■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

NやN+などのトレードをするスレ

1 : 名無しさん :2014/09/05(金) 04:34:58 iitXrzxE0

ルールなど
まず名前と招待IDを書き

【欲しい】

【出す】

【期限】
を書いてください
・トレード希望者はアゲ(メール欄空白)、希望者にレスする場合と質問、その他雑談の場合はsage(メール欄にsage)

R以上の取引と比べて特殊な部分があるので、問題がでたらルールを改正しながら
やっていきたいと思います
例えば、足りないものを自力ゲットしたり半端なまま使ったりする場合も多いと思いますので
スレ全体で期限を設けるか、とか。
それと、黄金甲虫の募集はトレ板でやったほうがいいと思いますが、NやN+で
黄金甲虫がトレードできるというのは初心者にとっては有意義だと思うので扱いがテーマですね
公式相場はあるべきか?というのもテーマです

・方向性
亀裂があると半端なNやN+が大量に出ますよね、なので交換できる場があると言いと思いました
理想はモンスター同士のトレードですが、希望と要求が合わない場合もあると思うので
そんな場合は
不要レアや罠・黄金甲虫などで支払うといいんじゃないかと思います

2 : 名無しさん :2014/09/05(金) 08:39:06 hyb5XevwC
ばかなの?
ここは雑談板なの
トレード禁止なの
マナーというか非常識

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■