■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

私信RND様
1 名前: ジグマX 投稿日: 2004/01/07(水) 02:07
RINさんのとこのHPで不適切な書き込みをした(通りすがりの勝組)です。
煽ってしまうような書き込みをしてごめんなさい。
あちらのHPでも謝罪しておりますがお目にとまらない可能性があるので、
こちらにも書かせていただきました。

当方自分のメアドもっておりませんので私信と言う形で書き込みとなりましたが、
板汚しでありましたら削除願います。

2 名前:  G3 (3/ZZlVtc) 投稿日: 2004/01/07(水) 02:38
どこ?

3 名前: RND 投稿日: 2004/01/07(水) 04:17
>G3
ホレ(゚Д゚)ノ⌒http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/otaku/337/1067351601/23-
ナイス野次馬根性。G3荒らさないでね w

>>1
いえいえ、私は気にしてないです(元々そういう性格です)。
どうぞお気になさらぬよう。わざわざどうもです。

ジグマXさん。攻略法って何です?谷村氏のオカルト攻略は攻略法って付い
ていますが攻略法ですかね?時短中の止め打ちは?保3止めは?
ジグマXさんがプロということでそれなりのレスをしますね。『攻略法の構
造』で書きましたが、一般の認識で攻略法というのは開きこそあれ『それ
だけで合法に稼げる魔法の方法』なんですね。

ジグマXさんの言うとおり裏で取引される攻略はあります。『氏名住所顔写
真など全てを明らかにした上で、情報の範囲に関する誓約書を書かされた
上で2000万円以上で取引された攻略法』を知っています。誓約書内容を
破ったなら、間違いなく拉致されるでしょうね(というより拉致されてい
なくなった人知ってます)。しかも、そういった内容は実践すれば犯罪で
す。もしかしたら、そういった事実を知った上で『裏で取引されている攻
略はある』と書かれたのかもしれませんが、プロと自負しているならばそ
れは軽率に口にしてはいけないことだと思ってます。なぜなら全てを伝え
ないと普通の人はそういった攻略だとは思いつきもしません。『あるなら
攻略会社をあたろう。ヤフオクで』とか w 考えるのは目に見えています。

私もリンクで2つほど攻略会社を紹介しています。なぜなら本物であるこ
とをリアルタイムで確認してるからです(知っている人からすれば嫌うで
しょうね)。しかし、但し書きはキチンとしてます。事実を誤解の無いよ
うに伝えているつもりです。『攻略法の構造』を含め、過度な期待は持た
せずにありのままに書いています。もちろん全ての質問に関しても答えます。

言い方が気にくわない.....それについては申し訳ないと思います。しかし
それで借金して50万以上騙し取られるような年配の人が1人でも減るので
あれば、私は嫌われようと汚い言葉でも使います。rinさんの常連さんに好
かれることよりも1人でも被害を減らす方を優先します。本当は皆さんに
キチンとした認識を持って欲しいと考えていますが『私たちにはどうでも
いい話だから出て行ってくれ。』という雰囲気になったら出て行くしかな
いですね。本当は関わった以上、無関心自体が罪なんですが、人それぞれ
ですので強制は全くできないです。

ってなわけで、運動自体は続けていきます。以降、出来ればサッパリ忘れ
て頂いてよろしくお願いします。私も根に持つタイプでは無いです。
プロの方も6人ぐらい?いるのでイイ刺激になると思いますよ。超強者です w

申し訳ないですが際どいことも書いてしまったのでスレッドは数日で消
去します(毎度のことですが w)。

4 名前: RND 投稿日: 2004/01/07(水) 12:08
ちなみにココで攻略書き込むと凄いことになります w
汚くてもアリだと思ってます。

参考↓
http://jbbs.shitaraba.com/sports/2913/storage/1072160489.html
http://jbbs.shitaraba.com/sports/2913/storage/1072010410.html

5 名前:  G3 (3/ZZlVtc) 投稿日: 2004/01/08(木) 01:29
>>3 の訂正
>プロの方も6人ぐらい?・・×

>プロの方も6人+α(G3)・・◎

6 名前: ジグマX 投稿日: 2004/01/08(木) 01:33
攻略については答えられませんごめんなさい。

7 名前:  G3 (3/ZZlVtc) 投稿日: 2004/01/08(木) 01:40
>>6
残念ながらココでは必要ありません。

あしからず・・・

8 名前: RND 投稿日: 2004/01/08(木) 02:19
>>6
Rが裏で本物の攻略を売ってるということは無いです。
そこだけ認めて頂いたので無理に聞き出す必要も言う必要もないです。
逆にいらぬ気苦労かけて申し訳ないです。

小さなトラブルなんですが、関心の低さを感じさせられましたね。何も分
からないような人が80万円という大金を騙し取られてるような問題で、億
という金が騙し取られていて、しかも、それに関連するスレッドにも関わ
らず『議論に何の得もない』いう意見が出るとは思わなかったです。知ら
ないことは凶器です。議論は絶対に重要ですが....。

【過程】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/sports/2913/1032752719/134

私は目の前に騙される人たちが転がっているのに『その問題はヤメにしよ
う。自分たちはただ楽しめればイイ』という発想にはどうしてもなれない
です。(チクチク嫌味言ってるわけじゃないですよ w)認識の甘さに驚い
ています。ジグマXさんがプロでしたら事の重要性は理解して頂けるハズで
すよね。


>G3
プラスαはプラスαで良い仕事するオカンです w

9 名前: PIN 投稿日: 2004/01/08(木) 02:20
>>3
>超強者です w




......呼びましたか?w

10 名前: RND 投稿日: 2004/01/08(木) 02:30
>>9は....
超強者の中の最新生プロ。

今年は期待してますよ〜

11 名前: ジグマX 投稿日: 2004/01/08(木) 12:43
ここ面白そうなので寄らしてもらってもいいですかね?

12 名前: RND 投稿日: 2004/01/08(木) 14:18
>>11
どうぞ〜。タイミング的にはこのヘンが笑い取れますかね。
なんでやねん.... と w

http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=2913&KEY=1031996832&LAST=50

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■