■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

荒らしによる投稿を記録しておいたり検証したりしてみるスレッド
1 名前: カマヤン 投稿日: 2003/04/08(火) 00:17

「荒らしさんによる投稿ログ」を、留守番さんが保存しておいて
くださったので、記録としてこのスレに貼ってみますです。
投稿時間記録も残っていたら、なお記録として価値があったかな。

2 名前: 削除投稿記録 投稿日: 2003/04/08(火) 00:18
ACCD4E2D.ipt.aol.com

何でもかんども自由!自由
児童との性行為も自由
買春だって自由
ついでに、ボルノも大麻も拳銃も自由と主張する馬鹿がいる時代
こうして、社会が敗退していくような
モラルなんていらねぇ、道徳何てクソくらえってか・・・
俺はそんな社会すみたくないし、多くの人もそう思ってるはず。

同一IP

人間は、セックスしても良い時期まで待つ必要がある。
自然を見ると、植物は種子から芽が出て、充分な根を張り、栄養や太陽の光などを受けながら、
茎、枝、幹、葉が成長する。そして、花を咲かせてから、おしべ、めしべが受粉して、立派な実を結ぶ。
充分に成長した時期を経てから受粉するように、人間も心身共に充分成長してから(一人前の大人になってから)
、お互いを尊敬し、生涯を愛し合える人に出会って結婚してから、肉体的(性的)に愛し合うべきである。
早い性体験は、女性の体等に悪い(妊娠しにくくなる、流産しやすくなる、子宮ガンにかかりやすくなる、
性感染症・エイズにかかりやすくなる等)。また、早い性体験は異性に対する見方を狂わせる。
実情としては、中高生でもヤる奴はヤってるワケだが、うっかり妊娠しちまっても
自分達で決着つける(堕胎するにせよ産むにせよ)
経済的な基盤も無いような年代のセックスを、世間が認めて奨励するワケねーってば(w
どーしてもヤりたきゃ、勝手にヤればいーじゃねーか。

3 名前: 削除投稿記録 投稿日: 2003/04/08(火) 00:18

↓こう言いたいんだろう。
そもそも年寄りエゴイズム集団が作り出した、モラルや道徳など
この自由主義社会にありえないことばかりなのです。
小中高生はセックスするなというは、民主主義制度に反し

↓こう言いたいんだろう。
そもそも年寄りエゴイズム集団が作り出した、モラルや道徳など
この自由主義社会にありえないことばかりなのです。
小中高生はセックスするなというは、民主主義制度に反し
小中高生の人権を無視し、権利を略奪し、人間としてみとめていないのですから。
まるで動物的発想ですね。
気持ちがよければ何をやってもいいのでしょうか?
その行動をするには、それに値する精神が必要ではないだろうか?
つまり「道徳」「倫理」といった、論理的には説明が難しい分野が必要なのです。
「やりたいからする、欲しいから手に入れる」
それでは『我慢』を忘れているとしか思えないんですよね。
教育とは何より「我慢」を覚える事だと思うよ。
我慢ができるのが我々人間の「特権」。それが理性というものだ。
本能むき出しでは何も教育にはならない。
あなたもそのあたりを再度勉強するべきですね。
特に性交渉なんて一歩間違えたらその人の人生をも狂わす重大なことだ。
そこに「道徳」「倫理」がないのは危険極まりない。
セックスはきもちいいものだし…(略)

同一IP

本能だからといってそれに任せていいのかよ?
大体な、現行法は未成年保護の視点が大きい。
無くしたら一番泣くのは未成年だろうよ。
大多数の不愉快を黙殺して自己決定権を最上級に持ってくる
中坊のような意見(高校生はこんなこといわない)にはホトホト呆れる。
自己決定権を認めすぎて人を傷つけたらどうなるのか?
その論を究極的まで突き詰めると、殺人も肯定するぞ。
多感な青春時代に自由な性生活を得た若者は何を失うんだろうな?
自分に許されていない自由な行為を、欲しい欲しいと言い
その裏にある憂鬱な義務には目を向けない。
本当にそれでいいのだろうか?
過激な主張を見れば見るほど、社会が狂ってると痛感するし
モラルや道徳は大切だと思うんだよね
ルールがあるからこそ、社会は成り立つ

同一IP

一通り、彼らの主張(彼等のサイト)をよばせてもらったが、今までも良識ある主張などがあるが
エゴあつかいなどをされ、しまいにはセックス、は世界を救うという始末。
マリファナ等も解禁しろなどと主張している。
「他者の人権や自由を侵害しない」ならなんでも認めてよい、という
ことにはならないんだよね。
法律にはだれの人権も侵害しないが禁止されていたり処罰されるような規定がいくつもある。
それには「公序良俗」などの要因も係わっている!

4 名前: 削除投稿記録 投稿日: 2003/04/08(火) 00:18

中高生に性行為をもとめること自体があやまりなんだし
正直、大人としての良識ある行動ではない
真剣な恋愛をしていれば、良識ある行動をとるはずであり
中高生と性行為をするはずがない!
人権と憲法の幸福追求権を盾にしているだけ。

ACCD729A.ipt.aol.com

そこまでして児童と性交したいなんて、信じられない!

その根拠は何?
中高生同士の性行為。中高生と成人者の性行為をみとめなきゃ、統一教会者あつかいか!
そこまでして、中高生と性行為したいんだここの連中は・・・
何をいっても無駄なのがよくわかった・・・
でも一言だけいわせてもらう、いいかげん?公の場?にでて発言したらどうだ?
中高生同士の性行為/中高生と成人者の成功を認めないのは、人権侵害ですって、?公の場?で発言しろ!

5 名前: 削除投稿記録 投稿日: 2003/04/08(火) 00:19
公開質問状擦れ

「松代さんとは?一切関係のないことだが、一部の者へ一言?」
※松代さんに対する返事ではない※
まぁ、淫行条例・売春禁止法に反対しているか?
などという質問が全国の各候補者に殺到すれば、法律は強化されるも同然!
児童買売春を容認することを考えていますか?という質問が何件かあって
地元で笑いものになった奴が昔いた・・・
そこまでして、児童と性行為したいのか理解できない・・・
そして、青少年の健全な育成に性行為が不可欠と主張するのかも理解できない

6 名前: カマヤン 投稿日: 2003/04/08(火) 00:22
電波な思考回路の厨房をウォッチするのはカマヤンの趣味の一つなので、
オイラがヒマになったら、この荒らしさんが何を言っているのか、
分析してみるつもり ヽ(´ー`)ノ

今は忙しいから記録保存のみ。

7 名前: どこかの195 投稿日: 2003/04/08(火) 01:27
正直、この電波が何を言いたいのやら良く解らない面が多々あるんだが、
そこを無理に分析してみるテスト。

カルト、もしくはカルトもどき集団のお家芸に、「マインドコントロール」というのあるのは常識だろうが、
その手法の一つに、「ポラライズ」(二極論)と、言うのがある。
反対か賛成か、YESかNOか、敵か味方か、極右か極左か、
両極の見解、結果しか提示しない事によって中間意見を排除し、決断を強要する手法だ。

例1「あなたは原発に賛成するのですか。あなたは環境破壊を是とするのですね!子孫に謝りなさい!
   みんなで原子力発電に反対しましょう!」
例2「あなたは原発に反対なのですか。あなたは電気を使わないのですね!家からテレビも冷蔵庫も撤去しなさい!
   みんなで原子力発電に賛成しましょう!」

上の例で分かる通り、「電気は必要だけど、原子力にだって問題が……」という常識的な中間意見を排除すると、
論者は他者に賛成/反対双方の決断を強要する事が可能となる。
聞いている側からすると、中間意見を排除されたら、結果として自身の判断力を放棄するしかなくなってしまう。
これが「ポラライズ」である。
説明されると、馬鹿馬鹿しい論法と思うかもしれんが、引っかかってしまう人が結構いるのも事実だ。

で、この電波が使用しているのは、典型的な「ポラライズ」である。
反対者を「児童と性行為がしたいだけ」の連中だと、一方的に決めつけて、排除しにかかっている。
反対者が、
「あんたの意見があまりにも極端で、問題があるので異論を唱えている」
という常識的可能性は、皆目相手にしようとしていない。
>>5のカキコにしたって、
淫行条例にしても、売春防止法にしても、理性的な中間意見が発生する為には、
その具体的な「中身」を提示する必要があるが、中身を提示しようなんて頭から考えていない。
反対する人間は、「児童とセクースしたい奴」だという極論のみを提示し、問答無用で口を塞ごうとする。
逆に言えば、淫行条例その他に、「深く考えないで」賛成しろと強要するカキコである。
松代氏が、選挙スレを立てた途端に、ポラライズを振り回す人間が出てきたので、正直びっくり仰天だった。

8 名前: 。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜* 投稿日: 2003/04/08(火) 02:05
>カルト、もしくはカルトもどき集団のお家芸に、「マインドコントロール」というのあるのは常識だろうが、
>その手法の一つに、「ポラライズ」(二極論)と、言うのがある。
http://jbbs.shitaraba.com/study/bbs/read.cgi?BBS=140&KEY=1031402905
ポラライズって言うんだ。

例えば淫行条例でいうと
未成年の純潔を守れ>年齢差規制、不当な手段規制>小学生とセックスをさせろ
とすると、両端のみの主張を交互に繰り返している状態ということですね。

9 名前: 克森 淳 投稿日: 2003/04/08(火) 03:53
 人の事をどうこう言えやしない身だけど、「ポラライズ」が好きな人たちは
頭が「パラライズ」しているって事で…。

10 名前: 岡田克彦ファンクラフ゛ 投稿日: 2003/09/21(日) 21:50
岡田克彦ファンクラフ゛からのご案内です。岡田克彦先生の「家路」「朝の海」などの
傑作ピアノ小品が、2ちゃんねるぷらす5月22日号の付録CDとして絶賛発売中です。
下記の先生のホームページのご案内をお読みになり、購入し、聴いてみましょう。

URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/

岡田克彦ファンクラフ゛からのご案内です。 岡田克彦先生の「家路」「朝の海」などの
傑作ピアノ小品が、2ちゃんねるぷらす5月22日号の付録CDとして絶賛発売中です。
下記の先生のホームページのご案内をお読みになり、購入し、聴いてみましょう。

URL;http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■