■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

つらくて寝れない夜

1 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 03:44:56 wYRMAfmA
僕は疲れていた。
時計の針が午前2時を回ったころ、真っ暗な部屋のベッドで、僕はため息をついた。
進まぬプロジェクト、度重なる上司からの叱責、部下との接し方、自責の念…
挙げればキリがないほどの事柄が、40近くなった僕の身にどっさりと覆い被さっていた。
つらい。きつい。疲れた。休みたい。でも仕事が…
そんな感情が交錯し、うまく眠れないまま朝を迎える、そして会社に行く。
ここのところずっとこの感じだ。
というか、大学を出て今の会社に入ったときからそうだったかもしれない。
一生こうなのかもな、自嘲気味に笑い、僕は検索した。
「つらい 寝れない」
なぜ検索したのかは分からない。本当に、ただなんとなくだった。言い方を変えると、本能だったのかもしれない。
その検索結果に、彼はいた。

「もしつらくて寝れないことがあれば弁護士にメールしてみてください」


"
"
2 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 03:46:59 wYRMAfmA
メールを送った。
内容はよく覚えていない。たぶん今現在の境遇とか、これからのこととか、そんな感じだと思う。
弁護士に人生相談か、僕もだいぶ疲れてるな。
そう思いつつ、寝れないであろう瞼を閉じた。

次の日、つらいことから逃げるように帰った0時半のこと。
あるメールが届いていた。
「弁護士の唐澤です。」
初めて、彼と繋がった瞬間だった。
内容は、僕の境遇に対する理解、彼自身の境遇、それを踏まえた僕へのエール。
決して上手いとは言えない。しかし、彼の気持ちがまっすぐに伝わってくるもの。
僕のすさんだ心に突き刺さり、涙がこぼれた。身が震えた。

僕は、メールを返した。


3 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 03:49:04 wYRMAfmA
「ふざけんじゃねぇ!!何が臥薪嘗胆の日々を経て合格だよ!!!!
てめぇなんて金持ちの親の庇護のもと30半ばまでずーーーーっと甘やかされて、
アイドルでシコって糞漏らしてた糞デブ無能ホラ吹き短小真性包茎詐欺師じゃねぇか!!!!!!!!!!!
お前みたいなウジ虫に言われる義理はねぇわ!!!!!!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す唐澤貴洋殺す」


4 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 03:51:08 wYRMAfmA
最高だ。
生きる気力がみなぎる。
身体中にヤル気が巡っていく。
仕事も頑張れる。
そうか、そういうことなんだ。

俺は生まれ変われた。
彼がいたから。
彼が俺を助けくれたんだ。
それから毎晩、彼にメールを出し続けている。
彼へのまっすぐな気持ちをしたためた、俺の叫びを。
彼はもう見てないだろう。
だって、俺はもう、つらくない。
つらくて寝れないことは、もうないから。


5 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 04:28:21 tfWv4/J6
おもしろスギィッ!冗談抜き、ガチで
一般教徒の心の内を代弁する名作だって、はっきりわかんだね


"
"
6 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 04:41:26 rSq/eieg
まさかの返信の内容に草


7 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 05:01:41 Lk8SX5cU
怒涛の勢いに草生えるw


8 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 05:07:35 0ye1UKG.
何度読んでも味の出る作品


9 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 07:54:02 9IbtovD2
パカデブと>>1ちゃんの純愛ものだと思って読んでいたのに
一転攻勢で罵倒し始める様に草が止まらない
スカトロやホモもいいけれど、パカデブがただ馬鹿にされ虐げられる作品は
実家のような安心感を覚えます
朝から良いものを読ませて頂き有難うございました


10 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 08:20:41 2b1yEqyw
行き場の無い負の感情をKRSWにぶつける事で
心に安らぎをもたらすという恒心教の教義を分かりやすく伝える逸品


11 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 09:22:16 Hz5/AYP.



12 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 11:25:18 Mro6HETw
唐澤貴洋wikiの恒心教のページに教義を伝える為の例え話として載せて欲しい

創作だから無理か・・・


13 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 11:51:09 jMRNsuf.
殴りつけられたようだと思った一瞬でした。


14 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 12:02:46 F01yENfA
なんちゃらの福音とか仏法説話集にありそう


15 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 12:17:53 SFHeLwfQ
13:44 from web
もしつらくて寝れないことがあれば弁護士にメールしてみてください。あなたの抱えている悩みは解決可能かもしれない。
必要なのは相談する勇気です。あなたの側にいる弁護士がいます。恒心綜合法律事務所 
takahiro.karasawa@koushin-lawfirm.jp

http://blog.goo.ne.jp/koushinlawfirm/e/7ced4bf5007351a79dab514546b9768e


16 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 12:51:55 4fq7ANdQ
これがデリュケーなんだよなぁ
レベルの低すぎる芋は見習うんですを


17 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 14:39:19 G7YSquag
いいね


18 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 15:56:47 ttSUz/GQ
正しく教徒の鑑


19 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 17:28:57 laZsAUoM
>>12
賛成なんだよなぁ・・・
こういう素晴らしい作品は未来永劫語り継ぐべき


20 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 17:33:19 vdXwD2tk
もっと評価されるべき


21 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 18:41:20 eifOmqfE
まーた飛行機ビュンビュンかよ
作品自体はそれなりに体裁が整ってるから残念や


22 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 18:50:57 K/nfQ5Vg
>>21


23 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 20:06:20 GEcw9dYw
アホみたいに評価しまくるガイジが1匹おるだけやぞ


24 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 20:30:53 LY7k3Dmo
完成度高いのに勿体無い


25 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 21:06:33 9IbtovD2
言うほど飛行機飛んでるか?


26 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/20(日) 21:37:17 b0aExhY.
きっと嫉妬やな


27 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/21(月) 02:06:20 APr807W6
つらくて寝れない
で検索したら2番目が唐澤貴洋だったンゴ……
http://i.imgur.com/TOt4aVJ.png


28 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/21(月) 14:43:16 .g.EyGxY
やはり尊師もつらくて寝れない夜を過ごしていた時、優しく包み込んでくれた父洋に罵詈雑言を吐いたのだろうか


29 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/21(月) 15:17:18 6G7CC1v.
優しく包み込んでくれる父の中に白濁液を吐き出すのが当職の日課でした


30 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/21(月) 15:37:41 lZz/azYI
優しく剥く係なんだよなあ


31 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/21(月) 21:13:58 jHMcWZMg
最後の怒涛の展開と変貌すき
尊師が社会の役に立った貴重な例


32 : 名前が出りゅ!出りゅよ! :2016/11/21(月) 22:32:26 E9Y2CtsU
唐澤貴洋の正しい使い方


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■