■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2016年10月のスレッド

1 : 夜魔猫GIN :2016/10/04(火) 23:06:14 X4N3IU5.0
    \_______________________/
     | に二二二二二二二二二二二ユ. |              |
     |    八               八八 |              |
     |  n凶               凵凵 | ̄ ̄ ̄ ̄|    |
     | ̄ ̄ ̄´  rrn∧_∧  ` ̄ ̄ ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |八八八  ` ̄( ´∀` ) 八八 八八| < いらっしゃいませ 10月はこちらです
     |凶凵凶    ( つロO 凶凵 凵凶|   \______________
. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,  |
 {二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二i   |
  | r──┐_r──┐_r──┐_r──┐_r──┐ |   |
  | L__」ス L__」ス L__」 マL__」 マL__」  |__,.|
  | ||」i  ||」i ||」i  ||」i ||」  L|| トi||  トi|| トi||  トi||  |   \


2 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:07:23 j6xezsxs0
おや、はじまった。こんばんわ〜、いっちばぁ〜ん


3 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:10:04 qyYuGOgg0
風呂上りに確認したら始まっていましたね。イッチバーン。(書いてみたかった)


4 : ピンポンレディ :2016/10/04(火) 23:11:36 gK1aSs6A0
こんばんはー!今日は遅い始まりですね。しっかし、暑い。涼しくして下さいまし。


5 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:15:59 j6xezsxs0
私だったら「残念だったなw」って一行書きそう(苦笑)


6 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:16:14 qyYuGOgg0
今日もよろしくお願いしますね〜。


7 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:20:13 j6xezsxs0
我が家では野生化した朝顔の所為で、金木犀のつぼみがおじゃんに(涙)


8 : ピンポンレディ :2016/10/04(火) 23:21:17 gK1aSs6A0
布団は布団乾燥機。私は、使ってますよ。最近、やっと布団に添わせるシートなしの最新式が出た、欲しいです。


9 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:23:03 j6xezsxs0
ええ、そりゃもう巻き付くだけ巻き付いた所為で蕾が出来る場所が制覇されてしまったんです。


10 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:30:50 qyYuGOgg0
パラレルワールドに入って、別次元で生きてきたのでしょうか。?


11 : 猫の目 :2016/10/04(火) 23:37:29 nVrgbajU0
こんばんはです。


12 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:40:04 j6xezsxs0
苔むした猿とか、狛猿だったりしてね。


13 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:40:13 qyYuGOgg0
猿のような妖怪?山人とか、さとり、とか?気にしないのが一番ですね。


14 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:43:12 j6xezsxs0
日吉神社は狛猿だったと思います。もしかして庚申の猿かしら・・・。


15 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:47:23 qyYuGOgg0
GIN姉さんの声を聴いていると、お酒が進みます。明日も仕事なのに。・・・・・


16 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:49:58 qyYuGOgg0
転勤で何回か引っ越しましたが、隣人の事はほとんど知りません。会えば、明るく挨拶はしますけどね。


17 : ピンポンレディ :2016/10/04(火) 23:54:40 MafRyy0k0
家出と言えば、私、2歳の頃。私は、夜目を覚まして、内側から自分で鍵をあけ、外に出た(らしい)。両親は娘2人を寝かせた後、ちょっと親戚の家にいっていたんだと。私が覚えているのは、暗い風景と、水たまりを裸足でバシャバシャしたこと、保護してくれた近所の人家に、小学生ぐらいの男の子と女の子がいたこと。私が中学生のとき、急に思い出して、母に聞いたら、夢ではなく実際の出来事だった。危ない(汗)


18 : garu(ガル) :2016/10/04(火) 23:54:55 j6xezsxs0
長く住んでいると、代替わりなんかして疎遠になる事はありますね<近所付き合い


19 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:55:29 qyYuGOgg0
あと一話、あと一話と思って、酒はすすむし寝るのが遅くなる。起きるのは5時半かな?(^^)/


20 : あんみつ :2016/10/04(火) 23:59:07 qyYuGOgg0
赤ちゃんを産んだのが実は、死産で幻を見ていたとか・・・・へ、本当にその流れ的な話になって来た。怖い


21 : garu(ガル) :2016/10/05(水) 00:07:45 mZlPFpD60
記憶にはないんですが、実家が店を営んでいた為、常に外に出かけられる状態だった所為で度々行方不明になったと父に聞いた事がありますよ(苦笑)
商店街だったので近所の人が連れて帰ってくれたりしてたらしいです。
ある日など自家製の大きな犬小屋で秋田犬と寝てたとかあったらしいです(笑)


22 : あんみつ :2016/10/05(水) 00:10:47 HKTYpYpU0
人が無機物に見えるとか、音になって色を感じるとかあるそうですね。昔の漫画の火の鳥にも、無機物と生物が逆に見える話がありました。


23 : あんみつ :2016/10/05(水) 00:14:50 HKTYpYpU0
震災の前兆を色々な形で感じた人の話は、沢山ありますよね。真実もキット有ると思っています。


24 : あんみつ :2016/10/05(水) 00:18:19 HKTYpYpU0
阪神淡路大震災は大きかったですね。その時間、目を覚まして地震を感じたのは東京の八王子の社員寮でした。


25 : :2016/10/05(水) 00:20:07 s.V/735s0
いまおきました。
聴きます。


26 : garu(ガル) :2016/10/05(水) 00:20:21 mZlPFpD60
おやすみなさい


27 : あんみつ :2016/10/05(水) 00:20:25 HKTYpYpU0
おやすみなさい。


28 : :2016/10/05(水) 00:20:35 s.V/735s0
あれ終わった。


29 : 猫の目 :2016/10/07(金) 22:03:19 rKrUj1gs0
こんばんは〜です、今宵も楽しみ聴かせてもらいます。


30 : あんみつ :2016/10/07(金) 22:05:18 OhMwAsFM0
こんばんはー、今日も宜しくお願いします。始まりは、お風呂で聞いていますね。イッチバーン!!


31 : ぽち :2016/10/07(金) 22:05:57 Fx79nXtk0
こんばんは、今夜は最初から聞きますYo
いっちば〜ん!!


32 : やまだ :2016/10/07(金) 22:08:53 P3rEBERs0
前回は、油断して聞けませんでしたが、今日は頭から宜しくお願いします。


33 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:09:44 L3vm2WiA0
今晩わ。いっちば〜ん!


34 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:13:49 L3vm2WiA0
伯父さんの腐乱死体をスケッチしてTシャツにしているとある方、あれはどうなんでしょうね。
魂が宿ってたら怖いなぁ〜。


35 : :2016/10/07(金) 22:14:33 RFCiEKyU0
やっと聞ける体制になりました。


36 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:17:29 L3vm2WiA0
骨付き肉をしゃぶる度に呪われたらたまったものではないですね(苦笑)


37 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:19:45 L3vm2WiA0
茶屋町怪談で出てた人です(笑)


38 : へっ! :2016/10/07(金) 22:19:57 1bwIHWcw0
来たどっ!
PC不調で放送できんかも?って油断して遅れてしもたヤンケー

 いっちばぁ〜ん!!


39 : マダムさんご :2016/10/07(金) 22:21:29 OZHecQRU0
Ginさん、こんばんわです。
拝聴させていただいております。

こぎつねコンコン 可愛すぎっ(≧∇≦)b


40 : ベル坊 :2016/10/07(金) 22:22:27 nrwynu7E0
こんばんは 今宵もよろしくお願いします


41 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:24:41 L3vm2WiA0
一人暮らしのおじさんが亡くなったらしいのですが、発見がかなり遅れたらしく、
その遺体を発見して知らせたんですが、誰かが来るまで待っていたらしく
その間にスケッチしたとか・・・。
ああ、そう言えば以前、怪談グランプリに出てらした方ですね。


42 : へっ! :2016/10/07(金) 22:25:28 1bwIHWcw0
新鮮な、ギャル語朗読やろ!


43 : ぽち :2016/10/07(金) 22:25:43 Fx79nXtk0
「いただきます」に全てを語っとりますが
外国人の方には分らんのかなぁ・・・


44 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 22:26:59 8cRTUGuk0
姐さんこんばんは
今宵は過労から
ハイボール一杯で泥酔しながら聴いております
Macの頑丈さは神
windowsはなんでああもお節介で強引な上に虚弱なのか
何とかしろよビルゲイツ!


45 : へっ! :2016/10/07(金) 22:28:27 1bwIHWcw0
 肢体スケッチ?
その人、茶屋町怪談に出てたど!
Youtubeでググってみ?


46 : :2016/10/07(金) 22:29:55 RFCiEKyU0
今年になって、タワータイプ3台、デスクトップ1台が、
昇天しました。
Linuxをインストールしてるので、人に譲渡してもな〜


47 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:30:36 L3vm2WiA0
「いただきます」
ネットで見ているとだいぶ浸透し始めていますね、海外でも。


48 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 22:31:46 8cRTUGuk0
ああ、Mac版の一太郎出ないかな…
(ワープロ時代を生き抜いた古強者=ふるつわもの)


49 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:33:32 L3vm2WiA0
結婚した時に電化製品を一気に買うので
昇天も一気かなと(苦笑)


50 : へっ! :2016/10/07(金) 22:35:20 1bwIHWcw0
ワテのはHDD分割して LinuxとWin両方入れとるで


51 : へっ! :2016/10/07(金) 22:37:32 1bwIHWcw0
↑ 電化製品がなぁ〜
一斉に壊れる時って、霊のしわざなんやでぇ〜 うっひっひっひっ


52 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 22:37:37 8cRTUGuk0
幽霊の似顔絵といえばコレでしょう
みんなのトラウマ!
たぶん姐さんも知ってるはず

http://matome.naver.jp/odai/2140257799528187001/2140258338132938903


53 : ぽち :2016/10/07(金) 22:39:10 Fx79nXtk0
せっかく描いたんだから飾っとけばええやん
相手も納得しとるようだから


54 : :2016/10/07(金) 22:41:42 RFCiEKyU0
電気といえば、音のするストラップが、勝手に鳴ったり、
モデムのコンセントが、抜かれたりしました。


55 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:43:36 L3vm2WiA0
>>52  怪談系の本に載っていたと言う絵だそうですが、リアルタイムだったんですが
私、これ知らなかったんですよね。最近見て、「妖怪?」と言うイメージしか
湧きませんでした(苦笑)


56 : へっ! :2016/10/07(金) 22:44:44 1bwIHWcw0
ワテとこのバカ猫なんか前足と後ろ足で
ctrl と alt と del 踏んで強制終了させよるねんでぇ〜


57 : へっ! :2016/10/07(金) 22:50:05 1bwIHWcw0
映画かぁ〜
今日バカ猫のマンマ買い出しにコーナン行ってからウロウロしてて
中古DVD¥450ってワゴン見ててマッシュ見つけたんやケド
ブルーレイやった アカン!残念やったわー


58 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:52:12 L3vm2WiA0
小人さん?(笑)<物を隠す
子供がめんどくさい時に「小人に頼んで」と言うセリフに
「小人さんがあんたにさせよと言っている」と返した記憶が・・・(笑)


59 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 22:59:35 L3vm2WiA0
中山先生?北野誠さん?誰かの怪談で聞いた話ですね。ふすまの花魁


60 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 23:00:59 8cRTUGuk0
>>55
公民館の本棚にこの本があったんですよねぇ…
昭和の子供向けコンテンツはやはりおかしかったんです(迫真)

嫁「ああ、見たことある!あったあった!」
やはりこの女は私の運命のデスティニーだった(白目)

なお後日、この本はテレビで紹介され、
「これは私の夫だ」と主張する女性が現れたようです
このバケモノが出た宿の近くで哨戒任務中に
米軍の戦闘機の機銃掃射で亡くなったんだとか
首筋の大穴が撃たれた跡なんでしょうか?


61 : へっ! :2016/10/07(金) 23:02:29 1bwIHWcw0
ふすま張り替えで
裏に借用書とかいっぱい貼ってたりとかってのもイヤヤー


62 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 23:06:46 L3vm2WiA0
>>61 我が家の実家は表具屋なのでありましたよ〜、下張りに借用書(笑)
古い旧家だと手紙も出て来ますよ(笑)


63 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 23:06:50 8cRTUGuk0
ジャガーブックスとかの
妖怪図鑑が怖すぎる…

しかも異様にリアルな口絵を書いている人は
男と男の濃厚な交わりの劇画を主戦場としている方々…

何かに目覚めちゃった人、多いんだろうな(遠い目)


64 : へっ! :2016/10/07(金) 23:10:04 1bwIHWcw0
今日、バカ猫がカーテンに飛びついて爪が引っかかって
ぶら下がりながらギャーギャー騒いでたから
おろしてからツメ切ってやったわー


65 : あんみつ :2016/10/07(金) 23:12:36 OhMwAsFM0
さて、お風呂から出ましたが、明日は通院で診察予約で6時前に家を出るので、寝床で聞かせてもらいますね。後半も頑張って下さい。


66 : へっ! :2016/10/07(金) 23:14:18 1bwIHWcw0
>>62
デモ、そういった古い和紙の方が下張りには強くって
書かれた墨が防虫にもなってるんやてネ?


67 : :2016/10/07(金) 23:17:35 RFCiEKyU0
>>50 へっ! さん、FreeBSDも制覇しましょう。
ついでに、超漢字とかも、面白いですよ。
OSの、マニアのようですが、違います。


68 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 23:18:30 8cRTUGuk0
http://ufojikenbo.blogspot.jp/2015/10/flatwoods.html
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51747366.html

昭和の悪夢

すみません、悪い酒のようです


69 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 23:19:55 L3vm2WiA0
今も下張りは和紙を使いますよ。
下張りはちなみに剥がします。
昔は虫が湧いていたりとかありますからね。


70 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 23:20:48 L3vm2WiA0
湿気はとりますが、Gの卵とかね(苦笑)


71 : へっ! :2016/10/07(金) 23:25:42 1bwIHWcw0
ときどきGホイホイ開けて
中途半端に引っかかってるヤツ
ツマヨウジでしっかりくっつけてやるねんケド
タマゴの廻りにチッコイのうじゃぁ〜っておるときあるやんなぁ〜?


72 : へっ! :2016/10/07(金) 23:27:55 1bwIHWcw0
ピンポーン ピンポーン 卵!!・・・


73 : へっ! :2016/10/07(金) 23:32:22 1bwIHWcw0
おフダ貼ってるってことは安心なんちゃうん?


74 : たかロン :2016/10/07(金) 23:32:52 2AuyTQME0
初めて拝聴しています。とてもいいですね〜


75 : たかロン :2016/10/07(金) 23:33:14 2AuyTQME0
初めて拝聴しています。とてもいいですね〜


76 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 23:34:12 8cRTUGuk0
>>72
「お金持ってきましたー!」(願望)


77 : たかロン :2016/10/07(金) 23:35:04 2AuyTQME0
そうですか、解りました
何時までですか?


78 : たかロン :2016/10/07(金) 23:35:25 2AuyTQME0
そうですか、解りました
何時までですか?


79 : へっ! :2016/10/07(金) 23:35:50 1bwIHWcw0
ウッホ―イ!! 領収書だすでぇ〜!!


80 : garu(ガル) :2016/10/07(金) 23:37:00 L3vm2WiA0
>>76 そりゃ、やばい事務所ではありそうですね(笑)


81 : へっ! :2016/10/07(金) 23:41:18 1bwIHWcw0
ワテとこの事務所は借金もせぇ〜へんし支払いもしぇぇ〜へんどぉ〜?


82 : へっ! :2016/10/07(金) 23:43:42 1bwIHWcw0
そりゃ商売?仕事なっとらんやんやなぁ〜?


83 : へっ! :2016/10/07(金) 23:48:55 1bwIHWcw0
あっ!借金あったわー
前に飲み屋さんでGINさんに立て替えてもらってたの有ったわーーー
この次会った時にネーって言ったケド
まだ会えてへんネン


84 : たかロン :2016/10/07(金) 23:55:20 2AuyTQME0
お声が良いですね〜これから聞かせて頂きたいです。怖いはなしなのだが、癒されますね
雰囲気も好きです〜BGMも。


85 : スパイダーマッ :2016/10/07(金) 23:55:21 8cRTUGuk0
その展示会にうっかり行ってしまったifストーリーが読みたい!


86 : たかロン :2016/10/07(金) 23:57:57 2AuyTQME0
まさに、開いてほしい!


87 : たかロン :2016/10/07(金) 23:59:03 2AuyTQME0
絶対常連になります〜


88 : へっ! :2016/10/07(金) 23:59:21 1bwIHWcw0
姐さん
たかロンさんにアーカイブアドレス
ここに書いて教えたりー


89 : 夜の子ども :2016/10/07(金) 23:59:54 6ZtW/qxw0
お化け出たから山猫亭も改装したのかな?


90 : スパイダーマッ :2016/10/08(土) 00:00:15 OwE9J1hI0
おっ、
姐さんのルーツ大公開でありますか!
夜魔猫亭 episode:zero
として映画化決定ですな!


91 : garu(ガル) :2016/10/08(土) 00:01:08 0wORoiMk0
怪談は睡眠導入剤です(笑)


92 : へっ! :2016/10/08(土) 00:02:50 WlRs8.Mk0
化け猫??? 夜魔猫???


93 : garu(ガル) :2016/10/08(土) 00:05:24 0wORoiMk0
稲川さんの怪談を聞いていると怪異を呼ぶと言う声をよく聞きます。
思い返すと、部屋を横断する黒いモヤ現象なら経験しましたけど、ね。
深夜の稲川さん、大丈夫でしたか?


94 : へっ! :2016/10/08(土) 00:07:25 WlRs8.Mk0
>>87 Youtubeでググってみ? 沢山アーカイブあるで
初期のころの寝落ちイビキとか 放送前にチッ!くそっ! とか生活音は編集しとるかも?


95 : スパイダーマッ :2016/10/08(土) 00:13:48 OwE9J1hI0
愛するものを理不尽に殺され
止むに止まれず死刑制度の存続に魂の救いを見るかなしい人を
「殺したがる馬鹿ども」と罵倒する瀬戸内○聴さんの
作家人生の転機となった不倫無双の問題作
「花芯(中国語で子宮)」

これに対する
霊界からのアンサーストーリーとして
泣く子も(殴られて)黙るDV大魔王、
井上ひ○しさんが
霊能力者による自動記述で世に問う
「拳骨(仮題)」

そんなカオスを夢に見ながら
一足お先にお休みなさーい(完全に泥酔)


96 : たかロン :2016/10/08(土) 00:23:04 LCDecxCs0
お疲れ様です!また、お邪魔します、今夜聞けて良かったです。


97 : へっ! :2016/10/08(土) 00:23:48 WlRs8.Mk0
おっ!
BGM  GINさんの新曲やな


98 : ぽち :2016/10/11(火) 21:40:57 FVrZ98Y20
こんばんは
フライングでいっちば〜ん


99 : へっ! :2016/10/11(火) 21:42:40 uOr.0nEM0
蕁麻疹で明日病院行こうってのに
放送してて大丈夫なん? なに食べたん? 正直に言うてみ?

 いっちばぁ〜ん!!


100 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 21:45:30 zbi1cJpA0
こんばんわ。今日はお休みかと思ってましたので、焦りました(苦笑)
いっちばぁ〜ん


101 : :2016/10/11(火) 21:47:58 0Pjs7lhs0
今から、ポン・デ・リング食べながら、聴きます。


102 : へっ! :2016/10/11(火) 21:51:13 HoK.6De60
あっ!
こないだクロロちゃんにも言われた?
更年期障害ヤッ!! うっきゃっ!!


103 : ぽち :2016/10/11(火) 21:51:56 FVrZ98Y20
アルコールアレルギーだったりして(爆)


104 : へっ! :2016/10/11(火) 21:52:39 HoK.6De60
憑かれちゃうか?


105 : Suginoki :2016/10/11(火) 21:53:33 .qcHS60I0
先週の日曜日のぁみさんの怪談イベントに参加しました。お見かけしたのに声かけられなかった・・・・。


106 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 21:54:29 zbi1cJpA0
西浦和さんの怪談は怖いですよね・・・・。


107 : ナムル :2016/10/11(火) 21:54:33 GvyuEdbA0
久しぶりにライブで聞けます(*´ω`*)
まったりとイチバ〜ン


108 : Suginoki :2016/10/11(火) 21:55:15 .qcHS60I0
音楽と怪談のコラボだったので怖がりの人でも大丈夫な構成になっててよかったですよね。


109 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 21:55:22 zbi1cJpA0
むなかた じん?
「エースをねらえ」かと一瞬思ってしまいました(苦笑)


110 : Suginoki :2016/10/11(火) 21:57:07 .qcHS60I0
で、なんか怪談を話している最中だけパンパン会場が鳴っていたようなんですが、あそこは元映画館だから防音対策はしているのにおかしいなぁ・・・。


111 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 21:58:46 zbi1cJpA0
西浦和さんのあの姿勢は先輩を亡くされた事がきっかけって聞いた事がありますね・・・。
「覚悟はできている」と。


112 : へっ! :2016/10/11(火) 22:00:24 HoK.6De60
ぼぉ〜っとしてる?
待ち合わせしてて、駅の柱の裏と表でお互いボォ〜っとしとってんで〜
それ見てワテ、なんてこっちゃ?っておかしかったわー(大阪城行った時)


113 : :2016/10/11(火) 22:00:41 0Pjs7lhs0
次は、スヌーピーを、食べます。

室温が、21度なので、寒いです。


114 : Suginoki :2016/10/11(火) 22:00:46 .qcHS60I0
怪談中はマイクはぶちぶち切れてましたしね。


115 : HiroBon :2016/10/11(火) 22:01:40 PAGb704w0
こんばんわ〜!ギンさん。ジンマシン大丈夫どすかえ〜?


116 : 猫の目 :2016/10/11(火) 22:01:55 8Hsw5.UM0
うお、始まっている!


117 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:02:57 zbi1cJpA0
もしかして、怪談は底なし沼・・・?


118 : へっ! :2016/10/11(火) 22:05:18 HoK.6De60
ワイヤレスマイクかぁ〜
そこんとこ👻が通るたんびに電波切れるねん!


119 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:05:40 zbi1cJpA0
犬神ってオルさんの自転車の前かごに乗っていると言う?ワンコ?


120 : ベル坊 :2016/10/11(火) 22:08:25 H9PAk.EA0
こんばんは 今宵もよろしくお願いします
今日ニコ生テスト放送して見ましたw


121 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:10:08 zbi1cJpA0
この音はお坊様が法要に使う仏具で、水が入っていて〜、
(名前が判らない)棒の様なものでグルグル書きまわして
カンカンと鳴らす、蓋つきの小さな金属の器の(説明が長い!)音に似てます(ふぃ〜〜〜)


122 : へっ! :2016/10/11(火) 22:12:23 HoK.6De60
大阪駅の裏側でしゃがんでヒソヒソとニコ放送してたネ
目もキョロキョロしながら・・・www


123 : やまだ :2016/10/11(火) 22:12:57 I4imqUBU0
こんばんは
ち〜〜ん!


124 : へっ! :2016/10/11(火) 22:14:13 HoK.6De60
>121 ようするにハイハットシンバルみたいなん?


125 : へっ! :2016/10/11(火) 22:17:43 HoK.6De60
>123 うっす やまださん
なんか急にGINさん
効果音に凝りだしたみたいやから
こんど法螺貝の吹き方もおしえたげてー!


126 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:19:28 zbi1cJpA0
ちょっとチュウブかしら?って思われる占い師かな? チュウブって病名で良かったのかな・・・(汗)


127 : やまだ :2016/10/11(火) 22:24:39 I4imqUBU0
>>125 毎度〜
今度、こっちに来た時にレクチャーしてみます!


128 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:31:24 zbi1cJpA0
まるで、いばら姫ですね


129 : やまだ :2016/10/11(火) 22:32:00 I4imqUBU0
わかりました!



130 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:33:14 zbi1cJpA0
眠れる森の美女の魔女の予言?


131 : へっ! :2016/10/11(火) 22:35:02 HoK.6De60
チィ〜ィン やなくって
チン・・・ ってコケティッシュな音がナンカGINさんらしくってまんま表してるネwww


132 : へっ! :2016/10/11(火) 22:42:55 HoK.6De60
GINさんの蕁麻疹に効くオフダ持ってるケド
売ってあげよーか? うっひっひっひっ


133 : テルキとケイキ :2016/10/11(火) 22:43:11 i1not6QM0
いつも少林寺拳法の練習が火曜と金曜なので、終わってから子供達と3人で聞いています!
子供たちも大好きです!


134 : 大阪のたづです。 :2016/10/11(火) 22:43:15 Rba4ZB7w0
お久しぶりです。何番?占いですか?当たるも八卦当たらぬも八卦、気にしない。なるようになる〜。


135 : テルキとケイキ :2016/10/11(火) 22:44:11 i1not6QM0
いつも少林寺拳法の練習が火曜と金曜なので、終わってから子供達と3人で聞いています!
子供たちも大好きです!


136 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:44:49 zbi1cJpA0
台湾みやげで貰った丸い龍の絵が描かれている球があるんですが、これがまた、澄んだような良い音がするんです。
あれ、なんでしょうね。


137 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:50:29 zbi1cJpA0
もっと綺麗な絵だったんですが、これです。
中国の品なんですね。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h225159625#enlargeimg


138 : へっ! :2016/10/11(火) 22:53:27 HoK.6De60
印相ってのもほんまなんかなぁ〜?


139 : 大阪のたづです。 :2016/10/11(火) 22:53:41 Rba4ZB7w0
そのハンコ屋さん紹介して!私の運命めちゃくちゃー。


140 : :2016/10/11(火) 22:56:01 0Pjs7lhs0
「鵺」という、シャチハタのハンコを、持っています。


141 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:56:52 zbi1cJpA0
はんこ屋と言えば、必要な人にだけ繋がるはんこ屋があるとか。
不必要な人は電話が繋がらないとか。


142 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 22:59:22 zbi1cJpA0
そこで作って貰ったハンコは運気を上げると大評判とか・・・。
老夫婦の小さなはんこ屋さんらしいですけど。


143 : へっ! :2016/10/11(火) 22:59:34 HoK.6De60
笑うセールスマンのスナックバーやんか


144 : ベル坊 :2016/10/11(火) 22:59:36 H9PAk.EA0
沖縄や鹿児島は珍しいみよじが、多いから関東では売ってないとか


145 : へっ! :2016/10/11(火) 23:01:52 HoK.6De60
ワテの本名も珍しいから
ハンコはいっつもあつらえで注文やで


146 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 23:04:16 zbi1cJpA0
うち珍しい名字なのでシャチハタも注文です


147 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 23:06:15 zbi1cJpA0
シャチハタは近所の文具屋さんで注文します。


148 : :2016/10/11(火) 23:08:40 0Pjs7lhs0
「東江」あがりえ、「喜屋武」きゃん、とかあたりは、無いかな?

沖縄では、東を、「あがり」西を「いり」と読むそうな。
だから、西表を、「いりおもて」と読みます。

大学時代の友人(女性)に、東江さん、喜屋武さん両方いました。
色っぽい関係の、友人ではありません。


149 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 23:09:52 zbi1cJpA0
あ、わかりました。「山本印店」と言うお店らしいです。


150 : HiroBon :2016/10/11(火) 23:10:58 PAGb704w0
へ〜、へっさん。ガルさん。珍しい名字なんや


151 : へっ! :2016/10/11(火) 23:12:25 HoK.6De60
デモまぁ〜 ハンコって
一度作れば一生物やしネ
実印なんて思い切って贅沢して象牙で作ってもらったわー
ゾウさんゴメン!


152 : HiroBon :2016/10/11(火) 23:13:59 PAGb704w0
うちの弟も丙午で、未だ独身どすわ


153 : へっ! :2016/10/11(火) 23:14:02 HoK.6De60
ま・まっさか?
喜屋武 玉夫 とか?
東風平 太志 とか?


154 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:15:42 qZmLiU.s0
おっくれちゃったーー。

ありゃまあ。


155 : 大阪のたづです :2016/10/11(火) 23:17:47 Rba4ZB7w0
三木大雲さんのブードゥー人形の話は、呪い人形、怖いよぉ-


156 : :2016/10/11(火) 23:19:55 0Pjs7lhs0
昔は、駄目でしたが、今はチタンの実印が、作れます。
運が良ければ、地球の最後まで、原型を保てる可能性大です。

今の水牛の実印の時に、ステンレスか、合成樹脂にしてくれと言うと、
断られました。
チタンの実印を購入したいのですが、無駄なものは、買わないという、
両親の教育が恨めしい‥‥


157 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:24:46 qZmLiU.s0
母の大腸癌の腹腔鏡手術のとき、癌を除去した後の大腸をホッチキスで縫ったと聞きました。
錆びないんですかと聞いたら「チタン製だから大丈夫」と太鼓判でした。
あまり医者らしくない実に良い執刀医でした。


158 : あんみつ :2016/10/11(火) 23:29:04 mXYwfhmA0
こんばんは、10時半頃から聴いています。もう、眠くなったので布団の中で聴きますね。寝落ち必須ですがご勘弁を。では、残りの時間を楽しませていただきます。


159 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:29:44 qZmLiU.s0
Gは自分の身に危機が及ぶと「危険ホルモン」を分泌することで仲間に「このあたりキケン」というメッセージを残すんだそうですよ。


160 : HiroBon :2016/10/11(火) 23:29:48 PAGb704w0
チ〜ンの響きが短いなぁ^^;


161 : HiroBon :2016/10/11(火) 23:31:06 PAGb704w0
>>155うんうん( ^^)


162 : へっ! :2016/10/11(火) 23:32:06 HoK.6De60
わら人形を薄いチタンの形状記憶にしたら
雨降ったらくぎのとこでグターっと折れて
晴れたらビョーンと大の字にと永遠に?・・・


163 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 23:32:14 zbi1cJpA0
>>159 じゃあ、我が家に現れないのはその所為ですね(苦笑)
なにせ、猫が狙ってるので(笑)


164 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:32:43 qZmLiU.s0
最近の外科はホッチキスで縫うことが多いそうです。
親戚が頭を切った時も「パチン、パチン」とあっさりホッチキスで留められたと聞きました。


165 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:34:20 qZmLiU.s0
>163
日根さんも猫を飼っていると「蜘蛛もGも見ない。猫が苛めて玩具にするからね」と仰ってました。


166 : garu(ガル) :2016/10/11(火) 23:35:59 zbi1cJpA0
Gを猫が取ると必ず私の枕元に持ってきます(汗)
その回数が年々少なくなってとうとう、今年は出なくなりました。


167 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:36:27 qZmLiU.s0
GIN姉さん、猫かわいがりしすぎ〜〜、にゃんてなあ♪

GIN猫よ、狩猟本能を呼び戻すのぢゃ。


168 : へっ! :2016/10/11(火) 23:39:47 HoK.6De60
GINさんとこのワル猫は
モグラ取ってきよるで!


169 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:45:10 qZmLiU.s0
>168
にゃんとまあ!
ニンゲンの稲作を陰ながら支援するとは。
飼い猫本来の役割に忠実なのですね。


170 : わんこ改 :2016/10/11(火) 23:52:49 qZmLiU.s0
「おっちゃんにお金上げて守ってもらおうね」

ボディガードかよ!


171 : わんこ改 :2016/10/12(水) 00:02:18 8CYdPb6g0
ね、ねむい・・・・・


172 : :2016/10/12(水) 00:05:36 Vouo8Zns0
おやすみなさい


173 : ナムル :2016/10/12(水) 00:05:42 Xv1myZvY0
モフモフの猫霊マフラー萌え(*´ω`*)
お疲れさまでした( o・ω・)_且〜〜


174 : わんこ改 :2016/10/12(水) 00:06:24 8CYdPb6g0
自転車のベルを鳴らすのがマイブームなんですか?
教えて、皆さま。


175 : へっ! :2016/10/14(金) 15:21:59 a5n8YQHs0
聴いとるで!
こないだは歌唄ってたし
暇なんか?www


176 : へっ! :2016/10/14(金) 15:32:39 a5n8YQHs0
黄金くれるなら
観音様でもおしゃかしゃまでも?


177 : へっ! :2016/10/14(金) 15:38:27 a5n8YQHs0
タヌキとかネコとか出て来る
ほっこりしたの有る?


178 : へっ! :2016/10/14(金) 15:39:50 a5n8YQHs0
歌えぇ〜
ボイチェン使って歌えぇ〜!


179 : へっ! :2016/10/14(金) 16:02:19 a5n8YQHs0
マヌケなオオカミの話し?


180 : へっ! :2016/10/14(金) 16:30:07 a5n8YQHs0
夜のお題はなに?


181 : へっ! :2016/10/14(金) 16:33:25 a5n8YQHs0
コラッ!
今夜のお題聞いとるんじゃぁ〜!!


182 : へっ! :2016/10/14(金) 16:34:19 a5n8YQHs0
終わってしまいよった・・・


183 : :2016/10/14(金) 22:27:36 rJBO5mkY0
一番かな?


184 : へっ! :2016/10/14(金) 22:28:08 a5n8YQHs0

 いっちばぁ〜ん!!


185 : mi :2016/10/14(金) 22:30:52 Om6G1VQ20
久しぶりの生拝聴!修学旅行といえば、高校の時が信州のスキーだったんですが、
リフトで上がってから林道に入るU字カーブが曲がりきれず、
正面の崖に突っ込んで、落下寸前で尻餅ついて命拾いしたことが思い出されます。
板のついた足が崖に放り出されていたので、恐ろしくてしばらく動けんかったなぁ。
それ以来雪山は怖くていってません。


186 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 22:31:34 1HAXnWqY0
こんばんわ。久々の生拝聴です。


187 : サイファー :2016/10/14(金) 22:35:52 JGYeYVKA0
お久しぶりです。
今から聴かせて頂きますm(_ _)m


188 : へっ! :2016/10/14(金) 22:36:45 a5n8YQHs0
ワテの修学旅行
まだパスポートが要る時代やったんで
離島へ船で行ったぐらいかなー


189 : はるさい :2016/10/14(金) 22:38:03 1HAXnWqY0
修学旅行は小学校で長崎、中学で広島、高校で沖縄と戦争関係ばかりでした。その割りに何もありませんでしたけど。


190 : 猫の目 :2016/10/14(金) 22:41:18 mQEkf5Tc0
こんばんはです、少し遅れました。今日はお気に入りのDJさんが目白押しで楽しいです。


191 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 22:42:57 lq2QAvuY0
こんばんわ


192 : へっ! :2016/10/14(金) 22:43:13 a5n8YQHs0
古くないワィ!!
高校2年で修学旅行行って
翌年に本土に変換されたんじゃい!
一年後輩は九州行きよったど! うらやましいぃ〜!!
$から急に¥になって銀行いっぱいやったで
両替すんのに・・・


193 : :2016/10/14(金) 22:43:38 rJBO5mkY0
小学校の修学旅行が、四国の北側でした。

八島近くに宿泊したときに、売店で鞘付きの、
鍔の無い日本刀のペーパーナイフを買いました。
結局、同じ年の横浜の従姉妹に対する、お土産となってしまいました。
同じものを、東京のダイエーで、購入しました。

女性の漫画家さんが、四国の八島において、生きてない老婆に、
後をつけられたという漫画を、読んだことがあります。


194 : やまだ :2016/10/14(金) 22:46:21 uMxQf7Qg0
こんばんは
小学校の修学旅行は、白浜
ロビーに、血の付いた鎧兜が、五つ!
見る角度により目玉が見えるとかで、大騒ぎになり、全員で廊下に正座タイムが有りました。
今はもう無いホテルです。
中学生の時は、体育館で、新幹線に乗る練習させられましたよ!笑


195 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 22:48:33 lq2QAvuY0
修学旅行か・・・。高校の時、平泉に行って「業平の幽霊がぁ〜」と言う脅かし合いはあったかな(苦笑)


196 : へっ! :2016/10/14(金) 22:50:25 a5n8YQHs0
せやで、右側通行から左側通行に変わってんで
事故多かったんやで


197 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 22:51:05 p5Bn.IK.0
ルパンvs夜魔猫GIN


198 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 22:53:00 p5Bn.IK.0
カリ城やってた


199 : へっ! :2016/10/14(金) 22:56:12 a5n8YQHs0
新幹線に乗る練習?

飛行機乗る時は
入り口で靴脱いでスチュワーデスさんに預けるんやで
そのために飛行機の中は絨毯ひいてるねんでー!

信じたヤツ一人おったで!


200 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 22:56:22 p5Bn.IK.0
夜魔猫GINは大変なモノを盗んでいきました
あなたの
お酒です
なんつってw


201 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:00:32 lq2QAvuY0
貧乏神??


202 : :2016/10/14(金) 23:00:56 rJBO5mkY0
高校の修学旅行は、東尋坊→兼六園→黒部ダム→日本アルプス→
富士急ハイランドを、3泊4日でした。

大人になって、ドライブで東尋坊に行くと、驚くほど土産屋がありました。
最近は、ポケモンGoのモンスターが出るそうで、昼となく夜となく人が
多いため、飛び降りる方々が、減ったそうです。
事故の原因となるなど、良くない事もありますが、これはこれで良しか?


203 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:04:14 lq2QAvuY0
働いて金を稼いで来い!が、貧乏神を追い出す呪文かも?


204 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 23:04:31 p5Bn.IK.0
貧乏神?
俺の背後に常にいるアレか?


205 : HiroBon :2016/10/14(金) 23:05:59 RgLYS3/E0
こんばんわ〜!今宵も家庭の事情で……今からです。


206 : けべ :2016/10/14(金) 23:07:56 JOUt61jQ0
今日は、遅めのスタートなんですね。
先ほどから聞いています。

>>199
上着あずかってくれるよね。
使わないスリッパは、リュックにぽいっとして、家で使ってます。


207 : へっ! :2016/10/14(金) 23:08:17 a5n8YQHs0
ほんまもんの貧乏なったら
貧乏神は出ていきよるで
金持ちを貧乏にさせるのがヤツの仕事&喜びやから?


208 : のぶ :2016/10/14(金) 23:08:34 B.u5tVt60
従兄が藤久ハイランドで結婚式をしたぞ


209 : のぶ :2016/10/14(金) 23:10:23 B.u5tVt60
間違い富士急ハイランドもう40年近く前だけと


210 : へっ! :2016/10/14(金) 23:13:03 a5n8YQHs0
前の座席のポケットに有る
紙のスリッパとかゲロ袋とかは持って帰ってえぇ〜ねんで

タダ、CAのお持ち帰りはアカンでぇ〜 けべチャン!!


211 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:14:58 lq2QAvuY0
迷子になりそうですよね。


212 : 猫の目 :2016/10/14(金) 23:15:12 mQEkf5Tc0
中学の修学旅行はできて半月の東京ディズニーランド、サンシャイン60でしたよ、何を修学するんですかね。


213 : へっ! :2016/10/14(金) 23:15:53 a5n8YQHs0
へリポート?
何回もあるど


214 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:16:19 lq2QAvuY0
不法入国で捕まりそうですね(苦笑)<海外へのテレポート


215 : ふぁんとむ :2016/10/14(金) 23:16:56 87bwSIdc0
テレポートと聞くといつも思うのですが、
テレポート先が建物の壁だったり、車がつっこんできたりしたら 
悲惨ですね(>_<)


216 : やまだ :2016/10/14(金) 23:20:05 uMxQf7Qg0
富士急ハイランド、八月の最終土曜日営業終わってから全園使った肝試しが有るみたいです。
一度参加してみたい!


217 : :2016/10/14(金) 23:20:27 rJBO5mkY0
3才頃、水島に住んでいて、母と母の妹と、私と母の背中に弟で、
デパートに行きました。
ランチを食べようとしたときに、私が居なくなってしまい、母と叔母は、
交番に行きました。
迷子になった場所から、2キロメートルほど離れた場所で、警察官に
保護されていました。
3才児が、15分で2キロメートル移動した?
泣いていなかった私を、母は可愛げが無いと未だにいいます。


218 : へっ! :2016/10/14(金) 23:21:17 a5n8YQHs0
お風呂入ってて
急に国会中継の議長席におったらどぉ〜する?
全国放送やで!!


219 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:21:56 lq2QAvuY0
一人分のブラックホールが出来る?<真空になる


220 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:26:16 lq2QAvuY0
痴女


221 : garu(ガル) :2016/10/14(金) 23:27:38 lq2QAvuY0
痴女霊と書きたかったのに、操作ミスしたと言う・・・orz


222 : へっ! :2016/10/14(金) 23:34:15 a5n8YQHs0
お前窓側 ワテ通路側
デモそれって窓開けへんねんど キャッハッハッハッ!


223 : へっ! :2016/10/14(金) 23:38:39 a5n8YQHs0
あっ!近鉄特急の二階建て車両
下に乗ったらホームの下ギリギリで
ホームで電車待ちしてるミニのオネーチャンあぶないど!
マスプロアンテナ・・・
はいっ!姐さん
♪ 見えすぎちゃって こまるのぉ〜


224 : へっ! :2016/10/14(金) 23:44:15 a5n8YQHs0
uonさんモテモテ!
意外と守護霊ですって言うヤツほど
だまして近付く悪いヤツ多いねんナァ〜


225 : へっ! :2016/10/14(金) 23:46:57 a5n8YQHs0
夜更かしより
秋はお芋さんふかした方が好きぃ〜


226 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 23:54:53 a5n8YQHs0
初めまして、ニコ生クルーズから来ました。


227 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 23:56:47 a5n8YQHs0
いつもyoutubeで聞いてました
今はじめて生で聞かせていただきますぅ〜


228 : 夜の子ども :2016/10/14(金) 23:59:20 GrqjvArM0
>>175
>>226
>>227


229 : :2016/10/14(金) 23:59:52 rJBO5mkY0
お休みなさいませ〜


230 : へっ! :2016/10/15(土) 00:00:30 oTiL7i/.0
ばれてたん?

 おつかれさん
 
  お や す み ー


231 : garu(ガル) :2016/10/15(土) 00:00:51 8kJOFp6U0
ニコ生からのテレポート


232 : garu(ガル) :2016/10/15(土) 00:01:18 8kJOFp6U0
お疲れさまでした。おやすみなさい


233 : へっ! :2016/10/15(土) 00:01:22 oTiL7i/.0
おっ!
GINさん 新曲やん!!


234 : けべ :2016/10/15(土) 00:01:44 7LqGmbek0
あら、余所事してたらエンディングですね。


235 : けべ :2016/10/15(土) 00:02:38 7LqGmbek0
おやすみなさいまし〜


236 : はるさい :2016/10/15(土) 00:02:51 .gzmiCmM0
おやすみなさい。


237 : mi :2016/10/27(木) 15:11:56 VEwPw1L20
Twitter見てやってきました!昔話いいですね!!
子供の頃はよく知っていた話でも、大人になると曖昧になってる話って結構ありますよね。


238 : やまだ :2016/10/27(木) 15:26:17 al.W6b8E0
こんにちは
移動のお供に!


239 : mi :2016/10/27(木) 15:28:26 VEwPw1L20
昔話っていろんな教訓が込められていたり夢のある話もたくさんありますけど、
かぐや姫が月に帰ったいくとか、助けた女が鶴になったり、桃から男子誕生とか、
よくよく考えたらオカルトちっくな話多い気がします。
会談とはニュアンスが違うけど、祟りとか障りとか、怪談に近い話って多いのかもしれませんね。
ってかGINさん、昔話めちゃいいですね。声がめちゃ合ってます!!


240 : mi :2016/10/27(木) 15:28:47 VEwPw1L20
昔話っていろんな教訓が込められていたり夢のある話もたくさんありますけど、
かぐや姫が月に帰ったいくとか、助けた女が鶴になったり、桃から男子誕生とか、
よくよく考えたらオカルトちっくな話多い気がします。
会談とはニュアンスが違うけど、祟りとか障りとか、怪談に近い話って多いのかもしれませんね。
ってかGINさん、昔話めちゃいいですね。声がめちゃ合ってます!!


241 : mi :2016/10/27(木) 15:28:59 VEwPw1L20
昔話っていろんな教訓が込められていたり夢のある話もたくさんありますけど、
かぐや姫が月に帰ったいくとか、助けた女が鶴になったり、桃から男子誕生とか、
よくよく考えたらオカルトちっくな話多い気がします。
会談とはニュアンスが違うけど、祟りとか障りとか、怪談に近い話って多いのかもしれませんね。
ってかGINさん、昔話めちゃいいですね。声がめちゃ合ってます!!


242 : mi :2016/10/27(木) 15:45:49 VEwPw1L20
リクエスト→おむすびころりんお願いします!!
幼心に転がって土まみれになってるであろうおむすびを食べようと追っかけずに、
次のやつ食べたらいいのにって思ったことを思い出しましたw


243 : tatun1020(たつん) :2016/10/27(木) 15:57:19 umqvDt/c0
こんにちは〜〜
リクエストです。
「横びらの天狗様」ってありますか?
もしありましたら、よろしくお願いいたします😊


244 : tatun1020(たつん) :2016/10/27(木) 16:08:30 umqvDt/c0
うわぁ〜〜 GINさん、ありがとうございます。
私の幼い頃の想い出の話だったんです。
懐かしく聴かせていただきました😊


245 : わんこ改 :2016/10/27(木) 16:24:27 gYLRmCrc0
おおーー、昼GIN姉さんだーー

って、もう終わりかよーー

とほほ


246 : わんこ改 :2016/10/27(木) 16:29:37 gYLRmCrc0
よかったですよーー

夜はコワーーイので

ゾクゾクするので


247 : へっ! :2016/10/28(金) 22:10:55 xEb2lgP60
もう月末
あわてんよう11月のスレッド作っておくんやで〜


 いっちばぁ〜ん!!


248 : :2016/10/28(金) 22:14:43 ndhli/IM0
今から聞きます。


249 : みゆっきー☆にゃんみ :2016/10/28(金) 22:14:55 s2pBOpOU0
こんばんにゃん(ФωФ)いっち・・・二番かな?


250 : ぽち :2016/10/28(金) 22:16:15 qg.DT/TM0
こんばんは
もうすぐ11月ですね
年取るとホントに時間たつの早いわ
よろしくお願いします


251 : あんみつ :2016/10/28(金) 22:17:17 TJIeV7gg0
こんばんは、元気になりましたか?
今日もよろしくお願いします。。 イッチバーン!!


252 : garu(ガル) :2016/10/28(金) 22:17:22 H0ErwLks0
こんばんわ。1番でも2番、3番でもいっちば〜ん


253 : へっ! :2016/10/28(金) 22:19:00 xEb2lgP60
夜中やなくって
散歩中でもイロイロおるで
出会いがしらにビックリしよったオバケとか
夕方でまだ日が有る時の野外ライブのバックヤードにおったアッカンベーとか
昼に見に行ったお店の物件とか
夕方にボリショイサーカスみたいなおばちゃんにくっついてるのとか・・・
イッパイあるで


254 : garu(ガル) :2016/10/28(金) 22:21:57 H0ErwLks0
暑い10月だったねー


255 : へっ! :2016/10/28(金) 22:22:54 xEb2lgP60
おっ!BGM
ジャズピアノにかわった?
どっかのラウンジで飲んでるみたいな雰囲気やんか〜(^^♪


256 : garu(ガル) :2016/10/28(金) 22:28:32 H0ErwLks0
犬と言えばこの間、ヒンシュクをかっていた画像がありあしたね。ひかれた犬の傍を離れないもう一匹の犬を人が群がって写真を撮っていると言う・・・。


257 : garu(ガル) :2016/10/28(金) 22:32:19 H0ErwLks0
はりついた笑顔が妖怪っぽくて恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


258 : :2016/10/28(金) 22:33:08 ndhli/IM0
私の体験談ではありませんが、巻き込まれた話の一部を、しょうしょう

大学1年の頃、学生寮に住んでいました。
9月になり、前期の試験のための、試験休みの出来事です。

私と、高知出身のTが、2棟3階6号室において、いすに座っている、
赤と白のチェックのバミューダパンツをはいた、ちょっと日焼けした、
同世代の男性の足を見て、腰を抜かした時の二日後でした。

2棟4階の奴ら3人が、酒を飲みに寮を抜け出し、帰ろうとしていた時、
3人並んで歩いていたところ、左右の男2人が、前に転んで、起きると
走り出しました。
中央の男は、訳がわからず、追いかけました。
大声は出せません、寮監にばれると、怒られるからです。

砂利道から、2メートル程のフェンスを乗り越え、非常階段を3階まで
駆け上がりました。
なぜか、2棟3階の寮監が、外に酒を飲みに行って、帰ったときに、
入りやすいように、3階の西側の非常階段のドアは、内からも外からも、
開けられるように、細工してあったためです。

3階の中央で、へたり込んでいる彼らを尋問したのは、私です。

結果:左右の男は、両足をいきなり捕まれて、転んだそうです。


259 : へっ! :2016/10/28(金) 22:33:48 xEb2lgP60
ワンちゃんもだけど
サルも死んだ子供、ミイラなるまで抱きしめて離さないって愛情
人間は我が子を虐待して殺すって・・・ひどすぎるやんネ・😢


260 : :2016/10/28(金) 22:39:13 ndhli/IM0
男2人が、足を捕まれた現場は、雑木林と、線路に挟まれた砂利道で、
7年前に、殺人事件の被害者(男)の、死体が雑木林に遺棄された場所の、
近くだったそうです。


261 : やまだ :2016/10/28(金) 22:40:39 fa5Pg4QU0
こんばんは
始まった!
少し遅刻!


262 : garu(ガル) :2016/10/28(金) 22:43:16 H0ErwLks0
我が家の猫は幽霊っぽいのが現れても爆睡してますが・・・(ションボリ)


263 : へっ! :2016/10/28(金) 22:51:33 xEb2lgP60
ワテのオフィス兼 作業場兼 隠れ家こもり部屋のアパート
時々は近所のスナックでカラオケしたり仲良くしてた
隣の爺さん、こないだ死んだんだけど
病院で、また帰りたいって言ってたんだって
かたずけに来てた娘さんから聞いた
部屋のリフォームも終わってまだ空き部屋のはずやのに
深夜、歩く音とかセキする声が・・・なつかしいいつもの
生活音がしてるねんで


264 : へっ! :2016/10/28(金) 23:02:44 xEb2lgP60
交差点で事故で死んだヤツ
その四つ角のコンビニでボーっとしてたのおったど!


265 : へっ! :2016/10/28(金) 23:05:10 xEb2lgP60
GINさん
知らんうちに あぶらあけ轢いたから
ワイパーにおあげさんおったん?


266 : へっ! :2016/10/28(金) 23:18:29 xEb2lgP60
garu(ガル)さん
うちのバカ猫は
こないだの地震でもグーグゥー寝てたで
野生の防御本能まったく無しやで
けっこう長いこと揺れてたのになっ!


267 : HiroBon :2016/10/28(金) 23:38:19 vVBUmh3o0
おそなりました( ̄0 ̄)こんばんわ


268 : garu(ガル) :2016/10/28(金) 23:44:39 H0ErwLks0
おっと、一瞬寝てました(汗) 気付くと電気が消されてた(苦笑)
へっさん、うちの猫も寝てましたわ(苦笑)


269 : ぽち :2016/10/28(金) 23:50:13 qg.DT/TM0
負の感情って伝染するんですね・・・

怖い


270 : 夜の子ども :2016/10/28(金) 23:50:50 5vPboOvc0
自殺死体は無いが橋から飛び降りる瞬間は見た事があります


271 : mah :2016/10/28(金) 23:51:33 F6RSlR.60
こんばんわ〜ギリギリセー・・・フですか??


272 : mah :2016/10/28(金) 23:55:19 F6RSlR.60
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ2話聞ける‼


273 : :2016/10/28(金) 23:57:48 ndhli/IM0
光の玉と言えば、生後1年11月3週間頃に、家の中で、派レーボールを、
少し小さくしたものを、改装前の実家の母屋で、見ました。

この話、書きましたかね?


274 : 夜の子ども :2016/10/29(土) 00:02:44 CC9uPSO20
カメムシうわぁぁぁぁ´д` ;


275 : 夜の子ども :2016/10/29(土) 00:03:01 yU6RRddg0
>>270
書き忘れてましたが、おそらく怪我はしたが、無事だったと思います。
と言うより無事であって欲しいですね。


276 : garu(ガル) :2016/10/29(土) 00:06:02 1Wcs763A0
生贄にでもするつもりだったのかしら・・・・<お代が要らない


277 : ぽち :2016/10/29(土) 00:08:25 JyziYpqY0
カメムシ・・・卒倒するわ!


278 : あんみつ :2016/10/29(土) 00:19:37 z3v8MuEY0
あ〜〜、ちょっと横になっていたらしっかり寝てしまった。今日のお話はユーチューブで聞かせてもらいますね。
有難うございました。


279 : :2016/10/29(土) 00:19:47 BhTOhicg0
お休みなさいませ〜

その内、長い話を投下するか、本人が話します。


280 : ぽち :2016/10/29(土) 00:20:24 JyziYpqY0
お疲れ様でした
ご自愛くださいな


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■