずっと思っていました。

しかし、復縁。


私の場合は自愛でした。
今まで、自分にも他人にも優しくなかった。
頑張って、自分を好きになる努力をしました。(笑)

みなさん、自分をもっともっと愛してあげてください!!!
彼のことより、自分を一番に愛してください。

自分が楽しくなるように一番に考えてください。

楽しもう!!!楽しもう!!!!!




あ、あと、私は知り合いとかに、彼とどうなの?とか聞かれても、大丈夫だよ〜とかゆってごまかしてました。
絶対、別れたとは言いませんでした(笑)
それも、痛い子ですかね(笑)


しかし、復縁。


ありがとうございました!!!!!!!


929 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 05:40:59 RgPi.HIg0
>>928
質問なんですが、復縁される前に皆で会うことになったきっかけは何だったんですか??
突然ですか?


930 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 06:57:18 4l4Q0fj20
>>928
おめでとうございます!私まですごくうれしい〜!
私も遠距離をしていて、今週末に彼が住む地域にたまたま別の用事で行くことになっていて。会うか迷ってるんです…!
私もぜひ、会うきっかけになった出来事とかあれば教えていただきたいです!


931 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 07:25:57 O.v7KmDk0
しかし復縁って良いフレーズだね
あふぁにしようかな笑


932 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 09:33:10 W9w6k5xU0
920さん

復縁を信じて疑わなかったのじゃなくて、現実での別れを認めなかったのでは?なので2年前の自暴自棄になる出来事は再配達だったのかもしれませんね。
確信とは現実で彼に彼女が出来ようが、結婚しようが、一緒になることを疑わない。そういうものです。そこまでの認識の変更があれば、彼が結婚しても早くに離婚とかで現実が辻褄を合わせてくるみたいです。

後は、やはり本願ではないかも……か、ですね。

私もまだまだです。
ここに書き込みしてる時間をアファとかに費やした方が有益なんですよね。。
なので書き込みこれで最後にします。

921さん
おめでとう!!


933 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 11:36:53 Sa/FhjYE0
ありがとうございます。

きっかけは、突然でした。

日曜のお昼ぐらいに、お互いの共通の知り合いの人からラインが来て、
今日、イベントあるよ〜て感じで。
共通の知り合いですが、彼はその人とは全然連絡とってなくて
その人も、私と彼の関係は知りません。
単にイベントあるよてお知らせで、

で、前にもそのイベントにきていたので来るかなぁ、、、と思って
ラインと携帯はつながらなかったけど、メールは拒否するの忘れてたみたいで、
でメールして今日来る?と、いれたら、
そしたらそっけなく、行くって返事が

で、行こうかなぁ?
と入れたら、しばらくたって友達とくれば的な返事で、、、、

友達ね、、、、
とちょっとテンション低くなったけど、じゃあ友達と(*^_^*)的な冗談交じりの7メールを送ってみたら、
向こうも気さくなメールきて。


でとりあえず多くを求めず、楽しくをもっとうにして
その場に行きました。そしたら自然に楽しくしゃべれました、。
イベントのあとは、身内の打ち上げだったので、私と友達は関係ないので
さらっとじゃあねと言いて帰りました。

家についてから、お疲れ様メールを軽く入れました。
そしたら、彼から連絡きてご飯食べたいから作れる?
てメール来ました。そのあと、速攻で来てくれました。

私の部屋に、昔は彼の写真とかほぼ飾ってなかたんですね。
でも、一年半合わなかった期間に、壁に貼りまくってて、、、
これ見てひくかな?とか、はがそうかな?と少し悩んだけど
ありのままでいいじゃん!!
と思って、そのままの散らかって部屋に通したら笑ってました。
写真も懐かしいなぁ、、とかいってにこにこしてました。


ええと、長くなってすみません。
まとまりもなく、、、

何が言いたいかとゆうと、時がたつのも良いもんだ。

です。。。

時間薬て言いますよね。
嫌な思い出もあるかもだけど、それ以上にいい思い出もたくさんあるんだ。
それはお互い忘れないから。

だから焦らないで、楽しく毎日過ごそう。

自分に優しく、失敗しても慰めて、自分が悪いと責めないで。
自分に優しく優しくいこう。

そうしたら、何かが動くと思います。
自分にとって良いことしか起こらない。
それがいつか分からないかもしれないけど、、、

彼のことで悩まない。
彼のこと、考えるときは楽しいことを、、、


達人さんたち、みんな口をすっぱくしてゆってくれてますね。。。


自分でも何がなんやらの文章になってしまいました。
すみません。。。



私もこれからです!!!!!!

楽しむぞ〜!!!!!




みんなで、楽しくなること頑張ろう!!!!

彼を思って辛いなら、それ以外の楽しいことを頑張ろう!!!
自分で楽しいこと考えよう!!!!


どんよりしたら、達人さんたちの過去レス何回も読もう!!!



読んでいただいてありがとうございました!!!!!!!


934 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 12:15:24 PUEQo9W20
>>933
おめでとうございます♡


935 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 13:21:03 RgPi.HIg0
>>933
おめでとうございます!
きっかけは突然訪れるんですね☆
彼の方からもう一回付き合おうと言いましたか?


936 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 13:40:26 ebJwbGf60
>>933
掃除方法教えて下さい!!


937 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 13:53:19 xv/gWdpQ0
>>933

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

喜びがほとばしってて、私まで嬉しくてニンマリしちゃった!
お幸せにね♪


938 : 933です。 :2016/05/16(月) 15:08:45 Sa/FhjYE0
ありがとうございます。

もう一回付き合おうとは言われてません。
これからもよろしくて言われました。
達人さんのレスで、別れたとゆうより認識の変化で別れてなかった??
て、こゆこと??て気持ちでした。

掃除は、トイレ掃除に力を入れました。
『○○←彼の名前、帰ってこいよ〜、連れてこいよ〜、頼んだぞぉ〜』
てな感じなことを、心で思いながら気合いをこめて念じながらごしごしこすってました。
そんな自分が、最近可笑しかったです。(笑)
楽しく掃除出来たら、いいんじゃないですかね?
絶対、こんだけやったら良いことあるわっ!!!
て、変な言い方だけど、自分に酔ってました。
ちなみに、お風呂掃除も毎日してましたが、適当でした。


部屋はいわゆる汚部屋ではないですけど、散らかってました。
一か月くらいは、掃除機あててませんでした、、、
でもそれに罪悪感なく、居心地良かったです。
昨日あわてて、彼が来る前に掃除機あてましたけど、散らかってんなぁ(笑)
と、笑ってました。
ちなみに彼は、ちょっと綺麗好きなタイプです。

なんでも、これやったら良いことあるぞぉ〜!!
とか、楽しくやれるものがあったらいいんじゃないかな?
と思います。。

ひつこいですが、なんでも楽しみましょう!!!

とりあえず!!!


939 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 17:14:22 2nWT9yVkO
掃除方法を聞いた方ではありませんが、私は、今日の朝から窓拭きと、階段拭き始めたけど、復縁するしないに限らないで窓があるから拭く、階段あるから拭くっていう感じで拭いてますけど…あとはトイレ掃除はちょくちょくキレイにしてます。トイレがあるから。

とってもニュートラルな気分で拭いてます。復縁目的で掃除しないとダメでしょうか?


940 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 17:33:27 1rtV/H6Y0
ふつうに掃除して気分よくあればいいんじゃないでしょうか!


941 : 933です。 :2016/05/16(月) 18:05:50 cvzzYK1U0
>>939さん。

私はトイレ掃除楽しくなるようにと、勝手に色々やってただけです。

940さんが、ゆうように楽しかったら何でも良いと思いますよ(*^^*)

長々と、読んでいただきありがとうございました。


そろそろまた、ROM専に戻ります。

本当にありがとう!!!!!


942 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 18:36:31 2nWT9yVkO
>>941さん

わかりました。
ありがとうございます。

窓があるから拭くって感じで拭き掃除をして、復縁するから復縁するっていうフラットなスタンスで生活してみます。

それで彼から連絡きて、会って、関係が改善されて復縁したら、また書かせていただきます。

みなさん、お幸せに。


943 : 蜂蜜 :2016/05/16(月) 19:12:01 3MUan1cw0
別れて4ヶ月、SNSやLINEをブロックされても、「どうせ戻ってくる!」「どうせ連絡したくてモヤモヤしてるに決まってる!」そんな気持ちで過ごしていたら、昨日、復縁出来ました!ホラね!こうなるでしょ!(実際はよく泣いていました)皆さんの復縁もすぐそこのはずです(*^^*)


944 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 19:45:15 KI3DANSE0
>>943
復縁ラッシ ュいらっしゃいませー!!
おめでとうございます。世界からそして自分から、この先ももっともっと愛されてください!


945 : キョウ :2016/05/16(月) 20:10:10 .1T1LBGo0
こんばんは、何時ぞやここで復縁報告をしたキョウです。訳あってここに来ました

なんと、彼女と喧嘩して3週間ほど連絡を取り合っておりません。
LINE等、ブロックはされてませんが…

以前は、復縁を目指してアファをやっていたため
復縁したら安心して何もやらずに過ごしていました。これが祟ったのでしょう
私の悪いネガティブ癖や自信の無さが顔を出し、そして現在へ。

そして、彼女を狙う人も実は居て
妨害なりなんなり、されているため。メソッドや自愛に集中あまりできない、焦りが出てきてしまう。

それでも、連絡が取れなくなって3週間でようやく、素直に彼女が好きだと気が付きました。(こう見えて、かなりの意地っ張りです)

またここにお世話になるかもしれないです(笑)

独白のようなものを失礼しました


946 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 21:38:51 ZzRT1sxk0
みなさんの復縁報告になぜか涙出ました。
良かったですね!!

かくいうわたしは、軽い気持ちで占いに行ったら散々で。。
彼と結婚する前に別れてよかった。付き合っていても不幸になるだけだと言われ、挙句には占いのお代は要らないから、彼じゃない人ができたら来なさいって。

よほどですよね。。それなのに諦めきれずここに来ました。頭の中がぐちゃぐちゃです。


947 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 21:47:35 ZqsXPKuo0
>>946
そんな風に言われると辛いよね。
お金いらないとまで言われると、「よっぽどなんだ」ってなる気持ちはわかるよ。

そして大丈夫だから。
占い師と自分、どっちを信じる?

「なんか宇宙に試されてんなー!」とでも思って、感情に蓋をせず感じた後は
好きなことして好きなもの食べて過ごしときなー。
大丈夫だよ。


948 : 蜂蜜 :2016/05/16(月) 22:13:23 3MS1GV9s0
>>944 ありがとうございます!手離さないぞー!

>>946
占いの方にそんなこと言われたんですね…
私も実は同じように言われました…でも未来を作るのは自分です。というか、それを信じてしまったらそんな世界ができてしまうかも分からない。。既にもう幸せな未来は有りますよ!947さんの言う通り、好きなものを食べて、自分の幸せに浸ってしまえです(^_−)−☆

偉そうにすみません。長文失礼します(>_<)


949 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 22:31:38 INK8MAgMO
>>946
占い師さんの言う通り、過去の彼なら別れて良かったんじゃないかな

貴女が変化して彼も変化する
過去の自分たちは違う

貴女がしっかりと意図をしたならば、今未来の貴女と彼は貴女が意図した通りの幸せな道を歩んでいると思う


950 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 23:09:07 8xa4bYVE0
占いなんかにハマるくらいなら108氏の i(愛) って書籍をお勧めするよ。


951 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 23:21:35 O.v7KmDk0
こんばんは
別れてから何も接点も連絡もありませんでしたが、GWに連絡が来て
メールを毎日バンバンする仲にまでなれて、今度会う約束までできる
関係になれるまでにこぎ着けました。
連絡がくる一ヶ月前くらいからシンクロたくさんみてたのでもしかして?という期待もありました


952 : 946 :2016/05/16(月) 23:22:20 Om9J8N1A0
>>947-950
皆さま、レスありがとうございます( ; ; )身知らずの私に…全て写メって保存させていただきました。まとめてのお礼を失礼します。

おっしゃる通り、未来を決めるのは私ですね。目が覚めた感じです。ありがとうございます。愛、もぜひ参考にさせていただきます。
ここに来られる方は本当に優しい方が多いですね。


953 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 23:26:15 nG/mQfgI0
>>946
ちょっとスレチだったらすみません。私が高校生の時友達のお母さんが相手を見たり相手の写真を見せただけで、その人がこの先こうなるって見える人だったんですけど、今現在見えるのはこれであって未来は変わるって言ってたことがありました。

占いも良くないことを言われたのを信じてしまって、潜在意識がそれを受け取って良くないことを引き寄せてしまうことがほとんどだって聞いたことがあります(>_<)

自分が信じたものを信じて彼に愛されちゃってくださいね(*^^*)私も頑張ります!長文失礼しました。


954 : 幸せな名無しさん :2016/05/16(月) 23:31:46 WJzdIHNA0
>>951

おめでとうございます!
なにかしていらっしゃったこととかありましたらお聞きしたいです。


955 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 00:03:32 snbLIF7M0
>>950
割込で失礼します、
私もi読んだんですが、基本はチケットで、立ち位置とか前提がというのが基本ですね?
あと、なるという話にも近いなと感じました。


956 : 946 :2016/05/17(火) 00:05:11 aXxIKfXU0
>>953
その方がおっしゃってるならば、本当ですね。未来は変わる、その力を自分が持っているって信じて、頑張ります!

ありがとうございます( ; ; )
また写メメモが増えました。大事にして、グラついたら見返します。

こちらで相談して本当によかったです。


957 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 07:31:35 W52fGzQE0
>>955
チケットが基本だよ。
神様=別の領域を信頼してそこへすべて任せてしまって後は愛に浸ってエゴに惑わされないようにしましょうって事だから確かになるに似ているね。


958 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 12:06:47 tvnSENT60
私もここに二年近く張り付いていて
いろんな達人の言葉やここのやり方を習って
必死にやってました。叶えるために。

あれは、あれをするから叶うんじゃなくて
あれをしたことによって、みんな幸せになったからかなったんでしょうね。
人それぞれ幸せの形は違って、幸せになる方法も違うはずです。
○○だから幸せなんてことはない。
幸せは、結婚したから幸せとか復縁したから幸せとかじゃなく。
気持ちです。ワクワク、楽しい、なんでかわからんど楽しくて仕方ない!!
子どもの時、何も気にせず楽しいことだけしてたんじゃないかな。あれですよあれ。

手放すってそれだと思いますよ。
お願いは神様にしといたんだから、
もう、自分で叶えようとするのやめましょう。

恋愛以外でもミラクルたくさん起こりますよ(●´ω`●)何が届くかわくわくしませんか?

私の場合はこの状態で大体三カ月くらいで
リストアップの人2回と復縁も2回したことありますし、でも楽しいことに無我夢中だったから
恋愛どーでも良くなってました。


恋愛の痛手はやばいですよね。
私も2年やばかったです(笑)
それはそれで受け止めてあげましょう

どん底からまずはニュートラル。
自然に元気になってきたら
そこに、たくさんの幸せや楽しいことを与えて楽しみましょう。
や、これも自然に楽しいことしたくなるもんです。人間はそういうものですね。


959 : サラ :2016/05/17(火) 13:11:59 rjZWmAlA0
はじめまして。前スレから一気に読んできた新参者です!
私が復縁したい彼とは、2年前に別れており、その時に彼の問題がいろいろあって、お互い弁護士を雇って絶縁状態です。
私もその時は身を守るため弁護士を雇わざるを得ませんでした。
相手の連絡先を知らないどころか、お互いに絶縁し内容証明で二度と関わらないことを約束してしまっている仲です。
だから、私からも彼からも連絡できない状態がずっと続いてます。
街中で偶然にも会わない限り。
私は2年間、ずっと復縁を思いどうすることもできず毎日泣いていました。
彼の大切さに気がついたときからずっとです。
元々スピリチュアル系やアファメーションのことは知っていましたが、
実践したことはありませんでした。

この掲示板を見てから勇気がわいて、強制アファメーションとイメージングを三日前から毎日はじめていました。
前は彼のことを思い出しても絶望的な状況に辛くなるだけだったのに、
彼のことを思うのが急に楽しくなりました。街中とか歩いててカップルを見ると前は辛くなったのに、三日目の今は私もああなるんだって嬉しい気持ちになりました。
なんか不思議ですね。

この調子で最後まで信じてやり続けたいと思います。経過などを頻繁にここに書き込みたいと思うので、新参者ですが仲良くしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします


960 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 13:32:16 KLhRSG.E0
>>959

はじめまして。私は3月頃、産後妻と復縁したいと書いていたものです。
>>528です。

あなたの書き込みを見て、勇気をいただきました。

これまでは書きませんでしたが、私も妻が産後1ヶ月で突如弁護士を立て離婚請求をしてきました。
私は最初、弁護士を立てていませんでしたが、途中で疲れてきたので、私も昨年冬から弁護士を立てました。
昨年秋から調停をやっており、まだお金(婚姻費用)のことで話がまとまらず終わっていません。次で決着がつくと思います。
きっかけは、妻の親が私たちに介入にしたことで、私たち夫婦間に問題があるわけではありませんでした。ずっと仲が良かったので。なので、離婚理由はなく、私の同意なしでは離婚できません。
しかし、妻は息子に会わせてくれません。
まあ、高橋ジョージさんと似ているところがありますね。

2月頃からバキュさんの丹田呼吸瞑想を毎日やっていましたが、先月下旬頃から辛くなることがあり、やらない日が増えてきました。
その一方で、ここ1ヶ月はアファメーションを強化、息子に会うためのアファメーションを毎日しつこくやっています。
iPhoneで音楽とアファメーションを同時に流せるアプリを使っています。
音楽は、サブリミナル音楽を流しています。
アファメーションが効いてきたのか、最近、ネガティヴになることが増えてきたので、好転反応かな、と思っています。

最近辛い時が多かったですが、私ももう少し希望をもっていこうという想いがわいてきました。
ありがとうございます。


961 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 19:34:51 4nmk8MDU0
付き合った期間が1カ月ととても短い期間でも復縁できますか?
皆さん長い付き合いのように見えますので、
潜在意識の深さに自信持てなくて


962 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 21:53:51 yG7cLCL20
>>961
関係ないと思いますよ。
ここでできませんと言われたら諦めるのですか?


963 : 幸せな名無しさん :2016/05/17(火) 22:57:03 r55W/HQQ0
>>961

まず、こうゆう質問が出る時点で潜在意識の知識がないのがわかるので、少し潜在意識の事を学ばれた方が良いですよ。


964 : サラ :2016/05/17(火) 23:56:59 6EenzeY60
>>960
レスありがとうございます。
お互い辛くても信じ続けてやり続けましょう(^3^)/継続は力なりですしね。

今日は「私は彼と愛し合っている」という強制アファを電車や自宅含め300回言いました!
彼と仲良く街を歩いているイメージングも同時にやってます。
どなたかの書き込みで「筋トレだと思って毎日強制的にやらない限りアファやイメージングは毎日続かない」と書いてあってすごく共感したので私もやり続けようと思います。

潜在意識の知識は昔からあったのに、日常に流されてたら、気づいたら今まで続けて実践できていなかったので。
筋トレだと思って毎日やり続けます!

ちなみに前みたいに彼を思って辛くなることはなくなり、彼を思うと毎日楽しいです!
前の書き込みで「辛かったけど信じてやり続けてたら何の前触れもなく突然に叶った」と書いてあったので私も、いつか叶うことを信じてやり続けます

みなさんも一緒に毎日やり続けましょう!
ここにいるみなさんの復縁が叶いますように


965 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 00:19:48 rTCDbvi.0
>>957
ありがとうございます。
愛を読んだ方と話せて嬉しいです。
もう一度読んでみようかなとも思います。
ホント、占いなんかワロス!と某スレの師匠のように吹き飛ばしてしまったほうが良いのかと思います。
私もこの掲示板知ってから占いとか興味なくなりましたね。


966 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 00:56:43 .8QSHzvc0
>>943
復縁おめでとう!
もう二度と二人が離れないよう祈ってるよ!
復縁したからって気を抜かずに自分と相手を愛して、いつでもハッピーでいるんだぞー!


967 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 03:09:49 SC0d9f/QO
>>881で別れた彼から突然1年1ヶ月ぶりに連絡来たと書き込みしたものだが…

今日彼と会って復縁したよ
これからも付き合っていきたいって言われて、早速来週は彼が旅行に連れて行ってくれるってさ
別れた理由なんてお互いどうでもいいって雰囲気で、凄く楽しめた
ちなみに「どうして突然連絡したかわかる?絶対笑うと思うけど…」て彼から言われたので、理由を聞いたら「夢に出てきたから」だってw
そんな理由、私思いもしなかったよ
だから、現実だけに囚われず意図していれば、様々な形で幸せは用意されてるんだよ、大丈夫!


968 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 04:11:00 1CQ9hHCo0

943,967

おめでとう〜!!!!!!


969 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 07:07:09 iEZb6vvY0
>>943>>967
うおおおめでとおおおおお!!
そして羨ましいいい!!(笑)
2人ともこれからもお幸せにねー\(^o^)/


970 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 09:39:15 VQ0Yz2Ps0
>>962 >>963
レスありがとうございます!
潜在意識について学びなおします!
簡単に諦められないのでもっと余裕もって頑張ります!
皆さまも上手くいきますように!


971 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 15:37:20 9q9qb3mA0
>>967
復縁おめでとうございます!
夢にでてきてからの復縁素敵すぎる!!
お幸せに(*^o^*)♡


972 : N :2016/05/18(水) 15:55:33 zy3krmzo0
潜在意識と出会って復縁の為うまくやりたいのですがなかなかネガティブ消えなくて辛いです……


974 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 16:30:17 zWIJt8n.0
>>967

おめでとうございます‼︎
やっていたメソッドやこころの動きなど、ぜひ詳細お聞かせください♫

末長くお幸せに‼︎


975 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 16:30:38 ltbhnkm60
>>973
このサイトの書き込み見て勝手にですけど励まされたり復縁報告みて嬉しかったりしたのであなたのような人がここにいることが残念です。


976 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 17:53:30 Pn.4E9as0
潜在意識を知ってアファをやりだして1ヶ月経つんですが、最近彼との復縁がどっちでも良くなってきたり、やっぱり好きだな〜。その内戻ってくるんだよな〜。って気持ちになったり、自分の気持ちが自分でも良く分からなくなってきました。

どっちでもいいや!ってなってから彼の夢を4日連続見たりして、叶う前兆かな?って勝手に思ったり、本当に分かりません。

皆さんは気持ちが不安定になったりしますか?


977 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 18:05:09 J4FV7TB.0
>>972

どんまい!!
ポジティブ訓練しよ〜!!!!!!

私は、大丈夫!!!!

を、合言葉に!!!


あなたなら、出来る!!!!


978 : にゃん :2016/05/18(水) 18:25:25 ltbhnkm60
上手にアファできなくて彼と離れてしまった現実ばかりに着目してしまいます泣

みなさん具体的にどのようなアファ唱えていますか??
唱えても心のどこかで、でも別れてしまったし‥とネガティブが出てきます;;


979 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 22:02:07 57s2Vc8A0
>>958
自分て叶えようとするのやめましょう、の一文にガツンときた

本当にそう。
復縁してもしなくても、私の幸せには関係ないんだ。いつも幸せなんだから。
出来たら嬉しいけど、出来なくても彼を好きなことに代わりないし、
叶えるためにあれしたりこれしたり、
そんな事しなくても幸せはもう叶ってた。

私はもう少し自分の潜在意識を信用した方がいいみたいだ。

ありがとう。
あなたの書き込みで私は色々と気付いたかも


980 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 22:43:07 JlP/yIbo0
今開いたらちょうどあなたのレスが最後でした、
958です。

私も嬉しく思います。
毎日幸せ、なんとなく楽しい、そして更に復縁もやっぱり出来た!くらいが理想だよね(笑)
復縁だけ目指して毎日
やりたくもないあふぁとかなりきりとか
苦痛だったらほんと今すぐやめるべき!
くろかよさんとかはそれが本人は心から
幸せだったんだから問題ないけど。

私は苦痛で苦痛で。
でも叶うなら!とやっていた。
やだやだ、毎日楽しいことしてたいよ、自分にとって楽しいこと(●´ω`●)

復縁した方本当におめでとうございます
すごいですね!


981 : 幸せな名無しさん :2016/05/18(水) 23:03:44 CfE0ZDgo0
彼女と別れ、心機一転仕事を辞め、地元に帰ってきて、早3ヶ月。
自分の内面は本当にグルグルし続けてきたけれど。
最近は大学卒業以来ご無沙汰だった陸上競技をまた少しづつ始めた。
大学卒業で一度区切りがついたとき、どうせまた走り始めるんだろうなという確信があった。
この復帰も今思えば潜在意識が導いたものなんだと思う。
顕在意識と潜在意識がリンクしていた。
しかも走っているときって、本当に充実感を感じる。大人になっても走ってる自分が好きだし。
こういう風な気持ちになれる時間を増やせば幸せになれるんだろうなと思う。

元彼女と別れたときも、これは必要な別れで、きっとまたこの人と結ばれるんだろうなと漠然と思った。
別れまではいろいろあったから、頭がおかしくなるんじゃないかってほど苦しんだこともあったけど、
復縁を漠然と確信していた自分は間違いなく自分なんだし、そこに委ねていたい。

自分が心地良く感じる時間を増やしていくことに顕在意識を働かせていたいなあ。
本当にあいつが好きなんだと思う。


982 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 01:08:57 Of2DJtcg0
こんばんは。このスレは数年前にROMしていて、初めて書き込みをします。
少し吐き出させてください。
漠然と憧れていた時期から含め、1年半ほど想ってきた人がいます。
去年の今頃にその人と両想いということが分かり、しかしすれ違いが重なってしまい距離ができてから1年になろうとしています。
途中、別の男性に心移りしかけたこともありましたがそんな自分を許せずその男性とも疎遠になりました。今考えてみると自分の心がその状況を引き寄せたと理解もしています。
今また少し惹かれている別の男性がいるのですが、やっぱり一番は最初の彼が好きという気持ちが強いようです。頭ではそう思うのです。
でも、満たしてくれるのは今気になっている別の男性の方、という感じで、心では最初の彼と上手く行くことを望んでいないような…?複雑な気分になるのです。
私は、自愛というか自己観察に近いのかもしれませんがそれ一つに絞り、自分を楽にする方向で生活してきました。
色々、試しては疲れ、最後に残ったものがそれでした。
最初の彼のことは間違いなく好きなのです。が、どうなりたいのか、どちらを選びたいのか、というところでストップがかかってしまっている気がします。。まだまだ抑えている思いがあるように感じます。
ひたすら自分の気持ちと向き合ってきましたが、そろそろ彼からの動きも欲しいなぁと思ったり、なんだか少し、疲れました…。聞いていただき、ありがとうございました。


983 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 14:18:32 8qE5c5zMO
>>968
>>969
>>970
>>971
祝って貰えて嬉しい
本当にありがとう!
みんなで幸せになろうね!!


984 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 14:19:51 8qE5c5zMO
>>974
祝ってくれて、ありがとう!
少しでも参考になれば嬉しい

私はメソッドとかやったけど、元々何でも三日坊主な性格なんで、継続してやっていたものはなかったかな
ただ、ふとやろうって気になった時や不安になった時はセドナやオポで手放したり、ひたすらアファで自分の意図を明確にしたり、まとめサイトよんでた

後、彼に会いたくて寂しいって感じたら、それは彼が私に会えなくて寂しがってる気持ちが流れ込んできてるって思ってた

そして、彼に対して好きだけじゃなくて色々な感情があったから、無償の愛とか私には無理だって悩んだ事もあった
でも、結局無償の愛は私には必要なかったよw
時々、過去の彼にされた事の憎しみがわいてきて最近まで「復縁しなくてもいいから、彼に土下座させて謝罪させたい」とか思ってた時もあったw
でも、本当に嫌いならもう関わりたくないし、思い出すのも嫌なはず
結局憎くても彼が好きなんだなあって、だから私が彼に対しての気持ちはどんなんでもいいから、とにかく私と彼はお互い最高のパートナーだみたいに考えてたよ


985 : 葉っぱ :2016/05/19(木) 14:49:24 Vv/LDXvI0
>>984さん
おめでとうございます!
そして本当に経緯もありがとうございます!
わたしもまさしく同じで、、無償の愛と思えない問題にぶち当たり、もうこんなの執着だけじゃないのかなぁーとか^^;
生きててくれて幸せって思うとか思えない!
むかつく!!
許せない!!
とか、たまに爆発したように、出てきます。やっぱり悲しく、とても傷ついてたんでしょうね^^;
書き込みを見て、無理させて、無償の愛持てないからだめ、とか、思わなくっていいんだって思えました。
彼から連絡が来た時はまだ、謝らせたい!という感じでした?ピークは去ってましたか笑?


986 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 15:12:07 8qE5c5zMO
>>985
ありがとう!

実際彼に会ってみると、「謝罪しろ」って感情は沸いてこなかったけど、決して今だって憎しみとか完全に忘れたわけじゃないよw
ピークというか、元々波があって彼から連絡くる数日前くらいまでも月に2、3回くらいは寝る前に過去の彼に対して強く憎しみがわいてきた事もあったかな

ただ私自身、過去の彼だけを反映したままこれからを創造していくのは嫌だったから、段々過去の彼と今の彼は違うしなあって考えが強くなってきた
謝罪じゃなくても今の彼に色々な形で愛される事を過去の彼の償いとしてやるかwって考えもでてきた

でも無理に過去の彼を許さなきゃって思って自分を苦しめる事もない
だから別に許せなくてもいいし忘れなくてもいいって自分に許可して、そうしながらも彼が好きだし彼に愛されるって意図していればいっかって思ってたかなあ


987 : 葉っぱ :2016/05/19(木) 15:20:44 Vv/LDXvI0
>>986
すごく、安心しました。ありがとうございます!
もうほんと、私も月に数回、どうした?っていうくらいの過去の悔しすとか後悔とか出てきて。でも、984さんの
過去の彼と今の彼は違うというのはその通りですね!
彼もわたしもお互いしんどい時に出会い、さらにグダグダになって暴言をお互い吐くということになってしまいました^^;
私も謝罪ではなく愛されることがやはり本当の願いです。好きだから苦しいんですもんね^^;返信ありがとうございます!元気出ました!


988 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 16:29:07 8qE5c5zMO
>>987
例え負の感情がわいてきても、それを今そしてこれからの二人の幸せな道に繋げないようにすれば、貴女も大丈夫!

一緒に幸せになろうね!!


989 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 16:50:04 iAkv96kw0
みんな本当におめでとう!
実現報告や経緯もありがとう。
いつまでもみんなが幸せでありますように。


990 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 18:06:45 eqbaWOy60
>>986
おめでとうございます!
経由、勝手に読ませてもらいました!
私も最近無性に過去の彼に腹立ててたので参考になりました。

無償の愛に関しては私はシングルマザーで子供がいるんですが、子供への愛って無償の愛だと思ってるんです。
イライラして怒る事もあるけど、それ以上に大好きだし何してても可愛いし宝物って感情なんですよね。
だから、彼にイライラするけどやっぱり大好きって気持ちも無償の愛だと思いますよ!


991 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 18:23:24 eqbaWOy60
新しくスレ立てました!
スレッド名ちょっと間違えてしましました(>_<)
すいません!


992 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 20:36:46 iEQkIt8A0
>>984
おめでとうございます!!
他の女性とかは気にならなかったですか?
SNSはされてないとのことでしたが、共通の知り合いとか、彼の情報は全くないという感じだったんでしょうか??


993 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 20:50:21 C3sFQTLg0
別れてから1年、結局彼は戻ってくるんだろうなという確信はしておりますが、

やっぱりまだ好きだよ、と彼に抱きつく私に 俺はもう無理だから。それを今日言いに来た。 と冷たく言い放つという夢を今朝見てしまって、そんなのたかが夢だろ!ですが、メンタルがやられました寝覚めは最悪です(T_T)

夢も現実も見ない方がいいですね!笑


994 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 21:48:36 ryoGxSZw0
>>984
おめでとうございます!
体験談をシェアしてくれる984さん、幸せそう!どんどん幸せになってくださいね!

後付けだからいえるシンクロかもしれないですが、984さんにはシンクロはありましたか?
みんなに起こるシンクロじゃないので、いろんな体験談を読んで楽しんでいます。
よかったら984さんもおしえてくださいね。


995 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 21:59:35 ftf8WkZs0
933さん。メンタルが弱っているのであれば、妄想妖精さんを作って会話したらいいです(笑)現実無視☆現実の彼も無視☆妄想重視して生活をおすすめします。妄想妖精さんは、彼でもいいですし、ファンシーな動物みたいないやし系でも、あなた様が楽しんで妄想できるものがお勧めです。あなた様だけの脳みそは、あなた様だけのもの。もっと活用してください。


996 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 22:15:28 8qE5c5zMO
>>990
ありがとう、貴女は優しい女性だね

確かに貴女の書き込みで、私も似たような事思ってたの思い出した
私に子供はいないけど、血の繋がった親や兄弟ですら本気で「このやろう」って怒りがわいてくる事もあって、それでも愛する気持ちは変わらないもんね
彼もそんな感じかもしれない

>>991
スレ建て乙です、ありがとう!


997 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 22:17:55 8qE5c5zMO
>>992
ありがとう!

他の女性絡みは付き合ってる時から散々悩んだw
でも別れた後は段々、「例え彼が他の女性と付き合っても、私の良さを再認識する事になるだろうな、どうせ私が最高の女って事彼は痛感するだけだな」てな感じで謎の優越感に浸ってた

彼の近況はSNSやっている私の友人から(職場関係で敢えて秘密にしているから、私と彼が付き合ってる事知らない)、たまに聞く位だったかなあ
私からは一切彼の事話題にしてないんだけどね


998 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 22:19:15 8qE5c5zMO
>>994
ありがとう!

彼の名前や誕生日、ゾロ目だとか、とにかくテンプレのような夢やシンクロは散々見た
最初は期待する事もあったんだけど、結局シンクロはシンクロ、夢は夢でしかないって、関連付けて期待しない方がいいなって思った

本当に意味のあるシンクロとかは私にはなかったよ

むしろ、「いや、特に嬉しくないからシンクロとか夢とか不要だよ」て、段々八つ当たりみたいな感情はあったかもw

特に私は、何でも関連付けて悪い方へ考えたり、変に期待しすぎてそれが叶わないと勝手に落ち込む癖があったから、シンクロとかを関連付けるのなるべくやめたかな


999 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 22:21:56 x4aatZVo0
日曜日に彼に会えることになりました!

遠距離なんだけど、復縁を連想させることが身近でよく起こって、「あ、今かな」っていう直感で彼に連絡してみたら、あれとあれよと言う間に。

12月に別れてから久しぶり!楽しみ!うれしい!ありがとう!ありがとう!!
復縁のことは置いといて久しぶりの彼との時間を楽しんできます(*^_^*)

991さん、スレ立てありがとうございます!


1000 : 幸せな名無しさん :2016/05/19(木) 22:31:44 .fcDLh1E0
復縁希望


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■