■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

精液とヨーグルトとションベンのみを養分にして1日過ごしました

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:34:09 kAg.U7Is
さすがに腹減ったんでコンビニでヨーグルトを買う。ヨーグルトなら長時間のプレイでもケツ洗わずにすむからな。白濁した液がマンコからドロドロ出てくるから精液みたいでエロいぜ。週末はウリが昼夜問わず入るから精液とヨーグルトとキメションのみが体の養分だぜ。


――ご存知、ウリで狂ったあと2の一節です。
タクヤさんはこんなこと言っていますが、本当に精液とヨーグルトとキメションのみが体の養分、なんて状態だったのでしょうか。ハード過ぎやしませんか?
また、本当に白濁した液が精液みたいにマンコからドロドロ出てくるのでしょうか?

考古学の分野では、かつての人々の生活を推定するために実際に何かやってみるという手法があります。石斧で木を切ってみる、住居を復元してみる、鎌の収穫効率を調べてみる、等々。
私も今回、このウリ狂2の食生活を1日体験してみることにしました。ただ、キメションを出すことは叶わなかったので普通のションベンです。


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:34:57 kAg.U7Is
【事前準備】
今回、検証したいことは以下の2つです。
①精液・ヨーグルト・ションベンの三種盛りだけで生活することは可能なのか?
②白濁した液がマンコからドロドロ出てくるのか?
そのため、まずは事前に私のうんこにマーキングをします。
https://i.imgur.com/xZjmc1f.jpg

こうして食用色素をかけたご飯を食べることで、そのまま消化されたうんこはこの色に染まって出てきます。
実験当日、あるいは後日、青いうんこのあとに出てくるうんこが、実験のヨーグルトであると推定されるわけです。


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:36:58 kAg.U7Is
【実験・朝】
実験当日にやることは至って簡単です。

ションベンをします。
https://i.imgur.com/GUrxoRr.jpg

抜きます。
https://i.imgur.com/GgjTvXK.jpg

ヨーグルトを用意します。
https://i.imgur.com/pOddgGs.jpg

かけます。(中央の白っぽい部分が精液です)
https://i.imgur.com/gav9LE0.jpg

これを食べるだけです。
感想としては、これは非常にまろやかで美味しかったです。まだ三食のレビューを出す前ですが、このアロエヨーグルトが1番良かった。
皆さんももし精液とションベンをかけたヨーグルトを食べる機会があれば、アロエヨーグルトのように味のついたものをおすすめします。


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:37:17 .IxblC.6
え、何これは…


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:37:24 LlHdBoYg
呪いの儀式か何か?


6 : てめぇさえ居なければさぁ!僕は幸せに書き込みできたんだよ! :2019/09/28(土) 01:38:53 ???
ええ…(どん引き)


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:39:05 kAg.U7Is
【実験・昼】
この実験には少しだけ問題がありました。
私が精液の連射をするのに若干リロード時間が必要だということです。
もっとも、あまり間隔を詰め過ぎてもお腹が空くのですが……。

そう、お腹が空くので、お昼は量のあるブルガリアです。
https://i.imgur.com/x9fBXVE.jpg

先に射精してしまいションベンの採取に時間がかかったため、精液を冷凍庫で保存していました。固まっていますね。ヨーグルトに流しにくくなったため、これはミスです。
https://i.imgur.com/XSYEEnl.jpg

かけます。
https://i.imgur.com/EoebOdH.jpg

食べます。
https://i.imgur.com/m1YVfxO.jpg

感想としては、量があってかつ元々が素材の味タイプのヨーグルトは少しキツイです。
砂糖などをかけられたら多少マシになったのかもしれません。


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:39:18 O4rkqJ6g
夏休みの自由研究の提出が遅れたからと言ってこんな無茶はしてはいけない(戒め)


9 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:39:38 h3Hi3odk
チャレンジャー過ぎィ!


10 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:40:17 b9GbmlFU
きっ…キショい(ドン引き)


11 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:40:41 PvlOtLX2
お前精神状態おかしいよ…


12 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:40:46 t/65YubY
エロ漫画でよく「包茎ちんぽはオシッコの味がする」って言いますけど、オシッコってどんな味なんですか?


13 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:41:39 kAg.U7Is
【実験・夜】
お腹が空いているのか空いていないのか、壊れているのかいないのか、微妙な状態が続きます。
胃の中に食べ物があってないようなものなので、体も普段の食生活ではあまり感じられないような反応を起こしていました。

さて、晩ご飯は私が1番好きなヨーグルト・パルテノです。
https://i.imgur.com/uhEmOHw.jpg

もう慣れたものです。
https://i.imgur.com/3zK0HGD.jpg

ごちそうさまでした。
https://i.imgur.com/Dn4Sset.jpg
パルテノは好きなのですが、いかんせん味の主張が弱いのでションベンと精液に負けてしまいますね。


14 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:42:01 XXaMnMSs
ブルっちゃうよ...(畏怖)


15 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:42:19 7yRX9Q/I
青いウンコは是非見てみたいゾ


16 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:42:23 4Nma2NdU
姿形が似た代用品だと言ってくれることを心から願う


17 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:42:37 QRRhv2gk
ヴォエ"!


18 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:42:42 mbR6vIVo
魔法陣作って捧げたらなんか出てきそう


19 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:43:20 w3J0fEJk
嘘でも面白い
頑張れ


20 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:43:27 kAg.U7Is
【検証結果】
結果から言います。
①精液・ヨーグルト・ションベンだけでの生活は可能
②白濁した液がマンコから出てくることはない

①に関しては、私が特に健康上の問題もなく生還できたのがその理由です。
もちろんこの食生活が何日も続けばキツイとは思いますが、タクヤさんも週末のウリ過密状態のときだけこのモードに入っているはずなので問題はないと考えます。

②に関して、まず青いうんこが出ました。(一応閲覧注意)
https://i.imgur.com/CnhZdR9.jpg

しかしながら、その後白濁した液が精液みたいにマンコから出てくることはなく、実験翌日に食べたものが普通に茶色いうんことして出てきました(青とのグラデーションだったのですが、出先だったためその写真は撮りそびれました。申し訳ありません)。


いかがだったでしょうか。
この実験は、はっきり言ってキメたわけでもウリに従事したわけでもないので遊びのようなものです。
しかし、遊びの中でウリで狂っていたタクヤさんに思いを馳せることができたのは貴重な体験でした。
この週末、予定が入って忙しいという皆さんはぜひ試してみてください。


21 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:43:33 gil5YSgQ
なんすかこれ


22 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:44:25 5pmyaXqk
そんなことしなくて良いから(良心)


23 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:45:18 O4rkqJ6g
これからスキンケアして寝ようと思ったけど化粧水がちょうど>>13の精液みたいで気持ち悪くなった
訴訟


24 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:45:27 h3Hi3odk
すごいですねこれ
いやすごいですね


25 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:46:39 SLa714u2
きっしょ。もう貼るな。そして死ね。


26 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:46:54 UBAbnIcI
ブルっちゃうよ…


27 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:47:26 y7HwCac.
たまにガチのマジキチ湧くよな


28 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:48:18 O4rkqJ6g
青いうんこすごいですねこれ
うんこ感があんまり無い
こんなにきれいに食紅の色を反映するもんなんですね


29 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:48:47 h3Hi3odk
こういう地道な研究が新しい道を切り拓いていくんですね
感動しました


30 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:49:09 b9GbmlFU
精子はまだしもションベンはいやーキツイっす


31 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:49:12 jx4hBIy2
やっべ…キチガイ先輩じゃん…


32 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:49:36 Zk29MKP6
怪文書の読みすぎで脳がだいぶやられてますね…(畏怖)


33 : 僕から奪われた事を一生忘れるな :2019/09/28(土) 01:49:50 ???
NaNじぇい保険適用外案件


34 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:50:24 w3J0fEJk
精液を冷凍庫で保存するの凄い
良かった


35 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:51:19 DQBeaHWw
冗談はよしてくれよ(笑)


36 : 嫉妬するね 唇に本能 裸のままで kiss me more deep :2019/09/28(土) 01:51:43 ???
まったくさー、タクヤに影響されてタクヤになってんじゃねーよ!


37 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:52:26 DzWCqmtk
ヤベェよヤベェよ


38 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:52:57 PvlOtLX2
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。
KBTITの真似とて精液とヨーグルトとキメションのみを養分となせば、KBTITなり。


39 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:53:47 .c4aoqOU
ほうら、乳酸菌も喜んでいるぜ!


40 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:55:03 DzWCqmtk
こんな素敵なスレに出会えるとか夜更かししてて良かった


41 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 01:59:43 73KR6ZGo
良識がガバガバどころかスカスカ
ゲイの末路


42 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:01:52 gayzqvB2
多分>>1はあと100年前に生まれてたら偉大な学者になってた


43 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:04:40 LlHdBoYg
こんな時間に伸びてて草


44 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:05:40 tl1moWxU
ウリ狂は読んだ人間までも狂わす


45 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:06:41 r8CM.vjk
え、何これは…(絶句)


46 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:06:44 G3vjyCAc
最高
酔いが醒めるほど感動しました

ありがとうございます


47 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:06:55 ILJnIAno
キメションじゃないと白濁した液が出ない可能性が巨レ存…?


48 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:07:29 k.X5N0LA
正直NaNじぇいは広大なネットの海の中ではまだマトモな方なんだろうなと思ってたけど十分狂ってる方だったわ


49 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:09:57 x9.yVKlM
これはまとめられるかまとめられないか非常に判断に困るやつ。
AILE君の良識が問われる


50 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:11:31 iElOflIA
>>49
AILE君には良識があった…?


51 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:12:02 SLa714u2
良識が少しでもあるならジャイママまとめないでしょ。


52 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:13:41 JX0CstP.
AILEくんはむしろ良識の塊みたいなもんなんだよなぁ


53 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:14:30 vD9scljU
>>50
良識が無かったらNaNじぇいはとっくにJ時代になくなってたと思う
その辺のバランスの取り方が上手い


54 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:15:33 jd0WNUZA
うんこの画像以外も十分閲覧注意だろ!


55 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:17:43 8PQbesZg
でもよく考えたら女性が当たり前にする(?)フェラってザーメンや尿を口にしてるわけだから>>1が男で自分のものを口にしてるという点に目をつぶれば
ちょっとハードなダイエットにも思えてくる


56 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:26:54 aBTLem3s
拓也さんになっちゃいかんでしょ


57 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:28:53 .3RrOzIc
森永と明治への熱い風評被害


58 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:34:18 7zyzOh/M

ガチで検証するなら数日間は少なくとも欲しいところですね
ヨーグルトは栄養食としてかなり優秀なので、生活する分にはあまり問題は出ないとは思いますが


59 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:37:00 vVa75asw
アニメとか映画じゃなくてリアルでマッドサイエンティストって初めて見たわ


60 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:39:40 a8qDN05c
ガリレオでしょ


61 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:41:05 /d4/5aIc
きしょい…


62 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:46:22 FTqU8hvY
やめたほうがいいと思う


63 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:47:00 UBaFPfBQ
このスレをきっかけに怪文書検証シリーズが流行る可能性が微レ存…?


64 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:48:52 PsMogixw
>>1の探究心と実行力には感心するばかりなんだけど、
かといってとても画像を開く気にはなれないという


65 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:53:30 YF0MExk.
ついでにケツに入れた20人分の精液をコップにひり出してションベンとカクテルして飲んでほしい


66 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:55:11 Nmqn2gn2
これは流石にまとめない方がいいと思う
巨乳先輩とか糞喰漢とかきつい系は多々あったけど流石に一線超えてる


67 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:56:32 LcB8YnQM
先輩頭大丈夫っすか?(素)


68 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:56:36 4Nma2NdU
>>65
ガチでウリで狂わせようとするのやめろ


69 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2019/09/28(土) 02:57:42 B.uAnkfE
AILE君もなんだかんだガチで頭おかしいNaNじぇい民と違って良識はあるから大丈夫でしょ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■