■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

2015年6月の放送

1 : 夜魔猫GIN :2015/06/02(火) 21:55:13 PiVGwk4Y0
   ______
.  (_,_,_,_,_,_   _,)
   | ゚。  `i i´。|--、
   | ゚ ノ)゚ノUo。.|┐ |
   |。゚ (,,゚Д゚o゚ | | | <ビールが美味しい季節です
   | 。゚ (ノ  つ。゚.|_| |
   | ゚。 |゚ 。|。 .゚.|__ノ
   !___!___!___.!
      ∪ ∪


2 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 22:02:20 7d3zi6I60
はい、こんばんぴょ、、、今夜も、生聞きですよぉ、、、


3 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 22:13:55 7d3zi6I60
すいません、、、そ〜と〜フライングでしたね、、、

掲示板を開けたら、GINさんの書き込みがあったもんで、つい、、、挨拶してしまいました。(^O^)きゃはは


4 : ネオ :2015/06/02(火) 22:32:06 ds1Opw0E0
みなさんこんばんにゃす

大阪は蒸し暑いにゃす


5 : 猫耳 :2015/06/02(火) 22:32:21 dcBjapXI0
GINさん、リスナーの皆さん、こんばんはですm(_ _)m


6 : ぽち :2015/06/02(火) 22:32:41 xC96pSMM0
GINさん、みなさん、こんばんは
雲さん押しましたね
今日も寝落ちするまで聴かせて頂きます


7 : やまだ :2015/06/02(火) 22:33:17 0OzMOGf.0
こんばんは
奈良は雨が降り出しました。今晩もよろしくお願いします。


8 : FW11B :2015/06/02(火) 22:33:59 MaZ8uFhU0
( ꒪⊖꒪)コンバンハー


9 : へっころ :2015/06/02(火) 22:34:07 ny4khYl60
来たど

  いっちばぁ〜ん!!


10 : スナッチャー :2015/06/02(火) 22:35:28 GgeOAJoo0
GINさん、みなさん、こんばんは
福岡は雨が、どしゃ降りです。今晩もよろしくお願いします。


11 : ガイ :2015/06/02(火) 22:35:38 KUavDyNI0
こんばんは
今日はお休みかと思いました。
よろしくお願いします


12 : ネオ :2015/06/02(火) 22:36:55 ds1Opw0E0
ブルーフィルム
名前しか知らんw


13 : とりっきー :2015/06/02(火) 22:37:20 2MM/U6SU0
こんばんわ☆

ヒミツにまつわる話ですかー・・・
楽しみ^ ^


14 : へっころ :2015/06/02(火) 22:38:22 ny4khYl60
PTAの役員会って名目の飲み会やろ


15 : ぽち :2015/06/02(火) 22:39:22 xC96pSMM0
今夜はエエ話から始まった
ブルーフィルム処分ww


16 : ヒゲオヤジ :2015/06/02(火) 22:39:51 gHjzMGNg0
あっ、間に合った。楽しみ楽しみ♪


17 : へっころ :2015/06/02(火) 22:42:46 ny4khYl60
ワテの部屋
いま28℃ 湿度70%
まだまだ扇風機もつけてへんど
チメタァ〜イ焼酎のピーチティー割りが
ノドからお腹 程よく冷やしてくれて染み渡るじぇ


18 : ガイ :2015/06/02(火) 22:43:16 KUavDyNI0
いたとしても1%ぐらいかな


19 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 22:43:20 7d3zi6I60
『秘密』ですかぁ〜、、、秘密は、秘密にしておくから、、、「秘密」なんです、、、

、、、だから、教えません。(^▽^) ハッハッハ


20 : SHIN :2015/06/02(火) 22:43:26 zwccPJYI0
GINさん、みなさんお邪魔しまーす

『秘密』にまつわるお話…
ひっひっ『ひ 蜜』がここにあるのは内緒なのだ
秘部の蜜って言うと、途端にエッチな響きになっちゃうね(/ω\)イヤン


21 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/02(火) 22:44:00 NAibs9Jk0
こんばんにゃんヾ(≧∇≦)来ましたー

ヒミツの話って( ´艸`)どんな怖い話があるの?・・・それは・ヒ・ミ・ツw


22 : ガイ :2015/06/02(火) 22:46:00 KUavDyNI0
訂正秘密がない人は1%ぐらいかな?


23 : あす :2015/06/02(火) 22:46:37 2tPJkOFo0
こんばんわです。
さっき言っていたブルーフィルムって画面の問題部分にブルーの線が入っていたとか検閲に青鉛筆を使っていたとか海外でエッチと言えば青を連想するとか色々な説があるそうです。


24 : とりっきー :2015/06/02(火) 22:47:12 2MM/U6SU0
パソコンにあるパスワードを入力したら、パソコンに遺書か表示されて、遺族が泣いている間にパソコンのメモリーを自動削除してくれるサービスがあるって酔っ払いのおっちゃんが言ってたよー。

マジならこれしかないわー・・・


25 : オルさん :2015/06/02(火) 22:47:24 5nd5EQzY0
なんやと〜!


26 : オルさん :2015/06/02(火) 22:49:41 5nd5EQzY0
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


27 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 22:52:13 7d3zi6I60
あ〜、、、そ〜いう意味の、“スリーショット”な、わけですね、、、

ど〜いう気持ちででてきたのか?、、、が、、、ですね。


28 : ぽち :2015/06/02(火) 22:53:15 xC96pSMM0
なんか定期的に更新しないと自動的にパソコンデータを消してくれるソフトが有る
って話も聞いた事有りますね


29 : :2015/06/02(火) 22:54:02 pSGW.VUc0
うたた寝してました、今から聞きます。


30 : へっころ :2015/06/02(火) 22:54:10 ny4khYl60
若い後妻さん?
えぇ〜なワテももらおかなっ!???


31 : オルなりさん :2015/06/02(火) 22:56:31 5nd5EQzY0
オレのPC見てはいけない写真・・・・いっぱいあるさ!


32 : ともっち :2015/06/02(火) 22:56:50 GS2FTHD60
こんばんは〜!今から聞かせていただきます
本当に暑いですねー、うちも室温29度! 冷房入れたいけど、扇風機もつけずに窓を開けてしのいでいます
GINさんのお話で涼ませていただきま〜す


33 : ドコフクカゼ :2015/06/02(火) 22:57:07 3YpW1oJ60
秘密は、無いに等しい。 ブラックな事もうちあけるから。只、問題は、ブラックな人間にみられやすいのが、難点かな。


34 : オルなりさん :2015/06/02(火) 23:04:26 5nd5EQzY0
皿が喋る・・・・・。Drスランプ・アラレに出てくるキャラかよw


35 : へっころ :2015/06/02(火) 23:05:27 ny4khYl60
オルなりさんのデータって

酢飯だけのおいなりさん
五目酢飯のおいなりさん
それにゴマ入ったおいなりさん
黒糖で炊いた黒いおいなりさん
ひっくり返して裏返しのおいなりさん

って おいなりさんの写真ばっかちゃうん?


36 : ひろぼん :2015/06/02(火) 23:05:38 tCx1VKQE0
闇語り聞いて、風呂入って、今からどす。皆さんよろしくどす〜(^^)


37 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 23:06:51 7d3zi6I60
“しゃべる、、、皿”、、、て、怖いような、可笑しいような、、、

で、なんで?、、、この『皿おとこ』は、いろんな秘密を知ってるんだろうか?、、、

食器間で、なんらかの、ネットワーク?、、、が、形成?。


38 : ぽち :2015/06/02(火) 23:08:45 xC96pSMM0
付喪神?

それにしてもブラックなお話やね


39 : オルなりさん :2015/06/02(火) 23:09:03 5nd5EQzY0
なんだと〜!
ぜんぶイナリ寿司かよw


40 : レビン :2015/06/02(火) 23:13:44 8bZT7D8.O
こんばんわんo(^-^)o

今晩も楽しませて頂きま〜す♪

よろぴくです(・o・)ノ


41 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 23:18:10 7d3zi6I60
今の自分の状況が、よくなくて、、、過去への、逃避、、、願望、、、とか、かな。


42 : レビン :2015/06/02(火) 23:18:58 8bZT7D8.O
4年前の自分からだったり…

話が弾むような弾まないような…びみょ〜
( ̄∀ ̄)


43 : 高田公太 :2015/06/02(火) 23:19:11 BIc80Th20
はじめまして。こんばんわ。
面白いですねー!


44 : :2015/06/02(火) 23:19:36 pSGW.VUc0
受験勉強が、苦しいと思ったことがまったくありません。
というか、子供の頃から試験大好きです。
教師のくだらない話を、聞かなくて住むから。


45 : レビン :2015/06/02(火) 23:21:11 8bZT7D8.O
競馬の結果やら宝くじの当選番号とかかな…?


46 : ガイ :2015/06/02(火) 23:25:20 KUavDyNI0
昔学園七不思議てアニメで、霧の中に入ったら過去にタイムスリップした
て話が、ありました。


47 : 夜の子ども :2015/06/02(火) 23:27:14 xokt8YXw0
フィーバーさん?


48 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 23:28:51 7d3zi6I60
“サカナのおっちゃん”、、、ほんと、よく、わからん話しだ、、、なぁ、、、うん。


49 : FW11B :2015/06/02(火) 23:33:40 MaZ8uFhU0
痔主は、淋病を営むでもなく に空耳しました・・・。


50 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 23:36:40 7d3zi6I60
子供のころって、『自分たちだけが知ってる、、、』てのは、凄いことだったような、、、


51 : 高田公太 :2015/06/02(火) 23:36:45 BIc80Th20
FW11bさんの書き込みのおかげで、ずっと「痔主」と脳内変換されて困っています。


52 : :2015/06/02(火) 23:40:30 pSGW.VUc0
大学1年の頃、同じ学部に6人しかいない女子に、勉強を教えていたのは、
奇妙でしたが、まあ、理由は解っています。
合格しなければ、3年になれない教科で、97パーセントが赤点だったため、
最高点の私に、頼んだのです。
その学部の入学試験には、数学が無いにもかかわらず、数学系の試験でした。


53 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 23:41:39 7d3zi6I60
思いだした、、、以前、仕事で泊まったビジネスホテルで、、、排水が詰まって、水が溢れた、、、

フロントに言って、調べてもらったら、、、排水溝の中に、大量の髪の毛が、、、気持ち悪いんで、部屋を代えてもらった。


54 : 夜の子ども :2015/06/02(火) 23:43:23 CfnXwmaU0
A secret makes woman, woman.
秘密は女を女にするってな


55 : FW11B :2015/06/02(火) 23:43:57 MaZ8uFhU0
高田先生wwwww


56 : へっころ :2015/06/02(火) 23:44:47 ny4khYl60
ワテの秘密おしえたげよか?

時々ナッ ミユッキーってコテで書いてるねんで


57 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/02(火) 23:49:34 NAibs9Jk0
ヘッコロさんΣ(・ω・ノ)ノみゆっきーを乗っ取るつもりなのーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


58 : :2015/06/02(火) 23:50:41 pSGW.VUc0
夜魔猫のおっしゃるとうりで、数学をどのように勘違いしているのか、
それぞれ一人ひとり、教えていました。
まあ、我が家の教え方。
怒ることは、厳禁です。


59 : へっころ :2015/06/02(火) 23:53:40 ny4khYl60
↑これもワテの自演やで・・・

って うっそー!!
そんな事しぇーへんで IDでばれてるし


60 : 猫耳 :2015/06/02(火) 23:53:54 dcBjapXI0
え!天井に居たのは、真っ黒黒スケじゃないの?


61 : ねこぽよ、、、 :2015/06/02(火) 23:54:37 7d3zi6I60
『開かずの間』、、、「開けずの間」、「開けれずの間」、、、

なにか曰くがあるから、そ〜なってるわけで、、、バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー


62 : 夜の子ども :2015/06/02(火) 23:54:58 xokt8YXw0
うちは100年程前に建てられたいわゆる古民家ですが、
あるとき屋根裏に通じる扉を見つけた時は「おお!」と
感動しました 扉を開けてみるとそこは居室ではなく、
下の土間で農作業をする時にしか人がいる場所ではないようでした
でも自分で床を張り、壁を作ったら恰好の隠れ部屋になりましたよ


63 : 夜の子ども :2015/06/02(火) 23:56:39 xokt8YXw0
「往復しているとき、ひとりになった」というところで
キツネとニワトリと豆のクイズ思い出した


64 : へっころ :2015/06/03(水) 00:01:01 h6U46M6E0
夜中にそんな怖い声すんなや
普通に読めやぁ〜
あっ!普通に読んだら朗読おもしろくないかぁ〜
でも、トイレ行かれへんやん


65 : 高田公太 :2015/06/03(水) 00:02:08 29q4hz7g0
年端もない子供が良くないものを見ちゃったとき、大人がそれを夢と思い込ませるケースはしばしばあります。あー、怖い。


66 : ねこぽよ、、、 :2015/06/03(水) 00:04:49 ljjp4nIk0
引越した記念に、新居をバックに、家族で記念写真、、、とか、撮ったら、、、

うしろの窓に、、、知らない人影が覗いてた、、、とか、、、ウギャーー ((((/*0*;)/


67 : へっころ :2015/06/03(水) 00:09:00 h6U46M6E0
うしろの窓だったらえぇ〜やん?
先に車に乗っててオイデ オイデしてるより?・・・


68 : ひろぼん :2015/06/03(水) 00:09:04 hkuvUhNA0
ヘッケルはん先っぽに輪ゴムまいとき(*_*;


69 : 夜の子ども :2015/06/03(水) 00:11:46 hvKlDABU0
屋根裏たん、嫁に来んかな


70 : へっころ :2015/06/03(水) 00:11:53 h6U46M6E0
輪ゴムって?痛そうやん・・・
カラのペットボトルに突っ込んで寝るワイ!!


71 : へっころ :2015/06/03(水) 00:15:32 h6U46M6E0
その夢って???
アノ京都の土蔵の二階からオイデ オイデって ちゃうん?


72 : ねこぽよ、、、 :2015/06/03(水) 00:15:43 ljjp4nIk0
ヘっさん、、、うちに、以前、親父が入院してた時に使ってた、、、リハビリパンツがありますんで、、、送りまひょか、、、。


73 : へっころ :2015/06/03(水) 00:18:58 h6U46M6E0
おおきに!!ねこぽよ、、、さん
蒸れないよう てんかふんも一緒に入れといてやー


74 : 猫耳 :2015/06/03(水) 00:20:12 s3BCfsF20
よ〜し、オルさん、歌って下されm(_ _)m


75 : へっころ :2015/06/03(水) 00:30:21 h6U46M6E0
軍人気質かぁ〜
亡くなったオヤジも軍隊帰りやったから
怒られる時は「キサマーなんと思っとるかー」って
言われてゴツンやったヤンチャガキやった頃思い出したわー


76 : ねこぽよ、、、 :2015/06/03(水) 00:31:11 ljjp4nIk0
呆けて、、、「あること」「ないこと」、、、こ〜いうのが原因で、一族間に妙な“隙間風”が、、、ありそうな、ハ、ナ、シ。


77 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/03(水) 00:33:05 u3Z07lQ.0
GINさん皆さんお疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)楽しかったです

お休みなさーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノまったねー


78 : へっころ :2015/06/03(水) 00:33:11 h6U46M6E0

 お や す み ー


79 : ヒゲオヤジ :2015/06/03(水) 00:33:24 0dh20JSI0
お疲れ様でした。


80 : ねこぽよ、、、 :2015/06/03(水) 00:34:00 ljjp4nIk0
本日も、ありがとうございました、、、おやすみなさい。


81 : ネオ :2015/06/05(金) 21:57:14 1nRqbXEc0
みなさんこんばんにゃす

今日は寒いにゃす


82 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 22:03:48 kO7VrdSs0
こんばんにょ、、、寒いくらいですね、、、{{ (>_<) }} サムイーッ!!


83 : :2015/06/05(金) 22:04:11 qFfSPQuM0
今から聞きます。
今の室温が、22度です。寒い


84 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/05(金) 22:05:11 uMTVgOv60
こんばんにゃんヾ(≧∇≦)お邪魔しまーす


85 : 猫耳 :2015/06/05(金) 22:05:30 YX3SsTGk0
布団の中からこんばんは!


86 : へっぴろ :2015/06/05(金) 22:05:54 sriOusK60
あ”〜〜
チッターで、ひろぼんに訊かれて返信してて
遅れたヤンケェ〜!!

  いっちばぁ〜ん!!


87 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 22:07:05 kO7VrdSs0
『あの世からの訪問者』、、、「あの世」?、、、この世?、どの世?、、、(~。~;)~ ほえ?


88 : ガイ :2015/06/05(金) 22:08:55 4Ilz5BKQ0
こんばんはよろしくです


89 : へっぴろ :2015/06/05(金) 22:10:54 sriOusK60
ヘッダーの写真
右っかわ 珠美ちゃん???


90 : やまだ :2015/06/05(金) 22:11:06 V0.Nvlfc0
こんばんは!今晩は寒いですね〜
こんな夜は、美味しいの飲んで暖かくなって、怖い話!


91 : papipo :2015/06/05(金) 22:11:11 Wz2PAIWE0
こんばんは〜聞かせていただきます〜


92 : 横須賀家 :2015/06/05(金) 22:12:35 0JG8EGiM0
こんばんは♪
今宵はリアルタイムで聞かせて頂いてます\(^o^)/


93 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 22:12:55 kO7VrdSs0
幽霊も、、、でるとこを、間違える?、、、んだ、、、(^▽^) ハッハッハ


94 : ナムル :2015/06/05(金) 22:17:58 KNpaNJ0s0
こんばんわ(*´▽`)ノYouTubeで気に入って今夜は初めてリアルタイムで聞かせてもらってます。


95 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 22:22:34 kO7VrdSs0
“オートロックのマンション”でも、今の時間とかにチャイムが鳴ったら、、、すこちビクッとする、、、(◎-◎;) ビクッ


96 : へっぴろ :2015/06/05(金) 22:27:49 sriOusK60
ピンポーン 卵もってきましたぁぁぁ!!


97 : ガイ :2015/06/05(金) 22:29:01 4Ilz5BKQ0
夜チャイム鳴らすのは酔っ払いか警官かな
小学校の頃夜中警官が近くの家を聞きにききにきました。


98 : ナムル :2015/06/05(金) 22:33:59 KNpaNJ0s0
この話のお婆さんのように、次の世代へお話を受け継いでいく文化は、残したいものですね


99 : やまだ :2015/06/05(金) 22:34:57 V0.Nvlfc0
ミスターUの、卵配達!


100 : hirobon :2015/06/05(金) 22:35:19 ShfLGzc20
風呂上がり〜♪皆さんこんばんは。よろしくお願いしま〜す♬


101 : FW11B :2015/06/05(金) 22:36:50 fqQN9b0w0
( ꒪⊖꒪)コンバンハー


102 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 22:37:06 kO7VrdSs0
夜中の2時ちょうどくらいに、電話を「ワン切り」されることが、よくある、、、なにかの合図なのか?、、、

覚えはないし、、、間違いなら、ええ加減にしてくれ〜〜 (*'へ'*) ぷんぷん


103 : hirobon :2015/06/05(金) 22:37:53 ShfLGzc20
ヘッケルさん、ごめんね〜(^^)


104 : やまだ :2015/06/05(金) 22:41:01 V0.Nvlfc0
夜の墓地はざわついてるし、墓石が月明かりやまちの灯りが光って賑やかで、あんまり怖くないで〜。怖いのは神社!夜の神社は、大晦日とかお祭りの日なんかの特定日以外は魔の刻!メッチャ怖いデス〜。


105 : ナムル :2015/06/05(金) 22:41:05 KNpaNJ0s0
∑(・ω・ノ)ノおばさんだったか!?


106 : へっぴろ :2015/06/05(金) 22:41:56 sriOusK60
うっひゃー
話し聞いてて足が・・膝が・・ オモタイ・・・

今日は寒いからか、バカ猫(ふにゃ)が膝に乗って離れない
さっきも、どかしてから キッチンへお酒作りに行って帰ったら
その場でチョコンと待ってて、座ったとたん膝に乗ってきた!!
温いケド  オ・モ・タ・イ


107 : hirobon :2015/06/05(金) 22:44:20 ShfLGzc20
うちの嫁、いつまで電話でくっちゃべとんねん!軽く二時間たつぞ〜😒


108 : へっぴろ :2015/06/05(金) 22:47:30 sriOusK60
昔ネ 時計&宝飾店に勤めてた時
よく刑事さん来たよ、強盗や盗難品で
こんなの売りにきたり、見たら通報してくださいって


109 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:00:04 sriOusK60
洗髪してる背後で?

ワテは洗髪して流してるとき

背後に流れていく抜け毛のほうがこわいワィ!!


110 : hirobon :2015/06/05(金) 23:00:05 ShfLGzc20
キジマさん?カシマさんを、思い出した。


111 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 23:00:28 kO7VrdSs0
きじまさん、、、とりあえず、皆に聞いてまわってるのか?


112 : ナムル :2015/06/05(金) 23:03:19 KNpaNJ0s0
ぎゃー((;゚Д゚)僕も左目に睨まれてるの思い浮かべた〜


113 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:06:33 sriOusK60
きゃぁぁぁ〜

ワテみゆっきーに睨まれてるの感じたわー!


114 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 23:14:25 kO7VrdSs0
怪談で、よくある話しですけど、、、夜中に温泉宿とかの浴場に、ひとりで入る、、、

経験あるけど、余計な想像をしてしまって、、、あれは、こ、わ、い、、、ですねぇ。


115 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:16:27 sriOusK60

有馬温泉行ったときの不思議体験あるで
姐さんに送ってるから、今度リクエストしてみ?


116 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 23:16:45 kO7VrdSs0
実際に、何年か前に書いたようなメモとかがでてくるけど、、、意味不明なことのほうが多いですよね。


117 : ガイ :2015/06/05(金) 23:19:18 4Ilz5BKQ0
100物語は、24時間くらいやるんですか?


118 : ナムル :2015/06/05(金) 23:19:55 KNpaNJ0s0
解答者さんの言う通りにしなかったから、時空の歪みに放り込まれて、その後の筆者が前半の謎の伝言を残す事になった的感じなんかな?


119 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:21:41 sriOusK60
えっ!!

もう三周年?

ワテ三年も付き合ってるのん?
腐れ縁やぁぁぁ〜???

デモ、あっというまダネー
オメデトォ〜!! ますます応援してるからねー!!


120 : ガイ :2015/06/05(金) 23:22:50 4Ilz5BKQ0
おつかれさま見ました言うとうりにしたらやばいことになったてありましたね


121 : とりっきー :2015/06/05(金) 23:26:45 PUP4x62.0
こんばんわ☆

ハリポタをぽたぽた焼きを食べながら見ていたら遅れました〜笑


122 : 濃紫 :2015/06/05(金) 23:27:45 sriOusK60
お久しぶりです、今きました。


123 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 23:28:33 kO7VrdSs0
私は、アーカイブも含めて、まだ1年くらいですか、、、よっ、先輩っ!、、、(^O^)きゃはは


124 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 23:30:43 kO7VrdSs0
謎めいた、因縁?、、、よくわからないとこが、余計にこわいですねぇ。


125 : 邪蹴 :2015/06/05(金) 23:31:37 sriOusK60
こんばんわー、いま来ました
もう三年って? すんばらすぃ〜!!


126 : :2015/06/05(金) 23:33:29 qFfSPQuM0
私なんて、新参者ですね。


127 : のぶ :2015/06/05(金) 23:34:37 qbU6v3co0
寝落ちしそう


128 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:36:53 sriOusK60
とっとと読んで?

おっとっと に? ならんように落ち着いてゆっくりとネッ!


129 : ナムル :2015/06/05(金) 23:44:42 KNpaNJ0s0
炭焼きしてる人からは不思議な話を聞かせてもらえる事が多いみたい。
僕も爺さんの体験した山での話を聞いた事ある。
狸かなんかとの知恵比べ的な可愛らしい話やったけどね。


130 : ねこぽよ、、、 :2015/06/05(金) 23:46:05 kO7VrdSs0
炭化?、、、ですかいなぁ?、、、?????


131 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:47:38 sriOusK60
ワテは海育ちやから
山は苦手やわー
虫とか・・・


132 : 夜の子ども :2015/06/05(金) 23:50:24 PUP4x62.0
虫が苦手という人は多いですが、
何もしなければ噛まれたりしないンだから、怖くないよ!
下手に暴れるから噛まれちゃうのさ!


133 : :2015/06/05(金) 23:50:44 qFfSPQuM0
海岸にも、結構虫いますよ、甲殻類の怖い話がありますが、書きたくないです。


134 : hirobon :2015/06/05(金) 23:54:16 ShfLGzc20
あか〜ん。寝ます。おやすみなさ〜い。皆様よい夢を〜


135 : へっぴろ :2015/06/05(金) 23:55:09 sriOusK60
でも、丸虫まるくさせんよう押さえたり
オケラの手押さえて広げられんようしたりとか
虫イジメはしてたで


136 : へっぴろ :2015/06/06(土) 00:00:14 .sT8XJYY0
>>134
今宵はうなされろぉ〜?  うそやでぇー!
ぐっすりと

 お や す み ー


137 : へっぴろ :2015/06/06(土) 00:02:25 .sT8XJYY0
普通とちがう隈?

そりゃ疲れすぎチヤウン?


138 : とりっきー :2015/06/06(土) 00:04:09 exoYw0/E0
白いクマ→ホッキョクグマ
黒いクマ→散髪したホッキョクグマ

ってことで!


139 : へっぴろ :2015/06/06(土) 00:06:39 .sT8XJYY0
そうそう
北極熊も
烏骨鶏も
散髪したら地肌は黒いねんナァ〜


140 : へっぴろ :2015/06/06(土) 00:09:27 .sT8XJYY0
じゃ〜

後はニコでネー


141 : ナムル :2015/06/06(土) 00:09:43 juKbudZ20
黄色い熊ならプーさんかな?w
面白かったです、ありがとうございました


142 : ねこぽよ、、、 :2015/06/06(土) 00:11:16 Uy7yI0f20
とりあえず、、、ありがとうございました、、、おやすみ〜?


143 : 夜の子ども :2015/06/06(土) 00:11:18 yzJhKiTQ0
今晩は 朗読 お疲れ様 でした。

次回の放送も楽しみにしています。


144 : へっかる :2015/06/09(火) 22:04:27 aqsIpEio0

 いっちばぁ〜ん!!

最初にセミエビ出てきよるぅ〜
GINさんのせいやど!なんとかしろぉぉぉ
きしょくわるいわぁ〜


145 : ネオ :2015/06/09(火) 22:06:14 0VFEncmQ0
みなさんこんばんは


146 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/09(火) 22:07:56 STVw/Ctk0
こんばんにゃんヾ(≧∇≦)きったよーお邪魔しまーすw


147 : やまだ :2015/06/09(火) 22:08:10 YwZGGW1w0
みなさま こんばんは〜
梅雨らしいお天気ですね〜


148 : ナムル :2015/06/09(火) 22:08:47 PmwpcE1k0
こんばんわ、お邪魔します(*´▽`)ノ


149 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 22:09:12 rO6q.YIQ0
へ、今夜も聞かせていただきやす、、、こんばんにょ、、、( ^^)ノ


150 : ぽち :2015/06/09(火) 22:09:22 73zoFkvw0
GINさん、皆さん、こんばんは
今夜は楽しく最後まで聞かせて頂きます
明日は休みだやっほ〜い


151 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/09(火) 22:13:14 STVw/Ctk0
短冊がくくられていたのに短冊の字が読めたの?(´-ω-`)


152 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 22:14:03 rO6q.YIQ0
『呪いにまつわる怖い話』、、、「呪い」を、『祝い』と読んでしまい、、、

脳内変換できなくなり、、、思考停止、、、これも、なにかの、、、の、ろ、い、、、?


153 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/09(火) 22:16:49 STVw/Ctk0
あっ!短冊ってアレかー(*´▽`*)七夕のヤツだねw


154 : レビン :2015/06/09(火) 22:18:04 eQf/M/HMO
こんばんわんo(^-^)o

今晩もよろしくでぇ〜す♪


155 : へっかる :2015/06/09(火) 22:18:05 aqsIpEio0
↑ やっぱアホやー うっけけけ


156 : ひろぼん :2015/06/09(火) 22:18:38 so/kt4rA0
こんばんはやで〜。たまみちゃん、いい感じですよ〜(^^)


157 : けべ :2015/06/09(火) 22:20:24 oJLgUML60
おそくなりました。
イッチバァーン!!


158 : 黒猫のビビ :2015/06/09(火) 22:22:05 ySmdg472O
今晩は☆
今夜も拝聴させて頂きます(*^-^*)


159 : ひろぼん :2015/06/09(火) 22:28:05 so/kt4rA0
なにやら、生活音が^^;


160 : ナムル :2015/06/09(火) 22:28:08 PmwpcE1k0
お婆ちゃん、やぶ蛇!?(´;ω;`)


161 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 22:28:15 rO6q.YIQ0
岡山県の新見市哲西町に、『丑の刻参り』で有名?な“育霊(いくれい)神社”というのがありますが、、、

前になにかで読みましたが、、、宮司さん曰く、、、今でも、年に何件かは、儀式の形跡が確認されるそうですよ。


162 : ぽち :2015/06/09(火) 22:29:36 73zoFkvw0
婆ちゃん、やっちまったな〜〜


163 : ナムル :2015/06/09(火) 22:32:15 PmwpcE1k0
ね・・・ねこ(ノ_・。)


164 : まりまぁ :2015/06/09(火) 22:32:44 czMa43lw0
みなさん、こんばんは〜♪

遅れちゃいましたが…
今から聞かせていただきまーす♪


165 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 22:34:15 rO6q.YIQ0
自ら、振っておきながら、なんですが、、、

もうちょっと、おどろおどろしい因縁があるのかと思ってたのに、、、


166 : へっかる :2015/06/09(火) 22:34:35 aqsIpEio0
呪いかぁ〜
よしっ ワテがチェロキー出身のアメリカ軍人におしえてもらった
ファイヤーお祈りダンスでおっぱらってやるわー


167 : とりっきー :2015/06/09(火) 22:38:05 1W.EE/a20
明かりが付くだけで目がさめるって正直裏山だわ
テレビがついても起きられないもんなぁ・・・


168 : ナムル :2015/06/09(火) 22:41:21 PmwpcE1k0
夜中にボンヤリ目が覚めて、耳元から自分とは別の寝息が聞こえた時は怖かったなぁ


169 : :2015/06/09(火) 22:42:06 YqHOGCtg0
遅れてしまいましたが、聞かせていただきます。


170 : ひろぼん :2015/06/09(火) 22:44:22 so/kt4rA0
ヘッケルはん。僕にも教えて、ふぁいやだんす♪


171 : ぽち :2015/06/09(火) 22:44:35 73zoFkvw0
呪い動作・・・なんちゃってorg


172 : :2015/06/09(火) 22:49:14 YqHOGCtg0
ホラー映画にかかわる、ある意味怖い話っていうものがあります。
西暦1999年2月という、ピンポイントな話ですが、怪談ではないです。


173 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/09(火) 22:49:33 STVw/Ctk0
ヘッケルさんのファイヤーダンスわ危険だよー(゜Д゜;)

近所の人に変な目で見られたり通報されたり(´-ω-`)


174 : へっかる :2015/06/09(火) 22:50:07 aqsIpEio0
教えたげてもえぇ〜ケド
ちょっと高いでぇ〜 うっけけけ


175 : 黒猫のビビ :2015/06/09(火) 22:51:26 ySmdg472O
実家に居た時は金縛りしょっちゅうでしたf^_^;まな板を叩く音のようなものや首だけクルクル回っていたりゴミ箱が踊るように動いていたり、金縛りの時はしょっちゅうでしたf^_^;今は全くないです♪


176 : ガイ :2015/06/09(火) 22:52:15 9b0P1tfA0
こんばんは 
今ボール遊びも禁止の公園がある


177 : へっかる :2015/06/09(火) 22:53:49 aqsIpEio0
うっひゃひゃひゃ
ミラーボールからさかさまに頭出して
いっしょにクルクル回ってたヤツおもいだしたわー


178 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:02:08 rO6q.YIQ0
じゅそ【呪詛/呪咀】とは、、、神仏や悪霊などに祈願して相手に災いが及ぶようにすること。のろうこと。

で、この話しの場合は、、、呪いの対象に、なんらかの『精神的インパクト』を与えて、ノイローゼ状態にして、うんぬん、、、て、ことかいなぁ?。


179 : サイファー :2015/06/09(火) 23:03:30 PBVfONA60
こんばんは〜遅れましたが、今から聴かせて頂きます。m(_ _)m


180 : ナムル :2015/06/09(火) 23:05:51 PmwpcE1k0
逆に祝福するような言葉を多く使う人なんかは、プラスのフィードバック貰えてたりするかもしれないね


181 : 月夜のパブロン :2015/06/09(火) 23:07:14 XI3V2h7k0
悪い言葉は自分の運を投げ捨ててるようなもんやで、ってばっちゃが言ってた


182 : ひろぼん :2015/06/09(火) 23:07:49 so/kt4rA0
サイファーさん。こんばんは〜!


183 : ぽち :2015/06/09(火) 23:11:14 73zoFkvw0
前半専門用語ばかりで理解できなかった(泣)


184 : もずく :2015/06/09(火) 23:12:55 eGGNnLGw0
引き寄せの法則ですね。


185 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:14:30 rO6q.YIQ0
『情けは人の為ならず』、、、はい、いいことしとけば、かえってくるんですよねぇ。


186 : とりっきー :2015/06/09(火) 23:24:05 1W.EE/a20
なんか落語っぽい話ですねー
怖いどころか面白い系?


187 : ナムル :2015/06/09(火) 23:24:58 PmwpcE1k0
番頭さん、スパイとかになったら成功しそうw


188 : ガイ :2015/06/09(火) 23:25:03 9b0P1tfA0
横領しといて逆恨みするなんて男らしくないな


189 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:25:04 rO6q.YIQ0
「死ぬ死ぬ詐欺」、、、死ぬ、死ぬ、というのに限って、こ〜いうもんですよね、、、

詐欺といえば、、、私も、先週、、、「怖い話するする詐欺」に、あいました。(^▽^) ハッハッハ


190 : ぽち :2015/06/09(火) 23:26:34 73zoFkvw0
今も昔もマスコミは無責任(笑)


191 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:39:08 rO6q.YIQ0
“守り刀”、、、『邪気を払い、災厄を免れる護符』とのことですが、実際のところは、護身用の小刀(こがたな)みたいですね。


192 : ナムル :2015/06/09(火) 23:40:56 PmwpcE1k0
オバケのおっさんの受難ばなしでしたw


193 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:47:46 rO6q.YIQ0
『仄暗い水の底から』、、、て、ホラー映画を思い出しました。


194 : ガイ :2015/06/09(火) 23:47:46 9b0P1tfA0
何年か前の心霊番組で心霊スポットのトンネルに行った。若者
「お化け出て来い」と言ってて結局ででこなかったと思い帰る
しかし数日後家に警官が、来た「○○トンネルで、友人を車の屋根乗せて遊んでいただろ?」
しかし彼らは、そんなことはしてない近所の人が、危ないと思い警察に通報して警察が来たとき
初めて幽霊がでてたことにきずく


195 : ナムル :2015/06/09(火) 23:51:25 PmwpcE1k0
なんか、呪ってる時点で心が不幸だよね。その時点で自分呪ってるみたいなもんやなぁ。


196 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:52:04 rO6q.YIQ0
水に祟られるような、怖い夢をみてたら、、、実際は、寝小便してたとか、、、(⌒▽⌒) ケラケラ


197 : ぽち :2015/06/09(火) 23:52:27 73zoFkvw0
えらいトバッチリですな
逆恨みもいいとこ


198 : ねこぽよ、、、 :2015/06/09(火) 23:54:50 rO6q.YIQ0
そうです、、、結婚てのは、タイミングです、、、ですから、私は未だに、、、そう、タイミングが、、、(^▽^) ハッハッハ


199 : いっこう :2015/06/09(火) 23:54:54 e/b3Ngao0
こんばん身
呪いって言うのも、時代と共におもいっきり変化してきましたね。
私たちが知っているのはワラ人形に始まり、映画の「リング」のようにVHS。
パソコンが普及してから、メモリーカードなど。
呪いや霊も時代と共に変化するのかな?


200 : ミノドン :2015/06/09(火) 23:59:15 shax4KlA0
GINさん、皆様こんばんは<(_ _)>
三周年
祝ってやるぅぅぅぅぅ〈q^ω^;〉ノ


201 : ねこぽよ、、、 :2015/06/10(水) 00:02:16 OKL1sdmA0
ある意味、、、究極の『呪い返し』?、、、相手に込めた恨みが、倍増して、帰ってきたわけね、、、


202 : いっこう :2015/06/10(水) 00:02:17 xbIoxnN20
ガイさんの話を聞いて、2003年に東海地方でやっていた深夜の心霊ドラマ番組を思い出しました。
タイトルは確か「ダムドファイル」シーズン1の第二話「伊勢神トンネル 足助町」だったかかな?
かなり怖い思いをした番組でした。


203 : ガイ :2015/06/10(水) 00:04:10 ywKbST7g0
嫁姑問題は幽霊以上に怖い


204 : ぽち :2015/06/10(水) 00:04:50 fqnMGRrc0
義理兄嫁は好かれていたのかしら?


205 : ねこぽよ、、、 :2015/06/10(水) 00:08:18 OKL1sdmA0
今日の教訓、、、要するに、なにごともポジティブに考え、前向きに生きていけば、、、呪いも跳ね返せる、、、のかな?。


206 : 猫耳 :2015/06/10(水) 00:13:06 BJjV65MU0
長時間の朗読、お疲れさまでした。それでは、GINさん、リスナーの皆さん、お休みなさいm(_ _)m


207 : へっかる :2015/06/10(水) 00:13:45 LjuNsnWY0
そや
アホには呪いはかからん???


208 : ねこぽよ、、、 :2015/06/10(水) 00:14:43 OKL1sdmA0
私の知人で、子供が、男ばっかり四人、とか、女ばかり三人とか、、、

こ〜いうのも、体質的とかもあるのかもだけど、、、なにか、感じるものも、、、


209 : :2015/06/10(水) 00:16:08 36uvnEi.0
私には、弟がいる男2人兄弟なんですが、中学&高校の頃、
口げんかすると、弟が私に「試作品」と罵倒し、私が「予備」と言い返してました。
これくらいならかわいいのにね。


210 : へっかる :2015/06/10(水) 00:20:55 LjuNsnWY0
呪いの儀式?
ブードゥーはこわいで


211 : ぽち :2015/06/10(水) 00:21:02 fqnMGRrc0
「試作品」ではなく「プロトタイプ」と呼ばれるとなんか格好良い
と思ったりしました


212 : ナムル :2015/06/10(水) 00:22:49 OMq3Ki8.0
困ったじいちゃんだw


213 : ぽち :2015/06/10(水) 00:23:13 fqnMGRrc0
爺ちゃん、お茶目っ!!


214 : へっかる :2015/06/10(水) 00:24:23 LjuNsnWY0

 お や す み ー


215 : ぽち :2015/06/10(水) 00:24:43 fqnMGRrc0
GINさん、皆さん、お疲れ様でした

また明日(?)GodForestで・・・

お休みなさいませ


216 : まりまぁ :2015/06/10(水) 00:25:11 Df.ryFtM0
延長ありがとうございました〜♪
お疲れさまでした!!
今夜も楽しく聞かせていただきました〜♪

みなさま、おやすみなさい(_ _).。o○


217 : ナムル :2015/06/10(水) 00:25:14 OMq3Ki8.0
今晩もありがとうございました。お疲れ様でした。


218 : ミノドン :2015/06/10(水) 00:25:14 6avPn3ns0
ありがとうございました<(_ _)>
おやすみなさいzzz


219 : ねこぽよ、、、 :2015/06/10(水) 00:25:53 OKL1sdmA0
今日も、楽しませていただきました、、、ありがとうございました、、、おやすみなさい。


220 : へっちゃら :2015/06/12(金) 21:59:39 uWY6Ek9U0
きょうは暖かいなぁ〜
ワテには最適やわぁ〜

  いっちばぁ〜ん!!


221 : けべ :2015/06/12(金) 22:00:27 eGvLjTyA0
こん〜
明日も仕事ですが、ゆっくり聞かせて頂きます。


222 : ネオ :2015/06/12(金) 22:01:14 JvkUeRtM0
みなさんこんばんにゃす

今日の大阪は晴れたけど蒸し暑かったにゃー


223 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/12(金) 22:02:57 F7EhVrGg0
こんばんにゃんヾ(≧∇≦)お邪魔しまーす


224 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:03:16 uWY6Ek9U0
きょうネー
姐さんに速達で型紙送ってん
夏用の新しい 筒と大きな蝶ネクタイ作ってもらおと思って・・・
ケベちゃんも送って新調してもらいーーー!


225 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/12(金) 22:04:42 F7EhVrGg0
一寸先は法師(´-ω-`)じゃなくって?


226 : ぽち :2015/06/12(金) 22:06:21 303TcbUU0
GINさん、皆さん、こんばんは
今夜もよろしくお願いします

明日も仕事なので寝落ちするかも・・・


227 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:07:44 uWY6Ek9U0
一寸法師は罠? って

先に書かれてるやん!
ワテとおんなじ思考しとるわー
ナァ〜 みゆっきー??? うっけけけ


228 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:07:59 BdJ.Qt320
ほい、こんばにゃ、、、聞きますよぉ〜、ダメと言われても聞きますよぉ〜〜、、、(@ ̄∇ ̄@)/~


229 : :2015/06/12(金) 22:08:46 UWMtNR8k0
油断していました。聞きます


230 : やまだ :2015/06/12(金) 22:09:19 swy4b2Xc0
こんばんは!
よろしくお願いします。


231 : SHIN :2015/06/12(金) 22:09:38 wBDPV1Do0
GINさん、みなさんお邪魔しまーす

今夜はTVで未解決事件特集みたいのをやっているようで
最近、こういった番組もまた増えてきたのかな 嬉しいw
怪奇や心霊ものもまた やっていって欲しいですよねー


232 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:10:23 BdJ.Qt320
わなぁ〜〜〜〜、、、わなわな ( > < ;)//


233 : いっこう :2015/06/12(金) 22:10:57 Sd00uWRE0
こんばん美

あ〜今日放送あるんですね^^:
テレビを見るかラジオを聴くか…

未解決事件を見ながら、ラジオを聴こう。


234 : SHIN :2015/06/12(金) 22:11:41 wBDPV1Do0
こてんかいだん?

コテッとつまづく階段? 危ない><

…… (○'ω'○)ん?


235 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:12:07 uWY6Ek9U0
たいがいYoutubeとかニコ動検索したら有るから
TVのはつまらんわーーー


236 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/12(金) 22:12:48 F7EhVrGg0
親子だから考え方が同じなのかもーw( ´艸`)ね。へっちゃらパパンw


237 : ぽち :2015/06/12(金) 22:14:26 303TcbUU0
今部屋にはブラウン管のTVがオブジェと化しているため
番組が見れません(泣)
部屋でTVが見たい〜〜〜


238 : いっこう :2015/06/12(金) 22:15:29 Sd00uWRE0
前回話をした「ダムドファイル」は面白いですよ。
心霊ドラマ。

実際、未だにある建物やあった建物に起こった実際の話をドラマ化した番組。

知らず知らずの内に行ってしまった場所がありましたから^^;


239 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:17:04 uWY6Ek9U0
>237
PC用のTVチューナー買い!わりと安いで!


240 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:19:43 BdJ.Qt320
さすがに、、、尻の穴は舐めれん、、、ええとこ、鼻の先くらいよねぇ〜〜〜、、、( ̄* ̄ ) スッパ〜


241 : まりまぁ :2015/06/12(金) 22:21:23 3wtxrRNI0
GINさん、みなさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

また、遅刻しちゃたσ(^_^;)

今から聞かせていただきまーす♪


242 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:21:23 uWY6Ek9U0
なぁ〜にが「へっちゃらパパン」やネン!
パッパラパーみたい言いやがって・・・
もうネタ切れしたから、来週からは又「へっ!」にするど!


243 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/12(金) 22:21:25 F7EhVrGg0
シラフで裸族って・・・へっちゃらパパンやない?Σ(・ω・ノ)ノ


244 : papipo :2015/06/12(金) 22:22:15 xVke3d6I0
こんばんは〜今から聞かせていただきます〜


245 : ぽち :2015/06/12(金) 22:22:51 303TcbUU0
>>239
 お金が無いんですよ〜
 来月の給料日まで入金がな〜い(笑)


246 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:23:28 uWY6Ek9U0
ファイヤーお祈りダンスはな
チェロキー出身のアメリカ軍人に教えてもらった
神聖な儀式なんやど!


247 : ガイ :2015/06/12(金) 22:28:03 ncPlPLHk0
こんばんは
今日も遅刻だw


248 : とし :2015/06/12(金) 22:29:33 p1MctTcw0
こんばんは、ワイン飲んでたら遅刻した。。
まったり聞かせてもらいます。ます、塩焼きがおいしでーす。いただきます!


249 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:31:03 BdJ.Qt320
甘いわなぁ〜〜、、、むふふふふ、、、o(^ー^)oワクワク


250 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:31:25 uWY6Ek9U0
キラキラ光るのダイヤと思って
飛びついたら
釣られてしまったんでお鱒って?


251 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/12(金) 22:31:29 F7EhVrGg0
てか優しいお姉ちゃんが可哀想。:゚(;´∩`;)゚:。


252 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:33:12 uWY6Ek9U0
クラシックやったら
ワルキューレの行進 やる気出るど!


253 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:37:08 uWY6Ek9U0
ワテオニ嫁と婚約した時は
時計・宝石店に勤めてたから
デザインコンクールで優勝したダイヤの指輪贈ったわー

今にしては、なぁ〜んてモッタイナイことしたんかな?
って思うど!!


254 : ひろぼん :2015/06/12(金) 22:37:11 hUNYxkd.0
おそなりました〜こんばんわ。


255 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:38:55 BdJ.Qt320
エロマンガを描いてる人って、、、普通に考えたら、エロい人と思いがちですが、、、

案外と、ふつ〜〜の真面目な人が多いそうですよぉ、、、


256 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:40:22 uWY6Ek9U0
チラパンツ書いてる
おおぐろさんは変な人やど!


257 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/12(金) 22:43:06 F7EhVrGg0
鈴木と山田と田中・・・俺=佐藤?(o´∀`)b


258 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:43:55 BdJ.Qt320
へっさん、、、が、ひとに対して「変な人」って、、、そんな、天につばを吐くようなことを、、、(^▽^) ハッハッハ


259 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:45:26 uWY6Ek9U0
↑ ワテより変なひとやねんって!
ジャージーおおぐろ・・・


260 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:52:19 uWY6Ek9U0
鈴木さんって出たら
本田さん
川崎さん
山葉さん


261 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:53:47 BdJ.Qt320
怪談バナシの定番で、人を騙すのは、、、『狐』て、気もしますけど、、、もっとタチの悪そうな、、、


262 : :2015/06/12(金) 22:54:36 UWMtNR8k0
今日テレビで、未解決事件完全プロファイルとか放送してたらしいです。
それで思い出した、一寸先は闇的な話

子供の頃、アメリカの霊能力者で、日本で発生していた小学生を探すという番組でした。
霊揚力者の指示で歩いていると、ため池に出ました。
するとスタッフが騒ぎ出して、カメラを向けると、水面にうつ伏せで浮いている、子供がいました。
そこから、警察呼んだりで大騒ぎでした。
後に心霊を信じない人が、「テレビ局が仕組んだんだろう」と言い出しましたが、
番組のために、人を殺したりしないでしょう。
私は、すっかり油断して見ていたので、うろたえていました。


263 : へっちゃら :2015/06/12(金) 22:58:30 uWY6Ek9U0
昔TVでリアルに見た
稲川さんの人形の時はもんまもんやったど!
途中で番組止まって「しばらくお待ちください」って
テロップが長いことながれてたわー


264 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 22:59:13 BdJ.Qt320
霊能力者といえば、、、自分で犯した犯罪を、霊視したように見せかけて、、、とかって、ドラマ?がありましたよねぇ、、、


265 : 夜の子ども :2015/06/12(金) 22:59:58 DKI.u/6s0
クロワゼットだったかな


266 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 23:00:35 BdJ.Qt320
マッチポンプ、、、?


267 : 夜の子ども :2015/06/12(金) 23:01:14 Ql2oapj20
黒澤清の『降霊』もそんな感じだったよね


268 : ガイ :2015/06/12(金) 23:06:25 ncPlPLHk0
そもそも警察はそんな物にはたよりません
聞き込み 現場に何度も行く これです


269 : ぽち :2015/06/12(金) 23:06:51 303TcbUU0
エスパー研究って、冷戦時代のソ連とかがやっていそう・・・


270 : へっちゃら :2015/06/12(金) 23:08:55 uWY6Ek9U0
デモねー
確かに霊的な事とかは実際に有るとは思うケド
TVではヤラセ的な番組作りミエミエやもんネ
芸人ばっかでキャーキャー言って騒いでるだけで・・・
あなたの知らない世界 みたい?ヘぇ〜そんな事も有るんですネー
と再現映像見て認めてから、先生が意見をと・・・
そんな落ち着いた番組が無いネン!
簡単に合成もできる時代だから霊もUFOも信憑性も薄れてきてるし・・・


271 : :2015/06/12(金) 23:14:37 UWMtNR8k0
「降霊」では、くさなぎ剛が、心霊の研究者の脇役でした。

レストランで現れる腕は、私が見た足と質感が似てました
ただ、わたしが見たのは、若い男の太ももから足先までで、
ゴム草履を履いていました。


272 : へっちゃら :2015/06/12(金) 23:15:24 uWY6Ek9U0
いま姐さんに送ろうとしてるファイルも行方不明なったり
壊れてたりしてオカシイから、ナンカ引きずってる?と調べてるとこ。
書かれたくない事が有るのか?なんかあるんか?って・・・
こんど古いワード98インストールして、それで書いてみようと思ってるとこ・・・


273 : ひろぼん :2015/06/12(金) 23:15:42 hUNYxkd.0
あなたの知らない世界、あったよなー


274 : へっちゃら :2015/06/12(金) 23:17:52 uWY6Ek9U0
きんたま言うなっ!
かわゆくキャンタマって言え!


275 : FW11B :2015/06/12(金) 23:18:40 zpTOci2s0
( ꒪⊖꒪)コンバンハー


276 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 23:19:28 BdJ.Qt320
『罠』で、怖い話しで思い出したのが、、、見知らぬ美人と一夜を共にして、、、

翌朝、起きてみたら、、、女性は姿を消していて、、、鏡に口紅で、「エイズの世界にようこそ、、、」て、やつですね、、、\(>o<)/ギャーッ!

エイズ・メアリー、、、?


277 : 232 :2015/06/12(金) 23:24:43 XxA7/LDU0
あなたの知らない世界といえば、新倉イワオさんですよね


278 : 夜の子ども :2015/06/12(金) 23:27:19 LdGSQngQ0
たった今、パソコンをオフにしたら

モニターにナマハゲが現れた!

ガクブル (;¬_¬)


279 : ぽち :2015/06/12(金) 23:27:27 303TcbUU0
狐もなんでそんな幻覚見せたりと
回りくどい事したんだろう?

始めから憑りつけんかったんかな?


280 : :2015/06/12(金) 23:28:44 UWMtNR8k0
女性が、性病をうつすというエピソードが、筒井康隆氏の、
「俗物図鑑」にありましたね〜


281 : へっちゃら :2015/06/12(金) 23:30:36 uWY6Ek9U0
筒井康隆って言えば
アフリカの爆弾 やなっ!!


282 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 23:31:47 BdJ.Qt320
エイズだと分かってて、性交した場合は、、、最悪、『暴行罪』かなにか、罪に問われるんじゃないかなぁ、、、?


283 : ぽち :2015/06/12(金) 23:36:27 303TcbUU0
網膜取られ損?・・・怖い


284 : :2015/06/12(金) 23:37:40 UWMtNR8k0
筒井康隆が、文学賞を取れそうになると、純文学の作家がじゃまをしていたらしいです。

この恨みを叩き付けた小説が、「大いなる助走」です。
あまり健康的な本ではありません。


285 : へっちゃら :2015/06/12(金) 23:38:41 uWY6Ek9U0
エイズも特効薬はまだ無いケド
ちゃんと治療受けると進行を遅らせて
昔みたい?あまりひどい状態にはなりにくくなってるらしいネ


286 : ねこぽよ、、、 :2015/06/12(金) 23:45:07 BdJ.Qt320
クラミジアとかを含めた、性感染症が一向に減らないのは、、、『無知』が原因だと、医師がテレビで言ってましたね、、、


287 : ぽち :2015/06/12(金) 23:47:33 303TcbUU0
髪の毛を鷲掴みされ・・・髪の毛がブチブチっと・・・

これが一番怖い!


288 : へっちゃら :2015/06/12(金) 23:47:37 uWY6Ek9U0
腎臓は二個あるからちゃんと取り出したらえぇ〜ケド
よく戦争映画とかで、後ろから口押さえて背中刺してすぐグッタリするやろ?
アレ本当やで、背中から腎臓刺したらショック死するねんで


289 : :2015/06/12(金) 23:54:36 UWMtNR8k0
開発途上国で、子供が行方不明になることが多いのですが、
最悪な場合が、人間の牧場に入れられることです、
男女別で、衛生的で、きちんとした食事が出るようです。

病気の大金持ちと、免疫&血液型が一致すると、連れて行かれるという
信じるか信じないかは、あなたしだい


290 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:00:12 F8ix4xcM0
「贈る言葉」の歌詞の中に、、、『人を騙すより騙された方がいい〜♪』てのがありますが、、、

騙すのもだけど、、、騙されるのもなぁ〜〜、、、( ̄〜 ̄;)ウーン、、、


291 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:01:36 aIE1MyMI0
早朝の難波とか行くと ロリ服着た青ひげのオカマがぞろぞろいて怖いよ〜


292 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:01:43 mAaQp2qQ0
中国で製造の人肉カプセル
韓国に輸出されてて発見されたってニュースあったやんネ
それに、MARS
簡単には感染しないって言われてるのに
あのパンデミック状態?
やっぱ近い半島と大陸人って???


293 : SHIN :2015/06/13(土) 00:02:03 fRNcb6kY0
"ホスト"に騙され… "ほーすっと"、あれかい?
濡れたホストを"干すと"イイってことか!?

なーんつってねヽ(°▽、°)ノエヘ


294 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:03:08 mAaQp2qQ0
歌舞伎座の裏っかわちゃうん? うっひっひっひっ


295 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:03:45 F8ix4xcM0
昔から、親父によく言われたのが、、、「人に、カネを貸す時は、返ってこないと思って、、、」と、よく言われてました、、、


296 : いっこう :2015/06/13(土) 00:06:06 uvbTmJ2c0
お金を貸すときは、弁護士を通して〜とか言うと、もういいわ。と断られますww


297 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:06:13 mAaQp2qQ0
貸す金が無いときは
体を提供してやれっ とも言われんかった?


298 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:06:43 oes85lrU0
そもそも返ってこないとは思えないけどね
というか、はじめから返ってこない金だと確信してたら自分は絶対に金は貸さない。


299 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:11:47 F8ix4xcM0
昔、神戸の三ノ宮界隈で、、、「10円ちょうだい、、、」と、言ってまわる、、、

「10円おじさん」と呼ばれてるオッサンが、実際に居ましたねぇ。 (~ ~;)ウーン


300 : SHIN :2015/06/13(土) 00:13:27 fRNcb6kY0
10年くらい前、友だちが『10万貸してくれ』と言われたが
返ってこないものと思って貸せる金は5万くらいかなーと思い5万円を貸した。
案の定、いまも返ってこないけど 当時の彼女にえらい怒られた思い出がある

割りきって貸した本人はケロッとしているが
これが50万円だったら、そうはいかないだろうなーw


301 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:14:02 mAaQp2qQ0
免許かぁ〜
運転メンドクセーから、オニッ子達の旦那とか彼氏の車ばっか乗せてもらってるから
こないだの誕生日記念して車もバイクもヘリも更新流して返上したで


302 : SHIN :2015/06/13(土) 00:14:56 fRNcb6kY0
300の一行目。
×友だちが ◯友だちに


303 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:15:50 oes85lrU0
人に金を貸すときは返ってこないと思って、もうあげたと思って渡せっていうのは論理破綻している
俺はタダで金をあげるつもりで金を渡すという発想が理解できない
つまり返ってこない金と分かっていないなら絶対に貸さないので
貸すという行為自体が存在しない


304 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:16:36 mAaQp2qQ0
おった・おった
梅田の地下なんか、地下鉄の券売機のとこウロウロしてて
おつりカッパラッテいくヤツおったで!
デモきちゃない浮浪者やから追いかけて捕まえるのもナンカ きちゃないねん・・・


305 : :2015/06/13(土) 00:16:39 klftLjVs0
日本の近所の半島では、父親による試し腹などという習慣があったりしたので、
遺伝子的にいかがなものかと・・・


306 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:18:32 oes85lrU0
おまえら平気で保証人にもなりそうだな
よく言えばひとがいい、悪く言えばただのヴぁぁか


307 : SHIN :2015/06/13(土) 00:22:00 fRNcb6kY0
うん、自分はヴぁぁかかもなー
だからこそ、ここまで生きてこられたと思ってるーw


308 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:22:05 F8ix4xcM0
うちの親父が言ってたのは、、、「だから、貸すな、、、」ということだと思いますよ、、、

もう、寝てるんで、確かめられないけど、、、


309 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:22:57 mAaQp2qQ0
ワテに保証人頼みにくるヤツって?
そんなアホはミユッキーぐらいしかおらんで!

なぁ〜 アンクルちゃんのオカン???


310 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:25:24 mAaQp2qQ0
まりまぁ〜ちゃん って打ち込むのメンドクセーかってん???
うっひゃぁ〜 ゴメン ぺこ!!


311 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:27:06 aIE1MyMI0
返す当て無いのに金借りるやつってなんなの?


312 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:27:45 F8ix4xcM0
う〜〜んん、、、実際に、親戚まわりで、保証人になって、被って、、、退職金、消えた人いるし、、、

人がいいのも、、、ほどほど、、、ですね。


313 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:30:34 mAaQp2qQ0
自己破産計画しておいてから
借りまくるってのは?
じぇーんぶチャラなって、ただ官報に載るだけで
数年すればブラックリストからも卒業?


314 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:34:42 aIE1MyMI0
裏S区?


315 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:35:25 F8ix4xcM0
自己破産の申請したら、、、公的な借金が出来なくなるのは、当然として、、、

選挙権も無くなるって、、、マジな話し?、、、(・_・) ん?


316 : SHIN :2015/06/13(土) 00:42:29 fRNcb6kY0
全然話を変えちゃって悪いのだけど
変なところから1本だけ生えてくる毛ってあるよね

右手首から1本だけ生えてきているのだけど
剃っても抜いても、また忘れた頃に生えてくる
生えて欲しいところの毛根は減ってくのにーw


317 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:44:10 mAaQp2qQ0
企業診断士もやってるケド
選挙権までは剥奪されないヨ
裁判所で破産宣告認められたら、もう請求もされないし、
その人がもう一度生活やり直す為の保護法だとも言えるからネ
だけど、二回目は無いんだヨ


318 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:46:37 F8ix4xcM0
『変なところから1本だけ生えてくる毛』、、、ありますねぇ、、、

因みに、私は、、、左の乳首の脇に生えてます、、、(⌒▽⌒) ケラケラ


319 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:49:40 F8ix4xcM0
へっさん、、、ベストアンサー、ありがとさんです、、、私は、なにかを勘違いしてたんでしょね、、、


320 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:50:35 mAaQp2qQ0
みんな変なとこから生えてきてるねんなぁ〜 毛が・・・

その元気な毛根ワテにクレやぁぁぁ〜


321 : SHIN :2015/06/13(土) 00:52:37 fRNcb6kY0
なるほど、変なところから生えてきて抜かれた毛も
またやり直して生えてくるのか!

なーんてね(∀`*ゞ)エヘ


322 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 00:53:22 F8ix4xcM0
オニさん、、、どちら?、、、ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


323 : 猫耳 :2015/06/13(土) 00:54:52 CNpnYmKM0
GINさん、リスナーの皆さん、こんばんは、今宵も、草葉の影で始めっから聴いてましたよ、それでは、お休みなさいm(_ _)m


324 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 00:54:56 aIE1MyMI0
日本人の発想の祭りじゃないね


325 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:57:44 mAaQp2qQ0
あっ!
深く静かに潜伏しとったな!
ニャンコ耳メーーー


326 : へっちゃら :2015/06/13(土) 00:59:47 mAaQp2qQ0

  お や す み ー


327 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 01:00:27 F8ix4xcM0
この時間、、、242人も聞いてますよ、、、すごい、、、(^◇^ ;)


328 : へっちゃら :2015/06/13(土) 01:00:45 mAaQp2qQ0
これ
オルさんやろ!


329 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 01:00:46 xwXJsH2U0
ぎんサン、朗読お疲れ様でした。

お休みなさい。


330 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/13(土) 01:00:48 RBYFN7f20
GINさん皆さんお疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)楽しかったです

お休みなさーい( ´艸`)まったねー


331 : 夜の子ども :2015/06/13(土) 01:02:05 aIE1MyMI0
落語の七度狐に似た話ですね


332 : ねこぽよ、、、 :2015/06/13(土) 01:02:30 F8ix4xcM0
遅くまで、遊んでくれて、、、ありがとうございました、、、おやすみなさい。


333 : へっさん :2015/06/16(火) 22:07:13 VsQlpn/w0
一日曇ってて、時々雨降って 室内作業
うっとおしいかったケド
夕方から晴れて、近くの公園行って軽くジョギング
時々スピードアップしてインターバルで十週して筋肉と心臓刺激してから
速足ウオーキングしてクールダウンして
シャワーでスッキリ! ビールうめぇぇぇ〜

  いっちばぁ〜ん!!


334 : ねこぽよ、、、 :2015/06/16(火) 22:08:57 PY.3F6.s0
ほい、こんばんにょ、、、一生のお願いです、、、今夜も、聞かせてください、、、(-∧-;) ナムナム


335 : ぽち :2015/06/16(火) 22:11:20 fmA3LKiA0
みなさんこんばんは
今宵も静かに聴かせてもらいます


336 : :2015/06/16(火) 22:11:53 kqhAPV3c0
最初から聞かせていただきます。


337 : やまだ :2015/06/16(火) 22:12:43 ZonaBxLI0
こんばんは!
雨ばかり、。蛍も終わりかな?
蛍怪談会希望です。


338 : ナムル :2015/06/16(火) 22:12:52 RsDYr/xk0
わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ
お邪魔します〜


339 : けべ :2015/06/16(火) 22:13:14 T.OGWnWc0
おぅ。わすれるところだった。
イッチバァーン!!


340 : SHIN :2015/06/16(火) 22:17:06 .oJeH6hg0
GINさん、みなさんお邪魔しまーす

発狂…? のこったのこったー はっきょーいのこった!


341 : へっさん :2015/06/16(火) 22:18:52 VsQlpn/w0
イタリア語ではfolle(フォッレ)
ゴッフォレって 神の狂人 ってこと???


342 : ナムル :2015/06/16(火) 22:19:11 RsDYr/xk0
発狂ものと言えば、有名な『くねくね』の話にザワッとさせられたの思い出しました。


343 : ねこぽよ、、、 :2015/06/16(火) 22:21:01 PY.3F6.s0
「発狂パーティ〜」、、、かぁ、、、「発狂」した経験ないし、、、コメントしにくいなぁ、、、(-∧-)ナムー


344 : やまだ :2015/06/16(火) 22:23:17 ZonaBxLI0
昨日、昼時間に三輪山に上がって来ました。上りは、45分、下りは25分良い汗出せました。不思議な事もチラッと有ったり!山で、綺麗な二メートル位のピカピカのシマ蛇に出会いましたよー!


345 : へっさん :2015/06/16(火) 22:27:30 VsQlpn/w0
ピカピカのシマヘビってか?
脱皮してすぐの、皮ごと食べれる旬のヤツちゃうん?
捕まえへんかったん? モッタイナイ・・・


346 : 猫耳 :2015/06/16(火) 22:28:32 jJGpMNtc0
レッ!パーティタイム!


347 : ナムル :2015/06/16(火) 22:30:17 RsDYr/xk0
なんていろんな意味で迷惑な・・・
どうせ命を捨てるならカンボジアとかで地雷撤去のボランティアにいけばいいのに。
でも、発狂してたんだもんなぁ
無理かぁ


348 : ぽち :2015/06/16(火) 22:31:19 fmA3LKiA0
ファイヤーダンス・・・怖い


349 : やまだ :2015/06/16(火) 22:32:29 ZonaBxLI0
へっさん、捕まえたら。呪われて夜魔猫亭のお題になってしまします。
だから捕まえてません!


350 : ねこぽよ、、、 :2015/06/16(火) 22:32:45 PY.3F6.s0
十数年前、今のマンションに越してきて、半年目くらいに、真上の部屋が燃えました、、、

私は、ちょうど、母親と二人で近所の歯医者で、クチを開けてました、、、すると、、、

「ねこぽよ、、、さんとこの、マンション燃えてますよ、、、」、、、「へ、、、?」、、、

なんと、真上の部屋から炎が吹き出て、、、仕方ないし、、、治療のつづきを、、、

上の部屋は、丸焼けでしたけど、、、うちは、幸いにも、被害はなかったです。゜(-m-)パンパン


351 : 猫耳 :2015/06/16(火) 22:33:19 jJGpMNtc0
三輪山でヘビを捕まえて焼酎に漬けたら、あかんよ


352 : へっさん :2015/06/16(火) 22:34:15 VsQlpn/w0
凶悪犯って、高い確率で
脳に腫瘍があったりするねんなぁ〜・・・

こりゃ!
ファイヤーお祈りダンスは神聖なチェロキーの儀式なんやど


353 : とし :2015/06/16(火) 22:36:35 rwJEZvYo0
ぬか床混ぜてたら遅くなった!3番〜


354 : ねこぽよ、、、 :2015/06/16(火) 22:39:20 PY.3F6.s0
上の部屋からの、水は、、、ほとんど、風呂場から下に抜ける構造なんです、、、

ですから、床(天井)が、だいじょぶだと、、、壁にシミができるくらいで、、、

そのかわり、、、しばらくの間、風呂場が、焦げ臭くって、、、(^-人-^)ニャムニャム


355 : おさきとうが :2015/06/16(火) 22:41:34 .QsXzzfg0
こんばんわ〜
最近、この時間は布団に入っているので、夢うつつだったりw
今日は最後まで聞かせて頂きます〜


356 : :2015/06/16(火) 22:45:52 kqhAPV3c0
学生時代の彼女は、私には優しいのですが、私を揶揄する発言する友人たちに
切れまくっていました。


357 : へっさん :2015/06/16(火) 22:46:08 VsQlpn/w0
>>355
最後まで?
ほんまやろナァ〜?
今日はスタート6分 遅刻したから
サービス延長で13:00 1時までするねんで
最後までガンバレよ!おさきさん・・・ うっけけけ


358 : 夜の子ども :2015/06/16(火) 22:46:19 37PI0G6.0
今日のお話しは、みんな背中がゾクゾクしますね〜。
怖っ!


359 : ぽち :2015/06/16(火) 22:47:52 fmA3LKiA0
なんかスッゲー怖い話や

生爪剥がしたんかな
い・痛い痛すぎる


360 : ナムル :2015/06/16(火) 22:47:53 RsDYr/xk0
恋愛感情って、病気と大きな差は無いと思う。
社会生活に支障が出るようなら、それはもう病気なんじゃないかなぁ。
医学的に病気と認めて治療の対象に出来れば、苦しむ人も減るんじゃないかねぇ。


361 : 夜の子ども :2015/06/16(火) 22:51:48 37PI0G6.0
痛い!痛い!痛い!
あ〜あ〜あ〜聞こえな〜い


362 : へっさん :2015/06/16(火) 22:55:40 VsQlpn/w0
くぎ打つつもりが
トンカチで指叩いてしまって
爪の中に血豆できたとき、勝手に自然に爪はがれたこと有ったケド
そんな時って痛くないねんナァ〜
タダ、むず痒くって さわると柔らかくって 皮膚とちがって
プニョプニョして、ナンカ弱弱しい皮ってかんじで
ヤッパ心配やからチャントするまでバンドエイド貼っとくネン


363 : へっさん :2015/06/16(火) 23:04:54 VsQlpn/w0
ご神木にワラ人形打ってて
指叩いてギャーって叫んでるオバハンって
パラノイア???


364 : おさきとうが :2015/06/16(火) 23:04:59 .QsXzzfg0
私、3回ほど爪が剥がれましたな。詳細は痛いから省略w


365 : ねこぽよ、、、 :2015/06/16(火) 23:05:03 PY.3F6.s0
なにか、、、得体のしれない、悪いものに、、、憑かれて、、、狂った、、、因果は、廻る、、、のね。 ( _ _ )/' チリーン


366 : ナムル :2015/06/16(火) 23:07:37 RsDYr/xk0
恨みをもったモノは、恨むモノの大切な存在を奪うというけど
秋山くんの爺さんの大切な存在って、何だったんだろうな・・・
なんとも、浮かばれない話だねぇ


367 : とりっきー :2015/06/16(火) 23:08:22 QdLlDZA20
昔ウーロン茶の箱買いした時、車に積もうとしたらダンボール破れて爪が剥がれた時の超大量出血思い出した

指先にまでちゃんと血が通っていることを痛いほど知ったなあ。


368 : :2015/06/16(火) 23:09:36 kqhAPV3c0
高校生の頃、右足に重たいものを落として、右足の第1指(手では親指)が
紫色になり、しばらくすると爪が剥がれたことがありましたが、痛くはなかったです。


369 : かさね :2015/06/16(火) 23:10:45 37PI0G6.0
名無しは寂しいので、かさねと呼んでくださいm(__)m

皆さまよろしくお願いしますネ♪


370 : ぽち :2015/06/16(火) 23:11:45 fmA3LKiA0
もぉ〜痛い話はおしまい!!

お願い・・・


371 : ガイ :2015/06/16(火) 23:12:53 bYYIHcmI0
こんばんはいろいろしてたら大遅刻w


372 : へっさん :2015/06/16(火) 23:14:49 VsQlpn/w0
ニャンコの爪も中まで血が通ってるねんで
つめ切るとき注意せなアカンねん
それでネ 伸びるケド
脱皮するみたい、まっ二つにパカーンと割れて
プラスチックみたいな半分なった猫の爪 よく落ちてるわー


373 : おさきとうが :2015/06/16(火) 23:16:33 .QsXzzfg0
人体の不思議展、はっきり覚えてませんが、プラスチック系樹脂に遺体を漬け込んで作る様に記憶してます。
これにまつわる都市伝説なんか有りますよね〜


374 : ナムル :2015/06/16(火) 23:17:00 RsDYr/xk0
秋山くん、お爺さんに自身の罪を気付かせて反省を促すために、この世に生を受けたのかも。
人は生まれて来る前に、その一生に納得して生まれてくるといいます。
そう考えると、秋山くんの魂って、志が高いな・・・


375 : とりっきー :2015/06/16(火) 23:29:23 QdLlDZA20
>>373
人体の不思議展で大興奮していた小学生とは私のこと。

そんな小学生でも、胎盤付きの胎児のキレーな標本を見て事の重大さを感じたよ・・・

あまり考えてはいけないっっ‼︎


376 : へっさん :2015/06/16(火) 23:30:04 VsQlpn/w0
>>373
まず最初にネ、動脈から静脈まで防腐剤溶液に圧力かけて
内臓から毛細血管まで血液押し出しながら交換して
それから色付きの特殊な樹脂入れて
他の組織を酸で溶かしたのが血管標本だよって
アメリカ軍のエンバーミング処理班の人に聞いたことあるで


377 : ナムル :2015/06/16(火) 23:31:11 RsDYr/xk0
おじさん、ウケを狙って女装ドッキリを仕掛けてみるも突っ込んでもらえず引くに引けなくなった痛い話wと、油断してたら・・・
噛みグセのあるオバケ達のお話だった((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
さらに猟奇エピソードでした(´;ω;`)


378 : ぽち :2015/06/16(火) 23:32:15 fmA3LKiA0
9万あったら東京でも、もうちょっとマシな物件あるんじゃないかな?

気色悪い話やね


379 : へっさん :2015/06/16(火) 23:32:16 VsQlpn/w0
アァーーーって ビックリしたやんけ!
ふんにょうって・・・
AMさんの「糞尿家族ロビンソン」って話 思い出したわー!


380 : :2015/06/16(火) 23:36:56 kqhAPV3c0
以前飼っていた猫が、生後6っヶ月の頃、フローリングの部屋で鳥の羽の
おもちゃで遊んでいると、ポトン&カラカラという音がしたので、
調べると、乳歯が落ちていました。


381 : ナムル :2015/06/16(火) 23:40:15 RsDYr/xk0
山田さんの投稿(・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ


382 : へっさん :2015/06/16(火) 23:43:14 VsQlpn/w0
大阪と奈良の間って?
四条畷?八尾?柏原?

夜に
外環状走っててPL学園の塔がボーと立ってるのブキミで怖いやんネ


383 : やまだ :2015/06/16(火) 23:44:45 ZonaBxLI0
言えない!


384 : ナムル :2015/06/16(火) 23:44:56 RsDYr/xk0
お札って、有効期限があったりするよね
まだ生きてるのかな?
どういうお札なのかな?
ドキドキ


385 : へっさん :2015/06/16(火) 23:46:39 VsQlpn/w0
お札?
昔の聖徳太子の一万円札、まだ使えるで!


386 : やまだ :2015/06/16(火) 23:47:30 ZonaBxLI0
PLの塔、昔遊園地有った頃は、中の展望室までは登れたんやで。


387 : おさきとうが :2015/06/16(火) 23:48:29 .QsXzzfg0
実話怪談を聞きながら、プラモデルの細かい調整していたら、大きな音がっ!!
タイミングがタイミングだけに、もしや!?と思ったら、車が何かを踏んだ音。安心して作業に戻ろうとしたら、部品が破損…ビビりすぎだ俺…w


388 : へっさん :2015/06/16(火) 23:48:37 VsQlpn/w0
わかった!!
瓢箪山のとこヤローーー


389 : へっさん :2015/06/16(火) 23:52:45 VsQlpn/w0
トゥルルルルル〜
舌足らずで うまく言えてないど!


390 : へっさん :2015/06/16(火) 23:56:05 VsQlpn/w0
>>387
へぇ〜
最近はプラモデルのダッジわ○ふ もあるんやぁ〜
組み立ててるんやな?


391 : ナムル :2015/06/16(火) 23:59:24 RsDYr/xk0
他人のプライベート・・・
知らずに過ごせれば穏やかに生きていけるんだろうけど
人に関われば、多かれ少なかれ知る事になる。
難しいね・・・


392 : もずく :2015/06/17(水) 00:06:38 1MODCS5w0
ルルルルルって連続で言うの難しいですよね。わかります。


393 : やまだ :2015/06/17(水) 00:09:53 ARFkzJ5Q0
388 関屋寄りの香芝。
書いてしもた


394 : :2015/06/17(水) 00:17:16 jKK3Cm520
昭和28年まで、1文銭が使用可能だったように思います。


395 : ひろぼん :2015/06/17(水) 00:18:20 EU8JONWQ0
おそなりました。けんばんわ〜


396 : ねこぽよ、、、 :2015/06/17(水) 00:20:01 yCJk0BxU0
わからん、、、今日の話しは、よう、、、わからん、、、(-||-)合掌


397 : へっさん :2015/06/17(水) 00:20:50 MY63GoUA0
昭和?一文銭?
ワテにはワッカラーンわぁ〜


398 : :2015/06/17(水) 00:23:17 jKK3Cm520
50銭の飴だと、高すぎます。
50銭あれば、子供が一日遊べたと、森美千子さんが徹子の部屋で話していました。


399 : ねこぽよ、、、 :2015/06/17(水) 00:25:54 yCJk0BxU0
『申』、、、「申す、、、」ね、、、(  ̄O ̄)ホー


400 : ナムル :2015/06/17(水) 00:26:19 e.fVW6NM0
藤本さんが盗聴してたのは、藤本さんの彼女。
吉澤を盗聴してたのは、藤本さんの彼女。
ってことなのかな?
そして、吉澤さんは、盗聴されてる事に薄々気付いてた。
盗聴させる事で、暗に助けを求めていた・・・
だとした・・・
ケタケタと笑う藤本さんの彼女・・・
藤本さんが彼女と付き合うきっかけが、盗聴を利用したものだと考えれば・・・
想像すると、怖いな・・・


401 : へっさん :2015/06/17(水) 00:28:16 MY63GoUA0
50銭はワカランけど
1セントでアイスキャンデー
3セントでカップのバニラアイス
5セントでサーティーワンやブルーシールのソフトクリーム買えたで
タクシーは初乗り25セントやったわー


402 : へっさん :2015/06/17(水) 00:33:36 MY63GoUA0
人が基地外なるときの話ってか?
ワテは、そうなってから長いんで
そんときの事なんて覚えてないワイッ!!


403 : ナムル :2015/06/17(水) 00:39:02 e.fVW6NM0
発狂って、防衛手段なのかもしれないね。
極限状態で、許容範囲を超えたストレスから逃げる為の脳の働き。
そんな時、行動を制しているのは、いったい何なのだろうね。


404 : ねこぽよ、、、 :2015/06/17(水) 00:47:32 yCJk0BxU0
味噌屋の、、、余計なお世話、、、触らぬ神に、、、(  ̄- ̄)フムフム


405 : ナムル :2015/06/17(水) 00:50:52 e.fVW6NM0
絶対やっちゃダメ!!(笑)


406 : おさきとうが :2015/06/17(水) 00:51:24 apRwDS7U0
プラモデル、何とか現状復帰したけど部品の修理が出来ず機能をオミットせざるを得なくなりましたorz
車のアホ〜
何とか最後まで聞かせて頂きました。おつかれさまでした〜


407 : へっさん :2015/06/17(水) 00:51:33 MY63GoUA0
ゲシュタルト心理学
簡単にできそうで、簡単に壊れそうで怖いわーーー


408 : ねこぽよ、、、 :2015/06/17(水) 00:57:37 yCJk0BxU0
私は、テレビを観ながら、よく、ひとりで話すことがあります、、、

我が家では、「いま、誰と話してたの?」、、、「う、、、テレビ、、、」、と、いう会話が、、、(^▽^) ハッハッハ


409 : ナムル :2015/06/17(水) 00:57:48 e.fVW6NM0
これ逆に『俺はやる奴!俺はかっけー!俺ってサイコー!』ってやれば、根拠の無い自信が持てるようになるかも?それはそれで発狂かw


410 : へっさん :2015/06/17(水) 00:58:10 MY63GoUA0
お前はダレダって聞いて
鏡の中から「ワテはへっけるやで」って聞こえたら怖いやんなーーー

 お や す み ー


411 : おさきとうが :2015/06/17(水) 00:58:34 apRwDS7U0
ゲシュタルト崩壊、誰がやるか〜っ!
お前は誰だから、俺は俺だみたいな自問自答を鏡に向かってやってましたwww


412 : ねこぽよ、、、 :2015/06/17(水) 01:00:47 yCJk0BxU0
今夜も、遅くまで、、、楽しませて、、、おやすみなさい。


413 : ナムル :2015/06/17(水) 01:05:49 e.fVW6NM0
発狂パーリナイツ、ありがとうございました。
とても楽しい時を過ごせました。
遅くまで、お疲れ様でした。
それでは皆さん、ありがとう、おやすみなさい´ω`)ノ


414 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 21:59:41 09L5duF60
こんばにゃ、、、聞いても、、、い〜〜い?


415 : ぽち :2015/06/23(火) 22:00:55 79urYT060
おばんでやす
今夜も参上、宜しくお願いします


416 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:01:39 NEsQBKr.0
あれ? 今日はお知らせスレッドに飛んでしまってたわー

先週は寒い日もあったケド
今日は暖かくってサラッとして最高な日やったネー
いま網戸からの風が気持ち良いわー
室温27℃ 湿度55%

  いっちばぁ〜ん!!


417 : やまだ :2015/06/23(火) 22:02:30 Zm4PpFMQ0
こんばんは!2番?


418 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 22:02:35 otgmlmTU0
こんばんにゃんヾ(≧∇≦)お邪魔しまーす


419 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:05:34 NEsQBKr.0
鵺さんも お知らせスレッドにおったで!
移動してーって書いてきたケド・・・


420 : ネオ :2015/06/23(火) 22:06:17 dc1LoY.k0
みなさんこんばんにゃす

書き込みはこっちかな?


421 : tatun1020 :2015/06/23(火) 22:08:46 OojDpsbE0
こんばんは!
出遅れましたが、今から聴かせていただきます。


422 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:09:39 09L5duF60
「お面がこわい〜」、、、て、私が、2〜3歳のころ、、、

いくら開けるなといっても、私が開ける戸棚の中に、、、当時、私が怖がってた『面』を入れられてて、、、

開けて、、、\(>◇<)/ギャー!、、、以降、開けなくなった、、、そうですよ。(^▽^) ハッハッハ


423 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:11:33 NEsQBKr.0
ントモって・・・
日本語に「ん」から始まる言葉ってあった?
アフリカには「ン」からの単語有るってきいたケド・・・


424 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 22:11:35 otgmlmTU0
アブさんて・・・アブドゥーラさんの略かなー?(o´∀`)b


425 : ミアズマ :2015/06/23(火) 22:12:35 n2e4mNq.0
こんばんは!
今までyoutubeで拝聴しておりました。今宵が初生聴きです。


426 : ぽちりーの :2015/06/23(火) 22:13:00 ikw8OKe.0
わーい、初めてパソコンで生放送を聴きまーす。
外国人の方って幽霊に対する見解が、日本よは違うのかな?


427 : とりっきー :2015/06/23(火) 22:14:11 dC4q2U8k0
こんばんわっす!
最近はコチラ寒かったり、蒸し暑かったり、もうイライラします。。。


428 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 22:15:31 otgmlmTU0
≫たまみんの彼氏さん

「ん」で始まる言葉があったら「しりとり」が出来ないよー(´-ω-`)


429 : まりまぁ :2015/06/23(火) 22:15:59 D1zyiS9c0
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ギリギリセーフ?
今から聞かせていただきまーす♪


430 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:19:30 NEsQBKr.0
あぶさんって
ニガヨモギ入ってるスピリッツヤン
習慣性あるって禁止されてたケド
最近はその成分除去して売ってるど

テーブルきれいに拭いた上にスルメ置いて
アブサンかけて火をつけて焼いたスルメ
香りも移ってウマイど!


431 : :2015/06/23(火) 22:20:25 4ZY3fcGA0
怪談でも無いのですが、乳児の頃寝ていると、足元の柱に
翁の面がありました。
あれは怖かった、というか今も翁の面あります。


432 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:21:29 NEsQBKr.0
ワテは「みゆっきー」の「パッパラパー」でもある!!
うん、間違いないどっ!!


433 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 22:24:58 uRrOa2lo0
こんばんわー


434 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:25:42 09L5duF60
しろい肌、、、て、エロ怪談、、、???、、、ε=(>ε<) プッー!


435 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:25:47 itT3Se5g0
よしわかった! お面を戻しておまんじゅうを供えれば
きれいなおねえさんが出て来るんだな そうなんだな
おまんじゅうだからってニャンちゅうなんか出てきたらおこるぞ


436 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:26:54 NEsQBKr.0
えっ?!!
鵺さん、乳児の頃の記憶あるん? スゲェ〜・・・


437 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:29:37 itT3Se5g0
おっと、スレまちがえた
私も子供のころ、壁のお面が怖かった覚えがあるな 何のお面かも覚えてないけど


438 : ピンポンレディ :2015/06/23(火) 22:30:26 IPvVrnTU0
せっかく初生聴きできたのに 違うところにレスしたようで、自分の書き込みだけが別枠で立ち上がってる。削除の仕方がわからないです。消してくださいませ。のっけからどんくさい…(汗)


439 : ミアズマ :2015/06/23(火) 22:30:38 n2e4mNq.0
自分は趣味で神様のお面を収集していて、
海外旅行やネットオークションを通じて購入したものを壁に飾っています。
各国の神様の顔に囲まれた部屋は自分は落ち着くのですが、
友人を部屋に迎え入れると、やっぱり落ち着かないみたいですw


440 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:32:20 itT3Se5g0
>>439さん、大丈夫なんだろうか? 障りはないのかな


441 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 22:32:27 uRrOa2lo0
リカちゃん人形の友だちのわたるくんに◯◯◯が無いのが怖かった


442 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:37:55 itT3Se5g0
ちょ....それやめてwww


443 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 22:37:55 otgmlmTU0
「おこんばんわぁ」GINさん上手すぎて怖いしΣ(・ω・ノ)ノ


444 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:37:57 09L5duF60
「おこんばんわぁ〜〜〜」の、とこ、、、こここそ、『ボイスチェンジャ〜』の出番でしょ、、、(^O^)きゃはは


445 : :2015/06/23(火) 22:38:24 4ZY3fcGA0
さすがに、ネタが尽きてきました。
後十数本です。
これからは、出し惜しみいたします。


446 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:39:04 itT3Se5g0
おおっと! またお知らせスレが上がってて書いちゃったw


447 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:40:05 09L5duF60
知らない人に話しかけられても、相手をしてはいけません、、、知らない『お面』も、、、です。(^u^)プププ


448 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:41:53 itT3Se5g0
バイクに覆面.....月光仮面だな


449 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:43:13 NEsQBKr.0
ワテ小学生の頃
二階の自分の部屋の勉強机の横の窓から隣の屋根見えてたネン
毎日そこでマンガ読んでてたワテ
いっつも隣の屋根に居るの シーサーの代わりにお面みたいなの置いてるん?
斜め横向いててネ、睨んでたり笑ってたりしててん
そうしてるうち、たまたま夜にオカンが部屋にきてビックリして
持って来てた熱いココアそいつにかけよってん、そしてワテの手引いて
下の部屋の仏壇の前に連れてってお線香焚いてご先祖さんにお祈りさせられてんで。
ワテ毎日見てたし、なんにもしないから普通に見てたダケなんやけど・・・
あれ、悪い霊やどってオカンに聞くまで普通に見てたで。


450 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:44:52 09L5duF60
「竹ぼうき」を持った、おっさん、、、『レレレのおじさん』、、、(^▽^) ハッハッハ


451 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 22:45:07 uRrOa2lo0
きっと阪神ファンだ


452 : ぽち :2015/06/23(火) 22:46:54 79urYT060
小学生の頃、工作で作った紙を重ねて模様描いたお面、
我ながら不気味で即処分した記憶がある

子供が作る物って、結構シュールな感じになるような気がする


453 : ぽちりーの :2015/06/23(火) 22:47:11 ikw8OKe.0
人形には魂が宿りやすいって言うけど、お面や覆面にも宿るのかな?
僕は、タイガーマスクとかのプロレスの覆面なら色々と持ってるんだけどな。


454 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:48:18 itT3Se5g0
最近はスタン・ハンセンも阪神を応援してるようだしな もうスタン・ハンシンだな


455 : 猫耳 :2015/06/23(火) 22:48:59 X7/nw/ho0
水曜日と間違え「GODforest」を待って、遅れました(T ^ T)



456 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:49:13 NEsQBKr.0
♪ どぉ〜この だれかはしらないけれど〜

そんな歌 ワテしっらーんわーーー


457 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:51:09 09L5duF60
「ど〜この誰かは知らないけれど、誰もが、み〜んな知ってい〜〜る、、、」、て、、、

今おもえば、、、すごい秀逸な、歌詞よね。(≧∇≦)/ ハハハ


458 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 22:52:22 uRrOa2lo0
粘土で型つくって濡れた新聞紙のせてそれが乾いたら紙貼り付けていってお面作ってた


459 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:52:48 NEsQBKr.0
ダ・カ・ラ
普段から普通に見てるオッサンの話って怖くないヤロ?
見ましたぁ〜で終わって 怖い要素が無いネン 見るの普通やから・・・


460 : ナムル :2015/06/23(火) 22:53:02 faqVsQ0E0
こんばんは
今から聞かさせてもらいます。
うたた寝してた(ノ_・。)
起きれてよかった〜


461 : :2015/06/23(火) 22:53:30 4ZY3fcGA0
私は、基本的に霊感ないのですが、体験談が多いのは何故?


462 : ピンポンレディ :2015/06/23(火) 22:53:51 IPvVrnTU0
その昔、親戚のおばちゃんちの玄関の壁に、仏像のような顔のお面を飾っていて、夜帰る時見て怖かった。流行ってたんかな?


463 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 22:55:42 NEsQBKr.0
見るたんびに
祟られてるのは「くろろ」ちゃんやーーー


464 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 22:55:43 09L5duF60
『面』て、よくよく考えてみたら、、、それを被ることで、誰か違う人に、、、て、

なんか、妙な、思念がこもっててそうな気も、、、するよね。


465 : ミアズマ :2015/06/23(火) 22:56:24 n2e4mNq.0
京都のキツネ面って結構どこの店も同じやつばっかり売ってたイメージですw
愛知の豊川稲荷の周りのお店の方はちょっとだけバリエーションあったかな〜。


466 : とりっきー :2015/06/23(火) 22:56:28 dC4q2U8k0
お面ならアマゾン川で柄なし買って、自分で絵付けしちゃえばスベテ解決するよん

6枚くらいセットだから数パターン作れて楽しいですよ!


467 : ぽち :2015/06/23(火) 22:57:10 79urYT060
♪ど〜この・・・


この板の平均年齢えらい高い?


468 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:57:50 xa8fTuK2O
京都のどこかのお寺にあるっていう呪いのお面を見てみたい。
お面と目が合うと不幸が起こるらしい。
「目が合う」ってのがポイントで、目があったら「目が合った」って感じるらしい。
お面を見る角度にはよらないらしい。
正面から見ても目が合わなかったら問題ないし、
逆に斜め横から見ても目が合えばアウトらしい。


469 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 22:59:39 itT3Se5g0
あー、はいはい 「ぜっこーちょぉー!!」だっけ


470 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 22:59:54 otgmlmTU0
親戚の叔父さんの家なんですけど(´-ω-`)玄関に木彫り熊がずらーっと・・・

北海道の人なので(´・ω・`)お土産ってワケじゃないと思うけど。


471 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:00:23 NEsQBKr.0
たまみんは
昭和38年2月生まれで52才やねんで!
ゆうべ夢に出てきてデートしたねん、そんとき聞いた。


472 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 23:01:11 uRrOa2lo0
ボビーザパフォーマーに感情をお面で表す犬いたね


473 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:02:53 NEsQBKr.0
♪ クマさんがー
  鮭くわえてー
  玄関にー
  ずらーっと並んでたー


474 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 23:03:10 09L5duF60
もう、じゅうなん年かくらい、縁日とか行ってないですけど、、、

今でも、露店の「お面屋」って、、、あるの?。


475 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:04:52 itT3Se5g0
産まれたてみたい? いつもすっぽんぽんなんですね なるほどわかりました


476 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:05:25 itT3Se5g0
プリキュアのお面とか売ってますよね


477 : :2015/06/23(火) 23:05:57 4ZY3fcGA0
山口敏太郎所有の、呪い面が、有名です。


478 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 23:09:12 uRrOa2lo0
>>473 佳山明生の氷雨のメロディが合いますね〜♪


479 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:10:13 NEsQBKr.0
顔に張り付いた「肉面」とかって
怖いってよりブキミやんネーーー


480 : ぽち :2015/06/23(火) 23:12:28 79urYT060
稲川さんの呪いのお面の話も結構好き


481 : ぽちりーの :2015/06/23(火) 23:13:23 ikw8OKe.0
中国にも色んな面白いお面がありますよねー。


482 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:13:26 itT3Se5g0
面と言えば、体育の授業でつけさせられた剣道の面の臭いに
吐きそうになったっけな 小手の中のじめっと..というか
ぬるり,,というか,あの感覚も、剣道なんか死んでもやるかと
思わせるに十分でしたわ


483 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 23:13:59 09L5duF60
ここの「平均年齢」かぁ〜〜、、、私の、掲示板での経験値からですと、、、

女性の場合は、だいたい一回りくらいは、若返ってますね、、、板の上では、、、(^▽^) ハッハッハ

因みに、私と、GINさんは、同年代、、、でしょうね。(^u^)プププ


484 : :2015/06/23(火) 23:14:32 LN8cCiDs0
久しぶりに聴いてます。
毎朝、駅に行く途中に通る家の前に止まっている車ですが、後部座席の人の顔の高さに狐のお面が飾ってあるのが気になってます。
スモークガラスになってるので、はっきり見えないのが余計に気になるのですが。


485 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 23:14:43 otgmlmTU0
韓国って恨(はん)の国らしーけど(´-ω-`)幸運のアイテムってあるのかなー?


486 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:15:00 itT3Se5g0
訓練の結果、やっと稲川さんと同じスピードで
「ガタガタガタガタ...」って言えるようになった


487 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:15:09 NEsQBKr.0
お面とか人形とか・・・
苦手やわーーー

だけど「たまみん」は好きーーー♡


488 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:16:36 xa8fTuK2O
京劇面ですか?


489 : ぽち :2015/06/23(火) 23:19:29 79urYT060
韓国のお面ってコミカルなイメージが有るんですけど
あんまり怖い気がしない


490 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/23(火) 23:19:36 uRrOa2lo0
天狗のお面だと後ろに座る人にあたるからなぁ


491 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:19:52 itT3Se5g0
一つ落ちるごとに,,,,ミサンガが切れると..ってのと似てますね


492 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:20:32 NEsQBKr.0
あっ!!
みゆっきーの次にタマミン やでーーー


493 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:23:18 NEsQBKr.0
だ!!
脱毛だと?!!


494 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 23:27:06 09L5duF60
般若の面、て、、、「嫉妬や恨みの篭る女の顔」としての鬼女の能面、、、だそうですね。


495 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:28:22 NEsQBKr.0
お面って怖い感じやケド・・・

あの綺麗な顔した「カメオ」のブローチなんて
なんかエピソードあるんかナ?
あんまり聞いた事無いんやケド・・・

マァ〜 姐さんには綺麗なスカベラが似合うと思うケド
(玉虫色したフンコロガシ)うっけけけ


496 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 23:29:37 otgmlmTU0
般若の面・・・翁の面・・・ひょっとこの面

日本のお面て全部・怖く感じるのわミユキだけ?(´-ω-`)


497 : ぽちりーの :2015/06/23(火) 23:31:45 ikw8OKe.0
獅子舞のお面とかナマハゲとかも子供から見たら怖いんだろうねぇ。


498 : ナムル :2015/06/23(火) 23:33:23 faqVsQ0E0
男前な面だったなら、顔変わっても嬉しいのにな〜


499 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:33:26 itT3Se5g0
翁の面は正月とかを祝うときに演じる演目でつけられるんじゃなかったっけ
見てもそれほど不気味という感じはしないんだけどな


500 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:35:11 itT3Se5g0
カメオカメオカメオカメオカメ,,ってことか


501 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 23:44:22 09L5duF60
「こぉらぁ〜〜、、、捕って食うぞぉ〜〜」、、、てのも、「ボイスチェンジャ〜」の出番でしょ、、、(^▽^) ハッハッハ


502 : ナムル :2015/06/23(火) 23:44:27 faqVsQ0E0
能面って、感情が見えたり感じたりするよね。
物なのに。
無いはずのものが見える・感じるってのに、怖さを覚えるのかなぁ


503 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:44:30 NEsQBKr.0
下の句かぁ〜
上の句

内でイジメ
外面ばかりで可愛がり
その心のあさましさ
ほんにお前はオニばばじゃい!!


504 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 23:45:45 otgmlmTU0
般若の面で暗闇に潜んでる姑が怖いw(´-ω-`)灯りも持たないで暗闇を歩く嫁も怖いw


505 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:45:52 itT3Se5g0
嫁が動じなかった時の、面の下の姑の「へ?」って顔を想像すると、むしろ笑ってしまう


506 : ねこぽよ、、、 :2015/06/23(火) 23:46:22 09L5duF60
「般若の面」が、、、ポロリ、、、(^◇^ ;)ハンニャ


507 : ぽち :2015/06/23(火) 23:48:15 79urYT060
嫁やさしすぎ
そんな嫁が欲す〜い!


508 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/23(火) 23:49:57 otgmlmTU0
てか通行人がビビると思うΣ(・ω・ノ)ノ


509 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:50:38 itT3Se5g0
ぽちさんには、前に出てきた「おこんばんは〜」が....


510 : ナムル :2015/06/23(火) 23:50:42 faqVsQ0E0
清らか過ぎる心に触れると、自分の浅ましさが際立って辛いだろうな。
だから余計にお婆さんも意地悪したのかもね。


511 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:52:53 NEsQBKr.0
眉のとこが真一文字やったら・・・


512 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:55:55 itT3Se5g0
お面をかぶってるんだから本物の天狗じゃない、ってことか


513 : ぽちりーの :2015/06/23(火) 23:58:39 ikw8OKe.0
普段、強がってるような人が怖い話をするとインパクトがありますねー。


514 : 夜の子ども :2015/06/23(火) 23:59:14 itT3Se5g0
え?天狗の素顔.....?


515 : たまみんの彼氏 :2015/06/23(火) 23:59:22 NEsQBKr.0
あっ!そやっ!
今日、手抜きやケド
ピーナツバターとくず粉で作ったピーナツ豆腐冷やしてたんやーーー
オツマミ・オツマミ
焼酎のカルピスソーダ割りやめて泡盛ハイボールにしよーっと!


516 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/24(水) 00:00:07 zZGiOEDM0
「絶歌」の人のところへはいかなかったんだ


517 : 夜の子ども :2015/06/24(水) 00:00:09 NPAYtvWU0
「この髪の毛は悪い髪の毛じゃ 抜いてしまえ」ぶちぶちぶち ぎゃーーーーーー!!!!!


518 : ナムル :2015/06/24(水) 00:00:30 RISDeLPM0
天狗さんが説教していさめるなんて珍しい。
彼らって、割と自由奔放な性格してそうやからw


519 : ラブ :2015/06/24(水) 00:01:01 bZu9rpvQ0
出遅れました。今から聞きまーす。


520 : ねこぽよ、、、 :2015/06/24(水) 00:01:57 yjCjWgaM0
「ど〜この誰かは知らないけれど、『天狗』は、み〜んな知ってい〜〜る、、、♪」、て、、、(^O^)きゃはは


521 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:04:39 Ce0mbjxg0
いま来ました
よろしくお願いしまーす


522 : 夜の子ども :2015/06/24(水) 00:05:43 NPAYtvWU0
でもそこらをばさばさ飛び回って雑用をするのって
からす天狗とかじゃないのかな さっきの話のは中級以上みたいな
イメージだな


523 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:06:29 Ce0mbjxg0
肉付きの良い面(ツラ)してる人やったら知ってるど!


524 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/24(水) 00:08:58 zZGiOEDM0
「この贅肉は悪い贅肉じゃ〜 抜いてしまえ〜」天狗エステI(* ̄ー ̄*)!!


525 : ぽち :2015/06/24(水) 00:10:59 GivpU9E20
肉付きが良すぎの面ですがなにか(笑)


526 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/24(水) 00:11:14 JjwdzeK60
じーちゃん捨てるんじゃなくって(´・ω・`)お寺や神社に持って行こーよw


527 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/24(水) 00:17:35 JjwdzeK60
女の子が1人歩いてる→フラグたってるし(o´∀`)b


528 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:17:43 Ce0mbjxg0
じーちゃん
捨てたり、一年たった破魔矢みたい神社に持ってくなっ!焼かれるねんど!


529 : ねこぽよ、、、 :2015/06/24(水) 00:18:08 yjCjWgaM0
そうか、、、ルームミラーのほうか、、、単純に、お面が追っかけてくる話しかと思ったら、、、(^u^)プププ


530 : ぽちりーの :2015/06/24(水) 00:20:25 TCGqU4ak0
幽霊の女の人って綺麗な人が多いよなぁ。軽そうな男子を騙すつもりかな。


531 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:21:57 Ce0mbjxg0
綺麗な感じはするねんケド
表情って見えないねんナァ〜


532 : ねこぽよ、、、 :2015/06/24(水) 00:22:26 yjCjWgaM0
て、ことは、、、ブスは、、、幽霊になっては、、、いけないと、、、(-^〇^-) ハハハハ


533 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:22:48 Ce0mbjxg0
まったネー!!

  お や す み ー


534 : ナムル :2015/06/24(水) 00:23:10 RISDeLPM0
お疲れ様でした
今宵もありがとうございました


535 : とりっきー :2015/06/24(水) 00:23:20 G66WEmf.0
何だっけってwww


536 : (σ‐ ̄)ホジホジ :2015/06/24(水) 00:23:33 zZGiOEDM0
ブスは妖怪に分類される


537 : みゆっきー☆にゃん :2015/06/24(水) 00:23:49 JjwdzeK60
GINさん皆さんお疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)お休みなさーい


538 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:23:50 Ce0mbjxg0
若年性アルツまいはぁ〜!!


539 : ねこぽよ、、、 :2015/06/24(水) 00:25:56 yjCjWgaM0
は〜い、おやすみなさい、、、ありがとうございました。


540 : ぽちりーの :2015/06/24(水) 00:26:19 TCGqU4ak0
みなさん楽しかったです!ありがとうございましたー!


541 : ミアズマ :2015/06/24(水) 00:26:24 AaevW0zE0
お疲れ様でした〜
とても楽しく拝聴させていただきました!


542 : まりまぁ :2015/06/24(水) 00:26:36 RvzkcuQM0
今夜も楽しく聞かせていただきました〜♪

みなさま、おやすみなさい(_ _).。o○


543 : ぽち :2015/06/24(水) 00:27:08 GivpU9E20
>>509
しょぼ〜ん・・・(。ω。)

みなさん、おつかれさまでした
また明日お会いしましょう


544 : たまみんを悪ネコから守る会の助手 :2015/06/24(水) 00:29:27 Ce0mbjxg0
コレ
こないだ ニコ生で練習してたわ
もうちょっとホールエコー効かせてみ?って言ったど


545 : 猫耳 :2015/06/24(水) 00:31:02 I5hm6ufY0
日時が変わったので、ハピバースディミイー・ハピバースディミイー•…ハピバースディー・猫耳・ハピバースディー・猫耳・(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


546 : へっ! :2015/06/24(水) 00:35:14 Ce0mbjxg0
おうっ!!

♪ はっぴーばーすでぇぇぇ
  ニャンコみみぃ〜
  はっぴーばーすでぇぇぇ
  にゃんこチャン
  はっぴばぁ〜すでぇ〜猫耳さぁ〜ん
  いくつぅ〜に なったぁ〜〜〜


547 : ネオ :2015/06/30(火) 23:35:53 aBYrHnkU0
みなさんこんばんにゃす


548 : ぽち :2015/06/30(火) 23:36:21 4c8veof20
おばんです

今日も蒸した一日ですた、でも梅雨なのにあまり雨が降らないです
今夜もよろしくお願いします


549 : へったまみん :2015/06/30(火) 23:36:53 MaOW4L/.0
おかえりー
来たよーーー

  いっちばぁ〜ん!!


550 : ピンポンレディ :2015/06/30(火) 23:38:19 VhmGmmpg0
ご主人は、無事にご帰宅ですか?遅れぎみで、大丈夫かと…。お待ちしておりました。


551 : ナムル :2015/06/30(火) 23:39:23 ay/eg0BE0
皆さん、こんばんわ
今日も蒸し蒸しやったね〜


552 : :2015/06/30(火) 23:41:28 I/ZmxvO20
こんばんは、聞かせていただきます。


553 : いっこう :2015/06/30(火) 23:42:03 91i//h160
こんばん魅

茅の輪くぐり、雨で行けませんでした><


554 : 新ひげ袋 :2015/06/30(火) 23:43:19 AwNXLo/k0
こんばんわ!
今日は少しゆっくりめに始まりましたね
最近アーカイブの扉絵が各テーマごとに変えられていてかっこいいですね
夜魔猫亭でいつかこんなことやってほしいテーマは怪獣にまつわる怪談なんかどうですか?


555 : ナムル :2015/06/30(火) 23:44:50 ay/eg0BE0
大変だったやろうけど、無事でなによりやね


556 : へったまみん :2015/06/30(火) 23:47:31 MaOW4L/.0
焼身自殺とか報道されてるケド
死ぬときぐらいは他人に迷惑かけるナヨッ!!
一人寂しく死んでケ!!


557 : ぽち :2015/06/30(火) 23:48:37 4c8veof20
新幹線って、大馬鹿野郎(亡くなったのに失礼ですが)のせいですな
こんな形で自分にも影響が有るとは・・・


558 : 猫耳 :2015/06/30(火) 23:50:09 f9f.uSIs0
( ̄^ ̄)ゞ


559 : へったまみん :2015/06/30(火) 23:51:32 MaOW4L/.0
>>557
そもそも自殺するってのが
大馬鹿野郎だよなーーー
他人まで巻き添えしやがって!
成仏すんな!地獄へ行きやがれぇ〜!!


560 : へったまみん :2015/06/30(火) 23:55:27 MaOW4L/.0
龍と竜
蛇なの?鯉が滝登ったん?


561 : いっこう :2015/06/30(火) 23:55:58 91i//h160
私の守護霊は白蛇ですが…何か?ww


562 : ぽち :2015/06/30(火) 23:57:21 4c8veof20
蛇っていえば昔外仕事してた頃
冬眠中の蛇団子状態の寝床を掘り起こしてしまい
軽くトラウマになったYo


563 : 新ひげ袋 :2015/06/30(火) 23:58:01 AwNXLo/k0
鏡餅も元はとぐろを巻いた蛇ではないかと言われてますね


564 : ナムル :2015/06/30(火) 23:58:19 ay/eg0BE0
今日地元の伝説集めの散策してきて、蛇の神様のお話見つけてきたとこやわ〜。
菊石姫って話。
なんとも切ない伝説でした。


565 : いっこう :2015/07/01(水) 00:00:16 ob6sWUl.0
蛇の鳴き方は確か「カカカカ」と鳴くと聞いたことが…


566 : 猫耳 :2015/07/01(水) 00:00:48 jtkKSqWM0
ひょっとして、いっこうさん、両耳にピアスしてます?


567 : みゆっきー☆にゃん :2015/07/01(水) 00:01:19 h0X3mzN60
こんばんにゃんヾ(≧∇≦)遅刻しちゃったw

途中で寝ちゃうかも(´・ω・`)ゴメンなさーい


568 : いっこう :2015/07/01(水) 00:03:59 ob6sWUl.0
猫耳さん、いいえ。ピアスはしていませんよ。


569 : 三条かっぱ :2015/07/01(水) 00:05:07 4VJrv7Mc0
こんばんは。
久しぶりにお邪魔します。
きょうは、乃木坂のライブ見てたら遅くなりました。(笑)


570 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:05:13 VMbb52PA0
>567 そのまま寝てしもたら風邪ひくから
もう先に、お布団に入って聞きヤーーー


571 : 夜の子ども :2015/07/01(水) 00:10:53 Miuns3GI0
おばけは「おばけーーーー」って出るから
へびも「へびーーー」っていうのかとおもてた


572 : ぽち :2015/07/01(水) 00:12:21 PZN/so4E0
蛇神さまって粗末にしたらタチ悪そう


573 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:18:42 VMbb52PA0
へびって
爬虫類とか両生類飼ってる人ワカラン・・・
噛みつき亀 河原に捨てたり
マンションのベランダで逃げた大蛇いたり
迷惑しかかけとらんヤン
あいつら鳴いたり歩く音しないから
よけいたち悪いわーーー!!


574 : ナムル :2015/07/01(水) 00:19:11 Pt7de8Ds0
蛇の神様を調べるなら、諏訪信仰を手掛かりにするといいかも。

お米は色々と吸い込むらしいね。
良い気を吸ったら縁起物に
悪い気を吸わせて魔除けに・・・みたいに使うのかなぁ


575 : :2015/07/01(水) 00:20:22 MlrzAvLo0
田舎育ちなので、ムカデとか、マムシを、2桁以上殺しています。


576 : ぽち :2015/07/01(水) 00:20:31 PZN/so4E0
お米って凄いのね
桃も邪気払いに最高って聞いた事が有ります


577 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:24:07 VMbb52PA0
沖縄では
ハブみつけたら必ず殺せと
逃がしたら、だれか咬まれるからと・・・
生きたハブ捕まえて役場持っていくと
¥3000〜¥5000で買い取ってくれるで


578 : 三毛猫 :2015/07/01(水) 00:24:36 39Vjdv4w0
GINさん お願いです^_^
Podcast アップ御願いします。
ネトラジ 聴けない時もあり Podcastで聴かせていただくの 楽しみにしてますのでσ(^_^;)


579 : ピンポンレディ :2015/07/01(水) 00:24:52 UyTirk160
へえ、桃ってすごい❗桃大好き!


580 : 夜の子ども :2015/07/01(水) 00:28:09 Miuns3GI0
あ〜、井戸はいけませんね ちゃんと作法に則って神主さんにお願いして
その上で手順を守って埋めないと


581 : ぽち :2015/07/01(水) 00:28:31 PZN/so4E0
ハブって買い取った後ってどうするんですかね?
唯たんに処分しちゃうんかな?


582 : 夜の子ども :2015/07/01(水) 00:30:07 Miuns3GI0
ダメだよ 水道水にすぐ金魚入れたら死んじゃうよ


583 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:32:45 VMbb52PA0
ハブの毒ってネ
血清作ったり、血圧下げる薬の原料なるんだって
残った身?粉末にして精力剤とかにするんちゃう?
効くかどうかはワカランけど
それこそ都市伝説ちゃう?鼻血出るほどビンビン???ウッソやん???


584 : :2015/07/01(水) 00:34:52 MlrzAvLo0
大学1年に住んでいた学生寮は、霊感」の無い私でさえ、いろいろ見えたり
聴いたり、触られたりしました。
寮生の半分以上が体験してました。


585 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:35:37 VMbb52PA0
金魚って、大きく育ったらフナになって
もっと大きく育つと鯉になるってほんと?


586 : ナムル :2015/07/01(水) 00:36:15 Pt7de8Ds0
これは怖いなぁ
子供の過ごす場所の近くに、そんな洒落にならない場所があるって怖い


587 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:41:49 VMbb52PA0
肋骨って?
何年か前の正月
肋骨にヒビ入るほど暴飲暴食した人知ってるで!


588 : ナムル :2015/07/01(水) 00:43:28 Pt7de8Ds0
ちょっと、蛇さん悲しいことになっちゃったんやね
守ろうとしてくれたのにねぇ・・・


589 : へったまみん :2015/07/01(水) 00:43:37 VMbb52PA0
明日まったネー!!

 お や す み ー


590 : :2015/07/01(水) 00:43:39 MlrzAvLo0
私が確認した限りでは、同年代の男、着物姿のご老齢なご婦人、他は子供かな


591 : ナムル :2015/07/01(水) 00:43:54 Pt7de8Ds0
ちょっと、蛇さん悲しいことになっちゃったんやね
守ろうとしてくれたのにねぇ・・・


592 : ピンポンレディ :2015/07/01(水) 00:44:11 UyTirk160
信心深いおばちゃんが、「近所の人が、蛇を退治して、ばちがあたって怪我をした」と言っていました。渡しは、5歳ぐらいの時に、道に青だいしょうがいるのをみたことがあるぐらいです。


593 : ミノドン :2015/07/01(水) 00:44:24 teOwi5yM0
GINさん、皆様こんばんは<(_ _)>
ちょっと前まで
いざち言う時には「赤マムシ」でしたが、
今はエナジードリンク沢山ありますね。

お疲れ様でした<(_ _)>
おやすみなさいzzz


594 : ナムル :2015/07/01(水) 00:46:49 Pt7de8Ds0
わぉ!金太郎!
ちょうど調べてたとこや〜
楽しみ

今夜もありがとうございました
皆さん、おやすみなさい


595 : ぽち :2015/07/01(水) 00:47:03 PZN/so4E0
早く終わって一安心
明日も早いんで助かります
お疲れ様でした
それではまたGODフォレストでお会いしましょう


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■