■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

¥ 潜在意識でお金を得る ¥
1幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 20:52:58
お金大好き☆

2幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:35:50
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

199 :なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 20:13:04

ここ2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。

これが私が潜在意識を使って叶えた一番大きなことかな。

今の生活は4年くらい前にノートや未来日記に書いていたことそのものであることに気づきました。
(書いたことなど忘れてました)

こんな何のとりえもない私にもできたのだからみなさんにもできますよ。

お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば比較的簡単なジャンルだと思います。

3幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:37:28
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

多くの人がお金持ちになるという願望をイメージしたりしてるのに
叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。

働いた対価として得るもの
努力や苦労した結果得るもの
労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
お金を得るのは難しい

私もこういった信念を持っている間は、ノートに書いたことが叶いませんでした。
(ノートには未来日記のように叶った状態の一日の行動を書いて、
今月の収入は400万円でした。と書いて最後に幸せと感謝の書きました。書いたのは1回のみです。)

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、
自分でお金に対して定義を自由にして、それを信念とすれば
それが自分にとっての法則として機能します。

私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの
毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然、
私はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある
という信念を持っているので、私にとってはそれが法則として機能しているだけです。

このような信念を潜在意識に強力に植えつけたので、
今ではお金は働いて得るということの意味が分かりません。
本当に言ってることの意味が理解できないんです。

我々が酸素に対して持っている信念と一緒で、いつも回りにあって何をしていようが
吸えば望んだだけ入ってくるという感覚です。
「働いて酸素を得る」って意味が分からないですよね。それと同じです。

同様にお金に対して自分の好きなように定義してください。
自分の好きな年収を設定してください。
何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら投資で3000万とかでもいいですし、
好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。

定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

「お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるもんなんですよ」
「私は遊んでいて年収3000万が当然の人間なんだ、3000万が相応しいんだ」
「私は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ」
「また今月も通帳に500万振り込まれてたよ・・・誰が振り込んでくれるんだろう?」
ポストに入ってたマンションのチラシを見て
「たった3000万?何これ安すぎ。一つ買っておくかな〜」とかわざと大げさに言ったり。
「俺は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。
などこの他にも何十種類ものことを、何かに没頭している時間以外は
とにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、叶ってないのが不思議に感じてきます。

そうすれば自分に一番合った方法でお金が入ってくると思います。

4幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:38:40
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

瞑想やイメージングは全くと言っていいほどしてないです。

好きなことをしながら3000万という目標はどう映像にしていいのか分からないですし、
イメージしても実感が湧かなかったからです。

それに否定的な感情が湧いてきてとてもイメージできませんでした。

だからアファメーション中心です。
心はなかなか自由になりませんが、言葉は自由になりますからね。

とにかく潜在意識の凝り固まった常識や制限や枠をはずすことに重点を置きました。
制限や枠をはずすにはとにかく繰り返しのアファメーションです。

受け入れたい考えを何百回も何千回も毎日繰り返し言葉に出して言っていると
潜在意識の情報が書き換えられてされて本当にそう思えてきます。

それから潜在意識の中身を逆転させるために
自己啓発系の本やネットの文章を毎日繰り返し読むこともしていました。

アファをしながら読むというのがとてもいいです。
自己啓発系の本を読んでいる時ってポジティブな気持ちになりますよね。
だからそういう時にアファをするとすんなり入ります。

目標などをアファしつつ、良いことが書いてある部分があったら、
例えば「あなたが望みさえすればお金は無限に流れ込んできます」と書いてあったら、
それに同意するように「そうなんだよ!お金は勝手に入ってきて当然なんだよ!」と感情を込めていいます。

否定的なものを書き換えるためにとにかくアファメーションと
自己啓発系の本を何度も読むことを続けました。CDを聞き続けるのもいいですね。

>それから、アファをされて どのくらいの期間で叶ったのですか?

1〜2年の間だと思います。繰り返しおこなっているうちに
潜在意識の中がポジティブなものが多くなって確信の度合いが増えるにつれて
今の生活に近づいていきました。

5幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:40:51
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

私は超マイナス思考のネガティブ人間だったので、
潜在意識の中身を逆転させるのがものすごく大変でした。

私の知り合いに、私の10倍以上の年収と資産を
自分はほとんど何もしないで数年で作り、他のすごい願望もいろいろ叶えて
毎日好きなことだけをして暮らしている潜在意識の達人のような人もいます。

ほんと制限はない、制限を決めてるのは自分なんだなあと思います。

私も本当は彼のようになりたいのですが、まだなれてないのはまだまだ無意識の制限があるからだと思います。

私がもっとも影響を受けてもっとも多く読んでいる本はバシャールです。

他の自己啓発本と違って制限された同じ人間が書いた本ではないので(チャネリング本)
説得力があって本当に心に響き、読むと毎回心が自由になります。

目からウロコの教えが山ほどあります。

お金を稼ぐためにすることが「仕事」ならば、
ここ2年で1日8時間労働換算で30日くらいしかしていません。

個人だと税金がすごいので税金対策のためにすすめられて一応会社にしています。
(会社と言っても名前だけで社員などいませんが)世間体もいいですし。
会計関係は税理士さんに丸投げですし、会社社長としてやっている業務は何もないです。

時間があるので、もっとお金を稼ぐことに繋がることを含めて
自分の興味がある分野をいろいろ勉強はしています。

6幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:42:53
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

今から4年前に一人暮らしをする前はずっと実家暮らしで、
お金がなくなったら半年くらいバイトしてやめるという
ニートのようなことを何年もしていました。

最後に5年くらいバイトして一人暮らしで何年か過ごせる分の蓄えを作り
一人暮らしを始めたのですが、始めたばかりの時はほとんど無収入でしたので、
ある程度稼げるようになるまでは蓄えで暮らしていました。

昔は普通の人以下の本当にどうしようもないダメ人間でしたよ。
ずっと対人恐怖症で友達もいなくて半ヒッキー状態でしたから。

ネガティブなマイナス思考の塊でしたし、
心の中では何を考えても関係ないと思っていたので常に否定的なことを考えていました。

ただ、ずっと子供のままでいたい、絶対に働きたくない、お金持ちになって自由な楽園ですごしたいという
ピーターパンのような願望が誰にも負けないくらい強かったと思います。

7幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:44:44
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

今の状況は全く関係ないですよ。
むしろ状況が悪いほど大きなことが叶う可能性は高いです。
状況が悪いほど、何とかして現状から抜け出したいとの強い思いから真剣に継続してやりますから。
ある程度状況が良い人は真剣にやらないんですよ。
だからこれだけ自己啓発本が出ているのに多くの人の願望が叶わないんです。

私の原動力も今のどうしようもない人生を逆転させたい、絶対に自由になりたい言う強い思いからです。

潜在意識の中身が逆転するまで>>3で書いたことなどを
できれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。

中身が既に好きなことをしながら自分の目標額を
稼いでいる人間そのものになるまで繰り返しやってください。

最終目標も漠然とアファや紙に書いたりイメージしつつ、
好きなことをしながら月収50万とか小さなことから

私も最終目標は億単位ですが、いずれそうなると漠然とイメージしつつ
最初は月収50万くらいからスタートしました。

月収50万は比較的簡単に達成できましたが、それ以上は未知の世界で大きな壁がありました。

だから>>3で書いたようなことを毎日繰り返し繰り返ししつこくやっていました。

やがて私は稼いでいない時から、中身は年収3000万稼いでいる人間そのものとなりました。
実際には稼いでいないけど既に年収3000万稼いでいると本気で思い込んでいました。

ある日、街で昔のバイト先の同僚にばったり会いました。

「今何してるの?」と聞かれて、「毎日好きなことをしてるだけ」と答えました。
「じゃあお金とかどうしてるの?」と聞かれたので
「何もしてなくても毎月300万入ってくるけど?」と平気で答えていました。

だってそうじゃないですか。
稼いでないなんていったらそれこそウソじゃないですか。
だって私は誰がなんと言おうと年収3000万稼いでいる人間なんですよ?
だから稼いでいないなんて発言など出てくるはずがないのです。

それくらい毎日真剣に取り組んでいました。

自分は好きなことをして年収3000万を稼いでいるんだと本気で思い込んでいると
潜在意識は自動的にそれを引き寄せてようとします。

あることに興味が湧いたり、あることが無性にやりたくなります。
ひらめきやアイデアがうかびます。ある場所に行きたくなります。
人と出会って「こういうことをしてるんだけど一緒にやりませんか」と誘われたりします。

そういったことが全部目標を達成するのに繋がっています。

衝動がおこった時に素直に行動することが「行動」です。

ちゃんと潜在意識は自分が好きなこと、興味があること、やりたいことで稼ぐ方法を用意してくれます。

ですのでどうやって稼げばいいのたとか、自分の好きなことはなんだろうとか
そういったことを考える必要は一切ありません。

遊びながら年収3000万と設定しても、遊びながら年収3000万入ってくる仕組みを構築するために
最初の何年かあることに没頭する時期があるかもしれません。

でもそれは苦痛を伴う努力ではなく、時間を忘れて好きなことに没頭しているだけです。

やったこと、見たこと、聞いたこと、人から誘われたことなど、
全てのことが遊びながら年収3000万に繋がっています。

そうやっているうちに気づいたらいつの間にか自動的に達成しています。

8幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:48:42
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

>これからも継続して300万円は死ぬまでずっと毎月得られる予定ですか?

今の収入が継続して一生入ってくるかどうかということは全く頭にありません。

年収が今の数倍になるというイメージはあります。

そして大きな資産を作って資産を運用するというイメージがあります。

安定して6%〜7%くらいの利回りになる投資は結構あるので
3億円があればそれだけで毎年何もしないで1800〜2100万円入ってきます。

海外の預金なんか利子が5%のところとかありますよ。
3億を預けておくだけで毎年1500万です。
投資は資金が大きいと有利なので、現在資産を構築中です。

>199さんの中で一番強力なアファはありますか?

「なぜか知らないけど毎月◇◇万入ってくる」というアファメーションです。

ただ「◇◇万稼ぐ」とか、「これこれで◇◇万稼ぐ」とかのアファだと
「△△だから無理」と潜在意識が出来ない理由を見つけて抵抗してきますが、
「なぜか知らないけど」と付け加えると潜在意識の抵抗がほとんどないからです。
抵抗が来ても「それでもなぜか知らないけど入って来るんですよ」と畳み掛ければおとなしくなります。

9幸せな名無しさん:2008/08/04(月) 22:51:39
もはや伝説となった前板の199さんの書き込み 抜粋↓
-----------------------

>もしかネットワークビジネス系(マルチ)のお仕事ですか??

全く違います。その他、違法性のあるものでもありません。

働かないでクリーンにお金を得る方法など無限にありますよ。
キティちゃんみたいなキャラクターを考えて使用権を企業に月500万で契約なんてことだってできますし、
発明や特許もそうですし、地主とかも働かないでお金が入ってきますよね?

道に迷っている外国人を親身になって助けたらそれがアラブの石油王で、
お礼にポンと10億円もらうなんてことだってありえない話じゃないですよね。

働かないでお金を得るというとそういった発想に行き着いてしまうこと自体
お金に対して制限や否定的な感情を持っているからだと思います。

ただ、お金さえ稼げればなんでもいいとイメージしてると
変な稼ぎ方を引き寄せてしまうかもしれません。
もしくはお金は稼げてもそのせいで不幸になってしまうかもしれません。

ですので私は幸せなお金持ち、お金を払ってくれた人も満足して幸せ、
私ががお金持ちになったことで周りの人も幸せになる
世の中がよくなっていくというイメージもしています。

稼いだお金は、他人が喜ぶことに使ったり、寄付したりもしています。

こういったイメージも取り入れておくことで
人に喜ばれる稼ぎ方が引き寄せられますし、お金を得ても幸せでいられると思います。

このことはよく潜在意識関係の本にも書いてありますので皆さんも知っていると思います。

言葉のいいところは完全に自分の自由になることと、
(毎日繰り返し繰り返し言い続けた時の)パワーが強力というところです。

毎日繰り返し繰り返ししつこくおこなってお金に対する制限や否定的な信念を逆転させ、
自分は年収◇◇万稼いで当然というセルフイメージを植えつけてくださいね。

その信念が植えつけられれば、あとは
お金が入ってくる(お金が入ってくる行動を取らされてしまう)しかありません。

何かをしながらとかボーッとしているときはただブツブツつぶやく感じ、
アファだけを真剣にやる時間は、感情を込めて心からそう思い込んで力強く
という感じでしょうか。

>叶うまでの1〜2年の間は、無職だったんですよね?(間違ってたらゴメンナサイ)
お金に困らなかったですか?

叶うまで全く稼げなかったわけではありません。
一人暮らしをして半年後くらいには月50万くらい稼げるようになってました。
(この頃は毎日遊んでいたわけではなく、ちゃんと仕事(お金を稼ぐための作業)をしてました)

-----------------------
以上、抜粋終わり

10幸せな名無しさん:2008/08/06(水) 10:54:00 ID:Ghmom.mo0
>>1
スレ建て乙

>>2-9
抜粋掲載乙

で、みなさん、その後いかがですかねえ。
私は199メソで思いがけなく50万ほど手に入れたのと右腕の痛みがなくなった以外では
特に変化がなくなってしまったんですが・・・。

11幸せな名無しさん:2008/08/06(水) 15:30:41 ID:Hx.ECuMs0
でも、具体的にどういう方法・商売で年収3000万を得ているのか、
明示できないところが、眉つばくさい・・・。

13幸せな名無しさん:2008/08/06(水) 20:38:02 ID:N7LNXxPY0
>>10
どうやって50万円手に入れたのか、尋ねてもいいですか?

>>11
>>10さんみたいに効果のあった人もいるようです。

14幸せな名無しさん:2008/08/06(水) 21:24:32 ID:AfXBxwgcO
もし釣りであっても、潜在意識的には絶対に可能なことだと思う(199氏の言うこと。

釣りと思うってことはやっぱりどこかで「働かないで年収3000万はありえない」ってブレーキかけてないかな…。

かくいう自分も今なかなか浸透できないけど。199アファ。
ここまで究極だとなかなか信じられないのも潜在意識に染み込まないのも無理ないかもしれない。

気長にやります。

15幸せな名無しさん:2008/08/06(水) 21:29:52 ID:jq98eSps0
私は信じてるな。

199氏のことではなくて、
自分が好きなことをしてお金を手に入れて、
まわりのみんなもハッピーになっているイメージが実現してしまえること☆

道筋(ルート)に拘ると縛ってしまうからってあえて書かない人もいるし。

顕在意識で納得できればいいのかな。顕在意識でもわからない奇跡を起こすのが潜在意識だよ。

16幸せな名無しさん:2008/08/06(水) 21:58:26 ID:52vbYVuk0
199さんが、どういう職業・方法で稼いでいるか具体的に書かないのは、
単にあまり個人情報を書きたくないだけじゃないかな・・・。
珍しい職種だったら個人特定されかねないし。
あれだけ、ためになる情報を教えてくれただけでも199さんには超感謝。

18幸せな名無しさん:2008/08/07(木) 10:48:01 ID:HuFiG5YI0
私は金持ち系の大学に行ってましたけど、金持ちなんて石を投げたら当たるくらいいますよ。
一度金が生まれる仕組みを作っちゃったらあとは人任せでもお金は入ってきます。
結構現実的に考えても好きなことしながら毎月300万はありえる話です。
更に潜在意識つかったら短期間でいけちゃうと思うんですけどねー。

え、私ですか?具体的には言えませんが、
私は一生やりたい好きな仕事で独立して月30万円ほどです。
もちろん、もっともっと増やしていきますよ。

19幸せな名無しさん:2008/08/07(木) 11:50:52 ID:HuFiG5YI0
言い忘れました、潜在意識に本格的に没頭し始めたのは半年前です。
この半年で10万円は月収が増えました。
あと半年後には毎月50万円入ってくる自信があります。まだ20代です。

20叶 福助くん:2008/08/07(木) 19:57:16 ID:OLRwfkb60
私も16さんに同意。
そこまで教える必要は全然無いと思う。
シェアしてくれた内容はとても価値あるもの。

>>18さん
なるほど〜楽しみですね?
是非今後もご報告をお願いします。

21幸せな名無しさん:2008/08/07(木) 21:56:13 ID:HuFiG5YI0
>>20了解です。また報告します。
一朝一夕にはいきませんので数ヶ月単位でゆっくり叶っていくと思います。

22幸せな名無しさん:2008/08/07(木) 22:07:33 ID:v8xgbejI0
>>21
そう思っているからそうなるということはないのかね、潜在意識的には。

23幸せな名無しさん:2008/08/07(木) 22:25:11 ID:HuFiG5YI0
>>22確かにそうですね。
ただ、私のやってるライフワークはどうしても時間がかかるものです。
すぐに月収アップをイメージするとどうしても違和感が出てきてマイナスかなと思ってます。

2418:2008/08/13(水) 08:51:23 ID:/3maAdEI0
早速、全く予想もしていなかったところからお金がなる仕組みが舞い込んで来ました。
今日以降その仕組みを動かします。
199さんのアファを自分にしっくりくるように応用し、時間があればブツブツ言っています。
また動きがあれば書き込みます。

25叶福助くん:2008/08/13(水) 21:23:10 ID:CdxmjlpE0
>>予想外のところから・・やはりそういうものなのですね〜
なんだか自分までワクワクしますね(笑)
今後の書き込みを更に期待しています^^

26幸せな名無しさん:2008/08/15(金) 12:49:14 ID:AB7wqEp2O
199さんの影響でバシャールに興味を持ち、
買おうかどうしようか迷ってた時に、
別の事情で銀行による途中にあるお店で
なんとなくスクラッチを買いました。


当たったあ!しかも本代とほぼ同じ金額!
縁を感じて本購入。
バシャールを信じる信じないは別として、
なかなか面白かったです☆

少額ではあったけど、びっくりしました(^o^)。

27幸せな名無しさん:2008/08/18(月) 21:01:47 ID:x7vsb0Wo0
アファをそんなに信用してなかったんだけど、
199さんの書き込みでモチベーションぐっと上がって暇な時色々唱えてる。
お金に限らず応用できて良いね!
色々と目からウロコ落ちた良い書き込みでした。
頑張ろう。

2818:2008/08/18(月) 22:49:09 ID:zt0jMvjs0
>>25
お金持ちになると決めてからは独力で勉強していました。
その後、斎藤一人さんを知りました。「ついてる」って言うやつです。長続きしませんでした。
その後、瞑想、イメージを知りました。長続きしませんでした。
しかし、瞑想、イメージの成功体験を読み再び瞑想、イメージを始めした。効果がありました。
そして、199さんのアファメーションを知りました。5日前にとんでもない効果がありました。
月末ごとに報告していきたいと思います。成功するまで続ければいいと思っています。

30幸せな名無しさん:2008/08/19(火) 00:14:51 ID:r6H4KjdIo
28さん面白いw

31幸せな名無しさん:2008/08/19(火) 07:46:12 ID:1QgehHgw0
199氏に習って「300万」をイメージしてたら、
「300円」が宝くじで当たりました(笑)

32幸せな名無しさん:2008/08/19(火) 07:49:41 ID:Voy94UHM0
>>31
朝からクスっとしましたw
とりあえず300円でもおめでとう!

3331:2008/08/19(火) 10:10:31 ID:1QgehHgw0
>>32さんありがとうw 引き寄せたかと思うと、素直に嬉しいですw

3418:2008/08/19(火) 18:41:03 ID:G.oUDFx.0
>>28-29
私は良く独自の世界観を持っていると周りから言われます。
子供の頃からそうなのでよく笑われます。
もう慣れっこです。
しかし、成功するには自分だけの世界を深く追求することだと信じているので
このまま突き進んでいこうと思います。
もう成果は目前にあると思います。

3518:2008/08/19(火) 18:41:54 ID:G.oUDFx.0
>>29-30の間違えです。

36幸せな名無しさん:2008/08/28(木) 22:53:47 ID:LZXKdUGM0
8/18に3万円臨時収入があって、気を良くしてその晩またイメージした。
それきり忘れてたら今日30万入ってくる事になった。あれ?この前の効果かなって気がついた。
また今日やります。

3736:2008/08/28(木) 22:56:53 ID:LZXKdUGM0
たしか私の書き込みの前に3千円入ったっていう書き込みがあってその後3万入ったと書き込みした。今日は30万。次は?また経過報告します。
皆収入アップおめでとう!

38幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 02:40:34 ID:Dft0QXOgO
>>37さん、実現報告のスレの事でしょうか?
私は3千円の臨時収入があって実現報告のスレに書き込みましたよ♪
30万円はすごいですね☆おめでとうございます♪私も肖ろう〜♪

39幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 03:18:12 ID:vNJ9ucjgO
ここの199さんのレス、昨日夕方に2ちゃんねるのザ・シークレットのスレに貼りつけてあって凄い反響だったよ。LOTOで一等当てた人がいた。

40つづき:2008/08/29(金) 03:29:30 ID:vNJ9ucjgO
その人は、「なぜか宝くじ等で三億円当選する」とアファしてた模様。199氏のメソッドは最高と多数の実践者にかなり好評のようです。さすが☆

41幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 07:59:32 ID:OokjJnnYO
36さんはじめまして。良かったらどんなイメージングをしたのか教えていただきたいです。

42金運上昇さん:2008/08/29(金) 08:10:20 ID:0RAGIaOk0
>>36さん おめでと〜♪今後も楽しみですね!

>>39さん 興味深いお知らせありがとう♪

4336:2008/08/29(金) 08:22:57 ID:TmsDZYLE0
38さん、実現報告スレだったんですね!さかのぼっても見つからないからおかしいなあ〜と思ってました。それきり忘れてみて無かったので記憶がアイマイになってました。38さんが書き込んでくれたおかげで3万円を臨時収入として意識できて、その晩またイメージしたので38さんのおかげでもあります!幸福の連鎖ってやつですね。ありがとうございます。
41さんはじめまして。眠る前に軽く(お金が入って来た〜嬉しいなあ)という気持ちをしみじみ味わいました。回数は一回で、時間は1分以内だったと思います。それきり忘れてました。

4436:2008/08/29(金) 08:25:43 ID:TmsDZYLE0
金運上昇さんありがとうございます♪
いってるだけでアファになるような素敵なハンネですね。

45幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 11:07:41 ID:wjgiEI1.0
5000円の商品券がくじ引きであたりました♪
今まで当たったこと無かったから嬉しい〜!
私はどんどん運がよくなりつつあります。

46幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 11:16:35 ID:TmsDZYLE0
おめでとう♪
皆おめでとう!
どんどん運が良くなってる、ますます運が良くなってる!
ついてます♪雪だるま式に幸せと運がやってきます。

47幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 11:31:49 ID:TmsDZYLE0
友達の結婚式のお祝いをあげる時「お金が出てゆく」と思わないで「おめでとう。嬉しいな。お祝いできる私も幸せだ。お金さん役にたってくれてありがとう。幸せのおすそわけ、ありがとう!」と感謝と喜びの気持ちで、あげました。翌日くじの一等が当たったよ!

48幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 13:09:46 ID:x7FoRSiY0
金運上昇ありがとう♪
とっても良いバイトにも巡り合えて幸せです。

4918:2008/08/29(金) 21:12:08 ID:yI9SIaYc0
今月は残り土日だけになりましたので8月の収入が確定しました。
今月は約77万円の利益でした。どんどん増えていきます。

今までは定期収入だけのアファでしたが、
今日から定期収入と臨時収入の両方が入ってくるようにアファを始めました。
どういう結果が出るか今から楽しみです。ワクワクします。

また動きがあれば書き込みます。

50幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 21:52:15 ID:xXAJPMBY0
>>49
どんどん加速してる18さんに質問!

金額って、最初から自分が欲しい額で自由に設定してますか?
それとも現実的な数字からちょっとずつ引き上げてますか?

自分はすごくでかい金額でアファってたんですが、
あまりに大きすぎて抵抗出てるかなって思って、
現実的な金額まで下げたら、あんまり楽しくなくなったのです
楽しい額のほうでいいんでしょうか?

それから自分は資産運用にあまり興味がないんだけど、
それについて調べてくれ的な話が来たりしてて、戸惑ってます
お金について考えることに罪悪感があるのかな〜

18さんは将来的なことまでイメージしてますか?
単にアファを唱えることに集中してますか?

51金運上昇さん:2008/08/29(金) 21:57:29 ID:0RAGIaOk0
>>47さん
そういう気持ちでお金を送り出すと本当に凄いことが起きるのですね!
何のクジで一等取ったのかわかりませんがおめでとうございます^^

>>49さん
こっちまでワクワク

52幸せな名無しさん:2008/08/29(金) 23:05:33 ID:G1pV31bU0
うんうん。こういうカキコミはワクワクする!

5318:2008/08/30(土) 15:05:03 ID:PG1Aqwz60
>>50
>金額って、最初から自分が欲しい額で自由に設定してますか?
それとも現実的な数字からちょっとずつ引き上げてますか?

アファは現実的な数字です。叶えばどんどん数字を引き上げていきます。

>自分はすごくでかい金額でアファってたんですが、
あまりに大きすぎて抵抗出てるかなって思って、
現実的な金額まで下げたら、あんまり楽しくなくなったのです
楽しい額のほうでいいんでしょうか?

自分も全く同じことがありました。
なので最終目標は大きな額を設定し、
どんどんアファの数字を上げていくという風にしています。

>それから自分は資産運用にあまり興味がないんだけど、
それについて調べてくれ的な話が来たりしてて、戸惑ってます
お金について考えることに罪悪感があるのかな〜

調べ始めると興味がわいてくるかもしれません。
興味がわかなければやめればいいと思います。

>18さんは将来的なことまでイメージしてますか?
単にアファを唱えることに集中してますか?

ドデカイ将来をイメージしつつ現実的なアファを唱えています。

5550:2008/08/30(土) 19:51:35 ID:d.HbxsQg0
>>53
18さん、レスありがとうございます。

>>ドデカイ将来をイメージしつつ現実的なアファを唱えています。

ニヤッとしました。ぜひ真似させてもらいます。
(人それぞれ方法があるのでしょうけど)

また報告してくださいね

58幸せな名無しさん:2008/09/01(月) 09:37:57 ID:JmxqKxT.O
シークレットのスレでも199氏のメソッドについてなにかと論議されていますので、再登場期待しております。

60幸せな名無しさん:2008/09/05(金) 15:45:00 ID:14eVh0hI0
「なぜだか分からないけれど、お金が無限に増えていく」って有効かなw

62幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 01:27:46 ID:YIUVTo1c0
そんなことばっかり言ってるから誰も書き込みしなくなったじゃん

6318:2008/09/06(土) 03:01:30 ID:tsavkog60
今は努力の時期なのでずっと努力してます。
昨日は一番効率的な努力の仕方がひらめきました。
これも潜在意識に祈ったお陰です。刷り込みが成功しました。
また報告にきます。

それから199さんはもう言いたいことは全部言ったと思うのですが。
必要なことは全部上に書いてありますよね。
何か足りないことはありますか?
199さんでなくても誰かが答えてくれるかもしれませんよ。

68幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 13:33:44 ID:3YuuRa9s0
18さんの書き込みも参考になりますよ。ありがとう。

69幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 14:13:02 ID:YIUVTo1c0
人から答えをもらいたいと思ってるかぎり「自分だけでは無理。もっと応えがほしい」と思う状況を引き寄せるだけだと思う

18さんありがとう
この調子で皆でどんどん豊かになっていきましょう
18さんのどんどんお金持ちになる途中経過を見られてラッキーです。

70幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 14:15:10 ID:6CYWL2/w0
知り合いに199さんみたいな人いるけど、その人の話していい?

7169:2008/09/06(土) 14:20:00 ID:YIUVTo1c0
建設的な情報提供は大歓迎!

お願いします

72幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 14:54:12 ID:6CYWL2/w0
ありがと♪
スピリチュアル系の話も含まれてるけどね・・・

その人とであったのは1〜2年ぐらい前。
既に年収が1000万円ぐらいだった。

けど最初からそうではなくて、30ぐらいまでニートしたり引きこもったりしてたらしい。
その後、このままではマズイと思ってどっかの会社に就職。
でも給料は安いし上司はいじめてくるし社内の雰囲気は悪いし、最悪な状況。

それが変わったのが数年前。
「ついてる」とか「ありがとう」を言えば運が向いてくる系の本を読んで、
ついてるついてるありがとうを何百回も繰り返し唱えたんだそう。
それから運気向上、いろいろ変わったことはあるけれど、一番変わったのは自分の性格。
今まで不平不満悪口だらけで鬱々としていたのが、ポジティブで明るい人間になったそうだ。

それからは何かスピリチュアルな行動にも走ったらしいけどね。
お寺に行ったり、四国の八十八ヶ所参り(?)みたいなことしたり。
でもこれは潜在意識に関係あるかどうかはわからない。
その人には合ってるかもしれないけど、他の人には勧められない。

その人の話を聞いてて潜在意識っぽいと思ったのは、
・ポジティブなアファメーションを何度も繰り返す
・成功するイメージを何度も繰り返す
・成功者になりきって行動する
・悪口は言わない、ポジティブに表現する
・何が起こっても感謝する癖をつける

他にもあったと思うけどメモが見つからないので後でね。
で、こういうことを繰り返して1〜2年ぐらいで、年収がどんどん上がり、
今では4000〜5000万円ぐらい、だと思う。
もしかするともっとあるかも。

ときどき連絡取るけど、そのたびに何か成長(?)してて驚く。

73幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 15:12:50 ID:m2kN/O7o0
72さん、情報ありがとう!
モチあがります^^

74幸せな名無しさん:2008/09/06(土) 16:40:53 ID:ax2kzfdg0
>>72
ありがとう
参考になります。もっと書込みお願いします。

7672:2008/09/07(日) 10:40:40 ID:zc4wla4w0
>>72です。
特定されると困るので、仕事は書けません。
ごめんなさい。
会社は3年ぐらい前に辞めたそうです。
仕事のあてがあるわけでもないのに辞めて、スピリチュアルな行動をしつつ、
それでも収入がないから貯金だけはどんどん減って、もうヤバイ!
と思ったところに、100万円が振り込まれたそうです。

78幸せな名無しさん:2008/09/07(日) 18:21:09 ID:8aqh.fzoO
そうだねぇ。具体的じゃなくていいから何関係(方面)の仕事してるのかは知りたい所だね。住んでる所(都道府県)聞いたら特定も可能だとは思うけど、何関係してるか聞いたところで特定なんてできるとは思えないけど…まぁみんな言えない何かあるんでしょうね。

7972:2008/09/07(日) 18:26:41 ID:zc4wla4w0
自分のことではないので・・・と思っていましたが、書いてみます。
以前はアフィリエイトやネットワークビジネスをしていたそうです。
今は経営コンサルタントをしています。

108さんが具体的なことを書かないのは、たとえば「私はコンサルタントをして成功しました」と書くと、
「自分にはコンサルタントはできない=成功できない」と思う人がいると危惧しているからではないでしょうか。
また、「コンサルタントなんて特別だよ、あんただからできたんだ=自分にはできない」とか。
単純にプライバシーを守るというのもあると思いますが。

たしかに自分も>>77のような疑問を持っていますが、しかし「金持ち父さん貧乏父さん」などを読むと、
つい「投資なんて難しいことできない=自分は成功できない」と思っていました。
自分の出来ること、したいことで勝負すると考えている人には関係ないことですね。。。

8018:2008/09/09(火) 17:08:16 ID:YhdRhViY0
72さん、ためになるお話ありがとうございました。
私も具体的なことは書かないようにしてます。
潜在意識は結果に焦点を当てるべきで、
具体的な手段に焦点を当てるべきではないと思っているからです。
もしも具体的な手段を書いてしまうと自分でその手段に固執しそうで嫌なのです。
お金を手に入れる手段はいくらでもあるので、潜在意識に制限をかけないようにしています。

とりあえず、今日やっと目標の半分が終わりました。
一区切りというところです。
気合を入れ直してまた残り半分を終わらせたいと思います。
今週中には完成すると思います。
年内には目に見えた結果がでると思います。

途中経過でした。また報告に来ます。

8118:2008/09/10(水) 11:26:04 ID:Zz/ghvWA0
今ふと気づいたんですけど、昨日臨時収入が14万円ありました・・・
臨時収入アファしてから約2週間でこの結果です。
ほんとすごいです潜在意識。
なんかもう、どうやったって成功すると思います。

82みたん:2008/09/10(水) 13:38:56 ID:l6Zwu1Oo0
18さん、すごい!!(((( ;゚Д゚)))゙

83幸せな名無しさん:2008/09/10(水) 14:55:18 ID:JO/Slrz20
こりゃすごいことになってきたな

84幸せな名無しさん:2008/09/10(水) 15:50:34 ID:tqS9dgXYO
18さん、おめでと〜!!☆
なんか私まで嬉しいです♪

85幸せな名無しさん:2008/09/10(水) 16:09:58 ID:NLp2KHmUO
「動きがあり次第お伝えします」

87幸せな名無しさん:2008/09/10(水) 20:54:36 ID:VDwBLr.E0
凄いっ凄すぎるううううううう

94幸せな名無しさん:2008/09/11(木) 11:52:29 ID:5VKlabhc0
>臨時収入アファしてから約2週間でこの結果です。

18氏の実行した臨時アファとはどんなアファですか。

9518:2008/09/12(金) 07:12:36 ID:D8qmS83g0
>>94
「臨時収入が3億円入ってくる。」です。
他にも199さんの「なぜか知らないけど」や自分だけにしっくりくる言葉も
併せています。いたってシンプルですね。

96幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 08:22:44 ID:VEj0k2KQ0
>>95
94氏じゃないけど、ありがとう!
軌道に乗ると、人生がボーナスステージみたいになるんですな…。
金持ちがますます金持ちになる理由が分かった気がするわ。
よっしゃ自分もやってみるかぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

98幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 10:22:22 ID:5cGgIsTE0
>>199
分配されてる徳を総動員してお金を集めてるんだと思いますよ。
反面、凶器ともなりますが・・・・。

私の意見として言えば
金額相応の人間であれば何もしなくても寄ってきます。

101幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 15:12:46 ID:KYbUUi2Y0
あらためて199さんの書き込みを読んで、年収300万円のニートを思い出した。
絶対働きたくない、働かないでお金を稼ぎたいと言っていたけど、願望達成になるのかな。

102幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 21:02:39 ID:/fL.mb/20

仮に一億円得るとしてそれ相当の徳をどこから持って来るんだということ

※一番取りやすいのは命。

宝くじに当たったはいいが一週間後に交通事故にあって死亡とかね。

別に脅かすわけじゃないが潜在意識で願望叶えるならそれくらいのことは
知っててもいいはず。

103幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 21:28:47 ID:FS9p5MbA0
>>102
お金は命を吸い取りませんよ

104幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 21:30:39 ID:KYbUUi2Y0
これから徳を積んでいけばいいんじゃないの?

106金運上昇さん:2008/09/12(金) 22:07:36 ID:5ppviN5w0
>>102
たとえ自分がそのような考えを持たれるに至ったとしても
人に恐怖心を与える言葉(命をとる?)をココに書いてはいけません。
マイナスの言葉はプラスの言葉よりも潜在意識に染み込み易いのです。
その意見について私なりの解釈がありますが、止めておきましょう。

107幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 23:18:51 ID:eKOK0ZpUO
徳がどうのっていうのは潜在意識と関係あるんでしょうか…??

関係無いのであれば他でやって欲しいです;

108幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 23:21:55 ID:nRsy0.pw0
確かいまテレビでやってる実話を元にしたLOTOで三億円当てた男?だったかのモデルになった人のプログみたけど、失礼ながら徳をたくさん積んでるようにはみえない普通の中年会社員て感じだったよ。
アメリカなんかじゃ宝くじで何十億?だか想像絶する金額あたる人いるんだし。ああいうのみるとどうなんだろう?とは思うよね。

110幸せな名無しさん:2008/09/12(金) 23:31:13 ID:n24sgmxU0
マーフィーの本は徳と願望達成は何の関係も無いという話がずっと並んでる
自己中だと言われる人がどんどん幸せになり
人の為に尽くす人が真逆になっていく話とか

潜在意識的にはそれが正しいと思う

111幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 00:30:32 ID:Luyw4dYc0
「徳がないと金は得られない」
その観念自体がその現実をあなたに作り出している。
「金と徳は何の関係もない」
そういう観念を持てばそういう現実を生きる。

潜在意識で願望叶えるならそれくらいのことは
知っててもいいはず。 >>102

113幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 01:33:30 ID:NTvpm/Ko0
今年の流行語
 
「なぜか知らないけど」


ただし交流板&2ちゃん限定

114幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 01:37:57 ID:PhjTOf/.0
>>111
体験されれば分かります。

115幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 08:02:32 ID:X3CSECm60
だけどさ、「なぜだか知らないけど〜」っていいメソッドだと思うんだけど
自分の場合“なぜだかって何だよプゲラwwwwwwwおらおら説明してみろよ”とか
エゴが騒ぎ出しちゃってどうにもなんなくなっちゃうんだよなぁ('A`)
そーゆー時はどうしたらいいんだろうか

116幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 08:07:26 ID:xvOkYaVo0
自分もまったく同じです・・・

117幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 08:21:09 ID:GjWgUK6k0
どうにもならないのなら(この方法が合ってないのかもしれないので)しなきゃいいだけでは?
何が何でもこの方法でないとダメなわけじゃないから他の方法を試せばいいと思う。
どうにもならないけどこの方法でやりたいのなら、どんな感情が沸き上がっても粛々とやり続けるだけでいいと思うのだが。

119幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 09:46:09 ID:TiH22n7c0
これでも、読んでみたら?

http://jitsugenkun.jugem.jp/?month=200403

120幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 09:57:30 ID:GjWgUK6k0
2004.03.31かあ。
けっこう昔からある方法なんだなあ。

121幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 10:08:02 ID:Luyw4dYc0
>114
あなたはあなたの信念どうりの体験をしているだけ
私とは関係ない

122幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 10:09:24 ID:Q9f4t0gI0
金時豆さんのブログに「考えるな、感じろ」って言葉が乗ってるけど
至言だと思った
私も前は理屈っぽかったんだけど
どの本を読んでも、理屈を考えはじめると潜在意識の扉が閉じる感じなんだよね。
不安が理屈を求めてループにハマるというか

だから潜在意識を働かせたかったら、頭を使ってあれこれ考えないで叶った感情を感じるように意識してる
199さんの「何故だか知らないけど」ってのも理屈をストップする上手い言い方だと思う

123幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 10:13:55 ID:Q9f4t0gI0
説明しろとかいう声が聞こえても相手にならず、お金が入ったら何をしようとか考えてた方がいいと思うよ
そういうのも訓練だと思う

124幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 10:50:16 ID:GjWgUK6k0
>>122
というか、そもそもが潜在意識の働きを理屈で説明するのは無理では。
理屈では説明できないんだから感じる以外にないかと。

125幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 10:58:02 ID:TiH22n7c0
>>122

映画「燃えよドラゴン」でブルースリーが言ったセリフ
「Don't think!! Feel!(考えるな、感じるんだ)」が元ネタ

126幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 11:34:02 ID:Q9f4t0gI0
その言葉はあちこちに乗ってるね。覚醒のネットワークにも乗ってるし、古くは聖書にも
まあ、元ネタがどれかはどうでもいいんだけど、115さんみたいに説明しろとかいう声に耳を貸す必要は無いっていいたいだけ

130一応見てない人へのコピペ:2008/09/13(土) 14:16:29 ID:NTvpm/Ko0
2008/08/28(木) 08:16:14 ID:Nm5SEXtf0
>>803
> はい。199氏を真似させてもらいました

え〜! そうだったんですか!!
199氏のその方法って凄いですよね。
私もロト6の1等には遠く及びませんが、その時必要だった分のお金は199氏のメソで手に入れちゃいました。
あとは頚肩腕症候群が治ったり、音信不通の彼女と偶然会えたりと、199氏メソには何かとお世話になっています。
2008/08/28(木) 08:51:38 ID:9Ii/CL0S0
>>806
かなり成功させていますね!凄いです
自分は199氏の書込みを引き寄せたことが、命運でした
氏のメソッドに従い行動していました。手にする前から当選金の運用方法に
明け暮れてました(笑)

131幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 21:58:03 ID:G0mltCQ20
>>128
この手のことを10年近くやってるけど皆が叶うわけではないらしいね。
徳って話もあながち嘘とは言い切れないかも・・・。

132幸せな名無しさん:2008/09/13(土) 23:56:10 ID:Q9f4t0gI0
宝くじが当たるのってそんなにいいかな???
ロト6が当たった男みたいに金目当ての人間が寄ってきたりやっかまれたり周りにも大っぴらに言えないしなんだか窮屈だ
少なくても仕事が成功して豊かになった人みたいに
達成感もないし周りも尊敬もしない
それより仕事で成功した方が人間関係も広がるし充実して楽しそう

133幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 00:08:55 ID:myVs/Bwo0
>>132
仕事で成功して豊かになった人のところにも金目当ての人間が寄ってきたりやっかまれたりします。達成感もないし周りも尊敬もしない ← そんなもの要らない人もいます。
金銭がもたらすものは、気持ち・精神・感情などに、ゆとり・余裕を与えてくれます。

134幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 00:30:48 ID:Lm/CR8AI0
だが、それがい(AAry

135幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 00:41:35 ID:h1kuD7520
金銭がもたらすものは、気持ち・精神・感情などに、ゆとり・余裕を与えてくれます。←そんなの普通の暮らしでも、もてるじゃん

136幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 00:45:28 ID:h1kuD7520
金銭がもたらすのは物質だけだよ
それ以上でも以下でも無い
精神の余裕とか幸せは金銭についてくるものじゃなくて
考え方次第

137幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 00:49:09 ID:myVs/Bwo0
裕福と貧乏を経験すると痛いほど身にしみてわかるよ…
ま、普通が一番だけどね

138幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 01:11:29 ID:DmLkRELg0
>>136
でも、お金が無くて医者に行けなくて死んでしまう人も居たりする。
あなた自身が豊かなのは分かるが…アフリカの難民を目の前にして
「お金がもたらすのは云々」と同じ事を言えるかな?

139幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 02:50:56 ID:TBtUscO60
>>131
まあ言い切ることはできないでしょうが、根拠もなくからめるのは
あなたみたいな考えを惹起させてしまうので良くはないですね。

>>136
精神的余裕はお金がある人のほうがあるでしょ。
金持ち喧嘩せず、はあながち間違いではないと思われ。
今日の支払い、明日の支払いに追われている人と、
どんな請求が来ても楽々払ってしまえる人とでは余裕の差は段違いでしょう。
ただ、幸せについては人によって幸せの基準が違うので(それこそ考え方の違いなので)、
幸せと金銭の有無とは直接的な関連はないと思う。

140幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 08:09:20 ID:1hD6c69k0
お金を持つことが善か悪かより
持ってることによって安心感から人としての努力しなくなる。

142幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 11:18:33 ID:6uTfccWQO
潜在意識って良いとか悪いとかの判断基準は無いんじゃなかった?
大体、お金を得る事がイケナイのであれば復縁だって病気を直す事だってイケナイ部類に入るんじゃ…
そしたら潜在意識自体を否定する事にもなると思うし

ていうか否定的な人は来なくても良いのにね
人に嫌な思いさせてまで書き込みたいわけでは無いんだろうから。

147幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 14:57:28 ID:kLupd51M0
なんか急に盛り上がってきたな

148金運上昇さん:2008/09/14(日) 17:25:53 ID:NfT0Z97A0
随分伸びてますね。

一体何で論争してるのかわからないけど、
ここは「潜在意識でお金を得たい」スレだからお金について肯定的な話しようよ?
否定的な意見は絶対駄目っていうんじゃないんだけどね、あまり意味が無い気がする。

1491/2:2008/09/14(日) 22:17:33 ID:KoRU0.zw0
徳とお金の問題について荒れ気味のようでしたが…

みなさんが‘潜在意識’と呼ぶ存在によって、実はたいていの願い事は叶います。
けど、それが高望みだった場合に、自分の能力(器)がついていけないと最終的
に不幸な結果に終わるという事なんです。
運良く偏差値高めの志望校に受かっても、却ってついていけずに落ちこぼれ、
それ以降の人生がグダグダになる人もいるといえば、イメージがわくでしょうか?
でも、実力不相応な志望校に受かっても、一所懸命に頑張って成功する人も多い
でしょう?

で、潜在意識のパワーによって大金や高収入を得られるようになった場合ですが、
これも同じ事で、実際に徳が試されるのは、むしろ手に入れて以降なのですよ。
せっかく手に入れた金も、それを手に入れる方法や使い方が不徳の為すところであ
れば不幸な結果となり、そうでなければ幸福な結果が待っている…
でも、これって考えてみれば当たり前の事でしょう?
(だから、本能的にこれに感づいている欧米の金持ちは寄付や慈善事業にも熱心)

1502/2:2008/09/14(日) 22:18:40 ID:KoRU0.zw0
しかも、これはお金だけではありません。理想の恋人探しについても同じ。
例えば、完璧な恋人が出来たとして、あなたはそれにふさわしい人になる努力を、
彼(彼女)についていく努力を続けられますか?

繰り返しますが、‘潜在意識’によって、実はたいていの願い事は叶います。
でも、その願いを叶える前に自問自答してみて下さい。
大金を得たその先、お金の使い方をちゃんと具体的に言えますか?
イメージがわきますか?
そしてそれは有意義だと自信を持って断言できますか?
理想の恋人を得たとして、その先のつきあいをちゃんとイメージできますか?
そしてよいつきあいを続けていく具体的なやり方や覚悟はありますか?

「願望を叶えた場合に生じるあらゆる義務を引き受ける。その時にやらねばならない
事はすべてやる」
という覚悟を本当に持っているなら願望は叶うし、しかも不幸な結果には陥らない
(仮に一時的に陥ったとしても乗り越えられる)のですよ。これがね。

151おまけ:2008/09/14(日) 22:19:12 ID:KoRU0.zw0
で、非難覚悟で付け足すと…
(あっちに書くと荒れそうだからここに書き置き)

ここの掲示板には復縁志望の人が多いみたいですけど、ざっと見た所、たぶん大部分
の人はうまくいかない、あるいは一時的にうまく戻っても最終的にはまた破綻するよ
うに見受けられます。それはなぜか?

それは大部分の人が、「以前のとおりのつきあいの復活」を望んでいるからです。
冷静に考えてみて下さい。
以前‘そのようなつきあい’をしていた結果として破綻したのでしょう?
いや自分は何もしていない、彼(彼女)の心変わりが原因ですって?
それならなおの事、彼(彼女)はある意味すでに別の人になっているのです。そんな
別の人に以前のようなつきあいを望むなんて不自然じゃないですか?

復縁の難しさはここにあります。
色々な変化が起こった結果として、絶縁が起こりました。でも、未練のある側はこれを
(変化を)認められない。
でも時は先に進んでいるので、時間を元に戻す事なんかできないのです。
じゃあ、復縁は無理なのかって?
そんな事はありません。
でも、その為には‘今の相手’と‘今の自分’をちゃんと認め受け入れる事です。
決して過去の延長ではない‘今の自分たちそのもの’をね。
そして、復縁した時に、場合によっては前とはまったく違うつきあい方をする覚悟もね。
ただ正直言って自分は復縁志望についてはよくわかりません。
上に書いた労力や覚悟はほとんど新彼、新彼女を見つけるのと変らないのですから、今の自分にぴったりの新たな相手を探しますよ。
(実際、今までの人生はそうだったしね。相手が変る度により自分に合う人になってる)

ま、自分がつらつら書いた事は一面の真実ですけど、絶対の真実じゃない。
信じる人は参考にそうでない人は馬鹿にするか無視してやって下さい。
あははははは……

152幸せな名無しさん:2008/09/14(日) 22:35:10 ID:V5GKNIKM0
>>149さんは潜在意識で大金をゲットしたのですか?

156幸せな名無しさん:2008/09/18(木) 14:02:42 ID:qrX7UghAO
極力sage進行でお願いします

15718:2008/09/23(火) 00:48:29 ID:pPGtXXbs0
顕在意識で長年努力して手に入れた技術がありました。
しかし、潜在意識で2,3か月しかかけずに手に入れた技術の方が遥かにすぐれていました。
なんというか、もう顕在意識で努力するのが馬鹿らしくなりました。二度としません。
今後は100%潜在意識の指し示す道だけをただ進んでいきます。
ちなみに、新しい技術のお陰で100万円以上の得がでました。
心の底から思います。
本当にもう絶対一生潜在意識のみを信用すると。

158幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 03:48:53 ID:9NLxqKHM0
>>157
無理していってないか?
そう感じるぞ?

160幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 08:57:38 ID:WcOJK2Kc0
18さんすごいですねえ!
もう潜在意識の達人の域だと思います。
信じて確信するまでが道のりでその域に入ってしまえばあとは楽ちんなんですね。
潜在意識のインスピレーションはフッと閃いたりする方ですか?それとも夢で答えが来たりしますか?
私は臨時収入的なものは数十万〜4000千万まで簡単に叶いました。が、真の望みは仕事の成功なのでただお金だけ入ってもあまり嬉しくないのです。
そちらの成就はただ直感に従うので良いと思いますか?

161幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 11:55:01 ID:pPGtXXbs0
>>157自分の長年の必死の努力が、たった2,3ヶ月の潜在意識の引き寄せに圧倒的に負けたんですよ。
これは私にとってかなりの衝撃でした。
その思いをただ>>157で書いただけなんですけどね。
ただ、深夜に書き込んだので多少テンションが上がっていたのかもしれません。
そこら辺が無理して言っているように聞こえてしまった原因かもしれません。
しかし、全て偽りのない本心です。

>>160
どうもありがとうございます。
私はフッと閃きます。そして行動せざるを得ない心理状態になるという順番です。
お金の引き寄せも仕事の成功も一緒だと思います。
私はもう潜在意識からくる直感やひらめきに従うしか考えられません。
160さんも数十万〜4000千万を手に入れた時と同様にやっていかれてはどうでしょう。

16218:2008/09/23(火) 11:56:02 ID:pPGtXXbs0
>>161=18です。

163幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 13:32:56 ID:Qnev91x20
161さん、すばらしいです!

164みたん:2008/09/23(火) 13:38:13 ID:rSQUigRg0
18さん、本当に素晴らしいです!!
199さんのアファを自分にしっくりくるように応用していると
おっしゃっていましたが、アファのみで今の成功まで
たどり着いたのでしょうか?

165幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 15:11:49 ID:jkCOz3po0
160さん、臨時収入的で4000万?!(4000千万とありますが)
すごいですね!出来る範囲で良いのでお話お願いします。

166幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 19:23:52 ID:WcOJK2Kc0
160です。その時私はボロアパートに住んでいて保証人になった借金の為、自己破産を申請していました。年金、保険料もおさめる事ができずアパートの家賃も滞納していました。家の貯金箱には一円玉しかありませんでした。
そんな時アパートの前にマンション分譲の立て看板がたてられました。
『あなたも頭金0円でマンションがもてる』という看板です。
朝晩出入りする度に何の気なしにその看板を読んでいました。『0円でマンションがもてる。。。もてる。。。』
今思うと自然にアファになっていたんでしょうね。

突然実家に道路拡張の為大金が入り、親が私の境遇を気の毒がって4000万だしてマンションを買ってくれました。
それまで実家にそんなお金なかったので、あれこれ考えず機械的にアファするだけで叶うんだなと思いました。

167幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 20:23:49 ID:6gKxvR2o0
めっちゃいい話をありがとう。やる気でた。

168幸せな名無しさん:2008/09/23(火) 23:06:34 ID:igxrMUgQO
>>166
何か面白いですね!知らず知らずアファになってたなんて…
素敵なお話ありがとうございます♪
それから18さんにも感謝☆18さんのき込みに元気を貰えました♪どんどん叶っていってますね〜!!こっちまで幸せだぁ(笑)

169168:2008/09/23(火) 23:09:08 ID:igxrMUgQO
>>168
「き込み」じゃなくて「書き込み」でした
なんか嬉しくなっちゃって興奮しすぎました…

170165:2008/09/24(水) 00:12:25 ID:9NvBXLts0
160さん、ありがとうございました。
知らないうちにアファになっていたなんて面白いですね。
お金が入ってくる方法は意外なところから。。。というのは本当なんですね。

173幸せな名無しさん:2008/09/24(水) 08:07:20 ID:aTptc1ng0
やりようによってはBIG一等も当たる。

174幸せな名無しさん:2008/09/24(水) 14:27:27 ID:m.mMNTNc0
160さんのマンションの話を聞いてふと思ったが、
目標を紙に書いて部屋に貼ったりとか、その紙を写メして
携帯の待ち受けにしてもいけるんじゃないかな。

175幸せな名無しさん:2008/09/24(水) 16:44:45 ID:G6Kh5ifQ0
>>174さん

そうそう。それが「宝地図」ってやつですよね。
リストアップしたのを貼ってた人もいたけど。

17618:2008/09/24(水) 19:30:03 ID:om0WSaaY0
>>164私はアファがメインですが、イメージもしてます。
しかし、私の独自のやり方として、潜在意識にゴリ押し、拝み倒しをしています。
小さな子供が重病で死にそうになっているところを母親が医者に向かって
「先生!!!お願いです!!!子供を助けてください!!!」
と必死に訴えかけているシーンがありますよね。(例えが悪くてすいません。)
これを自分の願いに置き換えて、潜在意識に向けて訴えるという感じです。
猛烈な激情を潜在意識にアファとイメージで毎日ぶつけ続けるということです。
当然そこには叶わないのではないか、などという疑いの余地は1ミリもありません。

これは私に向いている方法ですので、誰にでも向くとは限りません。
誰もが自分に向いている方法で取り組むべきだと思います。

177幸せな名無しさん:2008/09/24(水) 20:34:58 ID:51zdvju2O
フ-ン(´_ゞ`) 独特の世界だ…。人それぞれの合ったやり方みつけるのが大事ってことだ。

178幸せな名無しさん:2008/09/25(木) 23:34:25 ID:nK0ANHSMO
不要な意識をマイナスして0にしてから
またプラスを作るっていうのが199さんの考え方なんだね

今日このスレに出会えてよかった
感謝します
みなさんに幸あれ

179幸せな名無しさん:2008/09/26(金) 10:36:37 ID:jjYCkYEM0
>当然そこには叶わないのではないか、などという疑いの余地は1ミリもありません。

なるほど、やはりその辺がポイントな気がします!
不安、疑いなどのマイナスをいれないってお金の場合はけっこう大事なんでしょうね。

あとトイレ掃除は良く聞きますが、効果を実感しやすいです。
ちょっと20万くらい欲しいって思った時は磨きます。
あとトイレを出る時に「うすさま明王様ありがとうございます」とお礼を言うのをやってた時は
毎月10〜20万くらいの臨時収入がありました。

皆さんの実践と報告、参考になります。
ありがとうございます。

180幸せな名無しさん:2008/09/26(金) 11:02:51 ID:Kw5UH4EA0
>>179
トイレ掃除は毎日すると違います。
素手だと本当に貰える桁が変わりますよ。

181179 160:2008/09/26(金) 11:47:58 ID:jjYCkYEM0
素手ではやった事ないけど、毎日感謝してやると本当にすごい、こんな事あるの?ってくらい臨時収入があります。
それで公共のトイレもちょっと綺麗にしてみたらドカンと入った事もあります。

182幸せな名無しさん:2008/09/28(日) 13:23:08 ID:HPHV5CSY0
いつも、
私は○○で月収○○万、とか、
私は○○で月収○○万になる、とか、
私は○○で月収○○万にふさわしい、
などと心の中で唱えていました。

ちょっと失敗した凹んだ時も、「私は○○で月収○○万にふさわしい」とか、
以前のちょっとした成功を思い出して「私は○○で月収○○万になりつつある」と
心の中で唱えるようにしてました。

先月、今月と、その目標額の半額になりました。
もちろんそれなりに勉強して、あまり失敗しないようにもなってきたんだけど。
ひき続きがんばるぞー。

183幸せな名無しさん:2008/09/28(日) 15:30:57 ID:PTa2laSo0
ちょっと何言ってるか分かんないけど、おめでとう!でいいのかな?

184幸せな名無しさん:2008/09/28(日) 15:48:00 ID:rInP.Mqk0
>>182さん、おめでとうございます。
引き続き幸せを拡大していってください。

185182:2008/09/29(月) 15:14:43 ID:7xCHYGBMo
どうもありがとうございます。

今日も収入がありました。

こうして利益をあげられるようになるまでには、
数々の失敗もあったけれど、

大失敗をしない範囲で勉強を続けて、

そして、ちょっと失敗したときも、なるべく凹まないようにして、絶対に月収○○万になると、強く思うようにしてます。

明日もがんばろう。

186幸せな名無しさん:2008/10/04(土) 21:15:39 ID:h4rEiEX60
大金が欲しいと思いつつも デパートの高級品売り場に行くと緊張したり
海外旅行の計画をするときも格安ツアーを目を皿のようにして探したり。。。
お金持ち皆が高級品を持ち贅沢三昧しているとは限らないけど
これってお金が入ってくることを自分に許可していないのかな?

187幸せな名無しさん:2008/10/04(土) 23:10:47 ID:zXa5sGD60
おー、すごく分かる分かるw
緊張しないように虚勢張って堂々としてても
「今現在、手元にお金無いしな・・・・」なんて思ったり

188幸せな名無しさん:2008/10/05(日) 00:06:01 ID:R17C.vnAO
本当に欲しい物には惜しまず使って
安い物を探すときはお金を大事にしたいからだと言い訳がましく潜在意識に念じてる

以下チラ裏ですが…
旅行中良い事があると思い続けたら
帰りに偶然飛行機から花火がみれてラッキーでした
精度が上がってるみたいです

189huji:2008/10/05(日) 13:44:59 ID:oxth7JXg0
パソコンが壊れてしまい、新しいマイパソコンを入手するための
お金10数万が欲しいのでイメージしてます。(パソコン借りて打ち込み)
ここに体験を書かれてる方は夢のような体験談が多いので
なかなか自分に置きかえれませんが、ワクワクしてきますね。

190幸せな名無しさん:2008/10/07(火) 11:40:42 ID:QgThhtL.0
>>189さん
2年前に潜在意識の本を読み始めたとき、新しいノートパソコンほしいな〜
と思っていたら突然親がパソコン買ってきてと10万ちょっとくれたことがありました。
また、デザイン系のソフトが欲しい時に友達がもう使わないからと
ROMをくれたり・・・
あの頃は何でかしらないけれど、とにかく欲しいものが手に入りました。
今は・・・うーん もう一度勉強します

191幸せな名無しさん:2008/10/07(火) 18:46:41 ID:Vdvv7mnIO
うらやま

192182:2008/10/07(火) 22:53:56 ID:.rtDTaZo0
結果です。8月:28万、9月:38万。今月もがんばります。

19318:2008/10/08(水) 03:48:03 ID:D4hmyXL.0
昨日ほんとに何でか分からないけど26万円ほどの臨時収入がありました。
しかし、そんな出来事にも、それが当たり前と思っている自分がいました。
いい感じです。

194幸せな名無しさん:2008/10/08(水) 10:10:04 ID:V15aehzc0
昨夜、昔悪いこと(というほどでもないが、まあ、小悪さ)をしてお金や物を得ていたことに罪悪感があることに気付いて、ポノポノしてみた。
今日、大口の仕事が来たw
なんか久しぶり・・・・偶然かも知れないけど嬉しかった^^

195huji:2008/10/11(土) 10:12:26 ID:TXgZawxA0
こちらに書き込んだあと1000円引き寄せました、笑
パソコンまでは遠い・・・。

196幸せな名無しさん:2008/10/12(日) 11:40:05 ID:5ObflZB6O
一昨日、『お金がある、お金がある』と唱えながら寝たら
昨日のバイトでいつもより3000円多く貰えた。
目標にはまだ遠いですが感謝です。ありがとう。

197幸せな名無しさん:2008/10/13(月) 00:52:27 ID:7ILfv.aw0
徐々にお金が増えてきてるお!(^^)!ありがとう♪

198幸せな名無しさん:2008/10/14(火) 10:23:46 ID:M/lnGA7s0
>>193
本当に何でか分からないんですか?
すごいなあ。私は今働いていないのですが、働かなくてもお金が欲しいです。
なぜか知らないけどをやってるけど、いまいち

199幸せな名無しさん:2008/10/14(火) 10:24:45 ID:M/lnGA7s0
>>193
本当に何でか分からないんですか?
すごいなあ。私は今働いていないのですが、働かなくてもお金が欲しいです。
なぜか知らないけどをやってるけど、いまいち

200幸せな名無しさん:2008/10/14(火) 16:25:18 ID:OANpu/ug0
叶わないといってる人でタバコやお酒やってる人、運動してない人いませんか?

201幸せな名無しさん:2008/10/14(火) 18:52:44 ID:ZzFn/wI.0
>>200
タバコ…吸ってない お酒…付き合いで1〜2ヶ月に1回 運動…ジムに行ってる
でも叶いません・゚・(つД`)・゚・

202幸せな名無しさん:2008/10/14(火) 19:09:37 ID:H6b0HlUs0
お金って、結構簡単に入ってくるんですね〜。

20318:2008/10/14(火) 19:49:54 ID:ucNq1Tw20
>>198もともと仕事に没頭するのが当たり前という状況ではあったのですが、
仕事で思いもよらない収入が入ってきました。
まぁ冷静に考えれば潜在意識が呼び寄せてくれたので当たり前という認識です。

>>202そう言う人を多く見ます。
私は来月にビッグマネーが入ってくる予定です。
これも潜在意識が引き寄せてくれたものです。

204202:2008/10/14(火) 21:44:37 ID:H6b0HlUs0
ビッグではありませんが、不安になることはなくなりました^^
お金以上に、色々なものを得られましたよ^^

205幸せな名無しさん:2008/10/14(火) 22:09:35 ID:64jy8Bl.0
お酒は飲むしパーティ大好き☆運動は好きじゃない。
楽するのが好き、しんどい事めんどうくさい事きらい。
そのポリシーの通り楽々しんどい努力なしで、叶ってま〜す☆

206幸せな名無しさん:2008/10/15(水) 13:28:28 ID:0Z3azA0E0
>>198
働かないでもお金は入ってきますよ。
自分の場合は、働いているときより働いてないときのほうがなぜかお金が入ってきました。
貯金もいつの間にか7ケタ貯まってた。

207幸せな名無しさん:2008/10/16(木) 03:06:57 ID:5rmo9qBE0
>>200
タバコ酒やめて運動すれば叶いやすくなりますか?

208幸せな名無しさん:2008/10/17(金) 18:10:56 ID:dG1LenVQ0
>>207
潜在意識とは少し違うのですが、タバコやお酒は臓器の働きを弱め
気の滞りが出来るので(本来の力が抑えられる)あわせて運動をされると変わりますよ。

209幸せな名無しさん:2008/10/17(金) 23:46:04 ID:XgQIDgKQ0
確かに。女なのにジム行ってめちゃくちゃ
筋トレとか大好き、タバコなし、酒は飲み会のみ。
ジムはいいよお、ネガで死にかけでも、運動するとネガ断ち切れる。

210幸せな名無しさん:2008/10/17(金) 23:48:40 ID:XgQIDgKQ0
肝心なこと書き忘れた。
すっごい稼げるってわけでもないけど、
お金で困ったことないかも。

211幸せな名無しさん:2008/10/23(木) 18:57:45 ID:WIUMUGPo0
非常にしょぼくて申し訳ないのですが、今までお金に関してはまるでダメだったんですが
ダメ元で走ってみたら、臨時収入二万円入って驚いたw

意外に効果あるのかも知れない…

212幸せな名無しさん:2008/10/24(金) 09:27:25 ID:nSoEaLoYO
満月の日に財布フリフリとアファして1週間ちょっと。さっき財布拾った!中身は2万ちょっと入ってた!もちろん交番に届けました。これは……効果でたのかな?

213幸せな名無しさん:2008/10/24(金) 15:42:04 ID:nSoEaLoYO
212です。お財布の落とし主さんからお礼金5000円もらいました!!!こんな形で臨時収入入るなんてびっくりです!

214幸せな名無しさん:2008/10/24(金) 15:56:12 ID:5lYFXk6I0
おめ!

215<削除>:<削除>
<削除>

216幸せな名無しさん:2008/10/24(金) 20:48:07 ID:Hin8OU520
>>212
すっご!!おめでとう。
潜在意識って、どんな手で叶えてくれるか分からないから、
実現報告者からそこの部分(どんな手か)を聞くのがすんごい楽しみw

217幸せな名無しさん:2008/10/25(土) 04:37:17 ID:vCXsH5SY0
少し前にこんなページ発見しました!
http://neiro.11onna.com/okane_kinun/archives/cat_020syukan.html

218幸せな名無しさん:2008/10/30(木) 21:47:48 ID:6NvXsYQwO
ほんとにほんとにほんとに大金が欲しいのに、
くじはことごとく惨敗で会社はつぶれそうで
どうしてもココロの底までお金持ちの気持ちに
もっていけなくて…。
こんなんじゃだめなのはわかっているけれど。
こんな思い込みを変えられる言葉ありますか?

219幸せな名無しさん:2008/10/30(木) 23:09:24 ID:InNAUd460
それはそれ!!
これはこれ!!

220幸せな名無しさん:2008/10/30(木) 23:30:12 ID:cTi2Jwl20
>>218
「ありがとう、ツイてる、うれしい、楽しい etc..」などの前向きな言葉を
たくさん唱えるのがいいんじゃないかな。

不幸のどん底から、言霊の力で幸福人生に変えた人のブログ
http://ameblo.jp/happylifeblog/

潜在意識の力でお金を得る事とはあまり関係ないけど、
今の君の押しつぶされそうな気持ちを改善するようなヒントは得られるかも。
とりあえず過去ログを読んでみて、なんか違うと思ったらスルーしていいよ。

221幸せな名無しさん:2008/11/01(土) 22:09:34 ID:w7FgJVSk0
口心行が成就の近道だよ。
ただ与えられてる以上のものを求めるにはそれなりの対価が必要です。

222幸せな名無しさん:2008/11/01(土) 22:34:36 ID:rNDsfZXM0
何故かお財布に記憶にない2万円が入ってた。
なんでかわかんないけど、まあいっか!指輪欲しいから買おう!
って思ってたら、お金の出所がわかった(今後必要になるお金でした)ので一旦中止。
でもどうしても指輪が欲しくてお金おろして買った。
数時間後、お金をもらった。金額2万円。

2万円ってところがびっくり。

223幸せな名無しさん:2008/11/01(土) 23:10:04 ID:mLIOGimUO
>>218です
皆さんありがとうございますm(__)m
いい言葉を繰り返しつぶやいたり思ったりから
はじめてみます。
>>220さんがおしえてくれたブログとても良かったです。ありがとうございますm(__)m

224幸せな名無しさん:2008/11/02(日) 01:38:29 ID:9beok21E0
↑ 凄い! 222でこれもまた2つながりですよ!!!

225幸せな名無しさん:2008/11/06(木) 14:33:44 ID:5DSid0Sc0
この前返した借金、また作っちゃったバカな私。
返済をリボか分割にしようとか思ってたんだけど
今月に限って、システム移行だとかで手続き期限がいつもより
早くなってて間に合わなかった。

しょうがないから株を売って返すことにしたんだけど
「もう借金はしない!」と確かに近いましたよ、私は・・・
こんな手で実現してくれるとは驚いた。

カード会社が特別に分割にしてあげてもいいみたいなことを
言ってきたけど、潜ちゃんのお導きと思って株売ることにしたよ。

潜ちゃん、もう2度と借金しないね。がんばるよ。

226幸せな名無しさん:2008/11/07(金) 11:13:43 ID:qQeDI1Ac0
何気なく向かった先で、200万円頂きました。
今でも不思議な感じです。

227幸せな名無しさん:2008/11/07(金) 14:49:14 ID:HiKeO91UO
>>226
すごい!くれた方もすごい(笑)
おめでとうございます☆

228幸せな名無しさん:2008/11/07(金) 15:08:25 ID:nF4dx9esO
218さんの様にお金は持たない方がいい場合もある。
真実は色々あるからはっきりは言わないが潜在意識が従わなかったからお金来なかっただけです。

229幸せな名無しさん:2008/11/08(土) 01:17:40 ID:Z9n3e7AsO
>>228さん
潜在意識が従わない
なんてことはありませんよ(^^;)潜在意識には評価能力なんてないですから[こいつにはお金を持たせないようにしてやろう]なんてことはしませんから。
>>218さんの潜在意識のどこかで
お金がない自分
というキーワードに焦点が当たりすぎてるだけなんじゃないでしょうか?
お金が「欲しい」とか、現実に焦点が向き経済面で絶望に満ちあふれたレスなさってる時点で>>218さんは未来の達成に目が向いてないどころか欠乏感を強烈にアピールなさってますし…

230幸せな名無しさん:2008/11/08(土) 10:50:28 ID:QIelLdCk0
>>229
潜在意識というのはあくまで受け側ですよ?
受けを淀みなくするためにアファーメーションがあるだけですから
判断は守護の方がされますよ。

231幸せな名無しさん:2008/11/08(土) 11:05:10 ID:wcvhBr6YO
先月は貯金に手出しちゃったけど今は倍になってる♪
お金あると余裕が出て本当幸せだ*

232幸せな名無しさん:2008/11/08(土) 11:10:37 ID:eS0mNins0
先月の収入はいま一つだったけれど、また地道にがんばるよ。

233幸せな名無しさん:2008/11/08(土) 11:11:58 ID:lUOX.2tA0
>>230
守護の方
とはなんでしょう?守護霊?神様?
自分の外に自分の人生を決める何かが存在してるということですか?
だと考えるならなんか板違いのような気がしますが・・・・・

234幸せな名無しさん:2008/11/09(日) 09:30:34 ID:nb2ssGS20
>>230
意識はいつも強い思いだけを現実化しますから、アファメーションなどによって
エゴとか表層意識で弱くしか伝わってない何かを意識全体に強く植え付ける。

ここまで多少考え方は合ってると思いますが微妙に勘違いしてる気がしますよ。
判断するのは潜在意識の表にある表層意識(>>230さんの言う守護?)。
現実にお金を得るかどうかは全部自分が決めてるものです。

例えば、意識全体=潜在意識にも表層意識にも
お金を自分から遠ざける要素の情報がその人の心に「全くない」と仮定した場合
「自分以外の存在がお金を得られない運命にわざと陥れる」
というようなことはありません。

もし望んでるはずが手放すような出来事が起こったらまず
自分の潜在意識含め意識全体を再確認するしかないです。
お金に関する意識だけではありません、意識全体洗いざらいです。

しかし潜在意識は恐ろしいほどたくさんの情報を抱えている上
別名「無意識」という位ですので
常人の方はほぼお金を手放してしまう自分の意識下にある何かを見つけられず
外界がお金を自分から奪った・自分は充分望んでいるはずなのに、と
また>>230さんのように「守護の方が判断したもの」と錯覚します。

235234:2008/11/09(日) 09:48:37 ID:nb2ssGS20
>意識はいつも強い思いだけを現実化しますから

訂正です。
「意識はいつも強い思いを優先で現実化」です。

236幸せな名無しさん:2008/11/10(月) 15:32:54 ID:RwnDvyxU0
>>233
関係ないでもないので書き込んだ次第です。

>>235
潜在意識は有るところから"しか"物質を引き寄せてくることは出来ず
意識の洗浄(再構築)を行うと魂の意志を無視することになるので
良い事だといえません。


「意識はいつも強い思いを優先で現実化」

これは本当です。
しかし、人は物を得、物に助けられてのみ生きながらえるわけでなく
己の力(努力)、魂、その他の方々の支えによって生きられる事を忘れてはいけません。

237幸せな名無しさん:2008/11/10(月) 16:05:13 ID:XNrFctYc0
宗教関係者さんですか?

238幸せな名無しさん:2008/11/10(月) 17:29:00 ID:cvS4.07Q0
>>237
もっとそういう人が集まってくると困るからスルーして

239幸せな名無しさん:2008/11/11(火) 21:55:49 ID:v/d9ObgE0
潜在意識で豊かになりたい者です。
皆様のご意見を伺いたく思います。(質問不快でしたらすみません)

私は割と人の顔色を伺うので、正直会社勤めが苦痛です。
既婚ですが、仕事でぐったりして家事をさぼり気味です。。
そこで毎日何百回か「私は何をしようが毎月50万円手に入れます。
潜在意識のおかげです。」と唱えています。
が、26歳で働きたくない自分に罪悪感あり&会社を辞めたい気が強い
からか不安でイメージングが難しいです。
やはりイメージングしないと実現は厳しいでしょうか?

軽やかに叶えている方が多くて眩しいです。
尊敬します♪

240幸せな名無しさん:2008/11/11(火) 22:47:51 ID:EMpyHt1oO
>26歳で働きたくない自分に罪悪感あり&会社を辞めたい気が強いからか不安でイメージングが難しいです。
>やはりイメージングしないと実現は厳しいでしょうか?

239さんの場合は記されている罪悪感等の囲いを取り払う方が先決のような気がします(>>3を参照にして下さい)

あと私も嵌りましたが潜在意識には『良い』も『悪い』なければ『難しい』も『簡単』もないんですよね
「潜在意識に叶えてもらう事は大変だ」
「○○や▲▲をしないと叶わないのでは?」
とついつい思ってしまいます
しかしその考え自体が不要な枠なんですよ
そう思うから単純な潜在意識はそれを叶えてしまってるんです

・潜在意識は単純で私が思う事をどんどん叶えてくれている

私はこう思う事で随分気持ちが楽になりました
少しでも参考になれば幸いです

241幸せな名無しさん:2008/11/11(火) 22:50:00 ID:EMpyHt1oO
改行の事忘れてました…orz
読みにくかったらすみません

242幸せな名無しさん:2008/11/12(水) 19:32:31 ID:EAr4GSLc0
>>239
お金云々もだけど
自分の顔色をうかがう生き方について考察してみては?

243幸せな名無しさん:2008/11/12(水) 19:57:40 ID:6CyvBtwU0
お金があれば幸せになれるんだ。
お金はほんとにいいもんだよ。

244幸せな名無しさん:2008/11/13(木) 00:24:20 ID:YtXLZJcU0
239さん26歳で働きたく無いからって罪悪感なんかもつ必要なんかさらさらないよお!
世の中にはお嬢さんってことで一度もお勤めした事ない人も一杯いるし、まして既婚なんでしょう?
既婚なら働かなくて当たり前、働く主婦は共働きしなきゃいけない貧しい人って思ってる人も一杯いるよ。
そういう考え方は好きんじゃないし、単に怠けたいのの自己正当化って気がするけど
働いて無い事をなんとも思わないで堂々と職業は専業主婦です!って言ってる女性も山程いるから。
罪悪感なんかもつ必要はさらさら無いよ。

っていうか女に限らず人間働かないで済むなら、働かないで好きな事だけやっていたいって自然な感情だと思うよ。
それこそまさにお金持ちの発想だと思う。
「働かなきゃいけない」なんて発想は捨てましょう!

245幸せな名無しさん:2008/11/13(木) 02:10:01 ID:uW4e4Q.60
239さんって女性なの??

246幸せな名無しさん:2008/11/13(木) 09:11:09 ID:IrQK4PsAO
>>239さん

罪悪感があるからこそ罪悪を適切に判断しようとする清い自分がいるんだから、いけないものと廃除しようとせず受け入れてみるのも方法じゃないでしょうか。
>働きたくないことに罪悪感
ておっしゃるけど、主婦や主夫だって立派な働きの内じゃないですか。違うかな?家で家事をするだけの生活を怠けだと考えるのは悲しい。(家で廃人のように息をするだけの生活が望みならわかりませんがw)

罪悪感が消えないならないなりに「家事が私の天職」「家事に専念すればするほど自分と周囲全てを豊かさに導く」と目標の視点を変えてみてはどうですか?

247幸せな名無しさん:2008/11/13(木) 09:51:12 ID:YtXLZJcU0
そうそう、家事が好きじゃなければ嫌いな家事は人に代行してもらう手もある。
思いきり既婚でも好きな生活をイメージしてみたらどうだろう。

好きな趣味に打ち込んでそれが認められてお金にもなって皆で南の島にバカンス。
時間がたっぷりあって子供にもゆったり接してあげられる。
お掃除は人に頼んでるからいつも家の中はピカピカ!
社会的な人脈が広がるといろいろ優遇してもらえるからコンサートやファッションショーはいつも一番前の席が用意されている。
時間ぎりぎりにいっても最前列!映画の試写会やその後のパーティの招待状も山程。
そういう所に家族でいっても楽しいし、そういう思いきりこうなったらいいなあ〜ってイメージをしてみたら?
ちなみに20代でもそういう人をけっこうしってます。
イヤな仕事も家事も「しなければならないもの」では無いよ。

248幸せな名無しさん:2008/11/13(木) 09:54:52 ID:YtXLZJcU0
イヤな仕事も家事も「しなければならないもの」ではないよ。しなくたっていい事だ。
でした。

249239:2008/11/13(木) 20:29:35 ID:CFe96nyc0
239です。
皆さんの暖かいお言葉にホントに涙が・・(;_;)
本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、以下レス致します。

>>240-241さん
すぐにレスを頂けて、本当に嬉しかったです。

>・潜在意識は単純で私が思う事をどんどん叶えてくれている
目から鱗でした!アドバイス頂いてこの考え方を頭に置きつつ
アファをすると、「今潜在意識が聞いてくれている」とどんどん
楽しく、楽になりますね。。すごく参考になりました。
ありがとうございます♪

>>242さん
考えてみると仕事において、必要以上にびくびくしています。
プライベートでも多少顔色を伺いますが、そちらは良い方に
働いている気がするんです。コミュニケーションがうまくいくというか。。
仕事より好きなことがあるので、「堂々と仕事をしたい」よりは
「仕事しなくてもお金が欲しい」と思うんですよね。
・・ここまで242さんのレスがきっかけで考えました。
ありがとうございます☆

>>243さん(私へのレスじゃなかったらごめんなさい)
私も堂々とそう言えるようになります!
実はお金があると、すごく幸せの可能性が広がりますよね♪

>>244さん
嬉しかったです、自然な感情と言って頂けて。。
専業主婦の方が羨ましくて嫉妬することもありました。
(大変な方もいっぱいいるのに・・)
244さんのレスを読んで、自分を許したいし、みんな幸せになるといいな
と思えました。ありがとうございます。。

>>245さん
はい、女です。

>>246さん
>罪悪感があるからこそ罪悪を適切に判断しようとする清い自分がいるんだから、
いけないものと廃除しようとせず受け入れてみるのも方法じゃないでしょうか。
こう言って頂いて考えてみると、家事だけをすることをなぜか楽だと
考えている自分に気づきました。きちんとやったことないのに。。
246さんの言葉を聞いて、罪悪感より自分の考え方への疑問が。。
もう少し考えてみます、ありがとうございました!

>>247-248さん
あの、驚きました。
247さんの挙げて下さったイメージは私の理想そのものです。
旅行も好きだし、趣味もやりたいからお金と時間がたっぷり、
家事も負担にならない程度で家族に優しく感謝いっぱいで接する。。
使わせて頂きます!それにしても20代でそんな方が。。
溜息ものです。。ありがとうございました♪

非常に長くなり申し訳ありません。
頂いたレスは繰り返し読み返させて頂きます。
皆様にますますの豊かさを!!

250幸せな名無しさん:2008/11/13(木) 20:51:01 ID:uW4e4Q.60
がんばってね。

251幸せな名無しさん:2008/11/14(金) 01:26:51 ID:s0F3n1IQ0
はい。

252幸せな名無しさん:2008/11/23(日) 01:29:38 ID:dSz6zyVAO
まとめて一億円が手に入った。

253幸せな名無しさん:2008/11/23(日) 01:31:29 ID:1XXKHokA0
>>252詳しくお願いします。

254幸せな名無しさん:2008/11/23(日) 02:01:57 ID:VxIfmMKk0
>>252
kwsk!!

255幸せな名無しさん:2008/11/23(日) 14:41:32 ID:a6JdE9PUO
>>252
ぜひともお聞きしたいです。おねがいです

256252:2008/11/23(日) 21:21:19 ID:lJHCkoH20
やです。

257幸せな名無しさん:2008/11/23(日) 21:57:13 ID:I08Xd8620
じゃ〜書くなよ!

258幸せな名無しさん:2008/11/23(日) 22:02:54 ID:qQ/IyfYUO
釣りだからか悪徳だからじゃないでしょーか

259幸せな名無しさん:2008/11/29(土) 17:12:13 ID:Udxb6COM0
なんかやたらツイてて、毎日のようにクジが当たる。
買えば当たるって感じ。

260幸せな名無しさん:2008/11/29(土) 17:24:40 ID:k.GDOJjw0
>>259どんなメソッドを使いましたか?イメージとか?

261幸せな名無しさん:2008/11/29(土) 18:54:30 ID:wb425VJwo
世知辛い世の中こういうのも夢があってい??ねぇ
無料の住宅情報誌見てたら、分譲マンションも賃貸アパートもみんな安くなってる
世界同時株安からの不況の服産物
悪い事だけじゃなく良い事もあるんだなぁと
ふと、こんなに安くなってるんだから誰か買ってくれないかなぁ なんて
都合良い事を妄想
それで、潜在意識を思いだし、潜在意識でもらえた なんかでぐぐったらここが出ましたw
いやぁ 夢があって良いですねぇ

262幸せな名無しさん:2008/11/29(土) 18:56:34 ID:wb425VJwo
間違えました。
潜在意識でもらえるではなく、潜在意識で買ってもらう でした。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%BD%9C%E5%9C%A8%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%81%A7%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=

263幸せな名無しさん:2008/11/29(土) 21:16:54 ID:aCmAajLoo
また検索してたら>>3が出ました。
これについて思う事があるんですが、
一休さんのトンチで、子供の頃 将軍に呼ばれ
(一休さんは、敗将の子で現将軍としては、自分の地位を脅かそうとするかもしれないと
言う危惧もある相手。そうしないように武士ではなく仏門に入れたわけだが)
()内のような事情もあり、試すような事やちょっと意地悪な問題も出したりした。
その中に、僧としては禁じられている魚を食べるというのがあったと思うんだけど
一休さんは、平気で食べてしまう。そして、ケロッとして「通しただけです」と言う。
自分の中は、京の大通りみたいなものという意味の事を言った・・んだと思う。ちょっとうろ覚え
お金もそんな感じで、自分を通って行くものという認識で良いんじゃないかと。
金は天下の回りものというし、回してるという感覚で。
自分がお金を遣うと言う事は、贅沢とか散財であっても、金回りという点から見ると、回りを良くしてるんだから良い事だし何かの役に立っているのだから。
でもやりすぎると、モラルを無くし人の心も亡くした高級官僚たちみたいになるから、気をつけないとw
人の役に立つ事をしてお金も集まるとか、人に喜ばれてお金も集まるとか、少なくとも人の迷惑になったり嫌がらせれたりしない事でと言うイメージで願えば叶いそう
なキガス
そんな感じしない?こう思うのは私だけ?

264幸せな名無しさん:2008/11/30(日) 07:45:48 ID:udiM7AsU0
>>260
イメージとアファメーションです。

265幸せな名無しさん:2008/11/30(日) 16:24:09 ID:ZM.BiMdoO
>>264さん
よかったら、どのようなイメージや
アファメーションをなさったのか
教えてもらえませんか?参考にしたいでございまる。

266幸せな名無しさん:2008/11/30(日) 18:55:54 ID:udiM7AsU0
>>265
イメージはクジが当たって喜んでいるところ。
買うときは笑顔で買う。

買う前のアファメーションは「当たって嬉しい」
当たったときのアファメーションは「ほらね、やっぱり当たった」

267幸せな名無しさん:2008/11/30(日) 22:04:53 ID:ZM.BiMdoO
>>266
さっそく私も使わせていただきます(^∀^)
教えてくださってありがとうございますm(__)m
買うたびに当たるといいなぁ〜

268幸せな名無しさん:2008/12/08(月) 22:42:01 ID:evnD3dyY0
「お金大好き★」って寝起きに5回くらい言ったら、お金入ってきた(笑)。
某メソッドをして「お前お金欲しい欲しい言うてるけど、すぐ使うし、ほんまは嫌いなんやろ!!」って言われたので、そうかもしれないな〜と思って、そう言ってみた。
お金って、お金が好きな人のところに来るんだね・・・・大切にしよう。

269幸せな名無しさん:2008/12/08(月) 23:14:23 ID:5.bwoWwE0
今日、買い物をしててついつい「もうお金ないから、お金ないし」といってしまいました。

どうせお金を使うならお金さん役にたってくれてありがとう。ありがたい。大好き。といって使おうと思いました。気付かせてくれてありがとう☆

270幸せな名無しさん:2008/12/12(金) 19:23:38 ID:MM9O7ukg0
なんか最近、人の自分への対応がすごくいい。
潜在意識で何かを呼び寄せてる感じがします。
それからお金を払うことへの嫌悪感が消えました。
お金を払うということは社会に参加するということ。
それで社会がうまく回り景気がよくなるのだから喜んで払おうという気になりました。
今までは極力必要なもの意外は何にも払いたくないというタイプだったのに・・・
すごい、私の心が変わってきている。
もう既に成功しているとイメージして成りきっているのがいいのかも。
これといって大金を手に入れたとかではないのですが、
何か自分の内側が大きく変わったことで外側の世界も大きく変わろうとしていると思います。
潜在意識を実際にやり始めて1年弱経ちますが、すごいワクワクします。
すごいことが起こる予感がします。ヒャー楽しみ!

271幸せな名無しさん:2008/12/22(月) 02:12:45 ID:fsX7jE9s0
昨晩、お金のやりくりで悩んでなかなか寝付けなかった。
年明けの車検、どうしても3万足りない・・・

今日、部屋の掃除をしたら12000、8000、10000と出てきた!
ぴったり3万かよw
8000円と10000円はまだそこにあった理由がわかるんだけど
12000円だけはどうしてお金が残ってたかどうしても思い出せない。

あと、あまりにも貯金がないからまずは50000貯めようって
思い立って思いついた時に小銭とかお札を少しずつ貯めてった。
年末になったし一度数えてみるか〜と思ったら50000万貯まってる・・・

次は10万頑張ります!

どうもありがとう。

272幸せな名無しさん:2008/12/22(月) 02:43:49 ID:WQWCR8VgO
(゜o゜)ニヤニヤ(笑)

273幸せな名無しさん:2008/12/22(月) 16:40:34 ID:PdIjMzh.0
>>271
オメ!
>年末になったし一度数えてみるか〜と思ったら50000万貯まってる・・・
このタイプミスはもっと大きなお金が転がり込んでくる予兆だとみた

274幸せな名無しさん:2008/12/22(月) 17:29:38 ID:Atykni4U0
わはは
全然気づいてなかった

ありがとw

275幸せな名無しさん:2008/12/23(火) 02:53:48 ID:3G8s0Jss0
>>271>>273

>>273さんのレスで見直してみると・・・・うぉ!!フィタw

でも、私も予兆だと思います^^祝い先取り、おめでとぉおお!!ありがとおおお!!!
(潜在意識は主語が無いので、ありがとうも入れて相乗効果♪♪♪)

276幸せな名無しさん:2008/12/25(木) 17:43:54 ID:ZFUD8Gy60
「年収1億!」と毎日100回くらい口にしていたけど、
実は全然セレブなものに興味がないw
焼肉もステーキも、ブランド物にも車にも全然興味なし。
400円のうどんで「うめーw」って喜んでる。
つい、最近、「お金を引き寄せる!」と念じて臨時収入を得た。6000円。
ぼちぼちやっていくことにしました。

277幸せな名無しさん:2008/12/27(土) 23:32:12 ID:8h3t1jD.0
12日に10万円の臨時収入、今日1万円の思い掛けない収入、家に帰ったら2万円の臨時収入がありました。
イメージしたら必ず実現する。感謝します!!!

278幸せな名無しさん:2008/12/27(土) 23:59:13 ID:ExmhbAcM0
>>277
おめ!!!どんな風にイメしてましたか?

自分は昨日、ほんとは1万5千位欲しかったんだけど、1万ゲッツ!!
でも、フツーにいったら何も入らなかったと思うから、1万だってラッキーだぉね☆

一万位なら、なんでかわかんないけど入りそう〜ってぼやーと思うと大体、ゲッツ☆
きっとそれが今の自分の制限のかからない範囲なんだろうなぁ・・
次回は2万にチャレンジ!?(笑)でも、10万円台チャレンジしてみたい気ガス。ぷw

279幸せな名無しさん:2008/12/29(月) 00:29:04 ID:BCD2n6UwO
臨時収入ありました!
欲しいなぁとちょっとでも思うと最近ぽんぽん手に入るので面白いです。お金でも物でも交遊関係でも、引き寄せ実現の法則が日に日に染み付いて来たかな。
コツを掴んだ感じです。

280幸せな名無しさん:2008/12/29(月) 11:59:51 ID:hLKQwwqM0
>>279
すごいなぁ・・・
出来ればそのコツを伝授いただきたいです!

281幸せな名無しさん:2008/12/29(月) 19:25:07 ID:MM3CMaUM0
臨時収入ゲット^^
ありがとう潜在意識!その調子でたのむぜ

282幸せな名無しさん:2008/12/29(月) 19:39:29 ID:fxuCM8CA0
たった今確信した。
俺は達成する、いやもう俺の中では達成済みだ。
とても穏やかで幸福な気持ちだ。

283ラッキー大作☆金持ち:2008/12/30(火) 23:14:23 ID:6f9Ez5gMO
資産家になりました。
働いても働かなくてもカネが入ってきます。
どの道成功するということなんでしょうね (笑)

284幸せな名無しさん:2008/12/30(火) 23:39:02 ID:xbqDNtkEO
ふーん(′_ゞ`)

285幸せな名無しさん:2008/12/31(水) 03:58:37 ID:4eITzMwE0
>>283詳しくお願いします。

286幸せな名無しさん:2008/12/31(水) 13:53:19 ID:mM1c5UDgO
>>283
聞きたいです!

287幸せな名無しさん:2008/12/31(水) 14:25:25 ID:wuFX22sg0
>>283
もしかして知り合いかな?
Tさん?
違ったらごめん。

>どの道成功するということなんでしょうね(笑)
確かにそうだと思います。

288幸せな名無しさん:2008/12/31(水) 19:12:23 ID:9whp2/DQ0
また14000円と5000円と10000円臨時収入ありました。ありがとうございます!

289幸せな名無しさん:2009/01/01(木) 00:34:15 ID:MMe3.za2O
実は解雇されたばかりの無職の身です。
失業保険は出るのですが、(すぐに就職きまれば一番いいのだけど)
その他に臨時収入がどうしても欲しい場合、どこから入ってくるのが自然なのかなぁ〜…。
もちろん幸せな臨時収入です。
無職なんだし…という気持ちがアファの邪魔をしてしまう〜

290幸せな名無しさん:2009/01/01(木) 13:24:40 ID:wxKnBgkE0
>>289
断言法はどうすか?
猜疑心があってもいいそうですし

291幸せな名無しさん:2009/01/01(木) 14:37:19 ID:zoBl9W/Q0
私はイメージで(あ〜良かった、当分安心だ〜)という感情を味わってる時は数十万くらいの額が、(お!ラッキー☆)の時は1〜2万円が入ります。
望む額はどのくらいですか?
20万くらいなら入り易いと思います。そのお金が入った時の安堵感、驚き、を体感してみればいかがでしょうか?
そして難しいかもしれないけど、一旦その事を忘れて下さい。
そうすれば一ヵ月くらいで入ります。
私は電車でお金の入ったバッグを拾ってお礼にけっこうな額のお金をもらった事もありますよ。
今日は新年の初めですね。この一年の引寄せたいイメージを沢山するつもりです。
沢山の富を引寄せます!おめでとうの声がこだまする今日はとても良いイメージができる日です。神様も力を下さいます。
289さんも是非豊かになって一安心のイメージをしてみて下さい。

292幸せな名無しさん:2009/01/02(金) 21:57:48 ID:T11/KRlUO
>>290さん >>291さん
レスありがとうございますm(__)m
やってみます!少しでも臨時収入があったら
ココロに余裕ができるかなぁと。
まずがつがつしたりヒヤヒヤしたり焦ったりをやめようと思いました。
きっかけをありがとうございますm(__)m

293幸せな名無しさん:2009/01/03(土) 11:43:47 ID:O.iS3jf20
いろいろ参考にさせて貰っていたら、私も120万ほど貰える事になりました!
2009年からどんどん良い年にします〜!

294幸せな名無しさん:2009/01/04(日) 17:31:33 ID:4MtqZ0qkO
よかったネ(^_^)

295幸せな名無しさん:2009/01/12(月) 12:11:24 ID:dBTtZdG2O
最近みなさんどうですか?

296幸せな名無しさん:2009/01/13(火) 18:42:17 ID:1kayh7gc0
1万円GET。
昨日は本を開いたら、なぜか千円札が。
少額ですが……。

297幸せな名無しさん:2009/01/13(火) 23:49:09 ID:XouBaprQ0
>>296
おめでとう!
その喜びを100回繰り返したら、
今度は100万円が・・・

298幸せな名無しさん:2009/01/14(水) 00:51:00 ID:gcy1KsfQO
>>296
良かったですね!
お金がどんどん増えていきそう♪

299幸せな名無しさん:2009/01/14(水) 13:44:18 ID:gGIy8jqM0
2ヶ月前位に、コンビニの駐車場で1円拾った。
で、しばらくして次は10円、また少しして100円拾った。
その間もなんやかんやと臨時収入があったんだけど
ついに現金10万円と新車がひょんなことから手に入った。

なんかすごい、こういうのってあるんだね。

300幸せな名無しさん:2009/01/14(水) 18:38:38 ID:0fAVNQ5M0
>>299
おめでとう! 新車いいなぁ。

301幸せな名無しさん:2009/01/17(土) 10:12:54 ID:pk1KaPN.0
>>300 ありがとう

気分いいときにイメージすればうまくいくよ
300さんもぜひやってみてね

302幸せな名無しさん:2009/01/31(土) 00:19:17 ID:F/X2z9KY0
皆様お元気でしょうか?
今朝テレビを見ていたらセレブな結婚をしたという女性が出ていました。
旦那様はIT企業の社長さんだとかで、2000万円の結婚指輪をもらったりとか
バックや着けていた宝飾品がそれぞれいくらだとか自慢しまくってて
ちょっとなぁ〜と呆れて見ていましたがw。
でも彼女がなぜセレブな結婚ができたのかというと「信念」だそうです。
ずっとそうなるんだと信じて疑わなかったそうです。頑張りましょう!

303幸せな名無しさん:2009/02/02(月) 17:05:42 ID:.898yiII0
なるほど〜。(^^)
テレビでセレブのひとたちを見ていると、純粋な気がしますよね。
ブランド物を買うときも、豪華な料理を食べるときも、
ただ楽しんでいる印象を受けます。
「これを買うとお金がもったいないなあ」とか、「こんなに買っていいのかな?」
とか、いろいろなためらいがないように見えます。

304幸せな名無しさん:2009/02/02(月) 23:32:41 ID:AeyCQW5E0
>>302
お金を持ってる人がお金を使わずに貯めこんだら
経済が回らなくなるので無駄使いしてくれて
大いに結構なんですw

305幸せな名無しさん:2009/02/10(火) 02:06:09 ID:J/PE3O8A0
小さい話なのでsageます。
今日8000円弱拾いました。

306幸せな名無しさん:2009/02/10(火) 20:40:06 ID:3q/tmQI.O
>>305
いやいや大きいですよ〜
8000円なんてなかなか落ちていないですよ〜(゚ー゚)ラッキー

307幸せな名無しさん:2009/02/10(火) 22:34:54 ID:OU0FWKJI0
自分は当選する、自分は当選するに相応しい人間だと思い込んでロト6買ってます

308幸せな名無しさん:2009/02/12(木) 15:04:41 ID:Sp852wFE0
週末4000円臨時収入が入ることになった。ヤター
今借金中の身なんだが(クレカで50マソ程orz)
毎日生活を切り詰めて必死に借金を返すより
月々の返済額は少なくてもいいから、ちょっと生活に余裕を持たせる方が
お金ってやってくるのかなあ〜?と思ったりもした。
まあ早く全額返金したいんだけどね・・・

309幸せな名無しさん:2009/02/16(月) 12:08:05 ID:pmTkyHlIO
クレカの利子は合法な借金で最大級なのでここは冷静に払ってしまえ
払うたびに「ほら俺にはこうやって返済する能力がある」と
自分に言い聞かせろ

310幸せな名無しさん:2009/02/16(月) 12:14:44 ID:Cd/fZchwO
みんな頑張れ!

311幸せな名無しさん:2009/02/16(月) 23:14:37 ID:Vwztqcj.0
>>308
借金は一日も早く綺麗にした方がストレスもなくなると思うよ
未来のために頑張れ

312幸せな名無しさん:2009/02/17(火) 01:40:42 ID:OxzzeKUw0
朝にこのスレを見て意識していたら、
以前友達に8万貸していたが事情があってまだ返してもらってなかったのですが
返してもらえそうな雰囲気になりました。

それと今年重要な機転になるので成功すると確信しています。

313幸せな名無しさん:2009/02/21(土) 13:49:53 ID:dZyOtI4k0
>>308
頑張れ!返済のことを毎日考えるたびに気分が落ち込むなら、
一刻も早く完済して、関わりをなくしたほうがすっきりすると思う。

314幸せな名無しさん:2009/02/21(土) 14:39:12 ID:HOz6GhD.0
>>291
>一旦その事を忘れて下さい。
イメージは一度きりということですか?

315291:2009/02/21(土) 14:57:02 ID:dZ2A49Cc0
考え続けないという事です。

良く手放すと叶うといいますが、お金はその傾向が強いように思います。

たぶん考え続ける=欠乏感 渇望感があるという事だと思いますが

入って来ると確信してたら自然と忘れています。

何回かイメージしてもいいと思いますが
そんなに何度もするのめんどうくさくなると思いますよ。
イメージしてほっときゃ入って来るんだから

316幸せな名無しさん:2009/02/22(日) 02:27:39 ID:qEb5/qmI0
レスありがとうございます。
手放すことがいいと色々な所で言われているのですごい気になるんですが、
意識的に手放そうとして手放せるんですか?(自然と考えないようになるんですか?)

>入って来ると確信してたら自然と忘れています。
確信できるまでは、イメージやアファなどを続けるんですか?
というか確信出来たら自然と忘れてしまうのなら、
自分から忘れようとするのは違うのでは?
(自分から忘れようとして本当に忘れられるの?)

317幸せな名無しさん:2009/02/22(日) 21:36:25 ID:MZSvCBsw0
そうですね〜
私は自然に忘れています。
前にも書いたけどあとは安心って思ってるので
そんなに何度もする必要が無いって思えるんです。

忘れようとして忘れられないほどいつも考えてしまう状態は良くわからないです。
ごめんね。恋人とかの事ならわかるけどお金に関してはそこまで思いつめられない。。。

でもまあ「忘れようとする」というより、そう心掛けるといった感じかな?

前に違う所で潜在意識の活用というのをしてたんだけど
そこの先生もお金にのほほんとしてる方が叶うといってました。
他の方も数百万円くらいならポンポン叶ってました。
私も100万〜50万くらいなら叶いますよ。

何でっていわれると経験則だから、そうなるとしか言えないんだけど。。。

318幸せな名無しさん:2009/02/23(月) 00:06:47 ID:b8ahm7U6O
たとえば健康とか恋愛を一番に考えている人で
お金は二の次さっと思っているひとは
お金関係叶いやすいみたいな感じですか?

319幸せな名無しさん:2009/02/23(月) 00:27:54 ID:IAi6nMCMO
私は二の次の願望は叶ったことがないので、それは私も気になります。
読んでると叶って当たり前なものとして上手に思い込めてるから入るのかな〜ってのも考えられますけど。。。

320308:2009/02/23(月) 13:10:42 ID:EPbbpjvQ0
308ですが、レスを下さった方々ありがとうございます。
このスレを参考に頑張ります。完済したらまた書き込みます。

32118:2009/02/26(木) 22:16:22 ID:REJCEz.w0
お久しぶりの書き込みです。
今まで自営業だったのですが、潜在意識で手に入れた技術が強力すぎまして
お陰で法人化することになり、毎日ジタバタしていました。
いまだにジタバタしていますが、ちょっとひと段落ついたので書き込みませてもらいます。

私が取り組んだのは199式アファ、イメージ、瞑想、丹田呼吸法、苫米地英人のタイムラインなどです。
どれが功を奏したのかは分かりません。それぞれがほんの少しずつ作用して大きな効果を得られたのかもしれません。
仕事で信じられない大失態をおかしたりしましたが、今では自分の力をつけることで
その大失態の穴埋めをしようと前向きに考えられるようになりました。
むしろ大失態をしたから手に入れられたこともあったと思っています。

いまだ成長過程でこれからも毎日休みなしで技術を磨きあげています。
おそらく今年の収入は簡単に1000万円を超えると思っています。
ひょっとしたら2,3000万円いってしまうかもしれません。

かれこれ顕在意識で努力してから8年、潜在意識を知って5年、本格的に潜在意識に目覚めてから1年ほどですが、
年収は何倍にも膨れあがりました。

あきらめなければなんでも叶うと思います。
執着しようがしまいが叶うものは叶うのです。
どうせ叶うのならば私は手放しより執着を選びました。執念かもしれません。

私はただ潜在意識の知識と経験が増えていくことだけでも幸せでした。
願望実現の手段の中にもこうやって幸せを見つけたのも勝因かもしれません。

潜在意識には人それぞれやり方があると思いますが、
とにかく皆さんも必ず叶うので楽しんで潜在意識を使ってほしいのです。
長文失礼しました。

322幸せな名無しさん:2009/02/26(木) 22:22:32 ID:SucTI1RM0
18たん凄すぎ
おめおめ!

323幸せな名無しさん:2009/02/26(木) 23:36:53 ID:W4vwN9xQ0
力強いメッセージをありがとう
今後ますますご活躍されて、また新たなる気づきなどを
教えていただけるとありがたいです
がんばってください

324幸せな名無しさん:2009/02/26(木) 23:57:26 ID:gvu5C2FwO
>>321
凄いですね、おめでとうございます。
こういう話しを聞くとモチベーションが上がって、自分も願望実現を出来る自信が湧いてきます。
ありがとう御座いました。
これからも頑張って下さい。

325幸せな名無しさん:2009/02/27(金) 18:09:03 ID:gzG/Ej5UO
>>321
おめでとう!
なんでも叶う気になってきました!
どうしても頭から切り離せない私は
執着してまたがんばる〜

326幸せな名無しさん:2009/02/28(土) 15:53:05 ID:UBESifeAO
サラ金借金220万!返せねえ!

327幸せな名無しさん:2009/02/28(土) 20:32:34 ID:o1whmAnM0
>>236

328幸せな名無しさん:2009/02/28(土) 20:38:31 ID:o1whmAnM0
>>236
返せないって思っちゃ駄目ですよ、たったの220万円って思うことが大切です
もちろん何もしないのは良くないですけど
自分は>>236さんが全額返済できた報告をアファしてみます

329幸せな名無しさん:2009/02/28(土) 23:02:49 ID:1nXZimdM0
>>326

>>309
>払うたびに「ほら俺にはこうやって返済する能力がある」と
>自分に言い聞かせろ

このアファメーションはかなり強力だと思う
自分の力で返せたら何よりの教訓&自信になるんじゃないかな
頑張って!必ずここに完済の報告に来られるよ!

330幸せな名無しさん:2009/02/28(土) 23:38:57 ID:UBESifeAO
あ、レスがついてる
>>328 そうか、たかが220万ですもんね 楽々と返済してみせます>>329 そのアファ使ってみます
2人ともありがとう 必ず完済報告します!俺もお二人の幸せを祈ります!ありがとう

331幸せな名無しさん:2009/03/05(木) 01:01:02 ID:OoSSVf2A0
>>321
>どうせ叶うのならば私は手放しより執着を選びました。執念かもしれません。
18さんは確か、危篤状態の子供の親が先生に「先生!!息子を助けて下さい!!」と言うように、
イメージをするとおっしゃっていましたよね。
それって手放すとは正反対って感じだけど、
執着していても叶うという一例を見せてくださってありがとうございます。
私が思うに、執着=悪ではなくて、執着→焦りや不安=悪なのでは?予想ですけど。
たとえ執着していても、その願望が叶うと確信していたら問題ないんじゃないかと。
18さんはどうでしたか?あまり焦りや「本当に叶うのか」という不安はありませんでしたか?

33218:2009/03/06(金) 14:36:34 ID:4II6bovc0
>>331もともと私は潜在意識を知る前から自分の取り組んでいることに熱中していました。
それは、一生かかわっていくと本気で思っていました。
これって言い換えると一生執着していくということですよね。
その後、潜在意識を知ってからもこの執着は変わりませんでした。
むしろ、執着は自分にとって心地よく、執着から離れると地に足がつかないというか、
浮足立ってしまって不安定になりました。
執着することは焦り、不安ではなくむしろ望ましいことなのです。
私にはこういう背景があるのでうまくいったのかもしれません。
私が思うに別に執着しなくても叶うものは叶うと思っていれば叶うと思います。

333幸せな名無しさん:2009/03/06(金) 19:23:37 ID:i7Tq.OdE0
>>332
18さん
なるほど。
「執着」と聞くとどこか暗い印象を受けるんですが(個人的にです)
この場合は「食らい付いたら離れない」と解釈していいですか?
少年漫画のスポ根ものみたいな感じで。それなら納得です。
違ってたらすみません。

334幸せな名無しさん:2009/03/06(金) 20:26:16 ID:VEv5mIZg0
18さんは人生の目的を発見したのではないでしょうか?

335幸せな名無しさん:2009/03/06(金) 21:53:44 ID:3zygBFyIO
多分同じ執着でも、親が我が子を思う気持ちは、純粋な愛だからだよ。よこしまな執着とは異なる。
だから、叶うと思う。

336幸せな名無しさん:2009/03/06(金) 23:17:58 ID:zTfjSQRA0
今日の臨時収入、5000円+11000円。

はっぱ隊のヤッタダンスを踊ろうではないか。

337幸せな名無しさん:2009/03/07(土) 01:03:54 ID:vZxU98ls0
>>336
結構いい額ですね〜
おめでとうございます

338幸せな名無しさん:2009/03/07(土) 13:16:22 ID:LSPlI/sIO
>>336
あの歌の幸せエネルギーは異常
本当ハッピーな気分になる

339336:2009/03/07(土) 22:08:50 ID:O1XJNm5I0
>>337
ありがとうございます〜!

>>338
ハッピーオーラ全開な曲ですよね。
幸せの先取りで、臨時収入なしの今日もあのダンスを踊ります(笑)

34018:2009/03/07(土) 23:54:41 ID:KYLyMrWg0
>>333-335
人生の目的というのが一番ピンときますね。
私はプライベートと仕事を分けて考えると、
プライベートはいろいろやりたいことはありますが、
仕事では、唯一いま取り組んでいることのみを死ぬまで追求していきたい
と思っています。
ただそれにかかわっているだけで幸せという感じですね。
さらに、技術を磨けるのならこれほど幸せなことはないといった感じです。
これを執着と呼ぶか人生の目的呼ぶかはそんなに重要ではありません。
ただ関わって成長していくことが幸せです。それから離れると不幸になります。
参考になれば嬉しいです。

341幸せな名無しさん:2009/03/08(日) 17:00:19 ID:lqifbQlk0
18さんレス有難うございます。
人生の目的を追求すると全ての願望が叶うと言いますね。
これから想像以上の嬉しいことが起きてくると思いますよ。

342幸せな名無しさん:2009/03/11(水) 23:15:47 ID:AbNFX.r20
小さいですが五百円ゲット。
証明写真撮影にどうしてもお金が足りなくて…
いつもと違うジャケットを着たらポケットの小銭入れに五百円。
偶然忘れてただけかもしれないが急いで写真コーナーに行った。
明日は履歴書仕上げて面接行きます。

343幸せな名無しさん:2009/03/12(木) 18:19:07 ID:DEH/UJBs0
>>342さんと似たような感じで1000円出てきた
ウヒヒ

344金運上昇さん:2009/03/14(土) 00:32:01 ID:MPpB9ArU0
>>342さん
凄い偶然ですね!
まさしく証明写真用に用意されていたような^^
面接受かりますように!

>>343さん
お金引き寄せおめでとうございます!

お二人とも大きな幸運の前触れだといいですね^^

345幸せな名無しさん:2009/03/19(木) 07:22:52 ID:BDbYNAX.0
この7日間の臨時収入、42000円。
再びYATTAダンス〜。

346幸せな名無しさん:2009/03/29(日) 10:13:08 ID:R4uvH7t.0
今までの信念を、クレンジングしてから新しい信念を植え付けるやり方もあれば、
199さんのようにただひたすら新しい信念をしつこく上書きして逆転させてしまうやり方もあるんですよね。
クレンジングも併用するとなお効果的なのかな。

347幸せな名無しさん:2009/03/29(日) 22:53:38 ID:.bY69SQoO
金騙し取られたり、無駄な浪費した場合どうすればいいの?自業自得なんだけど滅茶苦茶悔しい

348幸せな名無しさん:2009/03/29(日) 23:33:26 ID:QwxG9gVgO
ハッパ隊のヤッタダンスって…どんな歌なんですか??
気になる!!
誰か教えて下さい。

349幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 00:00:55 ID:jeh1VbQg0
ドゾー ttp://www.youtube.com/watch?v=pMF38cz9zJY

海外で人気バージョンはコチラ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=kmz8bD8Rs4o

350幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 00:06:39 ID:ReGnSSdI0
>>347 そのお金は100倍になって帰ってくるよ♪おめでとう☆

351幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 00:27:31 ID:XxYzYDQ60
>>347
どんまい!!悔しさわかるよ。私も、知人に30万近く貸して戻らなかった。
当時は、ほんと恨んだ事もあったけど、連絡も絶縁状態返済してくれるメドなし。
で、これは、倍以上どっかで返ってくるさ。と思うようになって、2年程でしょうか、
投資で生計立ててる方とお友達になり、今じゃ投資教わってます。

30万以上の価値がありますよね。だから、あなたも何倍にもなって返ってくるよ!!

352幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 00:51:20 ID:LaueP7qoO
>>349さん
ありがとうございます!

>>347さん
内容は違うけど私も金絡みで仲良かった子に裏切られた事ありますよ。

無茶苦茶悔しい気持ち良く判ります…。
でもお金ちゃんは、倍の倍の倍になって返って来ますよ!

353幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 09:38:22 ID:rdM.Gf7U0
347さん内容は違うかもだけと不意の出費で正直イタかった時、喜ぶように意識したら「翌日」10倍になって帰って来ましたよ。

喜びさえ入れれば何倍にもなって帰って来る、それが潜在意識の法則です。
できればこの出来事に感謝して喜んで見て下さい。

それさえできれば大金は貴方のもの!本当にこのことに感謝できるような未来がやって来ます♪
ピンチはチャンス、是非このチャンスをモノにして下さい☆

354幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 10:28:13 ID:rQ5//rPg0
1000円当たったヤッホイ!
お金だいちゅき☆

355幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 12:45:07 ID:6IZd9Ff60
>>353
どうやって喜ぶことができたんですか!?
「いずれ倍になって返ってくる」から喜んでたんですか?
それともお金とは何の関係もない別のことで喜んでたってことですか?

356353:2009/03/30(月) 14:08:39 ID:rdM.Gf7U0
351さんも書いていたように、その時は一見マイナスの事でもあとから見たらすごい幸運の切っ掛けだったという事は良くあります。
だからその表面だけで判断しないという事です。
金時豆さんも「今日私は何も判断しない」と書いてましたね。

一見マイナスでも喜び、ラッキーのきっかけ、はじまり
そう思って喜びました。
私は心底そう信じてましたよ。
そうしてこんなに喜んじゃったんなら、どんなに良い結果になるんだろ〜とワクワクして楽しんでました。

すると翌日10倍に!

それからはどんなに一見マイナスな事があっても『チャンス☆』と思います。
だって怒ったりしたら、そのマイナスを固定してしまいますから。
何度もいわれてる単純な事だけど大切な事だと思います。

357幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 19:54:13 ID:SqEwXsiI0
なるほど〜「これはラッキーのはじまり☆何かいいことが起こる!」と思えばいいんですね。

358幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 22:52:40 ID:ZwaeYG1k0
何かあったから喜ぶんじゃなくて、何もなくても喜べばいいんだよー。

359357:2009/03/30(月) 23:20:32 ID:Lwcf2sMoO
レスしてくれた皆ありがとう レスを参考に半ば強引に喜んでたら今日臨時収入がありました 嬉しい報告が出来て良かった…

360幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 23:26:24 ID:jeh1VbQg0
良かったね!(^^)v

361幸せな名無しさん:2009/03/30(月) 23:27:17 ID:LaueP7qoO
>>357さん
おめでとうございます!!ヤバイ!興奮してきたーーー!

やっぱり感謝は最高ですね!
私は今殆ど家でグータラしてるから何に感謝しよう?
この状況かぁ!
いやぁ…感謝感謝(^∀^)

363幸せな名無しさん:2009/04/11(土) 17:39:04 ID:C5VPLKl20
199さん、アファをしながら掲示板を読んだりできるなんてスゴイよね。

364幸せな名無しさん:2009/04/11(土) 20:09:28 ID:i1YddH3Y0
自己啓発書でしょう。

ポジな気持ちのときは確かにすんなり内に入るね。
笑ったり大笑いしたときにもすんなり入るよ。

365<削除>:<削除>
<削除>

366幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 13:57:04 ID:fs6qN2nAO
こんにちわ〜。
質問ですがみなさん給料アップのアファって何て言ってますか?
何かシックリくるのが無い上に本当に月5000万円も貰えんのかなぁ?と、現実を見てしまいます><
それとも何年も掛かるのかなぁ…。

367幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 18:31:52 ID:JKZRCMvQ0
商品を見て、これもこれも100均でいいや〜高いなー と思うのって、それくらいの生活レベルが維持されちゃうんですかね?

ふと気になりました。

先取りで、100均に売っているものも値の張るものを買うほうがいいのでしょうかね?

368幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 19:17:21 ID:QlfWvjuU0
>>366
私の場合「なんか知らんが全部うまくいくw」でオールおkですw

>>367
・これもこれも100均で→売ってたな〜 あれ、私ってば超物知り!
・これもこれも100均で→ゲットできるなあ あれ、私何でもゲットできる!
・これもこれも100均で→もいいしこっちでもいいなあ、あー選択肢があるっていいなあ!
と考えてみるのはいかがです?自分の好きな方を買えばいいと思いますよ。

369366:2009/04/14(火) 20:28:21 ID:fs6qN2nAO
>>368さん

なるほど。
それで大金が手に入りましたか??
あたし最近本当は欲張りなんだって気付いてから歯止めが効きません><
どうせ願いが叶ってEnjoyするならトコトン楽しみたいです!!
欲張り過ぎですかね…

370幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 20:41:21 ID:QlfWvjuU0
>>366さん
今日も手元にやってきました
・お米食べつくしたから買ってこないと→実家から10kgお米が送られてきたw
・野菜も買い足さないとな→有機栽培の野菜が数種類送られてきたw
・パイナップル食べたいな〜→実家からパイン缶が送られてきたw
・収入増やさないと→面接行ったら即採用決定w
実家から届いたものを換算すると6000円分くらい+採用決定したので月20万円以上は保障されました。
今すぐエンジョイしちゃえばいいですよ!
とことん楽しんじゃえばおkだと思いますよ。

371幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 20:50:48 ID:QlfWvjuU0
↑あ、ちょっと説明不足だったかも。
今日実家から段ボールに目一杯入った荷物が届いたんです。
採用されたのでWワーク決定しましたw
どこかのサイトで会社紹介を見て「なんだか面白そうだな」と思ったもので面接行ってきました。

372幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 20:53:29 ID:ie.InuT.0
366さん

人間欲がないと生きていけません。
あなたが幸せなら周りも幸せ。

Enjoy!!

373366:2009/04/14(火) 21:01:11 ID:fs6qN2nAO
>>370さん
すっ…凄い!!
潜在意識ちゃんと上手くコミュニケーション取れてますねっ><
毎日「私はツイてる!・愛されてる・全てが上手く行く」など言ってますが…どの位で効果感じる事出来ましたか?

>>372さん

私が幸せなら周りも幸せって良いですね(^∀^)
確かに私の娘はいつもニコニコです・∀・

374幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 21:21:41 ID:QlfWvjuU0
>>366さん
効果ですか?言った瞬間ですw
「なんか知らんが全部うまくいく」と言っても言わなくても全部うまくいくと確信しています。

366さんの今自分がいる所をよく見てみてください。366さんの周りには何がありますか?
私の場合、家族がいますw
私のパソコンは正常に動きネットも快適に繋がっておりますw
雨音を聞き温かいほうじ茶を飲みながらゆったり過ごしておりますw
デザートのヨーグルトとクッキーも机にスタンバってますw
なんということでしょう(ビフォーアフター風)全部うまくいってますw
いついかなる時も満たされてるんです。それはとても幸せです。

今だけ見る、これおススメですw
過去や未来を見ようとすると不安が生まれます。
「今まで私は○○じゃなかったから○○になれない」
「今●●じゃないから●●なんて出来っこない」
という具合にw 私↑この価値観にずっと囚われてましたww

375366:2009/04/14(火) 21:53:22 ID:fs6qN2nAO
>>374さん

言った瞬間…。
私これから営業の仕事なので思う存分使わせて頂きます!
私の周りにはまず母子家庭ですが子供が居ます。
お腹空いた時食べるお菓子が沢山あります(笑)贅沢にはまだ至ってませんがアパートの家賃が安いので少しお金に余裕があります(^^)
雨が降ってた今日、濡れずに済みました。「今」はボチボチ幸せです!

こんな感じ方で良いのでしょうか(^∀^)

376幸せな名無しさん:2009/04/14(火) 22:08:57 ID:QlfWvjuU0
>>366さん
仕事に就いてる!可愛い子供がいて幸せ!食べるものがたくさんある!
アパートに住めてる!しかも家賃が安い!お金に余裕がある!
雨降ってて気持ちいい!濡れずに済んだ!今も幸せ!
日本語読める!日本語書ける!キーボード打てる!w

366さん素晴らしいですね、全部うまくいってますよw
目の前のものや出来事を見て、認めてしまえばもう大丈夫ですw

過剰に意味付けしたり因果関係を求める作業はどこかに飛ばしちゃってくださいw
例えば私がさっき言った「クッキーが机の上にある」に対して
・夜18時以降に食べると太るよなあ、油と砂糖の塊だから体に悪いよなあ
・クッキーなんかよりケーキ食べたかったなあ ・汚い工場で作られたんだろうなあ
・何でこんな忌むべきものが私の家にあるのだろう、ああ忌々しい
・このクッキーを食べると私は幸せになれるのだ! ・クッキー様万歳!クッキー様ハラショー!!等々w

あってもなくても私幸せでいいじゃん!って感じです。
一見不幸に見えることも幸せなんですよ。

もうどんなものでも状況でもエンジョイしちゃってくださいww

377366:2009/04/14(火) 22:35:20 ID:fs6qN2nAO
>>376さん

ヤッター☆確かに!確かにそうですね(〃^∀^〃)あたしは幸福です!
「今」そして「今日」幸せです!
>>376さんに会えて沢山のポジパワーをおすそ分けして頂いた事も超ラッキーで幸福!
ありがとうございます!感謝感謝です!

378367:2009/04/15(水) 08:42:08 ID:YqrJ2lNw0
>>368さん

アドバイスありがとうございます!
私=100均と言われるくらい,私は100均でいいものを探してこれるんですよw
自信持ちます☆ありがとうございます(^O^)

379幸せな名無しさん:2009/04/18(土) 04:37:22 ID:aUEuzsSkO
買った宝くじが一千万円当たってしまった。
本当は五千万円が良かったんだけど。
でもびっくりした。
まず両親にあげて、後はエステ三昧。
ホクロ取り、リフトアップ、整体もして体も顔もシンメトリー。
半分は貯金。
復縁した彼と一緒に住む為の引っ越し費用に置いておかなきゃ。
本当に嬉しい。
ありがとうございます。
心から感謝しています。
しあわせです。

380幸せな名無しさん:2009/04/18(土) 13:05:55 ID:mg/tnnL2O
>>379さん
おめでとう!!
今さっき宝くじの話してたからビックリした!
エステ最高!復縁したダーリンと引越しの資金ありがとう!
た〜っぷりEnjoyしちゃって下さい!

381幸せな名無しさん:2009/04/18(土) 15:31:16 ID:4bhKJ9pM0
>>379
おめでとう!!
わらしべのごとくどんどん豊かに幸せになれ!!
ENJOY!!

382幸せな名無しさん:2009/04/19(日) 09:53:40 ID:W3s4YD1s0
>>379
おめでとう!
まずは一千万!
あとは、次を狙おうww

383幸せな名無しさん:2009/04/19(日) 21:59:05 ID:qINldfa.O
おめでとうございます!
ご両親にあげるってのは素晴らしいですね

384幸せな名無しさん:2009/04/23(木) 00:12:29 ID:h3uFZu9E0
>>379
おめでとうございます。
みんなにも幸あれ!

385幸せな名無しさん:2009/04/26(日) 20:26:58 ID:UBSUEepk0
お金ほしー!

386幸せな名無しさん:2009/04/28(火) 10:35:10 ID:koQSFHj.0
>>379
おめでとうございます!すごいですねぇ
差し支えなければどのようなアファやイメージングをしたのか
教えて戴けませんか?

387<削除>:<削除>
<削除>

388幸せな名無しさん@自治議論スレで板の改善について話し合い中:2009/05/05(火) 03:22:59 ID:qhVDLdsE0
199さんの書き込みとはまだ遠いかもしれないけど…
ここ最近将来なりたい自分像についてイメージ・、
リストアップ(と言うより未来日記的な)やアファメーションを
繰り返ししまくってたら、全く疑いの余地無く必ず実現すると
確信できるようになった。
大金を手に入れて、そのお金で専門学校へ行って勉強して、
将来は自分の店or会社を持ってさらに大金を稼ぐという願望だけど、
根拠は無いけど絶対に叶うって自信を持って言える。
そしてもうすぐ叶う、叶い始めるって確信してる。

まず大金を手に入れる願望が叶ったら必ず報告に来ます。

389幸せな名無しさん@自治議論スレで板の改善について話し合い中:2009/05/05(火) 04:07:04 ID:33C4SI3sO
楽しみにしてますよ!

390幸せな名無しさん@自治議論スレで板の改善について話し合い中:2009/05/07(木) 13:31:31 ID:s45U06Jg0
なんでもいいけ働き口が不足しているこの不況の時代にWワークは傍迷惑だからやめてもらいたい

391幸せな名無しさん@自治議論スレで板の改善について話し合い中:2009/05/07(木) 19:13:05 ID:eHPlwaMI0
好きなように生きたらいい
みんなが同じようにそうできる

392幸せな名無しさん@自治議論スレで板の改善について話し合い中:2009/05/07(木) 23:09:16 ID:a/42rLaQO
参加させて下さい。
お金といえばお金ですが私は最新型の携帯電話を手に入れるのを狙ってます。
お金にすれば五万円、でなければ無償で本体ゲット。引き寄せたらまた報告します。

393幸せな名無しさん@自治議論スレで板の改善について話し合い中:2009/05/09(土) 03:44:57 ID:e9Sz2zt.O
>>392
その場合お金よりその携帯をイメージした方が良いかもしれません
ですがどうするかはあなたしだいです、頑張ってくださいね
良い結果を期待してます


あ〜お金欲しい

39418:2009/05/13(水) 11:20:51 ID:LfVc2L720
現実の世界でお金が継続してプラス>マイナスの状態になるのは
自分の内側の世界(=潜在意識)が継続してプラス>マイナスの状態で
ただそれが形となって現れただけなんだなと最近、再認識しました。
しかし、イメージやアファで一時的にプラス>マイナスにしても
生活をしていくうちにすぐに逆転してプラス<マイナスになってしまいます。
だから継続してプラス>マイナスの状態にするため、
もっと言えば、もう二度とプラス<マイナスにさせないためにすべきことは何かを見つけるため
199さんの書き込みをもう一度読み直し、自分に足りなかったものを2つ発見しました。
それは時間と回数です。199さんはアファをしてから1〜2年の間に叶ったと言っていました。
私はまだ10か月ほどなのでまずは時間が足りてません。
それから199さんは、できれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。
と言っていましたが私はせいぜい一日何時間かでした。
爆発的な成長が欲しくてこのようなことを考え始め、
やはりまだ私には伸びしろが残されていたんだと気づくことができました。
早速、年単位で起きているときはずっとアファをしようと思います。
皆さんが嫌でなければまた報告に来ますね^^

39518:2009/05/13(水) 11:42:02 ID:LfVc2L720
失礼、自己レスです。
>私はまだ10か月ほどなのでまずは時間が足りてません。
これは199さんの書き込みを見てから10か月という意味です。
潜在意識自体はもっと前から知っていました。

396幸せな名無しさん:2009/05/13(水) 20:55:16 ID:9rF/y9B.O
叶う時間とかは人それぞれだからそんな根詰めないで頑張ってください

397幸せな名無しさん:2009/05/15(金) 00:44:52 ID:HnqjsmZk0
>>396
おお!おめでとうございます!

ちなみに何かやってたことはありますか?

398幸せな名無しさん:2009/05/15(金) 00:46:39 ID:HnqjsmZk0
>>396
おお!おめでとうございます!

ちなみに何かやってたことはありますか?

39932:2009/05/15(金) 17:07:11 ID:0e0YSf0g0
>>18さん。
全然、嫌ではないですよ! 待っています。(^ー^)

400幸せな名無しさん:2009/05/17(日) 20:00:34 ID:jS8QHF2E0
>>394
参考になりました

401388:2009/05/21(木) 23:57:50 ID:9C/ghTuo0
臨時収入きました。
ここ2日間でおよそ5万円☆
金額はまだ小さいけど、これからもっと金額が大きくなる予感!

402388:2009/05/27(水) 00:37:16 ID:Jecyx14Y0
また臨時収入きました!
今日お金が入って支払いが出来るな〜という想像をしていたら、
なんと今日1日で5万5000円!
すこしづつ大きくなってきてますね〜☆
潜在意識ありがとう!

403幸せな名無しさん:2009/05/27(水) 00:42:46 ID:yD8PGtvk0
おめでそう!

404幸せな名無しさん:2009/05/27(水) 01:00:14 ID:uL/qqwNQ0
>>402
おめでとうございます!

よかったら、色々とお話聞かせてくださいね〜

405388:2009/05/27(水) 01:18:03 ID:Jecyx14Y0
>>404さん
イメージングやアファメーションを2週間ほどやってました。
最近では、自分のサイフの中に30万円ほどの束が入ってて
「流石にこれ以上入りきらないな〜」なんて場面を想像したり、
ATMの前で手に入れたお金を振り込む作業を想像したりしてました。
あとアファメーションで、
「潜在意識は自分が大金を求めている事を知っており、その方法を私に教えてくれる」
といったことをバイトの休憩時間や寝る前など少しでも時間があったら頭の中で唱えてました。
ATMの前でお金を振り込むというイメージングは今朝方したのですが、
即日に叶えられてしまった事に驚きました!
そしてニヤニヤが止まりませんw

一つ思ったのですが、いざ本当に叶うとモチベーションとテンションの上がり方が
ハンパ無いです!
あと「潜在意識ありがとう」の気持ちも!

今日の件で一つ思ったのですが、不安と疑いは禁物ですね。
やはり必要なのは、自信と確信だと思います。
客観的根拠が無くても、「瞑想とイメージングしたんだから何も心配ない!」
と開き直る事が重要なのかなと思います。

406幸せな名無しさん:2009/05/27(水) 01:54:18 ID:uL/qqwNQ0
>>405
詳しくありがとうございます!

やっぱり確信ですか〜
そこが問題なんですよねw
どうしても疑念が沸いてきてしまう

非常に参考になりました
また成果が出たら教えてくださいね^^

407幸せな名無しさん:2009/05/28(木) 15:05:43 ID:wCsgPyMY0
やばい…ノートに願望書いた昨日の今日、おこづかいもらっちゃった。
最近ほぼ同額の出費したからそのぶんが返ってきた。
ホントにこんなことがあるんだなぁ…ってビックリ。
これでモチベーション上げて、これからもたくさん成功体験増やします!

409幸せな名無しさん:2009/05/31(日) 05:00:05 ID:v.S62fFI0
私はお金持ちになって自由度の高い生活をします。

410幸せな名無しさん:2009/05/31(日) 11:55:00 ID:dlvdT6Rk0
>>405
>>407
すごーいなんでそんなにすぐ叶っちゃうんだろう、いいなあ。

411幸せな名無しさん:2009/05/31(日) 12:12:49 ID:M.OlenvwO
>>410 すごい!何でこんな簡単に叶っちゃうんだろう?とアファするといいかも

412幸せな名無しさん:2009/05/31(日) 12:24:30 ID:FArA0V3YO
お金大好き
お金と仲良し
たくさんのお金が
私の所へ来てくれる

413幸せな名無しさん:2009/05/31(日) 15:11:23 ID:GvU2thwo0
アファスレでは無いよ

414幸せな名無しさん:2009/05/31(日) 18:51:56 ID:HPC8GNgwO
一万五千円いつもより
多くもらえました
ありがとう潜在意識

415幸せな名無しさん:2009/06/01(月) 10:12:00 ID:nmzlOBw.O
10万円入った封筒を祖母から頂いて、笑顔で受け取った♪

416幸せな名無しさん:2009/06/01(月) 11:03:31 ID:j8kP2lpo0
報告します。
昨日友人にイベントに誘われ8万円くらいかかるので、お金が入ったら申し込むといってお金が入るイメージをお昼くらいにしました。
夕方には3万臨時収入入りました!
いつもお金のイメージをして1月後くらいに入るんだけど、この頃加速しています。

嬉しい!お金さんどんどん来てくれてありがとう!この調子でますます引寄せます。
また報告に来ます。

417お金:2009/06/01(月) 16:31:35 ID:1qyjj5bM0
>>416
そんなありがとうだなんて…照れるな。

他のみなさんの所にもこれからどんどん行きますよ〜 ノシ

418幸せな名無しさん:2009/06/01(月) 18:56:33 ID:Om13qv.60
>>417に日本中が惚れた
うちにも、みんなのとこにもおいでませ。

419かにクリームパスタ:2009/06/02(火) 09:25:48 ID:43cBcUFw0
>>416
おいでませー∩(・∀・)∩

ほんと、お金に関しては
正しい潜在意識の使い方すると、即座に入ってくるから、怖いくらいです。

420416:2009/06/02(火) 09:58:17 ID:ZaBY5vIk0
417さんお金さん、お返事&力強いお言葉ありがとうです。私の所にも皆さんの所にもいつもありがとう。これからもますます濃いおつきあいになりますね。嬉しいなあ♪

421幸せな名無しさん:2009/06/02(火) 11:45:27 ID:7fEDmEmAO
沢山のお金が入りますように!

422幸せな名無しさん:2009/06/02(火) 12:35:24 ID:fT3mZvj20
お金さん、あなたにはほんといつも困ったことがないので、感謝感謝ですよ!
私は絶対にお金に困らないという確信が、なぜか小さい頃からあるので、ほんと困った事はないです。
これをモトに、余るほどあると思えればそれもそうなるんだろうな。

423幸せな名無しさん:2009/06/02(火) 23:26:05 ID:byOGcfwwO
うまくいかないなあ。
コツを伺いたいです。

424幸せな名無しさん:2009/06/04(木) 09:01:57 ID:Wlo6NIfYO
10万円入った封筒を受け取りました!
すっごく嬉しい!ありがとうございました

425かにクリームぱすた:2009/06/04(木) 17:57:12 ID:AVkkBAbI0
>>424
おめでとう!
封筒って変がリアリティあっていいね。

426幸せな名無しさん:2009/06/04(木) 20:51:26 ID:ChNOv.YI0
>>424
凄いね。おめでとう!

427幸せな名無しさん:2009/06/04(木) 21:20:26 ID:SntfiIQE0
私はさっき10円もらいましたw
それでも「ありがとうございます」の気持ちを忘れずにいたいと思います。
お金を引き寄せてることに違いはないから。
もっともっと大きなお金を引き寄せられるようになります。

428幸せな名無しさん:2009/06/05(金) 00:09:24 ID:HKtr7fiMO
私はリストアップで「好きなことして高収入」「豪華海外旅行」ってやってます。段々お金持ちが本来の私の状態である気がして、今お金に余裕がないことに焦りが…怪しい儲け話やバイトを検索したり…
皆さんは楽しく叶えていて本当に尊敬します。ネガティブなこと言ってごめんなさい。

429幸せな名無しさん:2009/06/05(金) 01:20:19 ID:8raFod.Y0
>>428
http://www.youtube.com/watch?v=C5kT15C34CI&feature=related
↑これでも見て楽しくイメージングしましょう!焦らないで^^

430幸せな名無しさん:2009/06/05(金) 01:44:55 ID:y1nJA/kU0
玄関掃除していたら20円発見!うししw

431幸せな名無しさん:2009/06/05(金) 09:08:40 ID:blC14sC6O
424おめでとう!

432幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/07(日) 23:47:48 ID:tpYzfG.w0
最近潜在意識の存在を知って、
少しずつアファとかリストアップとかいろんなことを調べたり導入してみたりしつつあるんだけど、
その中でも今一番意識してしまうのがお金のこと。
あまり効果が出そうなことはまだできてないけど、意識するようになってから多くはないけどお小遣いもらったりする。
本当に少ないけど、「お金」というものを引き寄せてる感じがして嬉しい。

それから占いで「金運に恵まれてる、お金には困らない」って言われたり、
家で宝くじ見つけたりした。(親が買ったモノ)
今はその宝くじで高額が当たると信じてイメージしようと思います。

433幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/09(火) 01:03:14 ID:gutABd2I0
>>432
すぐに変化が出て良かったですね、その調子で頑張ってください
宝くじ当たるといいですね!

434幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/18(木) 22:13:53 ID:wYtgFjuYO
宝くじ当たりました!
実はここ1ヶ月、買う度に当たっていて、
段々当選金額が大きくなってきています…

435幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/18(木) 22:26:45 ID:AGseYVRco
>434
おめでとうございます!

私も当たったことありますが、当選金には税金が掛からないというのが嬉しいですよね〜!
私には色んな夢がありますが、お金を引き寄せるのが一番得意かもしれません。
最近お金についてはあまり考えてなかったけど、434さんの書き込みを見て、またやってみようかな〜
と思い始めました!

436434:2009/06/18(木) 23:11:47 ID:wYtgFjuYO
>>435さん
ありがとうございます!
実は宝くじ以外でもお金に恵まれることがありました。
本当にありがたいです…。

437幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/18(木) 23:23:45 ID:ML087.s.0
>>434
おめでとうございます!うらやましい〜。
引き寄せるために何か行動しましたか?(アファとか)

438幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/18(木) 23:24:37 ID:ML087.s.0
>>434
おめでとうございます!うらやましい〜。
引き寄せるために何か行動しましたか?(アファとか)

439幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/18(木) 23:27:00 ID:ML087.s.0

きゃ〜連続失礼しました><;

440434:2009/06/19(金) 02:01:09 ID:4l00urLUO
>>437さん
ありがとうございます〜!
寝るときに、札束や、お財布がお札でいっぱいなイメージをしています。
なぜかしらないけど、お金に恵まれて、豊かで幸せな生活をのんびり送っている。
私は幸せなお金持ちだ。みんなありがとう…
なんて思いながら。
ご参考になれば幸いです!

441幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/19(金) 04:08:57 ID:5qxI9qXo0
お金を増やす方法は
仕事さがしにも繋がってくるんでしょうかね?
今無職で中々仕事が見つからず
樹海への道が見え始めてるんですが;

442幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/19(金) 12:52:28 ID:nrbW.ExU0
>>441
ネガティブなイメージは良くないですよ
頑張ってください!

443幸せな名無しさん:2009/06/19(金) 13:25:28 ID:P7gSD.zM0
>>441さんへ
考え方(社会と仕事について)を変えて、祈り形式のアファを暗唱するように1日中唱えてみてください。無意識に浸透するまで1週間くらいかかりますけど、潜在意識がうごきます。これがもっとも簡単な願望実現法になりますよ^^

444幸せな名無しさん@アファメーションちゃんねる発足!アファ系スレは移転しました。:2009/06/19(金) 14:33:58 ID:Kozqjzao0
>>443
>>441さんではないですが、
祈り形式のアファって「〜してください」というアファですか?
それは心の中で唱えてもいいですよね?

445幸せな名無しさん:2009/06/19(金) 14:58:27 ID:P7gSD.zM0
>>444さん
そうです。私の経験では依頼形式が効き目あります。
基本的なやり方は佐田さんのブログを参照してみてください
ttp://blog.ishiki-meisou.com/

446437:2009/06/19(金) 18:11:26 ID:KSGMoe8.0
>>434
ありがとうございます^^
イメージですね。早速やってみま〜す。

447幸せな名無しさん:2009/06/20(土) 22:37:54 ID:T8hHlZy.0
お願いするタイプでは「第11番目の鍵」という本いいよ〜

448幸せな名無しさん:2009/06/21(日) 02:14:27 ID:rcSLX.Jg0
最近出費するとお金が入ってくる。
やっぱり惜しまず良い出費をするといいんですかね^^
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

449幸せな名無しさん:2009/06/21(日) 07:10:50 ID:9phaDNRc0
>>443
アドバイスありがとうございます!
これは「仕事が見つけてください」と神様?に
お願いしていけばいいのでしょうか?

450幸せな名無しさん:2009/06/21(日) 07:11:37 ID:9phaDNRc0
×仕事が見つけてください
○仕事を見つけてください

ミス失礼しました

451幸せな名無しさん:2009/06/21(日) 15:45:26 ID:6epAtfD20
>>449
不況だから一部の人を除いて仕事が限定されていると内心思ってませんか?
失業期間が長いので会社に相手にされないと…
こうした一般常識は棄却してスピ系世界観を全肯定します。
この日本には私を必要としている仕事は無数にあります。
私は仕事が好きで会社は様々な価値を生み出す素晴らしいところです。
という具合に無限と感謝をキーワードに社会と会社に対する考え方を変えます。
その上で私にベストな仕事を与え下さいと祈ります。
不安一杯でしょうから即効性のある佐田アファをお勧めしときます。
参考にしてみて下さい^^
ttp://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-382.html
ttp://blog.ishiki-meisou.com/?eid=454026

452幸せな名無しさん:2009/06/23(火) 15:59:20 ID:rrzQ7bc20
私はここの恋愛系スレがどうも苦手で。。。ネットリしているような感じが嫌いでした
でも自分もお金さんに対して思いっきり片思いなんじゃないかと思えて。。。
きっとうまくいってる人は両思い?になれたんですね。恋愛成就ってとこでしょうか?

453お金:2009/06/24(水) 18:22:56 ID:ONauhQFw0
>>452
片思いじゃないですよ〜。
道が混んでてそちらへおうかがいするのに時間がかかってるだけです。ノシ

454幸せな名無しさん:2009/06/24(水) 19:05:54 ID:bS8BaOv6O
やたー
スクラッチくじを1枚しか買っていないのに500円当たった!
まあ本当は50万が良かったのだが…w
当たる時は簡単に当たるもんなんだな〜

455幸せな名無しさん:2009/06/24(水) 19:15:59 ID:XAq1VmGQO
たくさんのお金を得たい時は、どんな風にアファメーションすればいい?

456幸せな名無しさん:2009/06/25(木) 22:01:48 ID:X.SA9M4MO
急にすみません。極端に例えますが、
うちの祖母(年金が月に3万、体が不自由で働けないが頭脳はしっかりしてる)が
本気で信じた場合でも突然億万長者の道が
開けるんですよね?

457幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 01:00:18 ID:0dc.erVw0
>>456
ありえるんじゃないでしょうかね?
大事なのはいかに条件を外すかと思うんです

あなたの質問の仕方だと、まず
「収入が3万しかないから不可能」
「体が不自由で働けないから不可能」
と言う条件付けをしてませんか?
これだと叶わないでしょう

そうやって、
「○○だから難しい」「○○だから無理」
と言う考えが根元にあると実現しない

だから「何故だか分からないけど・・・」ってアファがあるわけです
何故だかは分からないんですw
そうすることによって、クセのように付けてしまう条件を外すわけですね

458幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 03:22:48 ID:TNLk0O6YO
>>457
そうなんです、
もう90代だし〜とか
制限してまして。
でも不幸で大金ゲットだけはいやなので
「何故だかわからないけど」って
いいですね!
ありがとうございますm(__)m

459幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 04:17:06 ID:v9CrqakgC
>>459
あなたの祖母は、健康とありあまる富が手に入ることが神様によって決まりました。おめでとう。

460459:2009/06/26(金) 04:18:00 ID:nsitlHUMC
>>457でした。

461459:2009/06/26(金) 04:18:57 ID:v9CrqakgC
>>456だった・・・
(;´д⊂)

462幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 09:35:50 ID:Gak1fi5I0
横だが459さん可愛い(´∀`)

463456です:2009/06/26(金) 12:26:27 ID:TNLk0O6YO
>>459さん
私もほんわかなごんでしまいました(^^)
ありがとうございますm(__)m
ですよね。年金以外の道がないとも限りませんね〜
幸せな大金とは「宝くじ」とか。
あっでもこれが条件づけなんでしょうか?

464幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 12:57:57 ID:0dc.erVw0
>>463
「宝くじ」
実にありがちな条件付けですよねw
私も大金をイメージした時に、しょっちゅう
「宝くじぐらいかな?」と思ってしまいます

まさにそこがポインとでしょうね
「何故大金が入ってくるのか、思考を働かせない」
これが簡単なようで難しい
ついついどんな方法があるか考えてしまう

早急にお金が欲しい場合は特にそうですよね
「今すぐに・・・じゃ、○○ぐらいでしかお金が入って来ないんじゃ?」
とか、よくそうなりますよねw

465幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 16:21:16 ID:hDrILJzo0
思考を働かせないって
1日のうち10時間ぐらい願望に関わる事を考えているので、難しいよ。。

466幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 16:37:49 ID:5xe0RTtI0
そこで>>8に書かれてある
「なぜか知らないけどお金が入ってくる」ですな

467幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 22:02:03 ID:aLiRVBKI0
>>465お金の願望は特にイメージしたら忘れるのが良いよ

ずっと願望について考えてるって事は、欠乏感があるって事でしょう?

入って来るに決まってるんだから考える必要ないじゃない

468幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 22:22:01 ID:BL0bhT7w0
>>467
おぉっ、そうか!
気づきをありがとう!

469幸せな名無しさん:2009/06/26(金) 23:46:44 ID:HTsdoaaM0
>>466
>>467
ありがとう。
なんか、わかったよ!

470幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 01:17:37 ID:tbRzn4M6O
ということはイメージングと言われるものは必要ないんですか?

471456です〜:2009/06/27(土) 02:15:49 ID:M61b8fDYO
皆さんありがとうございます!!!
一日ぶりに見たらたくさん書き込みあってうれしいです!
…考えてしまうんですよね〜年金以外になんだろう、
これから事業始めるとも思えず
やはり一攫千金は宝くじかと思っちゃうのでした。
でも不可能ないならば宝くじ当たるって信じたら当たるかな?

472幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 02:26:50 ID:fKBoLJkI0
>>470 いえ、イメージングしたら後はこざっぱり忘れるという事です。
日中はその事ばかり考えて無いという事ですね。

忘れられないという事は不安、確信がもてないという事じゃないですか?

473464:2009/06/27(土) 02:46:42 ID:YlEYhbXw0
>>471
もちろん宝くじの可能性もあります。
が、それも一つの可能性ぐらいに考えとけばいいと思います。

私の体験談です。長文ですが失礼します。

以前から私は、totoBIGを、キャリーバーが出てる時だけ
ネット銀行から1口だけ買っていました。でも、全然当たりませんでした。
当たらなさすぎてもう買うのをやめようかと思っていたぐらいです。

ある時、東京で見たいライブがありました。
でも、お金が全くありませんでしたw

で、「旅費を含めると、何かで10万円ぐらいでも当たらないと行けないな〜」
と、仕事中にふと思いました。無理だろうなととも。

その時は、心底totoBIGを買っているのを忘れていました。

すると、そう2週間後にネット銀行に入金があり、
なんだろう?と思っていると、totoBIGの3等が当たっていました。
10万1千円ぐらいでした。買ってたのは1口だけです。
なんで「6億でも当たってくれたらな」と思わなかったんだろうと後悔しましたw

474464:2009/06/27(土) 02:55:12 ID:YlEYhbXw0
473の続き

この話は、決して宝くじを薦めているわけではありません。
ただ、経験上、その人のライブに行きたいと思うと、
何故だか臨時収入があるのです。
ライブに行く金も無いって、どんだけ貧乏なんだよ!って突っ込みは無しですよw

私としては、その人のかなりファンなので、
やっぱりワクワク感が強いと思うんですね
だから割と実現しやすいんじゃないかな?と思ったりします

だから、お金だけを求めるのではなく、
やりたい事や、手に入れたいものを強く思った方がいいんじゃないだろうか?
と思ったりします。
お金はあとから付いてくるって感じで。

これはあくまでも個人的な意見ですので、
簡単には同調しないでくださいw
やっぱり実現方法ってのは、人ぞれぞれ色々だと思いますので。

ただ、そんなこともあるんだ、って言う程度に見ておいてくださいねw

475幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 09:14:41 ID:dxpBCznQO
199さんの方法は暇があればいつでもアファしまくるごり押し系で、
まさに執着が勝つ、という感じだけど
イメージングしたらサラッと忘れるのがいいっていう方もいるしで、
どんなやり方をしたらいいのか分からなくなってきちゃった…

476幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 12:25:22 ID:Mmpo4cjEO
すぐに叶い易そうなもので二通りのやり方試してみようかなぁ。
お金みたく執着してしまいやすいものじゃなくて例えば食べ物とか。

477幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 12:30:22 ID:aTSrx1BQ0
そりゃそれぞれに合ったやり方があるんだから、人の真似をしなくてもいいんですよね。
まあもちろん取っ掛かりは人の真似だけど、そこから自分なりのやり方を見つけ出せば
いいんじゃないかなあ。

478幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 15:57:40 ID:nKxJL6OQ0
アファしまくりなさい…199さん、「ザ・シークレット」スレ44の901さん
1回お願いしたら忘れなさい…ブレンダ、ピエール・フランク、ベルベル・モーア
何回かイメージし、祈り、確信できたらOK…J・マーフィー(?)
俺は1万円程度なら引き寄せられるようになった。その際は、1回か2、3回念じて手放す感じかな。どのメソッドが一番合っているか、まだ分からない。(--;)

479幸せな名無しさん:2009/06/27(土) 23:26:09 ID:US4mgRDw0
>>478
1万円程度なら引き寄せられるって
そら充分すごいことだわ
おめでとう
うらやましす

480456で471です:2009/06/28(日) 01:31:04 ID:vcmWqaJoO
>>464>>473さん
ありがとうございます。
すごいですよ〜!きっと「その人のライブに行きたいと思うと
何故だか臨時収入が入る」って
潜在意識にインプットされてるのでしょうね。
((何故だか))はやっぱりポイントですね

481幸せな名無しさん:2009/06/28(日) 18:26:02 ID:sOx/1ouk0
自分も大体〜3万円くらいなら入ってくる。
んだけど、高確率で「好きな物買いなよ」って知人や親戚がくれるような入り方だ。
流石に成人してるから「いえ、そんな結構です」ってつい言ってしまう事が多いw
その代わり奢って貰ったり物で戴く事になっちゃうので勿体ないことしてるかも。

チャンスにサラッと「有難うございます」と言える人は叶いやすそうだ。

482幸せな名無しさん:2009/06/28(日) 19:41:20 ID:1vENSoSUO
去年の話なのですが、何となく『自動車通勤やめてバス通勤したいな』『50万くらい入ってこないかな』と思っていたら、通勤時に事故にあい、直しにくいぶつかられ方をしてしまったのでボロかったのもあり廃車にしました。
そしたら車両や通院で保険金がトータル52万円入ってきて、当然バス通勤にもなりました。
複合型の願望達成でした。
あの時会社を休みたいと思わなくて本当によかったと思いますw

483幸せな名無しさん:2009/06/28(日) 21:32:29 ID:ns0udAfI0
願望達成というより、予知したと言えるのではないか?

484482:2009/06/28(日) 22:12:44 ID:1vENSoSUO
>>483さん
予知!!
考えた事がありませんでした。
でもそうじゃないとも言い切れないかもしれません。

スレチになりますが上記の事があって少し後に恋人が出来ました。
告白シーンは瞑想通り。ただ瞑想してた時は顔がわからなくて誰だろう?と思っていました。
瞑想時にはまだ出会ってなかった人だったからかもしれませんね。

当時は潜在意識すごい!!としか考えていませんでした。

スレチごめんなさい。

485幸せな名無しさん:2009/06/28(日) 22:22:53 ID:ns0udAfI0
スレチとは何でしょうか?
BBS用語に慣れてなくてごめんなさい。

潜在意識は時間がないので願望実現のイメージも望む未来を予知しているのかな、と考えられますよね^^

どうしてそういう願望が浮かぶのだろうか?
それは既に未来に実現しているから未来からのメッセージだ。
私はそういうふうに考えることがあります。

486幸せな名無しさん:2009/06/28(日) 23:03:44 ID:clx/ry5o0
>>485
このタイプのBBSのことをスレッドと言い、
多くの人はスレと略して呼んでいます
チと言うのは違いの「ち」
このスレッドはお金について話すがテーマなので
告白話はスレッド違いの話=スレチとなります

487幸せな名無しさん:2009/06/29(月) 01:31:08 ID:/yXsatf.O
引き寄せ経験おありの方々はアファ中心でしたか?
それとも札束イメージなどでしたか?

488幸せな名無しさん:2009/06/29(月) 22:59:17 ID:tqvtw7OsO
お金が欲しいな〜って思ってたら…

親戚の叔母さんから金箔入りの油とり紙をお土産でもらった笑

これも引き寄せ??

489幸せな名無しさん:2009/06/30(火) 20:52:10 ID:dHvoznkY0
>>488
引き寄せというより前兆じゃないですか?

『デモンストレーション(願望達成の事ね)の前には必ず「陸地の
 兆し」があります。
 コロンブスはアメリカに着く前に、陸地が近いことを示す小鳥や
 流れてくる小枝を見ました。
 それはデモンストレーションの場合でも同じです。しかし私たち
 は、それをデモンストレーションそのものとまちがえます。失望
 してしまうことがよくあります』フローレンス・S・シン

「なんだこんなものか…」と気を抜かずに願ってたら大金が
ドカンと来るかもよw

490幸せな名無しさん:2009/07/01(水) 21:48:39 ID:YGPo4GpsO
うはw宝くじを3枚しか買っていないのに1万円当たった!
こういう時は一割くらい寄付するとか、少し社会に還元するといいのだろうか?
ひとまず感謝(-人-)

491幸せな名無しさん:2009/07/01(水) 22:42:32 ID:MNc6TOcY0
>>490
いいな〜おめでとう!

492幸せな名無しさん:2009/07/02(木) 03:37:03 ID:5xsF/lvo0
うわー 引き寄せおめでとう

493490:2009/07/02(木) 11:18:24 ID:lMmEq4e60
>>491,492
ありがとうございます。
ちなみに自分は>>454ですwなかなか良い調子だ。
これは50万もすぐに当たるかもしれんね

494幸せな名無しさん:2009/07/02(木) 18:08:12 ID:OZ65pVfI0
490さん、もしくは宝くじ当たった事のある方、是非買ったときの感じを教えてください><
買ってる最中ってやっぱり当たるって確信はあるものですか??
今日ロト6買おうかとオモタけど、全然当たりそうな感じしなくてやめました。
なんだか、ここ、ずっと買ってて、買うのが使命みたいになってたし・・・・・・。
やっぱり当たるときって、数字もパッと浮かぶものなのかなぁ〜

495幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 12:39:34 ID:4aUEMHk20
以下は、2年前に、今は無き旧板からコピーしたものですが、
当時書き込みをされていたTAKさんという方は199さんかな?と思いまして。
いずれにしても、金銭願望に関しての貴重な実現方法だと思います。

コピーここから↓
----------------
TAK:2007/06/30(土) 17:53:44
実現法則に成果を書いたのですが、実現するのに
何をやったのかというリクエストがあったので、お金の面はこちらに書きます。

昔、未来日記に「今月も毎日好きなことをしてるだけなのに月収400万円だった」
とか好き勝手にかいてたことが、いつのまにか現実になっています。

今は毎日好きなことをして夏休みみたいな生活をしながら、
毎月月収が350万〜500万円くらいあります。

とくに変わったことはやってないです。
紙に書く、アファメーション、クレンジングくらいです。

潜在意識の法則には制限がないはずなのに、
お金の願望って、給料が上がったとか小さなこと以外
かなえたというのを聞いたことがないです。

今まで20年以上、常識や否定的なことに洗脳されているので、
お金に対してはあまりにも限定、制限、否定しすぎているからだとおもいます。

働かないとお金は入ってこない
お金を得るには嫌なことをして働かなければならない
金欲を満たすのは悪いことだ

全部、自ら決めた制限です。

常識に凝り固まった制限を持っていると、せっかく潜在意識の法則を学んでも、
せいぜいいい仕事が見つかるとか、給料が上がるとか、臨時収入があるとか、
ちっぽけな願いしかでてきません。
(もちろん私も制限しています。そうでなければ、
今頃毎日何もしないで年収3億になっています。)

嫌々働かないとお金は入ってこないというのも
楽しても年収1億など簡単というのも、
どちらもそれを決めた自分だけに適用される法則になります。

だから、否定的なことや制限さえ取り除ければ
後はよく言われていることを実践していれば成果が出るはずです。

自分の年収は自分で決めるんです。

同じ年収1億でも、遊ぶ時間もなく毎日四六時中身体を壊すほど働いて年収1億なのか、
毎日好きなことだけをしていて年収1億なのかを決めるのも自由です。

とはいっても、大抵は好きなことをして年収1億とかアファメーションをすると、
「どこからそんなお金が入ってくるんだよ?不可能だ」という否定的な気持ちや、
楽して儲けることへの罪悪感などがでてきます。

大きな声を出して肯定的なことを言い続け、否定的な声が同意するまで論破します。

「お金がどこから入ってくる?」そんなのしるか!
とにかくお金はなぜか知らないけど入ってくるのです!!

私の世界では私が法則だ!私が入ってくるといったら入ってくるんだ!!

富は無限であり、私が望んだだけのお金はなぜか知らないけど勝手に入ってくるのです!!!

私が年収1億以下など絶対に!絶対に!絶対に!!!断固としてあり得ません!

私が年収1億なのは当たり前なんです!!!100%断固として私は
好きなことだけをして1億円が当然であり、それが私の権利なのです!!

とにかく今まで成功哲学の本を読んだ知識などを元に、
否定的な声が黙るまで大きな声で力強く何時間でも言い続けます。
----------コピーここまで。
長文はエラーになってしまいますので、ここまでしか抜粋できなかったのですが、
スレ汚しにならなければ続きも抜粋致します。

496幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 12:57:01 ID:2JXqYa/UC
続きお願いします
よろしくお願いします

497幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 13:21:06 ID:4aUEMHk20
スレ汚しだと感じてしまう方には、申し訳ございません。

>>495 
の続きです。
----------今は無き旧板からのコピー2↓
まだ今の月収4〜500万程度ですが。既に私の心の状態は、
毎日好きなこと好きな時に好きなだけしながら年収1億です。

だから今の年収1億以下の状態の方が不思議というか違和感があり、
頭の中が???で訳が分からないという状態です。

今は月収300万が月収20万円くらいにしか感じません。

月収1000万くらいで、やっとそれなりにお金を稼いだなという感覚です。
既に年収1億なので、今の月収がすずめの涙ほどしにしか感じないんです。

昔はこの「富裕感覚」が分かりませんでした。

昔は月収30万で高給、50万ならすごすぎ、
月収100万以上なんて自分とは関係ない雲の上の存在でしたから。

もし、私の書き込みを読んで嫌味ったらしく感じたのなら、
自分で富が入ってくるのをせき止めている状態です。

他人の富や成功に対してムカつく=
「自分には富がありません、自分は成功していません」
と潜在意識にインプットしていることに他なりませんから。

その辺をクレンジングするといいと思います。
----------------コピー終了
次に続きます。

498幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 13:22:13 ID:4aUEMHk20
スレ汚しだと感じてしまう方には、申し訳ございません。

>>495 
>>497
の続きです。
----------今は無き旧板からのコピー3↓
TAK:2007/07/01(日) 01:17:26
>>28,>>29
そうですね!
どんなことであれ、自分が選んで受け入れたことが
100%自分が経験する現実となって現れるのですよね。

>>30
なんか嬉しいです。とても不思議ですね。

こんなシンクロが起きたということは、これはもう叶うというメッセージとしか考えられません!
>>30さんの書き込みを読んで、私の願望は100%叶うとますます強く確信ができました。
もちろん>>30さんの願望も100%叶うということですよ!やりましたね!

ちょうど私にも、自分の未来を見ているような感じの人(勝手に師匠と思っている知り合い)がいます。

彼はかなり潜在意識を活用していて、
365日毎日遊んでいるのに5億円以上の年収があります。

都内の豪邸に住み、潜在意識を活用して出会った理想の彼女と
毎日いろんなところへ出かけて遊んでいます。
(私も同じ方法で最高に理想の女性と出会うことができました)

彼には、潜在意識の法則が100%あるとしか考えられないような奇跡を
目の前で見せ付けられていています。

私が自分の理想の生活をイメージしていたら、その状態を既に実現している彼と知り合ったんです。
(他にもイメージングをしてから、年収で億や数千万稼ぐ人とたくさん友達になりました。
類友の法則からすると、これはイメージングがきちんと出来ている証拠だと思います)

私は今、理想の生活実現している師匠の後を追っているところです。

師匠にもさらに追いかけている師匠がいて、
私の師匠のさらに数倍だかの年収があるとのことです(^^;

師匠が師匠の年収に到達した時、私は師匠の年収に到達しているかも。
そう考えるとなんだか面白いです。

>>27に書いたことの補足を書きますね。

20年以上無抵抗に入れ続けて信念化している
あらゆる否定的な考え、制限、常識を逆転させるのは本当に大変です。

多くの人が潜在意識の法則を実践していても
大きな願望を実現できない(大きな願望すら描けない)のは、ここにあると思います。

これは予想以上に頑固ですので、1日1時間実践とかでは生ぬるく
常に心を見張っていないと、自分も気づかない無意識で否定的に考えてしまいます。

ポジティブ思考が習慣化し、当たり前となるまでは、
常にプラスのことに身を置き、意識的にしつこいまでにポジティブ考え、
アファメーションをしまくることが大切です。

私も一人で部屋にいるときは常にアファメーションをしたり、
意識的に感謝の気持ちに浸ったり、
自己啓発の音声を聞きながら、自己啓発本を読んだり
youtubeから落とした引き寄せの法則の動画を見たりしています。

あらゆる場面で24時間意識的にポジティブな言動をし、
成功者としての自分を体現しています。

常に口角を上げて笑顔で、自信に満ち溢れた表情をしたり、
街を歩く時も成功者としての風格やオーラを出し、
堂々と自信に満ち溢れて颯爽と歩きます。

遊びに行った帰りに満員電車に乗れば、
「俺はこんな満員電車に毎日乗らなくて済む、しかも毎日好きなことをしながら
この人達の数十倍の年収がある・・・なんて幸せなんだ」と感謝と幸福の念に浸ったり。

ポストに入っていた住宅のチラシの5000万くらいの物件を見て
「何これ、安!マジで超安すぎ!こんなの余裕で5個くらい買えるじゃん」
とか大げさに口に出して言ったり。

どんな場面でもできます。

完全にポジティブな意識に変わるまでは、アファメーションやイメージングしていると
あぶりだされて今までの習慣となっている否定的な感情が出まくります。

そんな時に否定的な感情を浄化するクレンジングとして、
最強かつ誰にでも簡単にできるのが「愛しています」と唱えることです。

これはとにかく実践すると分かりますが、
1000回も2000回も言っていれば、ほわわんとした幸せな気持ちになります。

否定的な気分になるたびに、それが消えて幸せな気分になるまで言い続けると
そのたびにだんだん心が浄化されていくのが分かります。

過去の否定的な感情を昇華させるには、TFTもとても効果的です。
----------------コピー終了
以上です。
長文にて、大変失礼致しました。

499幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 14:18:43 ID:d.LDwp5o0
>>498
引用ありがとうございます!とても参考になりました。
最後の方を見るとTAKさんは知らずにポノをやっていたみたいですね。
でも、>>495では否定的な気持ちは論破しろと言い、
>>498では「愛しています」と唱えろと言っていて矛盾してますね。
両方使い分けていたんですかね?
TAKさんが見ていらしたら是非聞いてみたいです。

500幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 16:00:56 ID:aEWUiC2cO
そんな細かいこと気にするから…

501幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 16:57:15 ID:/FTrq5wU0
>>499
否定的な声には論破
否定的な感情には「愛しています」と唱える
と書いてありますね。声と感情は違うということですね。

502幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 18:32:35 ID:1yDGIetQ0
>>499
否定的な声というのは論理的障害のこと。
否定的な感情というのは直感的障害(自分の経験から感情的に思い込むこと)のこと。
というのであれば、別に矛盾ではないと思うよ。

503幸せな名無しさん:2009/07/04(土) 19:47:56 ID:HN84/zsQ0
>>500
そうなんです、細かいことを気にしてしまう性格で・・・
>>501
>>502
言葉で反論してきたら論破を、
具体的な言葉にはならないけどなんか嫌な感じがしたら「愛しています」てことですかね。

504幸せな名無しさん:2009/07/05(日) 01:02:30 ID:z/qg2O/s0
>>498good job!
他にも名文をお持ちでしたら貼ってください!どなたでも!

505490:2009/07/06(月) 00:30:14 ID:JZZHuYpMO
>>494さん
遅レスすみません。
始めたばかりなので参考にならないと思いますが一応書いておきます。
自分の場合は当たると決まっているから何も考えてないです。
あと、なるべく美味しいものを食べて幸福感を感じてからくじを買ってますw

今回はお金が入ってくる条件をスクラッチくじに設定しましたが、
今度は上のレスの人みたいにやってみたいです。
そろそろ50万手に入る予定です

506幸せな名無しさん:2009/07/06(月) 00:42:45 ID:0WSVYB520
>>495->>503
過去の書き込みをコピーペーストしてくれた方
それに疑問を抱いた人への助言をした方
ありがとうございます!もの凄く参考になりました!

507幸せな名無しさん:2009/07/06(月) 02:09:02 ID:AnWT1ih2O
税金などの支払いが多く憂鬱になっていましたが、皆さんの意見を参考にアファしたら今朝3万円の臨時収入がありました。ありがとうございます。特に過去スレをコピペしてくれた方感謝です!

508幸せな名無しさん:2009/07/06(月) 07:53:40 ID:6HckviD20
>>503
>言葉で反論してきたら論破を
苫米地本とかだと、客観的に見たら荒唐無稽でもいいから理論武装するためだとか言うね。
たとえば
→アメリカ大統領になりたい
→アメリカ人しかなれない
→アメリカを征服してしまえば、自分が支配者なので大統領になれる
みたいな。
足を引っ張る人(ドリームキラー)に対して、それと、まず無理という思い込みの枠を外すためだとか。

509494:2009/07/06(月) 09:13:17 ID:Hj0n9rAo0
>>505
わざわざレスありがとうございます^^
とっても参考になりました。
すぐに結果がでるかわかりませんが、次回のミニロトでやってみますv
そして、505さんからの50万当たった報告も楽しみにしてます。

510幸せな名無しさん:2009/07/08(水) 13:04:58 ID:UCMcAjqQC
今まで欲しいものがあったら後先考えずに
カードで買ったりしてた。気付いたら借金がかなりの額に。

これはいかんと思い、きっちり出納帳をつけようと思いたち
欲しいものはお金を貯めてから買う。近々、必要になる金額があれば
あらかじめ残しておくという当たり前だけど
今までできなかったことを地道に実践。そして、心の中で借金返済と貯蓄を宣言!

そうしたら、忘れてたとこに四万もあったよ〜〜〜。
株の口座に入れたままになってた。
全額、引き出したと思い込んでたのに…

今、欲しいものがあるんだけど
今までならさくっとカードで買ってたところを給料日まで我慢。
給料日まで残ってたら買おうと思います。

次は借金完済できたらまた来ます!

511幸せな名無しさん:2009/07/08(水) 17:34:06 ID:uJVIFG2sO
月200万以上のお金を得たいとしたらどんな風にアファメーションすればいい?

512幸せな名無しさん:2009/07/08(水) 19:56:35 ID:fOJaGbZM0
そのまんまアファすればいいと思いますが・・・

513幸せな名無しさん:2009/07/09(木) 16:27:46 ID:qu77EXD.0
私はつき200万以上得る価値がある人間だ。

514幸せな名無しさん:2009/07/09(木) 19:39:50 ID:gBCr9bko0
>>513
アファはアファメーションちゃんねるというのが出来たので
そちらでお願いします
お金沢山入ると良いですね^^

515幸せな名無しさん:2009/07/10(金) 00:50:37 ID:F6kqk7aMo
>>514さん

>>513さんのカキコは自身のアファではなく、>>511さんへのレスではないかな?

516幸せな名無しさん:2009/07/10(金) 14:29:51 ID:4wCYrSb20
初めまして。ちょっとすごいので書き込ませていただきます。
興奮状態なので文章が支離滅裂なのは勘弁してくださいw


昨日この掲示板で初めて199アファを知って、
他の皆さんの有意義な書き込みも一緒にプリントアウトして読んでました。

ちなみに1年くらい前に潜在意識や呼吸法を知ったんですが、正直目に見えて効果を感じたことはなかったです。


でも昨日の晩封筒の中に忘れかけてた1000円札を発見!
ラッキー☆ありがとう!と感謝して、今日掃除などを色々やってから、
給料日なので銀行に行ったらなんと70000円近く振り込まれてました。

全く身に覚えがなくてびっくりました!
約16000円+交通費が振り込まれてるはずなんですが…


今人生の中で転機だと感じてるので良い方向に向かってて嬉しいですw

みなさんにもこのワクワク感と高揚感を分けてあげたいなと思って勢いで書き込みましたw


失礼します。。。

517幸せな名無しさん:2009/07/10(金) 14:49:37 ID:3rLVyGlA0
>>516さん
すごいですね! 興奮状態というのはいいですよ。
気分が高揚していれば、確実に潜在意識を揺り動かしますからね。
今の気分を高めていけば、さらにお金の引き寄せが加速するかも。(o^−^o)
さらにお金が流れこむ可能性大! です。b(^v^)

518幸せな名無しさん:2009/07/10(金) 19:14:28 ID:QrK2WGs20

>>516さん
おめでとうございます!
読んでるとこちらまでワクワクしてきます。
これからもたくさん良いもの引き寄せられるといいですね。
素敵な報告ありがとうございます!!

519516:2009/07/10(金) 23:00:39 ID:4wCYrSb20
>>517
ありがとうございます!
高揚感を保ちますよー!!

>>518
ありがとうございます!
こういう形で報告ができて嬉しいです。

ワクワクしてくれる人やいいアドバイスをしてくれる人がいて幸せです!w

みなさんにも素敵な出来事が起きますように!!

ではおやすみなさい!

520幸せな名無しさん:2009/07/11(土) 19:43:50 ID:YIxF8AW2O
みんな叶えばいいね(・o・)ノ
潜在意識で(笑)
なんか見てて面白い
みんな金がないから潜在意識って物に逃げてるだけ
金ないならアコムとかでも行きなよ(笑)

521幸せな名無しさん:2009/07/11(土) 20:12:38 ID:T1bZB3N60
約1年前にこの掲示板を知って、それから1年で月収15万円から32万円に増えた。
しかもまだまだ増え続けてる。マジで潜在意識ありがとう。
順番はイメージ→アファ→ポノと移っていった。

522幸せな名無しさん:2009/07/11(土) 21:55:53 ID:OI/hQnn20
>>520
バカにしてるの?
アコム行って返済はどうするの?
なんの解決にもならないけど。
というか、潜在意識に否定的ならなぜこの掲示板見てるんだろ?冷やかすため?

523幸せな名無しさん:2009/07/11(土) 23:01:52 ID:dlZCh17MO
>>522
きっと520はアコムの返済に困ってここに来たんでしょう。

524幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 00:47:56 ID:6upO/uUE0

>>521
おめでとうございます。
二倍以上ですか!すごいですね!
素晴らしい体験を聞かせていただいでありがとう!



>>522
まぁそう言わずに。
私は潜在意識って「物」に「逃げる」っていう表現はちょっと適切でない気もしますね。
これは潜在意識を知らない人にはわからない感覚かも。

ここであえて私は、お金には困っていない。お金は全然ある。実際そうですし。
しかもこれからどんどん増える予定ですって宣言します。

525幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 17:31:32 ID:t16lbY3EO
何か皆犯罪起こしそうな人ばっかだね……

526幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 18:00:30 ID:palIgiGc0
否定的なこと言われても信念が根付いてる人は逆上しない

>>521
おめでとう

527幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 18:31:47 ID:nE/wg7Q20
ID:t16lbY3EO
この人、どうやら人生うまくいってないみたいですね。

528幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 18:59:58 ID:K22LW9pY0
厳しい言い方だけど、受け取ることばかりフォーカスしているから、お金に困るかと。
宇宙の法則は与えたものが与え返されることが基本。お金というエネルギーを得たいなら、何を与えるのか、そこを誠実に問いかけることが大切だと思うよ。何もなければ単純労働でもいいんだ。でも嫌々ながら仕事をしていると、嫌々ながらの環境が与え返されるから、喜んで仕事をすることが大切だと思うよ。

529幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 19:39:40 ID:ZAbNavQ.0
ここはお金に困ってるスレでは無くて、楽してどんどんお金を手に入れるスレですよ。
制限を無くせばお金はどんどん入って来る、そのシェアをしてるんでしょ?

厳しい意見なんて必要ない
ですから!
?何か勘違いレスはやめて欲しい

ちなみに私は100万くらいまでの臨時収入は入るようになったよ。

次は臨時→定期の100万円以上の収入が目標。周りには珍しくないので、当たり前に自分も叶うと思う。

530幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 19:53:45 ID:CGfDmfd20
>>526

あくまで自分に対し文句を言われたらの話でしょうね <否定的なこと言われても信念が根付いてる人は逆上しない

信念が根付いる人は潜在意識を活用するのが上手いとは言えるでしょうけれど

少なくともその信念の根付いている人はそうそういないのが現状な気がする。

>>521

凄いですね〜?!

現在進行形で増え続けているのですか!

おめでとうございます^^

531幸せな名無しさん:2009/07/12(日) 20:04:41 ID:G0NRhZLw0
>>529さん すごい!

周りを気遣う性格な為、富や愛情を受け取ることに罪悪感を持っていました。でもそれをなくさなくては、と思っていたところです。

自分は受け取る価値があって、当たり前に幸せになる!おろそかになっていた瞑想、再びはじめます。

532幸せな名無しさん:2009/07/13(月) 21:46:42 ID:AzV21r6Y0
>>529
すごいなあ。
ちなみにどんなやり方をしたのか、
どんな時間帯にやったのか、
教えて頂けるとありがたいです。

アファとかイメージとかリストアップとか
巷ではいろんな方法を目にしますが…
良かったらでよいのでよろしくお願いいたします。

533幸せな名無しさん:2009/07/22(水) 16:27:21 ID:rE2ALFbg0
友人Aに5000円貸してと言われたので貸した。
「何せ私は毎日好きなことをして月収500万円を得ている。
 5000円貸す?お安いご用。
 私はお金が好きだからお金の方から私の所に帰ってくるしね♪」
とインプットしまくって自分にとって楽しいことやってた。
そしたら次の日にAが来て5000円が帰ってきた。
Aとは長い付き合いだがこんなに早くお金や物を返してきたことはない。

お金を好いている人の元にお金がやってくる
すごくシンプルな法則だと改めて思った。

534幸せな名無しさん:2009/07/22(水) 17:44:35 ID:HAga19wE0
今の自分の心境は、
「もう叶うのは分かってんだから、一体いつ叶うのさ!」
という感じです。
叶わないという感覚は1ミリもありません。
これも日々のアファのお陰です。

535幸せな名無しさん:2009/07/23(木) 08:14:33 ID:It8n9KS.0
>>534
「いつ叶うのか」という『疑問』が少しでもあるうちは、
願望達成に歯止めをかけてしまっている状態らしいです。

536幸せな名無しさん:2009/07/23(木) 08:19:01 ID:INFCEYrE0
>>534
お金が自分の元に来るのは確定しているんだし
いつ叶うんだ!と焦る必要ないんじゃないかな?
私はワクワクしてるよ(^-^)
沢山仲間を連れてやってくるんだから歓迎の準備をしないとね。

537534:2009/07/23(木) 14:57:49 ID:38MbhE/U0
>>535-536なるほど疑問や焦りが見え隠れしていましたね。
私はこの疑問や焦りを引き起こしている原因をポノで消去します。
ありがとうございました。

538幸せな名無しさん:2009/07/25(土) 00:55:07 ID:AaDF0UeA0
潜在意識は非常に素晴らしいものですよ☆
私は潜在式に感謝してし足りないくらい恩恵をいただいています。
わたしも皆様もこれからもっともっと幸福な楽しい人生を送っていきましょ^^
私は今皆様の素敵な意見見て少し感動をしてしまいした。
いいスレですね^^

539幸せな名無しさん:2009/07/25(土) 01:48:21 ID:0Ag916xs0
>>538さんは具体的にどのような恩恵を得られたのでしょうか?
教えていただけたらと思います。

540幸せな名無しさん:2009/07/25(土) 09:09:01 ID:3bIp7y.g0
>>538さんのやり方を教えて下さい。

541幸せな名無しさん:2009/07/25(土) 16:02:58 ID:UfwVI5Y20
お金に対するイメージを変えるだけで多くのお金が手元に来るようになった。
昔、家族や親戚が借金や金銭を原因に色々やったことがあって以来
「お金は汚い」「お金は人を不幸にする」「お金の所為で私の人生滅茶苦茶だ」
といったマイナスのイメージを強く持ってしまっていた。
無意識に強くお金を嫌っていたから、逃げるようにお金が消えていった。
お金を嫌っている人間の所へお金は来ない。
お金を好いている人間の所へお金はやってくる、しかも仲間を連れて。

542幸せな名無しさん:2009/07/25(土) 21:46:38 ID:X5M.IKUc0
>>541
そのお金に対するイメージは具体的にどうやって変えることが出来ましたか?

543541:2009/07/26(日) 12:14:48 ID:22FfiyNQ0
>>542
気付いた時点で変えられる。
「嫌ってたの気付かなくて(見て見ぬふりして)ごめん」「私はお金が大好きだよ」
と反省した。大好きなお金の良いイメージばかり選択した。
だって大好きな相手のことを見たり考える時に悪い面ばかり選択する?
私は良い面ばかり見てさらにハッピーになるタイプ。だから良い面しか見えない。
そうしたら相手(お金)も私を好いてどんどん会いに来てくれる。

お金は人間が作りだしたツールの一つ、だから人間と同じように接していい。
お金を友達や家族に置き換えてみたら分かりやすいかも。
「友達/家族が悪い、友達/家族は私を不幸にする、友達/家族の所為で私の人生滅茶苦茶だ」
というイメージを自分が抱いていたことに気付いた。
あなたはそのイメージをどうしたい?変えるとしたらどう変えたい?

544幸せな名無しさん:2009/07/26(日) 12:46:04 ID:P1EzvTAI0
>>541さん

横から失礼します。
純粋に、お金や大切な彼のイメージをしているということですか?
それらのよくない面を通り越してイメージし、確信を持っていられたんですよね?

545541:2009/07/26(日) 14:03:41 ID:22FfiyNQ0
>>544
人も物も同じように愛をもって接している。
向かってきてくれてる時も感謝し歓迎の用意をする。(イメージでも行動でも)
目の前に来てくれたら感謝し精一杯もてなし歓迎する。(イメージでも行動でも)
送る時も感謝し次に来る時のために準備を始める。(イメージでも行動でも)
確信というか当たり前の感覚。

546544:2009/07/26(日) 16:13:54 ID:P1EzvTAI0
>>541さん

愛と感謝かぁ。潜在意識がどうこうよりも、人として尊敬です。
自分的には感謝の気持ちをもって接しても、相手の反応がマイナス的だったり、連絡等無視されると、信念がぶれてしまう。
先人が全てをアドバイスしてくれているのに、そんな事に遭遇すると、いつまでたっても確信や当たり前な感覚を持ち続けられなくなってしまう。常識を超えていることを思い出して、払拭しないとですね。

スレを無駄にしてすみません。どうもありがとう。

547幸せな名無しさん:2009/07/26(日) 22:01:36 ID:Sg9aPuP60
お金ほしー(`¥ω¥´)−い!!!

>>546
無駄なんかじゃないですよ、凄く勉強になりました。
聞きたい事あるですけど、自分からお金に近づこうという行動はしました?
した場合お金は集まってきましたか?(宝くじなどetc

548幸せな名無しさん:2009/07/27(月) 10:24:13 ID:1HGul97E0
>>546
世界に無駄なことは存在しないです。
信念がぶれてしまうのは相手からの見返りを期待しているのかもしれませんね。
感謝してあげたんだから見返りがあって当然 といったような。

・世界の中に[自分]と[その他(他人、物、環境)]が存在する
こう捉えると自分の人生の手綱を自分以外のものに委ねやすい気がします。

・自分の中に[世界]と[その他(に見える自分)]が存在する
こう捉えると違いが気にならなくなります。
自分以外のものはすべて形を変えた自分だからです。

549544:2009/07/27(月) 21:01:24 ID:uKkLi.Ww0
会社から帰ってみたらレスが!ありがとうです!

>>547さん
お金自体に近づこうとしたことはまだありません。ただ、意外なところでご馳走してもらえたり、頂き物があったりという範囲です。それだけでも感謝だし嬉しいんですよね^^

>548さん
そっか。見返り期待があるのかも。
周りに必要以上に気を使ってきて、仕事も人間関係も皆が楽しければと思ってしまうので、自分が幸せになっていいのか遠慮してしまうんですよね^^; いかん。

自分以外のものは全て形を変えた自分!
大好きな人がいるのですが、生きててくれてありがとうって涙の日もあるし、昨日の愛情のレスを見て、今日会社で会ったとき優しく接せられました。
お金スレなのに脱線してごめんね。どうもありがとう。

550幸せな名無しさん:2009/07/28(火) 22:14:03 ID:6llNJZhE0
ageてみる
みんな、今日も自分の思い通りにお金を手に入れ使ったかな?

551幸せな名無しさん:2009/07/29(水) 17:23:16 ID:YIkFSw4g0
お金以外のことでは、結構望みが叶うようになりましたが、
金銭面ではまだまだで、本気度が足りないように思えたので、
会社に一人だったのを利用して、宝くじが当たって大喜びしてる文言を紙一杯に書いて、
ウキウキしてました。
その紙を机に置いたままトイレに行ったら、社長が戻って来てた!
見てないって言うけど、目に入らないワケない。恥ずかしいー!
見られちゃった願いを叶えて、潜在意識の力を実証したいです。

552幸せな名無しさん:2009/07/29(水) 17:59:40 ID:OY3tc0bQ0
>>551
それを社長が見たことがきっかけで思わぬところから…なんてことがあるかもw
なんか良い方向に行ってるような気がします。

553幸せな名無しさん:2009/07/29(水) 23:46:50 ID:5S1zQOYkO
最近出費が多過ぎる…。
諭吉Cam Ba----ck!!

554幸せな名無しさん:2009/07/29(水) 23:53:50 ID:i8DyrJjM0
come だよ

555幸せな名無しさん:2009/07/30(木) 07:50:21 ID:h49YnEQg0
wwwwwww

556幸せな名無しさん:2009/07/31(金) 09:49:14 ID:uWELzl020
>>552
私もそう思ったww社長が給料上げてくれたり?w

557幸せな名無しさん:2009/08/01(土) 08:32:23 ID:GQOmRlisO
毎日「福沢諭吉様、樋口一様様、野口英世様いつもありがとうございます。本日もよろしくお願い致します。」
とお金に感謝をしていたら今朝、財布に見に覚えのない五千円札が入っていたのです!
びっくりしましたが、きっと潜在意識からのプレゼントだと思います。
感謝感謝♪

558幸せな名無しさん:2009/08/01(土) 10:12:44 ID:AdirbMbAO
一葉、ね。
せっかく来てくれた樋口さんに失礼がないようにw

559幸せな名無しさん:2009/08/01(土) 18:11:12 ID:mgC4qHS.0
お金に恵まれてます。バイトしなくても平気♪

ありがとう!!ラッキ〜〜〜〜

560幸せな名無しさん:2009/08/02(日) 09:25:58 ID:MQeavKXAO
>558
すみません”(ノ><)
打ち間違えてしまいました。ご指摘ありがとうございます。

561幸せな名無しさん:2009/08/02(日) 11:39:24 ID:Q70k1.xs0
金銭に執着があるせいか、そういうところに意識を向けると事態が変貌しやすいです。
給料に不満があるとすれば、脳裏に期待と不満を交互に思い描く。
そうすると、良くも悪くも現実になることが多いです。
良くも悪くも、というのはこういうことです。
人の情や親切さが身に染みるとか、筆舌に尽くし難いほどのお節介とか……。
結果、どちらの事例でも一応の形はとります。(叶わない、もしくはタイムラグも含む)
年収、手当て、懸賞、持ち株、人の優しさ、傲慢さにつりあう金銭的価値等々。
執着、感謝、イメージ、信念、思い、アファメーション、どれも効果があります。
が、個人差はここに記載されている通りだと思います。
私は、もっか先に記したことをしています。
プラスであれマイナスであれ、現実は脳裏に描いた「こと」に向かって進むような気がします。
まだまだ、解明には程遠いです。
皆様がシェアしてくれていることは本当に助けになっています。
遅ればせながらお礼をいわせてください。

562幸せな名無しさん:2009/08/02(日) 13:45:27 ID:ZJ66.s9IO
道端で500円拾いました。
ビックリしています。

563幸せな名無しさん:2009/08/02(日) 23:29:05 ID:OptBbq4kO
>>560
558です。
次回は諭吉さんも来てくれますよ^^

564幸せな名無しさん:2009/08/03(月) 22:43:35 ID:.7u0/Dbo0
諭吉さん2億人ぐらい来て頂いてもいいですよ
是非自分のとこに遊びに来てください

565幸せな名無しさん:2009/08/03(月) 22:58:20 ID:XDqAfOaIo
>>564
たった2億人でいいの?

566幸せな名無しさん:2009/08/03(月) 22:58:25 ID:L6tTkw9A0
ソフトのフォトショップが欲しいと思ってたら臨時収入15万が入り買える事になりました。またまたお金が入って来た!やっぱり思えば入ってくるんだね。潜在意識ありがとう!

567幸せな名無しさん:2009/08/03(月) 23:06:22 ID:.7u0/Dbo0
>>565
年間4億人ぐらい来てほしいですねww

>>566
おめでとうございます!
そんなすぐに変化がきて羨ましい…

568幸せな名無しさん:2009/08/04(火) 10:41:59 ID:n.bXhRiw0
引き寄せはじめました。
神経質で恐怖や不安を感じやすく、自分嫌いで受け取れない性格が災いしていると知り、
自己改革とイメージングしたらとりあえず金券1500円分がやってきました。
ありがとうございます。

569幸せな名無しさん:2009/08/04(火) 12:49:23 ID:dl73RwGI0
>>568
自己改革、どのようにされたのですか?

>神経質で恐怖や不安を感じやすく、自分嫌いで受け取れない性格が災いしている

私もまさにそんな状態で、
おまけに幼少期より母から、徹底的な人格否定の言葉を浴びせ続けられたので、
どうしてもネガと自己否定感が取れなくて・・・
まずは自己改革の必要性を痛感しているところです。
568さんがなされた方法、教えていただけたら幸いです。

570幸せな名無しさん:2009/08/04(火) 19:46:53 ID:AkdAWQJEO
景品でビザ3000円分貰った!
効果が出て来たのかな?
とりあえずありがとう。

571568:2009/08/04(火) 21:23:12 ID:GdrfFJ/.0
>>569さん
この世は一番強い観念が求めてるものを得られるシステムらしいですね。
怒りっぽい人は怒りに満ちた人生が得られ、心配性な人は不安に満ちた人生が得られると。
じゃあ、現在の私の状況は自分の卑屈な性格が具現化したものなんだ、と知り
ネガティブ思考をやめ、幸せを数えて幸福回路を発動し安心感の中で生きる事にしました。

まず自分の言葉や思考からネガティブな単語を除去しました。
誰もが幸福を受け取る権利がある事、嫌な事があっても必ず良い学びを得る事、
望めば与えられる事などを忘れないよう書きとめ、暇さえあれば読んでます。
他に実践してるのは断言法とポノとイメージングです。
だんだん良い意味で鈍感になり、姿勢が良くなって些細な事で傷つかなくなってきました。
大した事やってなくてスンマセン。

572幸せな名無しさん:2009/08/04(火) 22:55:36 ID:dl73RwGI0
>>571
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。

今日このスレに書き込んだ後、
昨日に買っていた苫米地さんの「まずは親を超えなさい!」
って本を読んで大きな啓示を得た後、
今このスレを開いたら、
その本で得られた事と同じような内容の概念を、
568さんの書き込みに同じに拝見しました。
本当に、「求めよ、さらば与えられん」です!

>まず自分の言葉や思考からネガティブな単語を除去しました。

これが一番肝心ですよね!
自分の日常の心の中の独り語にも、
そんなネガティブな言葉を排除することからまず始めてみます。
今日の夕方から始めただけでも、大きく違いました!

アドバイス、ありがとうございます。
何だか、今日は大きな転機を迎えられたようです♪

573幸せな名無しさん:2009/08/04(火) 23:55:04 ID:d.as3rWc0
>>572大きな啓示とはどのようなものですか。教えてください。

574幸せな名無しさん:2009/08/05(水) 12:04:42 ID:2x2gUqHM0
ワクワクする事をしなさい、至福に従いなさい、夢中(すぐ時間が過ぎる)になりなさい、
とよく書いてあるけど、いずれもエンドルフィンを出して多幸感を得てる状態だよね。
エンドルフィンは脳のリミッターを解除して火事場の馬鹿力を出したり、死ぬ前の恐怖や
痛みを取り除いたり、生命の危機には周囲をスローモーションにして対処できるように
したり、何かと人を不運から救ってくれる神経伝達物質だよね。

ならエンドルフィンが出るような事(絶叫マシン・バンジー・サウナ・ランナーズハイ)を
しながら潜在意識に働きかけたら金運上がるかな?

575幸せな名無しさん:2009/08/05(水) 15:34:15 ID:q6kgkK0k0
エンドルフィンは脳内麻薬と言われてますが
依存症の人は落ち込みと快感をくり返し抜けられなくなるといいますね。
頂点の時の快感物質が忘れられなくなるって。
パチンコやギャンブルの快感お酒の快感買い物依存もそうだったと思います。

ジェットコースターや絶叫マシンと似てますよね。刺激性の快感ホルモンです。

私はエンドルフィンよりセロトニンの方が良いと思います。

セロトニンは幸せホルモンといわれてて、幸せを感じた時に出ます。
穏やかな気持ちです。

私はお金のイメージをした時、この気持ちを感じていると思います。
満たされた安心感、充実感が広がるからわかりますよ。

そして、そのイメージはほとんどといって言い程叶います。

576幸せな名無しさん:2009/08/05(水) 16:57:11 ID:2x2gUqHM0
確かにエンドルフィンは脳内麻薬なだけあって、自分虐めが癖になるような趣味が多い。
リストカット・SM・スピード狂・各種依存症…自分虐めがスポーツで限界に挑む方向へ
向けられたら素晴らしいのだけど。

セロトニンいいですね。
ちょっと低体温気味で、姿勢が悪く、偏頭痛持ち、なかなか寝付けず眠りが浅い…と
全然足りて無いようなので朝食と間食をバナナに替えてアファしてみます。

577幸せな名無しさん:2009/08/05(水) 23:07:05 ID:6rsvauTsO
とりあえず、始めまして、にしてはいい方な気がする。
諭吉さんが二億人以上も笑顔で来てくれれば。
笑みでドドーっと向かってくるとこ想像したら
ウケた。
幸せな形でこういうこともありえるんだな的なW

578お金:2009/08/07(金) 00:25:38 ID:6tnd0SQE0

| ̄ ̄‖
|∀・‖ノ コンニチワ〜
| ̄ ̄‖
| ̄ ̄‖
|__‖ 
| ┃
| D

579お金:2009/08/07(金) 00:27:13 ID:6tnd0SQE0
↑なんかずれた姿でごめんなさい…恥ずかし〜

580幸せな名無しさん:2009/08/07(金) 00:50:56 ID:ZYsxSqzA0
かわいい〜、ありがと。

581幸せな名無しさん:2009/08/12(水) 00:01:13 ID:1JKIRILM0
3000円使ったら次の日臨時収入として5000円返ってきました!
初めて買った宝くじが2枚当たりました!
ありがとう!

でもここ一カ月で心の持ち方が変わってきたのが一番うれしいです。

582幸せな名無しさん:2009/08/12(水) 22:37:37 ID:4jU4WDXc0
>>581
凄いですね!おめでとうございます!
やっぱり心の持ち方が一番影響あるんでしょうね

583幸せな名無しさん:2009/08/20(木) 10:45:30 ID:HklRvD2s0
実際お金持ちになったら
お金が沢山あって嬉しいって思うのかな?
お金があって当たり前って思って別の願望について考えるのかな?

お金が入ってきた後の感情を一生懸命考えているとワクワクしますね。

584幸せな名無しさん:2009/08/20(木) 13:32:03 ID:YqMpsgEs0
>>578
和みました
ありがとうw

585幸せな名無しさん:2009/08/23(日) 11:44:09 ID:uqffZRpk0
思ったんだけど、福沢諭吉や樋口一葉を敬愛して心酔してやまなかったら、
その気持ちに比例してお札も引き寄せられてくるんだろうか?www

586幸せな名無しさん:2009/08/23(日) 11:45:13 ID:r5yBiDUo0
>>585
面白い発想だw
ためしにやってみて、レポよろ。

587幸せな名無しさん:2009/08/24(月) 15:34:26 ID:UlOM4tVw0
9月に旅行に行くので、8月はバイトを入れまくってました。
でも、最近暇で、早上がりさせられる事が多くて。
『どうしよう!このままじゃお金が稼げない』
と思い、『お金稼がなきゃ〜』と短期バイトを探すも、いいバイトが見つからず。

すると今日の朝、バイトの友達から
『明日、フルでバイト入ってほしい』とメールが!
やった!今まで削られた分どころか3倍ぐらい増えた〜★

588幸せな名無しさん:2009/08/26(水) 21:25:58 ID:PCYkgnsMO
今日仕事でたくさん稼げたらいいなて思ってたんだけど2件ついて3件目がなかなかオーダーこなくてお金の画像みたりしててた
帰ろうとした時にオーダーきてすごい稼げたっ!
私の潜在意識わ万能だっ(笑)
ありがとう!

589幸せな名無しさん:2009/08/26(水) 22:07:14 ID:u37YuDI20
15万欲しいなって思ってたら証券会社から電話があり株を買ったら15万もうかりました♪ほんとに潜在意識は万能!素晴らしい☆お金さんどんどん来てくれてありがとう!お金さん大好き!
さらにあと5万くらいあったらいいな!って思ったら15万のソフトが10万で買えた!潜在意識は万能だ〜!!!本当にいつもありがとう☆全てうまくいっている。私は守られてどんどん豊かになっています☆

590幸せな名無しさん:2009/08/27(木) 22:07:17 ID:o4kXCPDA0
道端で千円札を拾った サンキュー

591幸せな名無しさん:2009/08/30(日) 01:38:17 ID:a9dPpcpY0
「お金欲しい〜><」と思っていたら一万円もらいました!
一万円の画像見たりしてて、今日お金を拾う夢を見たばかりでした。
夢の中では小銭でしたが、それでも嬉しくて、もしかして何かの前触れ?とも思いました。
夢に見たということは潜在意識に刷り込まれたということなのかな?
とにかく嬉しいです。
まぁもっともっと大金を手に入れる予定ですけどね。

592幸せな名無しさん:2009/08/30(日) 04:47:04 ID:iXyqMN3kO
ここ1ヵ月くらい
「臨時収入が入る」と紙に書いたり、書いた紙を必ず目に付く所に貼っておいたら
大金では無いですが、よくチップを貰える様になりましたよ♪

593幸せな名無しさん:2009/08/30(日) 15:28:56 ID:B12V1khM0
>>589
「欲しいな」と思ってただけなんですか?
それも頻繁に?たまに?

594589:2009/08/30(日) 17:33:05 ID:MtAiOp2U0
欲しいなと思ってお金が入って来るイメージをしました。
1、2回です。するとすぐ電話が来ました。
私はお金が欲しくなったらすぐします。そういう意味では頻繁にしています。
するとさまざまな理由でお金が入って来ます。
一番ぴったりなのは、ATMにいってお金をおろして来る感覚です。
天のATMです。
たまにATMにお金が入って無い時はすこし置いて見に行ったりしますよね。
あんな感じで追加のイメージをして置きます。するとすぐ入っています。

595幸せな名無しさん:2009/08/30(日) 22:19:54 ID:MSHLqMOk0
「お金が入ってくるイメージ」というのは、具体的にはどういう場面ですか?
財布にお金がどっさり入ってくるとか? 通帳に記帳したら振り込まれているイメージとか、ですか?

596幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 04:42:31 ID:V1RiuBgMO
また報告です。

あれから連日チップと言うカタチでお金が入って来てます!

しかも
今日 支払い日なのですが 1万円不足していて
「どうしようかなぁ…あの人に相談しようかなぁ」
と数日前から思っていたら
昨日、その方から食事に誘われて
その話をしたら
スッと
「コレ、使って」
っと5万円くれました!

ですが、仕事上の付き合いなので
今後の事も考え、受け取る(貰う)のは辞めて
1万円だけお借りする事にしたのですが

確実に引き寄せられてますよ☆

願って(思って)叶うのだから
願わなきゃ損そん♪♪

597589:2009/08/31(月) 17:16:04 ID:RgXlXE4A0
>>595 そういう質問を良く見るのですが、私は視覚イメージをした事がないです。
そういう事は考えもしなかった。
ただ感じただけです。
お金が入って来た時の嬉しい気持ちを

598幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 17:49:47 ID:lN3KQTDM0
面白い本に出会いました。著者が神との対話に成功したというお話です。


著者「わたしの人生では、充分なお金があったためしがないようなんですが、どうしてでしょうか?」

神「問題は、豊かさというものの原則が理解できていないことだ。何が「正しい」か、何が「悪」かに
  ついて大きな誤解がある。例をあげてみようか。」

著者「お願いします。」

神「あなたは、金は悪いものだと思っている。また、神は善いものだと思っている。それはよろしい!
  しかし、あなたの思考のなかでは、神と金は交りあわない。」

著者「そうですね。見方によれば、それは真実でしょう。わたしはそう考えています。」

神「すると、おもしろいことになる。なぜなら、良いことをして金を得ることがむずかしくなるからだ。
  つまり、あなたにとっては、「良い」と判断することは金銭的な価値が低いことになる。「より良
  い」こと
  (より大きな価値のあること)は、もっと金銭的な価値が少ないというわけだ。」

 長いのでちょっと飛びます。

神「金にまつわる矛盾がある。あなたの一部は金を拒否しているのに、一部は金がないことを恨んでい
  る。それでは、宇宙はどうしていいかわからない。宇宙はあなたから二種類の違った思考を受けと
  るからだ。
  そこで、あなたの人生は金に関するかぎり、一貫性がなくて揺れ動くことになる。あなた自身の金
  に対する考え方に一貫性がなくて揺れ動いているからだ。
  あなたは、焦点が定まっていない。自分にとっての真実は何か、あなたには確信がない。宇宙という
  のは、巨大なコピー機にすぎない。あなたの考えを何枚もコピーするだけだ。すべてを変える方法は
  ひとつだ。あなたの考えを変えるしかない。」

他にもいろいろ書いてるんですけど、とりあえずここまで。
神様も引き寄せの事を言ってるんだと思います。

599幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 18:51:30 ID:PUJJ7THU0
>>598
本の名前を教えてください。

600幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 19:17:31 ID:cabwDG8gO
>>599
恐らく、神との対話

601598:2009/08/31(月) 19:58:08 ID:lN3KQTDM0
はい。「神との対話」です。
サンマーク文庫です。

602599:2009/08/31(月) 21:17:47 ID:PUJJ7THU0
面白そうなんで読んでみるわ。
サンクス。

603幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 22:07:41 ID:ZDK.AIq2O
574さんの書き込みに驚きました!


私何度か死にかけの状態から奇跡的に助かってるんですけど、明らかに自分の頭に命中する位置に鉄柱が倒れて来たとき、もうダメだ!と覚悟決めた瞬間確かにスローモションになって鉄柱が後ろに倒れたり、車が体の10センチほどのところで止まったり、海でテトラポットに吸い込まれかけた時もゆっくりになって誰かに引っ張ってもらったような感覚だったり…他にもいっぱいあるんですけど、もちろんその時も感謝しましたが、再度改めて感謝しようと思いました!
長々とすみませんm(__)m

604幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 22:11:16 ID:ZDK.AIq2O
↑しかも若干スレチですみません(-_-;

605幸せな名無しさん:2009/08/31(月) 22:17:07 ID:vd/kbaF60
>>597 レスありがとうございました。感じようと意識して感じたのか、
ふと感じた後、確認しに行くと、お金が増えているのか・・・

606幸せな名無しさん:2009/09/08(火) 00:24:28 ID:OoBb7pjgO
お金持ちの家に必ずあるもの=金庫です。みなさん家庭用金庫でいいので、できたら備えましょう。

607幸せな名無しさん:2009/09/09(水) 13:29:49 ID:ztI70rMQ0
潜在意識活用の前に、クリーニングをされることが大事かな・・と
大きな御節介を書き残していきます。

608幸せな名無しさん:2009/09/09(水) 15:56:53 ID:.srfujhIO
観念のことでしょうか?

609幸せな名無しさん:2009/09/09(水) 17:04:59 ID:.FZiyPxE0
ホ・オポノポノすればいいね

610幸せな名無しさん:2009/09/09(水) 22:26:39 ID:bHJbcr/o0
ありがとう、ごめんなさい、愛してる

611幸せな名無しさん:2009/09/10(木) 13:29:18 ID:uQnoMo8c0
セドナメソッドで言うならブレーキしながらアクセルを踏んでるじょうたいですね
抵抗を手放すと驚くほどうまくいくそうです

612幸せな名無しさん:2009/09/10(木) 21:03:24 ID:1kuNKuC.0
大金が入ったわけではないのですが、報告です!
>>516>>581と同じ人物です。

予想外の臨時収入(100〜10000程度)が増えたのもうれしいんですが、今週は
●フラっと立ち寄って目にとまったシャツを買ったら現金還元セールをやってた
●欲しかった本がネットで在庫切れだった代わりに他の店で安くゲット
●ずっと欲しかった機材(音楽の)がおまけ付送料込みで格安ゲット
と割引バーゲンのラッシュです!笑

あまりに連続して起こるのでうれしくて書き込みました。
そろそろ大きい額が舞い込んでくる予感がします!
ありがとうございます!

613幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 09:41:13 ID:apJ/bYeM0
今月末には、3000万円の入金が確定した自由人です。
前板の199さんの書き込み抜粋を何度も何度もよみかえして
キーポイントの気付きや強烈なインスピのお陰です。
これは感覚の範疇であり言語表現はできかねます。
秘密(シークレット)も何度も読みましたが、秘密の中にも秘密が
あると気付きました。
199さんの抜粋の中で、「お金を手に入れる方法は無限にあるので
お金に対する常識や枠さえはずせば比較的簡単なジャンルだと思います」
は本当だと実感しました。感謝感謝です。本当に感謝です。

614幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 10:45:54 ID:jzKoaQJw0
>>613
さ、3000万円だと!?すげええええええ
kwskと言いたいところだけど、言語表現できないなら無理かぁ…。
3000万円なんて凄すぎる。おめでとう!

615幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 11:08:37 ID:PYdJ3VZUC
自由人て、まさかフリーターか…!?あんたスゲーよ!色々書き込んでくれ

616幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 14:04:06 ID:z3VdRupM0
ステキだー!!おめ!

617幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 18:14:15 ID:/RjF8fwcO
前板の>>199さんは何て言ってたの?

618幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 18:16:38 ID:As4R5o3.O
この板の2から読んで味噌

619幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 18:52:17 ID:IAbQFt2s0
やっぱり199式メソッドが最強かよ!

620幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 19:11:40 ID:NksxO0fE0
>>613
もうすぐ本を発売される、あの自由人さんですか?
ちがってたとしてもおめでとうございます
あーあやかりたい…

621幸せな名無しさん:2009/09/11(金) 22:22:28 ID:ayjhNZcY0
>もうすぐ本を発売される、あの自由人さんですか?

誰のことですか? 
詳しく教えて下さいませんか?

622幸せな名無しさん:2009/09/12(土) 09:09:02 ID:J.og7NXs0
なんか突然のびてると思ったら>>613さんすげーーーーー!!
急いで199とシークレット読み直そう。
最近まったくアファしてなかった。

623613:2009/09/12(土) 09:35:34 ID:GfVC27b20
199さんには感謝が尽きない613です。
いつもはロム専・・と言うよりPCの前に座るのは
一週間で2時間程度です。自由人と言っても会社はもってますので
外で人と会う機会がありますし、多くの時間は近くのエネルギー
スポットで一人静かにいます。
状況的には199さんと似てる感じですかね。
会社といっても別に何をやってるわけでもないのです。

引き寄せ、秘密、そして199さんを引き寄せた大きな出来事が
数年前にありました内容を、備忘録としても書いてみます。

624幸せな名無しさん:2009/09/12(土) 09:58:36 ID:J.og7NXs0
613さん
大きな出来事について・・・楽しみにしています。
あ〜なんかワクワクテンションあがってきました!!

625613:2009/09/12(土) 10:01:23 ID:GfVC27b20
ご縁がありまして、年下の若い資産家と会いました。
彼は母子家庭で育ち、学生時代は裕福ではなかったそうです。
国立大学を出て、就職するも1年足らずで辞めてから就職やバイトすら
しなかったそうです。私は彼に質問するも矢継ぎ早に返されて目を赤くしたものです。

私「資産7億円と聞いたんですが、私もお金持ちになりたいです。」

彼「お金持ちになりたい? では具体的にいくら稼ぎたいのですか?
  答えられないのであれば論外ですよ。」

彼「今度は私が質問します。あなたの人生の目的は何ですか?
  それをいつまでに実現したいのですか?これも答えられないのであれば
  あなたは何も考えていないし、自分を分っていないですね。
  何も考えていないのに、チンタラふわふわ惰性で生きてるくせに
  金だけ欲しがり、人の幸福も喜べないのであれば、これも論外ですね」

私「どうすれば・・」

彼「お金は手段です。仕事や事業は手段の手段ですよ
  ほとんどの人は、そんなことを考えたりしません。それが問題です。
  せっかくだから考えてみられてはどうですか。そこからだと思いますよ。

この会話が大きな転機となりました。

以後、書き込みはしないと思います。足跡だけ残していきます。
皆様に本心から祝福をいたします。ありがとうございました。

626幸せな名無しさん:2009/09/12(土) 19:39:31 ID:JN76BQ6E0
えええええええそれだけなの?せっかくだからもっと教えて欲しいな・・・

627幸せな名無しさん:2009/09/12(土) 21:22:20 ID:SgfdSExkO
十分じゃん。これだけでもすごく考えさせられる。

628幸せな名無しさん:2009/09/12(土) 21:26:52 ID:OfIWqHMEC
自分もそう思う。
はっとさせられたよ。
ありがとうございました!!

629幸せな名無しさん:2009/09/12(土) 21:41:23 ID:n3.qCk720
これを転機にできた613さんはすごいね
自分だったら考えてる間に生活に追われて
答えだせないまま終わってしまうわ

とりあえず「何でか知らんが毎月50万が手に入る」をアファしよう…

630幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 00:03:29 ID:tbAE9l5U0
んじゃ、私は100万円^^

631幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 09:17:09 ID:yLddzotU0
前スレってどこで見られますか?過去ログ倉庫にはありませんでした。
もしよかったらどなたか前スレの199さんらしき人のレス抜粋してもらえませんか。

632幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 09:32:03 ID:vgk6WlOc0
>>631
自分で探せよ
ってか、このスレちゃんと見てる?何なの?バカなの?

633幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 09:57:38 ID:9b6W7VHg0
>>631

>>2-9
>>495,497-498

かな

634幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 10:10:21 ID:abjN/oIcO
>>631さん

>>618さんも答えてくれてたよ。
せめて前後をきちんと読みましょ。

635幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 17:12:51 ID:/2wUY9/k0
>>633
このスレにあったんですね!その2番目のやつが見たかったんです。
「前板の」とあったので前スレにあるのかと思いました。
ありがとうございます。

636幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 21:59:31 ID:PumABERk0
以前、無理だろと思いつつ、FXで月収50万と紙に書いて、壁に貼っておいた。
そして、なんだかんだうまくいって、その翌月には月収30万、その翌翌月には、40万を達成した。

でも、ふと「こんなに稼いで、これが本当にやりたいことだったのか?」などと思い、
紙もはがした。
そして、ロスカットのタイミングが遅れて、儲けた額の倍以上の損。。。

また、紙に書いて貼ってみようと思う。

637幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 22:02:02 ID:6mcLgmTY0
欠乏からの行動は非生産的ってシークレットに書いてあったじょ!

638幸せな名無しさん:2009/09/13(日) 22:42:36 ID:RNa85f..0
なんかいい流れですね。

>>613
おめでとうございます。
素敵な貴重な体験談ありがとうございます☆

私は他人の幸福をもっと素直に喜びたいし、
額の大小にかかわらず幸せに感じて、もっと大きな幸せを引き寄せたいですよね。

羨望の裏には欠乏感が隠れてて、無意識に自分の潜在意識に
マイナスの観念を刷り込むことにもなりかねないので、過剰な反応は控えます。

639幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 07:13:09 ID:z8miTMxY0
>>636
その壁に貼った紙はしょっちゅう目に入ってたんですか?

640幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 17:03:10 ID:cp7.X5fco
>>639
はい、部屋が狭いので。
ただ、意識して気合い入れて見ていたおぼえはないです。

641幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 18:07:52 ID:MLFYiPHkO
世間知らずでスマソ。
FXの意味が分かんないんだけど真っ白の紙に書いても○?

642幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 18:21:04 ID:xvjHGAAQ0
FXとは為替証拠金取引のことですよん。

643幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 18:23:42 ID:MLFYiPHkO
は…恥ずかしいです(^-^;FAXの事かと思ってました…(汗

644幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 18:56:21 ID:lFsrTlQg0
これをドゾー☆

サクッとわかるFX入門
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/nyumon/top

645幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 20:02:43 ID:MLFYiPHkO
>>644
あたしの携帯からは見れないみたいです(:_;)

646幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 20:05:27 ID:uDGtr9JMO
自分でどうにかしようよ

647幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 20:27:43 ID:26HYNpr20
>>645
ものすごく端折ってるけど…

FXとは外国の通貨を買売して、利益を出す取引のことです。
(FXは「margin Foreign eXchange trading」の略)

参考
http://www.tetujin-vinegar.com/cat12/post_52.html

648幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 20:49:49 ID:IX.GSphs0
>>640
そうなんですか、ありがとうございます。

649幸せな名無しさん:2009/09/14(月) 21:15:12 ID:MLFYiPHkO
>>647
ご親切にありがとうございます!

勉強させて頂きます!

650幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 00:42:25 ID:Ggg/2/7k0
ちょうど自分もFXの口座開いたところだw
月50万円欲しい。

651幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 01:37:30 ID:ItrSETG60
潜在意識でデイトレーディングとか、面白そうだね。
ああいう取引って、メンタル面が重要らしいし。

652幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 08:56:56 ID:Fz0vbjDU0
ミリオネアマインド、豊かさ意識、なんと表現してもいいけど、お金持ち気分を
培ってから始めよう♪
ここにいる方は承知済みだろうけどね。
「お金がない、困った、なんとかしなきゃ」という意識から始めると、失敗する。

653幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 09:01:31 ID:slIBZrcI0
激貧乏だからFXを始めるための資金がほしい;;

654幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 13:58:48 ID:vnvm7Y1oO
>>653
スレチですけど、FX専用口座開設だけでキャッシュバックがつくのとか特典調べて渡り歩くのも手ですよ!(^^)

655幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 14:12:22 ID:hBR4O59I0
>>652
そのお金持ち気分を培うための方法は?

656幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 15:15:35 ID:b8IQpvi60
>>655
私もそう思ったんだけど、
FXで考えるならデモトレードでがっつり儲ける!

お金持ち気分を味わえるウマー

こんなのどう?

657652:2009/09/15(火) 15:22:03 ID:Fz0vbjDU0
>>655
?百万円の束と同じ厚さ、大きさに新聞紙を切り、重ね、いちばん上に本物の1万円札を
置く。カバンに入れて「私は百万円持ってるぞ!」と堂々と街を歩く。
?頭の中で何回も百万円をつかう。あの高級レストランで食事をする、高級ホテルに泊まる、など、想像してみる。
?高級ホテルのロビーでくつろぐ。たまには高いレストランで食事をする。
?自分は神の子だから、大金持ちに決まってる(`・ω・´)と瞑想する。
などなど。
『マーフィー 幸せなお金持ちになる一番の教え』(松本幸夫著)を参照されたし。

658幸せな名無しさん:2009/09/15(火) 17:34:58 ID:b7IxWCFc0
>>655
ほらよ。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/08/fb/mjkcy699/folder/1094012/img_1094012_27581847_4?1229388049

659幸せな名無しさん:2009/09/16(水) 12:47:50 ID:QwCcCiKkO
FX・・・説明書読んでもいまいちやり方がわからなくてもういいやと思っていきなり実践に入りました。
最初こそ負けはあったけど無心でやるようにしたら微々たるものだけと段々勝つようになったよ

660幸せな名無しさん:2009/09/16(水) 17:12:10 ID:dJ61BrM20
>>654
それすごいですねw
特典渡り歩くだけで始められるだけの
キャッシュたまるもんですかね

661幸せな名無しさん:2009/09/16(水) 19:17:38 ID:TuEgY1UA0
明日までに三万円欲しいなぁ、と思ったとして
皆さんならどういうイメージングやアファします?

662幸せな名無しさん:2009/09/16(水) 19:35:06 ID:oJ0SkZTY0
逆手にとって「明日までにぜったい3万円手に【入らない】」
イヤでも想像してしまう

663幸せな名無しさん:2009/09/17(木) 08:47:22 ID:6UKqzsyk0
199さん、613さんの路線復活を希望するのは私だけ?

664幸せな名無しさん:2009/09/17(木) 12:15:12 ID:MKmvJMFc0
自分もそう思う。わくわくするよね。そっちのが。

665幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 12:03:48 ID:HU6c0W4k0
意図的に、199さん、613さんの路線復活を引き寄せてみます。
みなさんも協力して下されば嬉しいです。

666幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 12:34:33 ID:bzgD.aek0
「ザ・シークレット」44より。
901 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/11/23(日) 23:12:37 ID:9H4oNCOR0

>>861
俺も今から7年くらい前に髪の毛が薄くなり、めちゃくちゃ悩んで死のうとまで思っていたよ。
そんな時、不治の病をアファメーションを1日中×数週間言い続けることで
完治させた人たちの体験記を読んで、もうこれしかないと思った。
アファしまくったり、アファを録音したのを暇さえあれば聞いたりしていた。

そうしたら進行が止まって回復してきたな、と思った頃から髪の毛のことが全く気にならなくなった。
気にならないからそれまで髪を気にしてしてきたことは一切やらなくなった。
頭洗うときなんか髪が抜けないようにそーっと洗ってたんだけど、
全く気にしてないから思いっきり爪を立ててガリガリ洗ったりとか。
そしたら気づいたらいつの間にかほぼ回復していたよ。
ハゲ板の自己暗示(アファメーション)スレでも治ってるみたいな人が結構いるよ。
古今東西のいろいろな事例をみていると、我々の発達レベルでは
奇跡的な引き寄せは追い詰めらるなどして死に物狂いになったときに発動しやすいみたい。

もし本気で絶対にこのままでは終わりたくない!!
何が何でも人生を変えたい!!というものすごく強い情熱があるのならやれると思うな。
もしやる気がでないなら本気で治したいと思ってないんじゃないのかな。
俺は当時、絶対!絶対!絶対に何が何でも治してみせる!!!
絶対に絶対に絶対にだ!!!と世界一強くそう思っていたけどね。

俺はこのやり方で大金も引き寄せたよ。
周りに大金の引き寄せメソッドをやっている人がたくさんいるけど
誰一人引き寄せに成功していないが、彼らを見ていると全く情熱というか本気さがないんだよね。

本来は108式こそが我々の本質に沿った自然で楽に引き寄せをする方法であり、
俺もそちらに移行して108メソッドでの引き寄せに取り組んでるが、まだ引き寄せはできてない。
水を飲むのも明日1億円入ってくるのも許可できればどちらも同じってのは分かるんだけど
どうしても後者のような願望を許可できない。
だから古典的なやり方を人の何倍もという勢いで実践する方が簡単に引き寄せができるので
ついそちらに戻ってしまう。
あなたの書き込みを見てると、俺と同じように古典的なやり方の方がうまくいく気がする。

667幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 12:46:03 ID:UXlVxxQ60
現代的と古典的ってあるのね。
面白いと思った。
でもね、案外、古典的なやり方って良かったりするよ。

668幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 13:16:15 ID:jDY0R/NE0
>>657の?やったことないのでもらいますw

669幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 13:28:10 ID:ClLSIylMO
現代的なやり方
古典的なやり方の
意味が分からないので教えてください。

670幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 14:03:25 ID:2H8jXFxI0
>>498
>これは予想以上に頑固ですので、1日1時間実践とかでは生ぬるく
これを見て、「え!?1時間でも生ぬるい!?1時間ずっとアファするのさえ難しいのに!?」と思ったんですけど、
○時間以上アファしろ、ということではなくて、
常に思考を見張り、お金に対して否定的な考えが浮かんだら、その度に訂正しろ、てことなんですかね。

671幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 15:32:21 ID:UXlVxxQ60
結果に拘るのが古典的なやり方で現実を変えようとしてアファしまくるでしょ? それでも叶うけど現代的というのは内面を解放することで願望が自然に実現してゆくやり方というか、そんな感じですね。

672幸せな名無しさん:2009/09/18(金) 22:20:16 ID:7jvMksRA0
ネットをすることと金持ちになりたいという欲求は反発しあうのかな?
ネットをしていると嫌な情報ばかりが目に入るんだよね。

673幸せな名無しさん:2009/09/19(土) 01:02:21 ID:icBwArYM0
たぶん、ネットをしていていい情報ばかり目に入る人もいると思う。

674幸せな名無しさん:2009/09/20(日) 18:52:39 ID:V3sA5KX.0
また臨時収入入りました!
今回は8万です。

youtubeの引き寄せ動画を見たり、呼吸法を交えたイメージングなどをしてます。
あ、あとブルーソーラーウォーターも最近始めました。

潜在意識の法則を使いこなすのはやはりポジティブな態度である前提がありますね。

675幸せな名無しさん:2009/09/21(月) 14:25:31 ID:91ckoOws0
>674
おめでとう!こっちもポジティブになるよ。自分も楽しんで大金ゲットするぞ〜!

676幸せな名無しさん:2009/09/21(月) 15:53:49 ID:gZnQ16SsO
>>672
楽してお金を手に入れる事や人物(自分含め)に罪悪感や疑念など後ろ暗いイメージがあるとそういった現実を作りやすいですね。
かくいう私も、がむしゃらに頑張る自分を手放すのが(なんだかんだで好きで)ちょっと惜しいっていう思考とかも関連してるせいか
なかなかこれらの課題がクリア仕切れません(^^;)

677幸せな名無しさん:2009/09/21(月) 22:11:45 ID:bz8o19S60
たたた大変だ!!! みみみ見つけたぞ!!! ひひひ引き寄せたぞ!!!
これって>>613さんじゃねえ。>>625の書き込みを、私が書いたコピペだと書いてるぞ。
大発見だぞ!みんな感謝しろよ!イイいこと書いてるぞ!波動最高!!

ttp://arigata8.blog83.fc2.com/blog-entry-1.html

678幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 00:22:50 ID:0rSXGrQU0
>>677
ほんとだーよく見つけたね。

679幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 00:42:30 ID:c0Jyfqkg0
ほんとだ!ありがとう。感謝します。

680幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 01:15:05 ID:/wAuyBxsO
「Top Secret」
どうしても知りたい!

681幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 04:46:27 ID:VGp63IfQ0
おお!これは>>613さんのブログなのか!
出会えて良かった〜♪これから毎日チェックしよっとw

682幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 07:44:25 ID:whP.9kgI0
>>613さん
すごい!ありがとう!Top Seacretか。
なんだろう。

683幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 08:18:12 ID:.h9KD//EO
Top Secret気になりますねー。
私も自分だけのTop Secret見つけたいな‥♪

684幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 09:47:03 ID:izrsW5XE0
>>613さんのブログを見て
何となくヒントをもらった
ありがとう!

685幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 10:19:08 ID:CG1NYZhYO
>>677
GJ! Well done!!
ありがとう、拝見します。

686幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 11:03:03 ID:/wAuyBxsO
拝見させて頂きました。
彼は周りの幸福を自然に祝福すると言ってますがTop Secretを隠す事自体が祝福仕切れて無い気がするんですけど…。
独り占めってゆうか。

違ってたらご指摘お願いします。

687幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 11:08:28 ID:izrsW5XE0
>>686
あのブログにも書いてたけど
それが鼻につくようなら見なければいいと思いますよ。
独り占めと言う言い方も何か違うと思います。
自分なりに、あの中からヒントを探してみては如何ですか?
全て隠しているわけじゃないと思うし。

688幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 11:43:56 ID:HBsR0f3c0
>>686
そうやって、どこまで達成した人を追う&責めるんすか?
あなたの深い所にある「あなた自身」が泣いてますよ。

正直、貴方みたいな思考では無理ですよ。
理論やら道徳が最優先のお方でしょう。

さんちゃんが言って歌にまでなった♪生きてるだけで丸儲け♪
これが全てですよ。

689幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 12:35:04 ID:/wAuyBxsO
別に責めてるつもりじゃなかったんですが改めます。

話はそれますが「生きてるだけで丸儲け」を由来に命名したのが娘の「いまる」さんですよね。

690幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 12:42:45 ID:OgpM.38.0
私は本職の普通の仕事と並行してパチンコやスロットでも多少稼ぎがあるのですが、勝ちに持っていける私なりのポイントは、まず店内をずっとまわって、たくさん出してうれしそうにしている人を見て幸せな気持ちになることなんですよね。
自分がその日出なくても、隣や周りで当たってうれしそうにしているのを見ていると、「よかったね〜」って一緒に喜べることで幸せをおすそ分けしてもらってる気がして。

結局は、そのくらいの気持ちの余裕がないとだめなんだろうなあといつも思っています。

691幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 13:46:35 ID:MBqzVsZY0
686の考えはただふと思った事を言っただけで別に責めているとかではないでしょ。
純粋な考えではないの?

>正直、貴方みたいな思考では無理ですよ。

そこまで言うかとびっくりした。

お金はたくさん手に入れたいけれど、人を見下すような人間にはなりたくないな。

692幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 14:35:05 ID:SV/DDMxw0
そう? 見下してるような感じではないと思うけど?
ダメ出し = 見下し では ないよ

693幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 14:40:38 ID:cgL14j.sO
>>690
朝鮮玉入れなんかすんな

694691:2009/09/22(火) 15:59:57 ID:MBqzVsZY0
>>692

そう?
文字だけのメッセージだときつく聞こえたりしがちだから、そう見えてしまったのかも。
あなたは優しい方ですね。文字に表れてる。

695幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 16:15:51 ID:o8HXQDxA0
686さんは別に責めてるようには感じなかった。
祝福するのと幸福を分け合うのとは違うから、
隠してることには矛盾はないけど。

潜在意識を使いこなせている人は、
皆と幸福をシェアしようとする人が多かったから
成功者はそうするのが当たり前だという固定観念が出来てるのかも。
自分自身625を見て今までの成功者の人達とは
何か印象が違うなとは思ってたんだけど
686さんの書き込みを見て違いに気づいた。
年下の若い資産家に強く影響を受けてるからかなぁ。

613さんのブログの「引き寄せてはいけない 引き寄せ」に書いてることの
最初の5行と似たような印象を613さんのブログから受けてたから、
面白いなと思った。

696幸せな名無しさん:2009/09/22(火) 23:53:39 ID:/wAuyBxsO
>>694
すみません。笑ってしまいましたw

>>695
書き込み見て気付かされました。
固定観念があったようです…。

でも正直腑に落ちない。

697幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 00:19:56 ID:DOiGn2akO
色んな考え方の人いるもんね。
自分はあのブログ結構おもしろいと思った。
成功例は何でも『へぇーいいな』って思うのは単純だからかな?
とにかく自分の事も叶えたい!

698幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 02:06:35 ID:qvQtRIsIO
成功してる人やお金持ちも色々ですよね。だから不思議はないです。

でも、もし自分が潜在意識を使いこなせるようになったら、みんなと幸せをシェアできるような人になりたいです。

そして参考になる情報が知れる板には感謝です!モチがアップしました(^O^)

699幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 07:13:58 ID:c1xDFN2g0
金持ちにも色々なパターンや方向性があると思ったほうが
自分の可能性があがるからいいと思うなー

700幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 10:19:05 ID:UG0.Y4wcO
700get!
あたしも潜在意識で物事が順調に運ぶ様になった時は皆さんとシェア出来る様な人になりたいですね。
いや!なる!

701幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 17:54:59 ID:vSrJB6oY0
>>696
誰かも言ってたけど
そんな思考パターンだから
願いが叶いにくいんだと思うw
妬んでるようにしか見えないw

702幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 18:10:46 ID:C6tEkJjYO
>>693さんはしない方が賢明でしょうね。

703幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 18:47:47 ID:sh0pUV8k0
ネットで検索中にここへたどり着いた者ですが、
潜在意識知っている方は、さすが素晴らしい方ばかりですね!
このような前向きな掲示板初めて見ました。

704幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 19:07:47 ID:UG0.Y4wcO
>>701
あなたも叶いにくそうな匂いがw
>>696は妬んでるんじゃなく疑問を持ってるだけだと思うけど

705688:2009/09/23(水) 19:12:46 ID:zcoOgfjI0
何だか俺の書き込んだ内容で流れを悪くしてしまいごめんなさい。
特に>>686 ごめんね。

何を言いたかったかって、この板見てると自分てものを持ってない人が多い気がして。
シェアは不安な時やこの方法でいいんだろうか・・・って時に心持になるけど
俺も散々試行錯誤した中でやっと見つけた「自分だけの法則」があるんですよ。
誰かが叶った!って書き込みをする。
そこに「どうやって!どんな方法で!?期間は?」
気持ちはわかるんだけど(痛いほど)こればっかりは人それぞれ。
達成者に聞く前に自分と向き合って心の声を聞いて
それに従うのが一番の早道だし、もっと早く進みたいなら
『成りきる』事。
これが一番の近道だと思う。
誰に何て言われようが『成りきる』。
達成した瞬間と自分を信じる。それだけです。

706幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 19:29:02 ID:C/7tr/2UO
613さんのブログが見れません。URLにアクセスしたら、チケット板の上海雑伎団につながります...

707幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 19:29:02 ID:vSrJB6oY0
>>704
そうかもねw
でも、少なくとも私は
他の人がどんどん願望を叶えて行く中で
例えばそれをシェアしてくれなかったとしても
腑に落ちないとか幸せを独り占めにして!とか思いませんww

708幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 19:44:16 ID:haQy8WUQ0
ちゃんと見れるよ。
ttp://arigata8.blog83.fc2.com/blog-entry-1.html

709幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 19:55:21 ID:C/7tr/2UO
708さんありがとうございます。携帯で見てたんで、これからパソコンで見てみます。

710幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 19:55:44 ID:J0LgsPJYO
頭にhをつけなきゃだめだよ わかってると思うけど

711幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 22:26:47 ID:W2zY7Vbw0
>>686
彼?
俺は613サンは女性だとばかり思ってたよ〜w

文体とか雰囲気がどうも男のそれとは違うような感じを受けたんだが、
全体の乗りや感性が俺と異質なだけなのかな?

712幸せな名無しさん:2009/09/23(水) 23:49:26 ID:4ZgFPo2A0
おいらは613さんは男の人だと思ってたずらよ

713幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 17:01:34 ID:I2R6kJ2A0
>>705さんのレスがすごく参考になりました。
「なりきる」て達成した自分になりきる、てことですか?

714幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 17:30:10 ID:bzfuJG8AO
自分も613さんは女性だと思ってました。

そしてまだ自分の方法とやらが見つかってません。
早く見つかりますように!

715幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 18:12:08 ID:tIfTS7p6O
>>713
参考にできてるとは到底思えないその質問。

716幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 18:48:30 ID:JsvbihXQ0
うああぁやったー!またなぜかお金が振り込まれてた!!
なんかもうこれ絶対叶いますよ。皆さんもきっと大丈夫!
私今まだ19なんですけど夢が広がってきましたw

潜在意識スゲー

717幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 21:04:27 ID:jRTQ9tIEO
なんだかわからないけど五万手に入ります、ありがとうってアファしてたら、三千もらえました。週末までご飯たべていけそうです。よかった。

718幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 22:08:24 ID:bzfuJG8AO
613さんブログの今日の内容気になるよー

719幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 23:08:11 ID:PHNlRgeo0
>>718
私は反対に、始めて何か違和感が生じた。
閲覧パスワードって言葉に。

720幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 23:12:15 ID:IXSfY/y.O
>>7
抜粋の、

私の原動力も今のどうしようもない人生を逆転させたい、絶対に自由になりたい言う強い思いからです。
潜在意識の中身が逆転するまで>>3で書いたことなどを
できれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。
中身が既に好きなことをしながら自分の目標額を
稼いでいる人間そのものになるまで繰り返しやってください。

…ってとこの>>3っていうはどれだい?

721幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 23:15:29 ID:cYDalH6E0
そのまんま、このスレの>>3のことだよ

722幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 23:17:16 ID:ATLM/om60
>>719
自分も
閲覧パスワードが有料だったら笑えるなw

723幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 23:30:59 ID:qtQIzTtAO
>>722
最終的にそうなるんじゃないかと思った
近しくない者達にとっては、応募制の方がまだリーズナブルかなあ

724幸せな名無しさん:2009/09/24(木) 23:40:35 ID:PHNlRgeo0
>>722
>>723
あまり勘ぐるのも失礼だけど、
613さんのブログがここに紹介されたのも、
ネット上で見つけたにしてはあまりにも偶然すぎる、
というか唐突すぎるような。。。
私も初めは、本当にスゴイと思って、
歓喜して読んだのだけど、今は少し醒めた気分で当分様子見の気分です。
これも自分がネガな体質からなかなか抜け出られない証しでしょうか...

725幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 00:39:14 ID:PYygi4Jk0
勘ぐり過ぎじゃないかなぁ・・・
私は凄く参考になったしヒントを貰ったよ。

726幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 00:45:28 ID:uU62S1Ec0
>>725そのヒントとはなんですか?

727幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 01:12:29 ID:fWNykJk20
>>724
いや、たぶんここでの反応は窺っていると思う。
ブログの文体と内容の推移を注意深く見ていたらわかる。

728幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 01:13:32 ID:gcVY3BgYO
>>721
サーンクス。
LOAまとめサイトから来たんで、何かわからんかったのさ。
助かったゆ。

729幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 02:49:28 ID:wtE4zSV60
613さんのブログを楽しみに読んでましたが、
私も昨日、今日のエントリーで違和感を感じました。

彼はブログのやり方でうまくいっているのだからそれでよいと思いますし
そのやり方を取り入れて中にはうまくいく人もいると思います。

ですが、最新のエントリーで個人の信念を宇宙の真理であるかのように
語っているのが少し気になりました。

>引き寄せ等で、願望が実現することによって 運命が改善された場合、
>エネルギー運動の軋轢による反動(不運と呼ばれる)が起こります。

このことは散々語り尽くされていますよね。

>信念や思い込みの数だけ、その世界は存在しているようですね。

彼が自分で答えを言っていますが、
108さんとか多くの賢人達の結論でもそれも結局は「信念」ということでしたよ。

我々は毎瞬毎瞬常に何かを引き寄せてるし、
引き寄せたことによって運命が改善されたされないというのは主観だから。

どんなことでも本人が改善した思えば改善だし、改悪した思えば改悪になる。

引き寄せた出来事にどういうレッテルを貼るかによって
次の引き寄せられるものが決まるんだったよね。

一見悪い出来事でも改善したと思えば、よい出来事が引き寄せられる。

貧乏人が大金の引き寄せたら何をもってして「運命の改善」なの?
コップ一杯の水を引き寄せたのと何が違うの?

砂漠で水を求めてさまよってる瀕死の人が意図的に水を引き寄せたら
本人にとってはとてつもなく大きな願望実現だし、死から生と劇的な運命改善と言えるよ。
その場合は反動で不運が起こるの?

水なかったら死んじゃうんだから、考えようによってはお金より大切だよ。
俺、そんな価値のあるものをいくらでも引き寄せてるけどそのせいで不運なんてないけど。
これは水が少ない世界だったら大金持ちと同等の大きな引き寄せだよ。
だったら大金を引き寄せ(運命改善とやら)でも反動なんてないはずだよね。

運命が改善したとか願望の大小は状況や主観によっていくらでも変わるんだよ。

綺麗な女優でもオナラもすればウンコするとかいうのは、
お金持ちになれば税金を多く取られたり人からやっかみを受けるなど、
何でも物事には良い面と悪い面の2極性があるってことで、
反動うんぬんとはまた別の話ですよね。

彼が言っている「軋轢による反動」って、結局のところ散々語られている
内面が願望に相応しくないのに急激に大きな願望を叶えた場合、
潜在意識が元の状態に戻そうとする作用のことですよね。

それから「良いことがあったら悪いことがある」「良いことばかり続かない」
という信念や、願望に対する資格欠如(罪悪感)など。

結局「本来起こるべき不運なるエネルギー」とは
自分が持っている抑圧された未解決の感情や不運を引き寄せる信念のことですよね。

法則では、どこかで本人が意図していないものは実現しないはずだから。

実現するまえに手放せば、原因がなくなるので結果もおこらないということで
クレンジングが流行っているんですね。

108さんはそれすらも選ばないことができると言っていますね。
不運の種を持っていようが持っていまいが、幸せな現実のみを選べると。

>事前に、不運エネルギーを処理できるのか?
>出来るのですよ! しかも10分程度で! 誰でも! お金も掛かりません!

具現化する前に不運の種を処理するのだから、結局はクレンジングと同じですよね。

>いずれにせよ、秩序や理を理屈ぬきで理解して、不運を受け入れていかないと
>本当の意味で、運は上昇しません。

この辺は納得です。
不運を受け入れないのは、内面に否定的なものを持ちつつ
無理にポジティブでいい人を演じるというのに似ていると思いました。

730幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 04:32:05 ID:k8t95HGw0
613氏のブログは様子見だな。

仮説がまだたくさんあるようなので、
とりあえず毎日更新してくだされ。

楽しみにしてるので。

731幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 07:01:33 ID:Y/vL3DI2O
727の人が使ってる
うかんむりのあの漢字はなんてよむんですか?

732幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 07:07:21 ID:NoJ6CTOA0
‘うかがう’ですね。

733幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 08:23:40 ID:zPOGJB7AO
宣伝のためにさりげなく掲示板に自分のブログ貼るのはよくあること。使ってる言葉よく観察してると199本人と思われる人もごくたま〜に来てるし。疑うのはネガでもなんでもないよ☆

734幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 08:32:46 ID:Y/vL3DI2O
本人が宣伝してたらショックだなあ...

613さん本人がここにカキしてるかは分からないけど見てるとは思う。

735幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 09:14:58 ID:WJJZJAig0
宣伝かどうかはまあともかくとして・・・

宣伝でもかまわないと思いますよ。
あるものの中から何を自分が選び取るかに要点をおけばよいかと思います。
何でも都合よく受け取り、自分にとって回っていくものだと思っていましょう。

736720:2009/09/25(金) 11:29:45 ID:gcVY3BgYO
「なんでか知らんけど月収〇〇万」「なんでか知らんけど臨時収入〇〇」「お金は簡単に入ってくる」を昨日から始めたんだが、面白い事になったw


・始めて数時間経たないうちに、臨時収入未遂があった。
・今朝、駅まで母親と親戚を乗せてったら、親戚のおばさんが足代をくれた。
・父親が寄り合いで出るので、車で送って行こうとしたら、道に100円玉が落ちてた。


なんかすげー楽しみ♪

737幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 12:13:46 ID:mteZ/m/cO
>>736
オメ、小さい成功の積み重ねが大事だ!
ワクワクで日々過ごしたいね

738幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 13:46:47 ID:VSpRVtKc0
>>729
私も同じこと思っていました。
良い出来事か悪い出来事かは自分の主観で決めることなのに、
一般に良い出来事とされていることが起こると、
その反動として一般に悪い出来事とされていることが起こるなら、
初めから良い悪いが決められている、
それぞれの出来事に初めからプラスかマイナスの波動(?)を伴っているんじゃないの?と。

739720:2009/09/25(金) 14:02:15 ID:gcVY3BgYO
>>737
サーンクス!
わくわくだぜ。


スレチだが、副次効果なのか…こんな事が今起きた。

・買っておいたシュークリーム喰おうとしていたら、父親が帰ってきた。
コンビニで昼飯ついでにシュークリームを買ったらしく、俺にもシュークリームをくれた。

・久々にコミュニケーションを取りたかった相手からメールが来て、メールのやり取りをした。

740幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 14:53:27 ID:vSllAYEAO
>729さん
私もなんだか昨日今日のあのblog記事を読んで少し違和感を感じました。
>あなたの知る範囲で億万長者は何人誕生しましたか?とか、
クレンジングができ引き寄せで成功されてる方がいますか?とか
実証されてますか?なんて書かれてるけど、
こんな質問する時点で読む人の気持ちを煽っているだけの気がしてならない。
自己啓発の教材を売り付けようとする人たちにありがちな典型的パターンというか・・・周りに実際そういう人がいるかどうかなんて事をを考えてしまう時点で落とし穴にはまってしまうのに・・

彼(彼女?)のblogを読んだ時点で、そういわれてみると成功したやつ自分の周りにはいたかな?いや言われてみればいないよな、って反応してしまった瞬間に「まだ叶っていない現実」を強く支えてしまう結果となる。
613さんは引き寄せの真理に気付いてそれを上手に使いこなせている人みたいだけど
真の成功者が未だそこに到達出来ていない人の気持ちを掻き立てる様な文を書いているということが何だか残念に思える。

741幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 15:54:58 ID:BeEMZ2io0
別に商売だっていいじゃないの。
要は実現すればいいんだから。
何でそんなに反応してんの?

742幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 16:40:35 ID:4Qx0IXc2O
613のブログってポエムみたい

743幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 16:42:13 ID:PYygi4Jk0
過敏に反応しすぎだと思うな。

744幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 16:46:44 ID:PYygi4Jk0
>>730
どうしてそんなにえらそうなの?
どうしてそんなに上から目線なの?

745729:2009/09/25(金) 17:13:45 ID:fuqK4bC.0
613さん、あんなに書くほどどこで嫉妬されたり酷いこと言われたんだろう?

俺も引き寄せたお金の金額だけなら今のところ彼以上だけど
そんなに嫉妬されるかなあ?されてると感じたこと全くないけど。

それどころか、ありがたいことにみんな尊敬してくれるよ。

彼らはお金の引き寄せはできてないけど、俺も彼らを尊敬しているよ。
俺に無いものをみんなそれぞれ持っているし、できるから。
俺なんかより全然すごいと思う。

別に嫉妬されたっていいよ。
「こんな奴(俺)でも成功できるんだから自分にもできるはず」って思ってほしいよ。

俺も成功者やお金持ちに嫉妬したことないけどなあ。

昔はあったけど、同僚が給料が上がったとか、彼女ができたとか
自分と同レベルの人に対してだね。

それ以上の人となると、雲の上のような存在のようになっちゃうから
尊敬と憧れのみで、嫉妬など微塵も出ないんですよね。

彼が「うだつの上がらない奴ほど成功者に嫉妬する」という
信念を持っているから、嫉妬されてなくてもそう感じるのだろうし、
そういう人を彼が引き寄せてるんだと思う。

746幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 18:27:47 ID:6yriSrNQO
613さんがブログで言ってるように確かに粗捜したって不毛なままだし、傷つけられたわけじゃないしな。要は活用したいんだし、楽しみにしてます明日。

747幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 18:39:52 ID:PYygi4Jk0
今の状態(公開)でも613さんのブログは、ヒントだらけですよ。

748幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 18:48:41 ID:KeQVr56g0
613さんのブログの専用スレにならないように誰か話変えろよ

749幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 19:21:00 ID:U8FHqfr.0
1円拾いました!

750幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 20:04:30 ID:1.X4APNYO
何でか分かんないけど給料が二万円多かった!
ラッキー☆

751幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 20:19:00 ID:mteZ/m/cO
>>749,>>750 おめ!

752幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 21:05:08 ID:3pugEcn.0
お金はなかなか入ってこないが食べ物関係に恵まれてるかも。

今日も地方の親戚から突然お菓子が送られてきて嬉しい。
お菓子はみんなでわけて食べられるっていう点もいいね。

753幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 23:16:48 ID:ZAqpuaxcO
自分もまだ明細を見てないんだけど、
どう計算しても給料が3万多い…

来週明細貰うんだけど、
出来ればこのままはっきりしないで
幸せ気分に浸っていたい(笑)

お金さん!ありがとう!

754幸せな名無しさん:2009/09/25(金) 23:41:29 ID:3oErtuqA0
>>745 
みっともない感じがします。
必死さが惨めでなりません。
わたしは613さんのブログ好きですよ。
反感持つなら見なければいいでしょ。

755お金:2009/09/26(土) 00:12:45 ID:v4YEWerQ0
>>753

| ̄ ̄‖
| ∀・‖ノ ドウイタシマシテ〜
| ̄ ̄‖
| ̄ ̄‖
|__‖ 
| ┃
| D

756720:2009/09/26(土) 00:15:28 ID:xga6Ung2O
日が変わる前に、臨時収入で3000円入った…。

757幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 00:38:39 ID:XzPcbFDM0
>>754

私は745ではないけど、745って613に反感を持っているようには聞こえません。
実際私は613さんがそういう嫉妬?とかに過剰に反応しているように見えるし、
そういう嫉妬している人達を放っておけば良いのにって思った。
(あ、別に613さんに反感持っているわけではないよ)

758幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 00:52:33 ID:4IF7gzf.0
613さんのパスって知ってる方いますかぁ??

759幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 01:03:01 ID:Lx.l6cBA0
URLの一番左の英数字を2回繰り返してごらん

760幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 01:10:11 ID:4IF7gzf.0
>>759さん
ありがとうございますっ!!

761幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 01:58:11 ID:hUF77Zw60
613さんブログの
『汝、自ら蒔いた種は 自ら刈り取らなければならない』(ババジ伝)

自業自得のカルマ的な見解よりも、肯定的な見解をしますと

『お金が入るという種を蒔いたのなら、お金を受け取らなければならない

という箇所がグッときた。

762幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 05:08:11 ID:14kCYUFAC
そもそもカルマはないから。
そういう宗教信じてる人にとっては「ある」んだろうけど。

763幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 05:39:13 ID:IwqYgsLUO
私はここに〜いるよ?

764幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 09:55:08 ID:l6VTBbDk0
>俺も引き寄せたお金の金額だけなら今のところ彼以上だけど

どうやって引き寄せたのか>>745さんの方法を教えてほしいです。

765幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 10:57:06 ID:MFnP8c4E0
>>745さん、私も知りたいです。

766幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 11:21:30 ID:SC.iIbkk0
>>761
それって当たり前の見解だと思うんだが…
ま、宗教的なコンセプトってみんな暗い側からしか解釈しないからねぇ。

例えば仏教の「諸行無常」なんてのも、平家物語とかのせいで
「どんなに栄華を誇っていてもそんなものは儚く、いずれは流れ去る」
みたいな解釈ばかりがはびこっているけど、本当は
「どんなに不幸な状況にあろうとも、それもいずれ流れ去るもの。
良い方向へいくらでも変化できるのさ」
っていう救いの教えでもあるんだよな。

767幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 14:44:58 ID:IwqYgsLUO
>>763
カルマとテルマをかけてみたんだけど…

768幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 15:02:31 ID:jr9oGTVEC
>>767
よしよし よく頑張ったな

769幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 16:16:54 ID:1.dIHvwIO
>>767->>768
やり取りに癒されてしまった…。
ありがとうw

770幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 19:57:32 ID:iRUFL8twO
さっき面白いことが!
何気なく自販を見たらbossの自由時間って缶コーヒーの名前に惹かれて、値段も百円だし買ったらちょうど入れたハズなのに百円が戻ってきました!

771幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 20:19:56 ID:oS4hJuc60
>>770
すごいですね!
即返ってくるとビックリですよね。

私も昨日父親に1000円貸したら、今日1100円返してくれましたw

772幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 23:48:11 ID:RGJdNUdU0
>>745さん、それマジなら教えてよ。

773幸せな名無しさん:2009/09/26(土) 23:58:12 ID:2CW.OIukO
そうやって新しい人が現われるたびにどうやってどうやってって聞いて自分では考えることをしないのがいけないのかなぁと今日この頃

774幸せな名無しさだか:2009/09/27(日) 00:18:28 ID:kf7Oj6UU0
>>773
だから願いが叶わなくて次は〜次は〜って
いつまでも彷徨うんだろうねw

775幸せな名無しさん:2009/09/27(日) 08:52:13 ID:M/z6oPmYO
それは自分もです。
気をつけないと
(∪Д∪)

776幸せな名無しさん:2009/09/27(日) 09:00:58 ID:/tbhMeL20
でも他人の成功はやっぱ羨ましく思っちゃう
祝福の気持ちもあるけどね
難しいねその辺は、人それぞれだからあまり気にしない方が良いんだろうけど

777幸せな名無しさん:2009/09/27(日) 09:02:06 ID:/tbhMeL20
ついでに777ゲット!!!

778幸せな名無しさん:2009/09/27(日) 09:24:52 ID:HUglxLswO
私は、『よかった、おめでとう』と素直に思えるのだけど、"そこまでの
念があってすごいなあ、自分にはないのかも・・・"っていうのが加わって
しまってます。

779幸せな名無しさん:2009/09/27(日) 09:49:40 ID:n4QdvGi60
>>773
>>774
まさに私です・・・;;
でも自分で考えてもそれが正しいやり方なのかどうか(効果があるのか)わからないじゃないですか?
だから他の方が成功したやり方なら、効果があるんだ!と信じることが出来るし。

780幸せな名無しさだか:2009/09/27(日) 10:39:36 ID:kf7Oj6UU0
>>779
正しいとか間違ってるとかじゃなくて、自分に合うか合わないかじゃないの?
例えば、人には効果があっても自分には効果が無い(合わない)とかあると思うし。
このやり方でいいのかなあ?って時点でさ、願望実現から完璧に遠ざかってるような気がするけど。
もっと信念を持ったほうがいいよ。自分を持ったほうがいい。
流されてフラフラしているようじゃ、いつまでたっても願望実現しないよ?

781幸せな名無しさん:2009/09/27(日) 13:09:43 ID:lYdD8E2k0
ここ数カ月本当に金銭面が苦しくて。。今朝 携帯が止まりパソコンいじってたらここにたどりつきました
スピリチュアルからポノから安田隆さんからいろいろやってますが なかなかうまくいきません 明日の支払いどうしようとか。。。
119さんのアファさっそく唱えてます
この板にたどりついてよかった!
みなさんの意見参考にします

782753:2009/09/27(日) 17:13:08 ID:9d38f4skO
>>755
見逃してました!!

可愛いお金さん
ありがとう^^

783幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 15:36:52 ID:RA8IR8bs0
613さんのブログ見れなくなったね...

784幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 15:52:11 ID:J2p5zRZ.0
>>783
パスがあれば見れるよ。
でもなんか「癖のある」語り口が苦手だ。
もう見ないけど。

785幸せな名無しさだか:2009/09/28(月) 16:14:07 ID:axktvmd.0
>>784
私も最初は楽しく見てたんだけど
一昨日、昨日のブログを見て萎えたw
多分もう見ないw

786幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 16:35:09 ID:zXxeZXVc0
613は多分、今ふるいにかけてる段階だとオモ。

今月も一応支払いでけたw
もっと余裕がホシス><

787幸せな名無しさだか:2009/09/28(月) 16:42:43 ID:axktvmd.0
>>786
支払い出来て良かったね!
おめでとう☆

788幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 18:34:14 ID:3i8LyUogO
そうだな、613は煽って楽しんでる感じだな。本人も小悪魔って言ってるくらいだからいいんじゃない。

羽○ピカる系かワール○メイ○系のような気がする。いずれにせよ愛が感じれない。潜在意識のホリエモンか?。

789幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 19:26:05 ID:Cb0nMq5wO
613さんって、自分を妬んでいる読み手の人達が考えるであろう感想を想像しながらblogの文章書いてるみたいだけど、考えすぎじゃない?・・ってか、613さんって自分が読み手だったらそんな風に考えるんだな・・明るく楽しくいい気分〜って・・・
どこが?
613さんネタばかりでスマソ

790幸せな名無しさだか:2009/09/28(月) 19:44:33 ID:axktvmd.0
613って、きっとここも見てるんだろうね
なんか歪んでる。
私は幸せなお金持ちになりたいから
あれは参考にはしたくないな。
妬みでも何でもなくて。

791幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 20:03:16 ID:Qsxoy7N20
自意識過剰のナルさんは
放置しとけば擦り寄ってくる
メンヘラの世界だわ

792幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 20:18:40 ID:teGlIgvMO
613さんのブログ見たいけど、パスわからん。
教えて下され。

793幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 20:27:18 ID:IcrQZN2cO
ここにパス書いたり、人に教えたりするのは良くない。
パスの意味が無くなるじゃないか

794幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 20:34:26 ID:8QiU6feA0
個人的に613さんのブログはおもしろいなって思った。
だけどなんだかだんだん強迫概念症みたいになってきたね。
あんなに必死に「早く言えよもったいぶりやがって!」とか、
「早速検証検証だぜ!」とか鼻息荒くしてみんな見てないと思うんだけど・・・
どちらかというと恐いもの見たさで皆見ていると思うんだけど・・・
613さん、落ち着いて!嫉妬している人は閲覧している人達のごく一部だと思う。

今までかなりのお金持ちと会う機会がたくさんあったけど、(外国人だけどね)
その人達に比べるとなんか余裕が感じられないんだよね・・・周りを気にし過ぎじゃない?

795幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 21:00:52 ID:8y/cdlvE0
100レス以内にヒントがあるんだから、
それぐらいは読んでから聞いた方がいい。

796幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 21:01:39 ID:L9ql/3jIO
>>794
それあたしも思った。
金持ちと知り合う機会もあるけど殆どの人が落ち着きあって腰が据わってる感じがする。
自分だけかも知れないけど613のブログって何か怯えてる様に感じるんだよね。

797幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 21:17:46 ID:KASy1kAM0
>>792
759のレスみてごらん。

798幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 21:19:42 ID:D00rnWCM0
さて、アファするか

799792:2009/09/28(月) 21:24:06 ID:teGlIgvMO
さんきゅ。
見れた見れた。
…気持ち悪くなたorz

800幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 21:24:55 ID:wvMbxKyA0
楽しんでいるのでも煽っているのでもなく、傷ついているように見える。

嫉妬のエントリーの投稿日時からして
ここの突っ込みや懐疑的な書き込みを見て
否定されていると感じたのだと思う。
(誰も否定してないのだけれども)

だから「お前ら俺に嫉妬してんだろ?」と決め付けて
自分が上であることを相手に誇示することで不快な気分を解消してるのだと思う。

人間なら誰もがやるごく普通の反応(自分もやってるし)

だけれども、彼の知識レベルなら感情を他人にぶつける前に
学んできたことを生かして処理できたと思うんだ。
こんなときこそ教えを体現できているかチェックするチャンスだと思うんだよね。

まさに「私は誰?」を実践するときだと思う。
否定されたと感じている私は誰だろう?
「どうせあいつら嫉妬してるんだろ?」と感じている私は誰だろう?って。

否定されている、あいつら嫉妬していると解釈したのは彼だし
否定してる人も嫉妬している人も実際にはいない。
いるのはそう思っている彼の世界の中だけ。

感情にまかせて相手を打ち負かそうと反撃しても、
他人が傷つくし、余計に自分も傷つくし嫌な気分になる。
そして他人からまた同じようなエネルギーが帰ってくると思うんだ。

ブログに書いている学んできた教えと逆のことをしている自分に気づいてほしい。

最近のみんなの本音の書き込みも「あいつらどうせ嫉妬してんだろ?」と
感情で処理せずに真摯に受け止めてほしい。

801幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 21:52:33 ID:YdKaWvsc0
嫉妬とかではなくて笑いのセンスの問題だと思うのだが

802幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 23:11:32 ID:I.OBH80.0
>>801に禿同です。
あのブログを見て嫉妬とかを感じて長分で必死になるよりも
笑いのセンスで楽しめばいいだけのこと。
あの嫉妬の書き込み部分は、ババジ関係の本に載ってるよのを
参考にと思って書き込んだと思うな。実際、俺その本持ってるから。
それに過剰反応する人と楽しんで読んでいる人がいるだけ。
来ないで下さいと書いてあるんだし、反応するなら見なければいいだけ。
俺は参考になってると思うから見るけどね。俺も長分スマン。

803幸せな名無しさん:2009/09/28(月) 23:21:45 ID:axktvmd.0
長分×
長文○

804幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 00:02:36 ID:Y.oVz0dY0
613さんのブログ、URLの一番左の英数字を2回繰り返して
クッキーも有効にしたのに見られません>< なんでなの?

805804:2009/09/29(火) 00:09:12 ID:Y.oVz0dY0
↑ すみません、見れました。

806幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 00:28:16 ID:/k1byAYk0
小悪魔天使なの〜♪とうれしそうに自称してるのや言葉遣いを見てると
613さんってどうも女性のような気がするんだが…

それとも感性がおねえなだけでやっぱり男の人なのかな?

807幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 00:46:19 ID:Q8q7GYwg0
私も女性だと思ってたけど、9月28日の記事は女性が書いたとは思えない…
それともちょっと下品な女性なんでしょうか。笑

808幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 01:12:58 ID:ugJjbuCUO
>>802
あれを全てギャグとして楽しむ、その発想はなかったです。
皆嫉妬してるんではなく読者を小バカにした態度に不快感を感じているだけですよ。
バジジの嫉妬の下りってどんなのですか?
私にはどう見てもここの書込みに過剰反応してるようにしか見えないので。
あの文章が本当にバジジの本を参考に何かを伝えようとしてるなら613さんの誤解もとけると思うのでよかったらお願いします。

809幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 01:15:59 ID:ugJjbuCUO
バジジじゃなくてババジでした。すいません。

810幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 01:31:56 ID:NvvIv60w0
好き勝手に言ってるけど一方通行だよね。
613さんのブログはコメントが開放されているよ。
そこに書き込んだらいいんじゃないの。
彼(彼女?)もコミュニケーション取りたいんだよ、きっと。

811幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 01:52:50 ID:Gdsasn7I0
613は男性でしょ。
なんか、オーラが男性だよね。
嫉妬じゃなくて
「あんたたち私に注目して嫉妬してあれこれ勝手に言ってなさいよ!ムキー」
ってところがみんな何だ何だ?ってブログを見に行ってしまうのでは。
たまにいるけどね。誰も見ていないのに「あの人いつもあたしを見てて気持ち悪い〜」とか言っている人

812幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 01:56:48 ID:H//t9jLM0
オカマだったりしてw

813幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 10:47:09 ID:90Ha6P9.O
自分は年収4億稼いで当然。


なんでか知らんけど年収4億円以上。


毎日、何をしていようがいまいが、年収4億円以上入ってくるのが当然。


私はそれにふさわしい人間、私にはそういった権利がある。そういった運命にある。


なんでか知らんが、臨時収入4億円以上入ってくる。


遊んでいても年収4億円。


好きな事をして年収4億円。


幸せ。

814幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 11:00:44 ID:90Ha6P9.O
神様、私の年収4億円を叶えて下さい。







ありがとう。

815幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 11:12:32 ID:uKauPnpA0
すみませんが、アファはアファメーションちゃんねるでお願いします
http://jbbs.livedoor.jp/study/10355/

願望達成の報告待ってますよ

816幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 13:56:37 ID:djNInJF.0
613さん、今回はマスターらしいブログだった。
得るとこも大きかった、謎解きのような記号はよくわからんが・・・。

817幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 14:20:30 ID:Y.dgXBTM0
>>816
自分も613さん壊れちゃった・・・と思ったんだけど
あの記号、かな入力みたい
でもなんの必要があるんだろ

818幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 14:48:51 ID:y9DtOp7M0
613さんは達人スレの洗剤革命さんかな?
私は誰?っていう方法を紹介してた。
達人なのだろうな〜

819幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 14:55:07 ID:1W4JC1nw0
どなたか613さんのブログで今日の削除された記事持っている方いませんか?
非常に気になる

820幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 14:57:45 ID:FunQuP420
私も見れなかった

821幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 15:20:28 ID:r.WFu0Kc0
あの記号は単に「嫉妬の声」を表していると私は思うのです。打つのがめんどうになっただけだと私は思うのです。

822幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 15:23:07 ID:r.WFu0Kc0
最後のはギャグだと思う私は誰?

823幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 15:30:32 ID:zLpy0fao0
613さんのブログ、最初の更新は見れませんでしたが、
個人的に気功法や仙道陰陽道もミックスして色々試してるので得るものがありました☆

感謝です。

824幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 15:43:11 ID:Q8q7GYwg0
>>822
私も嘘だと思う私は誰?

825幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 17:12:59 ID:n0thNleY0
>>823
あれは元神或いは真意と呼ばれるものの発動の話だね。
613サンの今日の記事で、彼(彼女?)は表現にクセがあるだけで
実は何も特別な事は言ってはいない、極々当たり前の事を言って
いるのだとわかった。
(バカにしてるんじゃないよ。王道の考え方だという意味)

でも、みんなそろそろ613サンのブログに気を取られるのはよそうよ。
ここはヲチスレじゃない。

826幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 20:21:29 ID:.iDJUHRkO
ここは613専用ヲチスレになったの?

827幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 20:43:01 ID:90Ha6P9.O
【米国】神の恵み?夫が一時解雇…でも、29億円当たった!「喜び以上に泣けてきた。神の恵みだわ」
1:●●●●●●●●●●●●●●ヤ(091116)φ ★ 09/29(火) 14:47 ???
 7月に夫が勤務先から一時解雇されたばかりの米カリフォルニア州の40代の女性
が、3200万ドル(約29億円)のくじに当選した。

 女性は「喜び以上に泣けてきた。神の恵みだわ」と興奮気味。

 女性は当選金の一括払いを選択、税金を引かれても約1500万ドルが手元に残る。
女性は新居の購入や事業を始めることなどを考えているという。(DPA=共同) (その他)
[ 2009年09月29日 14:23 ]

ソース:スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090929044.html



すげー。

828幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 21:01:16 ID:23naUdgEO
>>827
わぁーまるで近い将来の私だわ(笑)

829幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 21:04:53 ID:djNInJF.0
そうだな、613さんのネタはそろそろ彼のブログへ土俵を
移したほうがいいかもな。彼も「こちらへどうぞ」とコメ開放してるし。

他の達人の登場望む!。

830幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 21:43:21 ID:y8B2FHc20
俺は正直なところ613さんのブログに惹かれてる。
そんで霊能者にブログから鑑定してもらったら、即座に女性であると言われた。
この女性は和装の礼儀正しい40歳前後の女性だって。只者じゃないって。
何かを隠し持ってて、それが波動的にプロテクトされてるんだって。
鑑定料はパスと交換でラッキー&ハッピーな一日だった。俺、コメしてみる。

831幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 22:48:52 ID:B6Q/kHxE0
>>830
本人乙

832幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 23:10:31 ID:H//t9jLM0
>>830
きもいからしねや

833幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 23:11:25 ID:Sp5IqGUQO
ウケるww
礼儀正しいって見た瞬間吹いたw

834幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 23:20:46 ID:Q8q7GYwg0
あの文章が40歳前後の女性だったら相当イタいよ

835幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 23:28:57 ID:Y.oVz0dY0
>>827
29億円って凄いね!
日本のジャンボ宝くじがちっちゃく見えるw。

836幸せな名無しさん:2009/09/29(火) 23:54:27 ID:Sp5IqGUQO
アメリカの宝くじは本当にジャンボだからね。
私の所にも諭吉寄って来ないかな。
20億人位。。。
まっ、近い将来なるんだけどね〜!

837幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 01:29:18 ID:lMwUlgG.0
1万×20億っていくらだ?

838幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 10:35:12 ID:vrLyZ4Ew0
20兆。ちょっとした国の国家予算並みだw

839幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 11:15:29 ID:gNbwLq.Q0
ハドソンを脅迫して80兆円要求した男を思い出した

840幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 15:02:16 ID:jp1dC8RAO
お金関係のアファやイメージが苦手で、いつも生活が破綻するギリギリラインの感じです(^^;)
なんでかなーとご飯の予算を考えててふと閃いた気付きなんですが
自分はもしかしたら、貧乏人目線のお金持ちを想像して、なりたいなりたいと願っていたかもしれない!という結論に行き着きました。

お金持ちは確かにお金が大好きかもしれませんが、収入額に一喜一憂したり喜びを感じたりそんなにしないんじゃないか
金額に感謝するのじゃなくて、潤いあって何不自由なく生活出来てる事に感謝してる位な気がする
とセレブ番組なんかも思い返してはっとしました。

そして自分がお金持ちであることに関しても
「(私はこれが当たり前でそんなにすごいとは思わないけど)みんなが私をすごいねお金持ちだねって言って下さるんです」
こういうノリこそホントのお金持ちなんじゃないかと思うようになりました。

841幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 15:41:06 ID:SmM.uDMg0
>>686
亀ですがTop Secretとは探すことの出来ないものなのでは?
自転車に乗れる感覚を自転車に乗れない人には教えられない。
そういった類のものと思います。

842幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 20:24:03 ID:qU7nV/xM0
>>840
一行目あらいつの間にわたし書き込み(ry

自分もお金関係のイメージングは肩に力入る。
無理だけど力不足だけど頑張って祈ってれば
いつかきっと必ず何とかなるんじゃないか、ぐらいの悲壮感。

でも>>840読んでめからうろこ。
いいこと教えてもらいました。ありがとう!

843幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 21:03:42 ID:W2fKcztM0
613の批評はいいが、時間の無駄だろ。
そんな時間を199メソッドや潜在意識に刷り込ませる時間に回した方がいいぜ。

844幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 21:29:09 ID:Mq.BF5vkO
今、199メソッドをしたり、http://www.acim.jp/abundance-02.htmlを見たりしていた。

上記記事を見終わると同時に、カード会社から宣伝が来た。
↓↓↓

いつもNetアンサーをご利用いただき、ありがとうございます。
最高6億円くじ『BIG』! 今週は、キャリーオーバー発生で、最高6億円のチャンス!
さあ、億万長者のチャンスは《セゾン》カードでつかもう!

★━━━━━━━━☆
今週は『約7億9000万円』キャリーオーバー発生!!
1等当せん金額が、最高6億円の大チャンス!!
次の6億長者はあなたかも?!

今週の販売締切は、10月3日(土)12:50まで!

1口300円で買いたい口数を決めるだけのカンタンくじ、BIG!
14個の数字がすべて一致すれば、1等当せん!
これまでのBIG1等当せんの数は、『100本』以上!!

携帯電話からカードで購入できるのは《セゾン》カードだけ!


まさかと思うが、一口買ってみるw

845幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 21:56:13 ID:yz0AlrRI0
>>840さんのレスは
個人的テンプレにしようそうしよう

846幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 22:05:26 ID:YDV.4VCE0
>>844
おぉw ちょっと面白そうなサイト。見てくる。サンキュ!

BIG当たると良いな!

847幸せな名無しさん:2009/09/30(水) 23:14:31 ID:Mq.BF5vkO
>>846
ありがとさん。
なんでか知らないけど、臨時収入6億円w
幸せ。

848幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 00:09:11 ID:DO0e0kSc0
totoBIGの話、私にとってはすごくタイムリーです!

この画像自分用に作ったんですが、これも何かの縁かと思ったので皆さんも良かったら使ってみてください(笑)。
ttp://imepita.jp/20091001/000220
照会番号は自分の購入したものを入れてくださいね。

元の画像はこちらの4億5千万円が当選した方のものを加工させていただきましたw
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52028203.html

それでは誰かが良い報告をできることを祈って。

849幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 00:40:18 ID:.iHk27rc0
>>848さん
おぉーありがとうございます!
こういう画像を見るとワクワクしてくるし、よりイメージしやすくなりますね^^
使わせていただきます。
ココで嬉しい報告ができることもイメージしよー♪

850幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 00:50:06 ID:ztcIozM20
>>840さん、ほんとうだ、わかっているようで見落としがちなところ。

ありがとう、感謝

851幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 00:54:35 ID:kMwdX9ok0
>>848
ありがとうございます。使わせていただきます。

852幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 01:13:56 ID:zyoQEm5c0
>>848さん
ありがとうございます。
当たるといいですね^^
それから、このスレみなさんの良い報告待ってます^^

853幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 03:20:16 ID:4HQMUTtQO
>>842
>>845
>>850
こんなに沢山反応あるとは思いませんでした。ありがとうございます。

そうなんです、多分金額を設定しても問題はないと思うんですけど
私の場合「オラ金持ってんどー!うへへ」感覚というか「嬉しい、ありがとう!今回もこれだけの収入が(にんまり」みたいな感じをどうも想像してたようで…
これじゃ完全に普段大金を手にし慣れてない小市民オーラ全開のイメージですよね(^^;)
私達が望むのは奇跡の臨時収入やいつ失うかもしれないあぶく銭ではなく、手にして当然の安定した収入ですから。

今回の気付きのお陰で、苦手意識が減ってお金関係のイメージがしやすくなった気がして、少しわくわくしてます。

854幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 06:21:22 ID:i4UXkDWsO
「所ジョージの世田谷ベース」っていう雑誌見てると所氏は凄いリッチな生活してるね。彼も潜在意識の達人なんだろう。

855幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 08:07:47 ID:BFSvDDL60
所と田中よしたけは達人っぽいね

何の芸もなく芸能界で生き残ったのを見ると

856幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 09:57:03 ID:q5XbOOas0
たむけんは?

857幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 10:06:35 ID:mSQ0uUQs0
4億5000万円当選か。
無意識的か意識的かどちらにしろ自分で引き寄せてることになるけど
こういう人の潜在意識ってどうなってるんだろ?

宝くじ系は意識すると逆に難しそうだ。

858幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 12:22:22 ID:0Mb9RdG60
私はお金持ちになるって思いの強さが差になるんでしょうか???

859幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 12:32:18 ID:siqFBJjsO
それは、金という手段ではなく、根本の豊かさ、充足に焦点を合わせてる差ではないのか。

860幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 12:36:12 ID:siqFBJjsO
それはあたかもご馳走を摘まむ時、箸先に意識がいって元の手や腕に意識がいってないのに似てる。

861幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 12:59:28 ID:QMOFDUMcO
買い方が解りません。
誰か教えて下さい!

862幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 17:35:34 ID:q5XbOOas0
ファミマとかに行って聞いてみたらいいじゃん。

863幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 18:28:12 ID:pXZWZWjY0
「宝くじ」でお金持ちになるって限定せずにいた方が色んな可能性を潜在意識に任せられるのでは?

864幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 19:45:58 ID:U5Sy7e1g0
自分は金持ちの資格があるんだから、お金さん早くこーい!


みたいな感じでも良いと思う

865幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 19:50:35 ID:BFSvDDL60
おれは誰でも買える宝くじでお金持ちになりたいんだが

866幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 22:58:22 ID:NZhsP/sY0
宝くじでお金持ちになるなんて現実的でいいですね。
さすが達人の集うスレは素晴らしいですね。

867幸せな名無しさん:2009/10/01(木) 23:17:49 ID:P63zQWAM0
買わない宝くじは当たらないからな。
キャリーオーバーのあるロト6やtotoビッグで、億万長者になりませう。

868幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 00:24:22 ID:oIdZNs3sO
613さんのブログは携帯からは見れないのでしょうか?

869幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 00:33:58 ID:PWCxpmecO
>>868
パスワード知ってれば携帯からも見られますよ

870幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 01:23:49 ID:N0D6.keM0
毎週何人かが確実に億万長者になってるからね。俺がなれないとは思えないわけよ

871幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 08:41:07 ID:1lCWW.BQO
確かに、宝くじってすごいよね。
買うだけで、努力も徳も資格も人望も必要ない。
しかも収益でちゃんとビジネスにしてくれて、慈善活動にも役立つ。
万人に夢とチャンスを与えるビジネス…

宝くじ考えた人に感謝したい。
本当にありがとう!

872幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 09:48:17 ID:Ktm6N/BMO
宝くじに限定するにしても
・「今金がなく貧乏だから」宝くじで
・「今貧乏じゃないが金持ちでもないから」宝くじで
・「今満たされてるけど」宝くじで
・「宝くじが楽しくて好きだから」宝くじで
・「今金持ちだけど」宝くじで
潜在的にどれなのかによって結果は変わると思います。

873729:2009/10/02(金) 14:22:13 ID:ZX0jD.eA0
いい加減、613さんのブログの話題は禁止にしたらどうだろう。
俺も引き寄せたお金の金額だけなら今のところ彼以上だけど。
何か質問あるならどうぞ。

874幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 14:27:19 ID:RWAbWkxUO
いえ、結構です。

875幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 15:15:03 ID:j7WolfOc0
729さんのレス読んだけど、自分は偉いと思っているとことがアホ丸出し。師寝

876幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 15:47:16 ID:d1LYVO.60
729さんはメソッドは何を使っていましたか?
公開できる範囲で具体的に教えてほしいです。

877幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 16:16:27 ID:IjENFxxk0
>>729
前にも同じ事を書いて(613以上にお金を得た)
誰かがどんな風にして今みたいになれたか云々のレスをしたら
スルーしてましたよね?
一体何が目的なの?おっさんw

878幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 22:21:39 ID:NqzGMfRA0
(*´ω`*)お金さんいつでもいらっしゃい

879幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 22:39:49 ID:mQA93tL60
613ブログ関係の話は厳禁。
729の嘘つき嫉妬男は無視。
今後はこの方針でどうかな。

880幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 22:49:46 ID:D0lSmcWUO
>>879
それでも話題に出す人は居るさ。
スルースルー。

881幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 00:38:38 ID:3cWXfBT2O
>>873
お前偽者だろ?2行目コピペだぞ。
せっかくまともに戻ったのに荒らしてんじゃねーよ。

882幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 03:10:41 ID:l/rUQkic0
スルーって大事だと思うんだけどな。
いきり立つより潜在意識とお金に話しかけてやった方が時間も有効活用。

お金さんおいでー!
絶対幸せなことにばっかり使ってやるからな!

883幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 16:10:47 ID:P/2fAD7.O
結局金なんて必要な分だけあればいいんだよ
それなりに遊べて生活出来れば何の問題がある?
俺自身金ですごい悩んでたけど、解決してからどんどん貯金が増えていく
欲しいって思うほど逃げてくもんなんだなって思った

884幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 17:00:02 ID:YBs6MLHQ0
それなりと思えばそれなりだろうね

885幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 01:34:40 ID:Al5zg.sY0
なんだ?貧乏人がギスギスしてるスレだな。

886幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 14:03:59 ID:34eVb8e60
>なんだ?貧乏人がギスギスしてるスレだな。

ぷっw

887<削除>:<削除>
<削除>

888幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 17:17:43 ID:CAfF8PZ.O
888ゲットぉ!

889幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 20:53:39 ID:DfWdRaTE0
お金のことばかり考えていると
過剰ポテンシャルが増えて平衡状態がくずれ、
お金がなくなる現実にラインが移動する。
詳しくはリアル・トランサーフィン参照

890幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 14:05:49 ID:8FUUpxkY0
>詳しくはリアル・トランサーフィン参照

大きなお世話 ぷっw

891幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 14:48:26 ID:3gJFVM3sO
はじめまして。
私は小さい頃からなぜか親や信心されてる方にお金の神様がついてるとか言われてきました。それがなぜかはわかりませんが、幼い頃に言われたことを素直に受け取り、私はお金の神様がついてるんだから、お金には困らない、お金持ちになるんだぁって根拠なしに信じてました。信じる力はすごいですね。なんどかお金がスッカラカンになったこともありましたが、そんな時も私はお金の神様がついてるから大丈夫って思ってました。今現在、30代ですが、貯蓄は数千万あります。ただ信じただけです。

892幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 17:06:35 ID:Of0eBdcE0
それはそれはヨカッタネ ぷっw

893幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 18:08:07 ID:4zkhkkBYO
↑古

894幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 18:24:53 ID:U6s4wY6.O
なんか変なのわいてんな。
このスレ好きだったのに…

895幸せな名無しさん:2009/10/05(月) 22:06:01 ID:O2kiPeqwO
どこにでも変なのはいるもんだって
構わないであげよ

896Z34Z:2009/10/05(月) 23:39:55 ID:NZTs8DMwO
ホ・オポノポノをした後で明日の時間割を揃えていたら、何故かカバンの中から2000円が見つかりました!

897幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 01:01:12 ID:XiU9I6AA0
(=゚ω゚)ノシおめでとう!
俺もなんか最近調子が良いww

898幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 06:44:05 ID:lEWQG0kIC
私もメインの願いはまだだけど、タイミングが良くなったり、ちょっとしたものなら手に入るようになった!

899Z34Z:2009/10/06(火) 07:12:31 ID:nzytZJoYO
897さん、ありがとうございます!897さんも898さんもお幸せに!

900幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 10:18:42 ID:QyOuIf0wO
ついに九百!

901幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 17:37:13 ID:Rpk09vUgO
1000まで後99!

902幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 20:40:21 ID:8ZjOCCtkO
613さん、ブログ終わりだね。

903幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 21:01:36 ID:Y6oaBVfg0
あ、今日明日は温泉じゃね?

904幸せな名無しさん:2009/10/06(火) 23:35:00 ID:bg3hJzEw0
本日づけで閉鎖するとありましたよ。
保存する人は今日まです。

905幸せな名無しさん:2009/10/07(水) 00:10:46 ID:UfPZxJg20
別にいらないや

906幸せな名無しさん:2009/10/07(水) 00:30:52 ID:0MDIops2O
宝くじが高額当選した場合の、当選した人の気持ちになって感じてみた。

きっと、「あ!嬉しい!」と喜ぶより、「神様ありがとう…」と心から感謝をするに違いないと思った。

907幸せな名無しさん:2009/10/07(水) 02:05:49 ID:aLSTW.EE0
>>906
あ〜そうかも。きっと全てに感謝したくなるよね。
よしっ、今から練習だっ w。

908幸せな名無しさん:2009/10/07(水) 07:09:14 ID:gl8yuECsO
なんの疑いもなしに信じるのが良いかもです。
大人になるといろんな知識などが信じることを邪魔しますが、どんなことでも信じてしまう子供時代に深く刻まれた言葉は必ず実現します。

909幸せな名無しさん:2009/10/07(水) 14:31:33 ID:kBcmNhWc0
俺も今から練習だっ w。

910幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 06:19:51 ID:Q0cQt1OM0
台風すごい
1000ならこのスレの人みんなお金持ち

911幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 06:20:48 ID:Q0cQt1OM0
910だった、、、

912幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 06:45:37 ID:pNMq6Q7.0
「明るく楽しくいい気分」は再開しないのかな。

913幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 08:24:37 ID:dLTO1TcU0
ヒディンクはソウル名誉市民だから日本の監督は無理じゃないかな
日本の監督をしたら韓国人はかなり失望する
ってなことを聞いたことがある

914幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 11:29:51 ID:dLTO1TcU0
↑マチガエタ

915幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 14:58:34 ID:XVG.Okak0
一瞬、代表板かと思った (笑

916幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 17:57:47 ID:mrc4.7LIO
潜在意識で大金得た人って例えばどんな形でお金が入ってくるの?

917幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 18:16:54 ID:S5RCRkKoO
>>910
ドンマイ!
でも。。。ありがとう(*^_^*)

918幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 20:56:56 ID:Pq1WnNvk0
>>912
PW変わっただけで再開されてますよ。予定通りだすよ。
早朝だけ掲載で削除されたやつに書いてあったよ。見なかった?
リアル金持ちのブログともリンクしてて面白い展開だよ。
無償で、2年以内に億を引き寄せる保障してくれる話に発展していて
数人だけだから個別質問も充実してるけど、ここには関係ないよな。
リアル貧○人のお前らとは1年以上の付き合いだったが、バイバイ。
結果が全てだよ。

919幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 21:18:22 ID:HgjXSOhY0
本人乙w

920幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 21:29:26 ID:muWPyZuo0
>>918
これ本人だろw
何目的なん?

921幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 21:46:05 ID:1hxB4ho.0
918=613なのだろうけど
なんか哀れだと感じるのは私だけ?

922幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 21:50:00 ID:muWPyZuo0
哀れだねぇ
心が歪んじゃってるものねぇ

923幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 22:19:35 ID:GeahwYJM0
>>918
バイバイ小悪魔天使www

924幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 22:22:06 ID:muWPyZuo0
>>918
関係ないと思うのなら、わざわざ書くなよハゲw

925幸せな名無しさん:2009/10/08(木) 22:54:00 ID:5mlWRksEO
あまりにも客が来なくてぷっつんしちゃったのだろうな…お気の毒に

926幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 00:04:55 ID:DyI7OauA0
まぁ内容見ると本人っぽいのはみんな感じるとは思うが、他人のなりすましという可能性も否定できないので一方的に罵るのはどうかと思う。確証がないしね。それにここは匿名掲示板ていうことをお忘れなく。
特に最近目立つ、書き込んだ人をきたなくけなす言葉は控えておくれよ。

927幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 00:15:55 ID:e8AAmBuoO
199さんを召喚!
見てたらカモン!

928幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 00:39:38 ID:EL.Iw2bk0
まぁ本当の事は本人にしか分からんね
あのブログがここに紹介されたタイミングと、あのブログが開始したタイミングとか
考えるとちょっと怪しいけど

929幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 02:10:55 ID:L5wBqcu.0
パスが変わってるのにどうせよと?

930幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 03:18:54 ID:UGmNcx4UO
思い出として懐かしめばいいじゃん。

931幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 08:40:57 ID:p044.2660
613ブログ再開されたんだ。パスワードわかんない('・ω・`)

932幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 09:03:04 ID:vIq6Rb460
確かに結果が全てだよな。

933幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 10:24:22 ID:tcpjowVwO
>結果が全て
現時点の現実を結果と見るか過程と見るかは他人が決めるものじゃないのではないですか?
結果の設定を今以外認めないとするのも自由ではありますが…

それに613さんのブログ見ない私には、閉鎖再開など管理面の話だけが延々続いてても
スレに無関係な内輪話にしか見えません(主観論ですみません)

スレ趣旨に沿ったというか金銭関連の記事内容について語るのではないなら、雑談スレなり相応しい場で続けられたらどうかと思うんですけどw

934幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 11:58:22 ID:mBTL0cn.0
>>933
ここで613話を延々続けるのは場違いと何度も言われてるんだけど
止めないね〜。
他人の動向を一々気にしたり振り回されたりするのは、自分なりの
願望達成に至るのには最も遠い在り方だなんだが…。

ま、一番悪いのはここで釣りをする613自身だがなw

935幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 12:32:07 ID:e8AAmBuoO
なぜか、手元に数億円以上あるような気がしてきたw
達成が近いのか?

936幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 12:53:45 ID:EJYYVhCc0
>935
すごいな〜、おめでと!

937幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 17:27:45 ID:PT2VGabc0
>>935
それは良かったですね。本当におめでとう。
万が一達成した暁には教えて下さいね。達成したらですよ。達成したらw

938幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 17:43:04 ID:EL.Iw2bk0
>>935
それは素晴らしい!
近いうちに大金にめぐり合えるかもしれませんよww

939935:2009/10/09(金) 19:23:56 ID:e8AAmBuoO
>>936-938
レスありがと。
199式してたら、だんだん残像(?)が見えてきたw
ブレてなんかあるような感じ。
周りもおかしい。ダブって豪華な部屋が見えるw
…クスリはしてないw
これ、なんなんだ?

940幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 21:03:57 ID:lUaNRx3c0
>>939
にわかには信じられないが…

それが本当なら、今いる世界から望みの世界への移行が始まってるのでは?
願望達成のモデルとして、「自分がいる世界に変化を起こす」という
以外に「自分の方が望みの世界を選択しそこへ移動する」というのが
あるからね。(例:リアトラのヴァリアント空間や、かつて2ちゃんにあった
「奇跡スレ」のパラレルワールド)

もっとも、強烈な暗示によるストレスから来る、脳の誤作動の可能性もあるがw

941幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 21:41:42 ID:hEQ7Yh5EO
199さんはお金が入ってくる過程は公開されてないから、本当の話かな?って思う人も多々いると思うけど、こうやって今も語り継がれてるって事は成功が【事実】だから無意識にその波動が皆に伝わってるのかも…と私は考えている。

942935:2009/10/09(金) 21:51:28 ID:e8AAmBuoO
>>940
レスありがと。そんなのがあるんだ…。
ヴァリアント空間…リアトラってよく聞くけど知らないんだ。ググって何かわかった。
パラレルワールド、こういうのなのか…?
一番最後のじゃない事を祈りたいやw

943幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 00:28:19 ID:EbWVqmy.0
70 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2009/09/24(木) 21:08:09 [ cDuFmdZAO ]
話ブッタ切ってスマソ。

皆さん願望を達成出来る自信はありますか?

http://arigata8.blog83.fc2.com/?m

944幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 00:56:16 ID:mCK3wbr.O
>>70
売り文句が謎だな

945幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 01:17:56 ID:JcRN1h/M0
ちょくちょく小額で得することが増えてきました!

ただ、幸せになることを遠慮してしまう気持ちになることがあって。

祖母の戦争での貧困や台風被害の体験、父が苦労して仕事をしてくれたおかげで私が今日まで育ってこられた etc. という話を聞くと・・・

もちろん家族にはとても感謝しているし尊敬してます。

ただ、自分の幸せを望むのが申し訳なく思えて、これってどうしたらいいんですかね?

946幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 01:23:22 ID:/3viQ8J20
お金が入ってきてそれに対して遠慮とか不安を覚えるってよく聞くけど
どうしてそういう気持ちになるのかが分からん。
分からんおいらにはお金が入ってこない・・・

それはさておき、自分だけが幸せになるのが申し訳ないって思うなら
得た富で社会に還元してみたらいいのでは?富ってのはお金はもちろんだけど
それ以外の面でもね。まだ達成できてないおいらの分もみんなを幸せにしてやってちょーよ。

947幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 01:29:44 ID:kTnqyraQO
>>943
宣伝@2chにも書き込みあったよw

948945:2009/10/10(土) 01:44:01 ID:JcRN1h/M0
946さん
ありがとう。社会に還元。そうですよね。

ずっと思ってるのは、私が存在してなかったらその分食べ物も電気も水も消費されずにゴミもでない。親も1人育てる為に莫大なお金を費やすことなかっただろうに。って、
元のところから考えると思いっきり「幸せだぁ!」って感じきれてないんです。
そしてそのうち結婚したらまたお金が必要で、自然や地球のエネルギー無駄に使って・・

なんでこの世に人ができたんだろ、幸せに豊かになるってなんなんですかね。

お金増やすスレなのにすみません。

949幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 01:49:54 ID:/3viQ8J20
バカタレエ!!(失礼)

あなたが存在してなかったら食べ物も余るし、引いては生態系も崩れるし
電気も水も消費されなかったらそれを供給してる人が困るじゃないか!消費者がいなかったら!
親だってあなたという存在がいることによってお金なんかに代えられないすばらしい
ものを得てるわけ。結婚したら、あなたのことを好きで結婚できる彼だか彼女だかが
存在するわけで、好きな人と結婚できるなんてその人は超幸せ。
自然や地球だってエネルギーを使ってもらわないと飽和状態になるやんけ!!!
自分が消費する立場だとばかり思ってちゃいかんよ。あなたに消費される
ものたち同様、あなたもあなた自身は気づいていないだけで誰かに消費されてるわけよ。
そうやって世の中って回ってるんですよ。

ってか、そんなことまで考えられるあなたって素敵。自信もて。

950945:2009/10/10(土) 02:02:47 ID:JcRN1h/M0
ああ・・そうか。怒られてよかったです。
そしてタイミングよく946さんに見てもらってホント良かった。1ヶ月前は寝て起きるだけで何もできない、ただ存在してるだけの生活してたんで、今すごい涙でました。

コピペしてもっときます。私の話はここで終わりで大丈夫です。
ありがとう!

951幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 10:37:18 ID:4YPmcilY0
誰かPW知ってる人いないですかw

952幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 10:55:49 ID:77r0MID.O
私は?児の母です。
周りの反対押し切って一人で産んで一人で育ててます。
子供に愛情を注ぐのも生活を守る為に働くのも生き甲斐です(*^_^*)
もし子供を産まなかったら…と考えるとゾッとします。
子供は親の宝であり鏡だなと実感させられます。
ここに居る皆様方も存在自体が宝です(*^_^*)

953幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 16:01:23 ID:67ZfbqS60
>>951
もういい加減にしましょうよw

>>952
勝手にみんなを代表して…ありがとう。

954幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 17:49:13 ID:FZCrYyrA0
>>953
お前が具体的で確実な方法を書いてくれないかな。
金持ちになる方法論を待ってま〜すw(*^_^*)

955幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 18:15:42 ID:T0qv1CDc0
>>954
何必死になってんの?
しつこいw

956幸せな名無しさん:2009/10/10(土) 21:23:52 ID:w5NVrrGo0
>>945
気持ちわかる気がするよ。

どこかの受け売りなんだけど、
人は「親を超える収入を得ること」に
無意識の拒否反応があるんだそうな。
なんか申し訳ないと思ってしまうんだろうね。

でもあなたが心身&金銭的に幸せになれば
いざという時にご両親や祖父母さんへの恩返しができると思わんか?

「今までの感謝の気持ち。これ使って」と
すっと札束や品物出せる自分ってかっこよくないか?
胸張って幸せになって下さい。

長々と引っ張っても悪いからレスはいらないよ。

957幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 00:12:27 ID:MiFcNR0k0
>>948
なんという中学の頃の自分ww

あーお金さん俺のとこへおいで

958945:2009/10/11(日) 01:40:15 ID:ZXgCLvuM0
956さん
読みました。ありがとうだけ書かせてください。ありがとう!

957さん
26で普通に社会人ですよ。笑ってもらって私も笑えました。

959幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 03:52:33 ID:txwWUoi2O
>>952
>もし子供を産まなかったら…ゾッとします。



まぁ悪い意味で書いてないんだろうけど、
世の中子供に恵まれない人、産みたくても産めない人だっているんだから少し考えてから書いてほしかったわ。
私の親友がそう。
色んな人生があってそれぞれが幸せにあってほしいものです。

960幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 07:32:12 ID:TSWUnYWEO
>>959
>>952さんは一人だからと、子供を産むことをお金の無駄だからやめようなどとしなかったことに納得したんじゃないかな?
>>952さんにとってお子さんは財産になった
だからといってお子さんを生んでない誰かが(子供を授かれず不幸と考えてても)財産の乏しい人生であるとは言えませんし。
逆に子供を得られなかったことで人生全てが虚しいものとしてしまい
子持ちの人と比較し落胆する人生でないように自分を導く事も大事かなと思います。

961幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 08:00:13 ID:uYUYSupU0
>>959
過敏過ぎませんか?
状況的にはあらゆる方々がごまんといる訳です。
あなたのお友達に直接何か言った訳でもあるまいに、
子供も財産であると書くことや、もしいなかった時のことを考えられないと書くことに
配慮がどうのと言うのはスレのテーマとしてどうなのかなあ。

962幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 08:53:25 ID:rO5.nqRQ0
>>961
私もちょっとそう思った
私も子供が産めない体なんだけど
別に何とも思わなかったし
寧ろ微笑ましいと思ったけどなぁ。
もし、私の友達がよそで>>959みたいな事を言っていたとしたら
そっちの方が悲しい

963幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 10:47:50 ID:/LkalSeo0
悩む人→なかなか産めない
あんまり気を遣わない人→産める
勝手気ままなDQNとかポコポコ産んでるしね。
社会的にはそんなDQNの子どもより、ちゃんと人の痛みがわかる人のこの方がいいよ。

952は別に金の事を書いていないし、元々がスレチ。
配慮が足りないからできる芸当だね。

964幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 10:52:56 ID:c0DY3rtsO
>>963
確かに959は少し配慮の足りないタイプにおれにも見えるが、そこまで言うことはないんじゃないか。

965幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 11:32:16 ID:/LkalSeo0
>>964
ああいう書き方をすれば当然こういうものは出る。
男の俺が見ていても不快だよ。
今悩んでいる女の人が見ればどうだろう。簡単に想像がつく。


ま、悩んでいる人は、考え考え過ぎず、もう少し気を遣わず傍若無人になってもいいんじゃないか。
潜在意識的にはその方が効率がいいはずだ。


さて、俺も十分スレチなので去る。
煽ってすまんな。

966幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 13:23:41 ID:TSWUnYWEO
私も子宝というものに今は縁がないので(欲しいのですが)ふと思うんですけど…
例えば、子宝の素晴らしさを伝えることを抑えられない人がいたり、そんな人がみんな配慮してくれれば
自分の悩みがなくなるor軽くんだろうか?と考えてみたんですけど
違うんですよね、私の場合は。
気遣われると逆にいないことを強調されてるようで悲しくなる。
あと、誰も自慢話をしない環境で悩みが悩みでなくなるとしたら、
「他人が自慢しないものなら自分も特に必要ない」その程度にしか子供を望んでない
ということなのかもしれないとも考えたり…

自分自身を顧みる機会を頂いて感謝ですねw

967幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 16:11:22 ID:Wm6Y98b6O




スレ違い議論はここまで

968幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 17:34:23 ID:47GMNhe.0
「〜だと思うとゾッとします」って書き込むやつは典型的なチュプ。

969宇宙遺産:2009/10/11(日) 22:27:09 ID:QY8PEB/Q0
もうすぐここの板も見れなくなるようなので
テキストに保存していたのですが
ただのコピペではどうも見づらいし。量も量だし・・

他にも同じような思いをしている方もいらっしゃるのではないかと思い
「貴重な遺産を保存する」という意味で“アーカイブページ”作ってみました。

http://wave.endless-world.net/

(まだ最初の100件のみしか整理していません)

でもこういうのって、あんましよろしくないのかな?

970幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 22:44:14 ID:t/uNB4XM0
>>969さん
ありがとう!
これから利用させていただきます。

971幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 22:44:18 ID:c0DY3rtsO
>>969
なんのこっちゃと思ったけど、色々勘違いしてるみたいだね。
この「スレッド」は「板」じゃなくて、潜在意識ちゃんねるっていう「掲示板=板」にある、
特定のトピックについて語る「スレッド=スレ」。
ちなみに個々の発言、コメントのことを「レス」という。
潜在意識ちゃんねるってのが「板」。
潜在意識でお金を〜っていうこのトピックが「スレッド」。
個々のコメントが「レス」

でもって、この板(潜在意識ちゃんねる)が閉鎖されるわけじゃないなら、
この「潜在意識でお金」「スレッド」が1000に行ったあとは、「過去ログ倉庫」
ってところに移動になって、そこに行けばいつでも見られる。
過去ログ倉庫はちゃんねるのトップページからリンクが貼ってあるはず。
携帯から見る方法はややこしいので今回は割愛。
早い話が別にそんなもん作る必要はない。

972幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 22:47:32 ID:rO5.nqRQ0
>>969
私もお気に入りに入れました☆
乙です!

973幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 22:58:54 ID:Wm6Y98b6O
>>969
乙。
手数だが、有益な書き込みを抽出してはどうだろう?

974幸せな名無しさん:2009/10/11(日) 23:55:47 ID:W1j5hA5I0
過去ログ倉庫 PC、携帯とも全過去ログを見れます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9650/1218125927/4

975幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 03:08:53 ID:qOzd1.wU0
>>969
ありがとうございます
確かに過去ログでも見れますがこっちの方が探す手間が省け見やすくて良いですね
ブクマさせていただきました
上で言ってるように有益なレスは別にまとめてみるのも良いかもしれませんね

976宇宙遺産:2009/10/12(月) 10:15:58 ID:h5a.aYLs0
なるほど。貴重なご意見ありがとうございます。
有益(重要と思われる)部分のみ抽出していくのもいいですね。
もうちょっと皆さんのご意見を聞いてみたいんで
なんでも言ってください。

977幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 11:38:15 ID:JEkV8tZkO
いつだったか借金返せねえ!と泣きわめいてた者です
とりあえず借金消滅したので報告しときます

多分もう見てないと思うけど、あの時励ましのレスをくれた人達ありがとう

978幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 11:44:53 ID:.ZRycTHo0
どんな流れで借金が消えたか書いてもいいよなみんなのために

979幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 12:57:22 ID:OG1qRRt.0
>>971
氏寝

980幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 13:05:59 ID:lcbq0V1QO
>>977
おめでとう!そしてお疲れ様です(^^)

>>979
言葉と漢字はきちんと選んで下さい。

981幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 13:07:54 ID:OG1qRRt.0
>>980
市値

982幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 15:16:37 ID:k1/cNCfU0
>>981

どうした?
生理か?

983幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 22:05:42 ID:tXZcrRksO
生きる(°□°;)

984幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 22:44:26 ID:TGL5v7Nk0
ああ、生きるとも

985幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 23:36:35 ID:bQ3LSENE0
腹減ったいお

986幸せな名無しさん:2009/10/12(月) 23:45:41 ID:qOzd1.wU0
>>977
おめでとう!
覚えてますよ、お疲れ様です

987幸せな名無しさん:2009/10/13(火) 00:14:48 ID:ir/7MxyAO
借金の君!もちろん覚えてるよ!
金返したら必ず報告に来る、と約束してくれた人だよね。

綺麗な身体になったんだ。良かったおめでとう!

988幸せな名無しさん:2009/10/13(火) 00:17:30 ID:15hDoexMO
>>977さん
おめでとうございます!

借金って返そうと計画立ててお金の管理を考えれば考えるほど意識がいってしまいます。

かといって、返したつもりで気にしないと、お金の使い方がルーズになり借金が増えます。

私も是非どのように成功聞かせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

989幸せな名無しさん:2009/10/13(火) 08:38:42 ID:nsGkfJBY0
びっくりした。
かなりの高額だったと記憶してる。
人生逆転できたんだな。良かった。

990幸せな名無しさん:2009/10/13(火) 11:32:48 ID:ApNuZmrc0
すごいですね!おめでとうございます!

私も臨時収入100〜5000円だったのが5〜10万にあがってきましたよー

991幸せな名無しさん:2009/10/13(火) 12:52:26 ID:HzBWbv5YO
>>990
やったね!
みんなで幸せになるゾ〜!

992幸せな名無しさん:2009/10/13(火) 22:01:28 ID:VL4sMMz.0
すごい! 借金返済おめでとうございます!
私は今 本当に苦しくて しにたいくらいです。。。
でも この結果報告見たら 光が射してきたような気持ちになりました
私も具体的な方法聞きたいです
今 何をしてもだめなので きっかけをつかみたいです
どうぞよろしくお願いします

993幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 11:08:08 ID:co9gzZzk0
>>977
借金返済、真実なら本当におめでとうございますw
事実であれば、是非どのように成功聞かせていただけたら嬉しいですw
よろしくお願いしますw

994幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 12:11:15 ID:TTu8lmhwO
>>993
なんか鼻につく文章だな

995幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 12:39:07 ID:KptO75uAO
最近、語尾にwばかり目立つ。外部から多数の人間が流れてきて、以前とは考えられない位に言葉使いも非常に悪くなってきている。悪い意味での2ちゃんねる化。

996幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 17:07:10 ID:s4lmrKlsC
頭かっちんかっちんでんがなwww

997幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 17:49:11 ID:9SC3wTH.C
wは冗談ぽく言ったり、小馬鹿にするときに使われるものだからね。
知らずに(わざと?)使ってる人がいるようだけど。

998幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 19:08:19 ID:jlcv0eSU0
977もご多分に漏れず、教えてくれない希ガス。
驚くような実績報告後に、教えて君が現れても知らん顔だもんなwww
なんでだろう?と思う。もしかして希望的空想のカキコかもしれないなwww
自分を鼓舞する言霊法に利用してるだけかもなwww

999幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 19:16:19 ID:TTu8lmhwO
>>998
こういう人がいるから有益な情報など書きたくないんだろう。

1000幸せな名無しさん:2009/10/14(水) 19:33:38 ID:wtKpnBBsO
1000ならみんな億万長者

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■