■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

幽霊達との共存

1 : ヌシ :2014/03/07(金) 00:30:56
 学生時代住んでいたアパートがいっぱい居た。
需要あれば書きます


2 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 00:44:55
ぜひ、お願いします!


3 : ヌシ :2014/03/07(金) 00:57:40
 お!うれしい。では。早速。


4 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:02:15
 大学の近所って事で、友人達の溜まり場になり、私も楽しんでおり、友人が友人を呼び楽しい時間でした。
アパートの構造;6畳2間、築当時20年、ボロイ。ベランダあり。私の霊感度;やや有り。


5 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:06:15
2間の内、1つは寝室(煎餅フトン)、もう1つは居間って具合でしたが、間の襖を全開で大勢でワイワイ。
しかし、やはり色んな友人が揃い「なんか居ませんか?」そんな話がボチボチ。
みんなの共通点で寝室がヤバイとの事。


6 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:16:28
「寝室から男がこちら(居間)を見てるよ」「寝室を誰かが通り過ぎたよ」など多数目撃情報アリ。
また深夜遊びに友人曰く「外からベランダ見たら女の子が2人いたよ。2人とも柵から足を出してブラブラしてた」
老若男女いろいろ目撃されていた。
一方、居間は「出る」より音がハッキリ。天井裏を誰か歩いているようなギシギシ音。音の間隔からちょうど歩いている音っぽい。
尚、アパートは2階建。私の部屋は2F。当然上の階は無い。


7 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 01:18:03
そこの物件って安かった?

なんか、訳ありみたいな感じで…


8 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:20:05
>>7
周囲のアパート相場と比較して「格安」って訳ではありませんでした。
尚、35000円


9 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:20:56
5、10分おきに、書き溜めて投下しますね。


10 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:28:31
 当時の私としては、そんな現象があっても特にビビらず「話のネタができた」と半ば喜んでいました。
そもそも溜まり場って事で「常に誰かがマッタリ」しており、逆に私が独りって時間が少なかったので、誰かと一緒だから安心って具合。
 常に数人で笑い話など。
しかし気付けばその内一人が寝室を凝視している。
「またナニかいましたね」「何人かでコチラを覗き込んでましたね」
っていつも通りのセリフ。
 んで、また世間話、再開。ところどころ上記をリピートって日常。
みんな慣れっこで、特に恐怖を感じたって事は、ほぼありませんでした。


11 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:36:16
 そんな平和な状況で異常だった現象を書きます。

1、アパートの防御機能??後輩の話
 私の部屋は2F。サビだらけの鋼鉄の階段を上がって玄関トビラ。
その右から約1M離れて洗面所の窓があり、狭いが人は一応通れるので、そこの鍵は開けっ放しにしており私が居ない間でも勝手に出入りできるようにしていました。また洗面窓から入ると右手にフロ有り。ただの防水カーテンで仕切ってるだけのモノ。
 ある昼間。


12 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:46:44
 後輩Yが遊びに来たが玄関トビラが空かず。一方フロ方向から「ザバーン」って水を浴びる音がしたので
「あ、フロ入ってるんだ」と思い、いつも通りに窓から侵入。
 尚、この時私は居ない。授業を受けていた。
 一方、中に入った後輩Y、中に入れば右手に、フロの防水カーテン。
「アレ?居ないのか?」
おかしく思いフロ場を覗き込んでいたところ、フロ桶にかぶっていたフタが一斉に落ちた!!との事。
かなりの勢いで大きな音を立てて落ちた、と証言。
 その後、ダッシュで逃げた、との事。


13 : ヌシ :2014/03/07(金) 01:58:26
 んで、Yは怖くなり学校の溜まり場に逃げてきた。そこで、私、他友人達とバッタリ出くわし先程の恐怖証言。
一方、コチラ側は「おまえ、オレの家に嫌われたか?」って具合でみんな大喜び。
当然、Yがウソをつかないヤツって知っており、結局「防犯機能」って事でみんな納得。
 んで、家に帰ってからフロのフタを確認したが、落ちておらず?
結局「いつもより多少アクティブになった」って具合でみんな納得。
 Yは2,3日はビビってたようだが、本人も「話のネタができた」って具合で、またいつも通りに勝手に侵入を繰り返していた。


14 : ヌシ :2014/03/07(金) 02:11:36
 2、金縛り
 寝室でフトンで寝ていた時。
昼夜逆転で朝寝て昼起きるって具合で寝ていたが、多分真っ昼間。突然、金縛り発生。
 人生初の金縛りって事で、ビビり有り、期待有りって事で、ゆっくり目を開けてみた。
さすがに昼間ってことで、幽霊らしきモノは見えなかったが、部屋の中央、ド真ん中にヘンなモノを見つけた。
 渦巻きがあった。
 何も無い空間に、渦巻きが浮いていた??
竜巻ってより、海に発生する渦巻きってイメージ。
渦巻きに、赤、青の粒子?らしきモノが巻き込まれて、一緒にグルグル回っていた?
「なんだ、アレ?」って具合でしばらく眺めていたが、その内、金縛りが解けると同時に渦巻きも消えた。
 起き上がって、渦巻きのあった空間を触れてみたが、特に何も無い?
 正体は未だに不明。
 全く恐怖はなく、UFOでも見た?そんなノリ。


15 : ヌシ :2014/03/07(金) 02:27:29
うーん、できたら、誰か反応して。


16 : ヌシ :2014/03/07(金) 02:33:04
 3、ナゾのケムリ
 友人達は階段を駆け上がってくるヤツが多かった。
サビだらけの鋼鉄の階段だったので、音がやたら響き「ああ、また誰か来たな」って具合。
んで、玄関トビラを開けて勝手に入ってくる。
コチラから玄関までいくって事はメンドーなのでまずやらない。
 その時も、いつも通りに入ってくる筈だった。
 しかし「うわ!何だコレ?」
かなりのビビり声が聞こえてきた。
 この時の友人2人。居間にドカドカ入ってきて
「玄関が、真っ白なケムリでいっぱいだった」
見にはいったが既に遅し。残念。
「マジ、ハンパない程、白かった」
と、2人とも興奮状態で証言。
 正体不明。


17 : ヌシ :2014/03/07(金) 02:48:01
 4、階段の段数
 帰り際、階段を下りていく時。
階段の段数が「減る」事があるらしかった。
たいていの友人は、階段の手すりを掴みながら歩き、手すりの位置と階段の終わる位置をカラダで覚えている。
その感覚からみて、明らかに「一段減っていた?」らしい。
当然、酔っているとかの類ではなかったと証言。
 私のアパート常連の何人か経験していた。
 これが起こると、外でビビリ声が聞こえる。
んで「ああ、またか?」って具合。
 残念ながら、オレは経験できなかった。


18 : ヌシ :2014/03/07(金) 02:57:01
 5、正体判明?
 Yがある友人を紹介してくれた。Sとする。
Sは生まれつき、そのテの能力を持っており独学で能力を伸ばし御札まで作れるとの事。
 夕方。
 YがSを連れて来た。
 しかし、Y曰く「Sが玄関前でカタまっていた」との事。
 それでも居間に来てくれて話してくれたが、
「玄関前で、突然、悲しい思いが押し寄せてきた。それでそれ以上前に進めなかった」と。
さらには、
「玄関に女性が居る。一昔前のワンピースを着ていて、黒髪ロング、ワリとキレイな女性。
悪い存在ではないけれど、近寄るだけで、悲しくなって仕方が無かった。それで玄関に入れなかった。
だいぶ前から、玄関に居ついている」


19 : ヌシ :2014/03/07(金) 03:13:38
 んで、ひとどおり部屋を見回して結論。
「寝室が霊道と重なっている。いろんな霊が出入りしている。別に悪い霊は居ないけれど、通過する霊もいれば、
2間それぞれに立ち寄る霊もいる。」
 ラップ音、足音はそれで納得した。
 「玄関の女性は、霊道とは関係なさそう」
 そこに居たいから居るらしい。
 結局、霊道のど真ん中で、オレは寝起きしており、通行のジャマしていたのか?多少悪い気がした。
けど、家賃払って住んでいるので、出る気も無い。アパート自体エラく気に入っていた。
 んで、結論。
 「霊を追い出すと、却って怨み・怒りをかうので、静かにさせる御札を作ります」
で、後日。
 手製の御札を作ってくれた。また「本当にマズイ時に備えて」と「呪文」を教えてくれた。


20 : ヌシ :2014/03/07(金) 03:24:01
 早速、御札を。2間の間に位置するように張ってみた。
これが効果タップリ。明らかに「音」はしなくなった。
 しかし目撃情報は相変わらず。
まぁ、悪いヤツじゃないからイイか。って事で、いつも通りの日常。


21 : ヌシ :2014/03/07(金) 03:44:04
 6、卒業 アパート退出
 月日が経ち、卒業。就職ってことでアパートを出る事になった。
通常なら3月くらいで契約解除だが、荷物が多いって事で4月いっぱいまで契約を伸ばしており、部屋がガラーンとしていた。
オレがいない間、親が来て多少荷物を運んでくれていた訳だが、その際、御札を剥がしていたようだ。
 「ヤバイかな?」と思いながらも「今日はアパート最後の飲み」って事で友人達を呼んで盛大に飲み会。
話している最中、相変わらず寝室を凝視していたヤツもいたが、それはいつも通り。
 やがてソイツも話に混ざりワイワイ。
 んで。
誰かが話した冗談に、みんなどっと沸く。その時だ。
 「クス」
明らかに玄関の方向から聞こえてきた。若い女性のハニカミ笑いって具合。
 「みんな聞こえたよね?」
 この時、男女とも霊感アリ・ナシ混在だったが、見事全員聞こえた、と。
しかし、ごく普通のハニカミ笑いであり、驚きはあったが恐怖は全く無かった。みんなもそうだった。
 んで、間を置いて。
また誰かが話した冗談に、みんなどっと沸く。
 「クス」
また聞こえた。みんなの反応はさっきと同じ。合計2回完全に聞こえた。

 家主のオレを見送ってくれたのかな?ってノリで、奇妙な嬉しさもあった。
 怖さ<楽しさのアパートはこうして終了した。

なお、霊道を知ってから大家さんに何となく聞いてみたが、本当に何も無いようだった。
ただ、このアパート周辺が昔、戦場?って事で、色んなウワサが多かった。


22 : ヌシ :2014/03/07(金) 03:50:36
 マジの話、左肩がかなり重くなってきた。時間帯がヤバかったか。
両肩に塩まいて終わりにします。

 需要あれば、続き多少アリなので書きます。できれば反応欲しい。


23 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 10:15:49
こわw
よく卒業まで住めたよね! 俺だったら直ぐに部屋出てしまいそうだ

ヘタレですまんw


24 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 12:23:43
>>19
霊道があるってことは今でも出てるんだろうか?

ヌシさんひょっとして霊道のせいで魂半分持ってかれてたりしてwwwww
とりあえず続き頼む


25 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 12:36:10
よう住み続けたなwww


26 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 13:29:23
>>22見てるよー
時間帯が遅かったから反応うすかったのかもね


27 : ヌシ :2014/03/07(金) 14:04:17
 お、反応あった。嬉しいので、チョイチョイ書きたしますね。

説明追加。
 大学時代は、1,2年は自宅から通っていたが、3年になる時、親が転勤。
んで、そのアパートに入居。なので、通算2年間。
 大学を囲むように「学生アパート街」があり、一般住宅よりアパートが多めに。
大学を中心にして、東、西側に、約2km以内に巨大な霊園アリ。かなりのスポットになっていた。
オレ、友人関連は、特に肝試しって興味はなかったので、それはやらず。
 また、通学として利用されていたJR○○線の駅(無人駅)が近かったが、コレもまた曰く憑き。毎年1,2人は引っ張られる?らしい。
駅そのものは周囲の街頭、コンビニなどで深夜でも明るかったが、目撃情報は多かった。


 友人Yの話。
 Yは自宅通いであったので上記「駅」を使用。
別な友人とたまたま先頭車両に乗り窓を見ながら会話していたら、突然、窓が「赤」くなった??
んで、急停車。車内アナウンスでは、人身事故。
 Yは、コレを2回経験していた。ある意味ツワモノ。特にトラウマもなく元気に通学していた。
尚、人身事故の度に、御遺体の一部がどうしても見つからない?ってコトが多数あったらしい。


28 : ヌシ :2014/03/07(金) 14:06:14
 ヘンな話。
 周囲の路地でも、様々な目撃例が多くあり、有名な話を。
元戦場?って事で、落ち武者の例が出るってコトだったが、ウワサに尾ひれが付いたか、
1、馬に乗って出る
2、走って出てくる
3、自転車に乗ってでる
4、原チャに。。。
 結局、誰が見たのか?定かではなく、あくまでウワサだったようだ?
 しかし、落ち武者、ってキーワードはよく出ていた。

 後輩の話。
 オレの家とは関係ない、後輩のアパート。
3Fの部屋で、先程の「駅」を見下ろせる位置で、当然近所。
何人かと深夜飲んでいたところ、突然、1人が発狂??して、アパートを飛び出していった??
他の友人達は慌てて追いかけたようだが、見失い周辺を捜索。1,2時間探していたらしい。
「一旦、部屋に戻って、警察に電話か」と、みんなで部屋に戻ったところ、
先程の友人が、何も無かったように飲んでいた??
 「お前、ドコいっていた?」
 「マジ、さっきのナニ?」
と、詰め寄ったが本人は一切覚えておらず、逆に
 「気付いたらみんなが居なくなって、焦っていた」と。
その後、本人は何も無かったように普通に生活していた。
 尚、このテの憑依?の話は、たまに聞くことがあった。


29 : ヌシ :2014/03/07(金) 14:26:06
 尚、このアパート、大好きだったが、俺が出てから2年後取り壊されて、新築のアパートに。
懐かしく思い見に行ったら変わっていたのでかなり残念。
 しかし、特に御払いなどやっていない筈なので、霊道などはそのまま、と思う。
位置関係から新築アパートの「ある部屋」を横切っていたので、絶対出ている筈だ。

 また、このテのサイトを読むと、霊のいるアパートに住むと、運、健康、人間関係悪化など、
悪い事が多発の筈だが、そんな事は一切無く、逆だった?
 どれも良好で、更には、人生最大のモテ期でもあった。
ただこの頃、私なりに取り組んでいた事があり、悪用もできなかった。。。勿体無かった。

 ここら辺から、シビアな話。
卒業、アパート退出してから、別の土地で「殺されそうになった」事が3回あった。
元々霊感多少アリが、アパートで経験値をUPしたらしく、感度が高くなったようだ。
 コチラの能力を。
 「見える」のはゴク稀。
 「触られる、掴まれる、音が聞こえる」のが多い。メイン。
 「今、向こうにいて、コチラに向かってくる」と具合で「ある程度、場所・方向」を感じる
 金縛りもしょっちゅう。慣れっこで、結構落着いている。しかしこの時イロイロ触られる・掴まれる。

尚、声は聞こえたことが無い、掴まれてもアザ発生はない。

 >24 霊道のせいで魂半分持って
コレって正解なのかな?関連付けでもされたかも。


30 : ヌシ :2014/03/07(金) 14:53:29
 シビアは経験 その1 「呪文」初使用
 友人の借家にて。裏がモロ墓。
深夜居間で一人でごろ寝していたら、突然金縛りで起きた。目は開かなかった。それで良かった。
 仰向けで寝ていたら、私のおなか辺りに女が跨っており、首を締めていた。
おなかにお尻、両脇に両足首があるって具合。締めると云っても「手を添える」って程度。
女って云うのは直感的に感じた。頭にイメージが湧いたって具合。髪を振り乱してって感じた。
 んで、
その状態で、女がオレに「頭突き」を何度もやっていた??
コワイのが「頭突きが、私の頭に、めり込む、感触」があった。
「手のひらを指で押す」ではなく「手のひらに指が入っていく、一部一体化する」ような感覚だった。
 さすがにメチャビビった。
抵抗したくても体は動かず。
 ついには、なぜか分からないが「許して」とオレが呟いていた。
それでも収まらず、「昔、Sから教えてもらった呪文」を初めて言ってみた。
 すると、一瞬で消えた。
 金縛りも消えて、慌てて灯りを付け、友人を起こしたが、迷惑顔をされただけだった。
正体はまったく不明。また「触れていた箇所」を念入りに見てみたが、特にアザなどは無かった。

 尚「呪文」は、「効果が強すぎて守護霊にも悪影響がでる可能性も有るので、本当にマズイ時のみ」と限定されている。
しかし、その後、2回使用することになった。


31 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 14:59:17
そのアパート取り壊されちゃったのか残念(´・ω・`)


32 : ヌシ :2014/03/07(金) 15:07:02
>31 同意
 思い出して、そこで撮った写真を見たが、特に何も写ってなかった。


33 : ヌシ :2014/03/07(金) 15:24:55
 シビアな経験 その2 人外??

 転職で県外へ行き、別のアパートで一人暮らしを始めて2,3ヵ月後。
築20年くらい。家賃35000円。当然ウワサなど無かった筈。
この頃は、金縛り、雰囲気が多発だったので、対抗アイテムとして、般若心経を覚えた。
 夕方くらい。若干薄暗くなった頃。
 仰向けで寝ていた所、「あ、来るわ」と感じた瞬間。金縛り。幸い目は開かなかった。

 突然「なにか」が覆いかぶさって来た。
人であったなら、触れている部分から「コレは腕、足」など推測できるが、明らかにそれではなかった。
フトンくらいに厚みをもったモノが「面を押し付ける具合」でオレの脇腹に抱きついてきた。
 「面」は顔ではなく「板状の表面」という意味。
腕であれば、円筒形のモノを感じるが、この時は「板状の表面」を押し付けられるような感触。
感触があった位置は、おなかから脇下くらい。
そこら辺に「なにか」が抱きついていた。
 しかし、これがハンパなく力強い。
万力でゆっくりと、押しつぶすような強さであり、マジ痛かった。
このまま行けば肋骨つぶれるって勢い。
 なぜか分からないが、この時も自発的に「許して」を呟いていた。

 んで、ビビリながらも「呪文」
幸い消えてくれた。しかし瞬時ではなく、ゆっくりであり、かなり焦った。
今回もアザなどは無かったが、それ以上に
「なぜ”許して”が、出てきたのか?前回も今回も」
コレが不思議で仕方が無かった。何か前世などの因縁?でもあるのかな。

 一方、霊感持ちの先輩に聞けば「そのアパートが云々」ではなく、
「”なにか”の正体は、恨みなどが強すぎて、人の形をしなくなったモノ」の可能性がある、と。
どんなに考えても、そんな恨みなどかった覚えは無いのだが。。。
 やはり前世的なモノか?
 それとも、単に感度がいいから、狙われたかな?
 結局、このアパートでは、上記事件以降は「居るような雰囲気」のみだったので、そのまま2年くらい使用。


34 : ヌシ :2014/03/07(金) 15:33:16
一旦外出。

適当にコメント、感想してくると嬉しいです。
夕方くらいから再開予定です。


35 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 16:16:38
呪文ってもしかして、ダラニ ?


36 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 17:06:26
ちょwヌシ殿wwwww
もはやこれはアパートとか霊道が悪かったんじゃなくヌシ殿に憑いてるじゃねのーwwwwww
やべーwwwwwwwwwwwwオソロシスw

お祓いしてくれヌシ殿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


37 : ヌシ :2014/03/07(金) 18:16:59
再開します。

>35
いえ、別です。
  シャ○○○  計5文字 悪いが云えない、書けない。 先頭だけね。

>36
確かにオレに憑いているっぽい。
御祓いは、あとで書きます。


38 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 18:33:50
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

    ; '  ;
     \,( ⌒;;)
     (;;(:;⌒)/
    (;.(⌒ ,;))'
 (´・ω((:,( ,;;),
 ( ⊃ ⊃/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

       /\
      / /|
     ∴\/ /
     ゜∵|/
  (ノ・ω・)ノ
  /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/
    /_/ ̄


39 : ヌシ :2014/03/07(金) 18:34:00
シビアな経験 その3 人外再び

 実家にて睡眠中、ぼんやり目が覚める。「またくるな」って心の準備。
仰向けでいたところ、右側に何かいる雰囲気アリ。
 また「面」で押し付けてきた。
 肋骨に痛みが出てきたが、それ程ビビらず、冷静に対処。

 以前ネットでつけた知識だが、やはり一番強いのは生きている人間。
また御経を読むにしても、呪文を思うにしても、丹田に力を混めてやるのが効果があるようだ。
そこで、丹田に力を混めて、般若心経。
イマイチ即効性に欠けるようだったので、呪文。
 ゆっくりだが効果があり、やがて雰囲気も消えた。この方法が一番かも。

 「肋骨を面で押し付ける」は今の所、10回位はあり、他一般ユウレイらしき出現は多数あったが、
いい加減慣れてきており、あまり驚かなくなってきたが、睡眠を妨害されるのは迷惑。
そこで、そろそろ御祓いを検討。


40 : ヌシ :2014/03/07(金) 18:40:12
 御祓いへ

 ネットで適当に調べたところ、何となく良さそう、と思い、予約。
料金は「お会いして具合を見てから」って。
どこかの宗教ではなく、一般の霊能力者だった。
んで、行ってみたところ、一般住宅街の、普通の家。
 相手は、50歳くらいの織田無道っぽい男性。「御払いの間」らしき部屋に案内された。
10畳くらいの部屋で、上座に「黄金の大仏らしき仏像」が鎮座していた。


41 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 18:40:58
先日聞いた話だけど、部屋についてる霊を昇天させてあげる方法に、水とお供えを祀っては後でそのお供えを祀ってた前で、食べてあげると霊が喜ぶ。

それを繰り返してあげると霊の昇天すると聞いた。

その行為を始めたら何故かいい事ばかり続いてると聞いた。


42 : ヌシ :2014/03/07(金) 18:47:09
 一方、ヘンな話だが、お会いしてから、オレの顔を見て話すのではなく、
オレの右肩を見ながら話していた。
 「あなたの右肩にオンナがいます」と。
更には、
 「強くて正視できない」
確かに、話すときはコチラの右肩を見て話そうとしていたようだが、
太陽を直視する感じで、薄目で見たり、コチラに手の平を向けて指の間から覗き込むような具合で対応していた。


43 : ヌシ :2014/03/07(金) 18:54:50
 それに同調するように、織田さんのカオが真っ赤になってたのが確認できた。
ウソでも無い様だったが、今まで「霊感バリバリの友人」多数に見て貰った際は
「何か憑いているようだが、それ程強くないので、無視してもOK」って事で納得しており、多少疑う。
 たまたま織田さんが、霊感が強すぎて、そのように強く感じているだけ?って思った。
 ただ、「肋骨をあれ程強く押し付けられる力」があるので、やはり織田さんが正解だったかも。

 んで、「御祓いやりますか?」
「いくらですか?」
「20万円です」
「エ?高くないですか?」
「いえ、そのくらい頂かないと、コチラもキツイので」
「ン〜」
って遣り取り。


44 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 19:05:11
ヌシ殿のお祓いキタw


45 : ヌシ :2014/03/07(金) 19:10:35
 「ン〜。悪いッスけど、今回は。。。」と丁重にお断りをした。
一方、織田さん。
「なら、悪い事、言わないからせめてこれらを」と、
・1、御札 (携帯用)
・2、清めの塩 (部屋の四方に備える、嫌な雰囲気の時、両肩に撒く)
・3、飲符 (呑む御札。ヤバイ時飲む。5枚。) まだ3枚あった。
 これらセットで1万くらいで購入。


46 : ヌシ :2014/03/07(金) 19:16:49
 結局、ヘタレで、御払いはせずに、買い物だけで終了。

だが、1の御札がかなり強かったらしく、睡眠時、枕元において寝ると、効果テキメン。
相変わらず周囲に何か居る気配・雰囲気はあったが、どうやらそれ以上、近寄れないようであった。

 また清めの塩は、早速部屋の四方に配置。
当時会社の社員寮に住んでいて2年程で出たが、その際、塩には特に変化は無かった。
たまに両肩に撒くことで使用。

 飲符。ヤバイから飲んだってより、飲んだら変化あるかな?って具合で飲んでみた。
効用は分からず。さっき確認したらまだ3枚あったので、心強い。


47 : ヌシ :2014/03/07(金) 19:50:20
 1の御札の効果か、だいたい解決できたようだった。
たまに「触られる、掴まれる」「居る気配、雰囲気」はあるが、それ程問題にならず。
相変わらず、「なにか」が肋骨を触ろうとしてくることはあったが、
1の御札、丹田の方法、でか、明らかに力が弱く、「ジャマ!」と念じるだけで消える。

 そんな具合で今に至っている。
尚、1の御札は6年くらいでボロボロになってきたので、多少不安もありながらも神社に収めました。
ボロボロとは、財布に入れて携帯していたので、その出し入れで、物理的に劣化したと云う意味。
 こちらの抵抗力が強くなったのか、相手が諦めたかは分からないが、今の所はヤバイ事は無いようです。

 しかし、ヘンな話で、「この話」をサイトで書き始めてから、左肩が微妙に重い。。。。
・上記清めの塩
・般若心経
・アンメルツ ヨコヨコ

 上記を試したが、微妙だ。。。
ここまでカラダに出ること自体、数年ぶりなので「余計な事やったかな?」多少反省してます。

 あまり、怖い話でもありませんでしたが、不思議net 愛読させて頂いており、投稿させて貰いました。

 何か、御質問などあれば、どうぞ。


48 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 20:53:44
結局お祓い自体はやらなかったの?


49 : ヌシ :2014/03/07(金) 21:06:23
>48
 さすがに20万円は。。。
しかし、1万円でかったアイテムは良かった。
一方で、20万円で御祓いしていたら、どうなっていたか?
多少、きになる


50 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 21:35:18
>>49
霊感がアップしたとか書いてあったけど、今でもなんか見えたりする?

殺それそうになったとか怖すぎw無事生きてて良かったな!


51 : ヌシ :2014/03/07(金) 21:46:00
>50
 霊感がアップしたとか書いてあったけど、今でもなんか見えたりする?

 「見える」ではなく、雰囲気・気配を感じる、この感度が良くなった気がする。
また、3,11以降、地震を予測?何度かあった。
ほんの数秒前「あ、地震くるわ」って具合。
割合は50%くらい。微妙。
 「あ、地震くる」。数秒後、何も無かった。よくある。アテにならない


>殺それそうになったとか怖すぎw無事生きてて良かったな!
 アリガト!

 しかし「許して」が意味不明??

 格安の御祓い、誰か紹介してほしいです。


52 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 21:57:01
>>50です

「許して」は俺が思うに守護霊的なものが言わせたんじゃない?
多分ご先祖様だと思う。まあ俺は霊感0だからよく分かんないけどw


53 : 50 :2014/03/07(金) 21:58:07
なんにしても生きててよかった!
>>1


54 : ヌシ :2014/03/07(金) 22:03:56
>52
 ご先祖様?
解答例としては、初めて聞きましたが、割とシックリきました。
マジかな?

>53
 アリガト!


55 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 22:28:52
今住んでいる地域の鎮守の神社でお祓いしてもらったら如何?
地域によるかもしれないけど5000ー1万円位でお祓いしてくれてお札もくれる。地域を司る神社の神様は強力だよ


56 : ヌシ :2014/03/07(金) 22:50:01
>55
厄払い神社どっとこむ ってありました。
厄年は去年で終了。
行って見ます。


57 : 不思議な名無しさん :2014/03/07(金) 23:30:08
ヌシ殿おつおつ!
呪文が気になったんだがwwwwwwwwwwwwww
なかなか面白かったぞヌシ殿!でもアパートがなくなったのは寂しかったな。
またなんか話があったらよろしくwwwwwwwwww

おつおつ!


58 : 不思議な名無しさん :2014/03/08(土) 00:21:07
>先日聞いた話だけど、部屋についてる霊を昇天させてあげる方法に、水とお供えを祀っては後でそのお供えを祀ってた前で、食べてあげると霊が喜ぶ。

お供えを祀ってた前で食べてあげると霊が喜ぶってのおもしろいね
初めて聞いたw


59 : ヌシ :2014/03/08(土) 01:30:38
>57
アリガト  後は寝ます。オヤスミ


60 : アリス :2014/03/08(土) 12:35:03
ヌシさんこんにちは!
不思議.netの管理人です。

早速ですが、ヌシさんの話をまとめさせてもらいました!
よかったらブログの方でも見てみてください。

投稿ありがとね♪


61 : ヌシ :2014/03/08(土) 13:26:20
>60
 管理人様、いつも愛読させて頂いてます。
今後ともよろしく御願いします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■