■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

夜魔猫亭で御祓いラジオ!2017

1 : 夜の子ども :2017/02/03(金) 20:34:20 GnsgUtOk0
招福・笑鬼 節分特別企画です。
シナリオなしのざっくばらんトークです。
沢山のコメントお待ちしています。


2 : やまだ :2017/02/03(金) 21:03:07 zsdrD0No0
こんばんは!
節分ですね!
よろしくお願い申し上げます!


3 : 猫の目 :2017/02/03(金) 21:03:11 evz38p220
こんばんわです。今年も、もう尚休さんが出演する時期ですか。


4 : へっ! :2017/02/03(金) 21:06:39 g2G.r64E0
あっ!コッチやったぁ〜
ニコ生チェックしとったヤンケェ〜

 いっちばぁ〜ん!!


5 : 夜の子ども :2017/02/03(金) 21:06:54 r211P10E0
ねとらじがなくなる前にもう一度、おにょにゅラジオが聴けるとは思いませんでした


6 : へっ! :2017/02/03(金) 21:17:22 g2G.r64E0
日本国内も自衛隊OB
予備役だけやなく州兵みたい都道府県に準備しとかなアカンなっ?


7 : 夜の子ども :2017/02/03(金) 21:20:11 r211P10E0
慰安婦と南京大虐殺について、後何年謝罪と賠償を続ければいいか教えてください


8 : 雲谷斎 :2017/02/03(金) 21:21:16 72W4cUFc0
節分に豆まきやなしに、テニスの鬼してきました。
ほっこりしながら聴かせてもろてます。


9 : 捧げ銃 :2017/02/03(金) 21:30:16 K1H3LIbo0
皇軍は常に正義おいらは何にも悪くない、か。美しい国が聞いて呆れますなあ。


10 : tenkara :2017/02/03(金) 21:33:54 wPE6H/.20
こんばんは
今仕事から帰って来ました。
今から風呂に浸かりながら聴かせて頂きます(^^)


11 : へっ! :2017/02/03(金) 21:36:37 g2G.r64E0
慰安婦は現地の人買いが軍の後を連れていってた高級売春婦?
自分達の作戦行軍にイチイチ女ども連れて行けるか?交戦で精一杯やのに


12 : へっ! :2017/02/03(金) 21:38:47 g2G.r64E0
うちのバカ猫、こないだカーテンに飛びついて
爪ひっかかってぶら下がってギャーギャーいってたわー


13 : やまだ :2017/02/03(金) 21:46:51 zsdrD0No0
お酒で、メッキ剥がれただけやと思います。
いずれ、袂を別つ人間ですね〜
少し早くなっただけ。
長く付き合うより早く切れたから悲しみ少ないと思いますよ


14 : へっ! :2017/02/03(金) 21:49:26 g2G.r64E0
そうそう!
日頃の抑圧されたうっぷんじゃなくって
その人の持つ潜在意識がお酒でゆるんでさらけ出してしまったダケ!


15 : へっ! :2017/02/03(金) 21:56:40 g2G.r64E0
横開きの戸って
爪ひっかけて、半分立ち上がって必死で開けよるで!


16 : へっ! :2017/02/03(金) 22:04:54 g2G.r64E0
一人でジャズやブルース聴きながら
パイプタバコ手にチビチビ飲むのも好きやでぇ〜


17 : へっ! :2017/02/03(金) 22:09:54 g2G.r64E0
うわっ!
自然発酵のシャンパンなってたんちゃう?


18 : 純賢 :2017/02/03(金) 22:14:19 cJbGOKLc0
こんばんはです。


19 : なすび :2017/02/03(金) 22:14:55 JCiXVvZE0
にごり酒は危険だw


20 : へっ! :2017/02/03(金) 22:15:16 g2G.r64E0
貴腐ワインって
パンパンに熟した後しぼんで少し水分飛んだ
オバチャン?ブドウから造るから濃厚で美味しいで


21 : 純賢 :2017/02/03(金) 22:19:17 cJbGOKLc0
もう一人の山田です。よろしくお願いいたします。


22 : やまだ :2017/02/03(金) 22:20:39 zsdrD0No0
和歌山の鉄砲隊と言う日本酒危険です。
普通に開封したら半分以上吹き出して無くなります。
開封は、鉄筆さして45分くらい減圧してから開封。


23 : なすび :2017/02/03(金) 22:23:42 JCiXVvZE0
鉄砲隊、吉野山でお花見する機会があったら飲んでみたいですね^^


24 : へっ! :2017/02/03(金) 22:26:52 g2G.r64E0
まさか、木の窪みに落ちた木の実が自然発酵したサル酒
修行の間に見つけては飲んでるんちゃう?
今度見つけたら半分ペットボトルに詰めて持って来てぇ〜
やまださん!


25 : やまだ :2017/02/03(金) 22:29:01 zsdrD0No0
>>24時々、ええ香りがする処あるんですよ


26 : へっ! :2017/02/03(金) 22:32:46 g2G.r64E0
オルさんは京都は行けないって言ってたネ


27 : へっ! :2017/02/03(金) 22:34:58 g2G.r64E0
GINさんは神社の境内で
龍神さんと一緒にクルクル踊ってたんヤロ?


28 : なすび :2017/02/03(金) 22:40:08 JCiXVvZE0
ギンさんも関東に来た時には、寄るといいかも
都内からは電車で2時間ちょっと歩いて30分〜


29 : やまだ :2017/02/03(金) 22:40:41 zsdrD0No0
宮司も、檀家総代も、色々ですね


30 : 純賢 :2017/02/03(金) 22:40:45 cJbGOKLc0
宮司さんも場合によっては、左遷されたりしてますね。


31 : へっ! :2017/02/03(金) 22:44:58 g2G.r64E0
よしみず神社って、元警察官やった宮司さんやった?


32 : やまだ :2017/02/03(金) 22:45:57 zsdrD0No0
機動隊


33 : なすび :2017/02/03(金) 22:46:24 JCiXVvZE0
機動隊のエリートじゃ


34 : やまだ :2017/02/03(金) 22:47:55 zsdrD0No0
阪神大震災の時、非番に湊川神社の片付けボランティアに行って湊川の宮司さんにスカウトされた。らしいですよ


35 : ミーナ :2017/02/03(金) 22:48:26 TL3ildHo0
こんばんわ ようやく初めて生放送これました


36 : やまだ :2017/02/03(金) 22:52:54 zsdrD0No0
節分放送は3回知ってます


37 : ミーナ :2017/02/03(金) 22:54:03 TL3ildHo0
まめまきしてない・・・・・


38 : やまだ :2017/02/03(金) 22:54:39 zsdrD0No0
北北西向くように南南東の壁に!
吉野山も鬼も内、


39 : へっ! :2017/02/03(金) 22:55:26 g2G.r64E0
ワテ鬼と鬼っ子飼ってるでっ!


40 : HiroBon :2017/02/03(金) 22:55:49 PX1tEMbw0
おそなりました〜!まだ、やってますかいな〜!


41 : なすび :2017/02/03(金) 22:57:10 JCiXVvZE0
赤いちゃんちゃんこw


42 : やまだ :2017/02/03(金) 22:57:10 zsdrD0No0
>>39可愛い鬼っ子ですやん!


43 : へっ! :2017/02/03(金) 22:57:12 g2G.r64E0
えっ?今年の恵方は上ちゃうかった?
みんな上向いて巻きずし食べるって・・・


44 : へっ! :2017/02/03(金) 23:00:27 g2G.r64E0
前歯?
ワテも下の前歯グラグラしとんネン
デモ 注射と歯医者とフナ寿司だけはアカンねん
もう、どうせするならインプラントやなっ!


45 : なすび :2017/02/03(金) 23:01:38 JCiXVvZE0
今夜は、お祓いになりました。ありがとうございます^^


46 : へっ! :2017/02/03(金) 23:04:23 g2G.r64E0
良い節分なったわー

おつかれさんでしたー


47 : ミーナ :2017/02/03(金) 23:04:45 TL3ildHo0
おやすみなさい


48 : HiroBon :2017/02/03(金) 23:05:21 PX1tEMbw0
お休みなさいませ。👋


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■