■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

全国都道府県、高額、高収入

1 : :2013/08/04(日) 00:46:07 0WHGPBmY0
ソープランド(高級店)の求人情報です。

■応募資格
20歳以上

■給与
30000円?45000円+α(指名料)
給与完全日払い制
出勤時間にもよりますが、大体日給15万円以上

■勤務地
兵庫(福原)

■勤務日数
自由シフト制

■勤務時間
10:00?24:00迄の間でシフト制(応相談)

■その他
寮完備(1人部屋・即入寮可能)
送りあり
個室待機
アリバイ対策あり

■仕事内容
ソープランド(高級店)とは、基本的に入浴のお手伝いをするお仕事です。
豪華なプレイルームでの高度な接客や本格マットプレイをすることによってより高い報酬を得ることができます。
プレイはノースキンでのお仕事となります。

詳細はメールでお問い合わせ下さい。
やる気と元気がある子をお待ちしております


ソープランド(大衆店)の求人です。

◎お給料
60分12000円?17000円以上+α(指名料)
給料完全日払い制

◎勤務地
兵庫(福原・尼崎・姫路)、滋賀(雄琴)

◎勤務日数
自由シフト制

◎勤務時間
早朝5:00?24:00迄の間でシフト制(応相談)

◎その他
寮完備(1人部屋、即入寮可能)
送りあり
アリバイ対策あり
個室待機

◎仕事内容
ソープランド(大衆店)とは、基本的に入浴のお手伝いをするお仕事です。
プレイ内容は簡単なマットプレイが中心で完全スキン着用でのお仕事となります。
カジュアルソープとも呼ばれ素人中心のお店が大半です。

⇒*些細な事でもかまいません☆
詳細ご希望の方は、貴社  HPよりお気軽にご連絡ください。
☆貴社のHP☆
http://knw666.com


2 : ◆T.d82rYQF. :2013/08/04(日) 02:37:56 nrwVuSj20
いいタイミングだ。実にいいタイミングだ!
実は俺、自スレを作ろうか掘り返そうか悩んでいたところなんだ。

そんな中、君の立てた無駄スレが
たまたま俺の目にとまり、
たまたま俺の血となり肉となり、
たまたまお人好しの俺に消費されたことなんて
所詮は偶然に過ぎないんだ。
だけどな、これだけは解っていただきたい。
たかが偶然でもな、ただの偶然じゃないんだ。
君にとっては都合の良い偶然なんだ。
俺にとっても都合の良い偶然なんだ。

わかるだろう?君なら。
利用者の殆どが進学を考えている中高生…
求人なんて見向きもしない中高生が多い中で
お人好しな俺が、馬の歯糞が如く無駄なスレを
自スレとして消費してやるんだ。

そう、俺はたった今消費者となったんだ。
生産者と消費者として
自スレが欲しい俺と、
無駄なスレ立てて赤っ恥かいてる君とで
互いの需要と供給のバランスはとれてるし
誰も見向きもしてくれないスレをお人好しな俺が
ボロクソに使い古すことで、このスレはまあそこそこの人の目にとまる。
これは君からすればむしろ有益だろう?
これほど喜ばしいことはないじゃないか。

君はお人好しな俺の善意、
そしてこの偶然の出来事に感謝しなければならない。

さあ、東に向かって合掌、一礼…。

ありがとうべるがあら。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下、べるがあらの新しい自スレ。


3 : ◆T.d82rYQF. :2013/08/04(日) 02:41:21 nrwVuSj20
早速だけど、もうそろそろいい加減名前を変えたい。
誰か提案があったら教えてください。
提案次第ではそれを採用させていただきます。
よろしくお願いします。


4 : 梅干 ◆J43qglfnQk :2013/08/04(日) 07:08:21 ovIwXFMU0
>>3
ベアッチ((


5 : メル :2013/08/04(日) 09:13:10 FE8sbWwAO
べっこう飴!


6 : 白猫@死神 ◆9n.Disney. :2013/08/04(日) 13:14:10 gYv89Tdo0
残念ながらここに成人はいないので(^^;;
おまい移転版でも宣伝してたよね?


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■