■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

マスミンの新就職先
1 名前: ドラッパ 投稿日: 2003/03/31(月) 12:04
ドラッパです、お久です。
えーと、今回のニュースにあったつながりで一応カキコします。
マスミンの新たな番組「ぽぽたん」が7月に始まります!!
キャストは
あい:大原さやかさん、まい:浅野真澄さん、みい:桃井はるこさん
メアー:門脇舞さん、うなぎ:川澄綾子さん
で、それに先駆けラジオがラジオ大阪で4月2日24-25時
TBSラジオさんで4月5日25-26時から始まりますよ(^^)
なんと、都合のいいことだ
では〜〜

2 名前: hidaka 投稿日: 2003/04/02(水) 02:01
どうもですー。
なんかますみんは春アニメにも出演したり、事務所も移籍したりで色々躍進してるみたいですね。
僕はこれからも声優界の荒鷲を応援していくよー。

3 名前: ドラッパ 投稿日: 2003/04/06(日) 02:28
>なんかますみんは春アニメにも出演したり、事務所も移籍したりで色々躍進してるみたいですね
そうなんですか。始めて知りました(゜д゜)
ところで、今回ラジオを聴いていると、マスミンの「ぽぽたん」が15分で、もう15分がおねてぃのはちみつ授業の続編?的なもので残りの30分が影山さんと、桃井さんの新番組でしたぁ〜。
新たに始まったはちみつ授業のラジオドラマに今回何時にも増してツボでした!!
苺たんの「ちっ、属性が違かったかに」に藁

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■