■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

大喜利
1 名前: 聖者hikohei 投稿日: 2005/04/03(日) 23:57:08
hidakaさん初めまして、聖者hikoheiと申す者です。

今大喜利が盛り上がっているようですが、関西ではこんな大喜利イベントが流行ってるそうですよ。↓
http://www.owarai-tower.net/D_kansai/index.html
先週の木曜に放送されてた「笑ってカッポレ」とまた違ったこんな大喜利もあるので機会があればチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは!

2 名前: hidaka 投稿日: 2005/04/09(土) 02:52:01
大喜利、流行ってるって言うか本来は簡単に、しかも安く出来る企画だから、
制作側的には便利ってのの方が大きいとは思うんですけどね(笑)。

僕も今年はスキあれば大喜利していきたいと思ってるんで、リンク先も拝見
して勉強したいと思います!

3 名前: 聖者hikohei 投稿日: 2006/03/03(金) 01:29:01
>「DS Lite買ったら何やりたいの?」って聞かれる度、「ピクトチャットで大喜利!」と答えてます。
同感です。
私もDSのピクトチャットの機能を見て即「おお!これで大喜利が楽しめる!」と思った1人です。

しかしDSを買ってやってるのは、DSトレーニング・やわらかあたま塾・GBA版牧場物語と程遠い現実でした・・・。
WiFiでピクトチャット出来るようになれば、遠くの人と大喜利合戦が出来そうで対応してもらいたいですね。
その時が来れば、hidakaさんと対戦したいですね。

それでは!

4 名前: hidaka 投稿日: 2006/03/03(金) 04:02:56
飲み屋でやると最高に楽しいので皆様もお試し下さい。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■