■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

熊猫物語(新規スレッド作成方法)

1 : 熊猫 :2015/09/26(土) 20:48:58 p28TEkRk0
新規スレッド作成方法のテンプレ投稿になります。

キャラクタ;
・錫木 さくら(すずき・さくら)。17歳。公立高校二年生。ひょんなことから、何者かを孕んでしまう。
・クラウディア。?歳。さくらが大事にしているパンダのぬいぐるみ。付喪神化している。性別はオス。

ストーリー:
女子高校生のさくらは、夏休み中に、何者かを孕んでしまい、妊婦の体型になる。
明らかに膨らんでくるお腹に戸惑いを隠せないさくらだが、小さい頃買ってもらって大事にしていた
パンダのぬいぐるみ・クラウディアが喋り、動くようになる。
夏休みが終わる前に産んでしまわないと、新学期に大騒ぎになる。
夏休み最終日。未だ出産に至らないため、ネットをフル活用し、出産しようと企むさくら。

両親は仲良く世界一周旅行に出掛けていて、作中登場しません。
基本的にさくら以外の妊娠はナシの方向でお願いします。
さくらの妊娠にクラウディアが関わっているか否かはお任せします(彼のスタンスも)。

"
"
2 : 熊猫 :2015/09/26(土) 20:49:19 p28TEkRk0
 どこにでもある新興住宅地の、どこにでもある一軒家のひとつ。
リビングにはこの家の一人娘がだるそうにソファに寝っ転がっていた。
どこにでもある夏休みの風景に見える。
高校二年生になる一人娘のお腹が今にもはち切れんばかりに膨らんでいるのを除けば、だが。
「……っこいしょ!」
 一際大きな掛け声を上げ、さくらは起き上がった。
紺色のタンクトップに包まれたお腹を下から抱えるようにしてキッチンの方へ歩いて行く。
少し後ろに反り返ったような格好はまさに妊婦そのものだ。
 冷蔵庫からアイスクリームを取り出し、再びソファに座る。
この短い間さえ彼女にしては重労働だったらしく、息は上がり額には汗が滲んでいる。
「さくら、大丈夫?」
 さくらの傍らに座ったパンダのぬいぐるみが声を発した。
子供の頃、中国へ行ってきた叔父のおみやげに貰ったもので、クラウディアと名前をつけ、いつも一緒に行動していた。
そのせいかどうかは分からないが、最近しゃべるようになったし、自力で動けるらしい。
最近同じような映画が公開された気もしないでもないが、影響されたわけではあるまい。
「ん……。でも暑いし、重いんだけど……」
 さくらは不満そうにお腹に手をやる。
小ぶりのスイカを丸呑みしたかのようなそのお腹は、重量感があった。

3 : 熊猫 :2015/09/26(土) 20:51:07 p28TEkRk0
まったく同じでなくても構いません。
最初の投稿に、
・登場キャラの紹介(名前・年齢・職業・妊婦なら週数や胎児の状態など)
・ストーリー(おおまかで可)
例):主人公がふられた腹いせに元カノに復讐として超巨大多胎児を孕ませ、出産させるストーリーです。
・世界観(ファンタジーや、現実離れした設定なら結構詳しく)
 例 1):中世ヨーロッパのような感じで。女性戦士・妊婦戦士の戦場参加が当たり前の世界です。
 例 2):ドラゴンクエストⅤのフローラと主人公が結婚し、妊娠したけどイチャイチャしまくる話です。

を明記。
二番目の投稿に、
ストーリーの導入部分。
って感じで投稿願います。

最初の投稿と、二番目の投稿の順番を守ってほしいのは、
レス数が多くなると、最悪一番目の投稿のみ表示されて、その次が100番代の投稿ってな事になる事があるためです。
また、ストーリーの導入部分については、続きを連想させるような書き方だと、続きを投稿してもらいやすいです。
蛇足ですが、15行目以降は、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
との文字が表示され、省略されてしまいます。
袋とじや閲覧注意的な使い方が効果的かなと思います。

では、新しいスレをお待ちしています!

くまねこ

"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■