■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

首都大スレの廃止を提起します。
1準司会 ◆lnkYxlAbaw:2013/01/20(日) 01:12:29
賛成の方よろしくお願いします。

賛成者10人集まり次第、削除願います。

削除理由はプライバシー侵害が横行しているし、
入学予定者がもはや異常者のみであることです。

2善意の第三者:2013/01/20(日) 01:29:51
プライバシーとは、公務員さん?
自分から明かしたのが悪いとはいえ、たしかに問題と言えば問題。
ただ、目に余る書き込みが結構あるとはいえ、入学予定者が異常者のみとは全くの事実誤認であるし、実に失礼だ。
不快な書き込みが多い、でいいじゃないか。なぜ態々そのような言い方をするのか。

あと、君は本物の準司会?なりすましなら、二度とこのスレに来ないでくれ。

3善意の第三者:2013/01/20(日) 04:44:43
荒らしには対応しないのが鉄則、皆様このスレに反応しないことをお勧めします。

別途自治スレにて、
本スレッドの削除、「準司会 ◆lnkYxlAbaw」のアク禁、
等の処置が執られることになると思います。
そちらへのご協力を願います。

なお、
「準司会 ◆lnkYxlAbaw」氏による書き込みは悪戯である、として、
オリジナルを名乗る「準司会 ◆lnkYxlAbaw」氏がこれを否定する事例が相次いでいます。
しかし、トリップを盗用されたと主張しながら自らもまた盗用されたトリップを使い続けており、
「盗用」「悪戯」に対して真摯に対処しているとは言い難い状況です。
現実には盗用やなりすまし等などは存在せず、すべて本人による自作自演であると考えざるを得ません。
その場合、「準司会 ◆lnkYxlAbaw」氏は、いわゆる「粘着質」の荒らし、であると思われます。

くれぐれも相手せず、自治スレにて処分を検討してください。
自治スレはこちらです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11831/1355921012/l50

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■