■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【今年も】血祭あるいは血起集会2007【そろそろ】
1りょう☆@管理人:2007/10/24(水) 23:20:14
今年もどうよ?
今年の12月の土曜日は1日、8日、15日、22日、29日です。

(お約束)
・1次会は献血ですが、適当にこことかあっちとかで示し合わせて
 集まってやってください。
・2次会は宴会です。献血しない人、できなかった人、追い返された人は
 ガンガン飲みましょう。献血できた人は晩酌程度におとなしく。
・3次会以降はその場の流れで。
・もしかしたら1次会前に何かあるかも。何もないかも。
・早く日程を決めろというだけの書き込みはやめてください。
 ご都合やご希望があればこのスレッドにお早めに書けば
 他の方が考慮してくれるかもしれません。
・あっちの業界の方も参加を参加しますが、掲示板荒らしの前科の
 ある方はお断りします。

2りょう☆@管理人:2007/10/24(水) 23:21:25
(決めないといけないこと)
・日時
・2次会の会場と集合時間

3りょう☆@管理人:2007/10/24(水) 23:29:09
(検討事項)
・そもそも今年も関東開催?それとも地方開催?ダブル開催?
・おちょこを持っていない人のためのおちょこを用意する人(まあこれは直前にでも調整)
・その他何かありましたら。

4通行人:2007/11/01(木) 18:49:34
終了

5新しい献血カード:2007/11/02(金) 00:33:54
クレジットカード機能付きの献血カードができるらしい。
http://creita.info/uploader/img/71608.png

6通行人2:2007/11/02(金) 23:18:37
神奈川きぼん

>>5
期待したけどつまんない

7ヲタッキー:2007/11/04(日) 22:59:06
参加表明はここでするんですか?

8通行人2:2007/11/05(月) 21:51:43
参加表明したら2ちゃんに晒される
何の協議会かよくわからんが北海道協議会のJとかって人に

9十右衛門:2007/11/05(月) 22:01:29
第一希望15日
第二希望22日

10ONOJI:2007/11/06(火) 12:37:19
22or29希望。
12月1回目(日曜)の都合もあるので…

あくまでも参加出来たらの話ですが……

11りょう☆@管理人:2007/11/08(木) 23:58:23
基本はどなたでも歓迎ですが、もめごとを起こす人、献血好きを叩く人、
けんかを売る人はお断りです。

ここまでまとめ
(第一希望は0.7票・第二希望は0.3票・希望の順位がない場合は1票を等分)
15日 0.7票
22日 0.8票
29日 0.5票
1か月前には決めましょうか。あと、場所のご希望もあればお願いします。

>>7-8
参加表明はここへの書き込みまたは私までメールでも結構ですよ。

12りょう☆@管理人:2007/11/10(土) 16:59:32
票数よりも都合の悪い日をまとめたほうがいいと思ったので修正
選択肢が増えすぎるとアレなので土曜日限定でまとめてみました。

15日 22日 29日
◎  ○  −   十右衛門さん
−  ○  ○   ONOJIさん
○  ○  −   他で参加表明の方(2)
都合がつけば参加  他で参加表明の方(3)
−  ○  −   他で参加表明の方(5)

参加表明と判断した方から出た「ご希望の場所」
・(東京)立川
・(埼玉)大宮
・(千葉)松戸
・(茨城)水戸

参加表明と判断した方から出た「希望しない場所」
・都内では抜かない

13りょう☆@管理人:2007/11/10(土) 17:07:12
プログラム?(案)

●1次会 各自で献血 成分献血希望の場合は各自の責任で献血を
●2次会 適当な時間から近くで晩酌程度に宴会
●3次会 流れと雰囲気次第で

14サージュ:2007/11/10(土) 18:27:08
富士山の見える沼津希望(希望だけ)

冬場は(空気が澄むし雪をかぶって)ルームから
富士山がきれいに見える確率が高い

静岡県は太っ腹で、200ccも大歓迎かも?
(平成18年静岡県実績400cc65,555人; 200cc30,499人
『血液事業関係資料集平成18年度版』財団法人血液製剤調査機構より)
(ちなみに私が最後に200cc献血したのは旧横浜西口で1991年)

土曜日だと一次会はたぶん不参加。
(去年の6月以降、土曜日に献血可能だったことがない)
都内・東京近郊でやるのならば、個人的には22日がベストだが
いつでも参加(都合をつけられれば)

ps.特定の個人に対するお土産物は持って行きません。

15十右衛門:2007/11/13(火) 21:32:35
水戸に一票

16りょう☆@管理人:2007/11/15(木) 01:12:46
大勢に変わりがなければ22日で決めましょうか。
今から24時間後くらいに決定します。
場所はこれから決めていきましょう。

15日 22日 29日
◎  ○  −   十右衛門さん
−  ○  ○   ONOJIさん
○  ○  −   他で参加表明の方(2)
都合がつけば参加  他で参加表明の方(3)
−  ○  −   他で参加表明の方(5)
−  ○  −   他で参加表明の方(6)

参加表明と判断した方から出た「ご希望の場所」
・(東京)立川
・(埼玉)大宮
・(千葉)松戸
・(静岡)沼津
・(茨城)水戸

参加表明と判断した方から出た「希望しない場所」
・都内では抜かない

17十右衛門:2007/11/15(木) 21:19:34
22日でOKです
献血は年末年始で抜く予定なので二次回から参加

18りょう☆@管理人:2007/11/16(金) 00:45:05
では22日にしましょうか。

19りょう☆@管理人:2007/11/22(木) 21:51:29
12/22(土曜日)

1次会:
松戸か水戸で献血される方が多いみたいですがご自由に。
予約が推奨かどうかはわからないのですが推奨されているのなら
ご自身の判断で予約なども。

2次会:
松戸近辺で18時ごろから?

ということでいかがでしょう。
わざわざ2ちゃんねるにコピペしなくていいですからね。

人数とかどこでヌくとかそういう状況の最新情報を知りたい方は
お知らせください。

20りょう☆@管理人:2007/12/06(木) 22:16:48
●参加表明(2次会)のまとめ(12/06 22:05 現在)
 ・十右衛門さん
 ・ONOJIさん
 ・他で参加表明の方(2)
 ・他で参加表明の方(3)
 ・他で参加表明の方(5)
 ・他で参加表明の方(6)
 ・他で参加表明の方(17) 2名様
 (合計8名様)

●会場手配の関係上12/14ごろまでに参加表明をお願いします。
 それ以降でも人数の増減は可能な限り対応します。

●松戸近辺の低廉な料金のチェーン系居酒屋を探してみます。

●具体的な会場については、「他」のほうにも書きます。1次会からご参加の
 方は「ちば」組と「らぎ」組それぞれに会場を知っている人がいるように
 しますので、聞いてください。

●2次会から参加を予定されている方はこの掲示板か「他」のほうで参加表明を
 なさった上で、私までメールでお知らせください(集合場所をお知らせいた
 します)。

●なお、1次会については各自の責任とご判断において、予約(可能な場合)などの
 手配をなさってください。

21りょう☆@管理人:2007/12/07(金) 21:53:05
ところで2次会なんですが、
これは食べられない、あるいはこんなものが食べたいというものがあれば
お知らせください。
メールまたは「他」のへの書き込みでお願いします。
(2ちゃんねるにお知らせを書き込んでくれるような変なのが湧いてくると
困るのでここへのご希望の書き込みはご遠慮ください。)

22おおつ:2007/12/08(土) 06:57:39
二次会から参加します

23りょう☆@管理人:2007/12/08(土) 08:41:49
>>22
了解いたしました。
よろしくお願いします。
(会場と時間は決定次第メールさせていただきます)

24りょう☆@管理人:2007/12/09(日) 22:01:34
●参加表明(2次会)のまとめ(12/06 22:05 現在)
 ・十右衛門さん
 ・ONOJIさん
 ・他で参加表明の方(2)
 ・他で参加表明の方(3)
 ・他で参加表明の方(5)
 ・他で参加表明の方(6)
 ・他で参加表明の方(17) 2名様
 ・おおつさん
 ・メールで参加表明の方 2名様
 ・私(<すっかり忘れていたわw)
 (合計11名様)

25りょう☆@管理人:2007/12/09(日) 22:02:01
あ、12名様だった。
失礼いたしました。

26やっしー:2007/12/11(火) 01:16:29
>>24 りょう☆さん
・他で参加表明の方(2)と(6)って重複してません?(^^;

27りょう☆@管理人:2007/12/11(火) 18:09:58
●参加表明(2次会)のまとめ(12/11 18:00 現在)
 ・十右衛門さん
 ・ONOJIさん
 ・他で参加表明の方(2)
 ・他で参加表明の方(3)
 ・他で参加表明の方(5)
 ・おおつさん
 ・メールで参加表明の方 2名様
 ・私(<すっかり忘れていたわw)
 (合計9名様)

>>26
ご指摘いただきありがとうございました。
修正いたしました。

28藤好真也:2007/12/17(月) 21:59:30
参加したいと思います。
当日は千葉で610回目の献血予定です。

29りょう☆@管理人:2007/12/17(月) 22:51:23
>>28
了解しましたー。
「ちば」組、「らぎ」組どちらですか?
(私は「ちば」組ですが・・・。)

30藤好真也:2007/12/18(火) 03:47:55
「ちば」組でお願いします。

31りょう☆@管理人:2007/12/20(木) 02:02:10
>>30
2次会は出席ということでよかったですか?
(というか人数に含めて予約をしてしまいました。)

32りょう☆@管理人:2007/12/20(木) 02:10:23
2次会会場は松戸駅近くのチェーン系居酒屋で、18時からです。
会費は3800円(飲み放題込み)くらいを予定しております。

会場は「他」で参加表明をされている方については、読める場所に
すでに書いてありますのでご自身でご確認ください。

このスレッドで参加表明をされた方・メールで参加表明された方に
ついては金曜日の朝までに、メールで2次会会場についてお知らせいた
します。

33藤好真也:2007/12/20(木) 10:35:28
二次会に出席です。
遅刻して18時半頃松戸到着予定です。

34りょう☆:2007/12/21(金) 00:21:12
このスレで参加表明された方で、メールアドレスをこのスレに書き込まれていない方は
管理人までメールで、二次会会場を連絡するためのメールアドレスをお知らせください。
よろしくおながいいたします。

35いらっしゃいませさん:2007/12/21(金) 20:56:20
将軍様の喜び組で参加のワタシですが
メルアドを書き込んでいなかったのでお知らせメールが届いていませんでした
直電か速達郵便か懐かしの電報でお知らせいただければさいわいです
松戸駅の改札に伝言板があるのならばそれに書き込んでいただくのでもいいです
よらしくおながいしまつ

36十右衛門:2007/12/21(金) 20:57:18
ハンドル忘れてました

37りょう☆@管理人:2007/12/22(土) 01:06:19
>>35-36
伝書鳩に持たせました
よろしくおながいしまつ

38ONOJI:2007/12/22(土) 07:24:38
電車に乗りますた。7時間弱の旅の始まりです。

39りょう☆:2007/12/22(土) 14:44:03
アキバルームの前で呼び込みさん?が無駄に私語してました。
ルームを覗きこんでる人が来たときくらいは真面目にしたほうがいいのではと
思いますた。
んじゃ、ぼちぼちいきまつ。

40十右衛門:2007/12/22(土) 14:50:27
鳩が到着しましたが
「牛乳、カレールー(中辛)、シーチキン三缶パック、豚挽肉200g、野沢菜漬、トマト二個、パセリ」って
解読表がないのでわかりません(涙)松戸駅周辺を捜します、頑張れワタシ
鳩はリョウちゃんと名づけて飼うことにしました

41佐倉井:2007/12/22(土) 23:03:44
“えちご”に乗り込みますた。京浜東北線(南浦和駅)の人身事故で10分遅れらしいです。地元に戻ったら即仕事です。

42十右衛門:2007/12/23(日) 23:43:59
昨夜はどうもでした
帰宅したら同居している舞妓はんがリョウちゃんを料理して食べてました
合掌

43十右衛門:2008/01/02(水) 23:08:54
F2カレンダーは武蔵中原の使徒にもらいました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■