■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

やぶの献血400回記念オフ
1 名前: やぶ 投稿日: 2005/02/06(日) 00:23:20
本日というか昨日というか(手帳上)399回目の献血をしまして、年間上限も余裕なので順調にイケば2月19日に400回目の献血となります。で、よろしければそれをダシにオフしませんかという話です。

場所はまだ決めていませんが、地元横浜からそう遠くない首都圏周辺でやろうと思います。どこかおすすめがありましたら提案をお願いします。どこそこにはキュートな眼鏡っ娘ナースが居るからとかそういう理由でもかまいません。

なお、とくに遠方からの参加の場合、私が風邪ひいたり仕事入ったりしてオフの開催そのものが成立しない場合もあり得ますのでそのあたりご了承ください。

参加希望者はここにコテハンで書き込むか直接メールください。メールいただいた場合には原則としてお名前を紹介させていただきますが、紹介されたくない場合にはその旨明記しておいてください。

ではよろしくお願いします。

2 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/06(日) 20:15:15
一人で勝手にすれば?
これじゃまるで、一人でトイレに行けない小学生みたい。w

3 名前: やぶ 投稿日: 2005/02/06(日) 20:26:21
私は小学生のころは一人でトイレに行っていましたが、>>2さんはそうではなかったのでしょうか? いえ、そんなことを恥じる必要はありませんよ決して。

ちなみに大津さんが参加表明されています。

4 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/06(日) 20:50:28
献血を表向きの理由に、いやらしいオッサン連中が、眼鏡っ娘ナース
も交えた合コンを計画しているようですので、皆さん、参加しましょう!!

5 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/06(日) 20:51:39
>>2
こんな馬鹿
IP皿仕上げて出入り禁止にしろよ

6 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/06(日) 22:26:01
献血を表向きの理由に、いやらしいオッサン連中が、眼鏡っ娘ナース
も交えた合コンを計画しているようですので、皆さん、参加しましょう!!

7 名前: Niimi 投稿日: 2005/02/06(日) 23:53:51
2/19は残念ながら仕事ですねぇ……
2/20は所要で上京しますけど。(夕方少し時間がありますけどね)

# ランキングはご無沙汰ですが、無事31冊目に突入してます。

8 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/07(月) 13:00:09
大津さんも合コンに参加、と。

9 名前: いやらしいオッサン代表/十右衛門 投稿日: 2005/02/07(月) 19:42:20
ナースを交えた合コンなら参加したいです

10 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/08(火) 14:54:38
乱交ならry

11 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/10(木) 18:38:18
がんばってください

12 名前: やぶ 投稿日: 2005/02/13(日) 11:19:21
合コンも乱交も予定されていませんが(マジレスするなよ>オレ)、とりあえず気になる処遇品のある千葉を狙ってみたいと思います。千葉のどこかでおすすめな場所はありませんか? 血なみにモノレールちば駅献血ルームと献血ルームフェイスではやったことがあります。柏は行った事があるだけですが。津田沼なんてどうでしょうね。

岐阜で「やらないか?」という声もありましたがちょっと遠いのですみません。

13 名前: 十右衛門 投稿日: 2005/02/13(日) 21:47:14
気になる処遇品が何なのかとっても気になります

14 名前: やぶ 投稿日: 2005/02/14(月) 17:51:54
すみません、延期です(;_;)。風邪ひいてしまいました。

# 言霊発動か?

来週は休日出勤の可能性が非常に高いので企画できません。ということで、再来週――3月5日ということでよろしくお願いします。

>>7 Niimiさん
ということでNiimiさんどうですか? ていうかいつの間にか300回突破ですか。おっしゃっていただければお祝いオフ開催できたかもしれないのに。

>>13 十右衛門さん
「献血Qちゃん」というマスコットなのです。デジタル携帯電話の着信で光るらしいのですが、そんなことより黒ずくめの衣装と犬歯の覗く笑顔がとっても魅力的な新キャラです。2月中に千葉県内のいくつかのルームで成分献血するといただけるそうなのですが、この風邪では断念せざるを得ません。

15 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/14(月) 22:06:33
真柄の念力

16 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/14(月) 22:36:37
ビザ恒久免除、在日外国人参政権付与、生活保護待遇、脱北者保護人権支援法
       , -―-、、      , -―-、、
      /   ∧_∧    /   ∧_∧
      l   < `Д´ >   l  <丶`∀´>
      ヽ、_ フづと)'    ヽ、_ フづと)'
        人  Yノ      人  Yノ
        レ〈_フ      レ〈_フ 
 日本のほうが楽できるニダ。  さっさと移住するニダ。

17 名前: Niimi 投稿日: 2005/02/15(火) 20:11:19
3/5は仕事なんで…… なんとか7月の献血者大会には出席したいっすね。
(とやぶ氏の宴会(こら)とは関係のない話をする私でした)

18 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/16(水) 21:41:16
宴会出席せずに献血者大会に出席するニダ

19 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/02/25(金) 00:38:29
>>16
こいつ等はいらね!国にカエレ!

20 名前: やぶ 投稿日: 2005/03/01(火) 01:37:46
>>17 Niimiさん
うーむ残念。機会がありましたらまた。

たぶんこれで決定。って未決部分もありますが。

3月5日(土)
15:00 津田沼献血ルーム集合。
18:00ごろから外に出てどこかで宴会。宴会場所はこれから探します。おすすめがあったらお知らせください。

以上よろしく〜。

21 名前: 係長目前 投稿日: 2005/03/01(火) 15:35:33
津田沼の職員各位は厳戒態勢に入れ!
献血ヲタどもの襲来に備えよ!

22 名前: 十右衛門 投稿日: 2005/03/01(火) 20:32:51
ワタシも献血予定日ですが時間的余裕がないので不参加
夕暮れの有楽町ルームで献血して
かごしま遊楽館の2階で焼酎利き酒3杯セットストレートと
さつま揚げでお気軽に酔って東横線直通日比谷線で帰りたいとおもいます

23 名前: 窓際職員 投稿日: 2005/03/01(火) 23:13:03
>>21
君しつこいね
熱心な献血者がわざわざ来てくれるというのに
何を考えているのだ

24 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/03/02(水) 22:03:23
ヲタを含め、頻回献血者は献血の度に検査を受けており、
血液の質や安全性を考えるなら、歓迎すべきでしょうね。

25 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/03/03(木) 16:07:09
>>24
確かに。
かえって安全な血液が集められるかもね。

26 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/03/04(金) 07:50:51
>>16
ビラのHP -今こそ国民に真実を知らせ正常な世論を取り戻そう-
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/

27 名前: やぶ 投稿日: 2005/03/04(金) 22:04:52
いよいよ明日です。私のほか3名様参加予定です。

>>22 十右衛門さん
別行動了解です。なんか大津さんが好きそうなスケジュールですねぇ。

28 名前: やぶ 投稿日: 2005/03/05(土) 23:37:37
Chat Roomにも実況中継がありましたが、本日無事にオフが開催され終了しました。参加されたみなさま、ありがとうございました。直接参加されず(あるいは参加ならず)ともお祝いのお言葉をいただいたみなさまにも感謝です。

これからも健康に留意し、お役に立ちつづけられるよう努めたいと思います。

29 名前: 十右衛門 投稿日: 2005/03/06(日) 00:16:12
予定有楽町ルームでしたが川崎アゼリアルームになりますた
しかも車で行ったので飲めませんですた
アゼリアルームの受付に200お断り、RH-は別途相談に応じますの張り紙が
でも次回は200だったら3/19から出来ますと渡された紙片に矛盾をおぼえたますた

30 名前: 十右衛門 投稿日: 2005/03/06(日) 08:36:50
うっかり忘れていました
やぶさん、400回おめでとうございました(祝)

31 名前: 川崎 投稿日: 2005/03/06(日) 22:49:56
>>28
401回目は畦里亜で200献血を!
お待ちしています

32 名前: やぶ 投稿日: 2005/03/06(日) 22:56:20
>>30 十右衛門さん
ありがとうございます。十右衛門さんもキリの良いときとかあったら何かしましょう。

>>31 川崎さん
いちおうマジレスすると、401回目は最後の手帳になるかもしれないので故郷宮城でやる予定です。それに私が200やる理由ないし。色々な意味で。

33 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/03/09(水) 00:18:23
畦里亜で職員と喧嘩きぼんぬ

34 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/03/15(火) 08:47:49
アゼリアって、川崎駅の地下街のこと?

35 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2005/03/15(火) 13:05:50
そうだと思われ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■