■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新入生のみなさんへ
1飛翔:2007/04/01(日) 20:46:29
はじめまして♪
新入生のみなさん!!
もしユースに興味があったり、聞きたいことがあれば、ここに書き込みしてください♪気軽にどうぞ☆
みんな喜んでこたえますよ〜☆

2大食い女M♪:2007/05/04(金) 20:02:54
一回生初書き込みです☆昨日は餅つきお疲れ様でした!みんなで作ると楽しいですね〜♪今回は人数が少なくてちょっと寂しかったのでまた全員が揃った時にやりたいです❤
私はあれから結局最後の三次会まで参加してたくさん食べさせてもらい、だいぶ先輩方のお財布に打撃を与えてしまったことと思います…(・。・;でもめっちゃ楽しかったです✿
ありがとうございました❣

3大打撃将軍:2007/05/05(土) 03:11:20
おお〜!!このスレ初カキコ!!
テンションアーーーーーーーップ!!!!!!
微妙に酔ってるな〜☆こっちこそ三次会まで来てくれてありがとうだよ☆
またみんなでお好み焼き食いに行こう♪
しかし、すごいHNだな…笑

4ロキオ:2007/05/06(日) 22:09:11
皆さんに喜んでいただいてなによりっす。
来年やるんなら言ってねー
計画書残してるから。

ではでは、ビバゆーす

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■