■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

試作版ver0.41
1クレイマン:2010/07/17(土) 23:51:23
1、物語を「恋人」との決着まで追加しました。
2、主人公の台詞を修正しました。
3、細かなバグや数値の修正をしました。
4、学校に投稿スタンド「バタフライズ」を追加。
5、デバッグルームに色々追加。

ラバーズとのイベント戦は
対イベント戦チームと承太郎同行チームに分かれます。
それぞれ若干イベントに違いがあり
対イベント戦は主人公のスタンド次第で参戦できるかが変わり
承太郎同行は男女によってイベント内容が少し変わります。

2名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 00:02:36
>承太郎同行は男女によってイベント内容が少し変わります。
つ・・・つまり・・・ジョセフの命と引き換えに
ダンが、女主人公に、あんなことやこんなことをするということか
ゴクリ・・・

3クレイマン:2010/07/18(日) 01:17:29
>>2
少年誌レベルまでしかやりませんよw

個人的にはキャラバンのイベント戦の方がオススメ
動型スタンド(人・亜人・動物など)では唯一参戦できません

4クレイマン:2010/07/18(日) 02:07:52
書き忘れ

聖地ベナレスにエステ・シンデレラを用意しました
まだ顔がない主人公の背格好を一度だけ変えられます
また、デバッグルームでは彩さんに話しかければ
いつでも背格好を変えられます

5名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 02:30:56
ふおおおー!更新キター!
今からプレイします!

6アキト:2010/07/18(日) 10:09:24
バタフライズの変更イメージメッチャイイ!!
なァーんていい時代が来たんだぁああ!
これからは俺の時代になるぜ・・・ ク ク ク

7クレイマン:2010/07/18(日) 10:44:48
>>6
ああ、そういえばサイトをお持ちですか?
ご希望であれば投稿オリジナルスタンド紹介のページで掲載できますが

8名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 10:49:40
アキトが見た目は遠くにいるのに
距離表示が-Sになっているのは仕様ですか?

9クレイマン:2010/07/18(日) 10:51:56
なんと!しまったー!直します!

10アキト:2010/07/18(日) 10:54:57
>>7
ええ・・・このゲーム専用に「攻略Wiki」を創ろうかと・・・
しかし・・・隠しイベントなど結構ヤバイ領域に手を出しそうなので、
Eメールで「パスワード」をお教えいたしますので、フォロー願います。
(いろいろ迷惑かけてゴメンナサイ)

11クレイマン:2010/07/18(日) 11:06:16
表示ミス直しました
フレイの判定を流用したのでその際のミスですね;

>>10
了解しました、それじゃあ掲載しない方向でいきますね
メールはメールフォームをご利用下さい
ttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P27461960

12名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 11:12:25
自宅の構造が変わってる……
なんかすごく不自然な構造になってるんですけど……
まるで主人公が家族と仲悪いみたいです。


調べてみたところ自宅内のドアはアイコンが上に寄っていて床にドアイベントがあるようですが、
自室のドアイベントは触れても反応なしにして、ドアイベントの1つ上のマスに透明のドアを用意して、
フィールドから屋内へ入るドアと同様に触れたら中に入るように設定すれば以前の構造のままでも
いけると思うのですが。
また、他のドアも前に立った状態で決定キーを押すと主人公の向きに関係なくセリフが出ますが、
主人公が上を向いている時限定にしたほうがいいのではないのでしょうか?

13アキト:2010/07/18(日) 11:40:18
本当に申し訳ございませんが、
私めのGmailでは送信が失敗してしまうようです。
直接、私のほうにメールアドレスを送っていただけますか?

14クレイマン:2010/07/18(日) 11:42:32
どうでもいいと思いますが・・・
部屋が目立たないと分かりづらいと思っての仕様だったんですけどね

取り合えず修正しました

15アキト:2010/07/18(日) 12:24:05
たびたびゴメンナサイ。
採用されたスタンドの一覧に
我がバタフライズがいないのですが、
あとから追加ですか?

16クレイマン:2010/07/18(日) 12:35:11
>>15
ええ、設定をまとめてから追加する予定です
若干設定をいじってる部分もありますので

17クレイマン:2010/07/18(日) 12:54:04
追加終わりました。

18アキト:2010/07/18(日) 14:42:47
【メール】が届いていないかもしれないのでテスト
Wikiのサイトとパスワードを設定しました。

19アキト:2010/07/18(日) 15:46:27
ジョジョ 7人目 攻略
でググれば、検索できるようになりました!
全然、書けてないけど……。

20名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 16:29:27
アキトはいい中二病だな。

21アキト:2010/07/18(日) 17:52:44
うん・・・すごくそうなんだ・・・

22名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 22:11:03
ただでさえ勝ち目の無い荒木せんせいの強さがさらに強化されていて笑いました。

23名も無きスタンド使い:2010/07/18(日) 22:28:08
当人ではないけど学校の階段の改善ありがとうございます!
足元調べまくってたら本当にいろんなものみつかりますね

>>21
手遅れになる前になおしたほうがいいぜ
まあ今の時点でry

24<ガオンッ!>:<ガオンッ!>
<ガオンッ!>

25クレイマン:2010/07/21(水) 22:21:18
そういう色んな人を悲しませるのはよくない・・・

削り取るッ

26名も無きスタンド使い:2010/07/22(木) 23:15:17
最近やり始めたものです。

いやー楽しいですねw

ところで承太郎の挑発の説明文が全体対象と書いてあるにもかかわらず、
単体にしか掛けられないようですが・・・

27クレイマン:2010/07/23(金) 01:40:11
>>26
今更気付きました;
一応、単体が正解で表記が間違いです
次回更新時に修正します;

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■