■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ねとらじ女子部忘年会☆
1薫+鈴乃+ゆーこ+時々、みみぃ。:2012/12/21(金) 18:01:08
2012年12月21日の配信の書き込みは、こちらへお願い致します。

2拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:44:56
ちーす

3拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:45:32
女子部忘年会に男子が混ざってもいいですか?

4拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:46:43
そうそう ゆこたその愛しか伝わってこない

5拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:47:48
ゆーこがホストなの?

6拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:48:40
てす

7拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:48:56
いままで聞いたことないジャンルのぶちぶちだな

8拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:49:53
くぅちゃん限定かよw でも来てもどうせぶちぶちなんでしょ
おでこはぶつぶつだし

9拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:51:27
スカイプホスト変わってみたら

10拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:51:37
音楽もぶちぶちなんだが うるさいし

11拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:52:15
だれだよ!くそうるせーやつはw

12拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:54:29
「そんなんだったら俺がホストやるよ」
「いやいや、先輩にやらせるわけにはいかなんで、俺がホストやりますよ」
「いや、俺が責任もってやるわ」


「じゃあ、俺が・・・」

「どうぞどうぞ」

13拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:55:27
おお なおった
心折れそうになったけど 聴いてく

14拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:57:06
ビールがおいしい瞬間っていつですか。

15拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:58:44
うちの雑煮は小松菜と大根と餅なんで、全然好きじゃないです

16拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 18:59:53
私も聴かせていただきます。
レス出来る内容あるかな…。

17拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:03:42
女子会?女子?

18:2012/12/21(金) 19:07:35
>>17
BBA含むw

19拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:08:43
でも、九州の中だと福岡ってご飯とかマズイよね
魚は長崎、大分だし、牛肉は佐賀だし、豚は鹿児島だし、野菜は宮崎あるし
福岡ってラーメンしかないよね。トンコツラーメン大好きだけど

20拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:10:13
お雑煮もそうだけど、料理は地域・地方によって特色が強いですね。
えっ!?と思っても、試してみると案外イケる場合もあります。
食材や調味料を好みで足し引きすれば角が立たないでしょw

21拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:14:07
走る爆弾女と貧乳女子とカバ丼 最強のスーパーウーマンどえすwww

22拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:17:46
京都は精進料理もそうですが、食材自体の味を第一にしているらしく
調味料は控えめ(一般的に薄味傾向)だと板前さんに聞いたことがあります

23拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:18:20
うちのお雑煮は、しょう油のすまし汁に
小松菜、鶏肉、かまぼこ、切り餅ですね

その辺の畑に小松菜はありますが、高菜は見かけませんね…。

24拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:18:51
そんな長距離運ぶより現地で食べる方が美味しいにきまってるじゃない

25拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:25:13
天王寺動物園のゾウの姫子ことカバ子も足でかぼちゃを潰して
食べてたぜ

26お腹@いっぱいさん:2012/12/21(金) 19:25:30
皆さんこんばんわ!!!! みうらくんのラジオ聞いてたわw

27拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:29:19
煮込み料理は途中で荒熱を取る時間もミソですね。
冷める行程で味が食材に染み込みます。
先程言われた南瓜も、3分加熱→3分冷ます→3分加熱というパターンもありますね。
カレー・シチューも同様です。お試しあれw

28拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:31:12
真矢暦あきらめないでwww

29拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:34:16
真矢暦より地震がこわーいっす

30拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:34:25
ノストラダムスの時に27歳って俺とタメじゃん
小学校の頃にその話聞いて、自分は27歳で死ぬって思いこんでたわ

31拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:36:04
ノストラダムスの数年前に と学会っていうのが出てきて
超能力やら予言やらってのを「トンデモ」で笑う先鞭をつけてくれてた

32拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:36:46
MMRに掲載されていた惑星直列による災害を本気にしていた後背がいてw

33拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:37:22
真矢暦の後はカバ暦ブームが来たりしてwww 番外編 来年は貧乳占いが流行る なんてね!

34拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:37:55
ノストラダムスが真実にかもしれないけど、もしかしたら外れるかもしれないってリスクマネージメントができないからそうなってるから、そもそもノストラダムスがあろうがなかろうがカワンナイトオモウヨ。

35拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:39:10
陸別
日本の自動車メーカーがテストコース持ってる

36拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:39:36
惑星直列は2000年5月だね
その頃にはノストラダムスがどっちらけだったから全く信じてなかったけどw

37拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:41:03
マヤ歴の21日って日本時間で15時が境目だったような・・・

38じゅぱーん:2012/12/21(金) 19:42:37
鈴乃姉さん、薫さん、ポリーさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
仕事前の休憩中にお邪魔しますw

39拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:43:23
先鞭・・・せんべん、要するにそういうのは笑い飛ばせば良いよっていうさきがけを
やってくれたのが「と学会」っていう、オカルト批判グループ

五島勉の息子って、その後、コネで出版社に就職したけど
周りから干されたんだってね
その記事見て、ざまあって思ったもんだわ

40拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:43:57
直径400キロの隕石が落ちたら出来るだけ早く死にたい

41じゅぱーん:2012/12/21(金) 19:45:32
すましだよ!
しるこ?ぜんざい?
そんな訳ないでしょw

42拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:46:28
にゃーもっと喋ろう

43拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:47:29
上町断層動いたら俺の家も職場もアウトだな

44拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:49:11
今月とか来週までに借金返さないといけないような人だと
終末が来てほしくてたまんないんだろうなあ
神戸の地震のときでも、それで助かった人がたくさんいたはずだw

45拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:50:33
この前津波警報出たけど、その時のアナウンサーの言い方が大げさだからと賛否両論だったらしいですが
大げさなのがちょうどいいんですけどねぇ

46じゅぱーん:2012/12/21(金) 19:54:44
名古屋も、ぜんざいでは無いと思うけど…
朝、小倉トースト
昼、鉄板ナポリタン
夜、手羽先
こんなの最強d(^_^o)

47拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:55:44
>>40くらいの大きさの隕石が落ちた時に想定される惨状

今、地震速報の時に深さ○○キロと言っている地殻(ちかく)部分が全てめくれ上がるように吹き飛ぶ

中略

上記で吹き飛ばされた地殻が岩石蒸気(沸騰して気化した岩石)が地球全体に広がって
海も沸騰して干上がり、数千度の熱で焼かれて死ぬ

48拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:56:57
上町断層は鈴乃さんの家の近くのはずなんですが…

上町台地と言うではないですかw

49拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 19:57:16
阪神淡路のときは小2だったからわけわからんかったわ

50拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:00:11
東日本大震災の1年ほど前に起きたチリ地震津波で津波警報を過大に出して
気象庁が大げさすぎたと謝罪会見までしてその後の巨大津波
救える命が有ったのになぁ

51 まさみサンタ:2012/12/21(金) 20:01:29
鉄板ナポリタン食べてみたい
でも 甘味は平気なので小倉トーストもいいなー。

52拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:02:40
世界の滅亡なんて来やしない 働いて飯食ってセックスして寝るだけ
女子部のみなさんは最近セックスしてますか

53拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:02:57
大げさな報道はダメです
震災の時ほど人は冷静になる必要があり、その冷静さを失ってしまうような大げさな報道をすることは、人の判断力を奪うことにもなり、かえって危険なことに結びつきます
アナウンサーは事実を正しく伝えることが求められ、大げさに伝えることは決してやってはいけないことです

54拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:04:31
×ぐらっと来たら火の始末
○ぐらっときたら身の安全

55拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:06:37
おじが和歌山の串本町役場に勤めていたけど
串本なんて南海地震後直ぐに逃げないと助かる見込み無し

56拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:10:16
いつも大げさに報道してたら、狼少年よろしく、みんな慣れて反応しなくなる
事実、東京じゃ東北地震以降に地震予告が鳴り過ぎて、いまじゃ地震速報響いても誰も反応しないよ

57拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:11:06
震度5以上程度の揺れではガスメーターがガスを自動的に止めます

決して火に近づいてはいけません
というより鍋が落ちるような揺れでは近づけません

無理に近づいて熱湯や熱い油を浴びて大火傷したら
医療システムが崩壊して適切な治療を受けられず
皮膚のバリアを失って不衛生な環境下におかれて
感染症で死ぬ可能性が高くなります

58のみ:2012/12/21(金) 20:12:26
はじけろ!青春!お姉様達!ええ感じで腹に力入った声してますなぁ!
うひひ☆

59拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:13:02
ロンドンオリンピックの開閉会式は
ミュージシャン陣にかなりの数を断られてああなりました

60拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:14:34
何?鈴乃さんとこにパソコン持って行かないといけないのか…

61 まさみサンタ:2012/12/21(金) 20:14:57
鈴乃さん 呼んだ〜? (@w@)

62拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:15:40
× パソコン壊れた
○? パソコン壊した

63拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:17:38
若い女の萌え声だけがねとらじじゃない!
どうせ出会う可能性絶無なんだから、おもろいbbaトーク井戸端会議を
聞いてるほうが面白いことに気付いた今年のねとらじだった

64のみ:2012/12/21(金) 20:22:52
ああーーんっ?俺の話はどうでもいいだろ!

65のみ:2012/12/21(金) 20:26:21
おれソーセージ食ってるもんっ!

66拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:28:02
にゃー喋ってるのが良いにゃー

67拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:28:44
中国のはオリンピックじゃなくて上海万博ソングだよ

68拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:30:23
パライソさいくさwww

69拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:31:42
萌え声のおっさんに騙された 顔が見えんからな

70のみ:2012/12/21(金) 20:32:52
ポテサラは右下

71拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:33:20
うちの近所の地域猫は竹輪は食べないなぁ

気に入らないことが有ると手を引掻くし噛むしで大変
噛まれた所は深さ3㍉の傷で雑菌が入って手が腫れ上がって治療費に2000円かかった

その直後にお腹が空いてると擦り寄ってきた

憎たらしいけど可愛いやつです

72拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:33:39
お晩 SPAMしょっぱい

73のみ:2012/12/21(金) 20:33:53
写真はスキンヘッド・・・っていうかそこまでスキンヘッドじゃねーし!

その写真は俺だよ。

74拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:33:58
のみ氏のグラサン姿は亀田ぽい グラサンとったら
これは言えないな桑原桑原

75拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:35:21
シャワー浴びながら聞きます 便利な時代になったもんだ

76拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:36:05
盗作に使用快諾「素晴らしい」 岡本真夜中国でも人気急上昇
http://news.livedoor.com/article/detail/4731468/
1997年のシングル曲「そのままの君でいて」

77拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:38:19
コウモリも狂犬病媒介するっけ

78 まさみサンタ:2012/12/21(金) 20:40:07
近所のおばあちゃんが、SPAMをくれるんだけど使い道がわからない

どんな料理に使えば良いのか教えて、素敵なお姉さま&お嬢さま

79拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:41:27
アフロ顔な輪郭の
のみ氏
目が乙女チックな感じです

80拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:41:44
多分、太目のお花摘み中・・・

81拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:42:46
クージョもそうだし、「ランボー」の原作にも逃げ込んだ洞窟の中の
コウモリが狂犬病を持っていないか心配するシーンがある

82拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:44:03
スパムは野菜炒めに使うのが簡単

83のみ:2012/12/21(金) 20:44:11
スパムね・・・
この時期だったら、白菜と牛乳でスパムを一緒に煮て
ドリア皿とかに入れて上からチーズと卵で焼き目つけて
アツアツにしたらウマそ

84拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:44:31
ながーいうんこやなあ

85拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:44:58
SPAMはまず、SPAM握り! で,SPAMチャーハン♪
みそ汁に入れろって言う人もいるけど、煮えると味が抜けて
「これなんだっけ?」ってなる

86拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:45:52
大阪だけ104人

87 まさみサンタ:2012/12/21(金) 20:47:04
鈴乃さん 82番さん のみさん
スパムのレス ありがとうございます

88拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:47:25
ホラ貝のかわりに笛かよ鈴乃さんやるな

89拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:47:58
鈴乃来たりて笛ラムネ吹くの巻き。。。

90 まさみサンタ:2012/12/21(金) 20:48:08
85番さん レスありがとうございます

91拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:51:18
SMAP握りwwwww

92のみ:2012/12/21(金) 20:52:17
>>85
そういう場合は
スパムに粉打ってフライパンでこんがり焼き目つけといて
味が抜けないように表面に壁作ったらいいよ

93拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:53:44
えろい鈴乃さん もっと笛を吹いてwww

94拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:53:50
>>92
のみ氏
しぇしぇ

95のみ:2012/12/21(金) 20:55:39
お姉さんには気に入られるんだけどね。
俺って年下には好かれないんだよねコレ

96拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:56:20
流石だ 薫さんワキ毛ボーボーボーですか?

97拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 20:57:54
のみ氏はガチだから 大歓迎よ

98拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:00:30
でもさ 逆に男がつるつるだと きもいとか言うじゃんw

99のみ:2012/12/21(金) 21:00:54
883008000才

100拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:01:01
俺はワキ毛はツルツルなのでワイルドじゃないんだ

101拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:02:22
ビーチクに一・ニ本生えてるけど これってワイルドだと思う?

102拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:04:30
岡田くんが胸毛ボーボーになってもファン続ける?

103拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:05:28
背中毛は超人ハルク 肩にながーい毛が一本生えてる縁起ものなので剃らないです

104拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:08:33
http://kilauea.bbspink.com/nuki/
http://kilauea.bbspink.com/club/
http://kilauea.bbspink.com/soap/

105通りすがり:2012/12/21(金) 21:31:14
今年のイチゴは まだ青くて出荷出来ないらしいよ

106拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:38:09
みんなクリスマスの準備はばっちり?
料理や飾り付け、大変だぁ

107拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:39:32
うちの雑煮 大根、人参、ゴボウ、長ネギ、豚肉、焼き豆腐、糸こんにゃく
で、醤油味 餅は角餅で、上にみつばとかちょいと乗せたり

108拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:40:06
Xにいそうでいないメンバー TOSIKI

109拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:40:36
正月は門松に日の丸建てたいけどマンションだからなあ
みなさん一戸建てなのうらやま

110拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:41:23
初めて聴くのでみなさん自己紹介をお願いします♪
みんなdjさん?
主婦さん?
どうしてこのメンバーで放送する事になったの?

111拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:45:03
七面鳥じゃないけど、スタッフド・チキンは子供の頃に作ってもらいました
芽キャベツとクルミが入ってたのだけ覚えてる

112拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:51:38
みみぃさんが裏番タイプってことは分かった<自己紹介

113 まさみサンタ:2012/12/21(金) 21:53:16
今日は冬至ですが 皆さんは ゆず湯に入りますか?

私は今 ゆず湯に入ってます。

114拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:56:01
あ、冬至と言えば今夜はかぼちゃたべました

115拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:56:56
途中で来たから話わかってないけど、正月みんなおせちとか作るん?

116拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 21:58:40
伊達巻きだけあればいいや

117拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:03:02
おせちにラフテー入れる事にしましたw

118拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:03:10
じゃ,二段目は昆布巻き♪

119拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:07:14
氷頭なますたべたいな

120拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:11:26
あ、「ひず」なますです
氷頭ってのは、鮭の頭のまん中にある軟骨

121拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:12:29
お奨め料理ありますか

122拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:19:48
真似されるのは有名税だからしょうがないよw
誰にも相手にされない方が淋しいでしょ

123☆mikalin☆:2012/12/21(金) 22:20:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

124拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:22:22
人が楽しそうにしてると「畜生...畜生....」ってなる人がいるようだw

125拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:23:35
って書いといてなんだけど、あまりかまうと調子に乗るから
放っとこうさw

126拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:23:58
ねとらじのリスナーはここのDJさんたちと近いから気にしなくていいんじゃね
おれは勝手に こっちに親近感感じてるしw

127拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:28:38
いやいや、皆さんが娘のような気がしますわ ふがふが

128拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:30:04
中国と韓国の在日なんじゃね?w パクリが家業だもんw

129拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:34:53
男子部メンバーって女子部メンバーの年齢の半分らしいですよ

130拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 22:37:53
そういえばこの記事の感想を聞くの忘れてたわ!!

男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」
ttp://www.j-cast.com/2012/12/08157370.html
 
社会学者の上野千鶴子さん(64)が朝日新聞の人生相談で、男子中学生の性処理問題について触れ「熟女にやらせて、と頼めばいい」などと回答し、読者を仰天させている。

131 まさみサンタ:2012/12/21(金) 22:56:59
|煙突|・_・)

132 まさみサンタ:2012/12/21(金) 23:06:11
薫さん 鈴乃さん ゆーこさん みみぃさん

女子会放送ありがとうございました

133拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 23:07:41
乙でした〜 お散歩配信してる人が、規制で書き込めなくて
ぷんすかぷんぷんw

134拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 23:07:58
人類滅亡期待ラジオと聞いて来ました
マヤ暦ということなので、マヤ時間までするんですよね

135拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 23:08:20
おう!今度は新年会かw

136拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 23:09:32
キミたち女の子の中で誰が一番かわいいの?

137拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/21(金) 23:09:46
おおーおっつおつでした
横から聞いてる井戸端会議って面白かったです〜

138薫+鈴乃+ゆーこ+時々、みみぃ。:2012/12/21(金) 23:15:14
皆様、長い間お聞き下さり誠に有難う御座いました。
今度は是非新年会でお会いしたく思っておりますw
その時はどうか、よろしくお願い致します。

139拙者名乗るほどの者では…。:2012/12/22(土) 11:01:51
http://xvideos697.blog.fc2.com/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■