■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

と次電放vol43「橘和哉のちょっとタッた話!」
1次代 ◆N4BtG2KToA:2013/01/31(木) 21:49:39
かずやんこと橘和哉さんをお迎えしてのフリートーク番組なう!
みなさんからのレスお待ちしていますよー!

かずやんに聞きたいことを聞いてしまおうぜ!

放送アドレス:http://std1.ladio.net:8000/zidai_357.m3u
スカイプID:zidai.guhuyo

2コアドラ:2013/01/31(木) 22:07:40
こんばんは!
橘さんのミステリアスな部分が丸裸と聞いて!

3とらさぶ:2013/01/31(木) 22:09:44
��(゚Д゚)ここにも

4とらさぶ:2013/01/31(木) 22:16:34
酷いタイトルなう('A`)

5コアドラ:2013/01/31(木) 22:19:25
まずは、どうしてこんな下世話なタイトルにしてしまったかだ。

6とらさぶ:2013/01/31(木) 22:20:46
フラグですね! たったのはええ、ええ。ええ。

7コアドラ:2013/01/31(木) 22:21:58
声優さんとのつながり、前職が考古学関係でしたっけか。
答えられる範囲で橘和哉の自分史を語ってもらいたい!

8SEEDS:2013/01/31(木) 22:27:27
こんばんはー(*´∇`*)

たった話?ん?てへぺろ(・ω<)

9とらさぶ:2013/01/31(木) 22:30:36
��(゚Д゚)新あいさつここに降臨

10コアドラ:2013/01/31(木) 22:30:40
橘和哉のちょっとたちっ話(ぱなし)

11コアドラ:2013/01/31(木) 22:32:33
あ、この際ここで答えてもらおう
あなたがマネジメントしてることまりやーぎさんだったらどっちを選ぶの?

12SEEDS:2013/01/31(木) 22:34:01
へーお二人は同級生なんですね?次代さんの誕生日パーチーですか( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

13SEEDS:2013/01/31(木) 22:37:13
まなでれれるwwwすごい滑舌wwwwwww

14SEEDS:2013/01/31(木) 22:39:32
橘さんって・・・ただのあおちゃん好きな人なのかと思ったw

15SEEDS:2013/01/31(木) 22:41:25
団長さんがグンマーの方?((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪←グンマー人

16人目の旅人さん:2013/01/31(木) 22:45:36
私は次代さんも、橘さんも、男性として素敵だと思ってますよ。
フラグってなかなか立たないですよね。

17コアドラ:2013/01/31(木) 22:50:01
次代さんナイス深読み!&ツッコミ
やっぱりそういう図式なのねw

18コアドラ:2013/01/31(木) 22:52:12
あまりド直球に聞くとあとで橘さん俺のこといじめるから……。
ε-(´ω`●)ハァ・・また十字架貼り付けの刑か…。

19コアドラ:2013/01/31(木) 22:58:21
大学の教授がそんなしばるとか言いませんからwww

20SEEDS:2013/01/31(木) 23:06:56
ドンスコドンドンドンスコドンドン♫Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

21大地:2013/01/31(木) 23:08:29
おっす、やってる?
なんだか珍しく落ち着いた感じですなーw
温泉いいですねーーw
将軍さん似てるww

22コアドラ:2013/01/31(木) 23:09:54
この二人の怖いもの知らずぶりを見習うべきなのか見習ってはダメなのか。どっちなんだろうか。

23大地:2013/01/31(木) 23:11:07
イラッ

24将軍:2013/01/31(木) 23:11:08
(´◉◞⊖◟◉`)

25大地:2013/01/31(木) 23:16:33
というわけで鈴木宗雄さんのモノマネしてください!

26SEEDS:2013/01/31(木) 23:16:42
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ぶはw

27コアドラ:2013/01/31(木) 23:19:35
ワンズ「あめがぁ〜ふっててきましたねぇーたいちょぉ〜・・・」

28コアドラ:2013/01/31(木) 23:20:41
×ふってて ○ふって
全員若本だったら収拾がつかないんだってばぁ

29大地:2013/01/31(木) 23:23:37
スカコン楽しみです!
次代さんもなかなかどうでしょうに精通してきましたねw
ラストランは号泣必至です。

30コアドラ:2013/01/31(木) 23:25:16
ラストランは泣ける。どうでしょうファンならはっきりわかりますよ。

単位でしばる…よかった、単位は全く問題なかった。

31大地:2013/01/31(木) 23:25:54
やべえ声マネ参加してえww

32コアドラ:2013/01/31(木) 23:27:54
なんだろな、橘さん、明日あたり、車がガス欠にでもなんねぇかな。。。

33大地:2013/01/31(木) 23:38:12
ひどすぎるけどナイスチャレンジwww

34コアドラ:2013/01/31(木) 23:39:29
お二人なら笑福亭仁鶴師匠もできると思うんだ

35チャーリー・シックス:2013/01/31(木) 23:40:19
こんばんわデス。

では、その流れで福山雅治さんをお願いします。

36コアドラ:2013/01/31(木) 23:42:10
なんでや!ブラジルもワールドベールボールクラシック初出場するやろ!(涙目

37コアドラ:2013/01/31(木) 23:48:11
若本さんのマネは俺だってなんとなくなら似ますし。。。

38コアドラ:2013/01/31(木) 23:49:02
あ、打ち間違ってるw
×ベールボール ○ベースボール でやんす

39人目の旅人さん:2013/01/31(木) 23:51:29
ドルフィンさん大佐のラジオで必殺技会得しましたけど

40コアドラ:2013/01/31(木) 23:59:41
大学が開放してる授業もあれば
30〜40くらいの人も学生として同じように授業を受けてますけどね。

大教室の授業は大体ゆるいですよ、誰かに代わりに受けさせる奴もいるくらいだしw

41チャーリー・シックス:2013/02/01(金) 00:03:31
母校の大学の場合は、出席取ってない授業だったら普通に潜り込めましたね。

学生時代は、インカ時代の土器や織物の整理とか良くやってましたよぉ。

42コアドラ:2013/02/01(金) 00:06:10
>群馬君 イワシ食い過ぎ 船頭気分か
群馬県 岩宿遺跡 先土器文化
これ、テストに出ますよー(バンバン

43コアドラ:2013/02/01(金) 00:28:17
レスの時差1時間ってあれ、このラジオ誰かに似ている……?!

44コアドラ:2013/02/01(金) 00:37:20
大地さんお疲れ様でしたー!

45コアドラ:2013/02/01(金) 00:43:38
ドルフィンさんの必殺技は僕も聞きましたがあれは名刀になる可能性が。。。

46コアドラ:2013/02/01(金) 00:47:25
次代さんは(リアルで)本当にかわいい人にはかわいいって言えないっとφ(・ェ・o)メモメモ

47コアドラ:2013/02/01(金) 00:56:51
だ、誰もネットのことは言ってませんし!
ネットだったらほら、また勝手がね、うん。

48チャーリー・シックス:2013/02/01(金) 01:06:23
今、横浜揺れましたねぇ。

49コアドラ:2013/02/01(金) 01:07:15
揺れております。皆様お気を付けを。

※今日の地震以外のネット関係の話はすべてフィクションです。

50コアドラ:2013/02/01(金) 01:09:57
地震の所だけは急きょアドリブが入りましたが

今回は完全台本の放送でお送りしております。

51コアドラ:2013/02/01(金) 01:13:16
同じ曲でも曲調が変わっただけで思い浮かぶ世界観全然変わりますもんね。

同じ歌詞、歌われてる言葉は一緒なのにいつも不思議でなりません。
編曲って本当にすごいなって思います。

52人目の旅人さん:2013/02/01(金) 01:21:28
あっぷる聞きました
すごくいい曲です
アデリーの前の曲もその後聞きましたが
物語が出来てて将軍さんの曲って大好きになりました。
将軍さん編曲も好きなんですが
あっぷるは皆さんのバランスがうまくいったんだと思ってますよ

53人目の旅人さん:2013/02/01(金) 01:27:16
作曲家が素晴らしいメロディーを作っても編曲がダメならダメだし
編曲家が技術を持っててもメロディーがダメならダメですしね
橘さんに聴きたいのは将軍さんがプロデュースしてるアデリーの中に
入ることになったとき思うことありましたか?
将軍さんの世界や金木犀さんの世界がリスナーさんに浸透してるので
大変なのかなって思いました(長文失礼しました)

54人目の旅人さん:2013/02/01(金) 01:35:45
あのお三方にメンバーしたのは凄いですね
将軍さんのプロデュース力はハンパないと思います
確かprismはちょさん作詞ですね

次代さんも是非やってほしいですね
オリジナル曲

55人目の旅人さん:2013/02/01(金) 01:37:51
お二人の放送合併希望

56コアドラ:2013/02/01(金) 01:45:01
相方募集、結局きっかけはこえ部のお題に出したほうから派生してますからねぇ
いくつか出しておきましたけど。

57人目の旅人さん:2013/02/01(金) 01:51:49
相方さんと放送をもつことになると本当に難しいですよね
ただやればいいでは人が集まらないかもですし
モチベーションを保つのは難しいでしょうね
自分だけ上げればいいわけじゃないですから

58人目の旅人さん:2013/02/01(金) 01:55:40
>女二人だと大変
それを考えたらペンギンの頭は凄いんでしょうな
あの人は苦労がたまに声に出るけど

59コアドラ:2013/02/01(金) 02:07:03
ふぃー! の用途が俺はいまだにわかってないです。うん
どっちかっていうと (o'ω')y-~フイー とかε-(´ω`●)フイー のほうが使うとか言えない

60コアドラ:2013/02/01(金) 02:09:28
>さあ、今日も始まりましたふぃー!
うん、やっぱショッ○ーとかと同じラインだった(o'ω')y-~フィー

61コアドラ:2013/02/01(金) 02:15:21
コア「コイラジ!」 一可「ふぃー!」
うーん、この…。

あ、流行語にしたいらしいのでどんどん使ってやってください。彼女も喜ぶと思うので。

62人目の旅人さん:2013/02/01(金) 02:16:28
CMってすごくいいですね
いろんな放送できけばそれだけ番組を広めようって
気持ちも汲み取れるし印象もいいですね
ただリスナーの立場だと同じCMは1ヶ月くらいで変わるといいかもですね

63コアドラ:2013/02/01(金) 02:23:18
来てもいいですけど、出てる間は全部任せますからね(ニッコリ
嵐が去った後は何事もなかったかのようにまたやればいいと思うんで(無責任

64人目の旅人さん:2013/02/01(金) 02:25:05
初聴きなのでわからないのですが
こいらじってお二人の放送なんですか?

65かのか:2013/02/01(金) 02:29:31
おはようございます。
聞きながら寝てました。
途中社長が出てた夢を見たよ。
そしてまた沈みます。
ふぃー。

66コアドラ:2013/02/01(金) 02:29:55
イケボでもなく単に俺変態ですもんね、スケベでもしょうがないですね。

67将軍:2013/02/01(金) 02:33:05
(´◉◞⊖◟◉`) おっ?まだやってる!
何時間やってるの??

68将軍:2013/02/01(金) 02:34:24
(´◉◞⊖◟◉`) 子供をそんな目で見てたら縁を切ります キリッ

69人目の旅人さん:2013/02/01(金) 02:36:22
おおっ将軍さんっ

70将軍:2013/02/01(金) 02:38:10
(´◉◞⊖◟◉`) ・・・

71将軍:2013/02/01(金) 02:39:14
(´◉◞⊖◟◉`) 俺そんななの???

72将軍:2013/02/01(金) 02:41:27
(´◉◞⊖◟◉`) 二人とも明日から消費税が685%に増税すればいいのに

73コアドラ:2013/02/01(金) 02:42:30
違うですよ、将軍さんはそのシチュエーションの時は
「あ、俺も好きぃ↑〜♪」ですよ

74将軍:2013/02/01(金) 02:44:16
(´◉◞⊖◟◉`) コアドラは明日起きたら頭からアスパラガスが生えればいいのに
2本くらい

75コアドラ:2013/02/01(金) 02:44:45
テンコジのこというのはやめたげてよぉ!

76コアドラ:2013/02/01(金) 02:45:39
>>74
放送聞き返せばわかると思うんですけどそれは。

77将軍:2013/02/01(金) 02:49:06
⊖◟◉`)

78将軍:2013/02/01(金) 02:49:45
>>76
どうやって五時間の放送を聞き返すんだw

79将軍:2013/02/01(金) 02:52:12
テンコジ=テントでいろいろコジらす の略です

80コアドラ:2013/02/01(金) 02:52:34
>>78
あ、自分の放送ですよ、うん。さっきのシチュエーションなら、ほら、ね?w
AKB一周したら結構な数言ってる気がしますけど

81将軍:2013/02/01(金) 02:54:26
(´◉◞⊖◟◉`)何で俺の話になってんだ
ここに二人のあることないこと書いてやる

82将軍:2013/02/01(金) 02:55:24
(´◉◞⊖◟◉`)そんなししゃもさんに下ネタをぶつけるのがえるるん

83将軍:2013/02/01(金) 02:58:30
(´◉◞⊖◟◉`)あっ!空ペンってなんか影響力あるようなので
そこであることないこと言ってやろう
◞⊖◟◉`)フフフ

84将軍:2013/02/01(金) 03:01:51
候補
次代さんは夜な夜なキ○タマを月にさらしている
橘さんは夜な夜な「あっ木魚が僕をっ」と言いながら木魚じゃないものを磨いている

結論女性が引けばいい

85将軍:2013/02/01(金) 03:04:33
(´◉◞⊖◟◉`)お疲れ様^^
次代さん近々セブンブリッジやりましょう

86コアドラ:2013/02/01(金) 03:05:55
※何度も繰り返しますがこの放送は完全台本放送です(地震時の対応を除く

87コアドラ:2013/02/01(金) 03:08:09
長時間お疲れ様でしたー!

88人目の旅人さん:2013/02/01(金) 03:08:33
おつかれさま

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■