■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ハリエットについて
1 名前: dapper 投稿日: 2002/08/13(火) 00:34
初めての書き込み失礼します。
ハティー急募。
もう少し前に言ってくれたなら実妹と結託してハティ(モドキ)で突貫しましたのに・・・

あっ・・自発でないとダメデスか・・・?
金髪じゃないしなー・・・ ダメダメデスね・・

2 名前: dapper 投稿日: 2002/08/13(火) 00:57
漢字チガウ、吶喊です。スレ建ててスミマセヌ

3 名前: hidaka 投稿日: 2002/08/13(火) 05:01
始めましてー。ようこそ魔窟へ。
ワダツミさん&m-hiroさんと一緒だった方ですか?(間違ってたらスイマセン)

>もう少し前に言ってくれたなら実妹と結託してハティ(モドキ)で突貫しましたのに・・・
妹さんが汚されてしまう可能性が高いのでめったな事は言わない方がいいと
思います。
ハァハァ←ほら。

>漢字チガウ、吶喊です。
一応、意味は同じなのでOKですよー。

ちなみにハティは現在も受付中。理想は朝寝てたら「はやくはやくー」と起
こしに来てくれるのがベスト(何がベストだ)。

4 名前: hidaka 投稿日: 2002/08/13(火) 06:28
つーかよく見返せば妹でハティ!? そ、それは何かの法に触れたりはしないの
でしょうか……(hidakaさんはまだお疲れのご様子です)。

5 名前: dapper 投稿日: 2002/08/14(水) 17:34
安全ですよー。(何が? )

はい。m-hiroさんに湿布炭酸(味は保障不可。)を渡し、ワダツミさんに変な受け答えをしてしまった人です。
スペースの前で接触を試みてしまったので、邪魔でしたらスミマセンでした。

なかなか起きないと寒いのに窓開けたり、布団掻っ攫ったりするかも知れませんよ? あと乗っかかったり。

とりあえず、妹は今年高校受験なので来年の夏には〜(随分と先ですが、)

6 名前: hidaka 投稿日: 2002/08/14(水) 17:59
>はい。m-hiroさんに湿布炭酸(味は保障不可。)を渡し、
>ワダツミさんに変な受け答えをしてしまった人です。

はい、はい、どうもです。来訪頂きありがとうございました。

>なかなか起きないと寒いのに窓開けたり、布団掻っ攫っ
>たりするかも知れませんよ? あと乗っかかったり。

スイマセン、何かが大きくなってしまいました(えー)。
ハァハァしながらお待ちしております(つーか来夏も本出し
てるのか僕は)。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■