■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

耕介「オトモシノチャー?」

1 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/13(火) 22:31:21 Zw5lilKU
耕介「おー、久々にやるけど結構やりやすくなってるな」カチャカチャ

慕「おじさん、何で遊んでるの?」

耕介「ん?モンハンだよモンハン」カチャカチャ

慕「へぇ…」

慕(そういえば、閑無ちゃんも"モンハン楽しみ!"っていってたなぁ…)

耕介「いやー、こりゃ製品版が楽しみだわ」カチャカチャ

慕「あれ?」

耕介「お、どした?」

慕「その猫さん、なに?」

耕介「ああ、これ?」

耕介「アイルーって言ってな。頼れる相棒だよ」

慕「わぁ〜、ちっちゃくて可愛いねっ」

耕介「だろ?」

慕「ふわふわしてて…撫でてみたいっ」

慕「あ、猫ちゃん、最後に触ったのはいつだったかな……」

耕介「ま、正確には猫じゃないんだけ……うぉっと」ドガァ

慕「わわっ」

耕介「やっべ、重いの貰っちまった」カチャカチャ


2 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/13(火) 22:31:39 Zw5lilKU
耕介「回復かいふ…おっ」

『ハンターさんをお助けするニャ!』

耕介「うっし!回復出来たっ!」カチャカチャ

耕介「……っと、こんな感じにな」

慕「……」

耕介「 俺を助けてくれて………って」

慕「……」

耕介「慕?どした?」カチャカチャ

慕「……お」

耕介(お?)

慕「おじさんを、おたすけするにゃっ…!」カァァ…ッ

耕介「!?」

慕(あ、あうう…)

耕介「って、しまっ…!」


ドッガァァァッ!!


耕介「うっ!!」

慕「は、はれっ?」

耕介「い、いかん!攻撃を…!」

耕介「や、やべっ!また…!」


ゴシャッ


……『力尽きました』


「「……」」

耕介「……あちゃーっ」

慕「あ、あははは…」

耕介「まいったな、死んじまった」

慕「やられちゃったね…」

耕介「……」

耕介「……ったく」

耕介「慕がいきなりあんなこと言うから、油断しちまった」

慕「うー……」

耕介「『お助けするにゃ』、なんてさ」

慕「…っ」

耕介「まったく…」

慕「あの、えと、その…」

耕介「ん?」

慕「…びっくりした?」

耕介「したさ」

慕「あ、あうう…」

耕介「……まぁでも」

慕「?」

耕介「可愛かったよ」

慕「へ、へっ!?」

耕介「さて、もっかいリベンジだっ!」カチャカチャッ!


こうして製品版での叔父さんのオトモの名前は、『しの』になりましたとさ


3 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/13(火) 22:33:05 eK6mdT9k
これもうセックスだろ


4 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/13(火) 22:33:50 IxFSnH4s
ヌッ!


5 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/13(火) 22:49:22 WsyA.xN.
あざとい


6 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/13(火) 23:37:08 xQDcEPVc
それ、セックスだね


7 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/14(水) 01:50:08 yjMKc3oM
オトモはハンターのこと旦那さんっていいますね
あっ…(察し)


8 : 名前なんか必要ねぇんだよ! :2018/02/14(水) 02:00:33 dQwg0L2s
猫(意味深)


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■