■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

●こちらビール党ほろ酔い時事倶楽部●
1 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/08(火) 00:07
ttp://www.sbpnet.jp/bisista/flip/
隊長とかいのえもんとかフェル山さんだとかが連載、
なんだかよく分からないビジネス誌、
ビジスタとやらが休刊になりましたが

その代わりにビジスタフリップとやらができたそうですよ。
ビール党ほろ酔い人生相談もとい、
こちらビール党ほろ酔い時事倶楽部も連載中。

内容は、、、「手前の糞PCじゃスッペク足りません」。
つう事で読んだ方、どんなのか解説きぼん。

2 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/08(火) 00:34


3 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/08(火) 00:34
2抜けた

うちの子も偏差値が足りませんでした〜

4 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/08(火) 19:18
偏差値どころか受験さえ認められませんでした(涙
マカーはビジネスしなくていいって事かよ!

5 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/08(火) 20:21
光ケーブルのおかげで読めますた。
テーマは輸入洋楽CD。
ブログの延長っぽい感じ。
首長族の写真入り。
悩み相談じゃなくなっちゃったのね。

6 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/08(火) 20:44
>悩み相談じゃなくなっちゃったのね。

それはそれで寂しいね。ブログでは読み知れない面が見たいな。

7 名前: ふかホ 投稿日: 2004/06/09(水) 00:16
私のPCはWindowsだから大丈夫ってたかをくくっていたのですよ。
どっこいスペック対応表を見て愕然としました。そんな私のOSはWindowsME。
何故MEは仲間はずれなのー?(涙

8 名前: 鰻谷 投稿日: 2004/06/15(火) 12:08
MxですがISDNがカメ過ぎるのか見られなく
ネッカフェで読めたです。家と同じPCなのにTT

9 名前: 鰻谷 投稿日: 2004/06/15(火) 13:40

うわ〜〜〜〜MXじゃない!!
XPです!!XP

10 名前: ファルコ 投稿日: 2004/06/17(木) 00:04
ワロタ

11 名前: ビール党員@今年は少しは憂いなし 投稿日: 2004/06/19(土) 19:58
MMXpentium ?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■