■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

G20諸国の首脳らはレプティリアン変身体だ
1たつまき:2009/07/05(日) 19:25:53
G8、G20諸国の首脳らはトカゲ座レプティリアン(4次元爬虫類型ヒューマノイド)の変身体だ 地球は乗っ取られている!
 
 米国ハーバード大のサマンサ・パワー教授は、米大統領選挙のときオバマ選対本部顧問をしていたが、地方紙記者にオフレコで「ヒラリーはmonster(怪獣)で、どんな悪事もやりかねない。顔を見るとむかつく。今票集めのため地上を這い回っている」と語ったが、記事になって知れ渡ったので、顧問を辞任して、世界中で有名になった。Monsterとはレプティリアンのことだった。彼女はオバマの瞳を見て、正体を知っていた。
 YouTubeが暴露した。オバマ、オバマの上司ブレジンスキー、ヒラリー夫妻、ブッシュ親子とチェイニー、マケイン、その他米共和党と民主党の有力者ら、彼らの主人ジェイ・ロックフェラー、英国エリザベス2世女王と一族、労働党と保守党の党首、幹部ら、サルコジ、プーチン、メドヴェ、アフマ、胡錦濤、金、李、潘、文はレプティリアンの変身体だ。
 彼らは、変身を維持するため必要な人間の飲血をしている。日本では日赤の献血が供給源だ。誘拐、殺人、飲血が世界中で行われている、誘拐は北朝鮮だけではない。
 レプティリアン変身体らは庶民の中にも広く浸透してきている!
 彼らの目の瞳が時々爬虫類の縦の切れ長瞳に変るから、発覚している。  職場でも、隣の席の女の目が時々爬虫類の瞳に変るのを見て、「ゾーッとしたよ!」と、筆者の知人が語った。その後口も利かず、相手にしなかったら、そのレプティリアン変身体は会社を辞めて転職したそうだ。彼らは他人の内心の考えが分るらしい、と語った。
 ダライ・ラマ14世もそうだ。隠すため茶色の色眼鏡をかけている。mixiのダライ・ラマ14世系を讃えるグループのトピックにそう書いたら「我々の真実を何処で知った。言え」と脅しが来た。
 自公、民主、共産、社民の党首ら、また幹部の多くはレプティリアンの変身体だ。日本も地球も乗っ取られている。

詳細は:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html

2名無しさん:2009/07/28(火) 11:23:57
そんなにはっきり書いても誰も信じないよ

キチガイ扱いされて終わり もっと頭を使わないと

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■