■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

岩間復活したらしいな

1 : 恐竜 ◆vN/6tokwFg :2017/10/19(木) 18:21:44 uFAOqrUM
ある意味最強のyoutuber


2 : 神桜 :2017/10/19(木) 18:37:21 pnH2v.aM
検索したらただ騒いでるキチガイなだけやん
コイキングの未来かな?


3 : 神桜 :2017/10/19(木) 18:43:14 pnH2v.aM
コイキング『助けてください!障害者に襲われてます!!!』

神桜『おまえが障害者だろ』


4 : もこみち=以下略 :2017/10/19(木) 18:44:10 WKDM.5eY
そんなことより失礼ですがお前らなぜ
同級生と中華街に行くとか言ってた日、家の前まで来るとイイ匂いアル(^^)v
ウキウキしながらドアを開けたら、にっこり笑ったカミさんが
ホンコンソース焼きそば(知ってる?)のキャラみたいなカッコデ(^^)v
ソデに手を入れて(^^)v

「アぃヤー、お帰りアルヨーアル(^^)v」

ヒザから崩れ落ちたアル(^^)vナマズヒゲまで付けてるしアル(^^)vそのヘンな服は小ネタのためにわざわざ買ったのかアル?(^^)v「そうアル(^^)vアナタ帰り遅いから何度かスに戻って大変だたアルネー(^^)v」「あーパパアルー(^^)v」娘もかよアル(^^)v・・・・バカだこいつ、バカすぎるアル(^^)vあまりのバカさ加減に、涙が出たアル(^^)vああワタシ、結婚して良かったなアル(^^)vホントに良かったアル(^^)v


5 : 神桜 :2017/10/19(木) 18:45:17 pnH2v.aM
>>4
日本語でok


6 : 電波でキチガイな名無しさん :2017/10/19(木) 19:03:31 1X68iS3c
>>1

YouTubeについて語るスレがあるやんけ…


7 : もこみち=以下略 :2017/10/19(木) 20:50:10 WKDM.5eY
あほアル(^^)v


8 : 恐竜 ◆vN/6tokwFg :2017/10/19(木) 21:01:45 2xLQSK5Y
>>2
ああなったらちょっと笑う
かわいそうだけど


9 : 神桜 :2017/10/19(木) 21:56:59 pnH2v.aM
>>8
引きこもり➡️無職になるのた当たり前
そうなったらさすがのコイキングも精神的にまいってキチガイになる可能性は高い

だから笑い話にならない


10 : 神桜 :2017/10/19(木) 22:02:17 pnH2v.aM
今はコイキングも油断してるが実際は1日1日ごとに周りは成長してる

とくに就活は必ず面接で引きこもり期間を聞いてくるから3年以上の空白期間は公務員や優良民間ともにアウト

ブラック企業で毎日くたくたに働くか
引きこもって資産なくなったら40台くらいで潔く自殺するか、ナマポになるかしかない


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■