■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2017年5月のスレッド

1 : 夜の子ども :2017/05/12(金) 06:47:03 E.sWlq7w0
    \_______________________/
     | に二二二二二二二二二二二ユ. |              |
     |    八               八八 |              |
     |  n凶               凵凵 | ̄ ̄ ̄ ̄|    |
     | ̄ ̄ ̄´  rrn∧_∧  ` ̄ ̄ ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |八八八  ` ̄( ´∀` ) 八八 八八| < いらっしゃいませ 5月はこちらです
     |凶凵凶    ( つロO 凶凵 凵凶|   \______________
. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,  |
 {二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二i   |
  | r──┐_r──┐_r──┐_r──┐_r──┐ |   |
  | L__」ス L__」ス L__」 マL__」 マL__」  |__,.|
  | ||」i  ||」i ||」i  ||」i ||」  L|| トi||  トi|| トi||  トi||  |   \


2 : 猫の目 :2017/05/12(金) 22:16:34 cPHfjkcw0
わこつです、お久しぶりす。


3 : Punk うさぎ :2017/05/12(金) 22:18:27 zCA0v/mA0
やった久々の コツコツや!
Gin姉さん、おはよう


4 : garu(ガル) :2017/05/12(金) 22:19:28 s8sssDLo0
こんばんは


5 : 夜の子ども :2017/05/12(金) 22:21:32 ysWraLz20
こんばんわ( ´・ω・)ノ
久しぶりに1番とれました


6 : なむる :2017/05/12(金) 22:22:25 ysWraLz20
久しぶりに一番をとった夜の子供です


7 : ゆき :2017/05/12(金) 22:22:28 31Zp.ps20
こんばんは お久しぶりです。


8 : ゆき :2017/05/12(金) 22:27:07 31Zp.ps20
ネトラジはサブなの。
ウチの回線状況だとフレッシュはぶつ切りなのよ…;


9 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/12(金) 22:28:09 sjaZgDx60
こんばんは〜!


10 : tenkara :2017/05/12(金) 22:28:24 G4lGc1f.0
こんばんは(^^)今から聴かせていただきます。


11 : garu(ガル) :2017/05/12(金) 22:32:09 s8sssDLo0
人魂・・・。残念な事に覚えていないんですよね〜(汗)
子供の頃は法事や葬儀になるとこんな話は親戚で普通に話されていて、
母や祖母も見たとか言ってたのは覚えてますが、
なにぶん小さなころで覚えていないんですよね。
でも、今はそんな話も聞かなくなったのは、やはり土葬が無くなった所為でしょうかね。


12 : なむる :2017/05/12(金) 22:34:29 ysWraLz20
将来ヒトダマになったらピンク色出せるように頑張ってみよう


13 : Punk うさぎ :2017/05/12(金) 22:35:24 zCA0v/mA0
よだかの星、よかった!
賢治さん、好きなんや。


14 : garu(ガル) :2017/05/12(金) 22:45:59 s8sssDLo0
誰の怪談だったか忘れましたが、その人の場合、人魂は冷たかったっておっしゃってましたけど、
色んな人魂があるんですかね。


15 : なむる :2017/05/12(金) 22:48:12 ysWraLz20
ヒトダマって電気みたいなエネルギーなんだぁ
将来ヒトダマになった時は再生可能エネルギーとして有効活用されないように気をつけなきゃだわ


16 : 夜の子ども :2017/05/12(金) 22:50:25 o75lKk.I0
久しぶりに聞けました。
アーカイブまだなおらないんですかね?


17 : なむる :2017/05/12(金) 22:54:49 ysWraLz20
案外、肉体として存在したり、生きる為に霊的エネルギーのほとんどを使ってしまうために生きてる人の方が霊的エネルギー弱いのかもしれないね


18 : 夜魔猫GIN :2017/05/12(金) 22:57:45 E.sWlq7w0
https://www.youtube.com/channel/UCXr-NhXUkTvJqlOGFwWsf6Q


19 : ゆき :2017/05/12(金) 22:58:19 31Zp.ps20
「火葬炉なんて覗くもんじゃない」なんて話を聞いたことがあります。
でも、その炎が火の玉と同じだとも聞いた事があります。


20 : なむる :2017/05/12(金) 22:58:24 ysWraLz20
ヒトダマの魂子オネーサンがラジオで話してたけど、ソウゲンビってのもスゲー困った顔してるそうだよ


21 : ベル坊 :2017/05/12(金) 22:59:00 aq9H9/SI0
久々の放送だ
べジータ「お前が1番だベル坊」
てことでこんばんは


22 : 夜の子ども :2017/05/12(金) 23:01:50 Qii6IChw0
配信ありがとうございます
作業BGMが欲しかったのでとても助かります


23 : 16 :2017/05/12(金) 23:10:08 o75lKk.I0
たすかりました。


24 : なむる :2017/05/12(金) 23:10:51 ysWraLz20
肉眼では見えないけどカメラを通すとみえる・・・かぁ
目で見える世界って、脳が検閲してフィルターかけてるそうだから
目で見えないだけで本当は存在してるのかもしれないね


25 : Punk うさぎ :2017/05/12(金) 23:16:53 0VXQ4ROs0
小学の林間学校の時、肝試しの怖がらす役で、火の玉作ったけど、山道で一人待ってる俺の方が怖かった。


26 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:17:01 o1K5WkJY0
久しぶりの生聞きで嬉しい。

あ。いっちば〜ん♪


27 : 猫の目 :2017/05/12(金) 23:18:18 cPHfjkcw0
確か土葬の風習のある場所で雨が降るとメタンガスが溜まって暖かくなって噴出し引火するて外国の学者さんが言っていたが、それだったら0感の人も見えるよね。


28 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:28:18 o1K5WkJY0
黒澤明監督の同期の本多猪四郎監督は戦時中に9年間も徴兵されて中国大陸を転戦。
それでも生還できたのだが、夫人の話では、夜中にうなされて汗びっしょりで目覚めることもしばしば。
戦地へ行かなかったクロサワは、年をとると我儘の言い放題でヘソを曲げてロケ現場を放棄することもあった。
そういうときにクロサワを宥めに行くのが年長で同期で温和で助監督の本多氏だった。
スチル写真で、そういう連続写真が残っていて、なかなか笑っちゃいます。


29 : garu(ガル) :2017/05/12(金) 23:30:54 s8sssDLo0
網目模様のオーブは写真に撮った事はありますが、
オーブって一つが一つの魂なんですかね・・・と、素朴な疑問が(苦笑)


30 : ベル坊 :2017/05/12(金) 23:31:21 aq9H9/SI0
鹿児島の神風特攻隊ん記念館いたとき親に宛てた手紙が、展示されてたけど
自分が死ぬてわかっててどんな思い出書いてたかと思うと複雑な気持ちです


31 : なむる :2017/05/12(金) 23:31:45 ysWraLz20
えっ!?えっ!?
網目模様!?
絵柄付きもアリなの?
それじゃボクは・・・ペーズリー柄にするっ!


32 : ゆき :2017/05/12(金) 23:32:18 31Zp.ps20
「光があるから闇がある」という事で、
戦果に対する殲滅法の研究は、きっとドロドロしてんでしょうね。


33 : garu(ガル) :2017/05/12(金) 23:36:00 s8sssDLo0
ああ、そうです。なんか聞いた事がありますよ。
歳を取ると脳が退化して、理性が無くなり本質が出るので
年寄りになった時に出る性格が、その人ソノモノだって
研究結果が出たそうですよ。


34 : なむる :2017/05/12(金) 23:41:17 ysWraLz20
トイレの窓のお話、猫が遊びに来るように現れるヒトダマに萌えました


35 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:41:34 o1K5WkJY0
あ。いかん。またぼーっとしてた。生聞きなのに。

GIN姉さん声が眠りに誘うのzzzzz


36 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:45:26 o1K5WkJY0
昔々、深夜に燐光を放つ球体を見て、ややや、と近づいた学者が居て、
触ったら、ぱぁーーっと弾けて、とても美しくて、
何とかもう一度出会いたい、研究対象にしたい、という記事を昔々に読んだあいまいな記憶が。


37 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:52:05 o1K5WkJY0
C4という軍用爆発物は化学的に安定していて、ライターで火を付けるとたいまつの代用になるらしいです。

でも信管では、どっかーーん!!


38 : なむる :2017/05/12(金) 23:54:05 ysWraLz20
>>36
触ってパァーッと弾けて粘液ぶちまけられてたら二度と会いたくなくなってたんでしょうね
:(´ºωº`):プルプル


39 : Punk うさぎ :2017/05/12(金) 23:55:37 0VXQ4ROs0
特攻隊と言えば、岡本喜八監督の「英霊たちの応援歌 最後の早慶戦」とゆう名画がありますね。


40 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:56:07 o1K5WkJY0
母の介護をなさっていたヘルパーさんの話では、
とあるおじいちゃんの入浴介助で訪問したら、お風呂のなかで
ニヤニヤと嬉しそうに「ねえ、キスしようか」って言うんだって。
ヘルパーさんも慣れたもんで笑ってスルーするんだって。


41 : わんこ改 :2017/05/12(金) 23:59:10 o1K5WkJY0
>なむるさん

ね、ねんえき?

それはイヤだ〜〜

なんだか生理的にイヤだ〜〜


42 : わんこ改 :2017/05/13(土) 00:02:55 odk6IQ3c0
ウトウトしちゃうのと
お腹が減って来るのが
GIN姉さんの生聞きです。

条件反射?


43 : なむる :2017/05/13(土) 00:06:45 tZKmpWsk0
海藻のオバケ、いい人やん(ノω`)


44 : なむる :2017/05/13(土) 00:12:46 tZKmpWsk0
海藻人間・・・安曇磯良(アズミイソラ)って神様かな?と、マニアックなことを言ってみる


45 : なむる :2017/05/13(土) 00:18:41 tZKmpWsk0
メイクイーンみたいな名前の猫


46 : ゆき :2017/05/13(土) 00:19:48 3N0cCqrY0
メインクーン 大きいよね。
成猫するまで3年近くかかるけど、体重は10kg超えたり
身長も 尻尾込みで1m 超えるし。


47 : Punk うさぎ :2017/05/13(土) 00:20:01 YPdG62yY0
Gin姉さん、ありがとう、お疲れ様でした。良い週末を!


48 : FW11B :2017/05/13(土) 00:20:20 uRCStzFc0
わこつー(^ω^)


49 : なむる :2017/05/13(土) 00:20:20 tZKmpWsk0
もしメイクイーンに噛まれてるピンクのペーズリー柄のヒトダマを見たら、俺だと思ってくれ・・・


50 : なむる :2017/05/13(土) 00:21:14 tZKmpWsk0
お疲れ様でした
おやすみなさいまし・:*+.(( °ω° ))/.:+


51 : garu(ガル) :2017/05/13(土) 00:22:19 o96TQGnM0
お休みなさいませ。


52 : ゆき :2017/05/13(土) 00:22:58 3N0cCqrY0
おつかれさまでしたぁ


53 : 猫の目 :2017/05/16(火) 22:03:28 eKvQHtCE0
こんばんはです、今宵も恐ろ楽しく聴かせてもらいます。


54 : garu(ガル) :2017/05/16(火) 22:04:46 RuAXq97s0
ここに書いても良いのかな? こんばんは〜


55 : やまだ :2017/05/16(火) 22:05:08 7DMh2hHs0
こんばんは
今夜は此方で!


56 : テルさん :2017/05/16(火) 22:05:20 8AmQP4fM0
楽しませて頂きます!


57 : ゆき :2017/05/16(火) 22:05:43 o2ld0bdg0
こんばんは
こちらでもご挨拶いたします。


58 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 22:11:51 7nAQUCWY0
姐さんこんばんは
僕の一部だった毛根が
僕はまだ生きているのに死滅して(以下略)


59 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 22:13:47 hbVm1QMU0
人形でも髪が伸びるというのに…ワイの毛は伸びんなぁ…
ツルツルやしなぁ…


60 : ゆき :2017/05/16(火) 22:14:55 o2ld0bdg0
「髪が伸ばせる人形」が売ってたような…
で、背中のタグを引っ張ると髪が引っ込む…とか。


61 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 22:22:42 hbVm1QMU0
中途半端な儀式は怖いですね―
何を呼んだか分かりませんしね―
気付いてないだけで、女性も何かを失っていたりするかもしれませんねぇ…


62 : ゆき :2017/05/16(火) 22:22:52 o2ld0bdg0
現代呪術は形式を簡素化してますが…


63 : やまだ :2017/05/16(火) 22:24:51 7DMh2hHs0
グレートピレニーズの抜け毛で造ったセーター着てる飼い主知ってます!


64 : やまだ :2017/05/16(火) 22:25:50 7DMh2hHs0
へっさん、それは、タイミング!
ジャストミート!


65 : garu(ガル) :2017/05/16(火) 22:28:48 RuAXq97s0
僧侶の友人が、得度の為に髪を剃ったらストレートがくせ毛になったーって、
そう言えば言ってましたっけ・・・。


66 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 22:30:10 7nAQUCWY0
神様「そんな各自陰毛持参で私欲を陳情されても困まるゾ」


67 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 22:31:55 hbVm1QMU0
スカートめくりしなくてもええんか!
最高やな!
お礼にワイもしたろ…あっお巡りさん違うんですこれは日本の風習的な…やめっあっ


68 : garu(ガル) :2017/05/16(火) 22:34:16 RuAXq97s0
やまださん、聞いただけで痒くなります(涙)


69 : テルさん :2017/05/16(火) 22:35:59 8AmQP4fM0
たぶん髪の語源は「刈む」で悪い部分を刈り取るなので、さっきの女性の悪い部分だったんだろう


70 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 22:36:54 FG8YmwlU0
こんばんは〜!出遅れました〜!髪の毛?ヘッさん つらいやろなw


71 : やまだ :2017/05/16(火) 22:36:59 7DMh2hHs0
奈良に、4000人分の陰毛コレクションの博物館あります
http://bqspot.com/kansai/nara/608


72 : ゆき :2017/05/16(火) 22:38:35 o2ld0bdg0
女人禁制であっても、女性は髪の毛を奉納した事実があります。
成田山 新勝寺には寺院建立のために使われた、髪の毛の綱(ロープ)が奉納されています。


73 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 22:39:02 7nAQUCWY0
別に何がどう、ということではないんですが
車の座席下を掃除していて
十年前に交際していた
あまりよい別れかたではなかった女性の髪の毛が出てくると
何とも言えない気分になりますね(隙あらば自分語り)


74 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 22:40:25 hbVm1QMU0
嫁の陰毛持ってくことで、神様に持っていかれないようにしてるってことなのかな
もうこの男には私がいます!的な

そいえばなんで女って毛を見つけるの得意なんかな…服についていた毛をすーぐ見つけてさ
怖いわ―コロコロ意味ないわ―


75 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 22:44:21 7nAQUCWY0
髪=神だとぉッ!?

ならば敢えて言おう、
カミが我らを捨てるにあらず、
我らがカミを棄てるものなり!
我らハゲにあらず、
カミなき不毛の地を征く男なりッ!!!


76 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 22:46:29 hbVm1QMU0
神(髪)は死んだ!
あああああああああああああ


77 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 22:48:29 7nAQUCWY0
束になって(戦慄)


78 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 22:50:58 FG8YmwlU0
髪って、やはり男性の方のほうが敏感ですね。


79 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 22:54:47 7nAQUCWY0
「髪は誰でも持っている」
姐さん、持っていない人もいるんです!(持っていない全ての人の悲憤を代表)
嗚呼、人の世に熱あれ!
人の頭に光あれ!


80 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 22:55:22 hbVm1QMU0
権力の象徴…ペタリ(自分の頭を触る)…
なるほど(´・ω・`)


81 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 22:55:33 FG8YmwlU0
私もくせ毛ですが?まったくです。


82 : ベル坊 :2017/05/16(火) 22:58:58 gVY6TERY0
こんばんは
べジータ「お前が1番だベル坊」
ベル坊「ダ」


83 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 23:00:04 FG8YmwlU0
クシって、なんかイヤや


84 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 23:03:23 FG8YmwlU0
そして爪もいやだなぁ


85 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 23:03:37 hbVm1QMU0
髪の毛人形を作れるくらい髪の毛をむしり取れる神経があるなら、人形いらないね!
直接復讐できちゃう…いや、しちゃってるよ!


86 : テルさん :2017/05/16(火) 23:05:04 8AmQP4fM0
昔テレビで全身の毛を抜いて筆にしたのが有ったんだけど、それで書いた文字は強そうじゃない?


87 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 23:06:40 FG8YmwlU0
ごめんなさい、テーマにそれました


88 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 23:20:23 7nAQUCWY0
神社の人「御守りをお焚き上げするために神社を訪れる方が感謝を添えてお預けになる場所にマジもんの呪物を投棄されても困るゾ」


89 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 23:23:42 7nAQUCWY0
>>88
氏神様の神社のお札・御守りお預かりコーナーに「心霊写真や髪の伸びる人形を棄てないでください」と張り紙がしてあって
言ってるそばから中に変な家族集合写真が捨ててあって戦慄したのはよくない思い出です

あと、お釈迦様はバラモン教の刺客に睨みを利かせるためにパンチパーマで気合いを入れていたんですよ(大嘘)


90 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 23:25:43 FG8YmwlU0
第三の目、心眼?かな


91 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 23:26:06 FG8YmwlU0
第三の目、心眼?かな


92 : ゆき :2017/05/16(火) 23:28:44 o2ld0bdg0
体毛で、たまに極端に長く細いのがあったり、
それが金髪だったりします。
不思議ですよね。


93 : garu(ガル) :2017/05/16(火) 23:31:39 RuAXq97s0
これからお風呂なのに、怖くてはいれない・・・(汗)


94 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 23:37:55 7nAQUCWY0
♪トイレの幽霊三千円
風呂場の幽霊八千円
井戸埋め祟りが一万円
早くて安くて安心ね
暮らし安心クラシ◯ン(怖いので錯乱)


95 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/16(火) 23:41:09 FG8YmwlU0
嫌な話しだな、この後風呂入るんだけど、どうしてくれんのや〜


96 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 23:42:48 7nAQUCWY0
仏様といえば
ご縁があって近所のお寺にお参りに行ったら
阿弥陀様が「ばっちグゥ」のポーズを決めていて思わず二度見しました
「中品中生(ちゅうぼんちゅうじょう)」といって
行いも行く末も中ぐらい、という意味があるらしいです
中ぐらいにガンバレ、という仏様のメッセージを感じましたよ


97 : ゆき :2017/05/16(火) 23:44:15 o2ld0bdg0
トイレの蓋なら…

マンション住まいの女性です
トイレに居る時、落雷で停電
それがトラウマで、今でもトイレはドアを開けっ放し
そんな知人が居ますが、周囲も困るでしょうね。


98 : 猫の目 :2017/05/16(火) 23:52:49 eKvQHtCE0
いいな〜自動洗髪機付きのマンション。


99 : 夜の子ども :2017/05/16(火) 23:53:43 hbVm1QMU0
ねえ…ワイの髪、きれい?
  彡 ⌒ ミ 
  (´・ω・`)


100 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/16(火) 23:54:58 7nAQUCWY0
気の毒な話や…
娘さん、俺の髪でよければどれだけでも持っていってくれ…
成仏するんやで…

霊(アンタも髪の毛ないんですけど…)


101 : garu(ガル) :2017/05/17(水) 00:09:23 6zFGmEoo0
トゥナイトって北野誠さんが出てた番組ですか?


102 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/17(水) 00:16:53 e/lhJyMc0
夢の島にはそんな歴史があったんですね…

今でこそチャ◯ナの交通マナーの悪さを嗤い
マグロを食い尽くしサンゴを採り尽くす勢いの水産資源の保護に対する意識の低さを迷惑がる我々日本人ですが
ほんの四、五十年前には
田んぼの真ん中を高架も護壁も照明もなしに高速道路が突っ切り
ポンポンと人が跳ね飛ばされて
毎年第一次世界大戦の総死傷者より大勢の人が亡くなり
マ◯ハやニッ◯イの漁船団がアメリカ沿岸に大挙して
小魚を根こそぎ獲り尽くす勢いの操業で合衆国を激怒させていたわけです

常に謙虚でありたいものですね
無理ですけど(身も蓋もない現実)


103 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/17(水) 00:25:16 e/lhJyMc0
「彼女に山の中で棄てられた」

いや、サラッと言ってるけど、
まずその状況が怖いよ!


104 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/17(水) 00:33:03 e/lhJyMc0
女も先輩も壊れてしまっている上に
巻き込まれている風の正常者ぶった語り手も
こんな状況に縁付くあたり
かなりイかれている…
こういう話が一番怖い…


105 : garu(ガル) :2017/05/17(水) 00:37:23 6zFGmEoo0
お疲れさまでした。おやすみなさい


106 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/17(水) 00:38:15 e/lhJyMc0
同窓会ってどうせ夜やるんでしょ?
アカン奴やん!

姐さんお疲れ様でした
またよろしくお願いします


107 : テルさん :2017/05/17(水) 00:39:52 1MdP7Hro0
お疲れ様でした!


108 : ベル坊 :2017/05/19(金) 22:03:09 AkNQOPaE0
こんばんは 今宵もよろしくです
さて今日のサザエさんは波兵です来週は私が1番になります
「サザエ1番」
「カツオ1番」
「マスオ1番」
今回は1番の3本です


109 : 夜の子ども :2017/05/19(金) 22:03:21 webwIWok0
こんばんは〜
呪文と言えば、
かっ、書けない!


110 : ベル坊 :2017/05/19(金) 22:11:22 AkNQOPaE0
呪文と言えばファミコン版ドラクエ1.2カタカナの復活の
呪文だったのでシとツ書き間違えてまた1からやり直すというある意味のろわれてる
呪文


111 : ゆき :2017/05/19(金) 22:15:25 CxFcal760
コチラでもこんばんは

ラリホーは眠くなるからNGかしら?


112 : ゆき :2017/05/19(金) 22:44:53 CxFcal760
「霊体は意識そのものとするから相手の意識に直接アクセスする」
だとしたら、言葉の壁は無いと思われます。
これが正解なら「お経」は唱える本人が内容を知っていないと伝わらないのでは?


113 : hirobon改め ひろっさん :2017/05/19(金) 22:52:32 Aq5b/WC60
こんばんは〜!呪文つか、わたしは「六根清浄」唱えてマスで


114 : フォーク廃人 :2017/05/19(金) 22:53:59 7GjOC.8s0
なの歌ってるとJASRACの方から怖い人が来て共謀罪でタイーホですよw


115 : フォーク廃人 :2017/05/19(金) 22:55:47 7GjOC.8s0
キラーT細胞ですね


116 : ふぁんとむ :2017/05/19(金) 22:59:06 0CDjDWS20
酒が飲めるぞ音頭の原曲はビビデバビデブゥ?


117 : フォーク廃人 :2017/05/19(金) 23:01:30 7GjOC.8s0
あれに題名があったとは>酒が飲めるw


118 : 夜の子ども :2017/05/19(金) 23:30:41 7GjOC.8s0
あの世には美容室がないのでしょう>長い髪


119 : 夜の子ども :2017/05/19(金) 23:42:42 7GjOC.8s0
しかし平均年齢の高いラジオですね(俺もw


120 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/19(金) 23:48:59 .K8xvHqE0
オブラディオブラダ、
人生は流れる、
姐さんは突如として連続して放送する…
無念の遅参!
姐さんお疲れ様です。

拾った怪しい本…
小生も覚えがありますとも。
橋の下、縁の下、草むら、廃品回収…(空気を読めない男)


121 : 猫の目 :2017/05/19(金) 23:53:37 g9GB/3mw0
こんばんはです、平均年齢上げに来ました。


122 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/19(金) 23:55:08 .K8xvHqE0
あなたがひろったのは、
この革の表紙の怪しい本ですか?
それともこちらのビニールに包まれた怪しい本ですか?(炎の直球)


123 : 夜の子ども :2017/05/19(金) 23:56:16 7GjOC.8s0
受験の頃はセ○ヤングとかオールナイト某とか聞いたなあ〜


124 : 猫の目 :2017/05/20(土) 00:00:08 36ADORX.0
すいません40年代です。


125 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/20(土) 00:00:43 KhD6JIJY0
高2の体育祭の当日、
忘れ物を取りに行くつもりで教室に踏み込んで
クラスの女子のほぼ全員の下着姿を拝見したのは
良い思い出です
しかも当時は「真面目でシャイな主任くん」というキャラで押し通していたので
特に問題視されることすらなかったという…
人生、生きてりゃいいこともある!(ささやかすぎる幸福の記憶)


126 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/20(土) 00:04:24 KhD6JIJY0
添い寝ょうし"ょさん、
添い寝ょうし"ょさん(泥酔中)

こっくりさんの恐ろしさは霊云々より
明らかに霊をエクスキューズとした
糾弾大会に発展していくことではないかしらん
「こっくりさん、こっくりさん、このなかで一番嫌われているのはだあれ」という質問が出てくるのは
霊障というより人の業でしょう


127 : ゆき :2017/05/20(土) 00:11:15 EtML7EL20
「釣る」と「吊る」の違いですね。
でも、日が経ったのは見たくありません。
Tさんが居ればお笑いでしょうが。


128 : 夜の子ども :2017/05/20(土) 00:11:50 qq98S/N60
じゃあやまねこ姐さん、小さなスナック開店まで悪いけどワイルドターキーキープしといてくださいな。


129 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/20(土) 00:12:26 KhD6JIJY0
閲覧安心!
Tさんキター!!!
こんど亡くなった母親からのビデオメッセージを
死者からの生者に対する干渉として断罪するエピソードも読んでくださいな

お疲れ様でした
おやすみなさい


130 : ゆき :2017/05/20(土) 00:15:18 EtML7EL20
おつかれさまでしたぁ
楽しかったです。


131 : やまだ :2017/05/23(火) 22:00:30 CTqUZl9E0
こんばんは
こちはでは一番!


132 : ゆき :2017/05/23(火) 22:04:32 U/d7qymw0
こんばんは


133 : 猫目の人 :2017/05/23(火) 22:05:20 N0mBNKgI0
こんばんはです。今宵も楽しく聴かせていただきます。


134 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 22:06:05 0ZGuNERk0
おばんで


135 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 22:09:45 0ZGuNERk0
某田舎じゃ、「いみ子」ってバーチャンが結構いるんです。
なにせなまってる地方なんで、
役所の窓口の人が「えみこ」って聞き取れなかったという…


136 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 22:15:58 0ZGuNERk0
なんか今日はネットが混んでるのか切れます。
ようつべだけじゃなくPodcastにもアーカイブされますよね?


137 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 22:32:54 0ZGuNERk0
世界の幸福の総和は一定で、
俺が惨めな分、誰かがうはうはしているんだと思って、
今日もじっと手を見る。


138 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 22:36:19 0ZGuNERk0
天神様も怨霊から受験生の味方ですもんね


139 : ゆき :2017/05/23(火) 23:00:21 U/d7qymw0
「橋の下からひろってきた…」について

犬猫の仔など捨てる場合、橋の下が一般的だったらしいです。
ダンボール箱などに入れて大水を待ち「流す」という事のようです。
捨てる物の置き場という意味で「橋の下」なのでしょう。
捨てる側の罪悪感を「流す」で減らしていたのかもしれませんね。


140 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:03:15 gSQkVLhY0
忌子といえば
ダミアン一択!
666は獣の数字!
昭和の遺物・通りすがりの国語科主任、
ここに参陣!


141 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:07:03 gSQkVLhY0
鐘撞小屋は
内側に鐘の超重量を支えることを前提に作られているので
鐘を外してしまった場合
代わりに同じような重量の錘をぶら下げておかないと
外側に向かって崩壊するのですぞ(ドヤ顔でトリビア披露)


142 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:12:02 0ZGuNERk0
泣く子も黙る公務員から私学への異動お疲れ様です>国語科主任先生


143 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:17:22 0ZGuNERk0
俺が横になれないようにベンチにわざわざ手すりを付けるんだよお役所は


144 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:18:12 gSQkVLhY0
>>142
恐縮です。

・いざ何かあった時にメイン盾(教育委員会)が庇ってくれないので
裁判も賠償も自らが矢面に立たなければならない
・忍法・離任隠れ(転勤してほとぼりを冷ます)が使えないので
白い目で見られたが最後退職まで見続けられる

私学こえぇぇぇぇぇぇ!


145 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:19:54 gSQkVLhY0
姐さん、それ「はなれごぜ」違う!
「逃亡者(のがれもの)おりん」や!


146 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:21:35 0ZGuNERk0
橋の下っていえば、荒井注がよくネタにしてましたなあ(老人のつぶやき


147 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:27:08 0ZGuNERk0
おタカさんが衆議院議長やってたときは「××さん」て議員を呼んでたな
(完全に棺桶に片足突っ込んでる


148 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:33:34 gSQkVLhY0
>>147
おタカさんの末裔たる社◯党はぶっちゃけ既に泡沫政党で
共◯党の方がよほど勢力が大きいのに
未だにニュースは共◯党を透明人間のように扱い
社◯党の動向をやたらと報道し
党員も大物のように振舞っている
ふしぎ!

ついでに共産主義者と社会主義者が「民主主義を守れ」と叫ぶのふしぎ!


149 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:41:08 0ZGuNERk0
おいらも口べらしで転職しましたよ


150 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:42:15 gSQkVLhY0
飢饉による生贄…

コシヒカリ、
ササニシキ、
ミルキークイーンなどの
味よし、取れ高よし、病気知らずの無敵の品種を生み出してきた日本の品種改良技術は
邪教の外法を折伏する破邪顕正のテクノロジーですな


151 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:43:28 0ZGuNERk0
ササニシキは凶作のもと


152 : 夜の子ども :2017/05/23(火) 23:45:27 zPfDjDtI0
米は地産地消のハツシモに限る。


153 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:45:50 0ZGuNERk0
本仮屋ユイカが東京出身だと知った時の衝撃


154 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:47:08 0ZGuNERk0
>>152
そんな品種があったんですね、食ってみたいなあ


155 : フォーク廃人 :2017/05/23(火) 23:58:12 0ZGuNERk0
今の世なら知らぬ存ぜぬでオケですな>悪徳世話役


156 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/23(火) 23:59:53 gSQkVLhY0
忌子からのキツい飢饉ネタ連発…

秩父のあるお寺に
大飢饉の際に
姑が赤ん坊を待たせておいて
母親(嫁)の母乳を飲んでいる絵が残されているとか

現代の豊かな食糧事情に感謝せねば

おやすみなさい


157 : 夜の子ども :2017/05/24(水) 00:10:41 NGntZ7y20
金のかかる風習だな。


158 : ゆき :2017/05/24(水) 00:12:30 TPDHRblw0
お疲れ様でしたぁ


159 : あんみつ :2017/05/26(金) 22:02:27 bHYXou7I0
こんばんは、今夜もよろしくお願いします。


160 : やまだ :2017/05/26(金) 22:06:02 hI3nS8Yg0
始まっていた!
よろしくお願い申し上げます。


161 : わんこ改 :2017/05/26(金) 22:07:50 ef8637k.0
こっちも、いっちば〜〜ん♪


162 : あんみつ :2017/05/26(金) 22:12:21 bHYXou7I0
ハイボールを呑みながら、ゆっくりと」聴いてますよ〜。


163 : ベル坊 :2017/05/26(金) 22:12:54 owzIbSVg0
こんばんは今宵もよろしくお願いします
さて今日のサザエさんは、マスヲです今回はお父さんに1番を取られました
「波兵のバカモンの一番」
「波兵さようの1場」
「波兵帰宅1番」
「波兵晩酌の1番」
の4本です


164 : あんみつ :2017/05/26(金) 22:14:03 bHYXou7I0
あれ、書き込みを見たら、一番だったみたい・もったいない、もったいない。


165 : ゆき :2017/05/26(金) 22:17:50 VjIDd0Qo0
こんばんは
うち、Fresh! の受信状態が悪いから、音声だけネトラジ。
こちらも書き込みますよ。


166 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 22:28:17 cG3WbB7c0
今日のぉ仕事は辛かったぁ
やっと夕飯食ってラジヲ聞いてます。

霊体を引き込む代わりに一億円くらいでてくる自販機ないかな。


167 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 22:33:23 cG3WbB7c0
角膜ならともかく、心臓取られたらちょっと無理ですねえ


168 : Punk うさぎ :2017/05/26(金) 22:35:19 XV4c4YyA0
オハヨーGin 姉さん、俺も遅刻や!


169 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 22:36:24 cG3WbB7c0
駆けつけ三杯いきましょ


170 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 22:37:28 cG3WbB7c0
なんだかキッズウィークとかもやるそうで。笑う体力もありませんや。


171 : Punk うさぎ :2017/05/26(金) 22:50:07 XV4c4YyA0
大林、姉さんもっと歌って


172 : やまだ :2017/05/26(金) 22:50:12 hI3nS8Yg0
呼んだ〜〜?
計画決行時は、出来るだけ早くご連絡を!
都合付けます!


173 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 22:51:39 cG3WbB7c0
こたつでミカンを食いながら猫を撫でて紅白歌合戦のフランク永井聞いて…
そんな正月があったなあ。


174 : ベル坊 :2017/05/26(金) 22:54:40 owzIbSVg0
おもちゃの福袋は完全に在庫処分袋
大抵入ってるのは1つ2つ前のヒーロー物
売れ残り(人気のないやつ)が入ってる


175 : ゆき :2017/05/26(金) 22:57:02 VjIDd0Qo0
逆に プラットホームで押されて落下… なんて話は聞きますね。


176 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:01:03 cG3WbB7c0
ホームドアぐらいつけて欲しいす


177 : のぶ :2017/05/26(金) 23:11:10 Ftn9oRWA0
こんばんは
久しぶりに聞かせてもらいます。


178 : あんみつ :2017/05/26(金) 23:11:14 bHYXou7I0
さて、お風呂に入って、タブレットで放送を聴こうかな。


179 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:11:54 cG3WbB7c0
アニキサス←なんかやばい気がするw


180 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:14:22 cG3WbB7c0
怖い話で盛り上がって二時間三時間腰をあげそうにありませんからね


181 : 夜魔猫GIN :2017/05/26(金) 23:18:12 l8wRqbrA0
https://broadcast.freshlive.tv/broadcast/yamanekotei/119494


182 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:23:57 cG3WbB7c0
神社でやったら何か出てきそうで怖い


183 : ゆき :2017/05/26(金) 23:28:07 VjIDd0Qo0
結婚式など行う大広間が借りられたら良いのですが
夜の境内は怖いでしょうね。 雰囲気はありますが。


184 : 夜の子ども :2017/05/26(金) 23:28:44 mH9ytR3I0
Podcastのアップが止まってますけど、アップしてくれないんですか?
なかなか生で聴けないので、お願いしますm(_ _)m


185 : 夜の子ども :2017/05/26(金) 23:31:49 zS9h4GXA0
水田 麻里


186 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:33:16 cG3WbB7c0
織田真里というのもありました


187 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:35:54 cG3WbB7c0
その冷蔵庫のなかには良い香りのエタノール水溶液が隠してあったり…


188 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:53:27 cG3WbB7c0
ぼちぼち風呂に入って寝ます。楽しいラジヲありがとうございました。


189 : ゆき :2017/05/26(金) 23:55:12 VjIDd0Qo0
怪談和尚 三木大雲によると、香食と言って、
お香の香りが霊の食べ物という話をしていましたが、
水も「閼伽(あか)」として飲んでいるとか…
閼伽 Aqua (水) の語源だけど、亡くなった人も水が必要なんて面白いですね


190 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:56:11 cG3WbB7c0
なるほどー、じゃ、水垢とはよく言ったものですね
(もう寝ます)


191 : あんみつ :2017/05/26(金) 23:57:51 bHYXou7I0
明日は、オートキャンプに行く予定なのですが、お話がおもしろくてお酒が止まりません。・・・・自己責任です。


192 : フォーク廃人 :2017/05/26(金) 23:58:35 cG3WbB7c0
あの猫にまた会いたいな。出てきて欲しい。


193 : あんみつ :2017/05/27(土) 00:23:54 SrzHCnbQ0
蛇は、田舎にいたころは良く天井から落ちてきていました、最近は生きた蛇をみないですね。土地の神様も減っているのでしょうか?


194 : 猫目の人 :2017/05/30(火) 22:32:16 HhOXmLIE0
こんばんはです。出遅れたと思ったら、ちょうど始まった(笑)


195 : 夜の子ども :2017/05/30(火) 22:33:05 hXHfpza60
こんばんは
あまり無理をなさらないよう、ご自愛めされませ。


196 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 22:33:23 Obhwkg4o0
こんばんは、おいらは出遅ました(しょぼん)


197 : ゆき :2017/05/30(火) 22:34:32 hXHfpza60
↑ クッキー消えててデフォの名前 (恥


198 : ぽち :2017/05/30(火) 22:34:40 WNCZCmws0
こんばんは
お久しぶりです
今日は最初から聞かせてもらいます


199 : ゆき :2017/05/30(火) 22:35:19 hXHfpza60
あ、196ね。 (笑)


200 : ゆき :2017/05/30(火) 22:36:00 hXHfpza60
ありゃ? 195でした。
ごめんなさい


201 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 22:36:09 CGYNuL360
ばんちゃら〜
「壁の中から」で思い出した事があるので、あとで「つぶやき怪談」でもしようかな…
つぶやき、だからもちろんツイッターなんだけどw


202 : なむる :2017/05/30(火) 22:36:38 Eteb5p3Q0
出遅れたと思ったら一番でした
『 姐さん』と浮かび上がるんだったら、なんかちょっとカッコイイ


203 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 22:37:00 Obhwkg4o0
壁の中からというとE.A.ポオの黒にゃんにゃんが定番ですけど、さすがに出ないかな?


204 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 22:40:41 CGYNuL360
最近、海外の観光スポットのルーツを調べて、怪談になるものを探したりしてるヒマ人ですw
ノイシュヴァンシュタインとか、サンミッシェルとかw


205 : ゆき :2017/05/30(火) 22:42:47 hXHfpza60
海外だと幽霊が出る物件は家賃が上がるって聞いてます
ほんと?


206 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 22:43:28 Obhwkg4o0
サンミッシェル→英語ならセント・マイケル。
What'sマイケルが化け猫になって出るのか(狂喜乱舞)


207 : のぶ :2017/05/30(火) 22:44:45 8StMbCY60
こんばんは
明日があるので眠くなるまで聞きます。
年なもんで


208 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 22:46:10 Obhwkg4o0
おいらも途中から機械に聞かせといて寝ます
年でもうダメ。


209 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 22:49:49 CGYNuL360
そういえば妖怪の「ぬりかべ」、「ゲゲゲの〇太郎」に出てきたイメージはもう古いらしいですね。
最新の「ぬりかべ」は「美しくて過激な幼女」なイメージだそうです。
「一反木綿」は元々、木綿を巻いた反物だったのが、「ゲゲゲの〇太郎」でひらひら舞う木綿、現在はなんと「木綿のショーツ」だとかwww
流行は妖怪のイメージすら変えていくんですね…「口裂け女」→「ひきこさん」もそうなのかな?w


210 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 22:52:04 CGYNuL360
>>205
海外では幽霊物件はレアなインテリアらしいから、家賃は高いそうですよ


211 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 22:54:01 Obhwkg4o0
>>210
きれいなおねいさんの幽霊なら大歓迎ですぜ


212 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 22:55:08 CGYNuL360
what'sマイケル懐かしい、ドジったりすると踊ってごまかすんですよねw
踊ってる猫の時点で化け猫みたいなもんですけどw


213 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 22:56:22 Obhwkg4o0
楳図もアレですが、日野日出志もちょっと……


214 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:02:37 Obhwkg4o0
怪奇大作戦DVD出てますよ。狂鬼人間以外は全部。


215 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:03:57 Obhwkg4o0
きれいなおねいさんの幽霊が「苦しい」とか言いだしたら、
親身になって介抱しますw


216 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:05:28 Obhwkg4o0
うちはビンボだったので、中古の真空管式白黒テレビ見てました。


217 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:05:39 CGYNuL360
「壁抜け」で思い出すのは「海の闇、月の影」ですね…ウィルスに感染して超能力に目覚めた双子姉妹が殺し合うという…

ちなみに現在のぬりかべは、悪い妖怪から人間を守る為に妖力で壁を作って盾になる(幼女なのに)という感じらしいですw


218 : のぶ :2017/05/30(火) 23:05:54 8StMbCY60
楳図先生あの姿で高尾山のふもとで見たことがあります。


219 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:07:21 Obhwkg4o0
四時五分の受信相談w


220 : なむる :2017/05/30(火) 23:08:50 Eteb5p3Q0
怖いお兄さんの幽霊とか出たら、どっちに怖がればいいのか困りそう・・・


221 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:09:59 CGYNuL360
楳図先生の家?現在は仕事場として使ってるのかな?
前を通ったことあるんですが、等身大のまことちゃんがライトアップされてて、人形が苦手な私は超怖かったですw


222 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:12:00 CGYNuL360
>>220
どっちも怖いのが変わらないなら素直に怖がるか、テンパって怒鳴りつけるしかないですよwww


223 : 猫目の人 :2017/05/30(火) 23:12:08 HhOXmLIE0
昔のTVて1〜12チャンネル以外のUHFはラジオみたいに手で回してましたね。


224 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:12:24 Obhwkg4o0
おろちの等身大なら、夜こっそり軽トラで伺いますw


225 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:13:20 Obhwkg4o0
>>223
チャネル数が多いので


226 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:15:25 CGYNuL360
ダイヤル式ということは、いわゆるひとつの黒電話。
黒電話の怪談ありましたね…あれも「壁の中から」ですけどw

「やっと出たな…待ってたんだ…ケケケ…」
なんの救いもない不愉快な話でしたねぇw


227 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:18:59 CGYNuL360
姐さん、小林明子とか、年バレるよ…


228 : のぶ :2017/05/30(火) 23:19:59 8StMbCY60
昭和54年か55年ごろカラーテレビが定価が10万円を切る製品が出たと思います。
頑張って働けば買えると思った


229 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:21:04 Obhwkg4o0
今日はねとらじが結構切れます。
はやく寝ろってことだな。


230 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:21:42 Obhwkg4o0
>>227
小坂明子よりはバレませんw


231 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:25:28 CGYNuL360
>>230
ワロタwww

私が好きなのは村下孝蔵なんですが2世代前の方なんですよねぇw


232 : のぶ :2017/05/30(火) 23:30:14 8StMbCY60
ウルトラマンがカラー放送
ブースカが白黒放送
同じ制作会社だったと思います。そして同じ時期の放送だったかと


233 : フォーク廃人 :2017/05/30(火) 23:30:52 Obhwkg4o0
>>231
小室といったら「哲也」でも「みつ子」でもなく「等」ですwww


234 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:32:25 CGYNuL360
円谷プロかな?
どっちも見てなかったけどw

ときめきトゥナイトとか小公女セーラとか見てたけど、あまり意味がわからない程度の子供だったですw


235 : なむる :2017/05/30(火) 23:33:35 Eteb5p3Q0
けっこう昔、七〜八年前だったかな
古い民家をぶっ壊して更地にする仕事があって
仲間の1人が
『さっきからあの壁んとこ、なんかおんねん、チラッチラッと』
とか言って怖がってた
なんかめんどくさくなって壁にキックしたら
土壁がゴッソリ落ちて
出てきた竹の骨組み?みたいなのに御札がミッシリ張り付いてて
見たら土壁にも埋め込まれてた
まぁ
特に何もせずに作業続けたんだけどさ
今でもその話すると
怖がってた人が
『その話ホンマやめて』って嫌がる
一体どんなもんを見たんだろ・・・
見える人って大変なんだねぇ


236 : ゆき :2017/05/30(火) 23:34:10 hXHfpza60
小室等 今でも東京MXに出てますね


237 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:35:31 CGYNuL360
怨念がおんねん…思い出してあまりの寒さに鳥肌立ったw


238 : ★くろろ★ :2017/05/30(火) 23:48:06 CGYNuL360
チンピラはどこまでいってもチンピラ。
隣家の不幸を見聞きして、自分の幸福を実感してたんですねぇ。
人の業って…正直、語り手の方が怖い。
語り手はすべて聞いていて、恐怖から自分の記憶を消した、と推測w


239 : なむる :2017/05/31(水) 00:00:51 uW3WhIVA0
悪いキツネと戦ってる軍人さんのイメージ・・・加藤保憲(島田久作)でした


240 : Punk うさぎ :2017/05/31(水) 00:01:04 Bs8CoMi60
Gin姉さんおはよう、
かぜぴっき、寝込んでる


241 : 通りすがりの国語科主任 :2017/05/31(水) 00:01:06 758rwlXk0
無念の遅参!
しかもポケットwifiを職場に忘れてきたがためにまともに書き込みもままならない!
姐さんお疲れ様です!
人々よ魂のふるさとへ帰れ!
また次回よろしくです!


242 : なむる :2017/05/31(水) 00:04:29 uW3WhIVA0
お疲れ様でした
おやすみなさい( *・ω・)ノ


243 : ★くろろ★ :2017/05/31(水) 00:04:38 cWIlqleY0
一人ライダーごっことか確かにちょっとアレですが…

実は私、多分小学校一年生くらいの時、一人かくれんぼというか一人探偵ごっこしてたことがありました。
もちろん都市伝説なんて言葉が流行る遥か以前の話ですが。
都内のある街の中で自販機や電柱の影に隠れながら、見かけた通行人の尾行をするっていう感じで遊んでたんです。
そんな時、フラつきながら歩く挙動不審なスーツの女性を見かけた私は、興味が湧いて後を尾けたんですが…
ある雑居ビル前の自販機の影に隠れた時、突然生臭い臭いが辺りを包んで、私の背後、頭の上から「みぃつけたぁ…」って声が。
身をすくませて足元を見ると、私の足の後ろにローファーを履いた女性の足が…
振り向いても誰もいません。
咄嗟に自販機から出て、フラつきながら歩いていた女性の姿を探しましたが、もう姿はありませんでした。

そんな事って、あるんですよ…


244 : ★くろろ★ :2017/05/31(水) 00:06:13 cWIlqleY0
お疲れさまでした〜
またね〜★


245 : 夜の子ども :2017/06/06(火) 22:05:23 mSLDhhiE0
お久しぶりです。い、いちばーん。
暑いです。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■