■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

決戦日(笑)
1 名前: あき 投稿日: 2002/08/10(土) 23:46
こんばんはです

はじめて書きこみさせていただきます。

とうとうコミケ最終日、決戦の日ですね!(笑)
自分はお昼過ぎに行く予定なんですが、バカみたいな混雑が
無いことを祈るばかりです。
スペースのほうへお邪魔すると思いますので邪険にしないで
ください(笑)

・・・こんなヤツはあんな絵描いてるんだってガッカリされたら
どうしよう・・・

2 名前: hidaka 投稿日: 2002/08/11(日) 04:15
はわわー!(思わずおもらし) ただの水ですー!

…どうもです。了解しました。こちらこそ「え!? hidakaちん、何か実物はあんま
面白くないよ!?」とバレること必至でガタガタ震えてる状態ですんで、あんまりイ
ジメないでくださいね(はーと)。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■