■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

再び初めまして
1 名前: 蒼の大誠 投稿日: 2002/08/14(水) 23:13
初めてカキコします、蒼の大誠です。
メールしただけでわざわざ日記のネタにして頂いて大変恐縮です。
妹はともかく、ボクは基本的に特撮&ゲームオタなのでhidakaさんの日記は毎日楽しく読んでいます。
これからは何かニュースやネタ等ありましたらカキコさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

2 名前: hidaka 投稿日: 2002/08/15(木) 03:19
どうも書き込みありがとうございます。

>メールしただけでわざわざ日記のネタにして頂いて大変恐縮です。
 常にネタ不足に喘いでる状態ですので助かりました(苦笑)。こちらこそ恐縮です。

>妹はともかく、ボクは基本的に特撮&ゲームオタなのでhidakaさんの日記は毎日楽しく読んでいます。
 最初の一文が気になりますが(笑)、観に来ていただくのは大変励みになります。これからもよろしくお願いします。
 つーか、かえって妹さんに見られてない方が精神衛生上とても良いのですけどー。
「いやだ、この人変態だわ」(眉をひそめて)
 あ、コレはコレでいい(えー)。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■