■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【好き好き大好き山本】切込隊長優先主義【愛しちゃったのよ♪一郎】
1 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/24(日) 23:08
立ててみた。

↓過去スレ
http://jbbs.livedoor.jp/music/570/storage/1096643263.html

2 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/24(日) 23:35
2

3 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/24(日) 23:42
その一キモい。
前スレのカキコ完全同意。

4 名前: 1 投稿日: 2004/10/24(日) 23:48
>>3
バカだな、漏れはその一じゃないぜw

5 名前: 2 投稿日: 2004/10/25(月) 00:16
だれもんなこと言ってねーだろがよ馬鹿

6 名前: 3 投稿日: 2004/10/25(月) 00:17
2じゃねえや3だった

7 名前: 1 投稿日: 2004/10/25(月) 00:25
>>5
アハハ失礼!

8 名前: ばーたろ 投稿日: 2004/10/25(月) 00:38
「好き好き大好き」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JSXX/qid=1098632182/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0417739-8941942

「好き好き大好き超愛してる」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062125684/qid=1098632234/249-0417739-8941942

9 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/25(月) 01:24
激しくカルシウムの足りないやつがいるな

10 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/25(月) 06:41
いやーん、何コレ笑えるー

>>3
ダメじゃん、どのカキコか指定しないと。
不親切で不慣れなヤツだなあ。

11 名前: On 投稿日: 2004/10/25(月) 06:44
・・・。

12 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/25(月) 06:46
あ、おはよー、Onちゃん

13 名前: On 投稿日: 2004/10/25(月) 06:48
あれ?

14 名前: On 投稿日: 2004/10/25(月) 06:50
地震続きますね…

15 名前: On 投稿日: 2004/10/25(月) 06:55
新宿で偶然見つけた切込氏を
3人で追いかけたのが一番の思い出です。

全速力で逃げた切込氏萌え〜

16 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/25(月) 07:04
>>14
そうですねー、自然災害には敵いませんよ。
被災地の方にはお気の毒なことですが、
ガキの頃から東海大地震には用心してますので
いつ身に降りかかる火の粉やら。
そして、風が吹けば桶屋が儲かる・・・みたいなものでつ。

そういえば、
隔離スレ削除されちゃって、ちょっと寂しいっすね。
でもほっとかれたら、自分余計なこと書きそうだしなあー。
タイチョの血圧上がっちゃう。

17 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/25(月) 07:08
>>15
それ、どこかで読んだ記憶が。
将太さんと麿さんとでつね。

よく発見できたねえー、すごい偶然だあ。

18 名前: On 投稿日: 2004/10/25(月) 07:15
血がのぼるのチンポで十分ですよね。

19 名前: On 投稿日: 2004/10/25(月) 07:21
隔離スレはコテさんの個性が強い場合
パワーがあっていいなと思います。

>>17
はい。追いかけたのは某氏だけですが(笑
案外すれ違ってもびっくりしちゃって
サインどころじゃないですねw

20 名前: 祥太 投稿日: 2004/10/25(月) 19:29
獲物を追って仲間とはぐれそうになりましたので断念いたしました。

21 名前: |д`) 投稿日: 2004/10/25(月) 21:06
獲物・・・��(゚∀|

22 名前: うさぎこ 投稿日: 2004/10/25(月) 21:31
つーかこのスレもあぼんなんでしょ?
かゆい。

23 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/26(火) 12:45
出勤途中、習慣のように同じ売店でSPA買ってんだけど、
今朝初めて売店のおばちゃんに「いつもありがとうございますー」
と挨拶された。もう買わないのになあ・・・

24 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/26(火) 12:56
>>18
イヤーン

>>22
「アイツの心にアク禁☆」のフレーズも香ばしいうさぎこさんだあ。
発言隔離しようとしたら、この始末でつ。

25 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/26(火) 12:58
ところで、
ワタクシのHNはなぜイタズラされたんでせうか?

26 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/26(火) 23:49
隊長が好きで好きでしょうがない人は案外少ないんだな
もしくはみんな恥ずかしがりやか

27 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/27(水) 00:06
だいたいの人は現実の窮みくらいわかるからね。

28 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/27(水) 12:48
>>26
本当に好きで好きでしょうがない人は、
こんなとこでグダグダしてないで、直メとかしちゃうよ多分。

29 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/27(水) 13:31
>>27 【現実の窮み】
意味がよくわからん

30 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/28(木) 22:32
この場合は境界(ボーダー)みたいな意味じゃねっすか。

31 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/10/29(金) 23:58
>>28
隊長が好きで好きで朝起きたときも仕事中も寝る前も
BLOG見たり発言探したりしてる末期患者ですが(明日も上京予定)
さすがにそれだけはしてないですよ。
隊長ただでさえスパムにうんざってるだろうから迷惑だもんね。

32 名前: くその一★ 投稿日: 2004/10/30(土) 00:18
>>28
末期だなんてご謙遜でつね。いい人だあ。
帝都への道中、お気をつけくだちい。

33 名前: On 投稿日: 2004/10/31(日) 04:21
サイン会。自分は仕事だったので参加できませんでしたが
たくさんの方が集まったみたですな!

個人的なことで恐縮ですが
サイン会ってもんはなんとなく恥ずかしいもんですなw

会場には行ったけど恥ずかしくてサイン貰わずに帰ってきた
(あと、チラチラ見てただけw)の人なんていませんかね(笑

34 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/01(月) 15:06
サイン会行きたかったなぁ

またやってくれればよいのだけど

35 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/03(水) 01:00
今朝の夢に隊長が出てきた。
別にエロい事もしてないのにエロかった。

36 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/05(金) 23:33
漏れの夢にも出てきた。
でもフツーだった。つまんない。

37 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/06(土) 14:55
ここの影響か、今朝隊長の夢見た。
すれ違いざま腕取られて、ゆっくり解けて
感触がリアル。そんだけ。

38 名前: 土人 投稿日: 2004/11/06(土) 18:41
漏れも隊長が夢に出てきたorz

39 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/06(土) 23:10
>>38
なんかされました?

40 名前: 麿 投稿日: 2004/11/07(日) 01:52
>>35-38
俺も俺も

41 名前: 土人 投稿日: 2004/11/07(日) 13:24
>>39
謎な感じにアレな夢でした。
エロは全く無しですよ。

42 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/07(日) 13:50
隊長の夢見ようと思って枕元に香ばしき人々置いて寝たらナベツネに怒られる夢見た。

もしやこれは壮大な釣りだったのでは無いか。

43 名前: 祥太 投稿日: 2004/11/07(日) 17:47
夢ならまだしも、現実に予想だにせず目の前にいらしたらビックリしますよ。

44 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/07(日) 20:22
>>43
それはビックリしますなあ。

45 名前: 祥太 投稿日: 2004/11/07(日) 22:04
それも一年半の間に三度。

46 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/08(月) 07:40
その頻度、婦女子なら
運命感じたー!!って言い張りそうw

47 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/08(月) 12:57
わしにも隊長の夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なぜか実家で隊長を飼ってたー!

>>42
わしは投資情報のカラクリをしいて寝たら出たよ。

48 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/09(火) 01:09
うちの夢にも出てきた。このスレのおかげかな。

49 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/09(火) 01:11
隊長ったらこんなに出演しちゃってw
出演料取らないでね。

50 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/09(火) 22:11
アメ風呂が㌧㌦

51 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/11(木) 23:22
うわーん、漏れの所(夢)には隊長来ないよー

52 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/12(金) 12:31
>>51
そのうち出てくるよ。

ふくやんに焼酎を飲ます夢を見た。
誕生日だったからか?

53 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/13(土) 19:40
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794965842/ref=pd_thx_recs_2/249-6341425-4609946
隊長!メキシコがブームです!

54 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/14(日) 20:37
メキシコ人はなぜハゲないし、死なないのか
明川 哲也 (著)

55 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/15(月) 01:56
死ぬだろ普通にw
ってか、隊長の禁煙は続いてるのか?

56 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/15(月) 23:37
次のライブはいつですか?
ギター弾いてるカコイイ隊長を見たいです。

57 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/15(月) 23:56
同意

58 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/16(火) 21:08
「晴れるといいねっ!」のアドレスは、
つい先月迄あった「切込隊長ヲチBLOG」と同じなんだね。
どなた様か存じませんが、お疲れさまですた。
楽しみにしてたんだけどなあ〜

59 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/17(水) 13:12
>>58
ヲチしていたのも隊長説

60 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/17(水) 21:54
>>58


     ・・・・(゚д゚ )

61 名前: 土人 投稿日: 2004/11/17(水) 22:34
>>58


     ・・・・(゚д゚ )

62 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/17(水) 22:49
>>58


     ・・・・(゚д゚ )???

63 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/17(水) 23:28
まちがえた。酒のせいだ、そうに違いない。

>>59


     ・・・・(゚д゚ )

64 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/20(土) 08:59
遅々杉でつが、サイン会の画像うぷしてみますた。

http://kirikomi.s19.xrea.com/cgi/joyfulnote/img/150.jpg
http://kirikomi.s19.xrea.com/cgi/joyfulnote/img/151.jpg
http://kirikomi.s19.xrea.com/cgi/joyfulnote/img/152.jpg
http://kirikomi.s19.xrea.com/cgi/joyfulnote/img/153.jpg

65 名前: クロ(ry 投稿日: 2004/11/20(土) 19:06
>>64
似顔絵マジでそっくりだ(w

66 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/21(日) 15:23
>>65
本人よりかっちょいいとナンペイさんに言ってしまった。
なんか健康的だし。
本読めば判るけど、花言葉にも意味があるですよ。

67 名前: クロ(ry 投稿日: 2004/11/21(日) 18:16
なるほど。
なるほどと言っても花言葉は知らない(w

68 名前: 赤鬼どん 投稿日: 2004/11/22(月) 12:10
腐ってもきりこみかんって・・

似顔絵にてるね〜花背負ってるよ、と思ったら意味があるのね。

69 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/22(月) 21:15
>>68
背負ってるのは「ササユリ」と花だそうでつ。

70 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/22(月) 21:20
イヤーン。

×背負ってるのは「ササユリ」と花だそうでつ。
○背負ってるのは「ササユリ」という花だそうでつ。

71 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/11/23(火) 11:47
今週号のSPA、ビジネスプラスに
本の宣伝兼ねてるっぽいコメント載ってた。立読み推奨。

72 名前: 赤鬼どん 投稿日: 2004/11/26(金) 06:08
>>70
ササユリっていうの?一般的(?)なのは山百合だよね?
初めて聞いた。勉強になるな(w

73 名前: くその一★ 投稿日: 2004/11/26(金) 12:47
>>72
選花は金子ナンペイさんがされたそうでつ。

ささゆりの  淡きその香の  かぐわしさ
      荒れ野に咲きし  君のごとくに  山帰来

74 名前: 赤鬼どん 投稿日: 2004/11/26(金) 16:22
>>73
素敵な選花ですね。写真からは想像できない(w
正直、アッチョンブリケ。

75 名前: まる 投稿日: 2004/12/06(月) 22:47
>>69
ササユリの花言葉教えてくだちい。

76 名前: くその一★ 投稿日: 2004/12/07(火) 13:06
>>75
ナンペイさんは「希少」という言葉を使ってますたよ。

77 名前: くその一★ 投稿日: 2004/12/09(木) 13:02
好き好き大好き山本譲二 愛しちゃったのよ♪鳥羽一郎

78 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/12/17(金) 09:35
仮件名に「ヤマモトイチロウ」と入力したまま
本社に送信してたの忘れていた。
課長に「正式名に修正してね。ヤマモトイチロウって、誰?」
と聞かれて、いやーあのーそのーでございました。

79 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2005/01/07(金) 08:08
改めて思った、隊長っていい人だね。

80 名前: くその一★ 投稿日: 2005/01/18(火) 23:10
先週号に引き続き、今週号にもSPA!にコメント載ってた。

81 名前: くその一★ 投稿日: 2005/01/25(火) 12:28
頑張って書いているのかなあ

82 名前: くその一★ 投稿日: 2005/02/18(金) 12:39:46
ひなちゃんが昨日のイベントで言ってた
泥酔中の党首は可愛いに同意でつ。あとメガネ萌え。無くてもいいけど。

83 名前: くその一★ 投稿日: 2005/03/17(木) 12:39:17
たいちょってよく知らない人には親切丁寧だよね。

84 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2005/05/07(土) 00:48:59
こんな時だというのに、夢に隊長が出てきたw
(いやむしろこんな時だからこそ?)
夢の中でなんか見覚えのある人なんだけど、誰だろ?
と思ってて、起きてから気づいたんだけど。

とてもじゃないけど今のBLOGのコメント欄には書けんので
確か前ここでたいちょの夢の事言ってたよな、
と必死で探して書き込んでみる。
皆さん元気でやっておられるのでしょうか。

85 名前: 84 投稿日: 2005/05/08(日) 06:10:31
なんと隊長が二日も連続で夢に出てきたw
基地外バンドのライブだった。ほかのみんなも一緒。
早くアルバム出せ〜

86 名前: 84 投稿日: 2005/05/08(日) 06:11:57
やばっ
上げちゃったよ

87 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/08(日) 16:01:26
うへ。上がっててびっくし。

>>84
編集の都合でカットされたそうでつが、
パチンコ雑誌のインタビューでバンドについての話も出たそうですよ。
仕事が一段楽すれば、きっと再開すると思いまつよ。

88 名前: 84 投稿日: 2005/05/12(木) 05:53:22
>>87
元気だったかくその一!会いたかったよ(嘘)
バンド再開熱烈に希望しますな、
まだ一回しか見に行ったことないし。

89 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2005/05/12(木) 21:40:15
>>88
バンド再開に関する微妙なコメントが…
ttp://www.bricklife.com/weblog/000614.html

90 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/13(金) 12:45:42
>>88
元気だぜ、このヤロー(嘘)
84さんは、いつ観に来られたのでつか?

>>89
ほんとだ、びみょー

91 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/15(日) 18:17:19
久々に練習したらしいよ。

92 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2005/05/16(月) 19:54:54
地方巡業なんて、夢のまた夢だね…

93 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/16(月) 22:09:51
こっちから上京しないと無理でせう。
ちなみにうちも帝都じゃないでつよ。

94 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/19(木) 01:23:06
一郎さんを知らないおねえさんに写真見せたら
「あらけっこうハンサムね。でもいい男とは言ってないわよ。
 あと生意気そうー」だって。
すごいよ、ねえさん。

95 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2005/05/20(金) 05:39:19
隊長って個人的には超かっこいい、
つかもろタイプで池面と言い切ってもいいのだが
周りの人はそうは言ってくれない。

人によって印象結構違いますな。
あ、でも生意気そうってのはみんな言うかも。

96 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/20(金) 12:50:05
>周りの人はそうは言ってくれない。

似たような境遇でつ…。

個人的には…うーん。
悪口にしか聞こえないからはっきし言えないけど、
要するにダメダメなとこが好きなんで〜

97 名前: くその一★ 投稿日: 2005/05/27(金) 14:35:43
後輩女子がディスクトップのロフトでビール飲んでる隊長画像を見て
ひと言、
「山本さんって、ほもっぽいですよね」
だって。何も言ってないのに。すごいよ君。

98 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2005/05/30(月) 06:17:28
ちくそー次回ビール党仕事で行けねえYO!
あげてやるー

99 名前: くその一★ 投稿日: 2005/07/01(金) 07:54:18
罪なヤツだぜ山本一郎、乙女ゴコロを狂わせやがる。
相手が勝手にとち狂しまうだけでつが。誰だか知らないけど、いと哀れ。

ところで、当方房気取りでも大ファンでも一派でも
個人的な知合いでもないような気がするのにぃ。
タイチョのお金で生活してるわけじゃないから
尻になんか轢いてないでつよーだ。純に好きなだけだよバーカ。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■