■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

と次電放vol41「弾き語り練習その2」
1次代 ◆N4BtG2KToA:2012/12/26(水) 21:37:23
【今日は弾き語り練習】
☆レスしてってねェ(´・ω・`)

コンタクトのみの追加もどうぞぉ
放送アドレス:http://std1.ladio.net:8000/zidai_357.m3u
スカイプID:zidai.guhuyo

2らっど。:2012/12/26(水) 21:50:41
前回聞けなかったので、楽しみです!!
今回は聞くぜえええ!!!

3らっど。:2012/12/26(水) 21:54:22
次代さんギターうまいなぁ・・・
素敵ですよう!ちゃんと弾けてますよう!!

4らっど。:2012/12/26(水) 21:57:42
ハコダテ・・・?
ギターの弾き語りって、よくあるけど、
歌いながら別のことするってすごい難しいと思うのです・・・
キーも高くて難しそうなのに凄いなぁ・・・!

5コアドラ:2012/12/26(水) 21:58:55
こんばんわ。
座して聞きます(´ω`)

6らっど。:2012/12/26(水) 22:00:50
声を張るっていうレベルじゃなくてたけえ・・・!!
歌えるのがすごいなぁ・・・

微妙に聞き覚えのある懐かしい曲だぁ・・・!

7たちばな:2012/12/26(水) 22:02:29
( ´・ω・`) 年末になってアレだな・・・
放送で弾き語りが流行ってますな。

8コアドラ:2012/12/26(水) 22:02:47
弾き語りかっこいい……。
わしもギターを始めようかのぉ……(押入れを眺めながら

9らっど。:2012/12/26(水) 22:05:13
こっちは大丈夫わかるよ!!
スクロールが早いww

譜面も読みながらか・・・凄いなぁ・・・
譜面に左右される放送ワラタw

10らっど。:2012/12/26(水) 22:09:28
スプーンでピック・・・?

11らっど。:2012/12/26(水) 22:10:11
OK!爆発しろ!

12らっど。:2012/12/26(水) 22:11:22
多分、聞いたことあるなぁ・・・w
歌えるほどではないけどw

13らっど。:2012/12/26(水) 22:13:13
鼻で笑ったwww

14たちばな:2012/12/26(水) 22:14:30
>次代と橘コンビはキンキキッズ

そういえば言ってたなーww

15らっど。:2012/12/26(水) 22:15:55
昨日の放送中、丁度忙しくて聞けなかったんですよね・・・
あとで音源ください!←
kinkiは所期のほうなら大体分かる程度には好きですね。
この曲は大好き!!
スクロールでないた・・・w

16らっど。:2012/12/26(水) 22:16:26
所期→初期

17らっど。:2012/12/26(水) 22:20:39
おぉ、時には昔の話を・・・!
かのかさんとドルフィンさんがPMJで歌っていた曲ですね・・・!
しっとりした曲にギターがすごい似合いますなぁ・・・!!

18らっど。:2012/12/26(水) 22:27:54
TSUNAMI・・・!
確かにもうそろそろ歌っても不謹慎とはいわれないですよね・・・!

季節は明らかに違う気がしますが、本当に良い曲ですね><b

19らっど。:2012/12/26(水) 22:31:41
あれ・・・去年も同じようなことを言ってたような・・・
あれ・・・でじゃぶ・・・?

20人目の旅人さん:2012/12/26(水) 22:32:05
こんばんは、
初聞きです.

21らっど。:2012/12/26(水) 22:33:01
ソラメロきたああああああああああ!!!
将軍さんは良い曲作りますよね・・・!!!

ソラメロは意外と歌うのが難しい曲・・・w
音が迷子・・・!!?

22らっど。:2012/12/26(水) 22:36:13
素敵でしたっ!!!
思わず、聞きながら歌ってしまいましたぜ・・・!
さて、ソラメロも聞けたのでそろそろ名残惜しいですが
バイトへ行く準備するのです・・・!

23人目の旅人さん:2012/12/26(水) 22:36:59
ルパンうまい!

24人目の旅人さん:2012/12/26(水) 22:39:04
スネオにてる!
びっくりしましたw

25らっど。:2012/12/26(水) 22:39:34
と思ったけど、最後の曲なら聞いてからいく・・・!

26らっど。:2012/12/26(水) 22:41:30
ぉ、おう・・・お気遣いありがとうございますwww

27らっど。:2012/12/26(水) 22:41:55
ちょwwwSEかとおもったwwww鶏うめええww

28人目の旅人さん:2012/12/26(水) 22:42:18
ヒノキのおちょこを昨日買ってきたので、それで熱燗でいっぱいやってます^^
bgmにこの放送を聴きながら、いい気分です♪

29コアドラ:2012/12/26(水) 22:43:19
次代さんの犬真似を聞くたび
うちの犬が反応して遠吠えするのでやめてくださいお願いします(懇願
↑あ、ヘッドホンすれば万事解決でしたね、

30らっど。:2012/12/26(水) 22:43:46
次代さんはれんしゅうするポイントが違う気がするwww
これが天才肌というやつか・・・!

31らっど。:2012/12/26(水) 22:50:32
!!?

32らっど。:2012/12/26(水) 22:53:19
全部抱きしめて・・・懐かしいなぁ
この曲があまりに好きで、これが特典で入った
アルバムを買ったんだよなぁ・・・

その後で、シングルカットされた記憶。
地味に早かったりゆっくりで難しいですよね!
素敵でしたあああ888888888

33らっど。:2012/12/26(水) 22:53:30
お疲れ様でした!!

34コアドラ:2012/12/26(水) 22:53:55
放送お疲れ様でした!
ギター弾ける人素敵ですなぁ。かっくいい!

35らっど。:2012/12/26(水) 22:55:44
良いお年をーーー!!!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■