■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

雑談用スレ
1Mustang★:2009/04/01(水) 16:09:23
雑談専用スレッドです(⌒⌒)
ご自由にお書き込みください(⌒⌒)

※ラジオでは読まれないので注意!!
※従って放送の内容などは、リアクションスレにお書き込みください(⌒⌒)

2Mustang☆:2009/04/01(水) 16:36:40
ちょっとスレッドをいじり直しました(⌒⌒)
管理人書き込みじゃないとアドレスとか信用できないだろうしね(⌒⌒A;; アセアセ…

一応管理人との違いを説明すると、文字色が違います(⌒⌒)

あと★が末尾に追加されます。

名前に★を入れても表示は☆になります従って★に成ってない場合はなりすましです。

管理人のスレッドは文字の色及び★のマークをご確認ください(⌒⌒)

※これは実際の違いを書くために管理人モード使わないでMustang★と名前に入れています

3Mustang★:2009/04/01(水) 16:37:16
という事でお願いします(⌒⌒)

4Mustang★:2009/04/01(水) 20:46:26
その他の変更点・注意点スレが管理人以外たてれないように修正しました

注意事項、管理人が貼り付けたもの、もしくはラジオ内部の話で出てるアドレス以外は踏まないようにお願いします。

5内容にそぐわないために削除:内容にそぐわないために削除
内容にそぐわないために削除

6内容にそぐわないために削除:内容にそぐわないために削除
内容にそぐわないために削除

7Mustang:2009/04/02(木) 04:56:16
5番6番は内容スキン変更したために、削除

8Mustang★:2009/04/02(木) 04:58:28
訂正:5番6番はスキンの変更に伴い、文字色テストのためのデータのために削除しました(⌒⌒)

9Mustang★:2009/04/02(木) 15:40:54
一応スキンやトップページの変更をかけました。
トップページの〜管理人からのお願い〜は絶対に目を通してほしいです、それと、リンク関係に、新RedStone BBSさんのリンクを追加しまし(⌒⌒)
旧サイトはウイルスサイトリンクの書き込み放置や、サーバースレに関しては晒し以外何も情報がない状態でしたが、その辺を厳重強化してやっていくようです(⌒⌒)
書き込みによって不愉快に思う人が多かった旧掲示板と管理人も全く新しい人で考えも一新された新掲示板を私Mustangは今の体制を維持し続けていただける限りは、応援していきたいと思います(⌒⌒)
皆さんも正しい意味での『情報サイト』として利用できる掲示板を応援してくださいね(⌒⌒)
新RedStoneBBS
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2356/

10Mustang★:2009/04/05(日) 15:38:26
新スレをたてました
テストスレ・・・・文字化けAA体裁などにお使いください
強制sageです
AAスレはAAおくためにおきましたが、管理人以外かけません(レスストップ入れてます)

11Mustang★:2009/04/06(月) 13:34:34
毎度の事ながら

放送中の読み上げレスはリアクションスレにカキコ(告知が出た時点からカキコスタートしてくれるとうれしいけどね

放送で読まないような内容(放送外時含む)は雑談スレにカキコ

告知スレは管理人専用なので書き込まない。これ厳守でお願いしますね(⌒⌒)

12Mustang★:2009/04/06(月) 19:19:22
トップページの並び潤と
プロフィールの表示位置を若干修正しました
伝えたいことを上に持ってている感じです
今後も当ラジオをBBSとともに★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

13Mustang★:2009/04/09(木) 23:01:36
mixiに入っていつ人限定だけど
RedStone職種アンケート
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=33887864&comm_id=93006
アンケートに答えてくれるとうれしなー

14Mustang★:2009/04/13(月) 22:21:53
http://mustang-tis.justblog.jp/Internetradio/roa-radi.m3u
このアドレスを開くと高音質をMediaPlayerでも再生可能です。

15Mustang★:2009/04/17(金) 11:54:54
ラジオのトップページを一部変更
トップページの放送用のSHOUTcastアドレスの表示部分をm3uファイルをおいてWMP等でも再生できる用にしたことにより少し表示方法を最適化してみました。
※ただし、m3uは直におけないために、別の場所においているためアドレスがSHOUTcast本体とは別のアドレスにアップしてあります。
あと、推奨プレイヤーにfoobar2000を追加しました。
そして、推奨プレイヤーの部分を表表示にしました。
これでいくらかコンパクト活見やすくなったかな?

16Mustang★:2009/04/17(金) 12:42:54
リアクションスレの124番は検査した結果Norton先生が反応したので削除致しました

17Mustang★:2009/04/17(金) 13:09:45
ラジオ説明のテンプレートをトップページに配置しました

18Mustang★:2009/04/17(金) 17:30:53
さらにいじりまくってトップページを大々的に作り直し、ようやく完成、さらに追加変更点、等を書こうと思ったら
全部作り直したとしか言えないぐらいいじられてます・・・・w
一回目を通し直してくれるとうれしいです・・・・・w

19引導じじい:2009/04/17(金) 23:56:02
おっぱいおっぱいいってるけどさ
親いるんだぜ?

20引導じじい:2009/04/18(土) 00:04:25
まあべつにきにしないけどさあ
言うならもうぱーっとねw
セック*とかいっちゃておくれb

21引導じじい:2009/04/19(日) 00:02:58
気になったんですがあのラジオ画面の背景って
目にいとかあるんですかね?

22ロアラジリスナー:2009/04/19(日) 22:13:18
良くならないけどちょっとだけやるわ
〜〜Lv57.5放送〜〜
OS入れ替え前放送

23( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

24( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

25Mustang★:2009/04/24(金) 15:31:11
高音質オンエアアドレスを変更いたしました
http://roa-radi.ddo.jp:8000/
        ↓
http://roa-radi.ddo.jp:8310/
過去のM3Uファイル等をお使いの方注意ください(⌒⌒)

26引導じじい:2009/04/24(金) 22:23:58
草薙・・・・・・
SMAPはもうおわりだ・・・

27( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

28( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

29( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

30( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

31Mustang★:2009/05/02(土) 21:17:13
27からずっとキーロガーへの書き込みしてるんだけどw
削除毎回するのうざくなってきたーーーw

32( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

33( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

34Mustang★:2009/05/06(水) 16:03:11
ページを若干変更、CMスレッドを作り直して書き込み禁止にしました、CM募集スレに関する質問塔は
雑談スレにお書きください(⌒⌒)

35Mustang★:2009/05/06(水) 16:07:06
雑談スレに書き込み無いけど、、、
こっちもちゃんと使ってくださいね(T_T) ウルウル

36( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

37Mustang★:2009/05/06(水) 20:49:30
サイト内をいじりました、無駄に最近広告書き込みやキーロガーサイトの書き込みが多いので
情報表示に必要な部分が消えてしまった書き込み禁止のCM募集スレを新規で作り直し、レスストップをつけたため書き込みができなくなりました。
そのためCMスレの質問を書くときはこの雑談スレにお願いします(⌒⌒)

あとリンクを書くのが増えてきたので、スポンサーリンクをスレに設置しました(⌒⌒)
ここも、レスストップ入っています。追加のお話はメッセかSkypeかメールにお願いします。雑談スレに書かれてもキーロガーと判断して消してしまう可能性があります

リンクも複数個追加しております(⌒⌒)

もう少し増えてくるとレスでは書きにくくなるのでHPのリンクでおかせてもらおうと思います(⌒⌒)

トップページも大きく書き直しました(⌒⌒)

今後ともロアラジにおつきあいください(⌒⌒)

38Mustang★:2009/05/07(木) 04:10:43
ふつらじの放送アドレス
http://std1.ladio.net:8060/Mustang.m3u

39ロアラジリスナー:2009/05/07(木) 04:13:42
http://114.159.192.70:8888/
これは例だけどこういうのってどうやって聞くか分かりますか?

40ロアラジリスナー:2009/05/07(木) 04:19:17
できました!ありがとう!

41Mustang★:2009/05/07(木) 04:19:36
http://mustangtisnet.web.fc2.com/roaradi/
ここの4番の下の方ていただくとかるかと思います

42( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

43( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

44( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

45( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

47( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

48Mustang★:2009/05/10(日) 17:29:49
ラジオ番組名を変更しました
RedStoneの槍ながらもwラジオする?は長いので変更しましたw

それに伴い、低音質バージョンはMustangRoannuから、Roa-Radiに変更しました。
トップページの文章も少し変更、トップページをゆっくり見てね(⌒⌒)

49( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

50( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

51Mustang★:2009/05/11(月) 16:44:38
掲示板のトップページを少しずつ修正しています、読んでておかしな点等があったら教えてね(⌒⌒A;; アセアセ…

52Mustang★:2009/05/12(火) 20:09:32
トップページに放送チェッカーをおいてみました(⌒⌒)

放送してないときはStand By
放送が始まるとON THE AIRになります(⌒⌒)

53( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

54Mustang★:2009/05/13(水) 04:14:36
http://www.redgem.co.kr/images/download/1280_1024_19.zip
↑韓国公式のティマ

55( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

56Mustang★:2009/05/13(水) 15:22:47
自鯖の管理ソフトをIcecastに変更
これによりマウントが発生し、高音質配信のアドレスがm3u対応になり。
アドレスが
http://roa-radi.ddo.jp:8310/Roa-Radi.m3u
ダイレクトでいけるようになりました(⌒⌒)
配信者側から見るとプロ向けでややいじりにくいですが、遠距離から複数の放送用のサーバーもできるようになりました(⌒⌒)

今後ともロアラジを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

57( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

58ロアラジリスナー:2009/05/14(木) 10:39:43
書くの忘れてたw
放送5時に終わりましたw

59( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

60( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

61( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

62( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

63( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

64( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

65( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ:( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ
( ゚∀゚)o彡゜ロアラジワショーイ

66Mustang★:2009/05/17(日) 15:06:29
現在、自鯖のアドレスを変更中です、よって高音質Icecast2のアドレスは変更になりますが、まだ変更アドレスはわかりません、お手数おかけしますがもう少々お待ちください。

67Mustang★:2009/05/17(日) 15:28:13
やっぱり1時間ぐらいかかるみたいだね(⌒⌒A;; アセアセ…
登録ドメインが向う側で消去してくれないと、できない(⌒⌒A;; アセアセ…

68Mustang★:2009/05/17(日) 15:31:18
一応流れの確認1〜2時間後にドメイン登録の削除が実行されるらしい。
その後ドメインを再取得します。
新ドメインで公開へもし間に合わなかったら高音質版はどこかに貼り付けての公開になるかもしれません(T_T) ウルウル

69Mustang★:2009/05/17(日) 18:40:00
ドメイン変更完了
アドレスが
http://net-radio.ddo.jp
に変更され
放送用アドレスは
http://net-radio.ddo.jp:8310/Roa-Radi.m3u
になりましたもうページは変更済みです(⌒⌒)

70Mustang★:2009/05/18(月) 19:53:08
>>1の設定を変更するためにスレッドを新しくします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■