■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

感想&御意見用
1 名前: 黙ってらんない 投稿日: 2002/04/01(月) 20:54
おやぢ叩きの名の元に


スレッドを荒らす奴ら


スレッドのタイトルに関係ない事は
スレタイトルと番号と共にここに書いて逝けよ

2 名前: 投稿日: 2002/04/01(月) 21:09
献血関連ニューススレッドの
>6
ニュースというほどの事か?

3 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/02(火) 01:35
掲示板・チャットが多いのか?の
>10
おやじさん1人がチャットルーム2を盛り下げているのか?
おやぢが出ると「出て行け」的な言葉を残し消えて行くのは
荒らしじゃないのか?
これってチャットでケンカしてるみたいで雰囲気壊してませんか?

同 >11
おやぢのことを逝ってるみたいだけど
こんなのどうよ?
(ななしが)いくら暴れても
(おやぢに)無視されているところを見ると、哀れだよ・・。
どうよ?
つーことでココのごたごた もう2ちゃんですんなよ
近畿版でも献血好きver.2でも 来るなって言われてたぞ (w
おやぢを追いかけてスレに戯言かいていく
これって ストーカー荒らしだぜ
本人に自覚があるか知らんけど
少なくとも回りから見てるとな (w

4 名前: ネットウォッチ板にスレッド建てました 投稿日: 2002/04/04(木) 22:00
kenketsu.comで文句があるやつはここで言え
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1017924630/

5 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/10(水) 15:52
スレ勃ってうれしそうですな。
CHATROOM2より。

--------------------------------------------------------------------------------
☆ 4/4 23:37 > おとーさん >> でわ!
--------------------------------------------------------------------------------
☆ 4/4 23:36 > おとーさん >> http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/net/1017924630/l50
--------------------------------------------------------------------------------
☆ 4/4 23:36 > おとーさん >> こんなの出来ちゃいました>管理人様

6 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/10(水) 15:57
どこの管理人によろしくなんだ?
--------------------------------------------------------------------------------
☆ 4/8 01:10 > おとーさん >> 献血愛好会ぱーと1(^-^)(2002/03/12-) 消えましたので、よろしく。>管理人さん
--------------------------------------------------------------------------------

7 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/10(水) 18:18
馬鹿だね 他のスレで戯れ歌のみ 再掲されてるよ
献血愛好会

8 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/10(水) 21:19
さあどこだ 探して回る おやじかな

9 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/10(水) 21:53
再掲されている,スレのアドレスきぼーん。
ちなみに、アンチおとーさんっす。

10 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/10(水) 23:42
ヒントはね 同じ板なの 眠り姫

11 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/11(木) 13:53
管理人、2ちゃんでぼろぼろに書かれてるよ
可哀想に

12 名前: 文句スレ@2ちゃんより 投稿日: 2002/04/11(木) 13:57
突然いい始めたのはおそらく、今まで単に我慢していただけだろう。
だからそこまで不自然なことでもない。

もしおとーさんが意識的にしろそうでなかったにしろセクハラをやってしまったのなら平謝りを続けるしかない。
いつまですればということだが、それはひたすら詫びて被害者の許しをもらえるまでだろう。
常識では。
もちろんこれはあくまでもおとーさんが有罪なら。

もし無罪なら、kenketsu.comの参加者はおとーさんをありもしないでっちあげで罠に陥れて吊るし上げている人間の屑以下の糞野郎だ。
そして、管理人もそれをほったらかしにして黙認する形で、おとーなんを吊るし上げることに加担していたのだから、さらに下衆野郎だ。

いったいどっちが真実か。セクハラはあったのかなかったのか。

被害者にコテハンで書けというおとーさんも横暴だが(2ちゃんは匿名性の確保に努めるので)
しかし、被害者や証言できるものは匿名で結構だが出来るだけ具体的に詳細にアピールすべきだ。
写真・ビデオがあれば目線などプライバシーに配慮し加工した上で公開し、場合によっては告発すべきだ。
また、被害者はセクハラがあったといい、おとーさんは一切になかったという。
自分に自信はおありだろうから、裁判したらどうか?
セクハラも最悪な犯罪、セクハラをでっちあげるもの最悪。
おとーさんや被害者の反論を待つ。

下衆野郎だそうだぞ、管理人。

13 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/11(木) 14:00
>>6
「おとーさん」って何かはき違えているぞ。
自分をヌシとでも思っているんじゃないか?

14 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/11(木) 18:28
>>12
真実が明らかになって困るのはだれかな(藁

15 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/11(木) 20:37
>>11
激しく同意。

>>12
そうは、思わない。
管理人さんは、あくまでも中立でいるだけと思う。
荒れてることついて管理人さんは一切関係ない。

>>13
思ってないよ。
他の、【血】関係と同じ【情報】っつー事で書いただけ。

16 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/12(金) 12:43
>>15
関係ないわけないだろ、管理人なんだぞ。
そう書いて管理人の心証をよくしようとしているだけ。

17 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/12(金) 20:28
>>16
管理人と言うのはこのサイトを管理する人でしょ。
このサイトを訪れた人を管理するのが仕事じゃないと思うもの。

18 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/13(土) 16:33
おとーさんを管理する管理人 大至急 募集中※

19 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/15(月) 18:34
荒らしを監視するのも管理人の仕事だと思うもの。

20 名前: おおつ 投稿日: 2002/04/15(月) 22:38
削除依頼が出て最長で2週間もかかるのは、管理が正常に機能しているとは思えないな

21 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/16(火) 14:04
その様なことよりも壱よ、ちとお耳を拝借。すれと縁無きことなれども。
この度、拙者が江戸城に出城した折のことで御座る。松の廊下。
何か騒がしきことあり、一向に前に進めず。
何事かと思い見ゆれば赤穂藩主浅野内匠頭、吉良上野介に斬り付け候。
最早、阿呆奴がと。馬鹿奴がと。
そなたたち、刃傷事件ごときで松の廊下を占拠するとは一体何事か。
刃傷事件なり、刃傷事件。
何やら家老や御家人も打ち出で、一城総出で物見遊山で御座るか、まことに目出度きことなり。
「吉良上野介覚悟!」などと叫びしは正視に耐えず。
そなたたち、介錯し申し上げるから切腹せよと。
そも松の廊下とは本来閑散としているべき物なり。
擦れ違う隣国藩主との目だけで気まずき礼、
次の参勤交代は拙者か否か、その様な雰囲気こそ松の廊下の真髄。
火事と喧嘩と江戸の花は引っ込んでおれ。
して、漸く通れたと胸をなでおろし奉りし折、どこぞの芋侍が「殿中で御座る」とのたまいし。
そこでまたしても我が怒髪天を衝くが如きに候。
この時勢殿中などすでに過去の遺物なり。
したり顔して何が「殿中で御座る」か。恥を知れ恥を。
そなたは本当に殿中で御座ると叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。半刻弱ほど問い詰めたい。
ただ単にどさくさに紛れて歴史に残る言葉を言いたいだけなのではないかと。
江戸城中の先達である拙者に言わせれば、斯様な如き事態の適切な判断はやはり、
討ち入り。
これなり。
雪の降る吉良邸に陣太鼓を鳴らし討ち入り。これでござる。
して、見事仇を討ち果たし凱旋。これぞ武士道。
されどこれは切腹を覚悟の上でやらねばならぬ諸刃の刃。
未熟者には百年早いわ。
まあ壱の如き若輩者には、昼行灯で敵の目を欺くが関の山なり。

22 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/16(火) 14:10
>>21
ワラタ

管理人も大変だな、セクハラおやじに荒らされて、
2ちゃんでも文句言われて、おまけに削除が遅いと文句を言われて。

23 名前: りょう☆@管理人 投稿日: 2002/04/18(木) 17:50
>>21
おもしろいですが、このスレとはどのような関係でしょうか???

>>22
ご同情いただきありがとうございます。

24 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/23(火) 13:44
お前ら、句会はここでしる! の >>124
目には目を ってことだと思うが、
荒らしているのは、ここの管理人ではない(と思うぞ。)
ここを荒らすのは、筋違いだとおもわれる。

25 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/23(火) 14:21
>>24
お前みたいな奴が2ちゃんを荒らすから献血どっとこむ=悪になってるんだよ。

26 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/23(火) 19:35
>>24
禿同。ここを荒らすな、おやじを叩け。

27 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/23(火) 22:15
>>25
ちょいと待て!
私がいつ、2ちゃんを荒らした?

>>26
貴方の書き込みが荒らしです。
気づいてないのですか?

28 名前: ウオッチャー 投稿日: 2002/04/24(水) 12:58
>>27
白々しい。
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=560&KEY=1012787654&START=67&END=74
荒らしだろうが。

29 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/24(水) 13:07
あなたのおうちはこちらです。サヨウナラ。
http://www.machibbs.com/kinki/bbs/read.cgi?BBS=kinki&KEY=1015074839&LAST=50

30 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/24(水) 13:21
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

31 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/25(木) 13:16
>>28
めがみえましぇ−ん (藁

27 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/23(火) 22:15

>>25
ちょいと待て!
私がいつ、2ちゃんを荒らした?
     ↑
     ↑

ハイ! ドキュソ ケテーイ

32 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/25(木) 13:18
>>28
めがみえましぇ−ん (藁

27 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/23(火) 22:15

>>25
ちょいと待て!
私がいつ、2ちゃんを荒らした?
     ↑
     ↑

ハイ! 28のドキュソ ケテーイ

33 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/25(木) 13:24
チャットルーム1ももう廃止だね。

34 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/25(木) 13:29
>>31
>>32
おやじ?

35 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/25(木) 15:50
おやじが釣れた?
ジサクジエーンご苦労サマ。

36 名前: 管理人 投稿日: 2002/04/25(木) 16:18
煽りも荒らしもほどほどにしていただけませんか?

37 名前: おとーさん 投稿日: 2002/04/26(金) 23:57
>>管理人さん
ID出すとかしてみては?
このままでは、荒らし放題 煽り放題だよ。
名無しの卑怯者が書き放題。
それが荒らしだとわからない痛い人が多すぎる。
私が反応しないでいるのが良いという人もいるけど、
勝手にすき放題かかれちゃ、我慢にも限度があるからね
つい反応しちゃうのよ。ごめんね、管理人さん。

どう?管理人が荒らしと認定したら即座にID曝し上げってのは?

38 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/27(土) 20:34
>>37 よく言うよ。あじの素、いや荒らしの素の調味料殿。

39 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/04/27(土) 20:41
>>38調味料は世の中の役に立っている。
  あの御仁は輪の中の厄になっている。
  このスレは屁の中の空になっている。

40 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/01(水) 00:47
>>37
お前がいなければ荒らし放題にならないんだよヴォケが!
自分の荒らしを正当化するなアフォ!
それにしても管理人の反応がないな。

41 名前: 管理人 投稿日: 2002/05/05(日) 20:28
見てますが出張続きで・・・なんて書くと文句が来そうですが^^;。

42 名前: 管理人 投稿日: 2002/05/05(日) 20:30
>>37
IDを出しても本質的な解決にはなりません。

43 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/10(金) 19:47
>>37
お前こそ荒らしてないか?
「いらっしゃいませさん」のふりして荒らしていないだろうな?

44 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/19(日) 00:23
現在ホスト規制強化中に付き、重要容疑者諸氏の書き込みが不能になっているのでは?
との情報有り。真偽はいかに?

45 名前: 44 投稿日: 2002/05/19(日) 01:28
どうやらまんざらの嘘ではなさそう。とうとうやさしい管理人さんも怒ったか?

46 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/20(月) 16:13
規制されてるYO!

47 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/20(月) 17:30
     _______
   /\          \  
  /  ./l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ            _ 
  \/l  |―――――――! ヽ      ┌──┴┴──┐   
      l  | ☆ マルチ専用.|       │ 再起動中  │
      l  l―――――――|        └──┬┬──┘
.      \l_______|             ││

48 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/21(火) 18:38
どこが規制されているか情報きぼん。

49 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/22(水) 15:10
おやじが使っているところだろ。

50 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2002/05/22(水) 20:06
>>49
それがどこか知りたいNe!

51 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2003/02/27(木) 01:24
2ちゃんの統合厨っておやじか?

52 名前: いらっしゃいませさん 投稿日: 2003/02/27(木) 19:19
燃料投下きぼんぬ。

「200ml献血はいらない!捨ててる!」〜日赤を語ろう
http://society.2ch.net/test/read.cgi/soc/998613363/l50

53 名前: りょう☆@管理人 投稿日: 2003/02/28(金) 23:35
こちらに移動してください。
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=560&KEY=1025234463

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■