■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

殺 人 夜 話 ☆

1 : kenshin&薫 :2013/12/11(水) 23:12:11
テスト的に殺人事件について、語ろうかと…。


2 : kenshin&薫 :2013/12/11(水) 23:18:55
2013年12月14日(土)21:00から〜!


3 : まりり :2013/12/14(土) 21:00:07
ふふふ…今晩わ


4 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 21:01:46
え、こっちでやるの?
四天王のとこじゃないのね…


5 : みみぃ :2013/12/14(土) 21:01:51
お今晩は〜
始まりましたね


6 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 21:03:04
「四天王」からみうらくんとXenさんをマイナスしたら、こうなったと


7 : まりり :2013/12/14(土) 21:11:34
2月14日はチカチーロの命日です
喪に服しましょう


8 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 21:20:57
アクマイザー3


9 : まりり :2013/12/14(土) 21:36:57
マーダーケースブック創刊号は
シャロン・テート事件の
チャールズ・マンソンです
因みに2号はパリ留学生人肉食事件の
佐川一政


10 : トラエモン :2013/12/14(土) 21:38:41
グワーグワア!
ねこたん、凄い鳴き声ですね。
でも可愛いです〜。


11 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 21:48:57
一匹目のタスクじゃなく、二匹目のブランカの鳴き声が凄い、らしいですわ


12 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:07:25
怖い


13 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:16:06
薫さん分かりやすい!w


14 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:20:19
ポテチ食べてる?


15 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:21:20
薫るがおやつをたべてるぞ


16 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:22:51
ゲップww


17 : まりり :2013/12/14(土) 22:23:13
次ゲップしたら殺す


18 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:23:23
薫のげっぷ?


19 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:23:38
ゲ〜っw


20 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:43:16
こんばんは スマホで聞きながら帰ってきました
Kenshinさんに後遺症が残らないことを祈りつつ、シャワー浴びながら聞きます


21 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:45:41
怪談地方自治体解散ですと
岡田氏と熊谷氏が連盟で発表

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=9&comm_id=5221092&id=75435316


22 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:48:44
薫さんが気絶したら脱皮が始まるのかと思って、じっと見てると思う


23 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 22:58:38
Kenshinさんの感覚わかりますね 私はこの手の画像や動画には耐性が出来てしまっているんですが
かなりの修羅場をくぐった人でも、無抵抗の者や明らかに力が劣る者を一方的に傷つけるところは
正視に耐えないと言います


24 : ののか ◆uGYdwEq8BU :2013/12/14(土) 22:59:42
薫さん、こんばんわんこそば(*・ェ・*)ノ~☆
kennshinさん、はじめまして○┓ペコリ

遅くなりましたが聞かせて頂きますσ(゚・ω・゚)ゞ !!


25 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:05:04
ゲームの世界と現実を混同して事件が起きたとすれば
それはゲームが存在したからではなく、両者の区別をはっきり付けられるように
育てられなかったせいではないんでしょうかね


26 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:29:32
感情の激突があって、相手に対して憎しみなり一時的な殺意をいだいたとき
それを実行に移さずに済むかどうかは、立ち返れる自分がちゃんと確立できているかどうかにあるんじゃないかと思います
現代は世情が不安定で先行きが見えなかったりで、はっきりと言葉にはできない不安感や焦燥感が誰の中にもあると思います
それは戦場から持ち帰ったPTSDとは形がちがいますが、達成感や自己実現の喜びからほど遠い生活を長く送っていると、
自分には人より優れている部分があるんだろうか→反社会的なことなら
色々してきた→その最高峰は?→殺人だ!→じゃ、人殺してみっか だれでもいいや
という流れで一線を越えてしまう者がいても不思議はないような気がしますよ
日本は日本でそういった要因になり得ることが横溢していると思うんですよね........
いや、長文ごめんなさい..自重します


27 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:48:22
稲川ボイスがツボだwww


28 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:50:25
薫さん、Kenshinさん乙でした Kenshinさんに至ってはは体調がお悪いのにますます乙でした
やっぱり「同じ人間がどうしてこんなことを?」が原点ですね


29 : ののか ◆uGYdwEq8BU :2013/12/14(土) 23:50:56
て・・・天の声さんの存在に今更気づいてすいませんでした!!

ちょいちょいどこからか声が・・・・
と思っていたのですが。

話が逸れてすいません;


30 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:53:23
そうだ!ランボーを見て鉄塔から飛び降りた人もいたな!


31 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:55:48
初聴きです。
殺人の話…
自分が知っているのは、ゾディアックかな


32 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/14(土) 23:58:00
つべに色々ありますよ 電気椅子もガス室も銃殺も


33 : ののか ◆uGYdwEq8BU :2013/12/14(土) 23:58:12
お三名さま、(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした。

kenshinさん、お大事にしてくださいね。

Z!!


34 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/15(日) 00:02:08
アメリカは時効制度は無かったんでは?
ゾディアックってオリジナルがいたんですか!?
私が知っているのは、模倣犯


35 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2013/12/15(日) 00:03:18
おつ〜


36 : まりり :2013/12/15(日) 00:03:31
おっつ〜


37 : kenshin&薫 :2013/12/15(日) 00:21:23
今宵は、皆様お聴き頂き誠に有難う御座いました。
今回はテスト放送ですので、本放送もお聴き頂ければ幸いです^^


38 : :2014/01/25(土) 20:47:00
1月25日21時からの「殺人夜話☆」は、
こちらからお書き下さい。


39 : まりり :2014/01/25(土) 21:35:57
しまった!出遅れた!
kenshinさんの声、ちょっと小さいね


40 : まぁ :2014/01/25(土) 21:44:49
薫ねえさん、こんばんわ^^
けんしんさんとの放送楽しみにしてます。
先日はありがとうございました^^


41 : まりり :2014/01/25(土) 22:07:07
せめてBGMのボリューム下げてくれないかな?
krnshinさん声が小さいというか遠いので
音楽が邪魔


42 : 黒・O・猫 :2014/01/25(土) 22:22:37
ニャー!


43 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 22:23:42
kenshiさんの怨念話怖い
気の済むまですればいいよ


44 : 黒・O・猫 :2014/01/25(土) 22:33:17
カニバリズムは苦手です;;


45 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 22:45:07
そんなフィリピン人をTPPとやらで大量に国内に入れたりするのって大丈夫なんかいな


46 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 22:47:23
中国には人肉市場ってまだあるんですか?
中国では、若い女の肉を食用として食べているって話があるんだけど
ほんとかね?


47 : 黒・O・猫 :2014/01/25(土) 23:07:05
フィリピンだとトラブルあった時、
身内が悪いのか相手側が悪いのか判断とかしないでやり返すのかな?


48 : incarose :2014/01/25(土) 23:09:18
ホステルだっけ?


49 : 黒・O・猫 :2014/01/25(土) 23:12:01
胎児を漢方薬にして韓国内で売ると言う話は聞いたことは最近あったけど。もちろん摘発されました。


50 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:13:22
超金持ち階層に、ふつうの女遊びではもう満足できなくて、
一体1千万円で女を拷問して殺して楽しむための社交界みたいなのがあるってのは
聞いた事あるよ。


51 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:15:37
子供と若い女の肉はうまいっていうけど、
ほんと?


52 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:33:34
どこの国?


53 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:34:19
アフリカ系のガッコ?


54 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:42:23
日本の底辺ガッコと似てるな


55 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:45:38
実際ナイフファイトって中々刺さんなくてグダるんだよ
そりゃお互い必死だからなwwシニたくねーもんw


56 : ちんかす父さん :2014/01/25(土) 23:49:24
薫さん声かわいい 猫不気味


57 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:50:36
リミッター外せる人間は生き物として強いよね
リミッター外すってのは明日のことを考えないっつーことね


58 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:52:07
夜出歩く方が悪いじゃん


59 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:54:04
人間が人間を殺しちゃいけないって別に
物理法則じゃないからww
人間が勝手に決めたことだからなww
難しい話じゃねーんだよ


60 : ちんかす父さん :2014/01/25(土) 23:54:56
フィリピンは治安悪いけど、人情に厚い人も多い


61 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:56:32
山?ざっくり詳しくpw


62 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/25(土) 23:57:35
なんで死体て甘い喉にへばりつく匂いするんじゃろ?


63 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/26(日) 00:00:30
こーゆー血生臭い会話笑いながら出来るやついないから楽しいわww
日本人はこーゆー体験無いだろーからなw


64 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/26(日) 00:02:02
今聞いた様な世界はネットのファンタジーなゲームでしか知らないわ
襲ってる側だけど


65 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/26(日) 00:07:00
というか、死刑とか国民の娯楽だったわけだし、(世界共通)
戦争中んあるとグロ写真とか娯楽で軍人さんみんな持ってたし、
まあね、人間ってのは残酷さを娯楽として楽しむ本能はありますよ。
と、同時に、芸術を愛し、綺麗なものを敬うような、もう一つの美的感覚もあるわけで、
残酷さ、綺麗さをも同時に併せ持つ、それが人間ですよ


66 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/26(日) 00:09:56
映像と生は「そこにある」ってだけで全然違う
自分も・・・とか匂いとか質感とか最初は鮮明すぎるほど見えちゃう


67 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/26(日) 00:13:46
最初人が死ぬとこみてどう感じた?俺は
曇りガラスが晴れてすごく鮮明に感じるよーになった


68 : ちんかす父さん :2014/01/26(日) 00:15:05
さいたまの愛犬家連続殺人事件の関根の事件もすごいよね

薫さん ほんとに声かわいい


69 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/01/26(日) 00:19:27
>誰でもよかった
知的犯罪の特徴ですな


70 : 黒・O・猫 :2014/01/26(日) 00:28:54
薫さん、ケンシンさんお疲れ様でしたー


71 : kenshin&薫 :2014/01/26(日) 20:08:50
皆様、昨晩はお時間頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、折を見て、第三弾をやりたいと思って降りますので、
その時は宜しくお願い申し上げます。


72 : まりり :2014/01/26(日) 21:45:26
寝落ちしてしまった…
アーカイブお願い…


73 : kenshin&薫 :2014/01/26(日) 23:27:57
まりりさん、いつも有難う御座います。
一応ローカルルールにうpしましたので、
お聴き頂ければ幸いです^^v


74 : まりり :2014/01/30(木) 22:20:27
>>73
アーカイブありがとうございます
お礼にこれを…
http://www.mentalzero.com/Russian-Teens-Mercilessly-Beat-3-Hobos-To-Death-3744.html

ロシア版ウクライナ21です
心が弱ってる時には見ないでください
グロではないけど凄く嫌な気持ちになりますので…


75 : kenshin&薫 :2014/02/08(土) 20:59:45
2月8日21時からの「殺人夜話☆3」は、
ここからお書き下さい。


76 : まりり :2014/02/08(土) 21:11:34
こんばんわ〜って何故この曲が?


77 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:12:05
寒いね〜、大阪は朝がたまで雪がのこっていたけどすぐにとけた。
北九州はどうですか?


78 : まりり :2014/02/08(土) 21:18:01
音声は良好です


79 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:18:45
ゴブリン!!
サスペリア2!
続編じゃないのに2!


80 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:21:31
すこしノイズがのってるけど、よくきこえています。


81 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:25:08
こんばんは 三点倒立疲れたので、座って聞いてもいいですか


82 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:25:42
こんばんは 三点倒立疲れたので、座って聞いてもいいですか


83 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:26:13
ダブった ごめんなさいませ


84 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:30:02
穴にもぐる話の後だけに 地下チーロとは,,,


85 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:32:58
「シャイニング」は雪景色と、あの閉塞感が好きでした
天気予報見なくても、出かけて地吹雪にあえば充分 鬱になりまする


86 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:37:40
今から聴かせていただきまーす。


87 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:40:23
アイリーン ・ウォーノス?


88 : まりり :2014/02/08(土) 21:42:19
アイリーン・ウォーノスは
マーダーケースブックで知りましたw


89 : まりり :2014/02/08(土) 21:47:15
アイリーン姉さんカッコイー!


90 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:51:34
熟女スキーの僕でも、この人はきついなー。


91 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 21:52:40
ごきぶりちゃんは?


92 : まりり :2014/02/08(土) 21:57:32
薫さん何やってるのw


93 : まりり :2014/02/08(土) 22:02:18
香田さんが大人しかったのは
日本人特有の国民性だったのでは?と思います


94 : charlie :2014/02/08(土) 22:06:09
ロシア人だとこのようになりますね
Execution of 6 russian soldiers in Chechnya
http://www.liveleak.com/view?i=315_1313176550


95 : charlie :2014/02/08(土) 22:08:05
CONTINUE をクリックした先の下に動画があります


96 : まりり :2014/02/08(土) 22:12:34
故人を辱めるのは何だけど
当時、香田さんのあられもないプライベート写真が
出回りましたね


97 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:13:26
地吹雪ってね、横なぐりに雪が吹き付けて
目の前が真っ白で、どこまでが道路でどこからが田んぼか
わからなくなるのですよ 2メートル先の車のテールライトも見えなくなる


98 : charlie :2014/02/08(土) 22:15:24
香田さん、どうぞ
http://www.ogrish.tv/play.php?vid=417


99 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:16:31
あ、GONときどき買ってた タイのタブロイド版ね
でも、胎盤食べちゃう人が増えたら化粧品会社が困りますね


100 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:17:20
地方の風習で、胎盤食べるところありますね。

あと、胎盤を家の四隅に埋めるところとか。


101 : まりり :2014/02/08(土) 22:18:43
今は流石にないけど
昭和の産婆さんには胎盤を食べさせる人もいたようですよ
くんくんと臭いを嗅いで
これは食べてもおkと判断して
出産後の妊婦さんに食べさせたとか
何かの本で読んだ
本当は生物(?)的には食べたほうが良いらしいね


102 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:19:21
実家の近くで戦後間もなく、一家7人殺しがありました。

ちなみに、未解決です。


103 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:21:12
うん、小栗なくなったと思ってた
昔はRottenとこことよく行ってたんだけどな


104 : まりり :2014/02/08(土) 22:22:30
ビックモローのあの映像は衝撃でした


105 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:24:51
ヴィック・モローとくればサンダース軍曹ですね
子供のころよくコンバットごっこしたなあ....


106 : まりり :2014/02/08(土) 22:25:39
ビックモローの動画はネットにころがってますよ


107 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:28:49
空母の上の事故の画像で、やっぱりヘリのローターが頭蓋を直撃したらしく
甲板にピンク色したものが散らばってるのは見たことあるな


108 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:30:47
ラルフ.マッチォは「ベストキッド」のあとに「クロスロード」を
見たせいか、自分の中ではダニエルサンの印象がちょっと薄らいでますね


109 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:31:58
ベストキッド懐かしい、あれ見て空手ならいに行って
今、空手おしえてます。


110 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:35:43
ラルフ・マッチオ すごいおっさんになってる。


111 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:36:38
手話ちゃんはターミネーターの前でも「コナン・ザ・グレート」でちょいと
注目されてたと思うけどな


112 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:39:09
ロボコップと聞くと高見盛を思い出してしまう


113 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:42:09
ケビンは、13日の金曜日の喉の串刺し死だな。


114 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:44:34
サスペリア2はトラウマです
壁から出てくる気持ち悪い絵とか


115 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:45:29
ステイン・アライブ、スタローンは関わってるどころか
制作、脚本、監督やって、ちょい役で出てますね


116 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:45:49
サスペリア2のまちゃまちゃに似たテケテケはトラウマになった。


117 : charlie :2014/02/08(土) 22:47:58
サスペリア2 Profondo Rosso 2時間6分38秒
どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=efXqirzkUlE


118 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 22:54:53
Up! Down!


119 : まりり :2014/02/08(土) 22:54:54
>>117
わー!未見です!ありがとう!


120 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:02:01
あーーー!人食いなんとか流行った
魚が空飛んで人食うのまであったwww


121 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:02:49
行きつけの床屋が冷やしシャンプーです
ひんやりしますw


122 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:06:35
冬は「シャンプー煮えてます」


123 : レンジ :2014/02/08(土) 23:11:50
お疲れ様で〜す
人食いと言えば 人肉饅頭1・人肉春巻き・人肉饅頭2 の3部作w


124 : 拙者は名乗るのどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:12:45
ステイン・アライブの主題歌ファー・フロム・オーバーは、
スタローンの弟、フランク・スタローンが歌っていました。
スタローンが強引に起用したとか。
男闘呼組のDAYBREAKは、この曲のパクリでしたね


125 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:13:10
休憩後、kenshinさんの声が回ってきてます


126 : 拙者は名乗るのどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:13:53
kenshinさんの声回ってますよ


127 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:14:33
「植物が...」で植物じゃないけど「マタンゴ」思い出したwww


128 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:15:46
モニターの絞り忘れかな?


129 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:15:51
スクワームは、ゴカイが顔の皮膚の内側を

ずるずると這い上がるシーンは鳥肌もんだった。


130 : まりり :2014/02/08(土) 23:20:10
顔の皮膚…
毛穴をギューッ!!と絞って
角栓と油をニュルニュル出す動画は
見ていて快感だった


131 : まりり :2014/02/08(土) 23:27:41
ゲインのお兄さんは野焼きの際に焼死したんじゃなかったっけ?
勿論、ゲインの当時の言動は怪しい訳だけど


132 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:29:28
>>130
粉瘤(ふんりゅう)と耳あかの動画は快感ですねw


133 : まりり :2014/02/08(土) 23:38:27
>>132
はいw
時々見てはうっとりしてますw


134 : まりり :2014/02/08(土) 23:49:14
ジョン・ウェイン・ゲーシー
テッド・バンディ
一時は成功したのにね


135 : まりり :2014/02/08(土) 23:54:33
おねしょって不思議だよね


136 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/08(土) 23:58:27
自分はアル中の父親に小さい頃から毎晩のように「クズ・死ね・ゴミ」とか言われて
自分は底辺の人間なんだと思って人と関わることが出来なくなった
家族の強い言葉って結構子供の人生に染み付いちゃう
家族以外の人間で救われることもあるけど

体罰は父親自身が俺が捕まるからやらないってやられたことはないけど


137 : incarose :2014/02/09(日) 00:14:10
にゃ〜〜が可愛い。^^


138 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:16:33
PC落とすとか猫賢いな


139 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:25:33
薫さんは 叱る と 怒る の区別をきっちりしてますよね
叱るというのは、怒りの形を借りた指導であるのに
単に子供に怒りをぶつけるだけのことしかできない親が増えているのは
嘆かわしい.....
私も仕事上では相手が年下であろうと敬語を使いますし、後輩でも
ぞんざいな言葉使いはしません 年上であれば勿論、年下であっても


140 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:28:11
それがいい! ウクライナ21を送りつけて
「あんたらの子供、こんな奴になるよ」って


141 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:28:59
にゃんこさん、はよ寝よ、はよ寝よといってます。

薫さん、にゃんこと一緒にねてるんですか?


142 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:39:11
個人的にいうとおなべには恐怖は感じないね。一部の男に恐怖は感じる。


143 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:40:51
常識的であるという事はいわゆるストリートワイズなんですね
それは善でもそれ以外のものでもなく また普遍的なものでもない
野生の仕組みというものは姿を変えて常にここに在るって想いますね
ウクライナの少年なんかを見てそう想います


144 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:41:05
kenshinさんがそこで「よし!まかせろ」と軽く言う男でなくて
良かったんじゃないですか? うっかりすると、なにか新たな事件に巻き込まれていたような
気がする


145 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:42:16
 放送していたんですね
いま 気が付きました (T_T)


146 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:42:23
俺は十代のころヤクザに手錠かけられて拉致られたよ。今でも手錠見るだけで気持ち悪くなる。トラウマだね。。


147 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:43:40
>>145
あー コテ 消えた・・・・です


148 : まりり :2014/02/09(日) 00:44:30
ワールドワイドな思考で言えば
戦争は必要
歴史的にも


149 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:44:52
だって店のお姉さんに挨拶しただけで
見知らぬおっさんになぐられるんでしょw


150 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:46:51
不法侵入者とボランティアストーカーが怖い


151 : 匿名3 :2014/02/09(日) 00:52:11
戦争は怖いからイヤです。
やなせたかしさんから教えられました。


152 : charlie :2014/02/09(日) 00:53:47
常に世界は形を変えた殺し合いで溢れていますね
時にそれを直視してどう生きるかなんでしょうね


153 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:56:38
今後は昔のような大規模な「戦争」というものはなくなるよ。
そのかわり、範囲の狭い「紛争」というものに変わっていく。
自衛隊も、ゆくゆくは「自衛軍」と名称を変え、軍隊となる。
そしてアメリカ追従のもとに自衛軍は海外に派遣され、紛争をしていく。
今後は、アメリカ、日本の世界での警察行動は様々な形で展開される。

ちなみに、
国連の平和維持活動、対テロ作戦のための活動は「紛争」
非常に範囲が広く、多くの師団を用い、大規模な武力活動などの戦闘行為を行うのが「戦争」


154 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:57:17
ボランティアストーカーは「無料」で「無関係」で「無リスク」で
勝手にストーキングをする者のことを言う....って説明があった
ネットの炎上とか、こういう連中が大半なんでしょうね
ネットがない時代なら、無関係な人間に新たに関わろうとすればそれなりの
労力が必要だったけど、ネット越しなら簡単に見知らぬ人の自室に入り込める...


155 : charlie :2014/02/09(日) 00:57:26
やなせさんの歌詞は無常の上にある言葉なんでしょうね


156 : まりり :2014/02/09(日) 00:58:11
医療が発達しても民衆に行き届かなければ
民間医療が幅を利かせます
意外な事に欧米発症の怪しい医療が多いですね
日本と違って医療保険制度が良くないですから


157 : charlie :2014/02/09(日) 00:59:08
愛と勇気だけが友達さ


158 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 00:59:41
山本洋介みたいな人もボランティアストーカー?


159 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:00:42
人民寺院が ジミー・ジーン(俳優の)に聞こえて、
「あの人、何かしたっけ?」て思っちゃったw


160 : charlie :2014/02/09(日) 01:00:57
彼はPUNKSだと思います


161 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:01:43
フラワーエッセンス 撃滅!!


162 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:02:34
>>158
彼だけじゃなく、ネットの影から人に石を投げるような者は
いくらでもいますね


163 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:05:59
おつかれさん


164 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:06:16
乙でした 風邪、お大事に 火傷、お大事に


165 : charlie :2014/02/09(日) 01:07:03
おつかれさまでした、おやすみなさい。


166 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:07:15
宮崎勤の精神鑑定書を読んだことあるけど、
膨大な鑑定書でなかなか興味深い点もあった。
世間で公表されている宮崎勤のイメージとは違い、
実際には、かなり計算高く、知的レベルも高い。
そして用事に対する執着、異常性はかなりあったようだ。

精神鑑定書によると、
宮崎勤・・おとなしい性格ではあるが、キレると他者に対して強い衝動性を持つ。
膨大なビデオコレクションには、一本もアダルト関連のビデオはなかった。
すべてアニメ、特撮もので占められていた。尚、精神疾患はすべて否定さて、
統合失調症ではない。どちらかというと、人格障害に近い。
ウェクスラー知能検査でIQは97。言語性IQ94 動作性IQ106 
数理的思考が得意。


167 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:07:22
おつでした、はじめて聞いたのですが楽しかったです


168 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:07:23
よし、サスペリア2見ようかな


169 : まりり :2014/02/09(日) 01:09:34
乙でした〜


170 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 01:10:24
もうレスストップ、掲示板に書いといてよ
いつ終わるか分からない
レス無視とかリスナー側からありえないレベルだから


171 : まりり :2014/02/09(日) 01:14:57
>>170
は?
何その掟?


172 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/09(日) 03:43:56
あ〜聞きそびれた…
アーカイブ楽しみにしています<(_ _)>


173 : kenshin&薫 :2014/02/09(日) 11:48:52
>>170さん、
一応は番組内で1時終了のお知らせを出したのですけれども…。
申し訳ありません。
>>172さん、
アーカイブはもう上がってますよ〜。
ローカルルール参考に探してみて下さい。
不具合があれば、お知らせ下さい。

昨晩は長いお時間お聴き頂き、誠に有難う御座いました。
また、次回も?w宜しくお願い申し上げます。


175 : まりり :2014/02/10(月) 23:05:26
>>117
ちょw
字幕がまさかのポルトガル語www
意味がわからないけど頑張って観てますw


176 : :2014/02/10(月) 23:17:27
いや…あれはたぶんエスパニョール(スペイン語)です。
本編は、ほぼ英語だったみたいですが…w


177 : まりり :2014/02/10(月) 23:20:35
>>176
そうなんですかw
全く意味がわからないわ
演出が古いわで(時代のせいですが)
今の所、爆笑してますw
どこから怖くなるんだろう…?


178 : まりり :2014/02/10(月) 23:54:29
九官鳥のシーンも爆笑です
音楽が悪い
いわゆるサイケでクレイジーな感じなので


179 : まりり :2014/02/11(火) 00:44:45
えーと、最後のおばちゃん誰?
時間を返せ
当時の人はこの映画の何が怖かったんでしょうか?


180 : charlie :2014/02/11(火) 01:44:59
あれは例えるなら、円谷なんですよw
当時の技術やあのジャンル独特の美意識
時代感覚

極端に誇張された非常に特殊なフェティッシュなんですね
あの音楽はプログレッシヴロックと呼ばれる当時の変態ロックです

そして映画について
あまり台詞に囚われずに映像と音でストーリーを追ってみてください

考えるな、感じろ。なのだと想いますw


181 : 黒・O・猫 :2014/02/11(火) 07:33:30
聞きそべったです・・・。アーカイブ待ちますミ(o_ _)o


182 : :2014/02/11(火) 15:05:35
いつものスレはここ〜;;;;;


183 : :2014/02/11(火) 15:35:04
じゃないよー!「まだ、冬…。」にお書き下さいー!!!


184 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/18(火) 19:08:53
深紫 ハッシュ ヴォーカルはイアン・ギラン 鼻の穴がさぶちゃんぽい


185 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/24(月) 13:15:21
レスはこっち?


186 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/02/25(火) 19:29:14
大貫妙子、いいなー。
彼女も親の介護で大変らしいけど
たまたま、図書館で借りた本

大貫健一郎 渡辺考・著
特攻隊振武寮 証言・帰還兵は地獄を見た
の大貫健一郎さんが彼女の実の父でした。

途中で切れたやん。


187 : ボボアフリカーナ :2014/02/27(木) 17:20:58
昨日、大阪姉妹殺人事件よかったよ 寝ながら聴いてたんだけど
夢に山地悠紀夫が出てきた魘されたよw


188 : incarose(インカローズ) :2014/03/07(金) 21:12:50
下痢にビオフェルミン効きますよねぇ。^^


189 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:36:23
上げとくよ  こっちでしょ


190 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:38:42
そうそう、人それぞれ出方がちがう


191 : incarose(インカローズ) :2014/03/08(土) 22:42:07
待ってますた^^


192 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:42:01
薫さん、大丈夫かw 
エド・ケンシンさん こんばんは


193 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:43:44
夕方の様子が様子だったから、寝てるなとは思ってましたけどねw


194 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:46:52
よしよし、始まったことだしチャルメラ食べながら聞きまする


195 : まりり :2014/03/08(土) 22:49:12
ハイレンツで合ってますよ<誰かオイラを止めてくり


196 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:51:40
動機はあって計画も立てるけど、実行してみると
当然ながらその結果に予想外の重圧を受けるんでしょうね
それを自分では受け止めきれなくて「もう、誰かつかまえて」ってなる


197 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 22:56:22
これこれ、運転中にTVはあきませんよ


198 : まりり :2014/03/08(土) 23:01:39
柏の犯人の場合は「捕まえてくれ」願望ではなく
単なる自己顕示欲の強すぎる馬鹿って感じ
ニコ生主だったみたいだね
自己紹介文が目眩のするほど長文の悪自慢でワロタw


199 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 23:03:53
となると山本五十六は希有な存在かな


200 : まりり :2014/03/08(土) 23:14:16
竹井聖寿=除悪(じょあく)のプロフィール
http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv155265126

薫さんも読んで目眩を体感してください


201 : incarose(インカローズ) :2014/03/08(土) 23:20:56
まりりさん、眩暈がしますた。( ゚Д゚)


202 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 23:21:35
もしかして「人間はどれくらい血液の代用に海水を使えるか」って
言いたかったかな?


203 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 23:23:45
尊敬する人物の中に石井四郎が.....


204 : incarose(インカローズ) :2014/03/08(土) 23:30:12
ケンシンさんの怪談好きです。^^


205 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 23:30:31
タイトル「ナタの恐怖」


206 : まりり :2014/03/08(土) 23:40:51
崩怪は買ったけど
嫌な気持ちになるという評判にビビってまだ読んでないw
kenshinさんの話はどれ?
タイトル教えて!
取り敢えず、それだけ読んでみようかなっと


207 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 23:50:10
マイクやられたな


208 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/08(土) 23:58:34
怠け者も病名つくらしいよ


209 : charlie :2014/03/09(日) 00:03:09
同胞の死を見て初めてリアリティを感じたと言う事でしょう


210 : まりり :2014/03/09(日) 00:05:37
私も香田さんのは二度と見ないと思う
何故だろう?
恐らく同じ日本人だからかな
もの凄くショックだった


211 : まりり :2014/03/09(日) 00:11:23
P19 わしにくれや

ですね了解です!


212 : charlie :2014/03/09(日) 00:12:36
それまでは死はファンタジーだったんですよ


213 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 00:23:59
明日本屋さんで、『崩怪』買てきます。


214 : まりり :2014/03/09(日) 00:25:17
胸糞な話でした、ありがとうございましたw
以前なんかの番組でkenshinが話されてましたよね
なので2度目のおかげで胸糞度が薄まってくれて良かったw


215 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 00:29:55
切られた時、声が出てたような気がしました。


216 : charlie :2014/03/09(日) 00:33:48
動画を比較したら判りますよ


217 : まりり :2014/03/09(日) 00:34:32
薫さんがヨッパで笑えるw


218 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 00:35:27
学校の裏が、大きな霊園でした。^^


219 : まりり :2014/03/09(日) 00:41:11
日本人ってバスとトイレが一緒なのには
どうしても拒否感がありますよね
私も嫌
シャワーカーテンとかウザ


220 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 00:44:44
乗り遅れたった
薫さんは良い調子になってる様で


221 : まりり :2014/03/09(日) 00:45:30
自殺しようと逃げた先が沖縄だったりして…w


222 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 00:52:52
そろそろ夕方の放送と同じくらいになってきたぞ


223 : まりり :2014/03/09(日) 00:57:02
kenshinさんが完全なお守役w
XENさんとはまた違う
ソフトな心地よい声…良いかも(///)


224 : charlie :2014/03/09(日) 00:58:45
柏市の男の子
要するに彼は演じていたんですよ 
ダークヒーローみたいなものなんです
彼にとって逮捕され判決を受け刑に服すまでは彼が主役のショーなんです
だから誰でも良かったんです


225 : charlie :2014/03/09(日) 01:00:41
こういった心理は多くのケースに当てはまると思います


226 : まりり :2014/03/09(日) 01:06:49
途中視聴の皆さまへ
只今、薫姉さんのカウンセリングタイムとなっております
ご了承くださいm(__)m


227 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:13:27
薫さん、そろそろおやすみよ


228 : charlie :2014/03/09(日) 01:14:43
居酒屋殺人w


229 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:15:52
日本にしがみついている個人兵装マニアでスミマセン (`・ω・´)ゞ
まぁ仕事で必要だった事も有ったのでヨシw


230 : charlie :2014/03/09(日) 01:16:58
いろんな人がいていいんですよw


231 : まりり :2014/03/09(日) 01:17:14
麦茶は飽きる
冷ほうじ茶おすすめ


232 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:18:02
ユタと言えばモルモン教


233 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 01:18:59
炭酸水も美味しす。^^


234 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 01:20:10
サスペリア2は名作ですネ。シャドーも良いですよ。^^


235 : まりり :2014/03/09(日) 01:24:11
サスペリア2で爆笑してた私って…


236 : まりり :2014/03/09(日) 01:26:42
>>233
炭酸水好き好き!
好き過ぎて手作りしようとしてるけど失敗続きです


237 : まりり :2014/03/09(日) 01:33:39
実況wwww


238 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 01:44:31
まりりさん、サスペリア2のどこら辺で爆笑っすか?


239 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:47:23
薫殿、かなりお酒はいっていませんか?
kenshinさん、お疲れ様です。


240 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:49:34
けど、酔った薫殿もかわいいね。


241 : まりり :2014/03/09(日) 01:50:50
>>238
特に爆笑したのは
からくり人形とか九官鳥とか
壁をわざとらしくヨジヨジしてる様とか…
とにかく演出と音楽の全て
ごめんなさいw


242 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:50:57
kenshinさん、逃げて逃げて。
チェックメイト!!!!!


243 : charlie :2014/03/09(日) 01:55:50
ジンガイに負けたっていってたじゃんwwwww


244 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 01:56:52
どうですかwwwwwwwwww


245 : charlie :2014/03/09(日) 01:57:01
手を合わせたいとかwwwww


246 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 01:56:56
からくり人形は腹話術の人形みたいな顔してた。^^
犯人の母ちゃんの顔が厚化粧で兎に角怖かったです。(>_<)


247 : charlie :2014/03/09(日) 01:59:07
狂ってるwwwww


248 : charlie :2014/03/09(日) 02:02:30
どこいくのwwwww


249 : charlie :2014/03/09(日) 02:03:27
意味不明wwwww


250 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:05:39
乙でした 薫さん、銀英伝で寝落ちしなされ
エドじゃなくて、「ジョン」・ケンシンでしたね 
お疲れさまでした


251 : まりり :2014/03/09(日) 02:06:44
大丈夫っすか?
薫さん貴方が言うなw


252 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:07:23
みんなに愛されているね、薫殿。


253 : incarose(インカローズ) :2014/03/09(日) 02:08:39
薫さんファイト!おつつ^^


254 : charlie :2014/03/09(日) 02:09:03
もうねなさいw


255 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:09:45
ちゃんと、歯みがけよ薫殿。
ババンバ、バンバン、アビバノンノン!!


256 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:10:16
>私板見てねぇわ
ワロタw


257 : まりり :2014/03/09(日) 02:11:54
レス読みが面倒くさそうな薫さんw
陥落間近w


258 : charlie :2014/03/09(日) 02:18:29
これは是非アーカイブお願いいたしますw


259 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:18:46
いや、今夜のこれはいつも通りじゃないと思う


260 : charlie :2014/03/09(日) 02:19:39
おやすみなさ〜いw


261 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:19:43
殺人夜話でこれほど笑うとは思わなんだwww


262 : まりり :2014/03/09(日) 02:20:07
笑いすぎて誤爆したwww
おやすみ〜


263 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:20:31
解散だぬ
お疲れ様


264 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:21:16
ロゼはジュースみたいに飲めちゃうから気をつけないと


265 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/09(日) 02:22:11
今日は夕方から心配し通しだわ


267 : :2014/03/10(月) 22:35:21
先日もお聴き下さり、誠に有難う御座いました。
酔っ払って、皆様やkenshinさんにご迷惑かけた事、
本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m
今度からは、ちゃんとノンアルコールでやります;;;;;


268 : おーちゃん大阪府 :2014/03/14(金) 19:31:14
放送主さん リスナーの みなさん こんばんにゃー これと言う事はありませんが、よろしく お願いします。


269 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/03/17(月) 22:11:28
( 'ω')かおりゅぽ☆ミ

( 'ω')怪談もやれぽ☆ミ


270 : うえけ :2014/04/02(水) 18:30:46
乙ーー。gdgd加減がいいですね。


271 : まりり :2014/04/04(金) 00:17:21
こんばんわっ!ムカムカムカ


272 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/04/09(水) 21:52:41
二十代でもシンディーローパー知ってる私もジジイです


273 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/04/23(水) 21:21:26
殺人夜話☆4のアーカイヴきませんね〜


274 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/04/23(水) 21:45:44
せっかく面白いネタなのに〜


275 : 拙者名乗るほどの者では…。 :2014/04/23(水) 22:40:20
飯島愛な


276 : charlie :2014/05/27(火) 19:22:57
アーカイヴありがとうございました☆


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■