■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マンピース
1 名前: nkstation 投稿日: 2002/04/21(日) 00:40
2002/3/26 オープン

2 名前: 暫定書込みです 投稿日: 2002/04/26(金) 00:46
ヌキなび見たで期間限定
11時〜夕方4時まで 35分 8800円 50分 12800円 指名料半額

3 名前: crash 投稿日: 2003/01/06(月) 23:04
このお店では当りを引いた気がします。お店も綺麗ですし、店員さんの対応も良いと思います。
(写真見学だけでも嫌な顔したり、無理に別の姫を薦めたりしない。)

参考までに
か〇りちゃん・・・可愛くてスタイル良し。プレイも満足しました。
ま〇ちゃん・・・超可愛い。ただ、プレイは人によって好き嫌いがあるかも。

4 名前: キング 投稿日: 2003/01/14(火) 12:11
か0りちゃん可愛い〜!僕も大好きです!
今日もマンピ行くよ!サービスも良いです!

5 名前: キング 投稿日: 2003/01/17(金) 15:43
ホント店綺麗ですね〜姫も皆平均以上だし!
土・日どっちか行く予定です!!
混んでるかぁ〜?

6 名前: キング 投稿日: 2003/01/24(金) 18:09
まOちゃん入りたいけど・・・
タイミングが悪く全然入れません・・・

7 名前: crash 投稿日: 2003/01/24(金) 22:38
ま〇ちゃん、最近見ないんですよね。。。
ちょっと、まぐろ気味なんですが、それを
補う位のボディがありますね。
個人的には、か〇りちゃんより良かったかな。

8 名前: タイタン 投稿日: 2003/02/12(水) 02:37
№1 ラム退店の模様。1月末までだったみたい。
HPからも写真抜かれてます。

9 名前: キング 投稿日: 2003/03/03(月) 13:09
ラム

10 名前: キング 投稿日: 2003/03/03(月) 13:12
ラム姫入っ事なかったなぁ〜この頃マンPご無沙汰です!
近じか行こう〜

11 名前: nkstation 投稿日: 2003/03/19(水) 00:38
○ずみちゃん辞めてから全然行ってなくて情報提供できません
サイト情報ぐらいか。。。
1周年記念スペシャル企画だそうで
3/26〜3/30迄です
http://www.area-saitama.com/shop/manpeace/
http://www.nukinavi.com/mise/manpiece/
http://www.lvg.co.jp/fuzoku/saitama/manpiece/
どのサイトでもプリントアウトもっていけば可

12 名前: nkstation 投稿日: 2003/03/25(火) 23:55
ラブギャラリーのマンピースサイトで
「なんとあのラ○ちゃんが・・!26日に・・・」
って意味深な表示があります

13 名前: nkstation★ 投稿日: 2003/09/25(木) 01:27
あちこちのサイトに告知あるのでご存知と思いますがキャンペーンやってます。
いつもなんらかのキャンペーンやってるって感じします。
特典.1
プリントアウト持参の初回のお客様に限り
『写真指名料無料!』 但しそこで問題です(^o^)
ワンピースの主人公の名前は?
(答えは受付にて、1日先着5名様まで)
特典.2
プリントアウト持参で『指名料金50%OFF』
さらにプレイタイム5分間サービス!!
特典.3
ワンピースキャラクターグッズ持参で・・・・
『マル秘プレゼント!!』○○ローターなど・・・
特典.4
『サイト見た』のお客様は
『1,000円OFF!!』

14 名前: 0000 投稿日: 2003/09/25(木) 06:50
昨日、行ってきました。ひ○ちゃん 気に入ってしまいました!

15 名前: 大胆にも 投稿日: 2003/10/25(土) 02:42
ここってHPに書いてあるようにちゃんと2回してくれるの??

16 名前: SISSY talk'n 投稿日: 2003/10/27(月) 13:57
>>14
レアらしい
>>15
50分コースがローション手コキ+NKだったはず
なんか最近店員の態度よくないですね。新人入ってるのに在籍写真見せて
くれなくなった。もったいないね。ビル入口に割チケあった気がする。

17 名前: 00000 投稿日: 2003/10/28(火) 21:25
>>15
SISSY talk'n さんの通りです。。

>>16
レアですか…その時は、12月迄お休みって言ってた。

18 名前: 越谷流 投稿日: 2003/10/29(水) 21:50
越谷から、出動してきました!そしたら、店員さんの態度は悪いし、姫は煙草を吸いながらの接待で参った!越谷だと、一様お客に煙草すって言いか聞くんだけどなぁ〜!でぇ〜、プレイは何んだか、昨日お客さんが沢山付いたらしく、今日は筋肉痛なんだよねぇ〜と言われて・・・悪くて2回してくれなんていえなかった(50分コース)・・もう、行かない!

19 名前: nkstation★ 投稿日: 2003/11/05(水) 02:21
11月4日(火)は休業してました
5日夕方から再開のようです

20 名前: nkc 投稿日: 2004/01/25(日) 14:47
ラブナビにも、NKエリアにも、ぬきなびにも
書いてありませんが、入会金2000円です。

初回キャンペーン3000円引きでも
結局ただの1000円引き。

まぁこんなもんでしょ。

エレベータ降りるときにガチャガチャを2個
うれしそうに抱えた秋葉系の香具師とすれ違いました。

マンピースグッズ交換ですかねぇ…何貰えたんだか。

21 名前: 越谷 投稿日: 2004/01/26(月) 00:19
>>18
あんまし気にしてなかったけど言われてみればそうだ。この店は店員も姫も態度悪いよな。
ところで関係ない話で悪いんだけどこうゆう掲示板でたまに見かける「香具師」ってどうゆう意味なの?

22 名前: nkstation★ 投稿日: 2004/01/26(月) 07:24
入会金\2,000とるようになったのなら
会員登録料\3,000はなくなったのかな?
そしたらちょっとお得になったのかも
データボックスのサイトだけ入会金\2,000出てました
http://www.dbox.jp/manpiece/

23 名前: 暇人 投稿日: 2004/01/28(水) 02:08
あれ?日本ピンサロ研究会のレポに…
「ガチャガチャを渡すと「プリントアウトが無いとだめなんです」と」

で、何もらえるかは不明と…

24 名前: nkstation★ 投稿日: 2004/01/28(水) 23:51
>>21
香具師で検索したら色々と説明出てました。
だいたいこんなところです。

 香具師(やし)
 アングラ掲示板での「やつ」のこと。
 奴→ヤツ→ヤシ→香具師と変化。
 IMEで「やし」を変換すると「香具師」と変換されることからきている。
 香具師(やし)の元の意味は、興行や物売りを業としている人の事を言う。テキ屋。

25 名前: nkstation★ 投稿日: 2004/07/13(火) 00:32
あちこちのサイトに「緊急企画!ついに登場コスプレ企画」と載りました
企画とあるので期間限定?ずっとやるのかな?わかりませんけど

26 名前: nkstation★ 投稿日: 2004/07/13(火) 23:58
なんかすごい企画が登場しました
こんな勇気出す人いるんですかねぇ

「夏の勇気を出して大特典」
A.マンピースの字を入れて日焼した方
  腕に日焼の場合   → 指名料半額+5分サービス
  背中一面に日焼の場合→ 指名料無料+10分サービス
さらにNK流の大冒険まで日焼した方 → +コスプレ+次回使える割引券

B.ルフィーなりきり割引
  全身ルフィーの姿で来店 → 指名料無料

◎「A・Bは写真を撮らせて頂きますので御了承ください。」とのこと

27 名前: タイタン 投稿日: 2004/07/14(水) 01:52
B は 山下清 or たまのドラム風になりそうだがw

28 名前: 007 投稿日: 2004/07/20(火) 19:02
今日突撃しに行ったが、あまりにも店員の態度がムカツイタ!ここは最悪だな!

29 名前: 3年目の西川口 投稿日: 2004/07/21(水) 04:08
ここはラムが看板やってるときがピーク。ラム以外にも3人オキニがいた。

30 名前: nkstation★ 投稿日: 2004/08/16(月) 21:00
情報喫茶西川口館 inねっと に掲載中
http://www.nk-japan.com/salon/manpeece/index.html

31 名前: kirin 投稿日: 2004/08/20(金) 20:33
>>29
本当そう思うラムやめてからしょぼすぎるし、ここの定員、西川口で一番最悪。

32 名前: はてな 投稿日: 2004/08/20(金) 23:43
>>31
同意。
写真選んでる時に両脇固めないで欲しい。財布出すとスッゲー見てるし!
こっちも商談成立までいったら逃げねえし、金もちゃんと払うっつーの!

33 名前: NK14 投稿日: 2004/08/21(土) 16:24
たしかに店員 うざいな。

34 名前: nkstation★ 投稿日: 2004/08/22(日) 00:52
店員ってどういうふうに態度悪いのでしょう?
全体から見たら態度悪い部類には入らないのではないかと
予約したのに体調崩して嬢が帰ってしまった時は
次回2000円割引してくれたし
写真見学だけで帰ろうとすると引き留め必死なのは確かですけど

35 名前: NK 投稿日: 2004/09/21(火) 00:19
もう行きたくないです 金の無駄でした ほかの店より高いしレベル低いし
入会金払ったけど会員証くれなかった?まさか毎回徴収?

36 名前: kj 投稿日: 2004/09/21(火) 00:46
同感 2度抜きなんてうそだし
入会金なんてどこにも書いてないよね
ここはやめとけ

37 名前: やめとけ 投稿日: 2004/09/21(火) 14:35
ち也なんてロリにみえるけど
子供いるせいか、胸もおなかもタルタル
お肌ガサガサ

38 名前: nkstation 投稿日: 2004/09/22(水) 00:20
>>35=>>36
ご自分のレスに対してご同感で、自己納得ですか。。。

自分的には情報店で某嬢が出勤してるか出勤表で確認する
選択肢の店なんですけどね

39 名前: きら 投稿日: 2004/09/23(木) 00:09
ひなちゃんは、もう来ないのかなぁ。

40 名前: 3年目 投稿日: 2004/09/23(木) 02:08
ひなかぁ・・懐かしいね。4回程入ったけど確か月一くらいのレア嬢だった気がする。

41 名前: キンキン 投稿日: 2004/09/26(日) 17:46
くるみのどこがいいの?

42 名前: 3年目の西川口 投稿日: 2004/10/20(水) 01:06
まみ辞めちゃったらしいね。こないだ入った嬢が言ってた。

43 名前: (>_<) 投稿日: 2004/10/22(金) 00:34
辞めるとは言ってたけどもう少しはいるかと思ってたのに...
ガンバッテね!と影ながら気持ちだけになるけど応援したい!

44 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/01/13(木) 23:42
ヤンナイにあります
http://www.young-nai.com/yn2a19.shtml
http://www.young-nai.com/i/cgi/shoppage.cgi?yn2a19

45 名前: ナナシ 投稿日: 2005/01/18(火) 16:57
ゴリラ店員

46 名前: ゴリラえもん 投稿日: 2005/01/20(木) 11:07
態度でけぇんだよ!糞ゴリラ!2度と行かないっス

47 名前: またいきそうだが。 投稿日: 2005/02/15(火) 03:04:04
そーなの?
先週行った時は店員フツーだったよ。
受付は親切だったし、帰りにいたニイチャンは見送ってくれたし。
入った姫もサービス良かったけど・・・。
も一回する?って聞かれたけど疲れててムリだった。。
どっちも相手によるんかな?
それを行ったら、どこもそんな気がするけど。

48 名前: ナナシ 投稿日: 2005/02/15(火) 23:10:39
↑ちなみに、入った姫の名前は何ですか?

49 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/03/15(火) 02:24:49
HP開設です
http://www.manpiece.net/

50 名前: あの 投稿日: 2005/03/15(火) 22:13:58
傘みたいだね?

51 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/03/18(金) 00:24:58
昨日は営業してましたが夕方から閉まって今日もお休み中

52 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/03/20(日) 00:00:52
割チケのデザインが一新されました

53 名前: 割引き 投稿日: 2005/03/21(月) 22:14:15
全然ダメ!初回の客しか割引きしない!リピーターを大事にしてません。

54 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/03/22(火) 00:00:15
嬢がくれる名刺が次回千円割引になってたけど
リピーターへの割引止めちゃったんですかね?

55 名前: ナナシ 投稿日: 2005/03/22(火) 20:19:10
↑はやってるけど、HPにのってる割引きなんて初回限定じゃ全然意味がない。
会員になる価値はないと思われ

56 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/03/30(水) 00:46:52
HPにお知らせが出てますが
28日から店内改装でしばらくの間はお休みになります

57 名前: あの 投稿日: 2005/03/31(木) 13:09:13
閉店と聞きました。

58 名前: 金ぴーす 投稿日: 2005/04/08(金) 13:00:04
看板を下ろしHPも消えている。完全廃業か、話が違う。

59 名前: あの 投稿日: 2005/04/27(水) 11:17:29
>>58
おい金ぴーす喜べ、デリで復活だそうだ。

60 名前: キンピース 投稿日: 2005/04/27(水) 11:40:00
一応嬉しいがh21みたいに倍も高くなると行く考えちゃう。

61 名前: nkstation★ 投稿日: 2005/04/27(水) 20:00:31
新スレはこちらとなります
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1388/1114527273/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/sports/1388/1114527273/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■