■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【弱き者の】134th垂れ流し【盾となれ】
1 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/25(水) 22:15:26
http://218.42.60.238:8000/listen.pls

新参者ですが、よろしくお願いします。
手持ちの曲もあまりないかもしれませんが、リクエスト等があれば、増やしていきたいと思います。


・JAMproject、アニソン等垂れ流し
・マイクがないので、トークはありません
・回線不調の為、聞こえなくなる場合があります(。。;

2 名前:としあき 投稿日:2005/05/25(水) 22:20:26
開局おめでとー!

3 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/25(水) 22:22:12
ありがとうございます。
現在、マブラヴ オルタネイティヴ・Insertion song Collectionより『CarryOn』を流しております。

4 名前:蒼い子 投稿日:2005/05/25(水) 22:28:43
おめ〜聞かせてもらうよ〜〜

5 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/25(水) 22:31:07
現在『翼』が流れていますが…その後はJAMをランダムに流していこうと思います。

6 名前:たばこあき隊長 投稿日:2005/05/25(水) 22:44:26
開局おめでとー。がんがってねん。

7 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/25(水) 22:46:51
蒼い子さん、たばこあき隊長さん、ありがとうございますー。
まったりのんびりですが、頑張っていきたいと思います(^^

8 名前:蒼い子 投稿日:2005/05/25(水) 22:48:11
蒼い子に"さん"はいらないの、呼び捨てで結構〜なのよ〜
無理せず頑張るのよ〜〜。

9 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/25(水) 22:50:55
あい、了解しましたです(=▽=)ゝ>蒼い子

10 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/26(木) 00:25:35
垂れ流しながら眠ります。
聴いてくださってる皆さん、ありがとうございました。
明日は曲目を変えるかも知れません〜
|ω゚)ノシ それでは〜

11 名前:すっぴー 投稿日:2005/05/26(木) 20:16:50
気が付かずに番号重複してしまいました。申し訳ありません

12 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/26(木) 21:03:21
>すっぴーさん
 お気になさらず〜まったりとやってきましょう〜

さて、一度ラジオを切って、曲目を変えます。
再会は2200を予定しております。

13 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/26(木) 22:02:28
放送再開します。
今日も捻らずアニソン垂れ流しで行きます。
寝るまでの間で、手元にあるのならリクエストも…と思っております。

14 名前:としあき 投稿日:2005/05/26(木) 22:14:36
アドレス固定しないの?
ここで固定できるよ
https://ddo.jp/

15 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/26(木) 22:27:07
>14
 ありがとうございます。早速固定してみました。
http://hochrotderteufel.ddo.jp:8000/listen.pls
です。

16 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/26(木) 23:21:57
今日は回線を落とします。
お聞きくださった皆様、ありがとうございました。
また明日、放送すると思います。

|ω゚)ノシ それでは〜

17 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/27(金) 21:29:01
放送開始します。
今日もまったりアニソン垂れ流しです。

18 名前:としあき 投稿日:2005/05/27(金) 22:35:32
遅くなったが
新ラジあき誕生おめでとう。

19 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/29(日) 02:20:55
>18
 ありがとうございます。

さて、今日は一度ラジオ停止します。
また明日、垂れ流しします。お聞きくださった皆様、ありがとうございました。

20 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/29(日) 20:51:16
今日もアニソン垂れ流し…2055より開始しますー
かなり増量してみました

21 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/29(日) 21:53:28
とりあえず、アニソンに関しては弾数が増えたので、リクエストも可能かな…と思いますので、寝るまでの間ですが、リクエストある方はどうぞ〜
…もし、なかったらゴメンナサイ(。。;

22 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/05/29(日) 23:04:36
垂れ流しつつ、寝ることにします。
それでは、良い夜を…

23 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/06/02(木) 22:54:43
今日もまったり垂れ流し

24 名前:としあき 投稿日:2005/06/03(金) 21:48:16
Z見てきたもんだが2部目見に行く予定だ。
1部のことなら何でもきけ!
カタログが今俺の横にあるから。

25 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/06/06(月) 22:01:08
気が付いたら落ちてたみたいなので…
暫くGacktの曲を流した後、ごちゃまぜランダム垂れ流しで行きます。

26 名前:134thラジアキ 投稿日:2005/06/22(水) 23:53:08
久々にラジオ開始。
いくぜ、ガガガ10連発!

その後はJAMprojectを垂れ流し。

27 名前:としあき 投稿日:2005/06/23(木) 21:55:48
ガガガならモコが24時間流しっぱなしだったな

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■